埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 16:57:46

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1538 住民板ユーザーさん1

    前倒しは困ります。
    ローンや初期費用関係の事情で困る人も一部はいるでしょうが、何より予定されている引渡し時期に合わせて現住居の処分を計画している人が大勢いるはず。
    それに前倒しした人らが先に共用部を使いまくるのも気分良くないです。

  2. 1539 匿名さん

    入居時期は選択制になればいいですよね?
    前倒し希望者だけ検討するとか
    逆に7月末希望に集中したら8月末以降に遅くなる人が発生します
    一ヶ月分の家賃がプラスで掛かります
    それに五輪期間は引っ越し代にプレミアム乗っけられますよ?
    また、遅配が発生します。

  3. 1540 住民板ユーザーさん2

    どのみち1日20部屋が引っ越しの限度だとすると759部屋を捌くには入居日が変わらなくても38日掛かります
    中には仕事が休めなくて土日に希望が集中したら2ヶ月待つ世帯も出るのです
    2ヶ月分の家賃が勿体無いことに、、
    それならば前倒ししたい世帯だけ早めに引っ越し制にすれば、当初の予定通り8月に確実に引っ越したい方からすれば倍率下がってメリットです
    共用施設を先に使われると言っても通常の引っ越し日でも最大で2ヶ月の差が発生します
    みんなが使う施設だから1番早く使いたいと拘る方は少数ではないでしょうか
    気にしすぎだと思います

  4. 1541 住人

    >>1538 住民板ユーザーさん1さん

    「共用部使いまくる…気分良くない…」

    せこっっっっ!!!!

  5. 1542 住民板ユーザーさん3

    この案件はスレで答えが出ないので三菱さんに問い合わせて希望者だけ少し前倒し出来ないか打診はいかがでしょうか?

  6. 1543 住民板ユーザーさん1

    >>1541 住人さん
    部外者は投稿を控えてください。

  7. 1544 匿名

    そもそも何で前倒し前提なの?
    工事が早く終わるとか話あった?

  8. 1545 住人

    >>1543 住民板ユーザーさん1さん

    ブーメラン

  9. 1546 匿名さん

    >>1531
    >>1532

    句読点のない特徴的なレス。。
    会話形式にしてるけど同一人物?

  10. 1547 住民板ユーザーさん3

    4月には竣工予定→7月末入居開始予定。
    期間については余裕を持たせてますよね。
    また、7月下旬の解釈も前半後半で見れば7月16日も下旬と拡大解釈も有り得ます。
    ようするにガチガチに日時は決まってないのです。
    全ては三菱さんの判断次第かと思います。
    大義名分は都内から引っ越し予定者で五輪期間中は交通規制がかかる地域にお住いの方です。
    特殊事情を抱える来年夏は混乱回避も含めて多様性の理解も必要だと思います。

  11. 1548 住民板ユーザーさん5

    >>1538 住民板ユーザーさん1さん

    資金の事情で困る人よりオリンピックを新居でゆっくり見たい人の方が大勢いる気がするけどな。
    そんなにカツカツですか?

  12. 1549 匿名さん

    >>1547 住民板ユーザーさん3さん

    いえいえ決まってますから。
    ご入居までのスケジュール(予定)見てください。

  13. 1550 住民板ユーザーさん

    >>1546 匿名さん

    そんなのどーでも良いかと。
    部外者はいちいち邪魔しないで下さい。

  14. 1551 匿名

    >>1546 匿名さん

    言われてみれば似てますけど全く別の方です
    てか、住民板に契約者以外しつこく投稿しないで下さい

  15. 1552 住民

    >>1551 匿名さん

    ブーメラン

  16. 1553 匿名さん

    予定は未定です。
    抽選に外れて物理的に困る方もいるかもしれないので個別交渉に委ねて三菱の判断を仰ぐのが1番スッキリします。

  17. 1554 匿名さん

    引っ越し日の期間は日付確定して無かったと記憶してる。

    1. 引っ越し日の期間は日付確定して無かったと...
  18. 1555 匿名

    >>1553 匿名さん

    そうじゃなくてA4サイズの日程表もらったでしょ?
    見てないんですか?

  19. 1556 匿名

    >>1554 匿名さん

    あれ?私のは引渡会の日付け入ってます。

    2020年
    7月28日(火)
    7月29日(水)
    7月30日(木)
    ※お部屋ごとに異なります

  20. 1557 住民板ユーザーさん1

    新規購入した家具家電の搬入日は入居日より事前に認められないと大変ですよ。引っ越し日が抽選なら引っ越しと同日に出来ない可能性も高く、入居後の納品になれば生活できない。
    どちらにせよ鍵の引き渡し後にはなるでしょうから、大型家具や家電を購入予定の場合は入居日をずらして希望するしかないのでは?
    希望者には入居の前倒しが認められれば良いかもしれません。

  21. 1558 住民板ユーザーさん1

    契約しているのに、既に決まっている引渡し日を知らない人はいないでしょう。
    五輪前に引っ越しとか何を言っているんだろうと思っていましたが、そういうことですね。

  22. 1559 谷津一丁目住民

    引き渡し前倒しに関する話は、引き渡し後の引っ越しの時期が余りに悪いことと、他の物件でもそのような事例が無きにしもあらずからのすべて仮定の話で、(私の知りうる限り)デベロッパー側から何らかの発表があったわけではありません。

    ただ可能性として起こりうるのであれば、過去の対応などのお話が聞けば、事前準備にあたって役に立つかなあと思う次第で、混乱を招いたのであればすみません。

    ローン契約なしに鍵の引き渡しが出来るとは思えないので、ローン契約=金利の発生も前倒しになるでしょうし、もうすでにローン契約や自宅の売却のスケジュールを固めている人もいるでしょうから、強制的な前倒しはできないでしょうから、前倒しは希望者のみ任意。
    となれば、その間生じる未入居者の管理費の問題が生じるかと思いますが、その点は、デベロッパーの負担とするのが筋。
    修繕積立金については、早めに入居する人間がエレベーターなどの共用施設を早めに利用でき、多少なりとも消耗も発生することを考えると、本人かデベが負担するように考える考え方も有りうるが誤差の範囲として既存の引渡し日からと考える。

    もし行うとすれば、そんな感じなのかなあと思うのですが、実際そうした事例に当たった人の声があれば知りたいところです。

  23. 1560 匿名さん

    >>1551 匿名さん

    別人なら尚更まずいな。他人の言葉遣いを注意する前に句読点ぐらい正しく打ってくれ。正しい日本語を使ってくれ。

    勝手に人を部外者扱いするのも考えものだし。

    引っ越し以外の荷物搬入を全員が好きなようにやったらどうなるんだ?
    ルール守れって言ってるだけ。

  24. 1561 住民板ユーザーさん3

    直接三菱さんに聞いてはいかがでしょうか?
    スレの住民に聞いても賛成反対に分かれて喧嘩腰になる方も出てしまいます。

  25. 1562 谷津一丁目住民

    そういやスケジュール周りで言えば、駐輪場にペデストリアンデッキの工事スケジュールが張り出されてました。TTTの完成と同時に供用開始って感じみたいですね。

    1. そういやスケジュール周りで言えば、駐輪場...
  26. 1563 匿名さん

    >>1559 谷津一丁目住民さん

    引渡会の前倒しに積極的な方のようですから、三菱のコールセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    ここでは混乱するだけです。

  27. 1564 住民板ユーザーさん3

    確認できた内容です。
    7月30日から個人での荷物搬入は自由に可。
    業者を個人で契約しての搬入は検討課題だそうです。
    近所からの引っ越し予定者は融通が効いて良いですよね。

    引っ越し幹事業者が参加した説明会の案内は9月に発送され、そこで質疑応答を行います。

  28. 1565 匿名さん

    >>1564 住民板ユーザーさん3さん

    確認していただきありがとうこざいます。
    引渡会は前倒しなくやはり予定通りなんですね。

    個人的な家電家具等、荷物の搬入ができるのであれば皆さんも良かったと思います。

    引越し業者だけ幹事会社に限定されるのかが今後の課題なんですね。

  29. 1566 谷津一丁目住民

    >>1563 匿名さん

    マンションギャラリーが解体される直前くらいの時期に確認したときは『少なくとも現時点ではその予定はない』との答えでした。(まあそう答えるしかないですよね)

    ですので、もしあるとすれば他の物件ではいつ頃に発表されたかなど、何かご存知の方がいらっしゃれば話が伺えればなあと思った次第です。

    そういう話があるとか、混乱をさせるように記載したつもりは有りませんが、誤解を招いた人が居たならばすみません。

  30. 1567 住民板ユーザーさん3

    幹事会社は強気の料金設定をすると予測されます。
    2キロ程度の距離でも2t車2台で30万とか。
    オプションの割高感なんて可愛いものだと感じるでしょう。
    幹事会社以外に依頼するのは折衝が大変だと聞きます。
    それだけ幹事会社の力が強く、希望が通りにくいのだと察します。

  31. 1568 住民板ユーザーさん1

    そんなに高いんですか!?

  32. 1569 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    >個人的な家電家具等、荷物の搬入ができるのであれば皆さんも良かったと思います。

    そういうことではないと思いますよ。

  33. 1570 住民板ユーザーさん

    引越し業者がバラバラだと大規模マンションでは収拾がつかないだろうし、幹事会社が段取りよくまとめるなら料金が多少割高でもしょうがないんじゃないかな。

  34. 1571 住民板ユーザーさん6

    >>1569 匿名さん
    同感
    個人での搬入と個人的な搬入(業者による)
    は違うでしょうね。

  35. 1572 匿名さん

    >>1571 住民板ユーザーさん6さん

    なぜそうなるのか。
    抽選日の引越しの前に購入した家具を入れてもらったり、エアコン・カーテン取り付け等ができるから良かったですねと言う意味です。

    いちいち揚げ足取らないで下さい。

  36. 1573 住民板ユーザーさん

    >>1572 匿名さん

    お~怖っっ!!

    >>1533 が言う通り、入居後が恐ろしーーー
    てか、引っ越し時から恐怖~~(>_<)

  37. 1574 匿名

    >>1556 匿名さん

    引渡し日
    7月28日(火)31~44階
    7月29日(水)17~30階
    7月30日(木)4~16階

  38. 1575 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    それ、許されるのですか?
    >>1564さんの内容ではまだ許されていない(エアコンやカーテン等の業者搬入は検討中)と思うのですが…

  39. 1576 匿名さん

    >>1575 匿名さん

    わかったから。
    明日、確認するからもうやめて。

  40. 1577 住民板ユーザーさん3

    すみません。
    きっと私の書き方が分かりにくかったので解釈違いを生んだのだと思います。
    カスタマーサポート部もまだ未定な内容が多いため説明会まで待たないと決定した内容を話せないみたいでした。
    特にエアコンなどの家電設置は内容によっては高いけど三菱お抱え業者を利用することになるかもしれないので皆さん大変ナーバスになりやすい案件かと察します。

  41. 1578 匿名さん

    >>1575 匿名さん

    同意。
    それが真っ当な解釈です。

  42. 1579 住民板ユーザーさん1

    大規模マンションに越した経験がないので分からないのですが、このところ揉めてる?内容は、例えばエアコンを指定された引っ越し日より前に搬入するのはダメで当日若しくは入居後なら良し?当日でも入居後でもダメで全世帯の入居が終わってからなら良し?
    それとも鍵の引き渡し前後の賛否?

  43. 1580 住民板ユーザーさん1

    >>1574 匿名さん
    EVが高中低でわかれてるのに?そのほうか効率がいいんですかね?

  44. 1581 匿名さん

    オプション割高すぎて、入居後に各業者にお願いすることにしようと思ってますが、
    あとから施工してもらう場合で、管理組合の承認が必要など手間がかかるもの(今回のオプションで頼んでおいたほうが面倒でないもの)って何かあるでしょうか?

  45. 1582 匿名さん

    1576です。
    カスタマーサポート部に確認したところ、引渡し以降であれば家具・家電・カーテン等自由に搬入できます。良かったですね。

    引越し幹事会社は未定。希望日を抽選。

  46. 1583 住民板ユーザーさん1

    今日は時間があったので久しぶりにttt見に行き周辺散歩しました。
    ペデを渡っている時に少し雨が降ってきたのですがすぐにモリシアに入ることができ、なんて便利なんだと改で思いました。
    そのあと、PARCO、イオンとお散歩しましたが全部近くてほんとになんでも揃う便利さにますます楽しみになりました

  47. 1584 住民板ユーザーさん

    >>1583 住民板ユーザーさん1さん

    ん~、、
    今更ですがモリシア微妙じゃないですか…?
    なんかもっとマシな店になる予定とかないんですかね?
    タワマンになるんでしたっけ?!

  48. 1585 住民板ユーザーさん1

    >>1584 住民板ユーザーさん
    契約者ならどうなるかご存知のはずなので、あなたの質問はおかしいですね。

  49. 1586 匿名

    個人的には、スタバ、マック、角上、セリアがあるから満足ですね。
    引っ越したら文化ホールで開催される習志野高校の定期演奏会に行ってみたい。

  50. 1587 住民板ユーザーさん1

    モリシアは普段使いするには、広すぎず、使い勝手の良い店が多いので十分に満足です?

  51. 1588 住民板ユーザーさん2

    なんかいつも思うんですけど、千葉駅某タワーだか近辺の人だか知りませんけど、津田沼の完売掲示板に契約者のふりしていつも入ってきてネガばっかりしてるのってなぜなんでしょう?

  52. 1589 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 1590 匿名

    >>1585 住民板ユーザーさん1

    自分は契約者だけど、どうなるかは知らないです。
    契約者で知らない人がいてもおかしくないと思いますよ。

  54. 1591 住民

    >>1590 匿名さん

    全く同感です。
    私も契約者ですがどうなるかなんて全く知り得ません。
    それと上の1588の方の様に、ネガティブな投稿=全て契約者でない部外者!と、憶測で断定までするとは恐ろしいです。
    そう言うとまた部外者だ!と仰るかもですが当方契約者です。

  55. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1590 匿名さん

    1585です。
    失礼致しました。
    どうなるかは私も知りません。
    ただそれが答えなので、ここで質問してくるということは部外者だと思いますよ

  56. 1593 匿名

    >>1591 住民さん

    全く同感です。

    また、1588 の方の様に、勝手な憶測だけで部外者だと決めつける人が
    とても多いです。
    なので、部外者は入ってくるな、などの投稿は迷惑なので、やめて頂きたいです。
    念のために書いておきますが、当方は契約者です。

  57. 1594 住人

    >>1592 住民板ユーザーさん1さん

    匿名掲示板という性質上、部外者、部外者でないというのは調べようがなく不毛な議論ではないですか?
    契約者の方は100%全員、ネガな意見は持っていないのでしょうか?!

  58. 1595 住民板ユーザーさん1

    >>1594 住人さん
    ここで無駄な演説する前に、ここにくるのやめてくださいよ。

  59. 1596 匿名さん

    >>1595 住民板ユーザーさん1さん

    みんなわかってるんだから構わない方がいいですよ。

  60. 1598 匿名

    車お持ちで駐車場を希望している方、抽選外れたらどうしますか?

  61. 1601 住民板ユーザーさん1

    本当に変な人の嫌がらせが多いので掲示板見たくなくなります。ただ、保育園の情報など、本当に情報がほしいので来てます。続報とかあればお願いします。

  62. 1602 匿名さん

    >>1601 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。
    ドレスアップオプションの情報交換もしたいですし。

  63. 1607 住民板ユーザーさん6

    [No.1597から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  64. 1608 匿名さん

    嫌なことは忘れましょ(^^;

    我が家は明日久しぶりに現地を見に行けそうで、今からワクワクしてます(^-^)v

  65. 1609 住民板ユーザーさん3

    どなたかも言ってましたが760世帯、約2000人以上が居住してるんです。様々な考え意見があるのは至極当然かと。

  66. 1610 匿名さん

    ところで、マンション買うの初めてなんですけど、工事現場見学会のようなものって通常催されるのでしょうか?
    チャンスがあればぜひ見てみたいのですが安全管理とか考えると難しいのかな?

  67. 1611 匿名さん

    759戸だから759世帯です。
    そもそもこの掲示板で住民を装い嫌がらせする人と
    大規模だからいろんな考え意見の人がいるとか話しを一緒にしちゃおかしいから。

  68. 1612 住民板ユーザーさん6

    >>1608 匿名さん

    そうですね。
    1608さんが書かれているように、嫌な事は忘れるようにしたほうがいいですね。


  69. 1613 住民板ユーザーさん6

    荒らしと思われる投稿に反応するのが良くないですよね。
    スパムメールと同じで、完全無視するのが一番良い対処方法です。

  70. 1614 住民板ユーザーさん

    >>1613 住民板ユーザーさん6さん

    結局こう言って皆さん毎回反応してるから、無限ループですよね。

  71. 1615 匿名さん

    >>1614 住民板ユーザーさん

    住民板なのに、こんなにしつこく荒らしが入ってくるとは皆さんだって思いませんからね。
    投稿に支障で誰だっていい加減怒りますよ。

  72. 1616 匿名

    ところで、
    かつてモデルルームがあった場所は、もう跡形もなくなって、駐車場になってますね。

  73. 1617 住民板ユーザーさん1

    西向きの低層階を購入したので、あそこに何が建つか気になっています。
    購入検討の時は、営業の方も分からないとのことでしたが、いずれ何かが建つとは覚悟して、高い建物が建たないよう願うばかりです。

  74. 1618 住民板ユーザーさん

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん

    ですよね。こちらは40階以上なので高さ的には心配してませんが、同じく営業の人が言っていた、ペデストリアンデッキがどうなるかは保証出来ない…という点が一番の心配事です。。

  75. 1619 住民板ユーザーさん1

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん

    西向きは奏の杜とフォルテだけどいずれ何か建つとは何が?
    営業さんがペデストリアンデッキ保証できないとか言わないし。
    またあなたですか。

  76. 1620 住人

    >>1619 住民板ユーザーさん1さん

    ペデストリアンデッキについてはうちも言われました。
    そもそもこれについては広告等にも「ペデストリアンデッキは、将来に渡って保証されるものではありませ」と小さい字で記載されていました。
    確認したいようであれば、今からでもご自身で確認されたら宜しいかと。

  77. 1621 住民板ユーザーさん1

    >>1620 住人さん

    重説で聞きました。

  78. 1622 匿名さん

    >>1619 住民板ユーザーさん1さん

    あなた過敏すぎますよ。。

  79. 1623 住民板ユーザーさん3

    >>1622 匿名さん

    また荒れてしまうので、無視してください。

  80. 1624 住人

    >>1623 住民板ユーザーさん3さん

    やはりここの住民はお互いクセがありますね(>_<)

  81. 1625 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 1626 マンション住民さん

    営業担当者からペデストリアンデッキについて、万が一、モリシア付近が開発などのため工事が必要となった場合は必要に応じて取り外される、と説明を受けたように覚えています。もしも勘違いでしたら申し訳ありません!

  83. 1627 マンション住民さん

    西側ですよね。営業スタッフとの雑談で話題になっただけなので不確かですが、モデルルーム跡地(駐車場となった場所)に建造物ができるかどうかは不明だが、建ぺい率から考えると、高層の建物は建てられない、ということでした。西側は唯一の公園ビューですね。木が大きくなると窓から緑が見えますね。

  84. 1628 マンション住民さん

    >>1625 匿名さん

    住人です。
    ご自身と住民の品位を下げる言動はお控え願います。

  85. 1629 匿名

    >>1625 匿名さん

    削除依頼しました。

  86. 1630 匿名さん

    ご勝手に。
    図星でしょうから必死ですね。

  87. 1631 マンション住民

    >>1630 匿名さん

    >>1628

  88. 1632 住民板ユーザーさん1

    車で悩んでます、持ち込むかどうか。
    朝夕はここの機械式駐車場渋滞 & モリシア自走式渋滞 & 通勤通学帰宅通行人渋滞は大丈夫でしたっけ?

  89. 1633 匿名

    >>1632 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場の抽選は申し込まれましたか?

  90. 1634 匿名さん

    >>1632 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場は抽選だよ。
    契約の時、申し込んでるはずじゃないの?

  91. 1635 住民板ユーザーさん7

    おそらく駐車場申込んだけど、当選した場合にキャンセルしようか迷っているということではないでしょうか?
    私も悩んでおります。駅前という立地上、車を利用する機会がどれほどあるかですよね。
    バスも結構充実してますしね。
    営業マンに聞いたのですが、このマンションは殆どの方がハイルーフを第一希望としているため、当選確率が低いとのことでした。
    どうしてもどこかに当選したい場合は、数が一番多くて一番低い車庫を選ぶと良いとのことでした。
    皆さん、どれを申し込みました?

  92. 1636 匿名

    駐車場は希望者が多く、空きは出なそうとのことでした。
    抽選の申し込み時は不要としたものの、その後家庭の状況が変わって、もし空きがあれば車を購入しようと思っていたので残念。

  93. 1637 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    駐車場の希望確認書は皆さま提出のはずですが、1台目希望しないに○したという事ですか?

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸