東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ新宿百人町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 百人町
  7. 大久保駅
  8. ジオ新宿百人町について
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-07-16 21:55:19

ジオ新宿百人町についての情報を希望しています。
阪急阪神第一ホテルグループ「remm」とのコラボで「眠り」をサポートしているそうです。
どんな設備になっているのか気になります。
周辺のことを含めて、いろいろ情報交換しませんか。


所在地 東京都新宿区百人町2丁目384番2他外(地番)
交通 JR中央・総武線「大久保」駅 徒歩5分、JR山手線「新大久保」駅 徒歩8分
総戸数 79戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上7階建
売主 阪急不動産株式会社
販売提携(代理) 住友不動産販売株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社 新日本建設株式会社
設計・監理 新日本建設株式会社一級建築士事務所

[スムログ 関連記事]
レム六本木に泊まってみた!~ジオ新宿百人町~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11432/


[スレ作成日時]2018-03-15 12:56:07

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ新宿百人町口コミ掲示板・評判

  1. 58 マンション検討中さん

    新宿駅の再開発が控えているのでリセールバリューも期待できそうですね
    東側が持て囃されてるときに東側を買うのは愚の骨頂だと思ってますので

  2. 59 匿名さん

    コンセプトホテル、レムとのコラボレーションマンションなのですね。
    ベッドマットレスやシャワー、照明の工夫で充実した眠りを目的に
    しているようですが、ターゲットは若い単身者向けに企画された
    マンションなのでしょう。
    スレッド上で同じような発言をいくつか見かけましたが、賃貸部屋は
    できるのでしょうか?

  3. 60 購入経験者さん

    分譲ですので、購入して自分で住む方もいれば、それを賃貸に出して利益を得る方もいます。それは各々方の自由です。
    注意しておきたいのは、暫定の管理規約で民泊について触れられていないか、若しくはNGになっているかです。(勿論、管理規約は購入後に管理組合で条件付きで変更可)
    特に、購入して自分で住みたい方は重要です。この物件では特にそうだと思いますが、民泊を容認する物件では不特定多数の海外の方が出入りするので、どうしてもマナーの問題(ゴミ出しや騒音等)が出てきます。最近では品川の民泊で覚せい剤の密輸もありました。
    一方、投資目的の方は民泊NGの規定が無い方がメリットの場合があります。賃貸にも出せるし、民泊にも出来る。特にこの物件は海外の方にとってかなり条件が良いと考えられます。
    どちらが良いという訳ではありません。メリットデメリットがありますので、ご自身の用途と照らし合わせて確認されると良いと思います。

  4. 61 匿名さん

    >>56 匿名さん
    最寄り駅(大久保)北口は大久保通りに面していてバス通りかつ商店街。綺麗ではないが夜でも怖いと感じる程ではない。そこを西に歩いて小滝橋通との交差点を右折。
    小滝橋通りもバス通りで交通量もそれなりにあり街灯も明るい。こちらも怖いと感じる程ではない。
    ただ中央線の高架下を通らなくてはいけなくて暗いのでそこだけは少し怖く感じるかも。

  5. 62 匿名さん

    ホテルライクの作りになっているのは、購入側にとっては魅力的ですし、
    「各住戸の玄関が向かい合わないように配慮した玄関レイアウト」というところもポイント高いです。
    プライバシーをしっかり確保できるというのは、マンションのメリットですね

    HPをスクロールすると朝から夜までのイメージ映像が映し出されているんですね。HPも凝っていて、すごいなと驚きました。
    こういうイメージ映像は第一印象としては結構大事だなと思います

  6. 63 匿名さん

    >>62
    スクロール、「デザイン」のページですね。初めて気づきました!
    これで購入意思がどうこうではありませんがお洒落ですね。

  7. 64 匿名さん

    ココは管理規約の案とかってデベ皮で作ってあったりするのでしょうか。管理会社が草案を作って、あとから管理組合が設置されたら承認という風になるらしいです。
    そこで、今話題の民泊についてどうなっているのかは見ていかないと。

    ここはとにかくホームページがすごくきれいに作ってあります。
    したまでスクロールしないと、見逃している情報があるのかもしれないのか。

  8. 65 匿名さん

    環境は悪くない立地だと思いますよね。これからこういった雰囲気で環境が整っている
    物件を探してみたいと考えているので、ここも候補の一つとしてあげたいと思います。

  9. 66 匿名さん

    日常の暮らしを送るにあたって本当に便利な環境であると思います。
    生活に必要な施設がすべて揃っているのは魅力的ですね。
    それぞれの施設にはちゃんと駐車場は完備されているのでしょうか。

  10. 67 匿名さん

    価格が高いのが気になりますが、広く収納が整っている快適な間取りが魅力を感じますね。

    今とは言いませんが、将来的にはこういったマンションに住んでみたいと考えています。

  11. 68 匿名

    大久保駅周辺もかつてに比べれば、だいぶ夜でも安心して歩けるように
    なったと思います。  新宿を歩いて使いこなすには、お得な価格だと思いますよ。
    御苑周辺や南の代々木は高いですからね。  ここはむしろ荻窪あたりよりお得ですね。

  12. 69 匿名

    大久保の土地柄、海外の方がたくさん住まわれることになるのでしょうか。。そうなった場合には騒音やマナーなど心配です。

  13. 70 匿名さん

    ここの場合は、お値段がお値段なので、
    買うにしても借りるにしても一定以上の収入の人になるということになるので
    そこまで騒音とかそういうものは心配はいらないんじゃないのか…とは思います。
    それにそういう問題に関しては、
    ここだけに限った話ではないですからね。
    自分が気に入るっていうのが一番だと思います。

  14. 71 匿名さん

    ここ安くいいと思うんだけどな。
    まあ、70ないですけど。

  15. 72 匿名さん

    外観デザインが洒落た感じがしてもイマドキなマンションという印象を受けました。
    ザ団地という閑雅の外観のマンションは好みではないので、
    こういった考えられた外観デザインを求めていました。
    駅にも近くて通勤にもすごく便利でよいと思います。
    公園も近いので、週末は子供とのんびり過ごせる環境かなと思いました。

  16. 73 匿名さん

    ビジネスホテルのような雰囲気で、洋室からの夜景は見ごたえがありそう。
    窓が大きいので、日当たりもよさそうだし、夜景もきれいそうだし、単身世帯にとっては落ち着いた眠りを期待できそうですね
    都心=眠れないというイメージがありますが、ここは眠りにこだわっていて騒音面でも安心できますし、良いなと思いました。

  17. 74 匿名さん

    >>72
    子供がいる世帯が住む広さはないと思うが。まあ60平米以上あれば
    無理とはいわないが、圧倒的に単身者もしくはディンクスですな、購入者は。

  18. 75 匿名さん

    直床なんですね
    睡眠に拘ってるのに

  19. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    直床のデメリットを感じさせないくらい睡眠の良さをアピールしているのでは。

  20. 77 検討板ユーザーさん

    部屋によってボイスラと普通スラブを使い分け?快眠を謳っていますが、上階の防音性はどうなんでしょうね。

    1. 部屋によってボイスラと普通スラブを使い分...
  21. 78 匿名さん

    サイトを見ましたが広いプランは隠しているのですね。。┓(´w`)┏

  22. 79 匿名さん

    直床だから、とか二重床だから、ということで遮音性には違いは出ないみたいです。
    どちらかと言うと、スラブ厚がどれくらいあるかのほうが大切。
    それと、いくらきちんとしていても、
    生活音を大きく立てるタイプの人だと、やはり音は響いてしまう。
    普通に生活した場合に出る音を想定とされているからです。
    静かに暮らしましょう、ということです。

  23. 80 匿名さん

    大久保駅はそれなりに高くなってしまう傾向があるみたいですね。このあたりも再開発で高くなってしまった経緯があるからでしょうか。ある程度、値段については理解をしていないと最終的に損をしてしまうことになりますよ。

  24. 81 匿名さん

    この時代なので、やはり安さを前面に出した方が売りやすいということなのではないでしょうか。
    なかなか厳しいので、意外に分かりやすいことが販売力につながるのでは。
    ただ、それだけで決定する人ばかりでもないですから。

  25. 82 匿名さん

    どんな床構造であるかは、事前に確認しておく方がいいですよね。
    あとで困るようなことになると大変ですから。
    その他の条件も✔しておく方が無難でしょうが。

  26. 83 匿名さん

    床は、ボイドスラブ工法で直床のところと、ふつうの直床のところと、というのが混在しているんですって。
    どういう風に使い分けているのかよくわからないのですが、とりあえずそういうことです。
    直張りフローリングだと
    ふわっとした感じが踏みしめたときにしてきてしまうと思います。
    この辺りは好みはわかれるでしょう。

  27. 84 匿名さん

    配管の関係で床が変わってくることがあるのは
    他のマンションで見たことがあります

    ボイドスラブにすることで天井の凸凹が解消されるということなので
    リビングや居室などは特にその恩恵は受けることができるということになるかと思います。
    マンションって結構視覚的な効果って大切

  28. 85 匿名さん

    エコジョーズが入っているのに気が付きました。かなり設置コストがかかると思います。最初についているうちはまだ良いと思うのですが、交換しなくちゃならなくなった時に、やっぱりまたエコジョーズにしないとならなくなってきてしまうのですか?そこまで床暖とか使わなければ、そんなにガス代って変わらないのではないかと感じたので。年間1万3千円ちょっと節約できるので、10年以上使えばペイできるんだったら、それはそれでありという考え方なのかしら。

  29. 86 匿名さん

    エコジョーズ、燃焼効率の良さを思うと悪い代物ではありません。設置コストは確かにかかるけれど、給湯器のサイズ次第なところはあります。
    どれくらいのサイズのものを使っているのか、まず確認してみましょ。

    東京ガスは、結構ガス機器はリースのものも多いです。買い替えに負担がかかるというのがあるならば、リースを使うても大いにありだと思いました。

  30. 87 匿名さん

    土日の大久保駅の混雑はどの程度でしょうか?

  31. 88 匿名さん

    >>87
    最近のニュースでご心配かな?
    大久保駅はたいしたことないよ。
    寒流ファンは新大久保しか知らないから、あっちはカオス状態。

    地元周辺の住民は土日の新大久保駅を避けるから大久保も多少増えたかなという気はするけど、企業学校が休みだから混雑とは縁遠い状態。

  32. 89 匿名さん

    新大久保は周期的に人気になったり廃れたり、ブームになるとすごい人になってしまうんですね。
    何年か前の韓流ブームで新大久保が大人気になりましたが、一年二年でブームも去ってしまい、新大久保に遊びに行く方も急に減りましたが、
    最近またブームになってしまいかなりの人が遊びに行くようになったようですね。
    若い子たちが多いのでブームもそのうち去っていくと思いますよ

  33. 90 匿名さん

    この物件との直接的な関係は薄いけど、新大久保駅は南口ができてほしい。あのあたりも面白い店あるし、現在の新大久保駅の混雑解消につながるし。

  34. 91 匿名さん

    新大久保駅の混雑って工事で構内が狭くなっているから置きていたりするのですか?総武線沿線は工事をしている駅が多いのですが、工事の影響で、かなり駅の中が狭くなってしまったなと感じることがありました。
    オリンピックもありますし、ちょうど建て替え時期というのもあるし、
    しばらくはあちこちで仕方がないでしょうね。

  35. 92 匿名さん

    近くに楽しめるゲームセンターあるでしょうか?

  36. 93 匿名さん

    >>91 匿名さん
    新大久保は乗降客数の割に駅前にスペースがなく、しかも信号に囲まれてるから人が滞留しちゃうんですよね。
    駅に向かってくる方も信号変わったら一気に流れ込んでくるから余計に。
    ホームまで行ってしまえばそこまでひどくは
    ないですけど。

  37. 94 匿名さん

    >>93
    まさにその1点に尽きますね。
    山手線と西武線の下を広げて(大久保通りを拡幅する感じで)広場を作ればいいのにと、いつも感じています。

  38. 95 匿名さん

    そこまで大きなマンションだとは思わないのですが、結構プランは充実しているのが意外でした。
    1LDKと2LDKと細かくチョコチョコつくっているので、それでプランが増えているのかもしれません。
    ここだと圧倒的に1LDKの方が需要がありそうな感じなんですが、今のところってどうなんでしょう。

  39. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    最近はこのエリア子供も増えてます。
    もちろんダメな人には絶対にダメでしょうけど、そのおかげで純粋な立地の割にはお安いので生活の便利さ重視で住んで離れられなく、みたいな人が一定数います。

  40. 97 匿名さん

    週末の新大久保は大混雑すると聞きましたが、こちらはそうでもないそうで安心ですね。
    それにしても新大久保はどうしてあんなに大勢の観光客が押し寄せるようになったのでしょう?
    インスタ映えするチーズドッグの人気で若い人が増えているのか、K-POPアイドル目当ての客が集まるのか、テレビで特集が組まれていましたが駅からの行列がすごかったです。

  41. 98 匿名さん

    >>97
    メインは10代の女性ですね。
    K-popもチーズドックも他の世代が知らないうちに彼女らだけの間で信じられないほど流行ってます。まあ一時のブームだと思いますけど。

  42. 99 通りがかりさん

    今日物件付近を散策してきました。
    物件のまわりは確かに静かで悪くないなと思いましたが、大久保駅に行く際にラブホがあり、当然駅付近はとても騒がしくカオスな雰囲気です。
    毎日通勤でそのあたりを通らないとならないのでダメな人はダメそうですね。

  43. 100 名無しさん

    今のところ全く同じ年度に竣工するマンションがエリア内で少ないですね。この辺は。これから再開発する際に一気に増える可能性もあるんでしょうか。

  44. 101 匿名さん

    新大久保駅は山手線の駅なのに、すぐホームなのがいいですね。
    (改札付近は時間や曜日によってはバキバキに混んでますが‥‥)

  45. 102 匿名さん

    新大久保、駅としてはあまり大きくないですものね。その割に人がとても多いのは、さすが山手線駅というところですけれど…
    駅の周辺もあれだけ開発されてしまうと
    今更駅の拡張もできないので、このままで行くのでしょう。
    駅の中をずーっと長く歩くよりはいいと思います。

  46. 103 マンション検討中さん

    ここは日当たりが悪いから眠りをコンセプトにしてるんだろなあ
    ベットは別にいらないし、LED調光も今時の照明ならその機能あるし、レインシャワーはほんとオマケ程度だし
    もう少しインパクトあるのが欲しかったな

    朝早く出社して夜はリラックスしたい人には向いているのかな
    日当たり気にしない人向けか

  47. 104 匿名さん

    日照条件の問題から逆転の発想で企画されたマンションになるのでしょうか。
    個人的にはシンクロ調色LEDは面白いと思います。
    タイマーセットで太陽光に近いライトがつき、自然な目覚めを促す機能がついていれば尚良かったかも?
    あとは入眠に適したリラックス効果のあるBGMが流れるような設備がついていたら良かったと思います。

  48. 105 匿名さん

    なんで眠りをコンセプトにしているんだろう?忙しいビジネスマン向けのマンションだから??と思っていたんですが、
    日当たりの問題があるからなんですか。全然思いつきもしなかったです。
    逆転の発想になりますね。
    ビジネスホテルでも、最近は眠りをテーマにしたところが人気だとも聞きますし。

  49. 106 名無しさん

    西側の隣の建物との距離をみてみましたが、
    想像よりあいてました。

  50. 107 匿名さん

    今週末にモデルルームに行く予定ですが、もう残っている部屋は少ないですか??
    低価格帯は魅力的ですが、それ以上となると一気に上昇しますよね....

  51. 108 口コミ知りたいさん

    >>107 匿名さん

    僕先週行きましたが、あと5部屋ぐらい?しか残ってませんでしたよ!

  52. 109 匿名さん

    寝に帰るだけの場所、ということ?

  53. 110 匿名さん

    >>108 口コミ知りたいさん

    物件概要では先着順9戸になってますね

  54. 111 匿名さん

    土地柄で言うと、不動産会社が言う「地位(ちくらい)」が低いのは間違いありません。
    アジア系の方がよく道を行き交うのも事実です。
    そういうことを気にする人は買わない方がいいでしょう。
    しかし、「利便性」という意味ではピカ一です。
    新宿駅からタクシーでワンメータちょっと。総武線に乗っても1駅。
    こんなお得な立地が他にありますか?
    私だったら、住みたい町ナンバー1の武蔵小杉より、断然、大久保を選びますね。

  55. 112 匿名さん

    東中野のブリリアより安いのかな?

  56. 113 匿名さん

    >>111 匿名さん
    武蔵小杉より副都心から一駅のところの方がずっと便利。副都心から一駅と言っても武蔵小杉より安いところも高いところもある。安いところは当然お買い得。

  57. 114 匿名さん

    大学のキャンパスもこの春にオープンするし、種々雑多なエネルギーは区内でも一番じゃないですか? 取り澄ました文教地域とは異なりますが、こういう立地もアリだと思いますよ。

  58. 121 マンション検討中さん

    [No.115~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信

  59. 122 匿名さん

    即レスかもしれませんが、ここは民泊はNGだとききました。購入して住む方にはいいかもしれませんね。

  60. 123 通りがかりさん

    民泊できたほうが、
    良くも悪くも外国の需要取り込めて
    資産価値としてはいい気がしますけど。
    マーケットとして、海外投資家からの見方も取り込めたほうがいいと思う。
    (個人的な意見です。)

  61. 124 匿名さん

    資産価値より生活の安全が優先でしょう。

  62. 125 匿名さん

    最初から民泊NGと打ち出しているのはとても良いことですよね。
    既存のマンションで、管理規約が整わないうちに民泊があったりして、トラブルになるとは聞きますが
    最初からだめならば、大丈夫ということになってきそうです。
    分譲マンションですし、落ち着いて暮らしていきたい、と思う方がほとんどでしょう。

  63. 126 口コミ知りたいさん

    最終分譲期になってました。
    このペースでの販売状況はどうなんでしょうか。
    まだ数える程しか見てませんが、
    価格が比較的抑えられてて魅力的です。
    (平米単価としては決して安くはないですが。)

  64. 127 匿名さん

    うちは昨年、ここに決めました。
    利便性や会社からの近さ、また通院している病院が近く、金額を考えて身の丈にあっているかなと思いました。
    外国人が気になる方は確かに向いてないかもしれないです。海外の方の購入者もいらっしゃるようでしたし。
    ただ、うちはそういうことが気にならないので購入を決めました。

  65. 128 匿名さん

    レムというホテルは存じ上げませんが、設備やグッズで眠りの質をコンセプトにするマンションだそうで、そのように何か一つ特徴づけがあるのはいい事だと思います。
    家具やインテリアにこだわりがある人には向かないかもしれませんが、そうでなければはじめからホテルのような快適空間が用意されているのはプラスになると思います。

  66. 129 匿名さん

    ここは睡眠を売りにしているマンションなので、睡眠について多く触れられている方が多いですが、
    普通にフラットに見た場合
    マンション設備として備わっているものも
    かなり充実しているように思われます。
    外国人の方も多いとありますが
    そういうことも想定して作られているのかもしれませんね。

  67. 130 匿名さん

    残り3戸ですね?

  68. 131 匿名さん

    あと3戸のようです。最終先着順という風に公式サイトには書かれていましたから。

    W-Hタイプ、1LDKですが50㎡あります。居室がかなり広いです。こういうのも睡眠に関係していたりするのですかね?
    この広さならば
    二人でも十分余裕に暮らしていけるだろうと思います。
    収納も多め。

  69. 132 通りがかりさん

    あと2邸になってました。

  70. 133 匿名さん

    2LDKの方はDINKS向けだと思いますが、1LDKの方もシングル向けにしては面積を広くとっているんですね。
    現在残っている部屋は2つですか?
    角住戸も残っているようですが、それぞれ何階の部屋になるのでしょう?

  71. 134 匿名さん

    残り一邸となりました。

  72. 135 匿名さん

    レインシャワーというのはお風呂に入らなくても、疲れをいやしてくれるリラックスできるという事でいいでしょうか?
    ヘッドが固定されていて、上から雨のようにシャワーがでて、癒される感じでしょうか。

    眠りについて深く追求した、物件という事でマットレスや枕も標準装備として付いているのはうれしい。

  73. 136 匿名さん

    分譲マンションでここみたいに眠りというコンセプトはとても珍しいと思いますが、
    かなりそれが受け入れられているのだなと見ていて思いました。
    この立地では、
    ビジネスマンが、通勤の負担軽減のために暮らしたいと考えているということがわかっているからこそ、
    そうやって思い切ったことができたのかもしれませんね。

  74. 137 マンション検討中さん

    羽田空港機能強化のルートにかなり近く、
    飛行機の主な落下物の氷が落ちるタイヤのオープン地点ですね、、、、、
    2020年以降のこの地域の価格下落が心配です。。。

  75. 138 匿名さん

    >>137
    隕石が落ちることでも心配しててください。
    無理やりなネガは見苦しいですよ。

  76. 139 マンション検討中さん

    新たなルートは渋谷区品川区のほうじゃないですかね。

  77. 140 マンション検討中さん
  78. 141 マンション検討中さん

    飛行機飛んでるのは15時ー19時ですね。



  79. 142 マンション検討中さん

    そうみたいです。
    約2分に1本上空を通過します。
    せめて防音窓だといいのですが、
    どうやらそうではないです。

    詳しくないですが、窓は共用部扱いの為、独断で防音窓への変更は出来ないとネットで見ました。家族との生活やマンション価値を考えると、専門家へ相談して早いうちに対応しておいた方が良いかもしれません。

  80. 143 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん
    高度900mもあるので音はそこまで気にならないと思いますよ。

  81. 144 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん
    新宿区の資料ですが、騒音は気にしなくても良いレベル
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000232740.pdf

  82. 145 マンション検討中さん

    >>143 144 マンション検討中さん
    そうなんですね。気にしないレベルということでよかったです。

  83. 146 匿名さん

    入居者向けの説明会ありましたね。
    外国人の方もやはりいらっしゃいました。

  84. 147 マンション検討中さん

    外国人・・・そこはしょうがないですよね。。。

  85. 148 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん
    それが何か問題ですか?

  86. 149 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん
    いえ以前、こちらに外国人入居者がいそうかといった話題があったため触れただけで、私自身は特に気になりません。
    気に障られたようでしたらお詫びいたします。


  87. 150 マンコミュファンさん

    マンションによっては聞かなくても外国人比率教えて来るので気になる方はいますよね。

  88. 151 匿名さん

    西側住戸の日照が良くない点さえ目をつぶれば破格の物件ですね。駅からも近いし新宿もほぼ徒歩圏内だし、小滝橋通り沿いでタクシー捕まえるのも楽。周辺環境も落ち着いた感じで、結局別の物件買っちゃいましたが今は大変後悔しています。。゚(゚´Д`゚)゚。

  89. 152 匿名さん

    営業さんにマンション住人の外国人比率を教えていただけるのですか?
    投資向けはどうかわかりませんが、実需向けとして契約される方にとっては気になるところなのかもしれません。
    それと、140さんが教えて下さった新飛行経路を読ませていただきましたが、運用は年間の約4割と想定されているみたいですね。

  90. 153 匿名さん

    >>152さん
    聞いた時は教えてもらえませんでしたが、外国の方はいるということだけ教えていただきました。

  91. 154 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます

  92. 155 匿名さん

    週末で決断した方がいたのですね。

    おめでとうございます。

  93. 156 匿名さん

    ここは売り切れると思った
    だって俺が死ぬほど買わなかったことを後悔した物件なんだから
    そういう物件に限って完売御礼

    ホント死にたくなる・・・

  94. 157 匿名さん

    ホームページ無くなってるということは完売したってことなんですね。
    おめでとうございました。

スムログに「ジオ新宿百人町」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸