埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン大宮土呂DELIGHT MARKSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. レーベン大宮土呂DELIGHT MARKSってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-16 07:40:03

レーベン大宮土呂DELIGHT MARKSについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目26番1、6(地番)
交通:JR宇都宮線(東北本線)・湘南新宿ライン「土呂」駅徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.16平米~89.99平米
売主:株式会社タカラレーベン アートランド株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-14 22:42:51

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大宮土呂DELIGHT MARKS口コミ掲示板・評判

  1. 337 マンション検討中さん

    最終期先着順のご案内がでましたね。年内完売お疲れさまでした!

  2. 338 マンション検討中さん

    レーベンさんは近隣と揉めがちでどこのスレッドも荒れ気味ですね。まぁ完売近いなら良かった。年内完売目指して頑張ってください。

  3. 339 マンション検討中さん

    先日、営業さんから電話が来て残り3戸のようですね。
    しかし、焦っているのか電話が少々しつこくて前向きに悩んでいたとしても困惑するレベルでした。
    お客様目線に立った営業をしていただきたいです。

  4. 340 口コミ知りたいさん

    このマンションのエントランス、駅から一番遠い場所にあるし、エレベーターはその真逆にあるしで、実際は駅徒歩3分プラスアルファな点が残念ですよね。

    残り3戸だがなんだか知りませんが、営業電話がしつこいです。連絡先から消すように言っているのに何度も電話が来てキレそうです。

  5. 341 マンション検討中さん

    昨日と今日でGタイプとHタイプの契約が決まったらしいですよ。
    残りのBタイプは抽選になり、来年の1月末に決まるらしいです。
    実質完売ですね。
    おめでとうございます。

  6. 342 マンション検討中さん

    スレ作成してから1年たっていないで完売とは比較的調子よかったのではないでしょうか。箱物自体あまり良いとは思えませんが。

  7. 343 匿名さん

    「マンションは立地がすべて」ということですかね。
    これで土呂2丁目のほうもかなり強気な値段で来そうですね。

  8. 344 マンション検討中さん

    更新されましたね
    あとはパンダ部屋の抽選だけだから完売ですね

  9. 345 マンション検討中さん

    抽選をエサに土呂二丁目の客も取り込もうという作戦なのでしょうね。さすがレーベンさん!

  10. 346 匿名さん

    「最終期先着順受付中」って変な表現ですね。
    「申込は先着順で受け付けるけど抽選で決めるよ」ということ?
    普通なら「最終期受付中」だと思いますが。

    ちょっと広告見たら先着順で買えると思いますよ。

  11. 347 マンション検討中さん

    ここはどうなの?正直
    スレッドめっちゃ消されてるみたいだけど
    そんな書かれちゃ嫌なこと書いてあるの?

  12. 348 マンコミュファンさん

    ここは確かに営業電話しつこい。
    他で決めたって言ってるのに。手付けこっちで負担して尚且つ値下げするからとか言ってくる

  13. 349 マンコミュファンさん

    プレシスの方がよかったから、プレシスにしたって言ってるのに

  14. 350 マンション検討中さん

    確かに。駅から同じ距離なのに価格、設備などを比べるとどう考えてもプレシスでしょうね。

  15. 351 マンション検討中さん

    プレシスは幹線道路と路線間近だから、窓開けての生活は無理でしょうね

  16. 352 マンション検討中さん

    他社のお金をケチって目の前に架橋があり、幹線道路と線路に囲まれている家には住みたくないな
    基本的には20年、30年と住むわけだし

  17. 353 マンション検討中さん

    352訂正
    他社→多少

  18. 354 周辺住民さん

    「多少」を「他社」と誤変換するあたりでもう・・・(

  19. 355 マンコミュファンさん

    >>354 周辺住民さん
    他社なんて出てくる時点で業者の自演ぽいですよね。

  20. 356 検討板ユーザーさん

    この近辺のマンションでこのスレッドだけ荒れてるということはそういう意味なんでしょうね。気をつけましょう。

  21. 357 マンション検討中さん

    誰も聞いてないのに、プレシスにしましたとか書き込みあったり、レーベン検討した人を誘導?と考えてしまうね

  22. 358 匿名さん

    プレシスに決めた人が、そう言ってるのにここの営業の電話がしつこいって話でしょ。
    誘導にはみえないな。

  23. 359 マンション検討中さん

    レーベン完売してるのに、プレシスがああだこうだというのは何故なんでしょうね
    価格差は環境の差なんだからプレシスが安いのは当然と言える

  24. 360 匿名さん

    手付持ってくれるなんてことできるの?

  25. 361 匿名さん

    最後の1戸、それもお手頃な部屋を1か月以上かけて応募受け付けるのは、土呂2丁目に集客する目的なのでしょうね。モデルルームも同じ所を使うのかも。
    なかなかうまいことやりますね。

  26. 362 検討板ユーザーさん

    >>361 匿名さん
    全然最後の一個じゃないですよ。
    無理矢理解約による解約多数

  27. 363 マンション検討中さん

    >>355 マンコミュファンさん
    私が業者だと思われるのは勝ってですが今更自演する意味ありますかね?
    ここの物件もサンクレイドル も完売してて売れ残っているのはプレシスだけなのに…

  28. 364 匿名さん

    >>363
    「他社」ってよく書き込んでるの?

  29. 365 マンション検討中さん

    サンクレイドルが売り切れてからレーベンのモデルルームがオープンしたのと同じことで、ここが売り切れないと二丁目もオープンできないって事情があるみたいです。早く売り切れるといいですね。

  30. 366 マンション検討中さん

    もう売り切れたでしょ

  31. 367 匿名さん

    まだ売り切れてません。抽選なんか誰も申し込んでいないでしょう。

  32. 368 マンション検討中さん

    抽選申し込むくらいならその前にとっくに買ってるっつうの。
    騙されないでくださいね。検討してる方。
    とろはプレシス

  33. 369 マンション検討中さん

    プレシスは広さ的に選択外

  34. 370 マンション検討中さん

    身の丈にあった買い物してこーっ!

  35. 371 マンション検討中さん

    プレシスの話はもういいよ、しつこい。

  36. 372 匿名さん

    プレシスが完売するまで続くのでは。

  37. 373 マンション検討中さん

    このスレッドだけ妙に荒れてませんか?

  38. 374 匿名さん

    プレシスとここを意図的に荒らしている人がいるようです。

  39. 375 匿名さん

    プレシスも竣工前に完売しちゃいましたね。二丁目どれだけ強気の価格設定をするのでしょうか?

  40. 376 マンション検討中さん

    レベさんのスレッドはどこも荒れてますね。お近く物件との潰し合いが特に目立つ。住む前から住民がやりあう訳もないからなー。スレッドを荒らす手法なのでしょうか。もしくは住民やほかの企業は気にせずに攻め続ける強気な理念なのか。頑張って完売ってください。

  41. 377 匿名さん

    ここの最終期って5倍くらいで完売するんじゃない?

  42. 378 匿名さん

    土呂二丁目の情報はこっちのMRに行けば教えて頂けるのでしょうか。

  43. 379 匿名さん

    土呂2丁目気になる

  44. 380 匿名さん

    現在は最終期と書いてありました。

    お正月休みは明けていて、1月5日から営業しているようです。マンションのトップページにはMAXで5000円もらえると書いてあり、ニューイヤーキャンペーンを実施中。

    プランにはBタイプしか掲載されていなかったので、残りの間取りはこれだけになりますか?
    あと何邸かわからないですが、完売するといいなと思います。

  45. 381 マンションe

    近くに住む住民ですが、マンションがまだ出来てないようです。住み込みまでに間に合うのか心配です。

  46. 382 匿名さん

    >>381
    心配ご無用。

  47. 383 匿名さん

    今一生懸命作ってます!

  48. 384 検討板ユーザーさん

    プレシスと比べると進みが悪いですよね、心配になるのわかります。

  49. 385 マンション検討中さん

    大丈夫です。最後はささっとやっつけて終わらせます。

  50. 386 マンションe

    やっつけ仕事だったんですね

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸