埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン大宮土呂DELIGHT MARKSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. レーベン大宮土呂DELIGHT MARKSってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-16 07:40:03

レーベン大宮土呂DELIGHT MARKSについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目26番1、6(地番)
交通:JR宇都宮線(東北本線)・湘南新宿ライン「土呂」駅徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.16平米~89.99平米
売主:株式会社タカラレーベン アートランド株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-14 22:42:51

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大宮土呂DELIGHT MARKS口コミ掲示板・評判

  1. 254 eマンションさん

    >>253 匿名さん
    タカラのネーミングセンス、凄いんですねー。。。((( ・Θ・) ♪

  2. 255 マンション検討中さん

    第3期の案内が出ましたね。たった3戸ですが

  3. 256 通りがかり

    結局、売れてるの?

  4. 257 マンション検討中さん

    今こちらのマンションを検討中のものです。
    第3期の価格発表されましたね!
    すごく高いと感じました…
    この条件で4800万はキツい。
    なかなか踏み切れずにいます。
    何か情報持ってる方、教えて下さい。

  5. 258 通りがかりさん

    なぜこんなに高いのだろうか

  6. 259 マンション検討中さん

    価格を下げなくても売れるから強気なんじゃないですかね。
    購入者の半数近くは都内勤務の方だと聞いてますから高くても利便性が好まれているんじゃないかと思います。

  7. 260 eマンション

    価格を下げなくても売れてるんですか?

  8. 261 マンション検討中さん

    私が初めて7月に行った時は残り11戸だったので8割方売れてました。
    営業の方がこのマンションは売れている方なのでほぼほぼ値下げする気はないと言ってましたよ。
    今現在は知らないので営業の方に聞いてみてはどうですかね?
    部屋や階数にもよりますが、プレシスと比べても坪単価で見れば価格に大きな差はないと思いますが。
    プレシスは立地がイマイチですからね。

  9. 262 気になる

    >>261 マンション検討中さん
    それも、営業トークかもしれませんね(笑)

  10. 263 マンション検討中さん

    >>262 気になるさん

    そうですね笑
    購入者が実際にいくらで買ったのかなんてわからないですからね

  11. 264 匿名さん

    さすがに竣工しても残っていれば値下げするんじゃないですか。

  12. 265 気になる

    営業はレーベンの方が上ですな

  13. 266 マンション比較中さん

    土呂というポジションをどう考えるかで、安い高いの判断が分かれるでしょう。
    さいたま市内で首都圏主要ポイントへ直通30分程度で長閑な環境。
    それが5千万以下なら安く感じる人がいるかも。

  14. 267 気になる木

    お金持ってるんですね!

  15. 268 マンション検討中さん

    土呂2丁目の方が安いそうです。

  16. 269 気になる木に

    そりゃ、そうだ(笑)

  17. 270 匿名さん

    埼京線の快速通過駅なんかより、土呂のほうがずっと便利なんだけどね。

    駅近で駅前にスーパーもあって、子育てにもシニアにも便利な立地。
    (駅にエスカレーターがないのはマイナス)

  18. 271 気になる木に

    便利過ぎて、土呂も人が多くなってきてる!

  19. 272 名無しさん

    気のせいです

  20. 273 マンション

    確かに以前よりもマンションが増えてきて、人が多くなってきている!

  21. 274 マンション検討中さん

    そこまで多くはないでしょう。

  22. 275 マンションマン

    これから増えますね!

  23. 276 マンション検討中さん

    土呂駅はエスカレーターがないのが不便。エレベーターはあるけど

  24. 277 マンションマン

    健康は運動が大切ですね

  25. 278 匿名さん

    CGに花火の絵が描かれていたんですが、有名な花火大会があるんですか??
    埼玉の花火で有名な大会がよくわからなくて。ここに住んだら、有名花火大会が眺められるのかなと思いました。

    いいなと思ったのは、価格が比較的安かったこと。月々7万円台の出費で購入ができます。

    周囲では消費税が上がる前に駆け込みで購入する人が多くて、子供ができている人はマイホームを買いたい人が多いです。周囲がマイホームを買う雰囲気だと、うちもって影響されそうになります。

  26. 279 マンション太郎

    花火はその部屋からは見えませんよ!

  27. 280 匿名さん

    大宮の花火は第2公園近くで上げるから、西向きの部屋からは見えません。
    共用通路側なら5階以上で見えるかも。

  28. 281 マンション検討中さん

    7万円代で買える部屋は一部屋しかないよ。
    他はほぼ4500万越え。

  29. 282 マンション検討中さん

    高い割には資産価値が無いような

  30. 283 匿名さん

    4500万円出すなら大宮で買う

  31. 284 マンション中

    4500万なら土呂以外で買う!

  32. 285 検討板ユーザーさん

    たぶん
    土呂駅で買うならプレシスより
    レーベン一択だろ、わかるだろ?
    って意味だと思います

    買わないでしょ?プレシスなんて

  33. 286 マンション中

    全然意味がわからないです。
    レーベンよりもむしろプレシスです!

  34. 288 マンション検討中さん

    残念ながらレーベンもプレシスも同レベルだと思いますが..

  35. 289 マンション決

    [No.287は前向きな情報交換を阻害する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 290 マンション検討中さん

    大宮以北だと北上尾の物件も気になりますね。駅2分だけどここよりははるかに低価格でしょう。

  37. 291 通りがかりさん

    レーベン一択

  38. 292 マンション比較中さん

    3400万円台の部屋も前から売り出している割には売れ残っているようですね。何か問題があるのでしょうか。

  39. 293 匿名さん

    >292
    61㎡なんて狭小3LDKを買うなら、プレシスのほうが安いからじゃないですか?

  40. 294 eマンションさん

    ガラクタプレシスより数段上だけどね

  41. 295 マンション太郎

    >>294 eマンションさん
    これこれ、レーベンの営業さん、売れないからってひがまない(笑)

  42. 296 匿名さん

    同じレーベンなら上尾を買うよね。
    あっちは安いし、建築主が三菱地所だし。

  43. 297 マンション検討中さん

    どんどん大宮から遠くなりますよ。

  44. 298 匿名さん

    大宮越えちゃうなら1駅も3駅も大差ない。

  45. 299 マンション比較中さん

    地図で見るとかなり離れてますよ、大宮から上尾は。

  46. 300 マンション比較中さん

    土呂だとなんとか「大宮方面に引っ越しました」と言えるけど、上尾はねぇ・・

  47. 301 マンション検討中さん

    土呂駅は比較的新しい駅で、私の小さな頃に突然出来た記憶があります。大宮と東大宮間が長かったことも理由にあったと思います。
    高崎線では、大宮と宮原間が長いので新駅が欲しいという意見があります。ですので、大宮と上尾間は大宮と蓮田間に相当するはずです。随時遠いです。
    ちなみに、土呂一、二丁目内でも大砂土小学区は、土呂駅ができる前はかなり不便な場所だったので、昔から住んでいる人にお金持ちは少ないです。
    植竹小学区に昔から住んでいる人は、お金持ちが多いです。
    ということで、どうせなら二丁目のレーベンを選びたいです。

  48. 302 マンション比較中さん

    一丁目も二丁目ものどかでそんなに変わらない気がしましたが。

  49. 303 買い替え検討中さん

    二丁目のレーベンは何時でるのでしょうか。価格が気になります。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸