東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス中野哲学堂パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 松が丘
  7. 新井薬師前駅
  8. プレシス中野哲学堂パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-25 16:50:30

プレシス中野哲学堂パークフロントについての情報を希望しています。
落ちつきある邸宅街で、パークフロントで良さそうです。
物件のプランや周辺の利便性はどうですか?


所在地:東京都中野区松が丘2丁目62-1番他(地番)
交通:西武新宿線「新井薬師前」駅徒歩10分、都営地下鉄大江戸線「落合南長崎」駅徒歩14分
間取:2LDK・3LDK
面積:39.44平米~69.65平米
売主:一建設株式会社
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
総戸数:26戸(他に管理員室1戸)
間取り:2LDK・3LDK
住戸専有面積:39.44m2~69.65m2

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-09 13:33:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス中野哲学堂パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 21 山本太郎

    >>17 土地勘なしさん
    大きな道路の割には、山手通りに流れるせいか、一般の車両は少なめですよ。バスが結構通っているイメージです。

  2. 22 匿名さん

    山手通りから避けてくる車が、こちらに来るのかなと思ったんですが…そうでもないのですね。
    山手通りも徐々に以前よりは渋滞は解消されつつ有る、というのも影響しているのでしょうか。

    比較的静かに暮らすことができるならば、それに越したことはないですね!

  3. 23 匿名さん

    西武線が地下化されたら流れ込む車は多少増えるだろうね。

  4. 24 匿名さん

    価格は高めな設定だと感じます。公園前という立地の良さが魅力ということなんですかね。見晴らしの良さなどにはひかれるところがあるのですが、実際に間取りを見ていないので、今度見学しようと思っています。

  5. 25 匿名さん

    ロケーションを見てのんびりと散歩を楽しめる環境が整っていると思いました。
    人気スポットも数多く揃っており、買い物するにしても不便はなさそうですね。
    近場への移動のためのバスとかってどれぐらいの稼働しているのでしょうか。

  6. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん
    以前近所に住んでいました。新青梅沿いのバス停から新宿、池袋、中野方面によく行きましたが、10~15分間隔で使い勝手はよかったです。日中は比較的空いていて座れましたよ。

  7. 27 匿名さん

    大きな公園が近くにあることで夜間は静かに過ごすことができそうなのは暮らす面では理想的ですが、
    逆に街灯が少なくなってしまったりして、治安面が気になるところ。

    特に大きな公園は夜間はあまり治安が良くないというケースも聞きます。
    車の通りもさほどないということからすると、夜間の周辺環境もしっかりと見極めたいところですね。

  8. 28 匿名さん

    中野区は全体的に公園前の物件が人気が高い印象があります。
    それだけ、長期的に住んだときの印象が違うということでしょうか。
    価格もそれほど高くないのが、高評価の理由にもなっていそうです。
    どうせ住むなら、住環境がいいところがいいということになりそう。

  9. 29 匿名さん

    哲学堂公園が本当に目の前なんですね。

    大きな公園、遊ぶのにぴったりでいいなあと思う反面、小さい子供がいるので1人で遊ばせるのは怖いです。小学生くらいでも親が付き添っていかないといけないかな、と。
    浮浪者はいますか?あと、草の茂みがありますか?(隠れる場所があると不審者が出やすい)

    公園に限らず、普通に歩いていても「お母さんの知り合いで、お母さんが倒れた」と言って車におびきよせようとする人もいるというから本当に怖いです・・・。

    哲学堂公園、おいしい茶の入れ方講座とかやってたようです。

    http://tetsugakudo.jp/2018/05/%E3%80%8C%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%...

    知らなかった・・・。楽しそうでいいですね。

  10. 30 匿名さん

    公園に関しては、子供が実際に遊ぶ時間帯、自分たちが実際に帰宅する時間帯など
    本当にその時間にじっくりと歩いてみて判断することが大切だと思います。
    意外と街灯が増えていたりする可能性が高いし、
    夜の人通りも時間帯によってかなり異なってきてしまいますので。

  11. 31 匿名さん

    新井薬師は場所的にもいいところですね。
    このあたりは、本当に住みやすい地域だと実感しています。
    やはり、落ち着いて住める場所がいいと思います。
    家族だと公園が近いと、のどかで住みやすいと思いますね。

  12. 32 匿名さん

    全然、書き込みがありませんがどうなんでしょうか。

  13. 33 匿名さん

    今のところ、先着順ということで販売はされていますね。

    気になるとするならば、
    総戸数なのかなぁと感じました。
    管理費や修繕費がどのようになっているのかが気になるところではあるでしょう。

    あとは駅までの距離です。
    歩けるけれど遠くはない、というのはあるので
    ここの場合は、賃貸用に持とうというのではなくて
    実需の方がほとんどでしょうね

  14. 34 匿名さん

    周辺環境は比較的整っていはいますが、交通の便を考えるとちょっと考えものですね。

    売れ残りが目立つ部分がありますが、実際、もう少し人気がでても良いとは思うんですけどね

  15. 35 匿名さん

    こころもち、もう少し広ければ…というのは
    考えた方も多かったんじゃないかしら。
    ファミリーだと、収納はやはり充実していてほしい。
    3LDKで70平米を割ってしまうと、
    収納とか居室などの人さがちょっとずつ少ないなぁと感じられるかも
    しれません。
    3人家族だったら、その広さだと十分に広いですが、
    4人だと少しだけ、もう少し広ければというのはあるのかも。

  16. 36 匿名さん

    部屋の形が四角なのが多いので、使いやすそうですよね。
    布団収納は便利な感じかなって思いました。

    ミストサウナがあるとこの時期、暖まりそうですね。
    お手入れとかは簡単なのでしょうか。水回りのお掃除って大変なので気になります。

  17. 37 マンション検討中さん

    LDKが使いづらいですね、、、。
    廊下も込みなので実質6畳弱間取りが四角だといいのですが、なぜか違和感のあるつくりなので広く使うのが難しいですね、、、。うまく使う方法があればいいのですが。

  18. 38 匿名さん

    公開されてるAタイプはなかなか良い間取りですね。
    各部屋にバルコニーが付いてて開放感あります。
    収納が少ない気もしますが柱が部屋に食い込んでない
    すっきりした部屋なので家具で色々工夫できそうです。
    リビングが部屋の中央だと意外と動線はすっきり
    するんじゃないかと思いました。
    ダイニングとの境に何か置いたらお客さんが来た時でも
    生活感溢れる部分をうまく隠すことも出来そうです。

  19. 39 匿名さん

    リビングインの部屋が多く、室内廊下がすごく少ないので、空間効率はとてもいいと思います。
    3LDKって、70平米内とかなりキツキツになってしまう印象が強いですが、
    こちらの場合はまだいいのかなと思いました。
    大型の収納もきちんとあります。欲を言えば、それぞれの居室の収納ももう少ししっかりあれば良かったくらいかな。

  20. 40 匿名さん

    リビングやダイニングで勉強する子増えていますよね。
    うちの子も毎日、ダイニングで勉強してます。
    親が近くに居る方が安心してできるみたいです。
    でも、こちらの洋室の場所を勉強に使うとなると
    キッチンからは見えない場所になってしまいます。
    リビングの場所に勉強できるように机を置き、
    洋室をリビングとしてくつろげる部屋にした方が
    良いのかもしれないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸