名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン名古屋松重町GRAND AUBE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 大須観音駅
  8. レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-24 22:31:16

レーベン名古屋松重町GRAND AUBEについての情報を希望しています。
駐車場100%完備で便利に生活できそうですがどうですか?
収納の多い間取りだといいな。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.78平米~75.89平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:レーベンコミュニティ
売主:タカラレーベン
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14 階地下1階
総戸数:165戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:168台(機械式)使用料/未定
駐輪場:330台(2段式164台、スライドラック式:88台、平置き:78台)使用料/未定
建物竣工予定:平成32年2月上旬
入居予定:平成32年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 13:49:05

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン名古屋松重町GRAND AUBE口コミ掲示板・評判

  1. 527 匿名さん

    駐車場は全台機械式なんだ!

  2. 528 マンコミュファンさん

    >>526 匿名さん

    この戸数に対して11台は少ない方

  3. 529 匿名さん

    来客用3台すらも機械式っぽい

  4. 530 マンション掲示板さん

    慣れてない来客者が機械式を使うとトラブルが起きやすいかもしれません。

  5. 531 匿名さん

    バイクってそんなにみんなもってるもんなの?
    近場ならチャリでいいし遠くなら車使えばいいしね。

  6. 532 匿名さん

    >>531 匿名さん
    以外と原付は持ってる人多い。
    特に15軒に1台はあるんじゃないかな?

  7. 533 マンコミュファンさん

    だいぶ出来てきたので、スケール感がわかります。相当な存在感になりそうですね。

  8. 534 結局、検討は辞めた人

    QUOカードは来店から二週間後に貰えました。何の媒体を見て来店したかはアンケートには書いたものの、向こうからは直接聞かれなかったので、帰り間際にQUOカードの事聞いたら、配送手続きしますねと住所の確認をして貰えました。
    あとQUOカードの貰える条件として、明らかにマンション購入の検討をしてない人は贈呈対象外と書いてありましたよ。
    物件に関してはココしか見てないので安っぽさとかは比較出来ませんでしたが、設備の良さはとても魅力的でした。お風呂はイマドキにしては狭めかな?と思いますが値段相応かなと思いました。
    ウチのような低所得層には購入がギリギリ出来そうでしたがローン組みが難しいとの事で検討を終了しました。
    営業の方はとても明るく親切でした。不利益になりそうな事も聞けば答えてくれました。
    気になった点としては受付の女性でしょうか?ちょっと対応に丁寧さが足りない。最初から客か客じゃないかを判断している感じ。ファッションなのかもしれないけど身だしなみが疎かになっているなどの印象があり、それだけでまた相談に来たいという気持ちが削がれる感じがしました。

  9. 535 匿名さん

    ※モデルルーム見学には資金シミュレーションが含まれます。販売開始前の物件や現金でご検討頂くお客様にも資金や税金のお話をさせて頂きます。
    ※ご購入を検討されている方のみ対象となります。明らかに対象物件を検討していないと弊社が判断した場合には対象外とさせて頂く場合がございます。
    ※来場特典の発送は、ご来場後1ヶ月半前後かかります。

  10. 536 通りがかりさん

    >>534 結局、検討は辞めた人さん
    ローン組みが難しいとの事ですが、年収いくらですか?
    ローンの審査を受けた事ないので参考にしたいのですが。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア城西アベニュー
  12. 537 匿名さん

    ローソンでローンを組もうなーんつって

  13. 538 通りがかりさん

    >>536 通りがかりさん

    他の借り入れがない状態で、年収の7倍までが借入限度額とよく言われます。
    ここの3LDKだと600?700万必要です。
    頭金なければ

  14. 539 匿名さん

    最近どこのマンションも高いですね。

  15. 540 マンション比較中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  16. 541 マンション検討中さん

    CかDで絶賛迷っています・・
    やっぱSICはあった方がすっきりするだろうけど無くてもいいんよなー

  17. 542 匿名さん

    >>537さん
    ローソンでローン組めるんですか('Д')?

  18. 543 匿名さん

    でも営業マンからすればある程度の予算がない状態で来られても冷やかしで来てるようにも思うだろうし、なんせ時間と労力の無駄だと思います。

    ただプロとして顔や態度に出しちゃいけないよな

  19. 544 マンション検討中さん

    南向きがいいけど、ない。東か西向き。東は堀川、西は高速道路。東向きの方が開けていて良さそうですね。また、ここ水主町は有数のゲイタウンですが、同性愛者の方で契約された方いらっしゃいますか?暮らしやすくなるといいなと思います。近くにハッテン場のコロナもありますね。

  20. 545 通りがかりさん

    >>544 マンション検討中さん
    このマンションの付近ってそーゆう場所なんですか??
    子供に何かあったら怖いです。

  21. 547 通りがかりさん

    [NO.546は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 548 匿名さん

    ここのマンション人気みたいですね!
    飛ぶように売れてるみたい、私も気になって購入を考えているので、急いで購入しないと他に取られる可能性が大、もうすでに良い部屋はかなり売れているようですし。

  23. 549 通りがかりさん

    >>548 匿名さん
    急いで購入して後悔してください。

  24. 550 買い替え検討中さん

    流石は長谷工宣伝上手ですね。立地も建物も今の名古屋ではいまいちですね。

  25. 551 匿名さん

    >>550 買い替え検討中さん

    立地がいまいち??

    名古屋駅まで徒歩で行けるくらいの好立地ですが

  26. 552 匿名さん

    2LDKでも広めの専有面積の所があれば、
    同じくらいの広さで3LDKの物件をつくったり、
    でもかなりゆったり気味の3LDKもあったり…バリエーションはかなり豊富に設定されています。
    まずはファミリーを想定していると思われますが
    あとはDINKSも想定されているのかな。
    入る世帯のバリエーションも豊富になりそうです。

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 553 買い替え検討中さん

    そう思って土地勘のない業者が仕入れたんでしょ。
    地場の業者が買わない理由はなんでしょうねぇ。

  29. 554 匿名さん

    安さ以外魅力のないマンションですね

  30. 555 匿名さん

    メガ団地と比べると、若干メガ寄り。

    名駅に頑張って歩ける距離だけど、
    最寄駅の大須もスーパーも遠いから、
    初期投資は抑えられても次第に不便さが満足できず、出銭が多くなりそう。

  31. 556 匿名さん

    結構コンクリートが高く積み上がってきました。現地見る限り西側は高速道路で暗そうなので、東側が良さそうです。
    価格は立地がいまいちな割に高いですね。モデルルーム行きました。2400万円代からって広告してるけど、そのような住戸は販売してるのかかなり不透明。実際は4000万円からと考えた方が良さそうです。
    スーパー遠いけど、コンビニは近い。
    占有面積は東京かと思うような狭目の設定。
    立地の面で子供がいる世帯には無理な場所なので、単身か二人世帯、同性カップルにはちょうどいいのかな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 557 匿名さん

    宝レーベン、他物件でも「梅雨が明ければ、もうすぐ夏だ!キャンペーン」を実施していますね。7月21日まで。予約来場で3000円で、午前中の10時からだと500円追加になります。

    不動産業者の人と話す機会があったのですが、今は資材が不足しているのだそう。
    東京オリンピックで足りないことと、九州豪雨で一時的に資材を工場から出荷しない手配を取っていると聞きました。
    大雨被害で輸送業界も大変なんでしょう。
    かといってマンション価格に上乗せしてほしくないですが。

    お買い物はテラッセ納谷橋か大須観音のヤマナカか。名古屋駅勤務や伏見勤務だと便利かもしれないです。道路を挟んで向かいはかっぱ寿司あり。ちらほら飲食店街もあります。

  33. 558 匿名さん

    >>556 匿名さん
    最後の方の文章みるとなかなか手が出しにくいマンションですね。
    長年そーゆうエリアになってるって事は将来的にも変わる事はなさそうですし…。

  34. 559 マンション検討中さん

    お!着々と進んでますね。完成が楽しみです。
    てゆーか梅雨早く終わって欲しい…(´・ω・)ノ

  35. 560 口コミ知りたいさん

    もうすぐ完売、ついに残り5戸。

    順調に売れてますな

  36. 561 匿名さん

    すぐ賃貸とかで出てきそうなマンションですよね。自分の家族では住むのはちょっと躊躇するエリアだけど、賃貸でなら家賃にもよるけど人気出そうな気がする。

  37. 563 匿名さん

    [No.562と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、、削除しました。管理担当]

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 564 匿名さん

    最初検討していたのでギャラリーに行きました。以前にも他社で購入した経験から全般に悪くない印象でした。その後、他社Oのギャラリーに行ってここを検討していると話したら、ここに書かれている批判をそのまま何度も繰り返してました。この人が書き込んだのか、見たまま伝えたのか分かりませんが、他社の悪評を語る前に自社の優位性を語るべきだと思いました。
    因みに以前購入したマンションも当時の他サイトで酷評されてましたが、現在地価高騰で購入価格を若干上回っています。残念ながら高騰前に手放してしまいましたが。リスクヘッジも必要ですが、完璧な条件は中々無いと思います。
    こちらの物件は駅からの距離が妥協出来ず諦めましたが…

  40. 565 評判気になるさん

    順調に売れてるな。完売するか?

  41. 566 匿名さん

    子供がマンション周辺で遊んだりするのをみたくない…。小学生ぐらいになると興味本意で間違って変な建物に入りそうだし。

  42. 567 匿名さん

    残念ながら名古屋市民には
    直線距離で名古屋駅に近ければ何処でもいい!
    という価値観は無いんですよね。

  43. 568 匿名さん

    >>567 匿名さん

    あれば西側住みますからね。
    もっと近いとこ住めるし、電車もある。

  44. 569 通りがかりさん

    他のデベ社員の嫉妬が凄くて見てられない。

  45. 570 匿名さん

    批判的なコメントを嫉妬とか言っちゃってかわいそー。嫉妬するような何かあるかなー?

  46. 571 マンション検討中さん

    素晴らしい景観と名駅まで徒歩で行ける高立地、今後リニアが開通すれば評価額はもっと上がると予想されるため投資物件としても視野に入れていいかも。品質のレベルの高さも言うまでもありません。

  47. 572 マンション検討中さん

    この距離を名駅徒歩圏内とは言わないと思うけどね。歩いてみればわかるけど信号も多いし幹線道路をいくつも渡らないと行けないから時間がかかる。名駅に乗り換え無しで行ける駅近に住んだ方が格段に便利。

  48. 573 検討板ユーザーさん

    >>572 マンション検討中さん
    こんどはどこのデベロッパーの社員さんですか??

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 574 口コミ知りたいさん

    ここが素晴らしい景観なら、市内のほとんどの街が絶景になってしまうがな

  51. 575 マンション検討中さん

    色々勉強になります。地域の特徴を知らないので購入を検討してる私には、どんな意見も参考になります。
    昨日聞いた話では、90戸売れたらしいです。
    間も無く第3期の募集とのことでした。
    あと、日置第二公園の辺りにライオンズマンションが建つそうです。これからの地域なので、将来性をどう見るかですね。
    高い買い物なので悩みます。

  52. 576 検討板ユーザーさん

    もう90個すごいですね!!
    この時点で100戸近くも売れてるなんてやっぱり素晴らしい立地と素晴らしい品質のマンションなんでしょうね!私も買う方向で考えます。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸