福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2005 通りがかりさん

    東京に住んでいる元福岡人として言わせてもらうとここは全く何も無い頃の芝浦・港南・豊洲の時と板で同じことが言われているよ。
    あの頃もあんな倉庫街にとか何もない所にとか徒歩15分以上かかる不便な所にとか言われていたな。
    豊洲もショッピングモールが建ったのに地価が上がっていないとか言われてたっけ。
    15年経ったら徒歩15分以上の芝浦や港南のマンションも爆上がりして最大3倍値位になったっけ?
    どう転ぶか分からないのだから投資にしても住宅にしても面白い。
    そんな面白さが分からないのなら手堅い所で小金を稼いで喚いていなさい。
    事なかれ主義で成功したら手のひらを反す批判者ばかりなのだから。
    購入された方は批判者を無視して達観しているに限りますよ。

  2. 2006 匿名さん

    住民スレの画像みたらいい感じだね
    アイランドシティまで見える。
    海側の部屋残ってるか聞いてみるか。

  3. 2007 匿名さん

    聞いてみんしゃい。
    結果ばおそえて!

  4. 2008 購入経験者さん

    セカンドハウスというかゲストハウスとしてなら市内随一かな~リゾート気分にエンターテイメントにカルチャーなどなど、いいよね!
    20年後ぐらいには那の津や荒津の倉庫群が東区の人工島に移転して、魅力的な街になりそうだけど・・・今欲しいと思ったらここしかないかな。

  5. 2009 評判気になるさん

    >>2005 通りがかりさん
    的外れもいいトコだな
    芝浦も港南のマンションは今は下落傾向だし、当時の芝浦と比べるなら開発余地が残っているアイランドシティの方が妥当だ。
    地形浜に開発余地もポテンシャルもないから、伸び代ならばアイランドシティにある。
    また芝浦が高騰したのではなく、都心部が値上がりして結果的に芝浦やら八王子やら川崎が騰がってきただけ。
    日経平均に吊られて大証やJASDACが騰がってるのと変わりない。
    投資として買うなら素直に天神、赤坂、大濠公園周辺を買っておけば絶対に損しない。
    現在販売中のパークハウスで言うなら今泉が不人気で狙い目。
    敢えてタワーズを買う選択肢は無いね

  6. 2010 購入経験者さん

    芝浦や晴海は都心の目と鼻の先にあった古い港湾倉庫街だったから再開発できたんじゃないかな?
    福岡だと那の津や荒津の港湾部に該当すると思いますよ。八王子?は天王洲?の間違い??
    ただ10年スパンでの再開発になるでしょうね。魅力的な街になると思うけど。
    まず、最新流通機能を備えた人工島「みなと香椎」への移転交渉がまとまらないことには。

  7. 2011 マンション検討中さん

    >>2009 評判気になるさん
    投資マンションの営業って大変ですね

  8. 2012 匿名さん

    >>2009 評判気になるさん
    マンション営業は大変だな。色々な板に書き込んで評判を落として安く買いたたく事をしないといけないから。
    その内ブーメランで戻ってきそうだけど。
    豊洲にしても港南にしても分譲マンションの人口増加による建設止めが出てから一気に値が上がった。
    下落傾向と言っても元々5000万で購入したマンションが15年住んで7000万で売れてるのだから全然問題ないのでは?
    アイランドシティに伸びしろがあると思うのであるなら購入したら?
    あの人工島に道の整備(都市高ではない)がキチンとなされない限り未来は乏しい。
    少なくとも投資物件には絶対に向かないし未来が無い。
    ある意味>>2005さんが言った事があなたへの答えではないか?

  9. 2013 匿名さん

    まぁ妬まれたり自分は買わないと言う様なかまってちゃんがいる板は人気がある証拠だよ。
    購入者は誇ってもいいでしょ。
    同じパークハウスでも天神今泉や百道の板みなよ。
    押していたスレ主達の熱も冷め、かまってちゃんも出現しない位廃れてる。
    完成在庫で売り出して値引き物件を転売屋が購入して高値で出すも売れず損切りが目に見えてるから。

  10. 2014 検討板ユーザーさん

    >>2012 匿名さん
    うん、だから照葉もココもダメなんだよね。

    因みにマンション営業が評判落として安く買う為にアンチしてると思う思考回路からして、もうどうかと思うよ。
    だって豊洲買うなら品川とかを買えばもっと儲かるし効率よかったのに、何で敢えて豊洲を選ぶの?って言ってるのに理解できないのね。
    投資目的なら赤坂に幾らでも物件あるし、大濠公園周辺なんて2億3億の世界だよ。
    都内で例えれば井の頭公園周辺と同じ人気エリアになってる。
    六本松の買い物充実化も併せて更に高騰してる。
    六本松はまだ商業ビルが建設されていて活況だし、七隈線延伸を控えて金が動いてる。
    住吉近辺も地上げ屋が蠢いているし、天神ビックバン→博多駅前再再開発までの流れは整ってるのに、10年後20年後にどうなると思う?

    投資目的じゃなくて買うなら解るが、ここを投資目的で買い煽るのはちょっとアレだと思います

  11. 2015 匿名さん

    >>2001 マンション比較中さん
    地行浜の評価は小笹以下ですよ。
    小笹は7%を超える上昇率の地点もあるので、住宅地の中では上位の部類で平尾に次ぐランキングです。地行浜は小笹以下というのが正解です。

    >>2009 評判気になるさん
    自分も>>2005さんの意見は的外れだと思いますね。
    豊洲や芝浦と、こことでは様々な条件が違うので、同列で語ることに首を傾げたくなります。地行浜に今後、大規模な開発の余地のある土地があるのかと突っ込みたくなりますね。
    おっしゃる通り、豊洲などの比較対象はアイランドシティの方が適切だと思います。

  12. 2016 マンション検討中さん

    >>2006 匿名さん
    天気も良くてステキな景色ですね!

    花火もキレイに見えそうだし、博多湾を望む景色は羨ましいです

  13. 2017 匿名さん

    若葉マークの人達はいつも上からなんでしょうかね?
    辟易してきます。
    購入する気もない物件の板に固執する意味も分からないし、俺がこう思うからみんなもそう思うよな?的な人を扇動する物言いも子供っぽい。
    どこの板も目立つ物件には必ず湧いてきますが同じ人なんでしょうかね?

  14. 2018 マンション比較中さん

    >>2017
    若葉マークって事は、広告とか検索から入ってきた人でしょ。
    むしろ新規購入検討者なのか何なのか知らんけど本来一番宣伝すべき人。
    貴方にはどの板に居る人も同じ人に見えるならそれば病気ですよ。
    統合失調という病名です。ネットスラングでは糖質と呼ばれます。

    先ず、このスレのタイトルは「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」です。
    なので良いところも悪いところも意見があってしかるべきです。
    礼賛ばかりならヤラセ広告でしかないでしょう。

    そもそも論ですが、本来マンションの購入者より検討したけど購入しなかった人の方が
    遥かに多いんですよ。
    つまりポジティブよりネガティブの方が多い。これが必然的な姿です。
    ここは宣伝サイトなのでネガティブコメントは削除されるし、信者なのか営業マンなのか
    何故かそういう人がポジティブな意見しか許さないという風潮がありますよね。

    たまに荒唐無稽な主張をしだす輩が居て5chの板でネタにされてますが、そこから覗きに着ている人も居ると思いますよ。
    タワーズが2棟完成完売しても公示地価に影響が無い事も解っていないのに投資だの資産価値だので煽るのは辞めたほうがいいですよ。
    質の悪い業者の買い煽りなのか、無知なのかは知りませんが。

    百道浜は良いところなのでランニングが好きとか散歩好きな人には良いと思います。

  15. 2019 マンション比較中さん

    小笹は六本松と平尾に挟まれた形で地価がジワジワ騰がってる。
    元々昭和の後期までは高級住宅街で一軒家が多かったが、そのころの購入層が亡くなったり相続も含めて土地の売買が割りと活況で新築戸建て需要はそれなりにある。
    南区に近い面もあるが、あの辺りの住人は自家用車文化だし、タワーズ同様駅徒歩20分でバスがそれなりに走っているからそれで十分なんだと思う。

    平尾や浄水に戸建を建てる程には予算が無い人の受け皿で、それなりに大きい土地が売りに出るからね。

  16. 2020 検討板ユーザーさん

    地価でいうと長浜なんかは全く人気がなかった大型マンション建てる土地が余ってたから爆上がりしたよね。
    西公園、福浜、地形浜、百道はからきしパッとしないまま。
    地形は騰がってるし唐人町も騰がってるけど、なんでこんなに評価低いのか判らない。
    地価が騰がったからマンションの価値が騰がるのかもよく分からないけど。

  17. 2021 通りがかりさん

    色々な意見があっていいんじゃない?
    購入された方も購入しない人も価値観の違いだったり収入の差だったりするのだから。
    >>2018さんの意見は少し違うかな?
    5ch等で書きなれている人がIP抜かれたくないのでネカフェ利用の若葉が大半だと。
    本当に新規の人は書き方で分かる。
    書き方も丁寧だしね。
    どっちにしてもネガの人を諭す事も無理だしポジの人をネガに引き込むことも無理なので参考意見程度で流しておけばよいんだよ。
    あまりに突っ込むから色々な人が寄ってくるんだよ。

  18. 2022 マンション検討中さん

    福岡都市高速をよく使うので、都市高インターに近いマンションは便利そう

    福岡都市高は環状線ですでに良い感じだけど、次はアイランドシティまで延伸したら、シーサイドラインをドライブするのも良さそう

  19. 2023 マンション購入者さん

    WEST購入しました!
    色々な人から色々なアドバイスをもらいましたが、自分のライフスタイルでデメリットをあまり感じられなかったので購入には前向きでした。
    タワーマンションは初めてですが、住民スレの写真を見る限り楽しみです。
    元々車か自転車生活なのでバスや地下鉄は殆ど使わないのですが皆さま意外と地下鉄やバスを使うのですね。
    今まで駅が近くに無かったのと駅の降り口が意外と遠いので特に地下鉄は今まで10年間で5回位しか使いませんでしたしバスも3日以上の出張や旅行で博多駅や空港に行く時位しか乗ってませんでした。
    バスも結構色々な所に行けそうなので今後乗ってみたいと思います。
    マークイズを見る限りは普段使い出来そうですね。
    鮮魚屋があればもっと良かったのですが。
    あとはお隣さんが良い人であるのを祈るのみです(笑)

  20. 2024 匿名さん

    >>2021の意見も個人的には全然違うように思います。
    このサイトはCookieやcashを削除すれば若葉マークが付く仕様です。
    自分の場合はセキュリティ対策でブラウザを終了させる度にCookie、Cashを削除する設定にしてるのでここに書き込む際は常に若葉マークが付きます。スパイウェアの類は市販のオールインワン型のセキュリティソフトでは歯が立たないので、自己管理した方がいいですよ。自分もSpybotなどでセキュリティソフトとは別に対策をしていますが不安があるので、ブラウザで特定のサイトのCookie等を個別に削除する設定しています。ここのサイト運営者は色々思うところがあり不安がありますので。

    若葉=ネカフェという発想にいきつくあたり、ネット関連の知識に疎い高齢の方が多いんでしょうかね・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸