千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 豊四季台
  7. 柏駅
  8. デュオヒルズ柏ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-08 19:42:12

デュオヒルズ柏はどうですか。154戸あるので、大きいですね。
吹き抜けのエントランスが素敵だといいな。

物件の周辺は便利なお買い物スポットや子育ての施設などは充実していますか?
教育や治安、周辺の住環境なども含めて、物件のことについていろいろ情報交換したいです。


所在地:千葉県柏市豊四季台二丁目937番76(地番)
交通:JR常磐線「柏」駅・東武野田線「柏」駅 徒歩13分
売主: フージャースコーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:フージャースリビングサービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造12階建
総戸数:住戸154戸(他に管理事務室1戸、キッズベースコミュニティスタジオ1戸)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.71㎡~85.46㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-29 14:02:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ柏口コミ掲示板・評判

  1. 302 マンション比較中さん

    保育園は建て替えしても現在の定員から増えることはないようです。乳児(0~2歳児)と幼児(3~5歳児)の分離状態の解消を目的として建て替えているみたいです。

  2. 303 匿名さん

    最寄り駅から少し距離があるのが気になりますが
    ディスポーザがついていたり、設備内容が充実しているのは魅力。
    リビングや各部屋の雰囲気もナチュラルで温かみを感じます。
    白が基調な物件が多い中で、ココはブラウン系で落ち着いた感じがいいなと思いました。

  3. 304 匿名さん

    女性目線で考えられた設備や内容はとても魅力的です。

    収納箇所も工夫されていますし、家事もしやすい感じです。

    バスルームもホテル仕様のような感じで素敵。

    これで駅までの距離がもう少し近ければ最高だったのですが。。。

  4. 305 匿名さん

    建設地を見に行ったら、周りのマンションと比べても、とても素敵なデザインでした。
    入居が楽しみです。

  5. 306 通りがかりさん

    >>305 匿名さん
    マンションはエントランスが大切だよね
    楽しみです

  6. 307 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられて良いなと思います。
    また、キッチンにはディスポーザーが!
    不要なんて言う方もいますが、やっぱりディスポーザーがあると便利でいいなと思いました。


  7. 308 匿名さん

    デジスポーザー、特に今の時期は有り難みが身にしみそうです…
    生ゴミを家の中に置いておかないっていうのはとてもいいと思います。

    粉砕したゴミって、マンション中のものを集めて処理すると思うのですが、
    そういう処理ってどういった形で行っているのですか?
    それについてもにおいとか周辺に出たりということはないのですか?

  8. 309 匿名さん

    ディスポーザーは排水処理槽で浄化処理を行なってから下水に流れるので臭いの心配はありませんよ。特に夏場は生ものは腐りやすいのでディスポーザーは必須ですね。
    最近だと、コストカットでディスポーザーが無い物件もありますが、ここは付いているので良かったですね。
    ここはもうすぐ竣工ですね。

  9. 310 匿名さん

    浄化槽で分解してガスが発生するので屋上の臭突管から排気する。今のマンションは入居直後にバルコニーに出ると時々臭いがしてた。しばらくしてなくなったから対応したのかな。そういうこともあるんで要注意。

  10. 311 匿名さん

    えーっ、ディスポーザーはそのような仕組みになっているんですか?
    全くなじみのない新しい設備なので知識がありませんでしたが、全てのマンションで臭突管が作られている訳ですよね?
    生ゴミは浄化槽に溜まっていくんだと思いますが、定期的に汚泥の処理なども実施されるんでしょうか?

  11. 312 匿名さん

    駅から遠かった

  12. 313 匿名さん

    生ごみは浄化槽内で生分解するわけなので丸々たまるわけじゃないけど定期的な清掃は必要。あと、バクテリアが死んじゃうので塩素系の漂白剤は流しで使っちゃダメ。まあ、ディスポーザーがなくても塩素系の漂白剤は流しのステンレスを痛めるから使わないほうがいいけど。

    あと、自動給水でないタイプだと水を流しながら使わないと配水管が詰まっちゃう。管理組合で定期的な清掃するはずなんだけど、住戸内の作業は立ち合いが必要。

  13. 314 匿名さん

    引越し日決定!

  14. 315 匿名さん

    ディスポーザーは浄化槽があることまでは知ってましたが、煙突があることは知りませんでした。上から臭いが漂ってくるなんてことがあったらイヤですね。浄化槽ともども管理がしっかりされていないと今のような季節はすぐ臭ってきそうな気がします。当然管理費に含まれてくるのだろうから、負担もそれなりにあるのだろうと思います。キッチンでは本当に便利なものだと思いますが、管理もそれなりに大変そうですね。

  15. 316 匿名さん

    駅から徒歩10分までの物件を探していると、さすがに価格が高いです。
    毎日の通勤を考えると便利なほうがいいけれど、価格は抑えたいところ。
    13分前後なら許容範囲なのと思います。
    設備内容が充実していることと物件価格と合わせてみて、魅力感じるマンションですね。

  16. 317 マンション検討中さん

    照明ってついてる?

  17. 318 匿名さん

    今の新築マンションなら、入居時からLED照明がついていますよ。プラウドに負けないくらいの立派な建物になりましたね。柏を代表するマンションの一つになりそうです。

  18. 319 匿名さん

    マンションに車寄せがあるとそれだけで高級感がある。
    こちらは、景観重点地区だと外に洗濯物を干してはダメなのでしょうか?
    そういう話を聞いたことがあるので気になりました。
    ディスポーザ―は流せないものが結構あるので慣れるまで面倒かも。
    子供がいると大変です。

  19. 320 匿名さん

    ここのエントランスはかなり高級感がありますね。このレベルのマンションは柏でも限られていると思います。
    ファミリーマンションなのでさすがにバルコニーに洗濯物は干せますよ。収納力もあるのは魅力ですね。
    天井高はどのくらいなのか気になっています。2.5メートル以上あれば良いのですが。

  20. 321 匿名

    ここの掲示板は平和ですね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸