名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 丸の内駅
  8. プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2022-06-04 22:26:48

プラウドタワー名古屋丸の内について情報が欲しいです。
免震タワーっていいですか?メリットデメリットの両方のことが知りたいです。
オーダーメイドができるそうですが、有償ですか。どれぐらい金額がアップするのでしょうか。
将来性や周辺の住環境はどうですか?


所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目411番、412番1、412番2、413番、414番、415番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 「久屋大通」駅 徒歩13分
名古屋市営地下鉄桜通線・東山線 「名古屋」駅 徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上22階
建物竣工時期:2020年2月中旬 (予定)
入居時期:2020年3月下旬 (予定)
総戸数:142戸
間取:1LDK~3LDK
面積:46.68平米~145.40平米

売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 17:20:18

スポンサードリンク

MID WARD CITY
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 215 マンション検討中さん

    ここのスカイデッキは、どうやって上がるの?エレベーターは住居階にしかとまらないのでは?

  2. 216 マンション比較中さん

    個人的には大規模でないのが唯一残念ですが、立地、デベ、施工、設備仕様は文句なしでこの価格は割安と感じます。伏見エリアで次に控えているタワーは大幅に高くなるようなので、ここしかないと思い買いました。

  3. 217 名無しさん

    >>214 匿名さん
    1階住戸無しの22階建なので、1/3以上は15階からですかね。因みに、プレミアム住戸は12階から有ります。
    >>215 マンション検討中さん
    住民はエレベーターで住居階とスカイデッキに行けます。

  4. 218 匿名さん

    関東だとプラウド東雲が長谷工で坪350という状況。しかも歪な間取り。
    名古屋駅徒歩圏内で300切っててシミケン施工て、逆に何があるのか疑いたくなるほどのミスプライスじゃないか?

  5. 219 匿名さん

    名古屋と東京では、企業の利益(給与)に差を実感するねー。
    一括で買えるフリーなら余裕でしょうけど、サラリーマンじゃ、限られて来るかな。
    東京とは何ランクも下の値付けなので、横浜市神戸市を超えてから埼玉市と張り合えるくらい?大阪市とは程遠そう。
    順調に坪単が上がると、50㎡台㎡3LDK間取りの登場も近いか。

  6. 220 匿名さん

    >>名古屋と東京では、企業の利益(給与)に差を実感するねー。
    東京の共働き世帯が収入多いと思います。ただ保育園の延長保育料も高くて、企業の多さも違いますから比較できないと思います。東京都では家賃補助全額の企業もあるんでしたっけ?

    名古屋の収入は大手でもそんなにもらってないですから。

    だから、このマンションも買える人は限られます。ましてオーダーメイド、100㎡以上はどんな人が買えるんでしょうね。仕様も天然石のカウンター、ガラストップコートのガスコンロ、グローエの水栓が使ってあります。

  7. 221 匿名さん

    >順調に坪単が上がると、50㎡台㎡3LDK間取りの登場も近いか。

    某デベ社長によると今までみたいに70㎡3LDK、80㎡4LDKを標準とするんじゃなくて
    70㎡でも1LDK、2LDKみたいに少人数世帯用部屋を増やすんだってさ。
    もっというと夫婦+子一人の3人家族だけじゃなくて(年老いた)親一人、子(と言っても中年)一人の二人家族
    みたいなのを想定して組み合わせていく必要を感じてるらしい。

  8. 222 通りがかりさん

    たしかに今後は広めの2LDKが増えていくだろうね。
    名古屋でサラリーマン収入のみで買う物件ではないと思う。

    てか、グローエで高級仕様か…ドンブラハと言いたいところ。

  9. 223 マンション検討中さん

    広めの部屋が増えるかオーダー可能が増えるかですね。

  10. 224 匿名さん

    名古屋は都心に住んでても車欲しいマンが多いから、必然的に住宅に充てがう金は少なくなるわな。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア名古屋花の木
  12. 225 職人さん

    タワーマンションじゃないのに
    タワーと名乗っているのダサいわ

  13. 226 マンション検討中さん

    ローレルタワー名古屋栄は借地権だから、子供に残したいとかがなければ、価格も安くなるだろうしいいんじゃないの?

  14. 227 マンション検討中さん

    ローレルタワー名古屋栄とここは販売層が違うと思う。

  15. 228 マンション検討中さん

    毎月のコストとリセールで不利な定借は買えないな。

  16. 229 匿名さん

    ここはゲストルームやパーティールームはありますか?

  17. 230 通りがかりさん

    >>229
    無いと思いますよ。無い方が管理費は安くなるので、使用頻度の低い方には朗報です。

  18. 231 匿名さん

    >>230 通りがかりさん
    なるほど。ではただ良いタワマンに住みたいという方には余計な物はないほうがいいんですね。ありがとうございます。実際そういう共用部分あっても使うのかな?

  19. 232 マンション検討中さん

    今もタワマンに住んでますが、ゲストルーム、パーティルームはあれば便利ですよ。

    ただ、週末などは複数の希望者で抽選になるので、使いたい時につかえるとは限らないです。

  20. 233 匿名さん

    ウチの場合は夫婦の両親が来るわけでもないし
    友人や部下が来るわけでもないし
    子供の同級生集めて誕生日会やるタイプでもないし。
    たぶん共有施設を率先して使わないから
    使う人達に負の感情が芽生えるのが関の山かな。

    大きなタワマンだと共有ルームを民泊やビジネス会場にしてたり
    それに声高に反対する人がいたり、どっちと関わるのも面倒くさいとかあるね。

  21. 234 匿名さん

    うちもそんな使わないと思うから無ければ無いほどいいかな。使わないのに管理修繕費がかさましされるのもそうだけど住民以外の人が頻繁に出入りして共用部分汚されてくのかなわん。ゆっくり静かに暮らしたいよね。せっかくの高級マンションなのに休日に団地状態になるのは耐えれません。

  22. 235 匿名さん

    専有部に人を読んで大騒ぎのパーティーをされるんだったら、パーティールームでお願いします、とは思うけれど…
    でも別にないならないで困るものでもなしに。
    戸数が多いほうが、管理費やら修繕費の分母が大きくなるんで
    ソッチのほうが現実的には良いんじゃないかと思いました。

  23. 236 マンション検討中さん

    屋上にみんなが行けるみたいだけど、うるさくないのかな?

  24. 237 匿名さん

    無駄な支出を抑えるためにも共用設備は最小限にして、住人が快適に過ごせる為の設備のみに留めた方がよくないですか?
    こちらは24時間ゴミ置き場が各階設置、コンシェルジュカウンター、内廊下については良さそうですね。
    スカイデッキは眺望を楽しむ為の空間ですか?

  25. 238 デベにお勤めさん

    30階くらいのタワマンだと母数多くないと維持費が抑えられなさそうだけど、20階程度だと管理会社のボロ儲けでは?

  26. 239 名無しさん

    >>195 マンション検討中さん

    御園小学校はひと学年5人から10人程度で少ないです。
    名城小学校と統合すると説明会の案内がきました。

  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    レ・ジェイド名古屋
  28. 240 匿名さん

    購入者です。

    学校までの距離が少し遠くなりますが、評判の名城小学校との統合は良いニュースですね!

  29. 241 匿名さん

    間取りは単身者からファミリーまでまんべんなくカバーされていて、住人は多様な年齢層となりそうですね。
    間取りを見ると最上階が一番広い部屋になるのかしら?
    現在間取りは閲覧できなくなっていますが、4戸のみのプレミアムルームだったのでしょうか?

  30. 242 マンション検討中さん

    最上階4つですね

  31. 243 匿名さん

    >>239
    >>名城小学校と統合する
    そうなんですね。知人がマンモス校に子供を入学させる予定です。
    その小学校の1学年は6~7組、そして隣の小学校は2組。
    考えると、区分けが間違っているんじゃなんて思いますが、いずれ落ち着くんでしょう。

    1学年5人くらいだと、丁寧な教育が受けられる気がするけれど、わからない子が一人いるとその子サポートが必要になっちゃうのかなとも思います。

    丸の内駅付近、緑も多くて思ったよりも住みやすいんじゃないかなと思っています。現地に行かれた方いますか?

  32. 244 通りがかりさん

    >>239 名無しさん

    ちょっと前に統合は白紙になったのでは?ほんとに?

  33. 245 匿名さん

    共用施設のスカイデッキは眺望を楽しむ屋上庭園のような施設ですか?
    タワーマンションの屋上に昇った経験がないので分からないのですが、強風で寒くはないのでしょうか?
    タワーマンションの高層階では強風で洗濯物が干せないと聞いた事があり、ふと疑問になり質問させていただきました。

  34. 246 通りがかりさん

    名城小学区はプレミア学区。最近だと三井のパークホームズが名城学区だったな。こんな時期でも竣工前に完売

  35. 247 マンション検討中さん

    宣伝が多いですが、ここなかなか売れないみたいですね。なにがネックかな。

  36. 248 匿名さん

    戸数も多いし、高いね

  37. 249 通りがかりさん

    >247、248
    何かの間違いでは無いでしょうか?私は久屋大通や白壁町のは見たことが有りますが、本マンションのネット広告は見たことありません。また、販売会場にて確認した限りは、販売状況は良さそうでした。

    戸数は142とタワマンとして大きく無いです。価格も東京、大阪と比べて安く、ここ数年で大手デベが名古屋で販売したマンションと比較しても、立地を考えると全戸の平均坪単価308万円は安いと思います。因みに、私が狙っている東京の新築マンションの坪単価は700万円です。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 250 マンション検討中さん

    TVcmと年始の新聞一面広告があったね。伏見で坪300はやや高かな。名古屋で700はタワーの最上階より高いクラスですね。そんな所住めるなんて、いいな~

  40. 251 通りがかりさん

    22階のタワーマンション
    タワマン探してる人もタワマンは避けたい人も買わない狭間のマンションに成り下がるな

  41. 252 名無しさん

    >>250 マンション検討中さん
    納屋橋のプラウドは最高坪650くらいでしたが。

  42. 253 匿名さん

    22階のタワーマンションは人気がありませんか?
    同じタワーマンションでも超高層では災害時に怖いですし、
    価格も高額な事を考えれば手頃な高さ(?)で設備の良さや共用施設
    共用サービスを享受できるのは利点のように思いました。

  43. 254 匿名さん

    >253さん
    私は40数階建てのマンションに住んでいた事も有りますが、立地、デベ、設備、価格等が素晴らしいと思い本マンションを購入しました。
    ご指摘の通り、地震後のエレベーター不通による階段通勤の経験や高い管理費などから、もう高層マンションの中・上層階は極力遠慮したいです。

  44. 255 匿名さん

    ここの戸境壁は、乾式耐火遮音壁と書いてあるんですが、石膏ボードって事ですか?
    話し声など、生活音はどうなんでしょうか?

  45. 256 マンション検討中さん

    タワーマンションでは多いですよね。重さの為だと思います。断熱は良いですが、音に関しては蹴飛ばしたりしない限りは、あまり日常生活的には、苦にならないと思います。ただ隣近所の人に寄りますけど。

  46. 257 匿名さん

    >>256 マンション検討中さん
    参考になりました。ありがとうございます。
    せっかくの2重床でも、戸境壁がこれだと心配になってしまいます。

  47. 258 ご近所さん

    乾式耐火遮音壁ってタワマンでは一般的でないんですか?
    もっと高級な物件は違うのか?詳しい人おせーてください。

  48. 259 匿名さん

    >>258 ご近所さん

    最近のプラウドでは、伏見と久屋の一部はコンクリート壁との記載があります
    栄と丸の内は、乾式壁ですね

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    MMプロジェクト
  50. 260 258

    あー、すみません板型のマンションなしでお願いします。
    言葉足らず申し訳ない。

  51. 261 買い替え検討中さん

    ペンシルでも板型でもいいんですが、壁がしっかりした物がいいです

  52. 262 匿名さん

    契約後に生活音が響く壁だと気づくのは避けたいものですが、
    こちらのマンションの竣工は1年後なので確認する術がありませんよね。
    実際の部屋に近い環境で騒音を確認できるよう、上下に部屋がある
    多階層のモデルルームを作ってくれれば良いのかも?

  53. 263 匿名さん

    そんなことしたら売れなくなる

  54. 264 匿名さん

    >>262
    >>上下に部屋がある
    >>多階層のモデルルームを作ってくれれば良いのかも?
    ご近所トラブルの第一位は騒音なのだそうです。

    http://suumo.jp/journal/2015/09/16/97532/

    騒音って人の感じ方によっても違いますし、生活音の響き具合は構造でも違います。住み方だって違いますし。住人がマナーを守って生活できるのが一番だと思います。いい人がご近所さんなら理想的だなあ。

  55. 265 eマンションさん

    >>264 匿名さん

    このマンションを購入出来る層は、モラル意識の高い方々ばかりでしょう。
    高額物件の安心ポイントです。

  56. 266 匿名さん

    と思いたいところですが、多少はマジな傾向がある位に思っておかないとこればかりは何ともね。

    お金持ちだから〇〇しない、〇〇する
    高学歴だから〇〇しない、〇〇する

    過度な期待は禁物です。

    それと、ネットで自分の考えを検索すれば音を出す方でも出される方でもあるいは他の事でも極端な考えでも正反対の事でも必ず
    それは間違ってない、それ位要求して当然って答えを探せますので後押しされてすぐクレームつけるつける人も多いですね。

  57. 267 匿名さん

    多少はマジ
    多少はマシ 訂正

  58. 268 通りがかりさん

    ここの販売状況(何戸販売済みなのか等)を分かる方が居たら、教えてもらえないでしょうか?

  59. 269 匿名さん

    物件概要の月々の費用のところに、エネコックとありました。調べてみたら、プラウド独自のマンション全体のエネルギーをマネジメントするシステムだということでした。
    電気やインターネットのことらしいのですが、電気代の他に、このシステムの運用費が日強になってくるという理解でよろしいのでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 270 匿名さん

    いろいろなサービスが管理項目の中に含まれているのだなと思いました。
    エネルギーのマネジメント系のものは、うちはいらないから入らない、みたいなことはできないんで
    これは仕方がないのかな。結果、安くなったり管理しやすくなるのならいいことでしょう。

    共用施設自体は、そこまで派手なものはここの場合はないので、その点はいいと思います。
    各階のゴミ置き場は、ごみ捨てでいちいち下に行かなくていいのは楽です。

  62. 271 マンション検討中さん

    3週間も投稿無し。プラウドなのに。良さそうに思うのですが、なぜ?

  63. 272 匿名さん

    ネガる要素がないのかな

  64. 273 匿名さん

    エネルギーマネジメントは一括受電で電気料金が割安になるスマートプランというものですかね。
    このプランでは30分単位の使用量に応じて料金単価を設定しているそうで、それぞれの家庭の工夫次第で電気料金が安くなる=節電意識が高くなるという仕組みのようです。

  65. 274 匿名さん

    一括受電ってかなり安くなるのはいいと思います。
    色々と難しそうですが、別に損をするものじゃなくて、お得に暮らしていくことができるものってことでいいのかな(汗)
    こういう新しいものって
    理解するのがむずかしいなぁ・・・(汗)

    ここはマンションとしては全体的に地味かもしれませんが、よくよく見ると設備とか結構いいですよね?

  66. 275 匿名さん

    高級仕様に加えて使いやすそうな棚やニッチ等が色々あって工夫されてると思います。
    三面鏡の裏がそこそこ大きな収納になってる部分、良いですね。
    洗面所ってごちゃごちゃするので、これだけあると家族分も十分片付けられそうです。

    ただこういうタワマンって部屋の大きさによって仕様が違うこともあるので、この点はチェックが要りますね。

  67. 276 匿名さん

    共用部は、照明の使い方がとてもおしゃれだなと思いました。
    ダウンライトだったりとか、間接照明だったりとか…昼間もかっこいいかもしれないですが
    夜になるとまた別の格好良さが出て来るデザインですよね!

    全体的にホテルみたいにシックなデザインなので、
    あまり好みも分かれなさそうに感じます。

  68. 277 匿名さん

    熟れてる?

  69. 278 匿名さん

    共用施設では子供が遊ぶプレイルーム、ゲストルーム、ジムなど一部の住人しか利用しない施設ではなく
    コンシェルジュや各フロアに設置されるゴミ置き場、内廊下のような利便性の高い施設に絞っている点は評価が高いと思います。
    駐車場は全て平面式であれば尚良かったかもしれません。

  70. 279 口コミ知りたいさん

    スカイデッキもどうなんだろうね。住民のレベルが良ければ使いやすいけど、悪いとうるさいだけですね。

  71. 280 通りがかり

    >>278 匿名さん

    この場所で142戸全てに平面式駐車場というのは、いくら何でも非現実的でしょう。昭和ならともかく、そんな土地があったら、デベはもう一棟建てますよ。それとも、自走式五階建てにでもする気ですか?

  72. 281 マンコミュファンさん

    >>225 職人さん

    20階以上はタワマンですよ?

  73. 282 マンション検討中さん

    錦2プラウドが出るとここは暴落してしまう?

  74. 283 マンコミュファンさん

    流石にプラウドなので、暴落はしないでしょう。でも、錦2に限らず、プラウド同士での競合は想定すべきです。丸の内、錦、栄と泉だけでも、ここ数年で何戸供給されるか。もう、新築の時点で、プラウド同士でぶつかってます。というか、買い手側が、どれにして良いのか、迷ってしまって決められなくなっている、という状況のように思えます。

  75. 284 買い替え検討中さん

    錦2はかなり高めになるでしょう。そこよりは、ここがお値打ちでしょう。丸の内駅まではどちらも同じぐらいだけど、伏見にはこちらが近い。そこら辺が、考えどころかな。

  76. 285 匿名さん

    スカイデッキの利用時間に制限はありますか?
    例えば○○時以降は立入禁止というルールを決めれば騒音問題は回避できそうですし、
    アルコールの持ち込みもできないようにした方がいいのかもしれませんね。
    公式ホームページのイメージ写真ではモデルさんがワインを手にしていますが(笑)

  77. 286 匿名さん

    実際スカイデッキとか使うんですかね?最初は興味本位で行きそうですが。スカイラウンジのように広ければいいですがデッキ上で他の住民とかち合うのは何か落ち着かない気が。

  78. 287 匿名さん

    各階ゴミ置場って各フロアのゴキブリが出やすくなったりって大丈夫なんですかね?大の苦手で。

  79. 288 マンション検討中さん

    >>287 匿名さん

    ゴキブリは、どこにでも発生する可能性があります。こまめに回収してもらえる分、各階ゴミ捨てのほうが、ゴキブリが発生しにくいと思います。

  80. 289 マンション検討中さん

    スムログにタワマンのメリットが紹介されていました。
    https://www.sumu-log.com/archives/14298/
    各階ゴミ捨ては、快適なようです。
    今売っている新築マンションで各階ゴミ捨てがあるのは、ここだけ?

  81. 290 匿名さん

    タワマンで各階ゴミ捨てがあるのは、かなり高級マンションと言えそうですね。
    多分、新築マンションで各階のゴミ捨てがないところもありそうです。
    結局、タワマン、語られなかった「タワマンに住んでいる満足度」「資産価値」が一番なのかな。
    共用施設もバーカウンターやジムがあったり、ゲストルームやパーティールームがあったり高級感があります。

    板状マンションもタワマンも、お金を出した分だけ高級。満足できるマンションに住めるのかなとも思います。

  82. 291 マンション検討中さん

    錦一丁目の地価、すごく上昇してますね。プラウド伏見、買っておけばよかった

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49986270Z10C19A9L91000/

  83. 292 マンション検討中さん

    ここは、プラウド錦一丁目を希望

  84. 293 匿名さん

    >>292 マンション検討中さん
    マンションの名前を、「名古屋丸の内」をやめて、「錦一丁目」にするということ?

  85. 294 マンション検討中さん

    ここは高い?ですか?

  86. 295 匿名さん

    新築マンションのサイトを見ていると玄関前にゴミを出しておくと清掃スタッフさんが収集してくれるサービスつきのマンションもあるようですが、美観的・衛生的にあれもどうかと思いますね。
    それなら各フロアにゴミステーションを設置して自分のタイミングでゴミを出せる方が楽だと感じました。

  87. 296 マンション掲示板さん

    高層階にゴキブリは出ません!!!!

  88. 297 匿名さん

    そうなんですか!?
    害虫の発生はどの階でも関係がないと思いましたが…
    よく、蚊は高層階にはいないという話を聞きますが、風にのって運ばれて来たり、人にくっついて入り込んだりで
    階層はあまり関係がないみたいですよね。

  89. 298 マンション検討中さん

    確率の問題では?
    6階住んでますが蚊の出現率は実家よりずっと減りました。

  90. 299 匿名さん

    プラウドタワー名古屋錦ついにきたね。
    さあ錦1と錦2どちらが盛り上がるか。

  91. 300 マンション検討中さん

    このスレで言うのは申し訳ないですが、錦2の圧勝でしょう。と言うより、そもそも勝負にならないと思います。

  92. 301 匿名さん

    でも錦一丁目の地価が一番上昇してるのも否めない。今後が見ものです。

  93. 302 マンション検討中さん

    >>300 マンション検討中さん
    プラウドタワー丸の内と錦の違いは再開発の他 何が違うのでしょうか。

  94. 303 匿名さん

    私も知りたい

  95. 304 匿名さん

    >>302 マンション検討中さん
    え、そこからですか。少し自分で考えてからにしてもらえませんか。

  96. 305 匿名さん

    で?

  97. 306 検討板ユーザーさん

    錦とかガラ悪いし住みたくない

  98. 307 通りがかりさん

    >>306 検討板ユーザーさん

    錦は歌舞伎町を寂しくしたバージョンみたいで住みたくはないですよね笑

  99. 308 匿名さん

    下見した限り錦二丁目は結構静かで住みやすそうですよ

  100. 309 匿名さん

    錦3に近いのはキツイ。錦だからよくないわけではなく離れてれば錦でも問題ない。

  101. 310 匿名さん

    ここはセキュリティもしっかりしていますし、
    グレードは高く作られているところはとても良いのではないかと感じました。

    各階にゴミ置き場があるみたいですが、
    それって24時間いつでも出して良いってものでもないのですよね?
    もしOKにしてしまうと
    ニオイの問題も出てきてしまうと思うのだけど…。

  102. 311 匿名さん

    ゴミ出し、外に出たくないときとかフロア内に出してOKってものすごく楽です。
    いちいち下まで降りていくのって
    休みだったりしたときとかは億劫だなぁ…と思うこと多々ありますから。
    その日の朝とかに出しておけば
    においとかはそこまで気にならないんじゃないですか?

  103. 312 匿名さん

    最近?出たオープンレジデンシア The mid mark (project?ここら辺あいまいです)の方が立地も良いし、価格もまだ出てないけどたぶん安いだろうね。こりゃ激戦になるかな。

  104. 313 マンション比較中さん

    22階建てと15階は勝負にならんでしょ。場所もこちらのほうが便利かも、世帯で住むか仕事で住むかで変わるかな。

  105. 314 匿名さん

    ホテルのようにコンシェルジュが常駐するマンションはいいですね。
    コンシェルジュの業務内容は書いてありませんが、
    セキュリティ対策でコンシェルジュデスクの前を通らなければ居住区につながる
    エレベーターに乗れない構造になっているといいですよね。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸