名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコットタワー岡崎康生はどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 本町通
  7. 東岡崎駅
  8. リコットタワー岡崎康生はどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-28 23:33:56

リコットタワー岡崎康生ってどうなのか評判が知りたいです。
免震構造はいいですか?いろいろ知りたいです。
設備など子育てに便利だといいなーと思いますがどうですか?



所在地 愛知県岡崎市本町通一丁目32番2、康生通西一丁目2番
交通 名鉄名古屋本線「東岡崎」駅徒歩12分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上20階建て
総戸数 70戸駐車場
売主 株式会社フジケン
施工会社 未定
管理会社 株式会社フジケンハウジング

[スレ作成日時]2018-03-22 19:06:14

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リコットタワー岡崎康生口コミ掲示板・評判

  1. 47 通りがかりさん

    >>46 匿名さん

    >>46 匿名さん
    康生町周辺は都市機能誘導区域に指定されているので今後どこまで開発を進めるかが肝になりますね。
    かごた公園から東岡崎駅まで道を整備して歩行者専用の橋を建てるようですがその関連工事かもですね。

    私は八帖交差点の渋滞で通勤キツイので岡崎市に住むのは諦めましたが、市としてはその辺りも解消しないと敬遠される要因になり得るかもしれませんね。

  2. 48 名無しさん

    マンションの近くに和泉屋っていう和菓子屋があるけど
    休日とかめちゃ流行ってて、店の前の路駐が半端ない
    なんとかしてくんねえかなあれ

  3. 49 検討板ユーザーさん

    康生の話ばっかりだ(笑)
    なんかマンションの情報はありませんか?そろそろ一次締切だと思います。

  4. 50 マンション検討中さん

    >>49 検討板ユーザーさん
    4/27がカブった物件の抽選みたいですね!

  5. 51 評判気になるさん

    駐車場って一台いくらなんでしょうか。
    ウィズスクエアのとき、1万以上でしたよね。

  6. 52 検討板ユーザーさん

    >>50 マンション検討中さん
    そうなんですね。説明会の感じだとカブり物件たくさんありそうですねぇ。

  7. 53 住民板ユーザーさん2

    マンションの文句は言ってないよ。良いマンションだよ。
    目の前の風俗の文句を言ってます!
    増える可能性もあるでしょ?場所的に夜人どうりが減りますよね。

  8. 54 検討板ユーザーさん

    ここは、固定資産税が高いから よく検討した方が.

    いい土地だか渋滞と騒音が気になる

    花火大会は、最高のポジションだね。

  9. 55 マンション検討中さん

    フジケンにしてはかなり高額ですよね。
    造りや内装はいつものフジケンなんですかね。
    あの戸数でエレベーター二機はうらやましい。

  10. 56 住民板ユーザーさん2

    高い 不便 風俗 3拍子揃ったね(笑)
    投資目的ぐらいかな。ここ選ぶの。
    ただ60平米ぐらいのとこは安く感じる。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    MID WARD CITY
  12. 57 通りがかりさん

    風俗より問題なのは
    マンション前にある、ラグスローてお店
    夜はバーというかクラブみたいな感じだから、結構うっさい

  13. 58 検討板ユーザーさん

    一次申し込みどんな感じですか??

  14. 59 通りがかりさん

    >>58 検討板ユーザーさん
    1次は完売だそうですね

  15. 60 評判気になるさん

    さすがやね
    風俗店前って馬鹿にしてた奴息してる?

  16. 61 マンション検討中さん

    あの立地はさすがに売れますね。一次ってどのぐらいの戸数出してたんですか?

  17. 62 検討板ユーザーさん

    完売はすごいですよね!
    2次はいつからですか

  18. 63 通りがかりさん

    >>60 評判気になるさん
    虫の息です…(笑)

  19. 64 マンション検討中さん

    私も去年末から岡崎中心部で物件探してますがフジケンは評判良いようなので検討中です。

  20. 65 通りがかりさん

    岡崎ならお城近くの竹千代通りが雰囲気あっていいよね。
    一度は住んでみたいです。

  21. 66 住民板ユーザーさん2

    わたしのこと?笑
    久しぶりに見た。
    馬鹿にしてませんよ。
    私もここを検討しましたから。
    ドアを開けると風俗店は私みたいに子育て世代には有り得ないと思っているだけ。
    営業マン話さないし、知らないんじゃない?
    ただ立地は良いから投資マンションとしたら価値はあると思いますよ。

  22. 67 匿名さん

    >>66 住民板ユーザーさん2さん
    岡崎市の新築マンションに投資とか、やっちゃいかんでしょ。

  23. 68 評判気になるさん

    岡崎に投資マンション…
    笑いのセンスあるな

  24. 69 通りがかりさん

    >>66 住民板ユーザーさん2さん
    率先して売り手に不利な情報を出すとでも?
    脳ミソお花畑ですか?笑


    他の方も言ってる通り、投資用には向かない。駅も遠いし

  25. 70 検討板ユーザーさん

    売れ行きすごいらしいですね。
    説明会いかれた方に聞いたところもう7割ほど埋まってるそう。

  26. 71 eマンションさん

    康生は未だに人気地区?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 72 マンコミュファンさん

    広告入りまくるが売れてんの??

  29. 73 通りがかりさん

    あんまり良くないですよ。
    近隣説明は詐欺まがいな事やってます。工事時間も守らないし、苦情を言っても無視されます。地域密着型ねぇ~
    売れて無くても売れてかのように扱ってます。
    経営者は日本人じゃ無いのかなぁ

  30. 74 通りがかりさん

    >>71 eマンションさん
    康生なんて今やさびっさびに寂れてます。
    土日ガラガラ、なのに駐車は有料ばっか!そりゃ誰も行かないわー

  31. 75 eマンションさん

    何も無いのに何で有料駐車場があるの?

  32. 76 通りがかりさん

    >>75 eマンションさん
    昔はそれほと栄えていたのです。

  33. 77 通りがかりさん

    優良企業らしいね。
    フジケン。

  34. 78 通りがかりさん

    >>77 通りがかりさん
    根拠は?

  35. 79 口コミ知りたいさん

    回るお菓子売り場があったような気がしてならない。

  36. 80 評判気になるさん

    そもそも東岡崎に要ないよね。普通の人わ。

  37. 81 マンション検討中さん

    スーパーは近くて便利な場所だと思うけどどうしても向かいの嫌悪施設が気になり断念しました。子育て世代じゃない方にはいい所なのかなと思います。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 82 匿名さん

    販売自体は最終章まで来ています。となりますと、何かしらサービスが付く段階であるという風に言うこともできるかも
    ここの場合、何か販促てきなことで
    キャンペーン的なことはしているのでしょうか?
    あればラッキー、みたいな感じですよね。

  40. 83 通りがかりさん

    上下左右の騒音はだいじょーぶ
    キチガイの場合は無理

  41. 84 匿名さん

    最終期分譲で、しかも予約状況が満席だったり予約1席だったりするので人気なのかと思います。
    他の方が書いている販促はモデルルームで1000円商品券を見ただけなので、そこまで手厚いキャンペーンはないようでした。値引きはしているんでしょうか?

    東岡崎駅が最寄りで、名鉄をふだんから利用するなら便利でしょう。
    確か特急がとまるので、豊橋にも名古屋にも行きやすいです。調べたら、東岡崎から名古屋まで30分で到着すると書いてありました。

  42. 85 匿名さん

    4LDK1タイプと2LDK1タイプを残して売れている状況らしいです。
    ここだと3LDKが一番需要があるように思っていましたが、そのとおりになりました
    2LDKCタイプは、リビングインの部屋のところの境の壁は特にウォールドアなどではないのですね。
    居室として独立しているんだなぁと思いました。

  43. 86 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  44. 87 通りがかりさん

    >>81 マンション検討中さん

    どんな施設があるんてすか?

  45. 88 匿名さん

    今はAタイプだけの購入となっているようです。
    一番広いタイプですね

    竣工までものすごく時間があるのに、それなのにここまで販売が進んでいるのは、どうしてなのでしょうか
    お得感があるから、という点が
    とても高くなっているのですか?

  46. 89 マンション検討中さん

    販売が1戸
    ラスト?

  47. 90 通りがかりさん

    東岡崎駅周辺が人気なんでしょうね。

  48. 91 匿名さん

    Aタイプ1戸だけでおしまいみたいです。
    何階の住戸なんでしょうね?

    駅までそこまですごく近い、というわけではないですが(一応、徒歩圏内です)
    それでも人気がったのは
    マンションそのもののクオリティと
    価格のバランスがとても良かったというのが大きいのかもしれません。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    サンメゾン徳重
  50. 92 検討板ユーザーさん

    二階みたいですが、既に申込入ってキャンセル待ちだそうです。

  51. 93 匿名さん

    5/10の更新では、まだ最後の1戸販売になっていましたので、販売対象にまだなっている…ということなんでしょうね。あと1戸って4LDKの物件ですから、子供さんが複数いるファミリーとか、両親を引き取って暮らしたいとか、そういう方たちにはいいでしょう。広さ自体もあります。

  52. 94 匿名さん

    今の販売はAタイプだけになっていますね。
    Aタイプは広さもありますし、家族で暮らすのだったらこれくらいあるとかなりゆったりだよね?ってかんじ。
    部屋の独立性も高いし、人気がありそうなのになぁ。
    値段的な要素が高くなっているのか。
    マンション自体は良さそうですから。

  53. 95 通りがかりさん

    かなり高層まで骨組みできてますね。
    完売したのでしょうか?

  54. 96 通りがかりさん

    まだ康生エリア人気あるの?

スポンサードリンク

マストスクエア金山
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸