埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 16:57:46

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6807 住民板ユーザーさん

    >>6806 住民板ユーザーさん7さん
    やはりだからデッキも無くなるってことだったのか、、

  2. 6808 マンション住民さん

    タワーにするかどうかはさておき、モリシア再開発は一部住戸を入れたい意図はあるみたいですね。
    https://www.city.narashino.lg.jp/joho/keikaku/toshikankyo/toshikeikaku...

    基本的にタワーマンションというものは、希少価値ではなく市場での流動性を期待する人が求めるものです。そもそも希少性を求めるひとには、700戸を超えるような規模の物件は売れません。

    似たような物件が増えるのであれば、それだけ注目を受ける機会も増えますし、何より更にマンションを作っても売れるだけの需要があると判断されたということです。また似たような属性の住民が増えるのであれば、もっと街も便利になるでしょう。新しくどんな風に産まれ変わるのか楽しみですね。

  3. 6809 入居済みさん

    パルコ閉店残念ですね。
    習志野市からの新津田沼駅南口再開発の説明会の資料があったので、コンシェルジュに渡しときました。
    気になる方は見てください。
    その後、マンションは2棟で時期を分けて販売し小中学校の負担を軽減するとの事。
    バスロータリ・新津田沼駅直結です。
    商業施設はセブンアイのグランツリーで調整中(武蔵小杉みたいな)
    個人的には津田沼駅東口を作る様にお願いしました。
    モリシアの再開発の説明会は来年度中にはしたいとの事、楽しみは寝て待ちましょう。
    パルコの建物は知り合いですが、教えてもらえませんでした。
    千葉銀・新日本建設ラインは避けてもらいたい。

  4. 6810 住民板ユーザーさん1

    >>6809 入居済みさん

    情報はありがたいのですが、
    コンシェルジュ、説明会資料渡されても困るんじゃ、、、

  5. 6811 匿名

    >>6809 入居済みさん

    新津田沼駅南口再開発はいつ頃から始まっていつまでとか説明資料に載っていましたか?
    知っていたら教えて欲しいです!

  6. 6812 匿名さん

    >>6790 購入者さん

    1階の駐車場へ見に行ってみてください。
    各ゲート横に寸法が表示されています。

  7. 6813 購入者

    >>6812 匿名さん
    なんとありがたい!!
    貴重な情報を、本当にありがとうございます!!

  8. 6814 住民板ユーザーさん2

    モリシアとパルコの閉店が同じ時期に重なると、一気に残念な感じになってしまう。
    再開発されて新規オープンになるまで数年かかるだろうし。

  9. 6815 マンション住民さん

    >>6810 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。
    説明会資料を渡されても、コンシェルジュの方は困ると思いますが。。。

  10. 6816 住民板ユーザーさん1

    >>6815 マンション住民さん

    見たい方が閲覧できるように、していただいたということですね。コンシェルジュの方が、住民掲示板にぶら下げたくれたら良いですね。自分でぶら下げるってことなのかな?ノールールな箇所ですな。

  11. 6817 住民板ユーザーさん1

    >>6816 住民板ユーザーさん1さん

    自分でぶら下げることないでしょ。
    ノールールなわけ無い笑
    ハッキリ言えば、お節介がすぎるという話をしてるんです。
    ドヤ顔で資料渡されても困ります。

  12. 6818 住民板ユーザー

    >>6817 住民板ユーザーさん1さん
    掲示等は理事会が判断されるでしょうからコンシェルジュは別に困らないのでは。
    ここでその辺りの情報を戴けるのは有難いです。
    関心ある方が多いと思いますけどね。

  13. 6819 住民板ユーザーさん7

    今日、風ヤバくないですか?
    皆さんにお伺いしますが、強風の日は家の中ミシミシと音がしませんか?
    おそらく免震構造のため体に感じないレベルで揺れていると思いますが、ポルターガイストの様に壁からミシミシと音がします。
    特に先日の地震以来、ひどくなってるような気がします。
    皆様のお家は風切り音や、ポルターガイストは起きてないでしょうか?

  14. 6820 住民板ユーザーさん6

    >>6819 住民板ユーザーさん7さん
    風の音は怖いくらいですが、ポルターガイスト
    は起こっていないですよ。

  15. 6821 住民板ユーザーさん1

    ベルクの改装中ダイエーが大混雑してたので、モリシア再開発中はベルクが混みそう…今でも混んでますが

  16. 6822 マンション住民さん

    >>6809 入居済みさん

    情報ありがとうございます!
    できれば見やすいように、コンシェルジュ前の掲示板に貼ってもらうようお伝えいただければ幸いです笑

    津田沼駅東口は是非欲しいですね!minaにつながる歩道橋もかなり劣化していますし、あれを取り壊して千葉工大の正門前あたりに新しい改札口がほしいですね。スペース的にはかなりキツキツですが、海浜幕張の新改札での三井みたいに、千葉工大が土地提供して作ってくれないかな。

    またモリシアについては、TTTまでの導線も良くないですし、メインエントランスまで一直線につながるルートにしてほしいですね。市民の目線もあるので駐輪場から駅までのルートは確保されるでしょうから、そうなれば西側のペデストリアンデッキはどうでもいいな笑

    あとパルコについては、西武と違って自社保有じゃないので、イトーヨーカドー・モリシアが一段落するまで建て替えはせずオーナーだけ変わる可能性も高そうですね。
    https://myfuna.net/archives/townnews/210225-2

  17. 6823 匿名さん

    モリシア、パルコ、ヨーカドー前と再開発が楽しみですね。百貨店方式はもう難しいから、今後は体験型や大型店舗化が進むのでしょうか。
    例えばパルコは全フロアが無印になればおもしろいし、上はタワマンになるとか。
    個人的には南口と北口の車両での往来がもっとしやすくなれば嬉しい。

  18. 6824 匿名さん

    >>6822 マンション住民さん

    その通りになれば、ほとんど使ってないメインエントランスがやっと日の目を見ることができますね!

    あとは東側のペデストリアンデッキに屋根がつけば最高です!

  19. 6825 住民板ユーザーさん7

    >>6824 匿名さん
    仰る通りメインエントランス経由だと嬉しいですが、現在の東側の歩道橋は当マンションのものではないので、そのまま撤去される可能性もありますよ。仮に残してくれたとしても、維持費や屋根付けは当マンションが拠出することになるやもしれませんね。
    モリシアタワーとの交渉如何によると思いますが、その時の組合はてんやわんやでしょう。

  20. 6826 住民板ユーザーさん7

    >>6825 住民板ユーザーさん7さん

    最初ペデがなくなったら…とか色々考えましたが、これだけ駅近で色々あって大満足なので仮になくなっても諦めようとおもってます

  21. 6827 住民板ユーザーさん3

    ペデは資産価値に影響しますけど売却しないと意味はないのです。
    でも屋根付き再接続したら生活利便性で永住さんにもメリットデカイ。
    傘要らず ベビーカー助かる

  22. 6828 匿名さん

    >>6823 匿名さん
    津田沼パルコは、テナントビルなのでマンションにはならないのでは?
    建物はそのまま残り、また違う店舗が入ると思います。

  23. 6829 住民板ユーザーさん3

    子供の数を増やしたくない行政側の思惑からタワマンだらけにはならないのです。

  24. 6830 住民板ユーザー

    >>6829 住民板ユーザーさん3さん

    どういう事ですか?まさか学校が足りなくなるから?

  25. 6831 匿名さん

    これからの人口減少社会で生き残りをかけているのに人口を増やさない選択はしないですよ。
    とくに子供が増えれば将来に渡って生活する基盤が整うので、それを拒むことはありえません。

  26. 6832 住民板ユーザーさん5

    換気口の事でお尋ねしたいのですが、花粉対策をされている方はいらっしゃいますか?飛散量が増えて来て、換気口を開けっ放しにするのが辛いです。フィルターを変えて症状が軽減したなど、良い方法があれば教えてください。

  27. 6833 住民板ユーザー

    >>6832 住民板ユーザーさん5さん

    元々のフィルターはそのままに、蓋の間に挟み込む貼るタイプのフィルターを追加しています。
    物凄く汚れるのである程度の効果はあるかと思っています。

  28. 6834 住民板ユーザー

    >>6833 住民板ユーザーさん
    訂正します。
    フィルターシートに切り込みを入れて蓋の間に挟み込んで貼ります。

  29. 6835 住民板ユーザーさん3

    学校がパンクしてます。
    インフラが追いつかないと大規模タワマンの認可降りないです。

  30. 6836 住民板ユーザーさん5

    >>6834 住民板ユーザーさん

    追加で貼るタイプのものだと簡単にできそうですね。ありがとうございます。

  31. 6837 マンション住民さん

    すごい揺れましたね

  32. 6838 住民板ユーザーさん4

    ゆっくり揺れました。
    これが免震装置の力です。

  33. 6839 住民板ユーザーさん3

    キッズスペースが5/1から予約制で使用可能となるようですね。
    嬉しい限りです。

  34. 6840 住民板ユーザー

    コンシェルジュカウンター前のコミュニティボード誰が見るんでしょう。
    置く意味ありますかね、ダサすぎです。

  35. 6841 住民板ユーザーさん1

    >>6840 住民板ユーザーさん

    そもそもコンシェルジュカウンターの3階に行くことすらないですもんね

  36. 6842 住民板ユーザーさん1

    マンションの周りに屋内の月極駐車場ってないですよね。。。
    河合塾の隣にタワーパーキングがありますが小さいサイズのしか入りませんし、モリシアもロハルも月極やってないし困りました。。

  37. 6843 マンション住民さん

    うちは屋内駐車場の条件だったので、パルコ裏の機械式駐車場を借りていますよ。
    マンション内の駐車場は何年後になることやら…

  38. 6844 住民板ユーザーさん1

    >>6843 マンション住民さん
    共有ありがとうございます。
    車のサイズ等も考えるとそこしかない気がします。
    南口周辺で屋内あれば嬉しかったのですが。。
    うちもマンション内の駐車場は何年かかるかわからないです…

  39. 6845 住民板ユーザーさん1

    電光掲示置かれましたね(笑)
    あれどういう経緯で置いたんでしょうね…

  40. 6846 匿名さん

    広告入れることで設置費用がかからないのと、チラシ削減効果とかだったような

  41. 6847 住民板ユーザーさん1

    マンション屋上のライトって日によって色違いますが、なにか規則性があるんですかね?

  42. 6848 住民板ユーザーさん1

    >>6847 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュいわく、5色くらいあってランダム点灯とのことでした。少し前は医療従事者への感謝のブルーライト運動でずっとブルーでしたが。

  43. 6849 住民板ユーザーさん7

    >>6841 住民板ユーザーさん1さん
    こう言ったら怒られるかもしれませんが、コンシェルジュカウンターのデジタルサイネージもいらないと思いますが、そもそもコンシェルジュの方々こんなに人数いりますかね?
    殆ど利用しない上に、夜8時まで結構暇そうですが、人件費を考えるとかなりのコストだと思うのは私だけでしょうか?

  44. 6850 住民板ユーザーさん3

    >>6849 住民板ユーザーさん7さん

    実際の作業量と人員の数を正確に把握出来ていないので、なんとも言えないですね。
    そもそもうちはたまにコンシェルジュを利用します。

    かなりのコストと言っていますが、仮にコンシェルジュが一人減ると何の費目がいくら減るとお考えですかね。

  45. 6851 住民板ユーザー

    >>6849 住民板ユーザーさん7さん

    適正な人数だと思っていました。
    外部サービスの対応やカスタマーサービスに電話するほどでもない微細な質問など、管理室では十分対応いただけないこともあります。
    住民の声を理事会や管理会社に届ける窓口にもなっているのでは?
    常時何人も居ておしゃべりしている訳ではありませんしね。

  46. 6852 住民板ユーザーさん7

    >>6849 住民板ユーザーさん7さん
    雇用体系が不明ですが、仮に派遣さんだとして、365日やってるので交通費や手当等含めて月35万円だとするとマンションの支払いが年間420万/1人くらいですかね。
    勿論時給制だとしても、日中二人体制とかで違うかもしれませんけど。
    私はスカイサロンの予約キャンセルしか話したことがないですが、いる事による安心感くらいでしょうか。
    管理センターの業務をもう少しやってほしいですね。

  47. 6853 住民板ユーザーさん1

    >>6849 住民板ユーザーさん7さん

    同感です。
    1人体制でまず充分かと。
    休憩いくらなら看板置いといて貰えれば管理室いくし。
    むしろ管理室のおじちゃんの方が気が効くんじゃないかと思うくらいです。

  48. 6854 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ一人削っても
    一戸あたり月数百円浮く程度
    サービスは多少なりとも落ちるのは確実
    それよりは暇な分サービス向上をお願いした方がいいのでは

  49. 6855 住民板ユーザーさん

    >>6854 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもサービスも何もなくねw
    全く関わりないし

  50. 6856 入居済みさん

    Community Eye's Life Bookによると、スタッフサービス業務は管理員(2名)・コンシェルジュ(2名)の合計で、月額168万円(p38)。単価・勤務時間の差を無視して単純に頭割りして、一月42万円くらいですかね。

    高いと思うかどうかは人次第でしょうけど、パークハウスはサークルの受付とかやってましたし、ザ・レジはミニストアの店員も兼ねてたけど、TTTの場合は共用施設の鍵の受け渡しと実質ロビーの監視係だけなので、勿体ない感じはしますね。

    話はそれますが、キッズルーム段階開放は良いんだけど、あれは子育て世帯のコミュニティづくりのツールのはずで、1家族ずつ使ってもあんまり意味ないよなーと。一応、コミュニティ支援業務というものが業務仕様の中には組み込まれていますが(p23)オプション扱いなので、そこら辺をどう考えて行くのかは考えていかなきゃならんですね。

    1. Community Eye's Life...
  51. 6857 住民板ユーザーさん1

    一家族での利用できるだけでも嬉しいけど。雨の日ずっと家の中に子供いさせるのなかなかしんどい。

  52. 6858 入居済みさん

    北口に焼肉ライクが出来たからこれから食べに行こう。
    一中前の空き地で測量を始めていたね。
    千葉トヨペットが持っていたので、販売店ができるのかな?
    習志野市は規制が厳しいので変更になったのかも?

  53. 6859 住民板ユーザーさん2

    先週の木曜日、会社の帰りに焼肉ライクに行こうとしたらすごい行列。
    諦めて帰りました。。。

  54. 6860 住民板ユーザーさん7

    >>6858 入居済みさん

    トヨペットは勝手にあきらめたとばかり思ってましたが、動きがあったんですね。
    需要なさそうな気もしますが。



  55. 6861 匿名さん

    ロハルにスシローが出来るみたいですね。
    https://job-gear.jp/akindosushiro2/kyujin_d.htm?L=BMSDetail&ID=A10...

  56. 6862 住民板ユーザーさん7

    >>6861 匿名さん

    すごい嬉しいです…

  57. 6863 住民板ユーザーさん

    >>6861 匿名さん

    スシロー…。。。

  58. 6864 住民板ユーザーさん1

    >>6861 匿名さん
    銚子丸が良かった…

  59. 6865 住民板ユーザーさん7

    >>6861 匿名さん
    ロハルのどこなんでしょうね?
    地下?入口も空いてますよね

  60. 6866 住民板ユーザー

    >>6865 住民板ユーザーさん7さん

    ロハルの地下は暗くて入りにくい印象なのでファミリー層が増えてお店も入れ替えしてくれると嬉しいです。

  61. 6867 匿名さん

    皆さん電力会社は自由化でどこを使われてますか?

  62. 6868 匿名さん

    あとはモリシアの建て替えがどうなるかですね。
    商業施設、特に飲食店を充実させて欲しい。これだけマンションがありファミリー層も多いので、デパ地下なみの惣菜売場があると賑わうと思うけどなー。

  63. 6869 住民板ユーザーさん1

    >>6868 匿名さん
    南口駅前再開発の件に関してまったく続報ないですね。どうなったことやら…

  64. 6870 住民板ユーザーさん2

    この前の火災報知器作動って、また焼き肉が原因かよ…。
    大迷惑だから、家で焼き肉なんかやんな馬鹿。

  65. 6871 住民板ユーザーさん1

    誤報でしたーの館内放送の時は警報音じゃなくてピンポンパンポーンにして欲しいですね。

  66. 6872 住民板ユーザーさん1

    >>6871 住民板ユーザーさん1さん
    同感です

  67. 6873 住民板ユーザーさん2

    まさか前回と同じ部屋じゃないよね?

  68. 6874 eマンションさん

    焼き肉結構やってますが、どういうやり方すれば警報機反応してしまうんでしょうか。

  69. 6875 マンション検討中さん

    22階でした。
    炭火焼きとかしてるの?

  70. 6876 匿名さん

    犯人探しやめましょう

  71. 6877 住民板ユーザーさん1

    >>6866 住民板ユーザーさん
    ロハルって異様な雰囲気の店多いですね

  72. 6878 マンション住民さん

    焼き肉をやった部屋を特定するのはやめましょう。
    絶対トラブルの原因になるので。

  73. 6879 マンション住民さん

    部屋を特定しようなんてしてないよ。
    でも、階数くらいは晒して良いのでは?
    馬鹿は言わないとわからない。

  74. 6880 住民板ユーザーさん2

    >>6879 マンション住民さん

    ブーメランw

  75. 6881 住民板ユーザーさん2

    アナウンスで22階って言ってましたから、晒してるわけでもなく周知の事実ですよね

  76. 6882 マンション住民さん

    >>6880 住民板ユーザーさん2さん

    では、22階から乗ってきた住民はそういう目で見られる覚悟を


  77. 6883 匿名さん

    煙探知器の真下でやらなければいいだけなのに。

  78. 6884 住民板ユーザーさん2

    反省はしてもらわないと困ります。
    赤ちゃんやペットがビックリして大変だった家庭も多いはず。
    また、いざという時にまた誤報と勘違いして逃げおくれるリスクを増やします。

  79. 6885 住民板ユーザーさん2

    不動産取得税の納付書が中々届かないので県税事務所に問い合わせところ、今年の夏から秋位に送付するとの回答でした。しかし遅いですね。

  80. 6886 住民板ユーザーさん1

    >>6885 住民板ユーザーさん2さん
    私も以前確認して同じ回答でした。
    ほんと遅いですよね。。。

  81. 6887 匿名さん

    しかしエントランスのサイネージは無償で設置できたのに、保育園横のサイネージはなんで一月5万円近くも掛かるんでしょうね。

    サイズが違うし業務用価格なのは分かるけど、あちらこそ周辺の広告多いし、物件動画なんて流してもしゃあないでしょうに。立地的にも住民の目に触れる場所ではない上に、地域住民に貢献出来ているとも思えない。まだ自販機でも置いてあげたほうが喜ばれるような。

  82. 6888 住民板ユーザー

    メインエントランスの壁面照明(琥珀色のマーブル柄)、どうして昼間は消しているんでしょうか。
    夜は雰囲気良くてステキですが、昼間はエントランスなのに暗すぎます。
    さして電気代も掛かるわけじゃないでしょうし点けてくれないかなぁ。

  83. 6889 住民板ユーザーさん1

    新宿区のマンションの地下駐車場で死亡事故のニュースを見ましたが、これはうちのマンションでも同じことが起こる可能性があるのでしょうか。。

  84. 6890 マンション住民さん

    最近、洗濯機の排水口からいやな下水の臭いがあがってくる頻度が増えてきたように思います。
    先日、排水パンに水を入れたばかりだけど、またすぐに嫌な臭いがあがってくるようになりました。
    皆さんの部屋はどうですか?

  85. 6891 住民板ユーザーさん1

    >>6890 マンション住民さん
    お天気が悪い日は多いような気がしますね。気圧が関係してるのかな。
    どちらかというとお風呂場のほうがひどかったので、重曹振っておいたらだいぶマシになりましたよ。

  86. 6892 マンション住民さん

    下水の匂いなんてしたこと全くないです。
    そんなに部屋によって、違うものなのでしょうか。
    だとしたら、何が原因なのか。
    いつか、なるのでしょうか……?

  87. 6893 住民板ユーザーさん1

    >>6889 住民板ユーザーさん1さん
    二酸化炭素消化が利用されているかはわかりませんが、人が滞留する範囲は使用できないため、採用されているとしてもタワーパーキング内で、我々住民が立ち入るエリアでは同様の事故は発生しません。

  88. 6894 住民板ユーザー

    >>6890 マンション住民さん
    下水臭はないですが、浴室乾燥で洗濯物を乾かすとすると服が食べ物臭くなります。生乾き臭ではないです。不思議です。

  89. 6895 住民板ユーザーさん1

    レンタサイクル、使っていないのに鍵だけ取って返してない人が多すぎる。(鍵は全て貸出中なのに駐輪場には自転車が数台あることがよくある)
    レンタサイクル使いたい人が使えず非常に迷惑なのでやめてほしい。管理室にも言います。

  90. 6896 eマンションさん

    >>6895 住民板ユーザーさん1さん
    時間内だったら違反しているわけでないので、管理室に言っても…。使う予定があるから朝早く鍵をとってる場合もありますしね。使いたいときに使いたいのなら、自転車買えばいいでは?

  91. 6897 住民板ユーザー

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  92. 6898 匿名さん

    >>6896 eマンションさん

    最後の1行余計なんだよ。わきまえろ。

  93. 6899 匿名さん

    >>6895 住民板ユーザーさん1さん

    貸出は、6時間までと決まってたと思います。
    ロッカーに鍵を読みとっての借り貸しなので、どの部屋が返してないのか、管理人さんはすぐわかりますよね。

  94. 6900 住民板ユーザーさん1

    >>6896 eマンションさん
    レンタサイクルの話をしてるのに、自転車買えばいいとか、無意味なこと言わないで欲しいです。駐輪場取ってない人もいますよね。自転車を所有しない事情がある人もいます。

    6時間まで借りられるのは規約として周知こことですが、モラルとしてどうですか?エゴだと思います。使ってもいないのに占有するのは褒められたものではありません。ただでさえレンタサイクルは借りにくいのに。土日なんかは昼間になると空きがあることは珍しいくらいです。

  95. 6901 匿名さん

    >>6900 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに文句言いましょうね。

  96. 6902 住民板ユーザーさん2

    >>6896 eマンションさん

    早く鍵返してね

  97. 6903 住民板ユーザーさん1

    >>6901 匿名さん
    こういう方がここに住んでいるのが残念でなりません。

  98. 6904 住民板ユーザーさん2

    >>6903 住民板ユーザーさん1さん

    あなたも含め、こういう方々が住んでいるのが集合住宅なのでは。

  99. 6905 住民板ユーザーさん4

    自分の価値観が正しいという人は自分でルールを作れる戸建が向きます。

    共同生活では思いやりが大切。

  100. 6906 匿名さん

    自分は自転車あるのでレンタルしたことないけど、6時間だかのルールがある中で借りて返してるならルールは守ってるんですよね。ルールはあるけどそれ以上に常識考えろ論になるともやは収集がつかない。
    制限時間変えるか、台数増やすか要望だしてみては?

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸