横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス横須賀中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 小川町
  7. 横須賀中央駅
  8. バウス横須賀中央ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-07 15:24:35

バウス横須賀中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横須賀市小川町10番1(地番)
交通:京急本線「横須賀中央」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.92m2~79.04m2
売主:日本土地建物株式会社、セコムホームライフ株式会社、菱重プロパティーズ株式会社 
   ファーストコーポレーション株式会社、三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社、三信住建株式会社
管理会社:三信住建株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-13 21:27:07

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名

    >>320 検討板ユーザーさん

    週末の(金)(土)のバウス予定地南西側は飲み屋関係の黒服どもがウロウロしてます、路駐も当たり前の様にね、隣の市役所公園も夜は街灯も暗く怖いですよ、酔っぱらいやホームレスみたいな輩も見掛けます、
    スミマセン、夜はマイナスのイメージしか思い浮かびません。

  2. 323 検討板ユーザーさん

    >>322 匿名さん
    教えていただきありがとうございます。
    あまり環境は良くないのですね。
    ファミリー層も多いと営業の方からお聞きしたので、気になっていたのですが、残念です。
    マンションが完成しても、お店がある限り、環境は変わらないですよね…

  3. 324 購入済み

    >>323 検討板ユーザーさん
    横須賀中央に住んでいる者ですが、確かに飲み屋は多いので夜でも人はいる印象です。
    ただ私も夜現地近くを通って帰りますが、正直それで何か困ることや不安になるってことは特にありません。
    まぁキャッチの黒服に声かけられることもたまにありますが、それは子供じゃなくて大人の話ですし。
    駅前が栄えている駅はどこもそんなもんだと思います。
    むしろ駅前に何もなくてひと気のない暗い夜道を歩かせるくらいなら、人がいて明るい夜道の方が子供にとっても安全じゃないか、
    くらいに私は思っていますが。

  4. 325 検討板ユーザーさん

    >>324 購入済みさん
    323です。
    実際に近くに住んでいる方のご意見、とても参考になります。
    人通りの少ないところより、明るくて人の多い所の方が安全というは、私も分かります。
    ただ、その明るさが夜のお店…というのが考えてしまうところです。
    全く呑み屋街とは無縁な場所に住んでいるため、私自身に呼び込み等の免疫がないのかも知れません。
    でも、最初からそう言った環境で育てれば、子供には免疫が付くかも知れないですね。
    あまり親が怖がり過ぎるのもダメですね。
    子供の事は、気にしだすとキリがないですね。

  5. 326 マンション検討中さん

    むしろ子育ての時に注意しなければならない事は、ここは横三地区では最も利便性が高いが故に他人を見下したり、優越感を持ってしまうことだと思いますよ。不良になってしまうリスクも多い場所かもしれませんね。

  6. 327 購入済み

    >>325 検討板ユーザーさん
    まぁ感じ方は人それぞれですからね。私がモデルルーム通っていた時も結構子連れの方が多かったので
    ファミリーの契約者の人も結構いるんだと思います。なので横須賀中央が子育てに良くないみたいな印象は
    ちょっと嫌だなと思い口を挟んでしまいました。すみません。

  7. 328 名無しの権子

    客引きがいるから、飲み屋が近いだから子供の育ちに悪影響が出る。それは間違いです。それなら、東京などの都会の子供はみんな非行に走るとなりますが、そんなことは実際には起こってないことにくわえ、データもありません。都会では進学校の生徒が予備校に通うために、夜の街を歩いてますが、悪影響もなく有名大学に合格してます。
    逆に田舎の閑静な住宅街で育った環境でも非行に走ることもあります。私自身、そういったところで育ちましたが、不良になった友人がいます。
    よってそれは関係ないと思います。
    むしろ人の目があり、街灯のある明るい環境なので安心安全だと思います。

  8. 329 通りがかりさん

    住環境が子供の成長に影響する割合なんてたかが知れてるから

    親の躾次第。

  9. 330 匿名さん

    営業さんから周辺地区の説明で、駅前地区の再開発が今後もあるそうなので、そうなると夜の社交場もいくぶん様変わりする、かもしれないですね。

  10. 331 口コミ知りたいさん

    地元民です。
    タワーマンションの建設あたりから、キャバクラの様なお店はものすごく減ったと思います。
    若松商店街は観光客でも入りやすくしていますし、
    タワーやクリオ、バウスとマンション増えてますから
    環境がこれ以上悪くなる事は無いと思いますよ。

    人が増えて活気付いてくれたら嬉しいなあと思ってます!

  11. 332 マンション検討中さん

    夜の環境について質問させていただいた者です。
    少し前に横須賀に来て、あまり横須賀中央にも詳しくない為に質問させていただきました。
    皆さんとても教育、躾など、しっかり自信を持ってされている事が分かりました。
    私には、あまり自信がないので、余計に周囲の環境が気になるのかも知れないです。
    皆さんの様に、しっかりと教育、躾について語れる様になる努力をしたいと思います。
    その上で、検討したいと思います。
    いろいろと教えていただき、ありがとうございました(^^)

  12. 333 地元

    中央生まれの中央育ちです。
    色々な意見があると思いますけど、結局中央に住み続けてます。何だかんだ言ってもやっぱり住みやすいからかなぁ。

  13. 334 匿名さん

    今日は花火やいろいろ催しがありますね。来年はオリンピックだから日程も変わるかもしれませんが、バウスに住むと、と考えると楽しみがあります。福岡さんのレポートにあるワンピースコラボイベントには残念ながら参加できませんが、横須賀は人口減でイベントを今後もあれこれ催しそうなので、楽しみです。

  14. 335 匿名さん

    猛烈な暑さと真っ青な海と空が広がります。

    1. 猛烈な暑さと真っ青な海と空が広がります。
  15. 336 マンション掲示板さん

    川端義人でグーグル検索しろ

  16. 337 評判気になるさん

    >>336 マンション掲示板さん

    >>336 マンション掲示板さん
    その方がどうかされたのですか?
    個人名まで出すとは余程のことではないでしょうか?

  17. 338 匿名さん

    とある口コミを見ていたら、中央には近隣にいい学童がない、というコメントがあり、共稼ぎ家庭は学童が見つからないと困るので、というのが。育児環境もポイントにはなると思われます。人が増えればニーズがはっきりしてくるので、学童や保育所についてはこれからになるかもしれません。バウスは立地条件はいいし生活するには便利なので、そういう点で躊躇されるのも残念。

    建築の進捗状況は16階まで立ち上がっているようで、あと一息ですね。

  18. 339 匿名さん

    ごく近隣に保育所等が少ないのは確かに言われてます。しかし、通える範囲にはあるし、都会のような待機児童問題は起こってないから不便には感じないと思います。私の友人でタワーマンション住んでる人がいますが、気にならないレベルだと言ってました。
    むしろ近所にYBSや七田式の教室があるから、レベルの高い教育ができると思います。
    子供が成長してからも、便利な場所にあるので、横須賀の各高校や横浜方面への進学を考えてても有利になる条件です。
    子供が小さい頃の短期的なことだけではなく、中長期的に考える必要もあるのではないでしょうか。

  19. 340 匿名さん

    身体にこたえる暑さが続きます。

    1. 身体にこたえる暑さが続きます。
  20. 341 匿名さん

    キッチンの明かりがダウンライトで果たして明るいのか?と気になったのですが、数か所ついているし、シンクの上にも配置されているようですね。廊下は3か所、浴室も2か所設置されているようなので、明るさは安心できそうですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸