横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ宮崎台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. クレアホームズ宮崎台ってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2020-05-30 19:12:42

クレアホームズ宮崎台についての情報が欲しいです。
ふとんストレージなど収納が充実しているようで、いいなと思いました。
スロップシンクもあるので、バルコニーを活用できますか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3丁目3番他(地番)
交通:東急田園都市線/宮崎台駅 徒歩7分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.68平米~88.78平米
売主:セントラル総合開発株式会社、三信住建株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社
総戸数:43戸
構造および階数:鉄筋コンクリート造地上7階(建築基準法上は地下1階地上6階)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-03 09:41:11

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    金額出たんだね

  2. 2 匿名さん

    4,500万円台~7,000万円台ということですが相場と比べるとどうでしょうか?

    角部屋にはポーチがあったり廊下に収納があったりと部屋自体は悪くないと思いました。
    ただ肝心の居室がカクカクで、デッドスペースが気になったり。家具配置はちょっと難しいかも。
    ポーチが広めに取られてますけど自転車を置いたりは出来るのかな?
    物を置くスペースとしてもちょうど良いですけど規約で制限されたりってこともあるでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    ランドプランをみると、かなり敷地きっちり建物が建っているのだなと思いました。建物は3棟あるようです。向きは、南向き・南西向き・西北向きという風に見ていっていいのかしら。
    西向きだと、冬場は日が入ってとても温かいかと思われますが、
    夏場はどうなのかというシミュレーションは見ていかないといけないかもしれません。低層だと、樹木があるからある程度日よけになってくれるのかな?

  4. 4 通りがかりさん

    宮前平のマンションもそうだけどどこも敷地ぎっちぎちに建物を建ててますよね
    仕方ないんでしょうけどね…
    どこも見てると外観の圧迫感をがすごい

  5. 5 匿名さん

    このあたり、4500万円台から買えるんだと驚きです。月々7万円台からの返済もできるんですね。もっと多額な費用がかかると思っていました。実際は、5000万円台、6000万円台の価格もありそうですが、田園調布近くで抑えめな値段でマイホームが買えるならいいのかなと思いました。

    他のコメで見る圧迫感は気になっちゃいますね。

    値段が安い分、隣と接して作ってあるのかもしれませんが……。現地で見てわかりますか?

    低層じゃなくて上の階から売れていくかもしれません。抽選にならないといいですよね。

  6. 6 通りがかりさん

    地元民からするとよくこんな所にマンション建てるなぁって感じです。元々、竹林だし造成大変そう…って施工会社まだ決まってないし。
    間取りや設備はそれなりだけど建物の構造とか確認した方がよろしいかと。外観CG見るとちょっと貧弱そう。価格が安いのにはそれなりに理由があります。あと周辺道路は一通なので車使うと遠回りになるかも。
    でも完成するの2年後なのにどうやって6月から販売する気?モデルルームもなくて。
    まぁ東急リバブルが販売代理なので何とか頑張っちゃうのかな。その分、販売手数料、販売価格に乗っちゃってるけど。

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 通りがかりさん
    私もマンション建つって看板出た時びっくりしました汗

  8. 8 匿名さん

    渋谷まで電車で17分の距離、立志条件としては申し分ないでしょう
    プランはファミリータイプで布団クローゼットが完備されているのは、なかなか魅力的。
    季節ものの掛布団は利用しない時期は邪魔になるんですよね。
    クリーニング店での保管サービスなどもありますが、案外高かったり、信用の問題から圧縮袋に入れて家に保管している方が多いのではないでしょうか。

    田の字型ではなく長方形の間取りは生活環境が違う家族間でも問題なく暮らせるというのは利点です。

  9. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん
    最近そういうマンションが普通だよ

  10. 10 匿名さん

    3棟構成で43邸は、各階の戸数も少ないのでプライベートが守られそう。
    低層階マンションってどうなのかなと思いましたが、
    南向きで陽当たりも良さそうなので永住目的なら、おすすめだろうなと思いました。

  11. 11 匿名さん

    低層階、好みです。
    なんか安定感があるというか、何かと安心な感じのイメージがあります。
    あくまでも個人的な考えですが。
    あ、でも地上7階なんですね。

    日当たりは下の階でも十分そうですか?
    土地がずいぶんと立体的な感じがしますが、クリアテラス、
    ブライトテラスの後ろは山ですか?
    土地の形を生かして建てるような雰囲気ですね。
    窓が大きいようなので、明るさは期待して良さそうな気がします。

  12. 12 匿名さん

    今資料請求すると、VRの何かしらをくれるみたいなことが書いてありましたが、
    組み立てたグラスみたいなやつにスマホを差し込むものかな?
    あれってどれくらい体感度があるのでしょうね?

    駅までの距離自体は悪くないと思います。歩いていっても特に負担はない距離である、といえるのではないでしょうか。
    あとは、このあたり自体がお店もあって便利なエリアです。

  13. 13 匿名さん

    3棟構成ですが、1棟1棟戸数がとても少ないんですね。

    どの棟が人気が出たりお高くなったりするのでしょうか。見た感じだと、エアリーテラスかなぁという印象です。
    ブライトテラスは開口部は西側ですが、
    エアリーテラスが有るので、眺望はあまり期待できないかたちになってくるでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    どの棟が人気が出るでしょうね。
    南向き(東南かな)なのがブライトテラス、
    西南向きなのがエアリーテラス、
    クリアテラスは西向き。
    向きからいうとブライトテラスかな。
    それぞれの眺望はどんな感じなのかにもよるかな。
    高低差がありそうなので現地で見てみないと
    実際のことはわかりにくいかもしれません。

  15. 15 匿名さん


    鉄筋コンクリート造地上7階(建築基準法上は地下1階地上6階)

    という風になっているのは、
    高低差があって、エントランスの位置的にそういうふうになっているとか
    そんな感じなんでしょうか。
    エントランスがある位置を1階と基準とするというのを
    ちらりときいたことがあるものですから。

    現地見てみないとなんともですが…

  16. 16 匿名さん

    リビング広いのと景色が良かった。

  17. 17 匿名さん

    今日モデルルーム見てきました。
    設備はいたって普通でしたが収納が多い
    印象でした。あとバルコニーに水栓が付いて
    いるのが良かったです。

  18. 18 匿名さん

    うん。
    バルコニーの水栓良かった。
    バルコニーとリビングをつなぐ窓ガラスが良かった。開放的。

  19. 19 匿名さん

    ゲストサロンとマンションが駅から逆方向です。これってみなさん駅から徒歩で向かわれるのかな?熱中症が心配、と老婆心を起こしちゃいました。

    マンションまで徒歩7分、駅からゲストサロンまでも同じくらいの距離ないですか?車で送迎サービスなどあるんでしょうか。

    プラン見ました。ポーチがあるので、家の前に誰かがたむろして長時間居座られることがないのでいいと思います。洋室の窓を開けておくのも気兼ねないです。あとは段差がないと書いてあって、これからルンバを導入したい人にもいいと思いました。ルンバは段差があるだけで止まっちゃいますからね。ちょっとした部分に気遣いがあっていいと思います。

  20. 20 検討板ユーザーさん

    >>15 匿名さん

    モデルルームに聞かれたら分かると思いますが、プレシス宮崎台のエントランスは4階になっていたので、一概にエントランスが一階とは限らないかもしれません。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸