東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. プレミスト三鷹ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-01 14:11:11

プレミスト三鷹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市下連雀四丁目313-20、21の一部(地番)
交通:JR中央線、JR中央・総武線東京メトロ東西線「三鷹駅」南口より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.21平米~81.00平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-15 22:42:41

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 79 評判気になるさん

    >>75 通りがかりさん

    72です。5年前に火事による死亡事故がありました。
    もう5年も前なので、人によって評価は変わりますねー。

  2. 80 マンコミュファンさん

    >>79 評判気になるさん

    設備も最高だと言えないとのことですが、
    どの辺が劣っていると考えていますか?
    (むしろ最高レベルの設備ってどういうものか気になります)

  3. 81 マンション検討中さん

    〉79 評判気になるさん
    え、ここって火事で死亡事故があった跡地って事ですか???事故物件じゃないですかそれなら

  4. 82 匿名さん

    まあ東京は空襲や震災で大体火事になってるしな。建て替え前なら関係無いだろう。

  5. 83 マンション検討中さん

    5年前に死亡事件てめちゃくちゃ最近じゃないですか。
    ありがとうございます。知らなかった。

  6. 84 評判気になるさん

    >>83 マンション検討中さん

    マンション購入する際はちゃんと自分で調べましょう。
    こういうの気にする人はこの時点でフィルターされて結構!
    ちなみに、厳密には店舗が入る付近の位置。
    もう5年前だし、立て替えてるし、場所はちょっとずれてるし、私は全く気にしません。

  7. 85 マンコミュファンさん

    >>84 評判気になるさん

    同感します。僕もなんとも思わない人だもんで。。

  8. 86 評判気になるさん

    >>80 マンコミュファンさん

    最初に言っておきますが、比較的設備仕様は良い方です。語弊があるなら謝ります。
    全55戸しかないので、大規模型で喜ばれるような共有施設がないのは当然だし不要ですしね。

    これくらいあってもよかったかな?と思うものを挙げてみました。

    ミストサウナ
    浴室ダウンライト
    カラリ床
    各階ゴミ置場
    玄関前カメラ付きインターホン
    全熱交換型24時間換気
    グローエ

  9. 87 ご近所さん

    80番です。

    回答ありがとうございます。
    謝らなくてもいいですよ。マンション検討は素人なもので、素直にご意見をお聞きしたかっただけです。
    むしろ、ご丁寧にありがとうございます。しらない設備もあったので、勉強になりました。

    個々人基準は異なると思いますが、
    私個人的には下連雀の立地や住みやすさなど考えると、やはり本物件は十分魅力的だと思います。
    事故物件も特に気にしませんし。
    (私が気に入って前向きに検討している物件でもあるので、他の方々の冷静な指摘に対して、自然と妥協してしまっているのもあるかもしれません)

  10. 88 匿名さん

    事故物件を気にするようなスピリチュアルな方は来ないので逆にいいかも(笑)

  11. 89 匿名さん

    三鷹駅から徒歩9分って近く、電車通勤も楽そう。
    プラン内容をみると、各部屋使いやすい配置になっているし
    部屋ごとに窓があるので、風通しが良いだろうなと思います。
    ただ若干ですが、収納スペースは少なそうに見えましたが、
    イマドキのウォークインクローゼットがないからでしょうか。

  12. 90 住民さん

    プラウドが完売ー

  13. 91 匿名さん

    ライバル居なくなったね。販売加速するかな?

  14. 92 評判気になるさん

    >>91 匿名さん

    プラウドシティ武蔵野三鷹ってライバルだったんですか?
    あっちがガッツリファミリー層を狙った物件に対して、こっちは既に落ち着いたか、大規模が苦手な層、単身をターゲットにしてると思っててポジショニングが違ってるのかなと思いました。

    まぁ、同時期に売り出すマンションが無い方が売れ行きも上がるのは期待はできそうですが。

  15. 93 匿名さん

    マンションの外観デザイン素敵ですね。
    屋上に出られるのと、ホテルのような作りが個人的には魅かれます。
    土地の関係か間取りが少し変わった感じになっていますが、住むにはあまり問題ないのでしょうか。
    あるとすれば、家具などを置く場合くらいかな。
    でも、部屋は四角いので大丈夫ですね。

  16. 94 マンション検討中さん

    三鷹通りの騒音が気になります。設備面は大丈夫でしょうか?

  17. 95 評判気になるさん

    >>94 マンション検討中さん

    周りに住んでる人の意見を伺いたいですねー。
    設備面は大丈夫?という質問の意図が分からないです。

  18. 96 マンション検討中さん

    真横に同じ高さのビルが密接してますね。眺望とか影響あるかな?

  19. 97 契約者

    ここで契約者の私が登場。何かこの物件のことで知りたい事あれば質問どうぞ。

  20. 98 はい。

    何平米の物件を契約してますか?

  21. 99 匿名

    ご契約おめでとうございます。
    決め手になった理由はどういったものだったのでしょうか?

  22. 100 契約者

    >>98 はい。さん
    それはちょっと。販売戸数が少ないから身バレするわ。
    質問の目的くらい教えてちょ。



  23. 101 契約者

    >>99 匿名さん

    あざす。
    決め手は、他に無い感かなー。
    普通の田の字マンモスマンションは嫌いやし、こっちの外観は洒落乙で惹かれたな。
    ただ割高感は否めん。

  24. 102 匿名さん

    ふむふむ。。。

  25. 103 マンション検討者さん

    このマンションは売れてますか?

  26. 104 マンコミュファンさん

    >>103 マンション検討者さん

    第一期として13/55が売れてます。
    2期は11月中旬ですね。2期はどうなんだろう。

  27. 105 通りがかりさん

    10月頃の建設状況です。

    1. 10月頃の建設状況です。
  28. 106 匿名さん

    外観デザインがかなり個性的で
    周囲から見ると、ひときわ目立つマンションかなと思いました。
    マンションの顔は、やはり外観デザインやエントランスでしょう。
    こだわりを強く感じるマンションです。
    周辺は緑も多く、自然に着こまれて住みやすそうだと思いました。

  29. 107 マンコミュファンさん

    2期は11/18までらしいです。5戸だけなので、販売数だいぶ調整してますね、、、

  30. 108 匿名さん

    三鷹周辺は、かなり人気の立地だと聞きます。
    駅まで徒歩9分は、買い物など含めて便利で良いと思います。
    ただ、マンション全体の形から仕方ないのかもしれませんが
    どのプランもかなりいびつな形だなと感じました。
    お掃除はもちろん、家具の配置など難しいかも。

  31. 109 マンコミュファンさん

    11/18現在の進捗です。
    ご参考までに

    1. 11/18現在の進捗です。ご参考までに
  32. 110 マンション検討中さん

    あまり売れてなさそうですね。なんかモデルルームも閑散としてました。

  33. 111 マンコミュファンさん

    >>110 マンション検討中さん

    ここは間取りが特徴的だし、三鷹、吉祥寺、武蔵境エリアにも新築マンションがたくさん売り出されてるので客が流れてこないんじゃないかな、と思います。
    周辺の誰にでも好かれるマンションというより、尖った感じが好きな人には受けると思いますが。

    自分も大和ユーザーですが、大和のマンションは完売に至るケースの方が少ない印象。

  34. 112 匿名さん

    三鷹駅付近は、最近人気だと聞くに、スローな売れ行きのようですが
    何が影響なのでしょうか。
    内廊下なのもいいですし、設備内容もけして悪くない感じ。
    間取りが1LDK~4LDKと幅広過ぎて、ターゲット層がぶれているのかも。

  35. 113 匿名さん

    三鷹駅まで徒歩9分と徒歩圏内にあるマンション、
    かなり注目されているのではないでしょうか。

    外観デザインもかなり拘っている感じ。
    ありきたりではないのが良いなと感じました。

    あまり売れ行きが・・・なんて声もあるようですが
    価格帯がちょっと高めなのが影響しているだけかなと思います。

  36. 114 進捗マン

    12/22現在の進捗です。
    ご参考までに

    1. 12/22現在の進捗です。 ご参考までに...
  37. 115 通りがかりさん

    >>114 進捗マンさん

    お疲れ様です。
    おお、特徴的な出っ張り部分が見えてきましたねぇ。
    楽しみです。

  38. 116 進捗マン

    どうも。コメントありがとうございますw

  39. 117 匿名さん

    囲いがあっても、特徴的なデザインなので
    「あの部分か?!!」とわかるもんなんですね。進捗マンさん、ありがとうございます。
    年末の段階でもかなり出来上がってきているのだなというのが伝わってきます。
    デザイン性が高いと、年月が経ったときに古臭く感じそうなものですが
    これくらいだったら別に大丈夫そうかな?

  40. 118 進捗マン

    どうも。3回目の進捗更新です。
    1月19日現在の進捗です。7階までの骨格はほぼできている様子でした。

    まずは三鷹通りからの眺めから。

    1. どうも。3回目の進捗更新です。1月19日...
  41. 119 進捗マン

    1月19日現在の進捗です。住宅街から見えた後ろ姿ですね。

    前回のアップロードより約1か月経ってますが、
    お正月連休の影響なのか、思ったより大きくは変わってませんね。

    1. 1月19日現在の進捗です。住宅街から見え...
  42. 120 匿名さん

    いよいよできあがってきましたね。住宅街の日当たりは大丈夫そうですか?住民運動などもなくスムーズだと、入居する側も安心して引越しができます。同じ学区になる子供もいるはずなので、仲良くしたいです。

    個人的にいいと感じるのは屋上庭園。
    晴れた日は富士山が見えると書いてあって、期待したいです。花火大会も屋上庭園から見ることができたらいいですよね。

    販売はこれから第3期になるようです。間取りは1LDKからあり、夫婦2人の住居として購入予定の人もいるでしょうか。入居は9月。思ったより早くできあがりそうだと感じました。

  43. 121 マンコミュファンさん

    インテリアオプション相談会始まりますね。
    あんまり賑わってないけど、後悔はしていないです。
    楽しみ?

  44. 122 通りがかりさん

    >>121 マンコミュファンさん

    楽しみ? → 楽しみ!

  45. 123 匿名さん

    写真アップしてくれているので、入居予定者は期待が膨らんできたんじゃないでしょうか。
    インテリアオプション会も始まりますし、いよいよ入居が近づいてきたと感じます。

    マンションホームページで、地代及び更新料積立金の負担がなくなってしまいました。また、修繕積立金もわずかですが追加料金があってちょっとショックです。更新料や積立金の変更はあるものなのでしょうか。
    住んでいて次第に高くなってくるケースもあると聞いたことがありますが、入居前に値上げがあったケースは近くでは聞いたことがありませんでした。

  46. 124 マンコミュファンさん

    今回の変更で物件価格は安くなったと思います。
    実際、私はそうなりました。月々の維持費負担は上がりますが、ローン返済額は条件次第ですが1万円くらい下がる予定。

    個人的には入居前の値上げは前向きに捉えてます。
    その辺の計画をちゃんと見直せるデベなんだなぁ、と。

  47. 125 匿名さん

    マンションの前の道路はバスなどが走っているような大きな道路になるのでしょうか?
    写真で見ると、ある程度の走行量がありそうですから排気ガスや騒音面は心配なところです
    このあたり周辺は信号も多いので、渋滞もするのかなと思いましたがどうでしょう。
    バス停はすぐ近くにあるので移動手段があるのは良いことですね。

  48. 126 進捗ウーマン

    週末暇だったもんで行ってまいりました。
    2月3日付の進捗です。

    来週のオプション会にて、たくさんの方がモデルルームへ行かれると思いますが、
    ご参考までに。
    (外壁のタイルも少し見えてきましたねー)

    1. 週末暇だったもんで行ってまいりました。2...
  49. 127 匿名さん

    126の進捗ウーマン様、ありがとうございます!
    日当たりはかなりいいなぁというのは改めて感じられます。

    三鷹駅に余裕で徒歩圏内のエリアなので、便利に暮らして行くことができるのだろうなぁと思います。

    共用施設も屋上とエントランスのラウンジぐらいなので、
    コスパ的にも良さそうです。

  50. 128 匿名さん

    >>123 匿名さん
    これ契約済みの人もなんですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸