大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 13:25:40

契約者専用、ワコーレ ザ・神戸トアロードのスレです。


所在:兵庫県神戸市 中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地:神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分
   阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
売主:和田興産株式会社
施工:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-03-25 23:06:44

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん1

    >>299 匿名さん
    私もいらないと思います。
    せめて、1人にしてほしいですね。
    コンシェルジュの料金って、結構高くてビックリしてます。
    いらんわ。

  2. 302 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュは主婦のパートとしては格上らしい。

  3. 303 匿名さん

    玄関横にラウンジ、トイレ、自販機が有るからカフェはホンマにいらん

  4. 304 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーもいらん。

  5. 305 匿名さん

    カフェもライブラリーも喫煙室も入ったことが無い

  6. 306 住民板ユーザーさん1

    カフェは、工事が遅れてごめんなさいのタダ券を貰った時に行ったけど、ありえないくらい不味かったな。
    それ以降は、もちろん利用なし。
    ミニコンビニの方が良かったんじゃないかな?

  7. 307 匿名

    ええかっこせんと何もないスペースでええんとちゃう。

  8. 308 匿名

    そないに不満があるんやったらカフェもライブラリーも行かんかったらええやん。
    管理費さえきっちり入れてくれたら文句はないよ。

  9. 309 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーは学生の宿題や自習スペースとして結構需要ありますよ。
    カフェは使わないですね、、
    先ずはカフェの営業短縮でコストを下げて頂きたいですね。

  10. 310 マンション住民さん

    夜中に大声でのカラオケは禁止な
    警察呼ばれるで

  11. 311 匿名

    きっと歌いたい夜もあるんやわ。

  12. 312 マンション住民さん

    駐車場にロールスロイスに続き最高級の赤いフェラーリが留まってる
    さすが高級マンションです

  13. 313 匿名さん

    ランボルギーニも留まってるよ。
    ベンツやポルシェが普通の車に見える。

  14. 314 匿名さん

    来客用駐車場に同じ車がしょっちゅう駐車してる件について

  15. 315 匿名

    なんで、あかんの?

  16. 316 中古マンション検討中さん

    手続き的には問題ないと思いますが、他の方々が来客駐車場を確保しにくくなっていることもあります(特定の方々がかなりの割合で予約されています)。また基本的には住民は来客用駐車場は使用できません(あくまで来客用)が、あまりに頻回に同じ人が使用しているので、近隣に駐車場が確保できなかった住民が来客用駐車場を使用している可能性が除外できません。このあたりはもう少しシステム的に見直す必要があるのではないでしょうか。

  17. 317 住民板ユーザーさん1

    来週の総会の資料で、月始めに予約が一回しかとれないように変更すると理事会で決めたとかいてあります。しかし今使ってる予約システムがそういう仕様にできないらしく、次の理事会に対応が先送りになっています。
    共用の財産なのでそれを特定の区分所有者が連日占拠している状況はさすがに目に余ります(しかも時間超過して置いている)。
    すぐ対応できないなら駐車場使うときに口頭で注意するなりした方がよいと思うのですが‥

  18. 318 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの費用には驚きます。
    もっと削減すべき。カフェ割引券使用期間の利用調査は参考にならない。
    コンシェルジュの方、2人で大きな声でお話ししたり、下ばかり向いていないで挨拶をして頂きたい。

  19. 319 中古マンション検討中さん

    ゴミ置き場の不法投棄についても先日警察に通報対応し不法投棄犯を同定することができたそうですが、複数の不法投棄犯がいるようで抜本的な解決には至っていませんね。

  20. 320 匿名さん

    和田興産が無償で付けると言った扉の予算をケチっているみたいで中々扉が付きそうも無いです。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸