埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』デュオヒルズ・ザ・グラン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 小青田
  7. 柏たなか駅
  8. 『契約者専用』デュオヒルズ・ザ・グラン
契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 22:46:46

デュオヒルズ・ザ・グランの契約者専用スレッドです。


所在地:千葉県柏市小青田110他(従前地)、
千葉県柏市小青田柏北部東地区一体型特定土地区画整理事業区域内104街区1区画(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏たなか」駅 徒歩3分
常磐線 「柏」駅 バス24分 「柏たなか駅」バス停から 徒歩3分 (東武バスE)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.06平米~101.35平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:フージャースリビングサービス
竣工予定時期:平成30年10月下旬
入居予定時期:平成30年11月下旬

[スレ作成日時]2018-03-22 17:53:08

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ・ザ・グラン口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 2 契約済みさん

     今月末からインテリア相談会が始まりますね。
    我が家でも、送られてきたパンフや価格表を見て検討していますが、値段が高めなので悩んでいます。皆さんはどうされていますか。

     今のところ購入予定は、
    ・オーダーカーテン~カーテンボックス等もあり採寸が難しそうなのと、採寸取付込みで考えると値段も他に頼むのとあまり価格は変わらないようなので。それと、入居前に取付が終わっている。  
    ・玄関センサー付照明スイッチ

     悩んでいるのはエアコン。オプションで入れるには高いと思うのですが、入居前に設置してもらえるところと、「こだわり施工集」を読んでの安心感。

     照明等は自分で設置できるので家電量販店で購入予定です。フロアコーティングは賛否両論あるので、私は入居前にウルトラタフコートでワックスかけるつもりです。
      

  3. 3 匿名さん

    私もパンフレットを見ながら検討中です。
    エアコンはお願いしようかなと思っています。
    フロアーコーティングとエコカラットは外部の方が安いかなと考えているので、とりあえず相見積りをとって検討しています。何社かいい感じのところありましたよ~。

  4. 4 住民板ユーザーさん4

    >>3 匿名さん
    エアコンの取り付け工事費、高いですよね。

  5. 5 住民板ユーザー

    >>4 住民板ユーザーさん4さん
    フロアコーティングとエコカラットも自前で済ませる予定です。高いですよ。

  6. 6 田中っ子

    マンションの写真を撮ったので添付しますね。
    駅からの写真です。
    12階まで出来上がってました。

    左の低層の建物はテナントが入る予定のようです。今のところ4店舗中2店舗決まっていて、美容室と鳥貴族とのことです。

    1. マンションの写真を撮ったので添付しますね...
  7. 7 田中っ子

    別角度から撮ってみました。
    どちらも15時半頃の写真です。

    またマンション周辺を歩いてみましたが、マンション側の高架下にテナントが6店舗入るそうです。

    マンションも出来て来て、お店も増えそうですし益々楽しみですね!

    1. 別角度から撮ってみました。どちらも15時...
  8. 8 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    なかなか現地に行く機会がないのでとてもありがたいです。
    マンションも12階まで出来ていましたね。
    あとはマンション前の商業施設の土地、何が出来るのか楽しみですが、早く決まってほしいです。

  9. 9 田中っ子

    >>8 契約済みさん

    また変化があれば掲載しますね!

    そうなんです、マンション前の商業施設が何かによって生活がガラっと変わりますよね。
    その辺りの情報も入り次第、共有させてください。

  10. 10 契約済みさん

    田中っ子さん、ありがとうございます。
    私以外にもデュオヒルズの購入者、このマンションが気になっている人たちにとってはありがたい情報です。

    これからもよろしくお願いします。

  11. 11 住民板ユーザーさん8

    手前の土地に何が建つかで大きく変わりますね。

  12. 12 契約済みさん

    駅前の商業地は地権者の意見がまとまらないため手つかずになっているようです。
    現在建築中の商業施設(ベルデンビル)の記事に書いてありました。
    早く意見がまとまり、前に進んでいくといいですね。

    http://www.werden.jp/archives/1663

  13. 13 住民板ユーザーさん8

    >>12 契約済みさん
    地権者の意見がまとまらないという事は借地という事ですね。
    この商業地と公園の間はやはり分譲マンションですか?

  14. 14 匿名さん

    >>13 住民板ユーザーさん8さん
    先週、現地に行きました。
    分譲マンションだったら、電車の騒音問題でシャリエと同じ運命だと思うけど、土盛りしてるから可能性大ですね。
    ディュオヒルズの隣は3階建てのダイワで、その奥がダイワの戸建てですね。
    そしてディュオヒルズのMDは第2ディュオで決定らしいけど、敷地が小さいので、かなり小さいマンションになるようです。

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    >>13 住民板ユーザーさん8さん
    複合商業施設の看板が立ちましたね。決まりかな?

  16. 16 契約済みさん

    商業施設の看板が立ったのですね

    どのような内容なのかとても気になるのですが、当方、遠方に住んでいるため、内容を教えていただければ幸いです。

  17. 17 住民板ユーザーさん5

    >>16 契約済みさん
    看板の写真です。

    1. 看板の写真です。
  18. 18 契約済みさん

    住民版ユーザーさん5 さん 写真ありがとうございます。

    看板が立っているので将来何かが立つのはわかりますが、これは共栄企画さんではないと現段階では分からないのでしょうね。

    それとも用地を持っているけれども、建設内容まではまだ未定なのかな。

    早速情報を載せてくださり、ありがとうございました。

  19. 19 匿名さん
  20. 20 住民板ユーザーさん5

    電車の騒音がきになるけど、柏たなかっぽくて介護施設でも良いですね。
    でも、かなり大規模になりますね。

  21. 21 匿名さん

    電柱が多いですね(苦笑

  22. 22 匿名さん

    共栄企画さんに、電話で問い合わせてみました。

    看板を立てたものの、何を建てるか、どんな施設を誘致するか、全くの未定だそうです。
    看板立てたのはうちなのに、具体的な話ができなくてすみません…といった感じでした。

    (転居予定の者で、周辺環境がどうなるか気になったので、可能な範囲で予定を教えてほしいという聞き方をしているので、仮にある程度決まっていてもまだ公開できないということもあるかもしれませんが…)

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん
    信じるか信じないか…あなた次第です。

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    >>3 匿名さん
    フロアコーティングの良い感じの会社教えて欲しいです!

  25. 25 住民板ユーザーさん5

    >>24 住民板ユーザーさん1さん
    オプション参加会社が無難でしょう。

  26. 26 住民板ユーザーさん7

    みなさん、インテリア相談会で何を頼みましたか?
    うちは
    ・フロアコーティング
    ・水回りコーティング
    ・エアコン
    ・照明(一部)
    です。
    カウンター下収納とか迷いましたが、今はお願いしてないです。
    他の方は何が気になってるのかな〜と思って聞いてみました。

  27. 27 住民板ユーザーさん6

    >>26 住民板ユーザーさん7さん

    私は
    カップボード
    食洗機
    洗濯機の上の吊り戸棚
    リビングのカーテン

    ですね。エアコンは家電量販店で買おうと

  28. 28 住民板ユーザーさん5

    >>26 住民板ユーザーさん7さん

    我が家は、エアコン、玄関鏡と玄関にエコカラット、食洗機で頼みました。高額でしたが、後々後悔するのが嫌だったのと、引き渡しですぐに用意してあることに重点を置いて決心しました。

  29. 29 住民板ユーザーさん8

    カーテン カップボード 玄関鏡 です。
    他も欲しかったけど予算が(笑

  30. 30 住民板ユーザーさん9

    家具相談会に行って来ました。
    家具は殆ど自力で揃えるつもりだったので正直あまり期待はしてなかったのですが、思いのほか掘出し物が見つかり、行って良かったと思いました。
    他に行かれたかはいらっしゃいますか?

  31. 31 入居予定さん

    7月22日の写真です。参考にしてください。

    1. 7月22日の写真です。参考にしてください...
  32. 32 入居予定さん

    東側からです。

    1. 東側からです。
  33. 33 住民板ユーザーさん1

    周りが低層住宅なせいなのか、大きく感じますね〜

  34. 34 住民板ユーザーさん8

    >>30 住民板ユーザーさん9さん
    掘り出し物有りましたか?
    私は守谷のカネタヤと提携したフージャースの意図がさっぱり分かりませんでした。

  35. 35 住民板ユーザーさん9

    >>34 住民板ユーザーさん8さん
    何故カネタヤかは分かりませんが、守谷だったのは柏店が改装中だったからみたいです。

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    インテリア相談会の案内が来たのですが三時間もかかるんですね⤵予算がほとんどないのでフロアコーティングだけにして他は後から外注しようかと思っていたのでいくべきか悩み中です。長々営業トーク聞かされる感じなのでしょうか?

  37. 37 住民板ユーザーさん7

    >>36 住民板ユーザーさん1さん

    興味があるものを最初に伝えたら、その担当者だけきて、相談して決めるという感じでした。
    フロアコーティングだけ興味があると伝えて、当日限定の割引を適用してもらうのが賢い利用方法かもしれません◎

  38. 38 住民板ユーザーさん8

    >>36 住民板ユーザーさん1さん
    狙いを絞って行かないと無駄な買い物をさせられるかも。

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    鳥貴族混んでるようだけど商業施設が出来ないので、皆さんは入居したら毎日カスミですか?
    車で15〜30分走れば色々なスーパーはあるけど、車がなかっら意外と不便じゃないですか。

  40. 40 住民板ユーザーさん1

    >>39 住民板ユーザーさん1さん

    共働き世帯中心でしょうから会社帰りにカスミでしょうね。
    土日はさすがに車で出掛けると思いますが。
    車ないと不便でしょうが、なくても隣駅にららぽーとありますし、通勤定期あればただみたいなもんですからね。

  41. 41 入居前さん

    ここのマンションも含め、最近のマンションはシート張りフローリングが多いようですがワックスがけはどうするんでしょう

    使用できるワックスには制限があると重要事項説明書に書かれていましたが、リンナイのウルトラタフコートでいいのでしょうか

    それともワックスかけはしなくてよいのかな!?

  42. 42 住民板ユーザーさん4

    やはり引っ越しは土日が人気なんでしょうか。引っ越し幹事会社を使用すべきかなやんでます。
    内覧会でのオプションなしの部屋がどれだけ殺風景かおっかなびっくりです。

  43. 43 住民板ユーザーさん1

    >>42 住民板ユーザーさん4さん
    私もオプションは無しですがカーテンが入れば違いますよ。
    少しずつ揃えていくのも楽しいものです。

  44. 44 住民板ユーザーさん4

    >>43 住民板ユーザーさん1さん

    オプションなしの方もいて安心しました。私も入居後にエコカラットとかつけれたらいいなぁと思っています。
    オプションなしの部屋で慣れてしまったらそれまでかもですけど。

  45. 45 住民板ユーザーさん1

    >>44 住民板ユーザーさん4さん
    オプションは一次募集ぐらいまでなので、オプションなしの方が圧倒的に多いと思います。

  46. 46 住民板ユーザーさん5

    何番ぐらいまでだったら平置駐車場とおったんだろう。

  47. 47 住民板ユーザーさん1

    完売じゃないのでほぼ100%でしょう。

  48. 48 評判気になるさん

    駐車場が機械式だった。毎日使うのに憂鬱でしかない…

  49. 49 住民板ユーザーさん1

    同じくです。
    抽選の番号110番台だったのですが、だめでした。。

  50. 50 住民板ユーザーさん5

    平置って100台ぐらいいけたはずなのに110番台でだめなんですか。100番台以降でも、車所持してない家庭も多いだろうから平気かと思ってましたが、まだ結果はきてないんですがダメそうですね。

  51. 51 評判気になるさん

    >>49
    無念ですね。契約期間の切れる2年後に再抽選を動議しましょう。

  52. 52 匿名さん

    >>51 評判気になるさん
    抽選後の駐車場変更は空いている区画での順番待ちとなる為、再抽選を行うことは現実的ではありえません。

  53. 53 住民板ユーザーさん2

    おそらくまだ決まってない部屋数分は抽選に入れてないからでしょうね。

  54. 54 住民板ユーザーさん1

    駐車場は多少残してはいるとは思いますが、契約者優先のはずなので、順調に売れているのかもしれません。
    先に契約した人に優先的に配分しているかもしれないし。
    2年後の再抽選は空いている場所限定なので、現実的には、途中で平置きが空いた場合、その都度抽選ということになると思いますよ。

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    >>20 住民板ユーザーさん5さん
    介護施設は西口の田中病院が既に施設を建設しているので、介護施設は立たないと思います。

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    >>41 入居前さん
    やはりワックスすればツヤの持ちが違います。
    最近は、マンションの殆どがシート張りなので、それに即したワックスになってるはずです。
    私もウルトラタフでいこうかなと思ってます。
    そろそろ本気で考えなきゃいけないので情報交換しましょう。

  57. 57 評判気になるさん

    >>54 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか。実家は300戸級の団地でしたが毎年改選をしてました。どこもそんな感じかと思ってました…

  58. 58 住民板ユーザーさん1

    >>57 評判気になるさん
    規約を確認しないとハッキリしませんが、現在のマンションもその前のマンションも空きが出たら抽選でした。

  59. 59 住民板ユーザーさん2

    確かに大型車所有者は機械式じゃ入らないかもしれませんよね。
    週末はいよいよ内覧会ですね。
    楽しみです!

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    ホールにテーブルが並んでます。
    台風の影響?で植樹は間に合いそうもありませんが、思った以上に樹木の本数が多くて雰囲気あります。
    妻と子供が本当に楽しみにしていてやっとここまで来たという感じですが、これから長い長いローンの支払いが待ってます^_^;

  61. 61 住民板ユーザーさん1

    明日は入居前交流会ですね。
    皆さん結構来られるのかな?
    お会い出来る事を楽しみにしています(^^)

  62. 62 田中っ子

    >>61 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は家族で参加予定です!
    入居前に顔合わせ出来て嬉しいですよね。

    会場でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 田中っ子さん
    ご無沙汰しました。実は仕事の都合で行かれませんでした。
    内覧会で修正箇所があったので修理してもらいましたが、ちょっと多かったので心配です涙。
    皆さん、修正箇所はあったんでしょうか?
    鍵の引き渡し後にも修正してくれるんでしょうか?

  64. 64 住民板ユーザーさん3

    そんなに修正あったんですか。内覧業者さんにお願いしたので安心してたけどもっと見ればよかったかな。
    私はボンド汚れとか建具の傷とかが主でしたね。
    うちも入居前交流会行きたかったけど行事と重なってしまい行けなかったのが残念です。

  65. 65 住民板ユーザーさん3

    知人が住んでいますが、デュオセーヌ柏の葉キャンパスが大変なことになってます。
    フージャースの管理体制はちゃんとチェックしたほうが良いとアドバイスされました。
    皆んなで住みよい環境を守りましょうね。

  66. 66 評判気になるさん

    >>65 住民板ユーザーさん3さん
    なるほど、参考までに具体的には何が起きたのですか?

  67. 67 住民板ユーザーさん3

    >>66 評判気になるさん
    ご自分でググって下さい。

  68. 68 住民板ユーザーさん8

    とうとう明日引き渡しですね!
    垂れ幕もなくなって中庭に遊具も設置されてとても楽しみです

  69. 69 匿名さん

    いよいよですね。
    明日からカフェもオープンすると言ってたので立ち寄ってみようかな。

  70. 70 住民板ユーザーさん5

    >>68 住民板ユーザーさん8さん

    遊具も設置されたのですね!楽しみです♪

  71. 71 住民板ユーザーさん5

    明日から住む人もいるんですよね~。自分はまだ引っ越しは先ですが。私もカフェには立ち寄るつもりです。

  72. 72 住民板ユーザーさん6

    初日はカフェも遊具も満員御礼ですね^ ^
    みんなで住みよいマンションにしましょうね。

  73. 73 田中っ子

    いよいよ入居開始ですね!!
    今日のマンションの様子を送ります。

    我が家は下旬に入居予定です。
    皆さん、これから宜しくお願いします^_^

    1. いよいよ入居開始ですね!!今日のマンショ...
  74. 74 田中っ子

    中庭の写真です。

    1. 中庭の写真です。
  75. 75 田中っ子

    中庭part2

    1. 中庭part2
  76. 76 田中っ子

    上から中庭を撮ってみました

    1. 上から中庭を撮ってみました
  77. 77 田中っ子

    カフェのmenu

    1. カフェのmenu
  78. 78 田中っ子

    パンもありました

    1. パンもありました
  79. 79 田中っ子

    お洒落な感じでした

    1. お洒落な感じでした
  80. 80 田中っ子

    キッズルーム

    1. キッズルーム
  81. 81 田中っ子

    ライブラリー

    1. ライブラリー
  82. 82 住民板ユーザーさん2

    中庭です♩

    1. 中庭です♩
  83. 83 住民板ユーザーさん8

    田中っ子さん、住民板ユーザーさん2さん、ありがとうございます。
    初日の記念に、これらの写真を飾ってもいいですよね。

  84. 84 住民板ユーザーさんX

    写真のとおりマンションの雰囲気が良いですよね!
    ひととおり散策しましたが、家族で浮かれまくりです^ ^

  85. 85 住民板ユーザーさん8

    カフェも割とお手頃価格ですね!
    引っ越しはまだ先ですが楽しみです♫

  86. 86 住民板ユーザーさん5

    カフェは維持していけたらと思い、引っ越しはまだですが一杯いただきました。
    引っ越しとか、業者さんで賑わってましたね。
    色々見てると洋室のエアコン取り付け引っ越し業者に頼んだけど綺麗にやってくれるか不安になってきました。配線が壁をかなり伝う事になりそうな…

  87. 87 住民板ユーザーさん2

    たくさん写真ありがとうございます。
    引越しが楽しみですね〜!グランピングはどうなってるんでしょうね?空いてれば見学できるんでしょうか?

  88. 88 住民板ユーザーさん8

    喫茶、そこそこ美味しいですよ。
    お姉さん方がバタバタしながら頑張ってました^ ^
    外に飲食店がないので本当に助かります。

  89. 89 住民板ユーザーさん8

    >>86 住民板ユーザーさん5さん
    私も継続の願いを込めて家族の人数分買いました。コーヒー80円は安いけどセブンの方が美味しかったかも

  90. 90 住民板ユーザーさん6

    >>87 住民板ユーザーさん2さん
    誰かが投稿してましたが、グランピングは年内予約でいっぱいらしいですよ。
    管理人さんに言えば見学できるでしょう。

  91. 91 住民板ユーザーさん1

    キッズルームとグランピングルームの様子はどうですか?
    まだ見学してないので気になります(^_^)

  92. 92 匿名

    現在はどちらの店舗も閉鎖しており「デイサービスさくら 宿連寺店」を運営しています

  93. 93 住民板ユーザーさん8

    今日引っ越し前の掃除をしてきました。
    クイックルで壁や天井を掃除したところ汚れがすごくホームクリーニング頼めば良かったと後悔。。
    これから入居する方掃除忘れずに

  94. 94 住民板ユーザーさん2

    私の部屋も汚かった(≧∇≦)
    小さい木屑ゴミも落ちてました。
    もっとしっかり内覧会でチェックすべきでした。

  95. 95 住民板ユーザーさん3

    私も掃除しました〜

    1. 私も掃除しました〜
  96. 96 評判気になるさん

    機械式駐車場が憂鬱過ぎる。

  97. 97 住民板ユーザーさん8

    キッズルームで遊んできました。
    壁にマジックテープ型のダーツや輪投げ、木馬やボールが置いてあり一歳の子供は走り回って遊んでました、まだ入居者も少ないので貸切状態です。

    冷暖房トイレ完備と何時間でも遊べそう。
    予約が入ってない場合は鍵が開いてるので自由遊んでいいそうです。

  98. 98 住民板ユーザーさん9

    なにやら知らない業者が勝手に設備の説明があるとやってきたのですが、そんな話事前にありましたっけ?
    ちなみにその方はマンションの鍵を持ってませんでした。
    普通長谷工やフージャースの関係の人間なら持ってるはずですよね?
    その時は、長々とハウスコーティングの大切さを伝えられました。
    その後自分の部屋のポストに怪しいチラシが入っていました。

  99. 99 住民板ユーザーさん8

    >>98 住民板ユーザーさん9さん
    無いですよー鍵引き渡しの時に業者が入って来る場合があるので気をつけるように言ってました。フージャーズからなにかを販売する事はない的なことを言ってました。

  100. 100 住民板ユーザーさん1

    みなさんご近所に挨拶いきましたか?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸