東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. ジオ高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-20 17:15:04

ジオ高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪1丁目701番210(地番)
交通:都営三田線「白金高輪」駅 徒歩4分
   都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK+N+WIC+SIC
面積:34.84m2~118.52m2
売主:阪急阪神不動産株式会社 相鉄不動産株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-13 20:44:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ高輪口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Dタイプ 73.36㎡

    1. Dタイプ 73.36㎡
  2. 2 匿名さん

    Gタイプ 118.52㎡

    1. Gタイプ 118.52㎡
  3. 3 匿名さん

    閑静な場所ですが北側隣接でマンション、西側には三菱地所タワマン予定。
    部屋の向きによって住み心地が全然違いそうです。

  4. 4 匿名さん

    航空写真だとマンション横が更地になってますが、ここがタワマン予定地ですか?

    間取りを見ましたがGタイプが豪華でした。東西南北に窓があるって良いです。
    ただまあ階数はそれほど高くなく、マンションが建ち並んでいるということなら
    眺望は微妙なのでしょうね。
    マンションデザインからするとGタイプは二部屋あるってことになるのな?最上階は高くなりそうです…。

  5. 5 eマンションさん

    坪いくらですかね?

  6. 6 匿名さん

    高そうですが楽しみですね。

  7. 7 匿名さん

    30㎡台から100㎡超えまで、けっこう幅広いんですね。

  8. 8 匿名さん

    間取りはかなり幅広く取り揃えているみたいですが、
    コンパクトな物件は全体としてはどれくらいの割合があるのでしょうか。

    マンションの形自体が、横から見るとL字型のようになっていたりするのでしょうか。
    外観CGだけ見ているとそうなのかなぁとふと、思いまして。
    高い部分に広めの物件がくるのかしら?

  9. 9 マンション検討中さん

    入居しても隣が工事してるから、うるさくないですか?

  10. 10 匿名さん

    工事の音がうるさいのは正直お互い様な部分もありますけれどね…

    間取りは、工夫されているのかなぁと思いました。開口部が広く有るので、家の中自体は結構明るくなってくるのかしら、と思いまして。
    居室の独立性は高くなって来るのかな。
    プライバシーが住戸内でも守られる点はとても良いと思いました。

  11. 11 買い替え検討中さん

    現地見てきました!
    エントランス前の道が坂きつかった・・・

    静かで環境良い所だとは思いますが、共働きで週に数日は近所で外食したい我が家には、小さくてもいいから商店街がほしかったかな。。坂道上らず帰れる場所に。

    地価が高すぎて(重要も少なく?)、今後も飲食店が出来そうにない。

  12. 12 匿名さん

    >>11 買い替え検討中さん

    お求めのものは大体大通りの向こう側ですね。
    でもそっちサイドにはここほど駅近の新築はないので
    悩ましい状況です。

  13. 13 匿名さん

    ジオは都心の一等地を攻めてますね

  14. 14 匿名さん

    うるさいかどうかなら、
    2020年から白金高輪駅付近上空を飛び始める都心飛行機
    も考えないと。

  15. 15 匿名さん

    このあたり、一応商業地域なのですが、それでも飲食店がないのは、やはり地価があるから、ということなんでしょうね。
    この坂をどう思うのか…というところが一つのハードルになるのでしょうか。
    高輪なので、資産価値という面で考えるとかなり良さそうではありますが。

  16. 16 マンション検討中さん

    共働きの方は高輪はちょっと違うんでないかなー
    周りも片働きで富裕な方が多いので馴染むの苦労するよ
    線路の向こうで探した方がいいと思う

  17. 17 匿名さん

    間取りをもっと見せろよ。。

  18. 18 匿名さん

    プランのページに対談がありました。対談よりも間取りを見せてほしい気持ちになります。

    間取りはDとGの2つが公開されています。個性豊かなプランバリエーションと書いてあり、他の間取りが気になりますね。

    DもGもLDKがとても広くて素敵でした。Gタイプは4LDKにしてもいいくらいの広さで118.52㎡。それなのに3LDKにして収納を広く取ってあります。LDKは正方形じゃなくて斜めの五角形みたいな形。かっこよく感じます。

    資料請求した人には間取りを見せてくれているんでしょうか。

  19. 19 通りがかりさん

    高輪は一等地ではありません。港区三等地レベルです。

  20. 20 匿名さん

    だから何?

  21. 21 匿名さん

    高輪は上場企業社長の住む街全国トップの街。
    そういう人が好む街。

    1. 高輪は上場企業社長の住む街全国トップの街...
  22. 22 匿名さん

    高輪好きです。
    物価高いですが。
    買物施設からして違いますもの。
    都心なのに、緑があって治安が悪くない生活環境の良さが魅力。
    キッチンを中心とした独立性の高い洋室の配置がいいと思います。
    バルコニーがコンパクトなので、洗濯ものを干して終わってしまう広さですね。

  23. 23 匿名さん

    眺望が綺麗ですね。夜景も一段と綺麗です
    サイクルゲートですが、自動ドアなのでしょうか?
    自転車に子供を乗せている方は、手動だと少し手間がかかりそうですね。

    駐車場完備は、車所持の方にとってはうれしいですね。 、機械式だけとど無いより会ったほうがいいですよね。、その手間もないですね

  24. 24 匿名さん

    ロケーションについて見て利便施設が多数あるのは魅力的であると思いました。
    生活で必要な施設がちゃんと揃っているのは安心して生活できる理由になると思います。
    さまざまな施設がありますが、駐車場が完備されているかどうかが気になります。

  25. 25 通りがかりさん

    >>19 通りがかりさん
    高輪は三等地?
    偉い!お住まいはどこですか?
    海辺じゃないですよね!

  26. 26 マンション検討中さん

    価格教えていただけませんか?

  27. 27 匿名さん

    間取りを2つしか見せない心理ってなんでしょう…?
    何か闇を感じます。

  28. 28 マンション検討中さん

    3LDK、70㎡台で1億1千万円台からでした。

  29. 29 匿名さん

    いくらなんでも高すぎですね。
    苦戦するでしょう。

  30. 30 匿名さん

    たいして戸数ないからなのかな。。

    あまりスレで意見が出ていないのは、検討している人が少ないからでしょうか。

    前から気になっていた物件なのですが、まだショールームを見ていないので、なんとも言い難い。

  31. 31 匿名さん

    A1タイプ 59.96㎡

    1. A1タイプ 59.96㎡
  32. 32 匿名さん

    Cタイプ 35.17㎡

    1. Cタイプ 35.17㎡
  33. 33 匿名さん

    Dタイプ 73.36㎡

    1. Dタイプ 73.36㎡
  34. 34 匿名さん

    Gタイプ 118.52㎡

    1. Gタイプ 118.52㎡
  35. 35 匿名さん

    Hタイプ 78.35㎡

    1. Hタイプ 78.35㎡
  36. 36 匿名さん

    各フロア平面図

    1. 各フロア平面図
  37. 37 匿名希望

    間取りありがとうございます。

    柱の出っ張りを出来るだけ減らそうとされた間取りは悪くないと思いました。

    ただ設備仕様をHPでみたら・・・

    天カセエアコンなし、キッチン天板やキャビネ扉は安っぽい・・・。

    高輪アドレスで半分以上・億越えの物件にこれって、阪急さん分かってない気が・・・。

    駅4分も結構な坂の途中だし。

    (昨今の豪雨時には、滝のような雨水と戦いながら帰宅するのかと考えてします)

    どんな売れ方するか、楽しみです。

  38. 38 匿名さん

    天カセなしは残念だが、他はまずまずだと思う。
    キッチン天板はシーザーストーン、浴槽周りは天然御影石貼りと、使い勝手をわかっててチョイスしているようだし、グローエの水栓、ミーレの食洗器と基本は押さえてる。
    インプレストやブリリアほどの高級物件ではないと思うのでこんなものでは?

  39. 39 匿名さん

    間取りのことですが、Hタイプのルーフバルコニーに防水パンがあるのですが
    これはなんでしょうか?

    1. 間取りのことですが、Hタイプのルーフバル...
  40. 40 匿名さん

    サイトの間取りが修正されましたね。
    Hタイプのルーバルにあった、謎の防水パンが無くなりした!ヽ(⌒-⌒)ゝ

    1. サイトの間取りが修正されましたね。Hタイ...
  41. 41 通りがかりさん

    ホームページ見ましたが天カセは部屋によってついてるみたいですよ!

  42. 42 マンション検討中さん

    cタイプはいくらですか?

  43. 43 匿名

    結構な坂の途中といっても、駅直通のエレベーターで坂の一番上に出られるので、マンションの入り口にまでの高低差はあまりありません。大丸ピーコックの方へ行くのには、高低差がかなりありますが、どうしても坂がいやなら伊勢丹で買い物して、エレベータ経由で帰れるのです。

  44. 44 匿名さん

    この辺りに住んでいる者ですが、伊勢丹で買い物して坂を登らないルートを通る場合、すごく遠回りをしないといけませんね。

  45. 45 周辺住民さん

    駅中通ればいいじゃない。伊勢丹から改札まではエレベーター無いけどね
    改札から市役所側へはエレベーターあるけど、2回使う必要あり

    この辺りは1号線や305号線を境に結構環境違って、一長一短です。
    周辺環境は広めに歩いてみるといいですよ。

  46. 46 匿名

    >>45 周辺住民さん
    その駅ナカ通るのが遠回りだと申し上げたつもりなのですが。

  47. 47 マンション検討中さん

    1LDKいくらぐらいだと思いますか?

  48. 48 マンション検討中さん

    Cタイプ4900万〜

  49. 49 匿名さん

    サイトでモデルームは見せてくれないのだろうか…?

  50. 50 マンション検討中さん

    Hタイプ、おいくらでしょうか。

  51. 51 匿名さん

    夏休み出勤、お疲れ様です!
    夏バテにはお気を付けて!!

  52. 52 匿名さん

    思ってたより坪単価が抑え目なようですが、土地取得時期が古いのでしょうか。
    物件の仕様を見る限り、建築コストを抑えているようには見えないのですが。

  53. 53 匿名さん

    >>52: 匿名さん:土地取得時期が古いのでしょうか。 物件の仕様を見る限り、建築コストを抑えているようには見         えないのですが?。

    Answer:近辺のマンション立地の中ではマンションに行くまでのルート/繋がりが悪くって面倒くさいから、
        評価下げになっているのでは。 そして土地取得(下半分の土地)はそんなに昔ではないです。
        どうして桜田通りの方にメインエントランスをもっていかなかったのかな?
        

  54. 54 匿名さん

    下から行っても上から行っても、駅からのアプローチを考えると、ここらのマンションの中では何とも中途半端なマンションですね。 その辺りがコスト安の原因では?

  55. 55 マンション検討中さん

    ここのコスト安の要因は、三菱とトーセイが隣地に高い物件立てるからかと。ワケ有りに問題なければお得かもです。公園ビューの部屋でも坪単価高すぎないので俎上に乗ると思います。

  56. 56 マンション検討中さん

    安い安いとステマしたわりには1期で13戸しか出ないのか…

  57. 57 検討板ユーザーさん

    こちら今の相場からしたら手頃ですよね。

  58. 58 周辺住民さん

    不動産の価値は、安くてお買い得ってありません。 安いのにはそれなりの理由が存在しているのでそれを突き止めないと後で失敗のもとになります。

    三菱とトーセイが隣地に高くてスケールの大きい建物をたてるので間に挟まれ、見降ろされ、眺望や空間がカットされた、見栄えのしない貧相で窮屈なマンションになってしまうでしょう。 
    という事は転売時にはかなり叩かれ要因となります。

  59. 59 周辺住民さん

    近隣住民は、「公園ビューなんて力説できるものではない、狭い面積の貧弱な空地」としか認めていません。

  60. 60 匿名さん

    公式でモデルルームのページが見られるようになりましたよ。

  61. 61 マンション検討中さん

    本物件、坪単価でみると相対的に割安な印象ですが、何か理由があるのでしょうか?

  62. 62 匿名さん

    >>61: マンション検討中さん 
    三菱とトーセイが隣地に高くてスケールの大きい建物をたてるので間に挟まれ、見降ろされ、眺望や空間がカットされ、周囲のマンションとの比較で見栄えのしない貧相で窮屈感漂うマンションになる筈です。 

    という事は転売時にはかなり叩かれ要因となるし、それらのデメリット因で売れないと困るから割安にしている。

  63. 63 通りがかりさん

    >>62 匿名さん

    間に挟まれるのは分かりますが、メインの向きは公園方面になるため眺望のカットはあまりないかと思うのですがいかがでしょうか?

  64. 64 周辺住民さん

    1.先ず都内マンションは近隣のマンション群との比較対象にさらされる中で、それなりの風格や佇まいが感じられないと、いいマンションとは評価されません。その点ここは、他のマンションの間に挟まれ、見降ろされ、眺望や空間がカットされ、周囲のマンションとの比較で見栄えのしない貧相で窮屈感漂うマンションになる点で減点です。

    2.次に眺望の点、確かに公園(前面道路)方面を向いている一辺があるので、四辺がマンションに囲まれたド壺にはなりませんが逆に公園側が高く遮り、前面道路も右登り勾配で両側に建物が林立する為、下に位置するこのマンションは50歩100歩視界や眺望はカットされます。 

    *駅からのアプローチも桜田通り横断の急登坂かエスカレーター乗換で面倒くさいルートだし改札口からは4分では 来れない筈。
    *やはり立地する場所が、近隣マンション群内では、どの要因を比較しても中途半端で減点ですね。 

  65. 65 名無しさん

    >>64 周辺住民さん

    大変参考になるご意見ありがとうございます。確かに仰る通り、特に低層階に関しては周囲の影響を大きく受けそうですね。ただこの辺りのエリアに関心は高く持っているため、もしよろしければ参考までに、良いと思われる近隣マンション名などご教示頂けませんでしょうか?

  66. 66 周辺住民さん

    個々人の経済力に差異があるので具体的マンション名は意味を成しませんが、近隣で、同時期販売で、今すぐにも購入したいと思うマンションは現時点では有りません。近隣ではないが森ビルの再開発物件は検討中です。

    そこで購入する際の目安にしているザックリ要素を少し上げます。
    山手線内側・駅徒歩6分以内(10分以上は完全アウト)・高台の平坦(人工地盤も可)敷地
    ・付近に高級ホテルか大使館有り・緑有ればなお可

    手の届く価格の物件で妥協するのではなく皆が欲しがる、より高額な物件を無理してでも選択する。 
    実際は売らなくても転売を強く意識し、直ぐに買い手がつくかどうかを考慮。

    細かい要素を上げればきりが無いのでより具体論は現段階では止めます。

  67. 67 匿名さん

    F2タイプは売り切れでしょうか?

  68. 68 匿名さん

    >66
    高級ホテルか大使館ありとは、それらがあること自体に価値があるのか、それらがそこにあるぐらい良い立地であるという間接的意味なのか、どちらでしょうか?

  69. 69 マンション検討中さん

    ホテルは来客対応などで実用性もありますが、どちらかと言えば後者でしょう。私の場合は大使館でもOECD各国でないと無意味だと考えます。ホテルはミシュラン四つ星以上に限ります。

  70. 70 匿名さん

    確かに言われてみて初めて考えましたが、高級ホテルや大使館があるくらいに良い立地という見方も出来ますね。
    もちろんほかの方がおっしゃられているようにミシュランの四つ星以上とか条件を絞る必要はありそうですが、
    立地の良さをどう見るか、新しい見方を知れてよかったです。

  71. 71 匿名さん

    イニシア高輪プレシアスコート、
    ザ・パークハウス高輪テラス
    ザ・パークハウスアーバンス白金と
    競合物件が次々とHPアップで、
    大変そう。

  72. 72 匿名さん

    トイレの自動水栓って珍しい?ですね。
    他のマンションも見ていますがあんまり見ないような気がします。
    自動なのは便利だと思いますが、こういうのが故障した時って蛇口があるタイプより修理費が高そうなイメージがあります。

  73. 73 匿名さん

    トイレの水栓は止め忘れると、たまにしか使わない場所なので気付くのが遅れるから、というのが自動水栓の採用理由だろうか。

  74. 74 匿名さん

    トイレの自動水栓って珍しいのですか?
    言われてみれば、ふつうの住居ではお見かけしないかも。
    ここぐらいのグレードのマンションだったら、コレくらいしてもおかしくないだろうなぁと思いました。
    思い切り高級系で来るんだろうなと皆さん予想されているでしょうし。

  75. 75 匿名さん

    駅近でなかなかない新築だと思いますが、タワマンが乱立すると価値が下がる可能性あるのでしょうか。

    生活環境としては申し分ないのかなと思いますが。割安感ありますよね〜。品川新駅ができると更に価値が上がるかな、と。

  76. 76 マンション検討中さん

    アイランドキッチンって使い勝手どうですか。

  77. 77 マンション検討中さん

    この仕様で5110万は買いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸