東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ田無 ザ ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. 《契約者専用》パークホームズ田無 ザ ガーデン
契約済みさん [更新日時] 2023-01-20 00:49:45

パークホームズ田無 ザ ガーデン契約者専用スレです。


所在地:東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)
交通:西武鉄道新宿線 田無駅 徒歩8分
中央本線 武蔵境駅 バス16分バス停から徒歩9分
西武池袋・豊島線 ひばりケ丘駅 バス13分バス停から徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.83平米~78.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-03-22 15:42:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ田無 ザ ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民板ユーザーさん2

    来客用駐車場が空いてない場合、止められない場合は、近くのコインパに止めるしかないですよ。

  2. 152 住民板ユーザーさん1

    >>125 住民板ユーザーさん1さん
    ここで書くより先に、当人に言うか、管理会社に相談すればいいのではないですか?

  3. 153 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  4. 154 住民板ユーザーさん1

    >>131 住民板ユーザーさん1さん
    ここでそう言う言い方をするのではなく、その人も知らないのかもしれないので、そっと教えてあげるといいですね。

  5. 155 住民板ユーザーさん1

    >>135 住民板ユーザーさん1さん
    もしかして、理事会で決めたと思ってるのですか?

  6. 156 住民板ユーザーさん1

    >>140 住民板ユーザーさん1さん
    節電の世の中ですよ。

  7. 157 住民板ユーザーさん1

    >>149 住民板ユーザーさん1さん
    それは問題ないはずですよ。
    少なくとも1時間以上停めているのは問題だと思いますが。

  8. 158 住民板ユーザーさん2

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  9. 159 マンション住民さん

    久しぶりに見たら盛り上がってますね。
    でも、マイナスなネタが多くて残念です。
    改善要望はこういったオープンな場で表現すべきではないですよ。正しいルートで要望を出しましょう。
    ここでは、もっとこのマンションの良い所をPRできるといいですね。

  10. 160 住民板ユーザーさん1

    >>159 マンション住民さん

    賛成です。

    いつまでも完売しないマンションは嫌なので、早く完売し、全住民の方々で良い暮らしができる環境づくりを協力していきたいですを

  11. 161 住民板ユーザーさん1

    今日、駐車する上での注意のお手紙がポストに入ってました。
    これで、駐車している人も気がついてくれるといいですね。

  12. 162 住民板ユーザーさん1

    よりよい環境になることを願っております。

  13. 163 住民板ユーザーさん1

    このマンションのゴミ出しサービスや
    宅配ボックス、セキュリティーなどの
    ソフト面が優れていて毎日感動してます。
    朝に玄関前にゴミ出ししてよい点や
    不在の時も宅配ボックスに荷物が届き、
    物が届いていることをエントランスで教えてくれる点。今までの小さなストレスがなくなり、
    毎日とても幸せです。このマンションを買って本当によかったです!

  14. 164 マンション住民さん

    宅配ボックスは数が少なくて心配でしたが、エントランスや宅内のインターホンで何度も通知が出るおかげでみんなすぐ回収してるみたいですね。今のところ満杯で持ち帰られた事はないです。

  15. 165 住民板ユーザーさん1

    駐車場の方のサブエントランスの入り口辺りに、一時的に車を止めて荷物を搬入するのは良いけど、少し止め方を考えて欲しい。

    駐車場の入り口から、駐車場内の道順通りに通る時に、一時的に止めてる車が邪魔で通れない。

    もう少し後ろにさげるなりなんなりできると思うが、周りの人の事を考えられない止め方をするなら一時的に止めないで欲しい。迷惑。

  16. 166 住民板ユーザーさん1

    >>163 住民板ユーザーさん1さん
    同意です。
    他のマンションと比較してここに決めましたが、ゴミ出しサービスはちょっとしたことですが、毎日のことなので、今となってはすごくありがたいと感じてます。

  17. 167 住民板ユーザーさん1

    >>163 住民板ユーザーさん1さん

    私もそう思います。

    このマンションに決めて本当に良かった!

    早く完売してほしいですね。

  18. 168 住民板ユーザーさん6

    >>163 住民板ユーザーさん1さん
    私も同じ気持ちです。設備の面もそうですが、管理人の方も掃除のスタッフの方も良い方ばかりで、毎日気持ちよく過ごせています。
    ほんとに早く完売するといいですね。

  19. 169 住民板ユーザーさん1

    そうなんですよね。掃除のスタッフの方がいい人ばかりで。
    当たり前のことなんですが、挨拶もきちんとしてくれるし、その他の対応もいいし。

  20. 170 住民板ユーザーさん1

    高層階の方は関係ないかもしれませんが、西側なのですが昼間全く日が入らず気が滅入ります。
    起床してリビングにきて、すごく暗いから天気悪いのかなと思い外を見ると快晴。雨の日はさらに暗く一日中電気が必要です。太陽が高くなって西日すらベランダまでしか入らなくなりました。
    仕方なくレースカーテンまで開けると向かいのマンションがドーン!とすごい圧迫感。東側も団地がありますね。
    みなさんは気になりませんか?

  21. 171 マンション住民さん

    東側の下の方ですが、やはり日当たりは悪いと思います。
    ただ、もともと一年中カーテンを閉め切って生活する習慣なので、全く気になっていないです。
    日当たりも価格に反映されていたんでしょうね。同じような面積・間取りの他の部屋よりも安く購入できました。

  22. 172 住民板ユーザーさん1

    商談のとき、眺望や日当たりのシミュレーションは見ませんでしたか?

    それを確認した上で、気にならない階数を選びました。

  23. 173 住民板ユーザーさん2

    窓を開けているみたいで、子供の泣き声とか声が気になることが増えました。
    仕方がないことかもしれませんが、
    みなさんは気になることはありませんか?

  24. 174 住民板ユーザーさん1

    集合住宅なので、どうしても近隣の音等は聞こえちゃいますよね。

    仕方ないです。

  25. 175 住民板ユーザーさん8

    気になる事といえば、朝駅に向かう時、CITIZEN?病院?の職員さんなのか、歩道を2列3列になりながら歩き、すれ違う際も避ける気配がない人たちが多々います。
    2列3列になって歩いてはいけないなんて、小学生でもわかることなんですけどね。

  26. 176 住民板ユーザーさん1

    >>175 住民板ユーザーさん8さん

    私はいつも駅に向かう時、マンション近くの踏切を渡って田無駅南口から通ってます。

    若干ですが駅にも近く、なによりも道が空いています。

  27. 177 マンション住民さん

    シチズンの職員さんでしょうね。朝も帰りも彼らが正面から押し寄せてくるのでかなり歩きづらいです。
    私も南口から行くか、北口に用事がある場合は線路側を歩くようにしてます。

  28. 178 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションに住んでいる若い人達は挨拶ができない人が多いですね。

  29. 179 マンション住民

    私の中では若い人もきちんと挨拶されている印象があります。挨拶ができない若い人が多いとはそこまで感じませんでした。

  30. 180 住民板ユーザーさん1

    以前足音について書かれていた方、その後は改善されたのでしょうか。

  31. 181 住民板ユーザーさん1

    みなさん挨拶してくれますよ。

  32. 182 住民板ユーザーさん3

    夜の足音が酷すぎて寝れません。大人か子供が分かりませんが、ドタバタ酷いです。
    我慢の限界なのでここに言いたいです。

  33. 183 住民板ユーザーさん1

    駐車してはいけない場所に、長時間無断駐車している車がありますね。

  34. 184 住民板ユーザーさん5

    >>178 住民板ユーザーさん1さん

    私もそう思いました!
    ベビーカーの親子とすれ違いましたが、こちらが挨拶したのになにもなくです。

  35. 185 住民板ユーザーさん3

    >>184 住民板ユーザーさん5さん
    そうです。挨拶もできない人は他にも常識がなさそうです。

  36. 186 住民板ユーザーさん3

    >>183 住民板ユーザーさん1さん
    管理の方にクレームを入れるしかないですね。下手に張り紙をしたり輪止めをした場合、それを行った側が悪くなる可能性がありますからね。

  37. 187 住民板ユーザーさん1

    足音なのか、ドタバタ朝早くから夜中までお互い様と思いつつ私もつらいです。こういう時どうしたらいいのでしょうね。チラシも配られていますし直接言うのは今後を考えると気がひけますよね。

  38. 188 住民板ユーザーさん3

    >>187 住民板ユーザーさん1さん
    造りがしっかりとしたマンションでも、うるさくて寝られないくらいの足音は問題だと思いますよ。集合住宅なので、時間帯的な配慮ができない人は問題ですね。

  39. 189 住民板ユーザーさん1

    若い人もエレベーターなどで会った際は挨拶する方がほとんどですね。

    なんかこの掲示板には、口煩い挨拶しろしろ住人を装っている業者がいる気がします。
    こんな面倒な住人がいるんだってアンチPRしたいのでしょうか。
    本当の住人だったら、こんなところでそんな愚痴は書かないですよね?

    皆さん、無視した方が良いのではないでしょうか。

  40. 190 住民板ユーザーさん1

    足跡はまったく改善されていません。
    騒音主はきっと自覚してないようです。
    ローン払い終わったら引っ越そうと思ってます

  41. 191 住民板ユーザーさん1

    >>190 住民板ユーザーさん1さん
    それはお辛いですね。
    お子さんの足音でしょうか。
    それがずっと続くのはストレスですし、
    ご本人も気づいてないのかもしれないので、
    管理組合に申し出て注意喚起のチラシを配って頂くのはいかがでしょうか。
    他にいい案があればいいのですが、、

  42. 192 住民板ユーザーさん1

    >>189 住民板ユーザーさん1さん

    確かにそうですよね。

    挨拶も足音の件もここの本当の入居者の方ではない気がします。

    他のマンションの営業の人とかがこのマンションを悪く見せるためて゛すね。

  43. 193 住民板ユーザーさん1

    そんな感じがしますね。
    駐車のことも変に煽ったりした感じでした。

  44. 194 住民板ユーザーさん3

    今日も止めてはいけないところに車が止まっていますね。今後は写真撮ってここにファイル添付しますね。

  45. 195 住民板ユーザーさん1

    >>194 住民板ユーザーさん3さん
    何のために?
    ストレス発散ですか?
    このマンション、変な住人が多いですね。

  46. 196 住民板ユーザーさん1

    実際住んでますが、足音も全然聞こえないし、挨拶もみなさんしていただいてます。

    駐車の件は確かにありましたが、最近は全くありませんね。

    どうにも周辺の業者さんが陥れようとしている気がしてしまいますね。

  47. 197 住民板ユーザーさん3

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    ダメなことをしている人は晒すべきだと思うからです。晒されて困るようなことはしないべきです。

  48. 198 住民板ユーザーさん3

    >>196 住民板ユーザーさん1さん
    駐車の件は、見つけ次第写真を撮りファイルの添付しますね。

  49. 199 住民板ユーザーさん2

    隣の部屋の方がベランダでガーデニング?をされているようで、こちらのベランダに土が入ってきて困っています。風が強い日など、洗濯物にも土がついていてベランダでは干せないです。

  50. 200 住民板ユーザーさん1

    私も同意見です。
    みなさん普通に挨拶してくれますし、足音もたまに聞こえるくらいです。最近はそこまで迷惑な駐車もないと思います。
    ガーデニングの件は注意の紙配られましたね。改善されるといいですが。

  51. 201 住民板ユーザーさん8

    挨拶や足音の話などは、自分の周りの方は特に問題ありません。
    恐らく大半の方は問題ないんでしょうが、問題なのは極一部の方なんでしょうね。
    足音で迷惑されている方は、相手が気づいていないような気もします。
    匿名でもう少し静かに歩いて欲しいなどの手紙を出してみてはどうでしょうか?
    (うちだったら恥ずかしいですが…)

  52. 202 住民板ユーザーさん1

    今の車社会は防犯上含め、ほとんどの車はドライブレコーダーが付いてるので、ここで写真をあげたりしなくても、迷惑駐車をしてるのはどの車かわかるかと思いますよ。
    それよりも、管理人さんはちゃんと見回りしてるのでしょうか。書かれてある通りなら何度も無断駐車に気づかないとは防犯上心配になりました。

  53. 203 住民板ユーザーさん2

    >>202 住民板ユーザーさん1さん
    うちは、サブエントランスの入り口に一番近い区画に車を止めているため、サブエントランスの入り口付近に無断駐車をされると、駐車場内を逆走する形を取らない限り、無断駐車の車が邪魔で出られないことが多いです。
    管理会社や管理人の方に伝えても全世帯にチラシを配る対策しかできないと言われてしまいました。
    車を出し入れする機会が多いため、無断駐車する車が邪魔で毎回困っています。

  54. 204 住民板ユーザーさん1

    ここで愚痴を書く人が多いですね。
    そんなことして解決すると思ってるのでしょうか?

    書いている内容からどの部屋の方かおおよその検討つきますね。気をつけた方が良いですよ。

  55. 205 住民板ユーザーさん1

    >>203 住民板ユーザーさん2さん
    それは大変ですね。
    すぐに動かせない無断駐車のせいでちゃんと契約してる車両が逆走しないといけないとか本末転倒ですよね、、、。

  56. 206 マンション住民さん

    駐車場には自由に出入りできるので、住民じゃないかも知れませんね。

  57. 207 住民板ユーザーさん2

    >>204 住民板ユーザーさん1さん

    こちらは、どの部屋か検討がついても良いです。駐車場を契約していて、来客の時は、規則通り、来客用の駐車場に止めてもらってルールを守っています。
    管理会社の方にも何度も報告しても改善されないので愚痴もたまります。

  58. 208 住民板ユーザーさん2

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    どこの部屋の方が無断駐車しているのか分からないので、恐る恐る逆走して外に出ることになるので、帰ってきた車の方に迷惑がいかないか、その場合は不安になります。

  59. 209 住民板ユーザーさん6

    エレベーターの中にゴミ捨ててありましたね。

    共有部分に普通にゴミを捨てられる人の気が知れません。

  60. 210 住民板ユーザーさん5

    >>209 住民板ユーザーさん6さん
    エレベーターにですか?
    それは常識がないですね。

  61. 211 住民板ユーザーさん1

    ゴミなんか見たことないです。
    たまたま起きた悪いところ書き込むのやめませんか?
    マンションの印象悪くなりますよ。

  62. 212 住民板ユーザーさん1

    私もエレベーターの中に落ちてたゴミ見ましたよ。
    メモ紙かレシート位の大きさのもので、何かの拍子に落ちちゃったのかな?と思ってました。

  63. 213 住民板ユーザーさん1

    レシートやメモくらいのものならどこでも落ちてますよね。

    業者さん、やめてください。

  64. 214 住民板ユーザーさん6

    >>213 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターにプチプチの袋も落ちてましたよ。

  65. 215 住民板ユーザーさん8

    まぁ、たしかにそんなに大きな物でなければ、鞄から何かを取り出した際に落ちてしまう事もあるので、そこまで目くじらを立てなくてもと思います。
    逆に当マンションは毎日管理人さんもいらっしゃいますし、毎朝業者の方が丁寧に掃除してくれているので、ゴミが落ちているくらいであれば次の日には無くなっていますよ。
    ゴミが落ちていてもちゃんと片付けられていることの方に目を向けてみてはどうでしょうか?

  66. 216 住民板ユーザーさん1

    七夕イベント盛り上がってますね。

  67. 217 住民板ユーザーさん8

    七夕盛り上がっていますね!
    クラウドベースで縁日イベントもあるようなので、楽しみですね。

  68. 218 住民板ユーザーさん1

    もう花火大会の季節ですね。
    高層階からはどこかの花火大会が見えたりするのでしょうか。
    8月にはマンション内で縁日が開催されるので子供たちも喜びそうで楽しみです。

  69. 219 住民板ユーザーさん1

    マンション隣の旧市民会館っていつ壊されるのでしょうか。
    そして何になるのでしょうか。

    北口すぐのガーデン自由が丘も何になるのでしょうかね。

  70. 220 住民板ユーザーさん1

    最近コバエが大量発生してるのですが皆さんはどうですか?
    コバエの防虫剤置いたり、ゴミ捨て、排水溝掃除は小まめにやっているのですがいなくならなくて困ってます。

  71. 221 住民板ユーザーさん2

    >>220 住民板ユーザーさん1さん

    意外とゴミ箱にコバエの卵があったりしますよ。暑くなるとこまめにゴミ箱を掃除しないとですね。

  72. 222 入居済みさん

    ベランダから花火見えましたね。
    結構きれいに見れてうれしかったです。

  73. 223 住民板ユーザーさん1

    wifiは会社を選べず、マンション一括での契約のため、夜や土日の昼間は通信速度が遅すぎて不便です。

  74. 224 住民板ユーザーさん1

    >>220 住民板ユーザーさん1さん
    6月あたりに1匹か2匹コバエが飛んでたので、慌てて、フマキラーのおすだけペープという商品を買い、1週間ぐらいスプレーしたらそれ以来見なくなりましたよ☆

  75. 225 住民板ユーザーさん1

    アスタやリビンも便利ですが、ホームセンターやイオン、コンビニ、郵便局、病院等も近いので本当に便利ですね。
    電車が走る音も全然気にならないですし、防音性もしっかりしてて住み心地良いです。
    冬の床暖房も個人的に楽しみです。

  76. 226 住民板ユーザーさん1

    台風の影響も全くなかったですね。

  77. 227 住民板ユーザーさん1

    田無駅駅前のガーデン自由が丘の跡地は何になるんですかねぇ。
    気になります。

  78. 228 住民板ユーザーさん8

    >>227 住民板ユーザーさん1さん
    再来月に成城石井ができるようですよ
    LIVIN、オリンピック、マックスバリュに加え、さらにスーパー充実しますね。嬉しいです。

    南口駅周辺の開発も楽しみです。

  79. 229 住民板ユーザーさん1

    >>228 住民板ユーザーさん8さん
    情報ありがとうございます!
    楽しみですねぇ。

    ローソン近くにも施設ができるみたいですし、現地の線路渡った居酒屋ときさんの隣の敷地も児童施設や医療施設などができるようですしね。

    市民会館も変わり、周辺に開発がなかなか多く将来が楽しみですね。

  80. 230 住民板ユーザーさん1

    目白押しですね。

    将来性があり、楽しみですね。

  81. 231 住民板ユーザーさん1

    成城石井は嬉しいですね

  82. 232 住民板ユーザーさん1

    土日の朝7時や8時に子連れの家族がうるさくて迷惑です。
    共用部分の廊下を子供が物凄い勢いでドタバタ走っていて親は全く怒らないでバカ親みたいで、休みの日なのに朝から振動と音で起こされます。本当に迷惑です。
    管理会社に電話すればいいのですかね?

  83. 233 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん1さん

    それは迷惑ですね!
    管理会社へ電話するか、管理人さんに相談するかですね。

  84. 234 住民板ユーザーさん1

    近くの家が窓を開けっ放しでいるみたいで、こっちが窓を閉めても、こどもの泣き声や叫び声が聞こえてきます。けっこうストレスです。
    窓を閉めてくれれば、問題ない程度になりそうですが、管理人さんか管理会社にいえば、伝えてもらえますかね?

  85. 235 住民板ユーザーさん1

    台風19号の影響も全くなかったですね。

  86. 236 住民板ユーザーさん1

    西東京市のハザードマップを見ても、低い土地ではないから水の被害の心配が無くて安心していられました。

  87. 237 住民板ユーザーさん1

    平日仕事を3日間休んだ時に見えたのですが、毎日、共用部分や廊下を2、3人でお掃除をして下さっていて、有り難かったです。
    当たり前のことなのかもしれませんが、毎日綺麗なマンションに帰れるのは、お掃除して下っている方のお陰なんだと改めて感じました。
    台風の翌日も特に荒れた様子はなく綺麗にして下さっていたので、信頼できる会社だと感じました。

  88. 238 住民板ユーザーさん1

    HPが閉鎖されてますが、どうしたのでしょう?

    看板等も撤去されてましたね。

  89. 239 住民板ユーザーさん1

    >>238 住民板ユーザーさん1さん
    完売したってことですかね!

  90. 240 住民板ユーザーさん1

    外の看板は外れてますが、エントランス周りはまだ残ってますよねぇ…

  91. 241 住民板ユーザーさん8

    成城石井がオープンしましたね。
    少し買うつもりが使いすぎてしまいました笑
    これからもどんどん住みやすくなると嬉しいですね。

  92. 242 入居予定さん

    HP閉鎖前にちょうど見れたのですが、しばらく販売を中断するようなお知らせが書いてありました。理由までは書いていませんでしたが、増税前後の購買ニーズが一段落したから人員の配置を一旦無くし、また年度末辺りに販売再開するのかなって思いました。

  93. 243 住民板ユーザーさん1

    いつも夜19時過ぎから、(昼間は仕事でいないので、わかりませんが)上の階からドンドンうるさい音がします。真上は赤ちゃんがいるお宅。
    うるさくて頭が痛くなります。

  94. 244 住民板ユーザーさん1

    243さんは何階の方ですか?

  95. 245 住民板ユーザーさん1

    うちも騒音困ってます。
    ドンドンという音や、クローゼットの扉をバンと閉める音なのでしょうか。
    とても響きます。

  96. 246 契約済みさん

    随分売れ残っていますね、、、

  97. 247 住民板ユーザーさん3

    あと何部屋くらい売れ残ってるのでしょうか?

  98. 248 住民板ユーザーさん3

    ゴミ置場に、ダンボール箱を箱の状態のまま捨ててあるのを何回か見ました。毎日清掃員の方が掃除をされているのを見て心が痛みませんか?

    賃貸じゃないんですよ
    モラルなさすぎです

  99. 249 名無しさん

    入居から1年が経ち、段々と生活のリズムが出てきました。成城石井ができてふらっと寄れる楽しみができましたね。
    さらに、市民会館跡地に便利な施設ができるといいですね。

  100. 250 住民板ユーザーさん1

    市民会館の跡地、楽しみですね。

    あとはローソンの前の敷地もどうなるのか楽しみです。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸