埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-06 23:12:40

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1031 通りがかりさん

    >>1030 匿名さん
    抽選は来年と聞きましたが、正確にはこちらに問い合せした方がいいと思います

    1. 抽選は来年と聞きましたが、正確にはこちら...
  2. 1032 住民板ユーザーさん8

    なんだかめっきり投稿が減りましたねぇ。
    みなさんどちらへ行ってしまったのでしょう。

  3. 1033 住民板ユーザーさん1

    >>1032 住民板ユーザーさん8さん
    ここにいますよ^ ^
    コメントするとワラワラとアンチがすぐコメントしてくるんで嫌になった方が多いんじゃないですかね。

  4. 1034 住民板ユーザーさん8

    買い替えの方は売りに出す準備をそろそろ始めるのでしょうか。
    私はこれからです。
    地元の不動産屋さん、大手それぞれの強みがあるのでしょうが、
    三菱地所さんに頼むという選択肢もあるようです。
    みなさんはどこに頼みますか?

  5. 1035 契約済みさん

    優先順位1位は、片手限定で商売している不動産屋さん。
    優先順位2位は、手数料を2%以下に抑えてくれるところ。
    という考えでいますが、如何でしょうか。
    よくわからないのは、売却が初めてなので、部屋をどこまでクリーニング・修繕するかというところ。これらはどの業者でも、あまり大差なくアドバイスしてもらえるのでしょうか。
    そんな感じで考えています。

  6. 1036 きんぴらごぼう

    おはようございます。
    1026さん、1027さん、おっしゃる通りですね。
    津田沼は坂道が多いので、距離が近いのに見えないこともありますが、思いがけず遠い場所からも物件か見えるとホットします。

    今朝はここが生まれ変わる準備中でした。

    1. おはようございます。1026さん、102...
  7. 1037 住民板ユーザーさん1

    契約者です。
    本日のニュース、
    ネガではなく本気で心配になりました。。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000784-zeiricom-bus_all

  8. 1038 住民板ユーザーさん8

    津田沼だけは該当しない事を祈ります。

  9. 1039 住民板ユーザーさん8

    購入前に担当者に聞いたけど、提出している計画書では成り立たないと断言してました。4倍位で考えておけば安全ですと。修繕費が高くなるのは周知の事実で、数倍になる事を見越して購入するものだと思ってました。

    資産価値云々よりも、管理できてないところには住みたくないですね。

  10. 1040 住民板ユーザーさん6

    >>1036 きんぴらごぼうさん
    何に生まれ変わるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか??交差点の角。良い立地ですよね!

  11. 1041 きんぴらごぼう

    おはようございます。
    マンションギャラリーの後はどうなるかですよね。私も気になっていたので、作業の方に伺ったところ、改装するだけ、何に使われるのかは不明、とのことでした。

  12. 1042 住民板ユーザーさん1

    >>1041 きんぴらごぼうさん

    まさか。。
    またマンションギャラリーに?!

  13. 1043 住民板ユーザーさん2

    >>1042 住民板ユーザーさん1さん

    噂の次のタワマン?!

  14. 1044 購入者

    外観は普通ですね。

  15. 1045 住民板ユーザーさん1

    詳しい方教えて下さい。
    横浜北仲等入居前に転売とみられる物件が出てきますが、可能なのですか?
    tttもそういった物件出てくるのかな?と思いまして

  16. 1046 匿名さん

    >1045


    投資対象の物件とか大量に出たりするよ。ここは投資対象にはならないと思うけど、引き渡しまでの間に転勤で手放す必要が出るケースは普通に考えられる。

  17. 1047 匿名

    >>1033 住民板ユーザーさん1

    ほんとその通りです。
    ここには、住民に向かって「住民以外は入ってくるな」と返信してくる
    無礼者の輩がいるので、すっかり嫌になっていたんですよ。

  18. 1048 住民さん

    >>1047 チープマンさん

    住民板はご遠慮お願いします。

  19. 1049 匿名さん

    先週末ですが29階まで立ち上がってました。

    1. 先週末ですが29階まで立ち上がってました...
  20. 1050 匿名さん

    もう一枚。
    モデルルームの解体工事は明日まで。

    1. もう一枚。モデルルームの解体工事は明日ま...
  21. 1051 1050

    >>1050 匿名さん

    1ヶ月勘違いしてました…

  22. 1052 住民板ユーザーさん7

    改築というのが気になりますね。
    千葉エースレーン跡地が27カイダテマンションになるようなので、そこのモデルルームですかね?
    当マンションの南東方向ですので、多少眺望に影響がでてくるかもしれませんね。

  23. 1053 住民板ユーザーさん7

    失礼。
    27階建て、です。

  24. 1054 住民板ユーザーさん8

    本当ですか?

  25. 1055 通りがかりさん

    >>1052 住民板ユーザーさん7さん

    改築ではなくて解体でしょ。

  26. 1056 匿名

    ボーリング跡地の話は以前に検討板でありましたね。
    その時はデマ扱いでしたが。
    テニススクールがそのネタを提供された方の言う通り今月で閉館されるので、近い内に具体的な話がでてくると思ってます。

  27. 1057 谷津一丁目住民

    そういや最近南に下ったところのマンションも解体してますよね。あれも何になるのかなあ。

  28. 1058 マンション検討中さん

    そろそろドレスアップオプションの連絡が来るのでしょうか。

  29. 1059 住民板ユーザーさん7

    私もまた聞きではありますが、
    テニススクールに通っている友人から、閉館し取り壊すこと、建て直しではなくスクール自体撤退の旨を、
    また近隣住民からは27階建てのマンションができる説明があった、という話を聞いております。
    個人的には、北口コナミのようなフルサービスのジムができてくれると嬉しかったのですが…。
    (南口にいいジムがないんですよね。皆さんどこに行かれます?)

    余談ですが、津田沼2丁目の公務員宿舎跡地もマンションになるとかで、
    テニススクール跡地共に津田沼小学区となり、津田沼小もパンクしそうだと聞きました。
    津田沼は立地はいいですが、行政がお粗末すぎますね。

  30. 1060 入居予定さん

    待機児童も多いですし、街開発に行政が追い付いていないですよね。

  31. 1061 通りがかりさん

    >>1059 住民板ユーザーさん7さん

    コナミは、ちょっと遠いですよね?
    南口なら男性はエニタイムフィットネス、女性ならホットヨガ&ジムのカルドがいいんじゃないですかね。近いし。

    テニススクールは、前に通ってましたがあそこに高層マンション建てられるかな?

    確かに習志野市は行政が何たらかんたらと聞きますよね(笑)

  32. 1062 匿名さん

    >>1058 マンション検討中さん
    ドレスアップオプションのご案内は2019年6月以降の予定と書いてあるので夏頃じゃないですかね?
    系列の会場に行くようですが、楽しみですね。

  33. 1063 匿名さん

    用途地域が何か知りませんが、ボーリング場跡地は高さ100m(27階程度)以下だったら建てられるかもしれませんね、、。

  34. 1064 住民板ユーザーさん1

    ボーリング場跡地いくらくらいで売り出すんだろう

  35. 1065 入居予定さん

    用途地域は住居地区。
    天空率をどんなに使っても27階ペンシルマンションも建ちません。
    北側に道路はありますが、日照条件で無理です。

  36. 1066 住民板ユーザーさん7

    ボウリング跡地もマンションになるんですか…
    ちょっとした商業施設とか、市営体育館とかになれば少しは賑わう道路になるかなと思ったのに残念です。

  37. 1067 匿名

    >>1065 入居予定さん

    習志野市ホームページを見ると、ボウリング場の場所は、
    第二種中高層住居専用地域となっていますね。

  38. 1068 住民板ユーザーさん7

    ボウリング場跡地、フルサービスのジムになったらよかったんですけどね。
    オアゾやカルドだとできることが限られてしまうので。
    また、私は現在もこの辺りに住んでますが、子育て世帯がスイミングの習い事に不自由しているようです。
    現在改装中の谷津セントラルは駐車場がない、前原は直に谷津と合併とのこと。
    コナミはフルサービスですが駅を越える不便さ(昔はバスがでてました)と老朽化、こちらもリニューアルか閉館かの噂があります。
    今どきプールまであるジムはコスパが悪くて、中々できないんでしょうね。
    昔京成津田沼にプールのあるセントラルがありましたが撤退し、プールなしのゴールドジムになってしまいましたし。

  39. 1069 住民板ユーザーさん8

    >>1067 匿名さん
    市のホームページを探しましたがわかりませんでした。よろしければ出どころを教えてください。

  40. 1070 匿名

    >>1069 住民板ユーザーさん8さん

    習志野市 用途地域マップ」で検索するとでてきます。

  41. 1071 住民板ユーザーさん2

    >>1053 住民板ユーザーさん7さん

    ここの5ページ目にエースレーン跡地の話が出ています。ご参考にどうぞ
    http://www.city.narashino.lg.jp/kosodate/kyoiku/oshirase/onngakusai.fi...

  42. 1072 匿名さん

    >>1065 入居予定さん
    住居地域なんですね。それでは流石に道路天空率計算を使っても高層建物は難しいですね。日影規制も郵便局側にもあるのでしょうし。高度利用特区もないでしょうし

  43. 1073 匿名さん

    延べ1300坪以上のプール付きのしっかりした新しいスポーツクラブが近くに欲しいですね。
    そこを拠点にスポーツ仲間の輪も広げたい。
    セントラル、ゼクサ、NASとか出ませんかね。

  44. 1074 匿名

    >>1071 住民板ユーザーさん2さん

    27階のマンションについて住民説明会が行われたと書いてあるので、具体的な話が近い内に出てきそうですね。
    デべがどこなのか、価格はどうなるのかなど興味があります。

  45. 1075 住民板ユーザーさん

    >>1074 匿名さん
    マンションの話は結構前からあった
    さすがにデベも知っていたと思うよ

  46. 1076 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    気にはなるでしょうけど、仮に建ったとしても離れてるし、別にTTTとは影響ないでしょ。

  47. 1077 マンション検討中さん

    >>1076 匿名さん

    でもああいった徒歩10分ぐらいのところに大規模マンションができるのは、津田沼の地価上昇にもなるし、いいことだと思いますよ。全然競合にならないし、奏の杜のマンション的なものが増えるイメージでしょう。

  48. 1078 匿名さん

    >>1077 マンション検討中さん

    まあそうですね。
    でも問題になってくるのは、小学校でしょうかね。

  49. 1079 住民板ユーザーさん

    >>1077 マンション検討中さん
    地価上昇なんて必要ないよ。
    これ以上税金払いたくない。

  50. 1080 住民板ユーザーさん3

    南東方面の眺望がどうなってしまうかが気になります。。。

  51. 1081 住民板ユーザーさん8

    南東方面というのが気になります。南側の
    購入者は気にならないですか?

  52. 1082 匿名さん

    >>1080 住民板ユーザーさん3さん
    27階建てマンションだと、南東側のロッテの花火が見えなくなっちゃうかも…

  53. 1083 匿名

    >>1082 匿名さん
    影響ある住戸もありそうですね。
    幕張の花火、音だけ聞こえて見られないのは
    切ないな。

  54. 1084 匿名さん

    >>1083 匿名さん

    花火が見えなくなるかは、その27階マンションが建つ角度によると思うのでまだわからないし大丈夫な事に期待しましょう。
    見えなくなっちゃったら悲しいし…

  55. 1085 購入者

    >>1057 谷津一丁目住民さん
    TTTの南、セブンの道を挟んだ向かいの解体中のマンション跡ですが、高さは24mの8階建のマンションになるようです。建築計画が出てました。

  56. 1086 入居予定さん

    27階のマンションではなく、27mのマンションの誤りだったりして!!!

  57. 1087 匿名さん

    >>1086 入居予定さん

    なるほど。そっちのほうがしっくり。

  58. 1088 マンション検討中さん

    津田沼まだまだマンションたつんですかね。本当に武蔵小杉になりそー!

  59. 1089 住民板ユーザーさん1

    セブンの前は新規でなくて建て替えですから

  60. 1090 住民板ユーザーさん4

    >>1089 住民板ユーザーさん1さん
    嘘をついてませんか?
    法人社宅、オーナー、デベ買い取り、マンション建設中
    ちゃんと調べてから投稿しようよ、ただでさえこれから乱立するっちゅーのに

  61. 1091 住民板ユーザーさん2

    >>1088 マンション検討中さん
    津田沼小は建て替えたけれど一学年四クラスのキャパシティしかないので心配です。学童もパンパンで第三学童を設置しようかという話も出ているそうです。

  62. 1092 匿名

    >>1091 住民板ユーザーさん2さん

    ここの住民が津田沼小を心配するのは何故?

  63. 1093 住民板ユーザーさん1

    この辺りの小学校の学区問題は深刻ですよね。
    いずれ学区が整備される事はあるのでしょうか?

  64. 1094 谷津一丁目住民

    >>1085 購入者さん
    ありがとうございます。特定建築物のほうにも出てますね。エースレーン跡地はまだ出てないみたいですが、どうなるのかなあ。

    http://www.city.narashino.lg.jp/joho/machidukuri/kenchiku/tetsuduki/34...

  65. 1095 入居前さん

    ムクドリ、相変わらず活発だね、Youtubeのまんまやんけ。うるさいだろうねー特に北側、高層階含めて、音は上に抜けるし。東側も駆除用のトンビ音がずーーーーっと鳴ってるし。。。
    まぁタワマン購入者は窓は開けないで暮らす裕福層の方ばかりだし、関係ないか。
    あの空を覆う黒い軍団の中で暮らすのは億劫だけど、高層階購入者は上から黒い軍団が見えるからそれはそれで楽しいかも。。。。

  66. 1096 匿名

    ムクドリって、今はもういないんじゃないの?
    少なくとも、自分は駅前で見たことはないです。

  67. 1097 住民板ユーザーさん3

    個人的にトンビ音(鳴き声の音)は癒やされる感じで好きだから、ムクドリがいなくなっても続けて欲しい(笑)

  68. 1098 住民板ユーザーさん2

    >>1092 匿名さん
    現在鷺沼小も空き教室がないほどパンパンなので、もしエースレーン跡にマンションができて、津田沼小も定員一杯になったらマンションの子は向山小か袖ヶ浦西小を勧められるんじゃないかなぁと思っておりましてね。

    14号以南の小学校は総じて小規模校なのに以北の小学校は軒並み定員いっぱいな状況はちょっと問題ですよね。

  69. 1099 匿名

    >>1098 住民板ユーザーさん2さん

    津田沼ザ・タワーの住民は向山小に行くことが決まってますが、そういう話ではなくて?

  70. 1100 匿名さん

    >>1094 谷津一丁目住民さん
    わあ本当なんですね。
    普通のマンションの8階ってTTTでいうと何階ぐらいの高さなんでしょう。。

  71. 1101 谷津一丁目住民

    >>1100 匿名さん
    もしかして勘違いされてます?
    私が言及しているのは現在建替中の谷津一丁目のサニーヒルズの建物の方です。今も8階建てなので、高さはかわらないんじゃないかな。

    エースエーン跡地の情報は有りませんが、仮に27メートルだとしたら、津田沼中央総合病院と同じくらいの高さでしょうね。

  72. 1102 谷津一丁目住民

    確かに、エースレーン跡地に新規のマンションを立てるなら、向山小学校指定はあり得ますね。向山小学校のキャパはTTTを受け入れてもまだ余裕はあると思いますが、谷津南扱いの奏の人たちがバス通学を嫌がり、特認校である向山小へ流れてくる可能性もありますし、状況は注意深く見守りたいですね。

    パッチワークにするくらいなら、学区の再編成をすればよいのに、まだ抵抗してる人がいるんでしょうね…

  73. 1103 マンション検討中さん

    >>1102 谷津一丁目住民さん

    抵抗とはどのようなことなのでしょうか

  74. 1104 マンション検討中さん

    お一人勘違いされてる方がいらっしゃいますが、ttt住民は小学校は向山小になりますよー。

  75. 1105 匿名

    >>1102 谷津一丁目住民さん

    抵抗じゃなくて、市長が無能なんですよ。
    学区を再編したら?という話は、数年前の谷津小パンクの説明会の時から、市民が声を上げてました。
    それでも頑なに行わず、学区の飛区やバス通やらでごまかしたんです。
    同様なことが、ユトリシアでも起きてます。
    習志野市HPで小学校学区のところを見てみてください。
    習志野市は、行政の怠慢の結果、まともな学区が一つもないんですよ。
    どの学区も特例ばかりです。

    まあ、この市長を4月に再再選させちゃったのは市民ですけどね。
    最低あと四年はこのままです。
    この方、めでたい席には出てきますが、都合悪いところには絶対にでてきませんよ。

  76. 1106 匿名さん

    小学校の冷房も保護者の要望に対して「トイレの改修が先」といって切り捨てた後に社会問題化してから慌てて「設置します」といってみたり、教育行政はボロボロですね

    市長というよりは事務方(教育委員会?)のレベルが著しく低い印象を受けます
    ただ、市長のリーダーシップに期待できる状況ではなさそうですね…

  77. 1107 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    待機児童問題、小学校パンク問題、市民が声を上げてるのに「無能」なら何でまた市長当選しちゃったんですかね?

  78. 1108 住民板ユーザーさん1

    最近の建設状況が気になります!現在何階まで完成しているのでしょうか?写真ある方いたらお願いします!

  79. 1109 匿名さん

    >>1108 住民板ユーザーさん1さん

    写真はないですが、現在32階目を積んでます
    もうかなり高いですよ?

  80. 1110 マンション掲示板さん

    >>1108 住民板ユーザーさん1さん

    今日のTTTです。

    1. 今日のTTTです。
  81. 1111 匿名

    >>1107 匿名さん

    対抗馬がかなり癖のある方でした。
    マニフェストを読むと、ハッキリ言って怪しい。
    私は白票を投じましたが、
    二者択一となると、まだ現市長のが…となったのではないでしょうか。
    あとは、投票率の低さや
    自公系の方なので、その辺も勝因かと。


  82. 1112 匿名さん

    >>1111 匿名さん
    なるほど、そういった経緯なんですね。地元の方にとって習志野市ってどうなんでしょう?

  83. 1113 住民板ユーザーさん2

    >>1102 谷津一丁目住民さん
    そこか、バス停も近いので袖ヶ浦西へだと踏んでいます。再編するにしても小学校が少ないのが難点ですね。
    時限式分校を作ってほしいんですが難しいんですかねぇ

  84. 1114 匿名さん

    >1113
    時限式分校なんて、もし可能なら、谷津小がパンクしたとっくの昔に出来てますよ。

  85. 1115 住民板ユーザーさん6

    >>1110 マンション掲示板さん
    写真ありがとうございます!もう32階ですか。まだまだ高くなりますね!楽しみです。

  86. 1116 住民板ユーザーさん1

    習志野市、市も学校もずさんですよ。
    大丈夫かよ、習志野!?
    よくもまぁこんな事故起こすわね、昨今の学校問題があるのに。しかもここって人数が本当に少ない学校だったはず。
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20190614-OYT1T50369/

  87. 1117 住民板ユーザーさん2

    >>1116 住民板ユーザーさん1さん
    鷺沼小は今空き教室もないくらいパンパンです。学童も第2までできています。適当なことを言うのはよしてください。

  88. 1118 住民板ユーザーさん1

    >>1117 住民板ユーザーさん2さん

    その通りだ
    でもここはマンションライフを語る場だ笑
    このマンション住民の学校は決まってるのだから、そんな他の学校に対する云々はどこか他でやってくれ怒

  89. 1119 匿名さん

    ドレスアップオプションの案内、来ないですね…

  90. 1120 匿名さん

    今32階ですか。私のフロアはまだまだ先ですね。このペースだと年内に最上階到達といったところでしょうか。楽しみです。

  91. 1121 匿名さん

    >>1120 匿名さん
    私の階はもう過ぎましたけど、だいたい1週間から9日でワンフロアのようですから、秋頃には最上階到達ですかね!
    44階建て圧倒でしょうね皆さん、完成楽しみですね!

  92. 1122 住民板さん

    >>1119 匿名さん

    ドレスアップオプションのご案内は、6月以降の予定と書いてあるので、来月じゃない?
    今はそれくらいしか楽しみがないし、早く見たいですよね。

  93. 1123 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップオプションの価格がリーズナブルなことを願うばかりです。

  94. 1124 匿名さん

    ビルトインにもあるようなアイテムはドレスアップだとその1.5倍くらいの価格と聞きました。

  95. 1125 住民板ユーザーさん1

    本日のTTTです。

    1. 本日のTTTです。
  96. 1126 匿名

    >>1125 住民板ユーザーさん1さん

    写真ありがとうございます。
    奏のマンションからでしょうか?

  97. 1127 住民板ユーザーさん1

    そうです。
    奏の杜のパークハウスから撮りました。
    晴れた日はきれいに輝いて見えます。どんどん大きくなるのが楽しみです。

  98. 1128 住民板ユーザーさん1

    残り10階くらいなので、上に乗ってるクレーンの頂上くらいまで伸びるのか

  99. 1129 住民板ユーザーさん8

    >>1127 住民板ユーザーさん1さん

    住みかえですか?
    パークハウスは外観が素敵ですよね
    南面の公園ビューとかも最高

  100. 1130 匿名さん

    奏での杜のマンション、綺麗で素敵ですね!
    TTTに住み替えすごいな。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,630万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,560万円~6,120万円

1LDK・3LDK

37.61平米~64.43平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

4,898万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.87平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸