東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ田無 ザ ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. 《契約者専用》パークホームズ田無 ザ ガーデン
契約済みさん [更新日時] 2023-01-20 00:49:45

パークホームズ田無 ザ ガーデン契約者専用スレです。


所在地:東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)
交通:西武鉄道新宿線 田無駅 徒歩8分
中央本線 武蔵境駅 バス16分バス停から徒歩9分
西武池袋・豊島線 ひばりケ丘駅 バス13分バス停から徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.83平米~78.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-03-22 15:42:42

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ田無 ザ ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん8

    挨拶や足音の話などは、自分の周りの方は特に問題ありません。
    恐らく大半の方は問題ないんでしょうが、問題なのは極一部の方なんでしょうね。
    足音で迷惑されている方は、相手が気づいていないような気もします。
    匿名でもう少し静かに歩いて欲しいなどの手紙を出してみてはどうでしょうか?
    (うちだったら恥ずかしいですが…)

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    今の車社会は防犯上含め、ほとんどの車はドライブレコーダーが付いてるので、ここで写真をあげたりしなくても、迷惑駐車をしてるのはどの車かわかるかと思いますよ。
    それよりも、管理人さんはちゃんと見回りしてるのでしょうか。書かれてある通りなら何度も無断駐車に気づかないとは防犯上心配になりました。

  3. 203 住民板ユーザーさん2

    >>202 住民板ユーザーさん1さん
    うちは、サブエントランスの入り口に一番近い区画に車を止めているため、サブエントランスの入り口付近に無断駐車をされると、駐車場内を逆走する形を取らない限り、無断駐車の車が邪魔で出られないことが多いです。
    管理会社や管理人の方に伝えても全世帯にチラシを配る対策しかできないと言われてしまいました。
    車を出し入れする機会が多いため、無断駐車する車が邪魔で毎回困っています。

  4. 204 住民板ユーザーさん1

    ここで愚痴を書く人が多いですね。
    そんなことして解決すると思ってるのでしょうか?

    書いている内容からどの部屋の方かおおよその検討つきますね。気をつけた方が良いですよ。

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    >>203 住民板ユーザーさん2さん
    それは大変ですね。
    すぐに動かせない無断駐車のせいでちゃんと契約してる車両が逆走しないといけないとか本末転倒ですよね、、、。

  6. 206 マンション住民さん

    駐車場には自由に出入りできるので、住民じゃないかも知れませんね。

  7. 207 住民板ユーザーさん2

    >>204 住民板ユーザーさん1さん

    こちらは、どの部屋か検討がついても良いです。駐車場を契約していて、来客の時は、規則通り、来客用の駐車場に止めてもらってルールを守っています。
    管理会社の方にも何度も報告しても改善されないので愚痴もたまります。

  8. 208 住民板ユーザーさん2

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    どこの部屋の方が無断駐車しているのか分からないので、恐る恐る逆走して外に出ることになるので、帰ってきた車の方に迷惑がいかないか、その場合は不安になります。

  9. 209 住民板ユーザーさん6

    エレベーターの中にゴミ捨ててありましたね。

    共有部分に普通にゴミを捨てられる人の気が知れません。

  10. 210 住民板ユーザーさん5

    >>209 住民板ユーザーさん6さん
    エレベーターにですか?
    それは常識がないですね。

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    ゴミなんか見たことないです。
    たまたま起きた悪いところ書き込むのやめませんか?
    マンションの印象悪くなりますよ。

  12. 212 住民板ユーザーさん1

    私もエレベーターの中に落ちてたゴミ見ましたよ。
    メモ紙かレシート位の大きさのもので、何かの拍子に落ちちゃったのかな?と思ってました。

  13. 213 住民板ユーザーさん1

    レシートやメモくらいのものならどこでも落ちてますよね。

    業者さん、やめてください。

  14. 214 住民板ユーザーさん6

    >>213 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターにプチプチの袋も落ちてましたよ。

  15. 215 住民板ユーザーさん8

    まぁ、たしかにそんなに大きな物でなければ、鞄から何かを取り出した際に落ちてしまう事もあるので、そこまで目くじらを立てなくてもと思います。
    逆に当マンションは毎日管理人さんもいらっしゃいますし、毎朝業者の方が丁寧に掃除してくれているので、ゴミが落ちているくらいであれば次の日には無くなっていますよ。
    ゴミが落ちていてもちゃんと片付けられていることの方に目を向けてみてはどうでしょうか?

  16. 216 住民板ユーザーさん1

    七夕イベント盛り上がってますね。

  17. 217 住民板ユーザーさん8

    七夕盛り上がっていますね!
    クラウドベースで縁日イベントもあるようなので、楽しみですね。

  18. 218 住民板ユーザーさん1

    もう花火大会の季節ですね。
    高層階からはどこかの花火大会が見えたりするのでしょうか。
    8月にはマンション内で縁日が開催されるので子供たちも喜びそうで楽しみです。

  19. 219 住民板ユーザーさん1

    マンション隣の旧市民会館っていつ壊されるのでしょうか。
    そして何になるのでしょうか。

    北口すぐのガーデン自由が丘も何になるのでしょうかね。

  20. 220 住民板ユーザーさん1

    最近コバエが大量発生してるのですが皆さんはどうですか?
    コバエの防虫剤置いたり、ゴミ捨て、排水溝掃除は小まめにやっているのですがいなくならなくて困ってます。

  21. 221 住民板ユーザーさん2

    >>220 住民板ユーザーさん1さん

    意外とゴミ箱にコバエの卵があったりしますよ。暑くなるとこまめにゴミ箱を掃除しないとですね。

  22. 222 入居済みさん

    ベランダから花火見えましたね。
    結構きれいに見れてうれしかったです。

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    wifiは会社を選べず、マンション一括での契約のため、夜や土日の昼間は通信速度が遅すぎて不便です。

  24. 224 住民板ユーザーさん1

    >>220 住民板ユーザーさん1さん
    6月あたりに1匹か2匹コバエが飛んでたので、慌てて、フマキラーのおすだけペープという商品を買い、1週間ぐらいスプレーしたらそれ以来見なくなりましたよ☆

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    アスタやリビンも便利ですが、ホームセンターやイオン、コンビニ、郵便局、病院等も近いので本当に便利ですね。
    電車が走る音も全然気にならないですし、防音性もしっかりしてて住み心地良いです。
    冬の床暖房も個人的に楽しみです。

  26. 226 住民板ユーザーさん1

    台風の影響も全くなかったですね。

  27. 227 住民板ユーザーさん1

    田無駅駅前のガーデン自由が丘の跡地は何になるんですかねぇ。
    気になります。

  28. 228 住民板ユーザーさん8

    >>227 住民板ユーザーさん1さん
    再来月に成城石井ができるようですよ
    LIVIN、オリンピック、マックスバリュに加え、さらにスーパー充実しますね。嬉しいです。

    南口駅周辺の開発も楽しみです。

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    >>228 住民板ユーザーさん8さん
    情報ありがとうございます!
    楽しみですねぇ。

    ローソン近くにも施設ができるみたいですし、現地の線路渡った居酒屋ときさんの隣の敷地も児童施設や医療施設などができるようですしね。

    市民会館も変わり、周辺に開発がなかなか多く将来が楽しみですね。

  30. 230 住民板ユーザーさん1

    目白押しですね。

    将来性があり、楽しみですね。

  31. 231 住民板ユーザーさん1

    成城石井は嬉しいですね

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    土日の朝7時や8時に子連れの家族がうるさくて迷惑です。
    共用部分の廊下を子供が物凄い勢いでドタバタ走っていて親は全く怒らないでバカ親みたいで、休みの日なのに朝から振動と音で起こされます。本当に迷惑です。
    管理会社に電話すればいいのですかね?

  33. 233 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん1さん

    それは迷惑ですね!
    管理会社へ電話するか、管理人さんに相談するかですね。

  34. 234 住民板ユーザーさん1

    近くの家が窓を開けっ放しでいるみたいで、こっちが窓を閉めても、こどもの泣き声や叫び声が聞こえてきます。けっこうストレスです。
    窓を閉めてくれれば、問題ない程度になりそうですが、管理人さんか管理会社にいえば、伝えてもらえますかね?

  35. 235 住民板ユーザーさん1

    台風19号の影響も全くなかったですね。

  36. 236 住民板ユーザーさん1

    西東京市のハザードマップを見ても、低い土地ではないから水の被害の心配が無くて安心していられました。

  37. 237 住民板ユーザーさん1

    平日仕事を3日間休んだ時に見えたのですが、毎日、共用部分や廊下を2、3人でお掃除をして下さっていて、有り難かったです。
    当たり前のことなのかもしれませんが、毎日綺麗なマンションに帰れるのは、お掃除して下っている方のお陰なんだと改めて感じました。
    台風の翌日も特に荒れた様子はなく綺麗にして下さっていたので、信頼できる会社だと感じました。

  38. 238 住民板ユーザーさん1

    HPが閉鎖されてますが、どうしたのでしょう?

    看板等も撤去されてましたね。

  39. 239 住民板ユーザーさん1

    >>238 住民板ユーザーさん1さん
    完売したってことですかね!

  40. 240 住民板ユーザーさん1

    外の看板は外れてますが、エントランス周りはまだ残ってますよねぇ…

  41. 241 住民板ユーザーさん8

    成城石井がオープンしましたね。
    少し買うつもりが使いすぎてしまいました笑
    これからもどんどん住みやすくなると嬉しいですね。

  42. 242 入居予定さん

    HP閉鎖前にちょうど見れたのですが、しばらく販売を中断するようなお知らせが書いてありました。理由までは書いていませんでしたが、増税前後の購買ニーズが一段落したから人員の配置を一旦無くし、また年度末辺りに販売再開するのかなって思いました。

  43. 243 住民板ユーザーさん1

    いつも夜19時過ぎから、(昼間は仕事でいないので、わかりませんが)上の階からドンドンうるさい音がします。真上は赤ちゃんがいるお宅。
    うるさくて頭が痛くなります。

  44. 244 住民板ユーザーさん1

    243さんは何階の方ですか?

  45. 245 住民板ユーザーさん1

    うちも騒音困ってます。
    ドンドンという音や、クローゼットの扉をバンと閉める音なのでしょうか。
    とても響きます。

  46. 246 契約済みさん

    随分売れ残っていますね、、、

  47. 247 住民板ユーザーさん3

    あと何部屋くらい売れ残ってるのでしょうか?

  48. 248 住民板ユーザーさん3

    ゴミ置場に、ダンボール箱を箱の状態のまま捨ててあるのを何回か見ました。毎日清掃員の方が掃除をされているのを見て心が痛みませんか?

    賃貸じゃないんですよ
    モラルなさすぎです

  49. 249 名無しさん

    入居から1年が経ち、段々と生活のリズムが出てきました。成城石井ができてふらっと寄れる楽しみができましたね。
    さらに、市民会館跡地に便利な施設ができるといいですね。

  50. 250 住民板ユーザーさん1

    市民会館の跡地、楽しみですね。

    あとはローソンの前の敷地もどうなるのか楽しみです。

  51. 251 住民板ユーザーさん1

    ローソン前の跡地は老人ホームになりますよ!

  52. 252 住民板ユーザーさん1

    お知らせの看板を見ると、老人ホーム・店舗ってなっていたので、気になりました。

  53. 253 住民板ユーザーさん8

    他の部屋も同様かわかりませんが、強風が吹いている時って『グォォォォォォォン…』って音がしませんか?
    風によってなにかが振動しているのかと思いますが、すこし不気味ですね。

  54. 254 マンション住民さん

    うちの部屋も同じです。最近、風が強いですね。

  55. 255 住民板ユーザーさん1

    我が家も、風の音がすごいです。
    換気扇止めたり、いろいろ試しますが
    ダメですね。。。

  56. 256 住民板ユーザーさん1

    間取りにもよりますが、玄関側の主寝室や洋室で寝られている方は頭の向きはどの方向にされてますか?
    狭い方の洋室は頭を窓向きの方が一番しっくりくる気がするのですが北枕になってしまうのが気になります。

  57. 257 住民板ユーザーさん1

    真北にはならないですよ。

  58. 258 住民板ユーザーさん2

    販売を再開してから、購入しました!住むのが楽しみです♪皆さま、よろしくお願い致します。

  59. 259 住民板ユーザーさん1

    線路沿いのパン屋さんに是非行って下さい!美味しいですよ

  60. 260 住民板ユーザーさん2

    パン屋さん、ガッタンゴットンですよね!今度行ってみます!ビバホームが閉店するとのこと残念です泣
    ドン・キホーテできてほしいなぁ。(笑)

  61. 261 住民板ユーザーさん1

    >>258 住民板ユーザーさん2さん
    こちらこそよろしくお願いいたします♪

  62. 262 住民板ユーザーさん1

    ここに住んでる子供は挨拶を全くしませんよ。
    挨拶もまともに教えられない親ばかりですねw

    子供もそうですけど、こちらから挨拶しても無視する大人も多いです。

    ベビーカーをガツガツとエレベーターにぶつけながら入ってくる親もいますし、ひどいですねw

  63. 263 住民板ユーザーさん1

    挨拶しないマン定期的に現れるけどなんなんだろう

  64. 264 住民板ユーザーさん2

    これから入居させていただくものです。火災保険は提携の三井の火災保険に入られましたか?
    相見積しなくても安いと思うと言われておりますが、どうなのかなと思っております。

  65. 265 住民板ユーザーさん1

    >>264 住民板ユーザーさん2さん

    保険の相談に行って違う保険に入りました。

  66. 266 住民板ユーザーさん1

    >>264 住民板ユーザーさん2さん

    私は提携の三井の保険に入りました♪

  67. 267 住民板ユーザーさん1

    >>264 住民板ユーザーさん2さん
    銀行からもらった見積もりと比較して、提携の方が少しだけ安かったので提携に入りました。(ほとんど同じでしたが)

  68. 268 住民板ユーザーさん2

    264のものです!みなさん教えていただきありがとうございます!!私も一応比較してみたところほとんど同じだったので、提携のものにすることにしました!資料提出など省けて楽ですものね…!

  69. 269 住民板ユーザーさん1

    >>262 住民板ユーザーさん1さん

    >>262 住民板ユーザーさん1さん
    大人は、ほとんど挨拶しませんよ。
    一緒にエレベーター乗って、こちらから挨拶しても無視されます。
    そうゆうマンションだと思うしかないですね!

  70. 270 住民板ユーザーさん1

    >>269 住民板ユーザーさん1さん

    ここにお住まいの方ですか??

  71. 271 住民板ユーザーさん1

    挨拶はこのコミュニティに限らず、人によるものかなと思ってます。できるだけ挨拶しようとは心掛けてますが。
    ところで、アスタもだいぶ人が戻ってきましたね。お店も入れ替わりがあるようですが、これからも頑張ってほしいものです。

  72. 272 住民板ユーザーさん1

    私がお会いする方は、皆さん挨拶しますよ。
    管理人さんもお掃除してくださる方も、皆さんいい人たちばかりで、心地よく生活できてます。

    火災保険は、相見積もりの結果、他のところにしました。

  73. 273 住民板ユーザーさん1

    低層階に住んでる男がエレベーター降りるときに、エレベーターの中で喋るなって捨て台詞吐いて出て行ったw
    エレベーターの中で喋っちゃいけない規約なんてないわwww

    [一部テキストを削除しました。]

  74. 274 住民板ユーザーさん1

    >>273 住民板ユーザーさん1さん

    捨て台詞はどうかと思いますが、このコロナ渦なのにエレベーターで喋ってる方も非常識かと。

  75. 275 住民板ユーザーさん1

    >>274 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターで喋ってはいけない規約はありませんからね。このマンションにも自粛警察気取りの馬鹿が多いみたいだねw

  76. 276 住民板ユーザーさん1

    >>275 住民板ユーザーさん1さん

    そういうの気にするならそもそもエレベーター乗らなきゃいいんだよwww

  77. 277 住民板ユーザーさん1

    >>276 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね、気にするなら乗らなければいいかと思います!

  78. 278 住民板ユーザーさん1

    暑いせいか、クラウドベースでテーブルに腰掛ける人を見かけました。

  79. 279 住民板ユーザーさん1

    マナーが悪い人多いですよね
    室外機から水が漏れていて共用スペースを水だらけにしている家もありますからね

  80. 280 購入者

    なんかマイナスな投稿が多いようで残念ですが…、私はマナー悪い人には遭遇したことなく、小さいお子さん以外は、皆さん気持ちよく挨拶してくれますし、快適に過ごしています。管理人さんもいい方でよかったです!

  81. 281 住民板ユーザーさん1

    書き込みみたら室外機から水が垂れてるのが気になってきたので、連絡したらすぐに対応してくれました。(オプションで付けてもらったもの)
    気温湿度が高すぎるせいで配管の結露水が多かったのが原因のようでした。
    結露が発生しにくいように処置をしてくれました。

  82. 282 住民板ユーザーさん2

    あとどれくらい戸数残ってるんですかね!この前、営業の方と住まいの給付金の書類の件でお話していたら、順調に動いていて先週は2つ契約が入って、すごく忙しいとおっしゃっていました!早く完売するといいですね♪♪

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸