東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ日本橋浜町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. クリオ ラベルヴィ日本橋浜町ってどう?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-09-08 16:51:35

クリオ ラベルヴィ日本橋浜町はどうですか?
角住戸が中心のようで、プライベート性に配慮した生活しやすい間取りになっているといいなと思います。
設備も便利で素敵でしょうか。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目40-6、他(地番)
交通:都営新宿線「浜町」駅徒歩4分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩10分、都営浅草線「人形町」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:24戸(住戸21戸、事業協力者住戸2戸、管理事務室1戸)

売主:明和地所
施工会社:京王建設
管理会社:明和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-29 15:04:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ ラベルヴィ日本橋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    ちょうど古ビルぶっ壊してますが後ろの古民家何とかならなかったですかね?敷地狭すぎる。

  2. 9 匿名さん

    家具配置間取りはシュミレーションしやすくて良いですね。
    しかしリアリティがある分、色々考えることも多くなりそうですが。
    Fタイプの洋室(1)、4.5畳の部屋にダブルベッド&机を置くことって出来るのでしょうか…。
    狭いながらにも浴槽が1216サイズなのは評価できるところかなあ。
    標準サイズの女性なら足を伸ばして入れますかね。

  3. 10 マンション掲示板さん

    >>9 匿名さん

    1216なんですか!
    ある意味すごいね。

  4. 11 匿名さん

    この狭さ、子育ては無理です。

  5. 12 マンション検討中さん

    >>9
    シミュレーションでしょ?

  6. 13 匿名さん

    ここをオープンにするとは久松町は目途がついたのかね。

  7. 14 匿名さん

    かなり専有面積はコンパクトですが、一人暮らしだったら大丈夫そう、というような広さになっているのかなと思いました。
    引き戸を使っていたりして
    効率性というのをとても高めているのだなと思いました。
    あまり余裕がある広さじゃないですが、最低限で良い、というのであれば、ドンピシャかもです。

  8. 15 匿名さん

    専有面積を見ている限りでは、住宅ローン減税が適用になる部屋はなさそうな感じなのかなと思いました。
    資産として見ている人だと、あまり関係のないお話になってしまいますが。

    浴室サイズは、やっぱり分譲だと思うともう少し広くても…と思う人もいらっしゃるかも。
    ただ専有面積が専有面積なので、
    浴室ばかり広くても、となってきてしまうかも。

  9. 16 マンション検討中さん

    ここらあたり1Kなら10万くらいが相場なのに、
    こんなバブル価格で買う人いるの?

  10. 17 匿名さん

    ロケーションの項目を見ましたが、東京駅から2㎞圏内であるのは魅力的ですね。
    移動がスムーズに行えるかどうかは、東京で済む上で凄く大切であると思います。
    バスの移動に関してはどれぐらいできるのでしょうか?
    近場への移動の際には、バスの方がスムーズになるかと思いました。

  11. 18 マンション検討中さん

    スムーズな移動ご希望なら新大橋通りですぐタクシーつかまえられますよ

  12. 19 匿名さん

    >>18 マンション検討中さん

    新大橋通りまで出るなら、東京駅まで歩けよ。

  13. 20 匿名さん

    近隣に路線バスのバス停はあるようですよね。
    どこ行きなのかはチェックしなきゃですが、仮に電車が停まってしまっているときなどは代替手段があるという意味では良いのかもしれないなと思います。
    まあ、使える路線自体ここだと多い方なので
    あまり心配はいらないのかもしれないですけれど…。

  14. 21 匿名さん

    キッチンを見ていると、調理スペースがあまり広くないのかなぁという感じはしました。
    単身者やDINKS向けの部屋だと思うと、そんなものなのでしょうか。
    シンクのところにパネルみたいなものを渡して
    作業台を拡張させる等の工夫もしていきながら使っていくのが良いと思います。

  15. 22 匿名さん

    単身者・ディンクス用の部屋だとあまりキッチンを重視して作っていない場合も多いのかな。ただ分譲だと頑張るところは頑張っています。デベの考え方次第かも知れないし、マーケティング的にここはそうした方が良かったのかもしれない。
    単身者だと特に、音がきっちり遮音できるかとか、通勤が楽になるかとか、そういうところのほうが見ると思います。

  16. 23 匿名さん

    単身者だと、料理する人はするんだろうけれど、このあたりに住んでいる人はどちらかと言うと通勤の負担軽減について考えている人がこのあたりを考えている人メイン。コンビニがあったりして、あとは通勤さえラクならばということが大切になりそう。

  17. 24 匿名さん

    物件は本当にイメージが大きいと感じます。
    このあたりは、人によって重視することが違うだけにむずかしいのではないでしょうか。
    私は、なるべく客観的な情報で判断するようにしています。

  18. 25 匿名さん

    設備仕様についてみていて思ったのは、使う人のことを考えていることですね。
    快適な暮らしを実現するにあたって大きな要素になると思います。
    もしもこの設備を変えるとなると、どういった対応になるかが気になるところです。

  19. 26 匿名さん

    FタイプとGタイプには食洗機がついているということでした。
    一人暮らしだと一人分位の食器だったら、手洗いしちゃったほうが早いものですが、
    二人だったりすると、
    食洗機があると相当助かるのではないかと思います。
    食洗機があると
    本当に手荒れしなくなる!という話はよく耳にします。

  20. 27 匿名さん

    Gタイプはもう掲載されてなかったのですがディンクス向けの広さだったんですかね。
    Fタイプは家具配置的にはディンクス仕様ですが細かく見ていくとちょっと無理がある大きさで…。
    浴槽が大きいことや窓がある点は良かったですが。
    小さめの部屋は本当にシングル賃貸向けという感じですね。こういった部屋だとほぼ投資用となるのでしょうか。

  21. 28 匿名さん

    収納部分の作りはマンションごとにそれぞれ違いますから。
    やはり、自分に合ったものを選べるようにしておくと安心です。
    このあたりは上手に調整しないと、失敗してしまいそうです。
    うまく条件の折り合いが出来るものを選びたいですね。

  22. 29 デベにお勤めさん

    明和地所クリオマンションの特徴

    「内廊下」にエアコンが無くて、場合によっては窓もついてなくて、暑い。
    更に、エレベーターには、エアコンどころか送風機も無く、暑い。

    販売員さんにこの物件がどうか確認されたほうがいい。

  23. 30 匿名さん

    内廊下にエアコンがないんですか?マンションの場合、特に内廊下のマンションは共用通路のエアコン代が嵩むので、管理費がとても高くなりやすいという話は聞いたことが有ります。
    冷暖房じゃなくて、送風だけでもあると全然違うと聞きますが。
    いろいろと、確認しなければならないことっていうのはあるのですねぇ。。。

  24. 31 匿名さん

    ここって内廊下なの?

  25. 32 匿名さん

    公式サイトのワンフロアあたりの断面図を見る限りでは、外廊下なんじゃないかと思いましたが…
    ただ、ほんわかしたイラスト風に書かれているので
    モデルルームでクオリティブックをもらわないと、きちんと書くにはできなさそう。
    イメージは優しくなりますが、
    イラスト風だと時々だけどわかりにくい時があります。

  26. 33 匿名さん

    多少歩きますが、ビッグターミナル駅を徒歩圏内とする立地は有利ですね。
    仕様は他社物件に比べ見劣りする部分もありますが、アクセスの良さを
    重要視する自分のような者にとっては良物件と判断しております。

  27. 34 匿名さん

    同じクリオマンションでも内廊下と外廊下の物件があるのですか?
    内廊下の場合、エアコンが付いていない物件が多いという事ですか?
    マンションの設備は全て共通ではなく、立地やパートナーを組む
    建設会社によっても異なっているのかしら。。。

  28. 35 匿名さん

    >>29は他のクリオスレでも適当なこと言ってた人ですね

    デベにお勤めって名前もいかにも怪しい

  29. 36 匿名さん

    近くに大きな建物がありますので、日当りが気になるところがありましたが、
    案外このマンションからは距離があるみたいなので、そこまで支障はなさそうですね。
    レイアウトや内装が整っているので住み心地が良さそうな物件だと思います。

  30. 37 匿名さん

    不動産は比較してみると面白い発見が多いですよね。かなり同じような間取りでも価格差があることがあるので。知らないとあまりその差が分からないことも多いですけど、地域を決めている人なら、比較材料も多いような気がしています。

  31. 38 匿名さん

    頭金14万円でマンションオーナーになるという投資のページが掲載されていますね。
    金額的にみたら月々家賃収入があってお得なようにも見えますし、資産価値としても良いと思いますが、
    懸念すべき点としては何でしょうか?
    例えば住み手がつかなかったら・・・というような具体例があれば詳しく知りたいです。

  32. 39 匿名さん

    不動産投資も難しい時代ですね。資産価値があったとしても頭金14万円だけで難しいでしょう。会社が倒産して、借金だけ残るってこともあるので、投資するなら自前でやらないとですね。

  33. 40 匿名さん

    利便性の良さは評価できますね。再開発がまだまだ続くようなので期待も持てそうですし。

    間取りを見ましたが小さいながらに仕様は整っている所は良かったです。
    この広さでもセレクト部分があるのは面白いですね。
    シングルさんだと納戸を作るよりWICを広げた方が使いやすそうかな?
    HPにAタイプの掲載がありませんがもう完売したってことでしょうか。

  34. 41 匿名さん

    Aタイプの家具配置の間取りを見たのですが、本当にベッドはギリギリくらいの幅になりますね。
    スライドドアを締めてベッド脇を一応歩ける広さは確保されている。
    でもこの間取りは、寝室にも窓が小さいけれど来るので、
    風通しなどの麺から考えたときにはとてもいいと思いました。一人で暮らすならば、収納も含めて十分だと思います。

  35. 42 匿名さん

    Bタイプの間取りは、ふつうの一人用の1Rの賃貸よりは広めだし、設備もまだ充実している方だと思います。
    分譲賃貸として貸し出すというのが
    メインな買われ方なのかなと思われます。
    自分で暮らしてもいいのかもしれませんが、
    おそらく周りは殆ど賃貸として、ということになりそうです。

  36. 43 匿名さん

    賃貸にするとしても初期投資が新築分譲だとかかりすぎてしまわないでしょうか。賃貸投資の人は、中古マンションを狙っている人が多いろ聞きます。
    ここの場合はいくらぐらいでの販売なのか、利回りはどうなのか
    など結構シビアに見ていく人が多いのではないでしょうか。
    新築で買って自分で暮らして、結婚したりして売るときには、もしかしたらそこまで値崩れしないタイプかも?

  37. 44 匿名さん

    この辺りは新築も多いですし、最初から賃貸というよりは、実需で考えている人が多いのでは?と考えています。 このあたりで勤めている人にとっては、電車に乗らずに通勤できるのは大きなメリットでしょう。 基本、子供がいる人向けの間取りではないのは大きいのではないかと考えています。 同じようなタイプの世帯が入ることで、マンションの管理に対する考え方も、同じベクトルを向くのではないかと考えています。

  38. 45 匿名さん

    もうあと2戸なんですね。もともとの戸数が多くないのと、事業協力者さんがいたのも大きいのかも。
    物件概要を見ていて思ったんですが、修繕積立金、安すぎませんか?
    段階的に上がっていくとは思うのですが
    管理組合で状況に合わせて変化させていく感じになるかもしれませんね。

  39. 46 匿名さん

    修繕積立金に関しては、最初はかなり設定されていること多いですよ。最初の大規模修繕は2回目3回目と比べるとまだ安いというのもありますし、月々の固定費がこれだけですよ、的なものでデベロッパー側が最初だけかなり抑えた金額で指標を出していることもあります。状況に合わせて長期修繕計画は見直したほうが良いのですが、長期修繕計画を見直すのも数十万円かかるので、頻繁にはしにくいようですね。

  40. 47 匿名さん

    今、KEYUCAとコラボしているとあったんで、家具がもらえるのかなぁ?と思ったら、
    家具の割引券がもらえるみたいでした。
    モデルルームで飾ってあるものがそのまま貰えるよりは、KEYUCAで購入しようと思っている場合は、
    割引券になっている方が、好きなものが安く買えるのでいいでしょう。

  41. 48 匿名さん

    マイ年金としての資産運用ができるほど20代で成功されている方は少ないのでは
    できたらいいですね。自分の生活とは別でローンを組んで生活なんてできたら。
    30代40代ですと教育資金もかさみます。年金をもらえる年代も高くなってくるので
    そのころには修繕など発生するようになりそう。運用もしっかり先を見据えて勉強してからだなと思います。

  42. 49 匿名さん

    45㎡で4000万弱ですか?
    爆安ですね。

  43. 50 匿名さん

    >>49
    爆安なんですね。今が買いでしょうか。

    KEYUCAの商品券はありがたいですね。引っ越しの際にソファや机など新調したいと思う人も多いはずですし、割引券がもらえるのはありがたいです。家具つき住戸よりも割引の方が納得して買えるからいいような気がします。

    KEYUCAで割引してもらいたいなら、クレジットカードを発行して割引してもらう方法もあります。
    https://matsunosuke.jp/keyuca-eposcard/

    エポスポイントが還元率2.5%になるので、キャッシュバックで2.5%割引。クレジットカードでポイントも貯められます。エポスカードとしても使えるので、引っ越しの時はKEYUCAで利用して、あとはクレジットカードで利用する手もあります。

  44. 51 匿名さん

    1Rってどういう感じなんでしょう?と思ってみてみました。
    単身者がコンパクトに暮らすのには良いのかな。
    収納はもう少しあれば良いかもしれないです。

    バルコニーにあるカウンターっていうのは、何に使うものなんでしょうか。
    プランターなど多いておくため?ですか?

  45. 52 匿名さん

    ここのマンションの間取りのところに書かれている3Dっぽいイメージ図は、とてもわかり易いと思いました。
    ご飯、どこで食べるんだ?と思いつつ、公式サイトみたいにソファ&サイドテーブルではなくて、ローテーブル&例えば座椅子(最近はおしゃれなものもある)みたいにすればいいのかもしれないなと思いました。

  46. 53 匿名さん

    残り2戸のうちの1LDKの方は、小さいですが、ベッドルームに窓がついているところはいいのかなと思いました。
    風を通すことはできますし、多少の光も取り入れることができます。
    ただ、本当にベッドを置いたらそれで一杯一杯ですね。
    ベッド脇にちょっとしたテーブルみたいなものは設置はむずかしいのかな?

  47. 54 匿名さん

    Cタイプはものすごい空間効率追求型プランって感じです。
    窓がベッドルーム内に2つ小さいですがあるので、それはとてもいいと思います。
    小さめのサイドテーブルぐらいはOKでしょう。コンセント位置などを確認しておかないといけないかなぁと思います。サイドテーブルの上におそらくスマホをおいて充電されるというスタイルの方も多いと思いますからね。

  48. 55 匿名さん

    資産性とか投資とか、公式サイトにそのような文字が目立ちますが、
    でも基本として大切なのは、そのマンションが暮らしやすいかどうか、というところにあると思います。
    省スペースではありますが、
    キッチンの設備はしっかりしていますし(普通の賃貸アパートよりはずっと使いやすい仕様)
    一人暮らしだったら、まあこんなものかしらというところです。
    普通に暮らしていて、分譲なので設備にもある程度満足できそうです。

  49. 56 匿名さん

    Bタイプのスタジオ、思いの外収納が多かった。この手のタイプって賃貸アパートだとちっこい収納が1つってかんじですが。ここはさすが分譲と言ったところか。
    8畳あるので、ソファベッドにしてしまえば
    割りと空間はうまく使っていけそうです。

  50. 57 匿名さん

    最終の1邸はStudio(1R)になるのかな。
    8畳はキッチンを含まないと考えていいのでしょうか?含むとなるとちょっと狭くなってしまいますね。
    四角で描かれた部分は床暖房でしょうか。狭い部屋のいいところは冬に暖まりやすいところだと思います。
    この平米数としては収納が多めなのもいいなと思います。
    2面が収納、1面がサッシになるので、1面だけの壁をどう活用するかになりそう。
    ベッドとデスクの配置とかが1か所に決まってしまうかなと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸