東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル板橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 新板橋駅
  8. ネベル板橋ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-22 07:46:53

ネベル板橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区滝野川6丁目75-2他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅(A2出口)徒歩4分
   JR埼京線「板橋」駅(東口)徒歩5分
間取:STUDIO・1LDK・2LDK
面積:30.00平米~55.77平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2018.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2018-03-27 13:41:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル板橋口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    お風呂にテレビがついている場合、故障時の修理や取替えが大変ですし、ポータブルタイプの防水対応テレビを購入した方がいいかもですね。
    ビルトインはすっきりしますが、修理が煩わしいのが唯一の難点でしょうか。
    価格も家電量販店の方が割安でしょうし。

  2. 42 匿名さん

    浦和のネベル買うならこっちがお得感あり

  3. 43 口コミ知りたいさん

    >>40 匿名さん
    タンクレスではないですよ

  4. 44 販売関係者さん

    ネベル浦和に比べると、都内ってだけでも板橋の方がお得感ありますよね。
    板橋は幹線道路・首都高沿いのため格安にしているのか、それとも浦和が高すぎるのかはわかりませんが。

  5. 45 評判気になるさん

    板橋駅まで5~6分だからね。浦和なんかより断然お得ですね。

  6. 46 匿名さん

    板橋区って電車までの距離が長い気がします。でも、ここは徒歩圏内。通勤もしやすく価格も安いです。賃貸からの借り換えの人が多いんじゃないでしょうか。

    特徴はコンパクトな部屋が多く、1DKの30平米マンションからあること。住宅ローン減税は50平米以上なので、2LDKの最大の部屋が該当するくらいかな。登記上で50平米以上ないといけないので、確認する必要があります。
    1人暮らしや夫婦2人暮らしだと1DKや1LDKでも十分な気がします。月々の賃貸料金だと、手元にマイホームは残らないので、月々の賃貸料金がもったいないと思っている人ならこのマンションはいいんでしょう。

  7. 47 通りがかりさん

    先着順住戸出てますね。キャンセル出たのかな?

  8. 48 通りがかりさん

    柱の食い込みが残念な間取りですね。
    モデルルームに行った際、営業さんがひたすら近隣の他社マンションをディスっててドン引きしました。

  9. 49 マンション検討中さん

    あと4戸?

  10. 50 匿名さん

    >板橋区って電車までの距離が長い気がします。

    ここは北区でしょ。
    北区は20平方キロしかなく、1キロ四方に1駅ある計算になるくらいに駅が密集してる。

  11. 51 匿名さん

    23区内で一番JR駅が多いのが北区で、11駅ある。

  12. 52 匿名さん

    決算大感謝祭ってのがドドーンと出てきました。行くなら今がチャンスってことでしょうか。
    最大5000円の何がもらえるのかがよくわからないですが。現金てことはないでしょう。

    あまり相場に詳しくはないのですが、狭いとはいえアクセス面恵まれていてこの価格って、安い?ような感じがします。
    都区内だと狭くてもすごく高いというイメージがあるので、2千万円台というのがちょっと意外に感じました。

    1LKD、北向きだけど、無駄のないいい間取りに思えます。

  13. 53 検討板ユーザーさん

    ホームページに第6期の販売開始は3月上旬ってありますけど、もう上旬ですよね。

  14. 54 匿名さん

    板橋
    でマンションを購入しようと思うと、賃貸とそれほど変わらない物件もあるから選ぶのが難しいと感じます。
    このあたりは、将来性なども考えると、何を重視するのか、ということでしょうか。
    その点をよく考えないと選び方は本当に難しいように感じます。

  15. 55 匿名さん

    リビング9㎡、洋室4㎡で両方合わせると13㎡の広さがありますから、
    独り暮らしの方には十分な広さが確保できそう。
    ウォールドアで自由自在にベッドルームとリビングを分けても良し、ウォールドアをオープンしてワンルームとして利用しても良し。好みによって変えられるスタイルは利用価値が高いです。

    キッチンもしっかりあるので、女性目線としてはGOODだと思う

  16. 56 匿名さん

    三田線埼京線の両方を使うことができるから電車的には便利だと思います。どっちもめっちゃ近いです。
    ただ埼京線の場合は、ここから乗るの大変そうです…すでにものすごい混んでいるから。でもなんとか乗れるのかなぁ?

    家自体は、単身者には比較的良い用に作られていると思います。二人暮らしというよりは、一人暮らし用?

  17. 57 匿名さん

    現地とモデルルームは結構離れているのですね。
    銀剤にモデルルーム自体はあるようです。こういう同一のブランドの場合まとめて同じモデルルームを使っていたりするものなんでしょうか。
    モデルルームに行ってから現地見に行くのはちょっと遠いですが
    でも現地は絶対に行かねばなりませんね。

  18. 58 匿名さん

    部屋の間取りとかにも、「空間」って見過ごされがちな価値ですよね。
    狭いと、それだけで過ごしにくい印象を持ってしまいますから。
    私はどうしても、狭いマンションが好きになれないところがあります。
    付近の条件はいいと思うのですが、実際に見てから判断しようと思います。

  19. 59 匿名さん

    Aタイプは一人暮らしの部屋にしては珍しく、部屋の中が丸見えという感じじゃないです。玄関開けたらすぐリビング!というのは、割と多く見られるのに。
    あと、居室は、柱の出っ張りをうまく使って収納部分を設置しているので、
    返って部屋がスッキリ見えるのは考えられているなと思いました。
    結構狭いし、制限はありつつも、よく練られた間取りだな、と感じました。

  20. 60 匿名さん

    買い物は、商店街もいいかもしれませんが、普通にマルエツがご近所にあるのでそれが便利だなと思いました。商店街だと早めにしまってしまう店が多い印象なんですが、このあたりはどうなんでしょうね。お惣菜屋さんとかあるととても便利だなあと思うので、商店街のお店も要チェックではあります。お休みの日など、のんびりお買い物しながら散歩してもいいかもしれません。

  21. 61 マンション検討中さん

    駅距離、お得感を考えても、リビオレゾン板橋本町の方が良い気がします。ただ、高速までの距離感はネベルの方がいいね。

  22. 62 匿名さん

    Aタイプは、リビングダイニングキッチンは1LDKの単身者向けの物件にしては広いと思いました。
    ベッドルーム4畳って、セミダブルおけますか?
    置ければ、背が高い人とかとても助かると思います。シングルでは足がはみ出てしまうので、セミダブルで斜めに寝たりとかってする人おおいので。
    シングルだったら、サイドテーブルも普通に置けそうだと思いました。

  23. 63 匿名さん

    セミダブルだったら、部屋の形次第では置くことはできる、と間取りのことが詳しく書かれているHPで見たことがあります。
    極端に細長いと流石に置けないですが・・・。
    置きたいベッドのサイズを持っていって、
    それで入るかどうかをプラン集のサイズを見て考えていくような形にするのでしょうね。

  24. 64 匿名さん

    設備などを見てみると、ごく標準的なのかな?と思いました。
    キッチンの浄水器付きの水道みたいなものがあるだけで、あとはごくごくシンプル。
    食洗機などは
    オプションで付けることは可能なのでしょうか。
    比較的シンプルな設備ですが、
    別に過不足ないので、これはこれでいいでしょうね。

  25. 65 通りがかりさん

    ネベルもリビオレゾンどちらもモデルルーム見てきました。都心へのアクセス考えるとネベルですが、全般的にリビオレゾンに軍配があがる気がします。将来的に売りやすい貸しやすい安心感は大きい。

  26. 66 通りがかりさん

    残り2戸なのでしょうか。
    ここはモデルルーム行った時、営業マンが何度も中座して手書きで価格を示すだけで価格表を見せて貰えず、不信感でやめましたが、残っているお部屋、この立地でこの設備の割に高いですね。
    そういう時代だから仕方ないですね。

  27. 67 マンション検討中さん

    ここは三田線も使えるんだ?三田線ってどうなの?

  28. 68 匿名さん

    価格表を見せてくれないってことあるんですか?
    そういう対応されてしまうと少し不安になってしまうかもしれませんね。。
    ただ営業マンの良し悪しってマンションの良し悪しとは関係ないですよね?

  29. 69 匿名さん

    デベによっては、希望に合うのはこの部屋ですよといってその部屋の価格だけしか教えてくれないスタイルのところがある。

    個人的にはそういうやり方嫌いだけど。

  30. 70 マンション検討中さん

    え、ここ立地良すぎます。自分は職場が池袋なので見つけた瞬間ほしい!!と思ってしまった。マンション購入について初心者なんですが頭金って100万だと少ないですか?

  31. 71 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん

    頭金なくたって信用さえあれば家は買える時代ですが、もう残り少ないんじゃない?一人暮らし用はないと思うよ。

  32. 72 通りがかりさん

    板橋駅前にはタワマン計画もあり、池袋の隣駅という利便性を考えると割安で穴場だと思います。
    もっとも2年前に分譲された「リビオ板橋駅前」は、JR三田線ともに2分という立地でここよりも安かったですね。東上線も使えなくもなかったし。

    レーベンはMB(メーターボックス)まで分譲面積に含めてるから要注意ね(笑)

  33. 73 通りがかりさん

    >>70 マンション検討中さん

    MR行った時、来週中に手付金100万は振り込めますよね?って迫られました。
    私は結局買いませんでしたが…

  34. 74 匿名さん

    >>73 通りがかりさん
    まあ、手付金100万円くらいは必要となるでしょうね。むしろ安いほうかと…
    とはいえ100万円をポンと差し出す勇気がなかなか出ないのも事実なので、そういう方は賃貸でいいと思います。

  35. 75 匿名さん

    100万だと5%以下だから手付金保全されないけど、そういうの説明しないで100万振り込めなんて言ってたらやめたのが正しい判断。

  36. 76 匿名さん

    手付金って100万もかかるものなんですか?
    当然それとは別に頭金もいくらかいれることになるかと思いますので、
    思ったよりも最初にかかる費用は高いんですかね。

  37. 77 匿名さん

    >76

    一般的には手付金は物件価格の一割。100万って少ない。自己資金は2割くらい確保するのが好ましいといわれている。

  38. 78 口コミ知りたいさん

    残っているのはキャンセル住戸?

  39. 79 匿名さん

    2割くらいの自己資金を用意しなければならないんですね。
    きになるのは、それくらい用意しなければ審査に通らないとかですかね?
    そこまで自己資金を用意できる人ばかりではないと思いまして。

  40. 80 匿名さん

    14階の1LDKが今は売りに出ているようです。一人暮らしだと、コスパ重視の物件が多いですが
    ここだと設備面はこじんまりとしつつも
    眺望などは抜けるでしょうから、
    そういう意味ではいいのかもしれませんね。

  41. 81 検討板ユーザーさん

    完売しましたね

  42. 82 マンション検討中さん

    キャンセル住戸出てますね

  43. 83 匿名さん

    キャンセル、出てたんですね。
    南向きで13階なので、条件としてはいいと思います。
    広めの1LDKなので二人暮らし向けかな。
    って、ここの場合はもともと単身者やDINKS向けばかりなので、どこも同じようなかんじでしょう。

  44. 84 匿名さん

    キャンセル住戸、北向きじゃないですか?

  45. 85 匿名さん

    そうですね。
    キャンセル住戸は北向きです。
    単身者用の間取りなので気にしない人はしないのでしょうか。
    マンションの上層階は南向きは日照が強くて、北向きくらいがちょうどいいと友人が言っていましたけど。
    こちらは、どれくらい日が入るかですね。

  46. 86 匿名さん

    首都高向きですよね?
    高層階なので日当たりとか眺望は良さそうですが、排気ガスが気になって洗濯物は干せないかな・・・

  47. 87 匿名さん

    現在販売されているのはキャンセル住戸の1戸のみかと思いましたが
    40平米のプランも残っているんですね。
    こちらは南向きで部屋が凸凹しておらず家具の配置がスムーズに
    決められそうですが、何階の部屋になります?

  48. 88 マンション検討中さん

    最初にキャンセルが出たのは1LDKだったと思いますので、1DKもキャンセルになったのですね。
    1LDKも上層階だったかと思いますが。
    こういう小規模マンションで何戸もキャンセル出るものなんですね。
    契約金放棄になるんですよね?

  49. 89 匿名さん

    放棄しても踏みとどまったってことでしょうね。最上階といえども北向きでこの価格はどうなんでしょう?

  50. 90 匿名さん

    Bタイプとかバルコニーがすごく斜めになっていますけど、
    何かこの形状によって不都合が生まれる事ってありますか?
    洗濯物も一応干せそうですし、きっと特に悪い事ってありませんよね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸