大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上町台レジデンスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 内久宝寺町
  8. 谷町四丁目駅
  9. グランドメゾン上町台レジデンスタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-16 09:54:30

グランドメゾン上町台レジデンスタワーってどうでしょうか。
森と水のタワーとのことですが、共用部分やプランなど、どうなるのか情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町4丁目62番、65番4、大阪市中央区和泉町2丁目39番2、43番6(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅8号出入口まで徒歩5分
   Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅5号出入口まで徒歩6分
   Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅3号出入口まで徒歩10分
間取:1LDK ~ 3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:49.26平米~143.67平米
売主:積水ハウス株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和管理関西株式会社
総戸数:287戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上36階地下2階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-12 16:44:29

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン上町台レジデンスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2036 匿名さん

    >>2035 匿名さん

    立地はともかく、60mギリギリの20階板マンの時点で、こことは競合しないでしょ。

  2. 2037 検討板ユーザーさん

    >>2034 匿名さん

    勘違いしてました(> <)
    ご指摘ありがとうございます^ ^
    ここが素敵で購入検討していたので、腹立ってしまって誤解が解けました。

  3. 2038 匿名さん

    >>2037 検討板ユーザーさん
    嫌味を書く前に、落ち着いて考察する事を推奨します。

  4. 2039 匿名さん

    >>2029 匿名さん
    見る角度が悪いのか、なぜだかヘリポートの着いてる位置がずれすぎてませんか?
    元々バランスがメチャクチャでよけいにそうみえますが。

  5. 2040 検討板ユーザーさん

    私もヘリポートの位置が違和感です。このマンションは無理矢理タワマンにする為に作った植栽と水景の維持費半端なくかかります。台風で木が折れた。水流に空き缶捨てられた、落ち葉で詰まった。植栽に蜂の巣出来たなどなど。

  6. 2041 匿名さん

    まともな植栽のない団地マンションに住んでいる人は、植栽維持費にビビるようですね。
    戸数当たりの負担は実はたいしたことないんですけどね。

  7. 2042 マンション検討中さん

    タワー買えなかったので検討しましたが、過剰な植栽は虫除けの薬散布が不安のでやめました。

  8. 2043 匿名さん

    植栽が話題になってますが、南大江公園は植栽の莫大な管理費の削減のために大幅な伐採を行って今の禿山みたいな公園になったという事実があります。上町台地という事が宣伝文句のようですが、この辺の住民でレジデンスタワーを上町台地・新プロジェクトとは思ってないです。南大江地区、内久宝寺団地跡、松屋町エリアという感じです。谷町四丁目まで徒歩5分はどう考えても無理です。改札抜けてホームに着くまでで10分はかかります。グランドムール南大江に10年程住んでたので自信あります。

  9. 2044 匿名さん

    マンションの屋上に設置されているヘリポートがずれているとの意見が出ていますが、
    屋上からはみ出しているが正解なのではないでしょうか。
    ヘリポートに必要な面積より屋上の面積が狭かったからなのかは不明ですが、
    大丈夫なのかな?と不安になりますよね(笑)

  10. 2045 匿名さん

    >>2043 匿名さん

    なぜそこまで必死なのか。
    原動力は何かしら?

  11. 2046 口コミ知りたいさん

    植栽の充実が批判対象になるのが、いかにも大阪らしくておもろい。
    一流どころを知らないのか、単なるケチなのか。

  12. 2047 匿名さん

    >>2043 匿名さん

    南大江公園の樹木伐採は台風21号の被害や老木対策だったはず。

  13. 2048 購入者

    植栽が充実しているタワーマンションは最高だと思いますが?
    管理費とか虫除け?の話し。。。笑いが止まりません!
    このマンションに住める人が羨ましいのでネタミかな?

  14. 2049 匿名さん

    やり取りを読んでますが客観的にこのマンション、コロナ騒動以降全く売れてないですよね。第6期分譲と言っても実質は、全戸先着順です。私どもはどのタイプでも一括で買えますが、まじで実需としてもほしいと思いませんねえ。もっぱら変わった形のマンションという見解です。もう契約しちゃった人は、いいマンションだと思って慰めざるを得ないと思うのですが、2割ほどの売れ残りは今後売れる希望もない。そうなると、充実した植栽の管理費も当初の概算と変わってきますし、異常気象で台風の度に植え替えしてたら、大阪人はケチってとかって意見も変わると思います。もとより、このマンションは大阪市の不便な場所に立ってて住民は大阪人になるわけですけどね。まっちゃまち人かな。

    1. やり取りを読んでますが客観的にこのマンシ...
  15. 2050 匿名さん

    >>2049 匿名さん

    よくある中傷ネタで初々しいんやけど、引き渡し後の売れていない住戸の管理費は売主が負担やで。

  16. 2051 匿名さん

    >>2049 匿名さん
    私は別のタワーを複数もってますが、あなたのスレは購入検討者に何のアドバイスにもなってなくて、ただのコロナストレス晴らしにしか感じ取れませんね、どうせディスるにも、理由が明快かつ根拠をエビデンス等ふまえて説明すべきです。

  17. 2052 空堀人

    坂を下った所はまっちゃまちと言えば松屋町ですが元東区なんで、個人的にはまっちゃまちのイメージでは無いです。学区もちがうし、まっちゃまちと言えば南区エリア。若い人が入って来てずいぶん変わったですけど愛着のある街です。

  18. 2053 マンション検討者さん

    >>2049 匿名さん
    確かにコロナ後売れ行きがあまり良くないかもしれないが、それは他のマンションも同じ。
    このマンションに限ったことではない。

  19. 2054 匿名さん

    何故か植栽の豊かさが批判されているようですが、広い敷地に森のような庭園があるタワーマンションは希少価値が高いんじゃないでしょうか。
    個人的にですが、マンションの周りに水路を張り巡らせるのは管理と安全性の面で心配事もありますが、高級感はありますよね。

  20. 2055 匿名さん

    >>2054 匿名さん
    なぜこのタワーは軽くみえてしまうんだろうか?
    遠くから見ても、公団のようだし、近くで見ても重厚感ゼロですね、ザタワーは遠くから見るとそれなりの風格はあるのに、
    もう上まで上がりましたね、かなり期待ハズレです。
    ザタワーを買っておくべきでした。

  21. 2056 検討板ユーザーさん

    北側の方から見て、陽当たりの良い部屋は無さそうだし、西陽しか入らない部屋は魅力ないです。エントランスは豪華でもライブラリーが二階と言うことは、低層階買ったらタワーからの眺めが全く拝めないし、コロナ後に値段がつく新築の方が安そうなので見送ります。

    1. 北側の方から見て、陽当たりの良い部屋は無...
  22. 2057 一般論さん

    >>2055 匿名さん

    ザタワーは10年落ちのマンションとツインタワーみたいで風格ゼロですよ。
    エントランスも板マン並で、安かろう、悪かろうだと思います。

    このマンションが公団にしか見えないならどのマンションでも満足いくことはないと思いますが笑。

    買えない方はコロナが落ち着くまで待ってて下さい。

  23. 2058 口コミ知りたいさん

    ザ・タワーのスレッド確認してみてください。

  24. 2059 匿名さん

    >>2058 口コミ知りたいさん

    その前にレジデンスのスレを十分確認すべきでは?
    ザタワーを買い損ねた負け惜しみで充満してます
    ここはエントランスが最後見えるまでわかりませんが、今のところ、六甲アイランドの公団レベルですね。

  25. 2060 匿名さん

    >>2057 一般論さん
    10年落ちのディーグランセのほうがここより100倍グレードも立地も上ですが、みるめのない方はいるものですね笑

  26. 2061 通りがかりさん

    地元のものですが、場所は言うまでもなくザタワーのが
    上ですが、建築レベルもザタワーの方がデザインも王道でどの方向から見ても綺麗ですが、レジデンスは冒険しすぎましたね。窓の取り方が下手で、安価な吹き付けの壁が目立ち過ぎてて指摘されてる公団ぽいのは確かです。変わった建て方でごまかそうとして裏目に出た感じですね、購入者の多くももっとタワーらしく、ザタワーのような王道なデザインを本当は望んでるはず、知り合いの購入者もザタワーを買い損ねて、やむ無くここを買ったと言ってますが、ザタワーに買い換えるつもりでいるようですよ。

  27. 2062 検討中

    人によって見方も変わりますね!私はレジデンスのデザインの方が良く見えまが?
    私は今ザタワーとレジデンス両方がはっきり見えるマンションに住んでいますがザタワーの方は隣にタワーマンションも有りごちゃごちゃしてる感じがしますがレジデンスは周りに何もなく城の様にそびえたっています。かっこ良いな~

  28. 2063 検討中

    2061投稿者はザタワーの住民か?

  29. 2064 通りがかりさん

    >>2063 検討中さん
    残念違います

  30. 2065 匿名さん

    売れ残りのある完成物件に引っ越すのは辛いですね、棟内モデルハウスで値引き案内必至状態ですね
    最上階は共有部分になりそうですけどね。

  31. 2066 名無しさん

    >>2065 匿名さん
    値引きは無いです。この辺ではタワーのハシリのアップルタワーなんて入居はじまっても沢山売れ残ってましたが値引きはしてませんでした。二戸目買おうと思って交渉した時は値引き無しと言われ売り出し価格で買いましたよ。その後時代が変わって賃貸してた人が出たので2018年にびっくりするくらいの利益乗って売り抜けれたので、先の事は分かりません。現在Dグランセも持ってますが、大和ハウスより積水ハウスの方が良いと思いますよ。

    1. 値引きは無いです。この辺ではタワーのハシ...
  32. 2067 販売関係者さん

    2065の方、売り残りのある物件に引っ越すのは辛いですねと言われてますが、もう販売が終わったのですか?入居は来年の2月ぐらいと聞いてますが、何言ってるのかな???

  33. 2068 購入者

    今はコロナの影響で見合わせてる方は沢山いらっしゃると思いますがそれはこのマンションに限ったことでは無いと思います。でもそれが値引きにつながるとは2065の方は何もわかってないと思いますがいかがでしょうか?

  34. 2069 契約済

    いつの間にか1戸契約されたようですね。どのタイプなんでしょう?

  35. 2070 マンション検討中さん

    >>2061 通りがかりさん
    やはりザ・タワーの転売を購入した方が資産価値も落ちにくそうですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 2071 購入者

    南西方向です。

  37. 2072 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  38. 2073 匿名さん

    >>2068 購入者さん

    あのね、最上階の億ションが売れるわけないでしょ
    それは秘密裏に処理されるんだよ、そんなの常識ですよ。

  39. 2074 マンション検討中さん

    ビオールタワーの方が全然買い。

    1. ビオールタワーの方が全然買い。
  40. 2075 マンション検討中さん

    校区違うけど

    1. 校区違うけど
  41. 2076 検討板ユーザーさん

    >>2075 マンション検討中さん
    ビオールは中大江小学校校区で女子が学級崩壊おこしてます。私学の追手門中に行かすならいいけど。確かに間取りはビオールの方が無難。ここは冒険しすぎ、南向きの五角形の部屋は購買意欲を削ぎました。79平米3LDKの南南東があったら間違いなく買いました。

    1. ビオールは中大江小学校校区で女子が学級崩...
  42. 2077 購入者

    私は五角形の部屋を購入しましたが大変気に入ってますよ!
    人好き好きだと思いますが?

  43. 2078 匿名さん

    >>2076 検討板ユーザーさん

    北西が特に安いように思われますが、何か理由があるのですか? 24階 82mm 7000万

  44. 2079 評判気になるさん

    >>2076 検討板ユーザーさん

    何年生の女子ですか?

  45. 2080 購入者

    北西はほとんどのマンションでも割安みたいですね?日当たりかな?
    ロケーションが良ければ別と思いますが?大阪城が見えるとか!

  46. 2081 匿名さん

    >>2080 購入者さん

    新梅田は北西が一番高かったですね、ザタワーは大阪城ビューで北側が高かったですが、ここは特にどの方位もメリットが無いように思われますが、2割位安くないですか、抜け道かも?

  47. 2082 匿名

    このマンションは15F以上ぐらいからは周りを遮るものが無く見晴らしは最高だと思います。タワマンが群を連なる梅田あたりは高層階は別として窓の外は隣のタワマンで何のためにタワマン買うのか理解に苦しむ。

  48. 2083 匿名

    2080さんが言ってたどの方向もメリットが無いと言うのも理解に苦しむ。私の考えではタワマンを買って一番良かったと思うことはやっぱり景色でしょ!!!

  49. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    向きによって優劣がないという意味ですよ、ザタワーのように、北側が大阪城だとか、新梅田のように低層でも抜けてるとか淀川花火が見えるとか、このマンションは向きによって眺望に差は出ません、北西が不人気とはいえ2割安いのはおかしいといってるのですよ、そこで購入した人に聞いただけです、
    直ぐにディスられたと誤解しないで下さい、このマンションは
    ディス警察みたいなのがいて、敏感に反応しすぎです、自信があるなら、しっかり議論していきましょう。

  50. 2085 匿名

    2084さんすいません誤解してたみたいです。
    でも議論はしたくないですね!

  51. 2086 匿名さん

    北側にも西側にも阪神高速あるから。
    トラックとかバイクとか深夜は結構うるさいよ。
    音は上に抜けるし、遮る建物も無いしね。
    だから安いそうです。
    でも、窓閉めたら問題ないですよ。

  52. 2087 マンコミュファンさん

    坪単価
    北西も他と変わらなくない?

  53. 2088 匿名

    北側の阪神高速はかなり距離があるし西側も音の心配はないと思うよ。シエリア難波は真横に阪神なので音と振動の心配はあるけど。

  54. 2089 匿名さん

    売れ残った部屋は秘密裏に処理って、具体的にはどう捌かれるんですか?
    最上階の部屋は芸能人が住むイメージがありますが(笑)、
    何らかのルートで芸能関係者に売却されたらマンション住人としては嬉しいかも。

  55. 2090 契約者

    せっかくのグランドメゾンですし、出来れば静かで落ち着いたマンションになって欲しいです。

  56. 2091 契約者

    そうですね、静かで良い場所だからね。

  57. 2092 契約者

    森と水のタワー!最高!

  58. 2093 マンション検討中さん

    >>2090 契約者さん
    ここは狭い間取りも多く、賃貸で住む人も多いので、
    外人や水商売の人も多いでしょうな。
    夜の出入りも多そう。

  59. 2094 通りがかりさん

    コロナの影響も一旦終わり、不動産売買かなり動いてるみたいですが、ここはどうでしょう?
    まだ残りますかね。

  60. 2095 匿名さん

    >>2094 通りがかりさん

    かなり動いてるて、具体的に何が動いてるんですか?

  61. 2096 通りがかりさん

    >>2089 匿名さん
    この場所は芸能人は買わないのでは?

  62. 2097 通りがかりさん

    >>2095 匿名さん
    契約ですよ。

  63. 2098 匿名さん

    >>2097 通りがかりさん

    だからどこがかなり契約されてるのですか?
    ただの思わせ振りなオーバートークやガセはご勘弁ですよ

  64. 2099 通りがかりさん

    >>2098 匿名さん

    梅田界隈と北摂の新築マンション、大阪市内の中古マンション、現場の社長や社員さんに直に聞いた話なのでデマではありません。
    じゃあ具体的に成約何件とか言ってきそうですが、少なくともここよりは全然動いてるよ。

  65. 2100 匿名さん

    >>2099 通りがかりさん
    は 動いてるという判断は、果たしてその新築は総戸数いくつ中今いくつ制約して、今月どれくらい売れたのか、また中古物件の場合は前月比だとか前年比を出してはじめて判断するものですよ、ここはは私は買ってないので詳しくしりませんが、約280こ中250以上制約してしてて、終盤にかかってます、比較するのはあまりにも無理があるのでは? 
    ただイタズラに煽りたいだけにしか聞こえませんが、それとも興味もないくせに、ひやかしですか?
    実際新築も中古も値下げによって、売れてるだけなのでは?

  66. 2101 匿名さん

    え~どこの新築が値下げして売れてるのかな?
    具体的に教えて欲しいな!

  67. 2102 匿名さん

    >>2101 匿名さん

    私も実際今新築を買いに行くほど馬鹿ではありませんので確認してません、実際売れ残ってるマンションに交渉するとこまで行けばあるんじゃないんですか、でもあなたは買わないし、かえないでしょ、無駄な投稿はやめたら、ここは真剣に検討してる人たちのスレですよ

  68. 2103 匿名さん

    2102さん
    は、は、は、と笑いたくなりますね!私は既にこのマンションの購入者でございます。
    頭金の10%も既にお支払い済みです。
    ただ、あなた様がおっしゃる通り新築の物件が値下げしてるのが本当か確認したかっただけですよ!

  69. 2104 匿名さん

    >>2103 匿名さん

    おめでとうございます、いいマンションを購入されましたね、
    ただ既にここより立地も建物も格上のザタワーも、部屋によっては値下がりしています。

  70. 2105 通りがかりさん

    >>2104 匿名さん
    値下げして中古売りに出ていますよね。
    あの間取りじゃあと1000万の値下げても
    売れるかわからないですね。
    投資なら北区かな?

  71. 2106 購入者

    通りがかりさんも本当に通りがかりで好きな事を言ってますね。
    何も言わずに通り過ぎたほうが良いかも?

  72. 2107 匿名さん

    >>2105 通りがかりさん
    まあそれでもザタワーの方がここより価値あります、低層はコロナ禍でも売り抜けており、ザタワーの中部屋でさえ五角形や六角形や柱リビングのネジレ松山町タワーよりましです、ここは既に2~3割高いです。
    私はザタワーは買ってませんが、明らかに新古ザタワーの方が狙いです。

  73. 2108 坪単価比較中さん

    >>2098
    俺も複数の不動産屋(管理任せているところも含めて)から聞いたな。動いてるのは間違いなさそうだけど、3ー5月動けなかった人が6月に一気に動いてるだけかもしれないが。

  74. 2109 匿名さん

    時節柄マンションギャラリーに足を運ばなくてもオンラインでマンションの説明を受けられるようですが、まとまった時間がとれない方や子育てが忙しく打ち合わせができない方にもオススメされていました。
    深夜でも対応可能であれば別ですが、子供がいたら自宅での打ち合わせはできないのではないでしょうか。

  75. 2110 マンション比較中さん

    ヘリポート変だよね
    プレハブ小屋が建ってるように見えてびっくりしたわ

  76. 2111 評判気になるさん

    その値下げしている部屋は新築分譲時も最後の最後まで残っていた部屋だから仕方ないかもしれませんね。

  77. 2112 マンション検討中さん

    最後まで残っていた部屋ではありません。同じ間取りの36Fが消費税10%になってから売れた最後の物件で今売りに出てるのは35Fです。
    ヘリポート、最後の最後にやってしまいましたね。

    1. 最後まで残っていた部屋ではありません。同...
  78. 2113 匿名さん

    >>2110 マンション比較中さん
    確かにこのマンションは完璧にコンセプト間違ってますね、
    隣のタイル張りのマンションの方がどっしりしてて高級感ありますね、タワーにする必要あったん?

  79. 2114 名無しさん

    タワーマンションというより集合高層住宅て感じ。

  80. 2115 匿名さん

    >>2114 名無しさん
    コストカットの仕方が最悪です。
    全て裏目に出た感じですね。
    建築コストがほぼ同じレベルのザタワーや上町は普通に作ったのですが、ここは立地の悪さをごまかそうとして建物に話題性を作ったのですが、全て仇となってしまいましたね。
    完売することはないでしょう、むしろ完成したら値下中古のオンパレードで、乗り換え組続出ですね。

  81. 2116 匿名さん

    >>2115 匿名さん
    コストカットの仕方がどう最悪なんですか?あさ~い誹謗中傷にしか見えません。建物の角度は昔から賛否両論、立地はザ・タワーより劣る分、設備等にコストをかけたと説明を受けましたが、あなたのコストカットが最悪とまで言い切る理由を聞きたいですね。

  82. 2117 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    安もんにしか見えない点が全てです。
    どんなに設備云々と言われても所詮レジデンスだろて
    言うことですね。
    まあそれに気づいてないお気の毒組が買ってしまったのだという事実です。

  83. 2118 匿名さん

    デベがそんな説明したんですか?私にはそのような説明はありませんでした。印象に残ったのはタワーにするために、緑と水流を作った。他の地域よりも縦に長く作るには敷地の共有部を豊富に作らないと人気のタワーにできない地域なんだという説明だったと記憶しています。その説明に引いちゃった記憶があります。コスカという点でいうと現在建築中のマンションすべてコスカマンションと言えるのではないでしょうか。

  84. 2119 匿名さん

    >>2117 匿名さん

    え、コストカットの説明できてませんやん。
    ただの悪口?

  85. 2120 匿名さん

    >>2118 匿名さん

    あのね、千三屋と言われる不動産業者が全部お話しするわけないでしょ。積水の社員はザタワーを購入しておりますよ、何故か。ザタワーは2~3%利益の圧縮をしたのです、それが即完してしまって焦ったのです。その分レジデンスに上乗せしたのです、坪単価見たらレジデンスの方が高いでしょ、仕入れの流れからして不自然に高いなと思ったのがその時の率直な感想でした。

  86. 2121 匿名さん

    >>2120 匿名さん

    胡散臭いなあ。
    まあ千三つの不動産業界の話しですからね。

  87. 2123 匿名さん

    千三屋と言いながら積水社員購入のくだりは信用してしまう
    自分に都合のいい情報は信じてしまう確証バイアスというやつですね

  88. 2126 通りがかりさん

    >>2120 匿名さん

    積水の社員がザ・タワーを購入してるってどこからの情報ですか?

  89. 2127 契約者

    >>2125 購入者さん
    こちらの板では有益な情報が上がって来ないので、そろそろ住民板で情報交換した方が良さそうですね。カーテンや照明の案内も送られて来たことですし。

  90. 2128 購入者

    そうですね!買えない方の妬みばっかりで有益な情報無いですね!

  91. 2129 購入者

    会員様限定ログインパスワードはどこに書いてるのかな???

  92. 2130 マンション検討中さん

    バルコニーの外壁とか吹き付けなんすね、、、これはちょっと、、、

  93. 2131 タワマン住民。

    >>2130 マンション検討中さん
    バルコニーの外壁に吹き付けタイル以外の何をお使いで?

  94. 2132 マンション検討中さん

    もう残り僅か!
    完売間近ですね。

  95. 2133 マンション購入者さん

    最後まで売り切るのが大変なんです。最近の暴風雨でこのマンションの広い共有部の植栽が心配です。イズミヤ前のザ・タワーのベンチのあるしょぼい共有部の木が先日倒れてました。
     あとは新型コロナで不動産売買が止まってる中、ここまでよく売れてくれたのは嬉しいです。

  96. 2134 購入者

    本当によく頑張って売れましたね。
    やっぱり場所とマンションの景観、緑と水!
    あと一桁や!早いもん勝ちだね!!!

  97. 2135 匿名さん

    公式サイトの物件概要を拝見しましたがもう8戸のみになっているんですね。
    143㎡台のプレミアムプランも1戸残っているのかな?
    ガーデンの植栽は管理が大変でしょうけど管理会社である積和管理関西株式会社の
    評判はどんな感じです?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸