千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 豊四季台
  7. 柏駅
  8. デュオヒルズ柏ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-08 19:42:12

デュオヒルズ柏はどうですか。154戸あるので、大きいですね。
吹き抜けのエントランスが素敵だといいな。

物件の周辺は便利なお買い物スポットや子育ての施設などは充実していますか?
教育や治安、周辺の住環境なども含めて、物件のことについていろいろ情報交換したいです。


所在地:千葉県柏市豊四季台二丁目937番76(地番)
交通:JR常磐線「柏」駅・東武野田線「柏」駅 徒歩13分
売主: フージャースコーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:フージャースリビングサービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造12階建
総戸数:住戸154戸(他に管理事務室1戸、キッズベースコミュニティスタジオ1戸)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.71㎡~85.46㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-29 14:02:34

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ柏口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    低層物件でLOW-E使ってたら売りになるから説明に表示するよ。

  2. 283 匿名さん

    ガラス性能の話題はもう飽きた。

  3. 284 匿名さん

    この周辺は閑静な住宅街ですからT1サッシで必要十分ですね。他の柏の新築マンションと比較してリーズナブルですし、やや駅から離れているもののバランスが取れた良い物件だと思います。
    既に9割近く埋まっていますし、ギリギリ竣工前完売するかどうかだと思います。

  4. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    どんなガラスサッシでも近日中に完売でしょう。

  5. 286 匿名さん

    柏駅まで少し距離がありますが、
    これだけの設備が整っているマンションをこの価格で購入できるなら納得です。
    今は当たり前になってきているかもしれませんが
    キッチンにはディスポーザーがついていてかなり便利です。
    家事がしやすいのは家事を預かる主婦にとって最高に嬉しいですね。

  6. 287 匿名さん

    1番高い部屋でいくらくらいなんですか?

  7. 288 匿名さん

    一番高い部屋だと85平米の4LDKで4998万円だったはず。柏市の新築マンションの中では一番バランスの良いマンションですよね。来月か再来月には完売かも。

  8. 289 匿名さん

    >>286 匿名さん

    距離があるのと夜道が暗くて物騒ですよね。

  9. 290 野口貴史

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  10. 291 匿名さん

    現地案内図を見て気付いたんですが、気象大学校がかなり近くにあるんですね。

    気になって調べてみました。

    http://www.mc-jma.go.jp/mcjma/index.htm

    気象庁の施設機関で、大学部の4年、研修部の1年があります。benesse調べでは偏差値70だったので、難易度はかなり高いです。学生の数が全体でも60人なのだそうで、卒業後は気象庁勤務。税務大学校みたいなものなのかしら。マンションとは関係ない話なのかもしれませんが、近くにあることでマンション価値が高くなったりするんでしょうか。

  11. 292 匿名さん

    誰も正解を言えないよね。

  12. 293 匿名さん

    大学があることでオシャレなカフェや飲食店が増えり、文教地区と呼ばれるようになったらマンションの資産価値にはプラスになりますし、街自体の若さが保たれます。
    ただ、以前から大学がありますし、あまり過度な期待はできないでしょうね。
    ここは柏駅徒歩圏内かつ地盤が良い高台のマンションであることが大きな価値です。

  13. 294 匿名さん

    完成しつつありますね。工事も最盛期です。

    1. 完成しつつありますね。工事も最盛期です。
  14. 295 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  15. 296 匿名さん

    大学生と家族の需要って違うと思うし 将来の資産価値なんてわかんないよ

  16. 297 購入検討者

    東側の現在。

    1. 東側の現在。
  17. 298 購入検討者

    西側です。見づらくてすみません。
    左の保育園の建て替え工事も進んでいます。

    1. 西側です。見づらくてすみません。左の保育...
  18. 299 匿名さん

    だいぶ出来上がってきましたね。8月に竣工ですから、あと2ヶ月ですか。
    高級感もありますし、このエリアのランドマークマンションになりそうです。

  19. 300 匿名さん

    ランドマーク(その地域、豊四季台の象徴となる建物)はちと言い過ぎかもしれませんが、隣の柏市の保育園は建て替え工事を行っています。増床するのか今の旧建物よりも大きい建物で作られているような気がします。それと、デュオヒルズ からやや北上した空き地は今夏よりURの新築工事が始まります。
    まだまだ人口増が見込める場所なのは確かです。

  20. 301 匿名さん

    保育園は規模を拡大する為に建て替えられるんですか?
    マンションが増え続け、人口増加が見込まれるのは街の発展に良いと思いますが、同時に保育園・幼稚園・学童保育・小中学校の受け皿を増やす事が緊急の課題だと感じます。
    こちらの地域に限らずですが、マンションを建てるだけ建てて待機児童問題が解消されないままでは安心して子育てすることもできませんよね。

  21. 302 マンション比較中さん

    保育園は建て替えしても現在の定員から増えることはないようです。乳児(0~2歳児)と幼児(3~5歳児)の分離状態の解消を目的として建て替えているみたいです。

  22. 303 匿名さん

    最寄り駅から少し距離があるのが気になりますが
    ディスポーザがついていたり、設備内容が充実しているのは魅力。
    リビングや各部屋の雰囲気もナチュラルで温かみを感じます。
    白が基調な物件が多い中で、ココはブラウン系で落ち着いた感じがいいなと思いました。

  23. 304 匿名さん

    女性目線で考えられた設備や内容はとても魅力的です。

    収納箇所も工夫されていますし、家事もしやすい感じです。

    バスルームもホテル仕様のような感じで素敵。

    これで駅までの距離がもう少し近ければ最高だったのですが。。。

  24. 305 匿名さん

    建設地を見に行ったら、周りのマンションと比べても、とても素敵なデザインでした。
    入居が楽しみです。

  25. 306 通りがかりさん

    >>305 匿名さん
    マンションはエントランスが大切だよね
    楽しみです

  26. 307 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられて良いなと思います。
    また、キッチンにはディスポーザーが!
    不要なんて言う方もいますが、やっぱりディスポーザーがあると便利でいいなと思いました。


  27. 308 匿名さん

    デジスポーザー、特に今の時期は有り難みが身にしみそうです…
    生ゴミを家の中に置いておかないっていうのはとてもいいと思います。

    粉砕したゴミって、マンション中のものを集めて処理すると思うのですが、
    そういう処理ってどういった形で行っているのですか?
    それについてもにおいとか周辺に出たりということはないのですか?

  28. 309 匿名さん

    ディスポーザーは排水処理槽で浄化処理を行なってから下水に流れるので臭いの心配はありませんよ。特に夏場は生ものは腐りやすいのでディスポーザーは必須ですね。
    最近だと、コストカットでディスポーザーが無い物件もありますが、ここは付いているので良かったですね。
    ここはもうすぐ竣工ですね。

  29. 310 匿名さん

    浄化槽で分解してガスが発生するので屋上の臭突管から排気する。今のマンションは入居直後にバルコニーに出ると時々臭いがしてた。しばらくしてなくなったから対応したのかな。そういうこともあるんで要注意。

  30. 311 匿名さん

    えーっ、ディスポーザーはそのような仕組みになっているんですか?
    全くなじみのない新しい設備なので知識がありませんでしたが、全てのマンションで臭突管が作られている訳ですよね?
    生ゴミは浄化槽に溜まっていくんだと思いますが、定期的に汚泥の処理なども実施されるんでしょうか?

  31. 312 匿名さん

    駅から遠かった

  32. 313 匿名さん

    生ごみは浄化槽内で生分解するわけなので丸々たまるわけじゃないけど定期的な清掃は必要。あと、バクテリアが死んじゃうので塩素系の漂白剤は流しで使っちゃダメ。まあ、ディスポーザーがなくても塩素系の漂白剤は流しのステンレスを痛めるから使わないほうがいいけど。

    あと、自動給水でないタイプだと水を流しながら使わないと配水管が詰まっちゃう。管理組合で定期的な清掃するはずなんだけど、住戸内の作業は立ち合いが必要。

  33. 314 匿名さん

    引越し日決定!

  34. 315 匿名さん

    ディスポーザーは浄化槽があることまでは知ってましたが、煙突があることは知りませんでした。上から臭いが漂ってくるなんてことがあったらイヤですね。浄化槽ともども管理がしっかりされていないと今のような季節はすぐ臭ってきそうな気がします。当然管理費に含まれてくるのだろうから、負担もそれなりにあるのだろうと思います。キッチンでは本当に便利なものだと思いますが、管理もそれなりに大変そうですね。

  35. 316 匿名さん

    駅から徒歩10分までの物件を探していると、さすがに価格が高いです。
    毎日の通勤を考えると便利なほうがいいけれど、価格は抑えたいところ。
    13分前後なら許容範囲なのと思います。
    設備内容が充実していることと物件価格と合わせてみて、魅力感じるマンションですね。

  36. 317 マンション検討中さん

    照明ってついてる?

  37. 318 匿名さん

    今の新築マンションなら、入居時からLED照明がついていますよ。プラウドに負けないくらいの立派な建物になりましたね。柏を代表するマンションの一つになりそうです。

  38. 319 匿名さん

    マンションに車寄せがあるとそれだけで高級感がある。
    こちらは、景観重点地区だと外に洗濯物を干してはダメなのでしょうか?
    そういう話を聞いたことがあるので気になりました。
    ディスポーザ―は流せないものが結構あるので慣れるまで面倒かも。
    子供がいると大変です。

  39. 320 匿名さん

    ここのエントランスはかなり高級感がありますね。このレベルのマンションは柏でも限られていると思います。
    ファミリーマンションなのでさすがにバルコニーに洗濯物は干せますよ。収納力もあるのは魅力ですね。
    天井高はどのくらいなのか気になっています。2.5メートル以上あれば良いのですが。

  40. 321 匿名

    ここの掲示板は平和ですね。

  41. 322 匿名さん

    今月末から入居開始ですよね。柏にまた1つ名作マンションが生まれました。収納も豊富で、郊外マンションの中では住戸仕様も高い。2000万円台のパンダ部屋は全て無くなり、ほぼ完売状態のようですね。

  42. 323 匿名さん

    景観重点地区の件ですが市のホームページによると建築物を新築、改築する際に派手な形状や色彩にしなければOKで、洗濯物の外干しについては何も書かれていませんでした。
    江東区の景観計画などでは、集合住宅のバルコニーやベランダについては、道路から洗濯物が見えにくい構造・意匠とするとともに、エアコンの室外機等が目立たないよう配慮するという基準があるみたいですね。

  43. 324 匿名さん

    そうなんですか、地域によっていろいろな基準があるものなのですね。となると洗濯物はOKなのかしら。

    バルコニー手摺はガラスで半透明なのかな?外の光を反射して内側がかえって目立たない感じなのかなと思いました。洗濯物も案外目立たないかも?

    お布団クロゼットが全戸に付いていることとかアウトフレームな点が特に良いと思います。リビングと自然につながる部屋のフレキシブルドアも良いですね。

  44. 325 匿名さん

    いよいよ明日引き渡しですね?
    皆さまよろしくお願いします。

  45. 326 匿名さん

    あと何戸なんでしょう?

  46. 327 匿名さん

    広告用のパンダ部屋も販売完了し、残り10戸も無かったかと思います。鍵の引渡しが始まり来月から引越しが本格化するようです。
    柏の新築マンションは限られているので年内には完売するのでは。

  47. 328 匿名さん

    もう即入居可、になっているので、
    購入されている方は入居されているのですね。

    駅まで徒歩13分…実質20分弱くらい?と思うのですが、皆さん、徒歩で駅まで行っていらっしゃるのでしょうか?
    ちょっと歩くなぁと思うけど
    柏駅の周辺の駐輪場って停めるの大変そうです。

  48. 329 匿名さん

    明日は土曜日。
    また入居の方が増えるのかな。

  49. 330 匿名さん

    販売戸数が7戸で、販売価格3198万円~3997.1万円と書いてありました。
    次回の更新予定が10月9日で、定期的にホームページの更新をしてくれているようです。

    柏駅の駐輪場、調べてみました。
    https://www.sibazono.co.jp/kashiwa/regular.html
    定期で利用したいなら3月から1年間。抽選の駐輪場もあります。もちろん一時利用や回数券もありますが、3月に狙って1年間借りている人が多いのかもしれません。
    駅周辺、どのあたりが駐輪場かもよくわからず・・・。朝早くに停めるならあいていそうですが昼過ぎだとあきなしなんてこともあるんでしょうか。

  50. 331 匿名さん

    柏駅の市営駐輪場だと契約は激戦ですよね。民間の駐輪場だったら契約はできるはず。
    先日、駅から歩きましたが全然歩ける距離ですよ。
    そごう跡地にできるマンションは坪単価250万円以上すると言われています。ここより4割以上高くなります。柏駅徒歩圏内の新築マンションをリーズナブルに探すならここが第一候補でしょう。

  51. 332 購入経験者さん

    このマンションからだと、西口第一ですね。
    止めれる台数も多いので、今は満杯にはならないかと思います。

    止める階数で年額料金も異なります。
    https://www.sibazono.co.jp/kashiwa/h30feeupdate.html

  52. 333 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 334 匿名さん

    マンション会社の対応は良いですし、住みやすい。夜のマンション外観も高級感があっていいと思います。住まれている方客層も良いんじゃないでしょうか。

  54. 335 匿名さん

    柏の徒歩圏内の新築マンションとしては一番高級感がありますね。エントランスも秀逸ですし、廊下もオシャレですね。高台にあるので台風が来ても浸水の心配もありませんし、トータルでみてもコスパに優れているマンションです。

  55. 336 匿名さん

    柏駅まで徒歩13分。歩けない距離ではないですね。
    今は面積が狭くて部屋数だけがあるというマンションも多いですが
    こちらの物件は、どのプランも面積は広めで使いやすそうな間取りですね。
    あと7邸のみの販売となっていますが、どの階の物件が残っているのでしょうか。

  56. 337 マンション検討中さん

    うちは条件あわずに見送りましたが、久々に外からみたらかっこいいマンションになりましたね。入居される方?が楽しそうにしていました。

  57. 338 匿名さん

    駅まで徒歩13分と書いてありますが、あくまで80m/分の不動産上の表記なので実際に歩くともう少しかかりますよね?
    15分となるともう自転車通勤を考えた方がよさそうですが、複数台必要となると家族単位で利用できるサイクルポートがいいんでしょうね。
    サイクルポートにまだ空きはありますか?

  58. 339 匿名さん

    >>338 匿名さん
    先日申し込みましたがサイクルポートはまだ余裕との事でした。
    JRの社宅が突っ切れればもう少し近くなるんですが、難しいですね。

  59. 340 匿名さん

    豊四季は夜暗くて物騒

  60. 341 匿名さん

    給湯器リースって何?
    持ち家なのに??
    賃貸みたい

  61. 342 匿名さん

    共用として防災用品がストックされているようですが、カセットガス発電機はどの程度の電力でどのような用途に使えるのでしょう?
    おそらくスマホの充電はできそうですが、テレビや冷暖房機器への使用も可能なのか、停電時に最優先となる設備の電源が確保できるタイプでないと不安ですよね。

  62. 343 匿名さん

    小学校の表記がありませんが小学校まで何分ですか?

    かなり遠いような気がします、、、

  63. 344 匿名さん

    すぐ近くに柏第六小学校がありますよ。
    外観は高級感があって、エントランスも素敵ですね。
    前向きに検討したいマンションです。

  64. 345 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  65. 346 周辺住民さん

    学区は第7小で徒歩17分です。
    第6小は学区外なので、入れない可能性もあります。

  66. 347 匿名さん

    第6小なら徒歩6分から7分くらいですよね。ここはファミリー層が多い大型マンションなので、行政も考慮してくれれば良いんですけどね。

  67. 348 通りがかりさん

    >>346 周辺住民さん

    小学校17分は遠いね
    子供なら30分以上はかかる

  68. 349 マンション掲示板さん

    小学校が遠いのは心配だね

  69. 350 匿名さん

    >>346 周辺住民さん

    市役所に確認しましたが、第6小は今年度から学区外の入学を受け入れていないとのことでした。理由は児童数が増えたからなので児童数の増減によって状況は変わると思います。
    調べましたが、学校の場所と学区が合っていない歪みかなぁと思います。第6小の隣が第7小の学区でした。
    でも、マンションは住んでいる児童が集団で登校することが多いようなので安心です。小さい頃から歩く習慣があるのは良いことですし。マンションの他の子とは別の小学校に通うと子供も寂しいかな。

  70. 351 匿名さん

    それはそうかもしれませんね。
    坂道の多い地域の子は陸上などのスポーツが強くなるとか聞いたことがありますから、長く歩くことで体力などが付くこともあるかと思います。
    ただ、遠いと親としては登校のみちのりが心配なのではないかと思います。治安や交通などの面で。このあたりの事情は知らないのですが、実際に現地を歩いてみるのがいいと思います。

  71. 352 匿名さん

    学区外の学校に通えるなら学区の意味ないからね

    子供を30分以上歩かせて学校に行かせるのは可哀想

  72. 353 匿名さん

    こちらのレビューにも書かれていますが、歩いて20分くらいでも道そのものは安全です。
    残り10数戸なら間もなく完売しますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653289/res/1-2000/

  73. 354 匿名さん

    なかなか詳しいモデルルーム見学記ですね。ちょっと遠い小学校通学もいい思い出になるのかもしれません。
    あと8戸になったみたいです。先着順販売。3198万円という魅力的な価格の部屋もまだあるのかもしれません。
    キャンペーンも気になる感じです。ご来場クリスマスキャンペーンを12月23日(月)まで開催。ゴディバのチョコレートがもらえるみたいです。

  74. 355 匿名さん

    駅まで距離があるので、その分、価格を抑えているのだろうなと見ていて思います。
    現実的にサラリーマンが購入できる金額である、というのは
    大きなポイントになってくるでしょう。

    小学校については、子供にとっては毎日のことなんですよね…
    6年間だけ、と思うと短いようですが
    毎日の安全面を考えて、
    危なくなく通えるのかなども確認したほうが良さそうです。

  75. 356 匿名さん

    現地から小学校まで歩いてみましたが、道そのものは安全ですね。日中歩いたので、夜の雰囲気は分からないですが。歩きじゃなく自転車なら10分もかからないですけどね。
    駅から少し離れていますが落ち着いた雰囲気ですし、地盤が強い高台にあるので災害にも強そうです。

  76. 357 匿名さん

    自転車で10分はやはり遠いなと思います。でもそういう環境になれている家族もいらっしゃるでしょうし、子供の意見も様々かなと思うんです。子供と一緒に歩いてみるのもいいかなと思いました。道が安全なのは何よりだと思います。
    販売数は7戸に変わったようです。モデルルームが3198万円で、先着順受付中のようです。モデルルームって、ここの場合は家具付きではないけれど設備仕様などはオプションがあったらそのままなんでしょうか?

  77. 358 匿名さん

    >>356 匿名さん


    自転車で10分はとても遠い
    小学校はもちろん自転車通学なんてないはずだしね

  78. 359 匿名さん

    間取りを見たけど狭いタイプばかりだね
    リネン庫や廊下の収納が少ない
    家具置いて生活する事考えるとファミリー向けの物件ではない。

  79. 360 匿名さん

    小学校まで自転車で10分?
    高学年であれば大丈夫な距離ではありますが低学年のうちは心配ですね。
    子育てを中心に考える家庭であれば、この距離を通わせることに迷いそう。
    駅までも徒歩13分もあるので、全てにおいて微妙なラインですね。

  80. 361 通りがかりさん

    けっこう広めの道路になんで信号機のある横断歩道がないんですかね。そのくせけっこう車の通りが多い。しかも信号機がなくても横断歩道に人がいたら止まってくれるかと思ってたら、一台もとまらない。これだけでこの町に住みたくなくなる。ここは本当にショッピングセンターができるんですかね?。

  81. 362 匿名さん

    >>361 通りがかりさん

    ショッピングセンター出来る話あるんですか?

  82. 363 匿名さん

    車が多い道路を渡るところだけ心配ですが、小学校までは道を選べば20分かからない距離だと思います。ただ、周りのURの住宅と学区が分かれるかも。就学前に一緒に遊んでたような子と小学校が別々になりそう。学区、変な分け方をするエリアですね…。

  83. 364 匿名さん

    公式サイトで保育園の話題はあるのに小学校についてはないんだなぁ?って思っていました。
    近くにないから、地図上に描かれていないということなのですか。
    なかなか悩ましいですよね。
    柏自体は暮らしやすい街ですし、
    ここも駅まで実質15分ちょっとで行けるので、まあまあ柏のマンションだったらいい方だと思います。

  84. 365 匿名さん

    柏駅って治安悪いよね
    酔っ払いがよく駅周辺で喧嘩してる

  85. 366 匿名さん

    仕事をしている生活上、交通便の良いところに住みたいのですが

    自然というのか緑が周辺にあればいいなと思っている人は多いのでは?

    特に子育て中であれば、子供に自然を感じさせたいと思うのが親心。

    周辺には公園も多く、子育て環境としては良さそうかなと思いました。

    駅まで徒歩13分近くはないけれど、許容範囲かもしれませんね。

  86. 367 匿名さん

    そう思います。
    仕事にも通いやすくて、利便性も良くて、できれば自然環境も良いところ、理想的です。
    子育てが終わってからも散歩やストレス解消に緑の見える場所を歩いたりしたいものです。

    こちらは周辺に広い公園があるだけでなく、マンションの内外にグリーンが豊富で良いなと思いました。
    公園などに行くには車があったほうが良さそうですから、月額使用料が控えめな駐車場は良心的だと思います。

  87. 368 匿名さん

    ここは周辺環境が良いですね。比較的近くに柏を代表する大規模マンションのプラウドもあるし、ファミリー層が多い。個人的には今、販売中の柏のマンションではここがベストだと思っています。

  88. 369 マンション検討中さん

    >>368 匿名さん

    柏たなかのシャリエは最強ですよ

  89. 370 匿名さん

    >>369 マンション検討中さん

    柏たなかはこれからもっと発展するんでしょうかね?

    それと、古くからの住民と新しい住民とでタイプが違って合わないという話も聞いて、検討から外しちゃったのですが。

  90. 371 匿名さん

    間取りを見て感じたのは、うまくレイアウトしているということです。
    WICが広めなのに、洋室の広さもちゃんと確保されています。
    田の字で使いやすそうな設計ですね。
    布団クロゼットとアルコープがついているのもいいです。
    布団ってマンションだと収納に困りますが、こちらはその点はクリアしています。

  91. 372 匿名さん

    そうですね、ベッドを使うにしても冬布団とか、お客様用の寝具とか、何かと仕舞っておきたいものってあると思うので、布団クローゼットは利用価値高いと思います。
    室内のアウトフレームも可能な限り実現されている点も評価できるかと思います。
    キッチンにカウンターが付いているのはいいなと思ったのですが、食事のできるタイプのカウンターとはちょっと違っていて、調理スペースの延長的な感じみたいですね。

  92. 373 匿名さん

    エントランスホールはホテルのラウンジのような広くゆったりしたイメージで
    いいと思います。
    キッズスペースは写真ではよく見えませんが部屋の一画にベビーゲートを設置し、
    乳幼児が遊べるスペースを確保しているのかな?
    場所はエントランスの近くのようですが、冷暖房がよく効く位置だといいですね。

  93. 374 匿名さん

    建物の外観がこのエリアのマンションの中では一番高級に見えますね。残り戸数もあとわずかでしょうか。この価格帯で柏駅徒歩圏のマンションは当面出てこなさそうです。

  94. 375 匿名さん

    営業のセールストークしか書き込みなくて草

  95. 376 匿名さん

    給湯器のリースはフージャース物件で多く採用されているようですが買取よりリース形式の方がメリットがあるのでしょうか。
    コスト的には買取の方が圧倒的にお得になるかと思いますが、故障時の保証を考えるとリースの方が良いということですか?

  96. 377 匿名さん

    ここって給湯器はリースなんですか??
    調べると、給湯器のリースは売主が導入資金ゼロで給湯器を設置し、住人が費用を負担するシステムなので、住人にとっては全くメリットのないシステムみたいですね。
    入居開始してから随分経ちますが、未だに売り切れてない理由はなんなんでしょうか。
    新築マンションだと駅から似たような距離にヴェレーナもありますが、あちらはHPで見る限り残り2部屋、あきらかに向こうの方が値段は高いのに、、

  97. 378 匿名さん

    給湯器ですが、リースだと故障は無料で修繕、取替してもらえますが買取は費用が発生するということですよね?
    取替時期の契約更新はどうなっているのでしょう。
    新たな費用が発生せずに新しい給湯器に変更できるならリースでもいい気がします。

  98. 379 買い替え検討中さん

    完売しそうですね、柏駅歩けて価格も手ごろでいい物件だったと思います。

  99. 380 匿名さん

    残りはあと4戸でしょうか。
    成約プレゼントで家具・家電がいただけるキャンペーンが始まっているようですが、
    家具つきの住戸ですか?
    それとも上限を決めてオプションの家具と家電を選べるプレゼントですか?

  100. 381 匿名さん

    WEBからの来場予約でいただけるプレゼントがなにげに良いなと思いました。
    キーマーカレー&骨付きチキンカレーとお米のプレゼント。
    なかなか気の利いた組み合わせではないでしょうか。

    成約プレゼントのほうはどうなんでしょうね。
    詳しい説明が省かれているのでなんともわかりにくいです。
    金額の上限などにも触れていないし、カタログのようなものがあってその中から一点を選ぶのか、限られた金額に見合ったものをいくつか選べるのか何もわかりません。
    まあ、何かいただけるのは嬉しいとは思いますけど。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸