仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台 THE BRIGHTAS【旧称:(仮称)レーベン仙台project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. レーベン仙台 THE BRIGHTAS【旧称:(仮称)レーベン仙台project】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-05 08:42:18

レーベン仙台 THE BRIGHTASが始動しました。

http://www.leben-style.jp/search/lbn-sendaiodawara2/index.html

物件名
レーベン仙台 THE BRIGHTAS
所在地
宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目404番7・414番7,8(番地)
交通
JR東北本線・仙石線「仙台」駅徒歩15分、JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩約14分
用途地域
工業地域・準防火地域
敷地面積
7,405.67平米
構造・規模
鉄筋コンクリート造13階建(免震構造)
総戸数
182戸(他、管理事務室、パーティルーム、キッズルーム、ゲストルーム、ミュージックスタジオ、シミュレーションゴルフ各1戸)
駐車場
183台(平置き183台)
駐輪場
364台
バイク置場
10台
建物竣工予定
平成31年8月下旬
入居予定
平成31年9月下旬
設計・監理
株式会社渋谷建築設計室一級建築士事務所
施工会社
多田建設株式会社
売主
株式会社タカラレーベン
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング16階
TEL.03-6551-2100(代表)
販売代理
株式会社タカラレーベン東北
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル5階
TEL.022-212-3260(代表)
管理会社
株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-14 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン仙台 THE BRIGHTAS口コミ掲示板・評判

  1. 38 マンション検討中さん

    ガツガツやって即日完売させないといけないからさ。

  2. 39 検討板ユーザーさん

    >>31 匿名さん

    うちは削除依頼しても電話とDMが続きましたよ。
    毎回「もう他で契約したので今後連絡しないでください」と言ってもいろんな人から毎週のように電話もあってうんざりでした。

    最後は本社に連絡し、一切の連絡を辞めてもらうよう言ったら連絡がこなくなりました。

    しつこいと批判したことはありませんがあまりの言いように驚きました。

  3. 40 評判気になるさん

    そこまでやらないとダメなんですね。支社に当事者能力がないから、わざわざ本社に言わないとダメなんて… ある意味爆笑な会社

  4. 41 マンション検討中さん

    一回り以上も若い女性営業から、「ね~ね~買っちゃいましょうよ~」。
    軽いノリで、驚きを禁じ得ない。
    モデルルームは風俗店ではない。

  5. 42 マンション検討中さん

    階にもよるでしょうが、4LDKの間取りだと5000万円前後でしょうか?

  6. 43 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 44 マンション検討中さん

    やっぱやめたわ。
    あすと長町にする。

  8. 45 マンション検討中さん

    場所、価格、設備を考えるとバランスが取れてるようなきがする。
    皆さんはどうお考えですか?

  9. 46 マンション検討中さん

    あすとって何がいいのか分からないな。
    値段の割に最寄駅が長町って。

  10. 47 マンション検討中さん

    ここは最寄り駅遠いから結局同じだよ。

  11. 48 マンション検討中さん

    共有設備が多すぎて保留中。
    10年、20年後も使うか?設備も古くなるだろうし。
    確かに価格帯はちょうどいいと思う。

  12. 49 マンション検討中さん

    最寄駅が遠いから同じの意味が分からない
    全くの別物だろうに
    両方ともメリットデメリットがあるってのは分かるが

  13. 50 通りがかりさん

    仙台駅から遠過ぎだわ。

  14. 51 住民板ユーザーさん1

    ここよりはアストのタワマンのがいいと思う。

  15. 52 匿名さん

    卸町もあるよ。イオンできたばかりで便利だよ。

  16. 53 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 54 評判気になるさん

    >>52 匿名さん 卸町?あそこ見に行ったが、建物に挟まれて日当たりが悪いから検討から外したわ。

  18. 55 通りがかりさん

    実際、マンション現地見てきたけど、道狭いし雰囲気良くないのが気になる。
    道路広くなる計画あるけど一体どこ広くなるんだ??

  19. 56 匿名さん

    >>54 評判気になるさん

    でも場所いいですからね。もう半分くらい売れたみたいですよ。

  20. 57 評判気になるさん

    >>56 匿名さん

    俺は日当たりも重視しているから。南仙台駅の近くに出来るマンションの方がまだ良いよ。駅近くだし。

  21. 58 通りがかりさん

    駅から遠いというけど、中心部が狭くて集中している仙台で、毎日何処へ通勤するの。
    小田原なら自転車でも可能だし、天気悪ければタクシーでも安い。
    混雑する地下鉄、JRを使う所に一戸建てならまだしも、マンションを買う必然性がない。
    ただ、小田原は雰囲気が良くないのは分かる。昔から仙台にいる人は特に感じる。それを気にしないなら価格も安いし、割り切れば良い。

  22. 59 匿名さん

    ゴルフ・ミュージック部屋!
    いなねーよ!!

  23. 60 匿名さん

    輝かしい生活が送れそう。ジムが1分て素晴らしい。

  24. 61 マンション検討中さん

    10階以上なら日当たりはいいでしょう
    目の前に大きいマンションは建てられないわけだし
    日当たり気にするなら低層階買わなければいいだけでは

  25. 62 買い替え検討中さん

    >>59
    稲ねーの?w

  26. 63 匿名さん

    >>62 買い替え検討中さん

    否ねーのだよ!

  27. 64 ご近所さん

    >>55
    マンション東側のウジエスーパーに沿った通り。
    あの道がR45から利府街道までつながる計画がある。
    しかし地上げしていかないといけないから、いつになるかは分からない。

  28. 65 マンション検討中さん

    営業さん、今のところしつこくはないですよ。観に行った次の日に電話きて「心配事ないですか?」みたいなアフターケア、というか心の変化の確認?みたいなのや、挨拶を送ってくるけど熱心な感じと思います。しつこいと感じる人はそもそも買う気がないのにはっきり伝えないひやかし人なんじゃないかな。営業アピールはすごく上手いとは思いますけどね、価格をなかなか教えてくれないのは戦略なんだろうけど、価格わからないと決められないし購入を急いでる人には合わないかも。結果、急いでない人(買わなくても大丈夫な人)からみたらしつこく感じるのでは。

  29. 66 通りがかりさん

    ここは元ビール工場跡地ですよね。地下水汲み上げて地盤ゆるゆるってことないですか。横浜のマンション傾きのように。工場跡地はいい事ないと思う。

  30. 67 匿名さん

    >>66 通りがかりさん
    それにここと言い一番町の物件と言い土地の形が…その分お安く購入出来たのでしょうが。風水気にする人は絶対に選ばないでしょう。

  31. 68 評判気になるさん

    >>67 匿名さん

    風水的にも良くないってことですか?

  32. 69 マンション検討中さん

    こちらの物件は、抽選制と聞きましたが、実際に抽選に参加された方いらっしゃいますか??

  33. 70 評判気になるさん

    >>69 マンション検討中さん
    申込んだ物件が希望が多く抽選になり、結果当たりましたよ(^_^)

  34. 71 マンション検討中さん

    >>70 評判気になるさん

    多かったのに当選されたんですね!!
    おめでとうございます!!
    どこの部屋が出てくるかも分からないし、抽選外れたらと思うと…悩みます。。

  35. 72 匿名さん

    本当に希望が多かったのか、本当に抽選をしたのか、抽選とやらに当たった時点で法的に購入義務が生ずるのかetcを詰めて考えると一期二期といった販売方法は今後規制されるべきだと私は思います。

    リスクを考え過ぎたらマンションは買えないと割り切るなら抽選制や期を区切った完売商法も許容できる方もいるのかもしれませんが、私には、競って買ったものは良い買い物に違いないと錯覚させる手法にしか思えません。

  36. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん
    私もそれは思ってました。
    実際のところ何組申し込みをしてるか、抽選をきちんとしてるかなんて分からないですもんね。
    抽選の事などら知らなかったので、聞いて驚きました…(><)

  37. 74 マンション検討中さん

    第3期3次っていうのはどういう意味なんですか?抽選を何回もやってるってことですかね?何回も売りに出してるっていうことですかね?

  38. 75 匿名さん

    売り出す部屋を小出しにして、期を区切って小出しに売るんです。

    小出しにするといっても、一期で20部屋売りに出し、その全部または一部が抽選になり、完売する、というものでは必ずしもありません。
    モデルルームに来た方に購入希望の書類をだしてもらう、どの程度本気か見極めつつ、一期で販売するということがほとんどです。要するに売れそうな部屋を売るので、当然、一期完売となります。

    これを繰り返すから一期、二期となるんです。

    期と次の違いは分かりません。二期に20部屋売りにだし、一度で完売しないと二期二次にして売る、と私は理解していますが合っているかは分かりません。

    一期では何戸売りますよ、二期では何戸売りますよ、一期で売るのは東側の部屋ですよ、二期で売るのは10階以上の部屋ですよ、といったことは十分に開示されません。売主側の内部基準です。

    売り方は自由だ、競争心を煽らないと決めてくれないだろう、抽選に漏れるかもしれないとか欲しい特定の部屋(東側の12階の部屋等)を三期まで待って抽選漏れで買えないリスクをとるか少し妥協して近い条件の部屋(東側の7階の部屋等)を一期で買うかは買主が決めることだ、人気部屋だけ最初に売り尽くしたら全戸完売できない、売る側の戦略として小出しにすることの何が悪い、でというのが分譲会社の言い分なのでしょう。

    これも分からなくはありません。売り方が自由なのはその通りです。
    ただ、一期完売とか、一期即日完売みたいな表現は誤解を与える。分かりにくい。「嘘は書いてないだろう」といえばその通りでも、なんとも小狡さを感じます。

    私はもうマンションを購入しましたが、結局は駅近で築浅の中古にしました。競って買うような感覚に違和感と不安感があり、値段も五千万以上と高くて、自分は冷静ではないと思い直して、新築にこだわることをやめました。
    それなりに販売会社に嫌味を言われましたが、あの時にとりやめて本当に良かったと今でも思い返します。

    誤解しないでもらいたいのは、とりやめたのはここのマンションや販売会社ではありません。ここはスーパーやジムが近いし、駐車場も広いので、いいなぁと思ってサイト等を見ていただけです。

    買うと時の勢いは必要ですが、冷静さもた保ってください。

  39. 76 マンコミュファンさん

    >>75 匿名さん
    詳しくありがとうございます。
    確かに競って買うようなものではないですよね。
    一生の買い物ですし。
    売り出しが始まるまでどの部屋か、明確な値段がわからないのもどうなのかなーと疑問を持っておりました。
    とりあえず出た部屋を申し込みをするって訳にも行かないですし。
    購入を悩むところです。

  40. 77 マンション検討中さん

    現地を見に行きましたが仙台駅まで徒歩15分は無理そうですね。

  41. 78 評判気になるさん

    >>77 マンション検討中さん

    20分位ですわ?

  42. 79 評判気になるさん

    僕はここにしたが、他のマンションと比較して購入するのをお勧めします。実際に3ヶ所程ギャラリー、現地見学して来ました。日当りが良いか?駐車場代が高くないか?駐車場が全戸分確保されているか?近隣に高層建物がたっていないか、又は立つ予定がないか?を基準にし、すべてクリアしたのはここだけでした。

  43. 80 マンション検討中さん

    購入する際の優先順位なんて人それぞれですが、私は共用施設が充実しすぎていることが逆に不安要素になっています。
    以前都内の共用施設が充実していたマンションに賃貸で住んでいましたが、築十数年経っていたのでキッズスペースやカラオケ機種、ジムの器具などが古くなり、新しいのを購入するべきかまたは閉鎖するべきか理事会が開かれていましたが、世帯数が多すぎて話が全くまとまっていないようでした。
    都内と比べてもしょうがないのかもしれませんが、横目で共用施設が廃れていくのを見ているのでどうしてもそれが気がかりで購入に踏み切れないでいます。

  44. 81 匿名さん

    >>80 マンション検討中さん

    世帯数が多いと確かに話しまとまらなそうですね。
    どう言った感じで集まって話し合うんでしょうか?
    理事会とかもどう役員が決まるんですかね?

  45. 82 通りがかりさん

    共用施設の設備は家具類以外はリースでしょうね。
    ここが怖いのはカラオケとゴルフのシミュレーターかな。
    イニシャルコストを分譲価格に乗せて買い切りとかにしていたらそれこそ10年後に老朽化問題と買い替えかどうかの選択を迫られる。

    分譲時の客寄せパンダとして共用施設が使われると中長期的に管理組合の足枷になります。

    共用施設の維持管理のできる管理組合となるかは完売後次第としか。

  46. 83 匿名さん

    >>82 通りがかりさん

    エントランスに流れる滝もお忘れなく

  47. 84 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん
    確かに滝はメンテナンスなどどうなって行くのか気になってました…
    そこまで不要な気がします。

  48. 85 マンション検討中さん

    理事会ですが、私が住んでいたところは熱心な方が多かったので立候補のようでしたが、今のマンションは輪番制が多いと思います。

  49. 86 マンション検討中さん

    そろそろ3期が販売になったんでしょうか。
    どこの部屋がでたのか気になります。

  50. 87 通りがかりさん

    >>82
    ここにカラオケはなかったはずですが

  51. 88 マンション検討中さん

    エントランスに滝があるのはセレブでいいですよね。結構高額なんでしょうか、滝は?

  52. 89 マンション検討中さん

    滝は機械で循環させているのでしょうけど、電気代もかなりかかりそうですね。

  53. 90 匿名さん

    将来莫大な維持管理費がかかるのでしょうね。

  54. 91 マンション比較中さん

    ホントここのショールームはテンション上がりました!
    住居の設備やら何もかも!
    内装の設備が素敵だったけど、ショールームも余りに素敵過ぎて
    ウキウキしてしまったけど。
    落ち着いて考えると、メリットは駐車場やディスポーザー・風呂等だけで。

    目の前に踏み切りがあって、ショールーム案内する方が、これだけ音がしますが
    窓を閉めるとこんなに静かって・・

    窓、開けたいですよね。
    後、ここの内見いきましたが、ショールームが、あまりに頑張り過ぎで
    (と営業の方もいっていました)原型が解りません。

    落ち着いて考えてみると要らない設備が多すぎる。
    シュミレーションゴルフや、ゲストが泊まれる場所。。
    大規模マンションなので、土日に集中してしまう。
    それに無料ではなく¥3000と聞き、購入辞めました。

    お子様がいる方はキッズルームも有難いかも知れませんが、
    使うのはほんの数年。使わない音楽ルーム・・
    それに管理費が使われるのは嫌だし、理事会とかどうなっているのかな?
    って思うと、検討から外れました。





  55. 92 匿名さん

    私も1度検討しましたが、冷静に考えると後々不要な設備多いし、スーパーが近い以外は不便で、道路も狭く、子供には危険!止めました。

  56. 93 匿名さん

    ゲストルームは良いと思います。料金掛かってもリネン代と考えれば布団買うより安い、保管場所取られないからメリット。
    スーパー近くて良さげですが、線路と宗教施設(教会)近いのはマイナス。
    滝は、カルキが飛んで大変らしいですよ。白くこびりつき取れない、業者呼んでもそれなりの仕上がり。駐車場平置きでも共用スペースに維持費のかかるものばかり…
    もうちょい専有部のグレードあげて欲しかった!

  57. 94 マンション検討中さん

    こちらのマンションを購入するか悩んでます。
    購入を決めた方は、何を決め手で購入を決められたのか知りたいです。

  58. 95 匿名さん

    >94
    価格の安さ

  59. 96 匿名さん

    壁厚とコンクリート被りが他社より薄めなところ・・・

  60. 97 マンション検討中

    実際に現地から東口までゆっくり歩いて計ってみましたが、16分でしたよ。

  61. 98 匿名さん

    部屋から改札までならエレベーターの待ちなんかもあって25分から30分かな
    駅まで徒歩9分以下や4分以下かどうかで人気が左右されるみたいだしこの物件の駅までの距離はマイナス要素
    http://purchase.lixilrealty.com/post-2160/

  62. 99 マンション検討中さん

    長町とこちらで悩んでいたので、参考になります。
    ありがとうございます。

  63. 100 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    信号待ち込みで1分間に100mですね。
    不動産屋もびっくりの健脚ぶりで、他の人には参考にならないのでは。

  64. 101 マンション検討中さん

    壁圧とコンクリート被りが薄いのはデメリットではないんですか?

  65. 102 マンション検討中さん

    >>97 マンション検討中さん

    私は、実際には15分きりましたよね。
    かなり駅近です。

  66. 103 マンコミュファンさん

    ここは仙台駅からは歩くと25分と遠いですが、
    あまり頻繁に駅方面に出歩くことを考えてない人が生活されると思いますので、関係ないかもしれません。スーパーや共用施設に魅力を感じる人が購入されると思いますので。

  67. 104 マンション検討中さん

    駐車場の入れ替えってあるんですか。
    遠くでは、荷物がある日や雨の日はちょっと面倒ですよね。

    駐車場抽選のマンションでは賃貸に出すといったん出されたりするパターンがあるけど。

  68. 105 通りがかりさん

    >>104 マンション検討中さん
    確かに雨の日や荷物がある時、駐車場遠いときついですよね。
    小さい子供がいると尚更大変になりそうです。

  69. 106 検討してますお

    駐車場代が安い気がしましたが、たの物件と比較検討するとその分管理費に上乗せなってるだけなんですかね・・・?   あと地下鉄がもう少し近ければ・・前向きに検討するのですが・・微妙な立地な気がします・・

  70. 107 マンコミュファンさん

    >>106 検討してますおさん
    どこの物件と比較してる感じですか??
    駐車場代は安いですよね。

  71. 108 マンション比較中さん

    駐車場が平置きや自走式の場合は維持費が安いので
    その分駐車場代も機械式より安くなるのが普通です。
    管理費は共有施設の種類や数や空調の有無、
    エレベーターの基数、管理形態などによって
    変わってきます。
    その二つをどんぶり勘定にしているマンションや
    管理組合は基本的に無いと思いますけどね。

  72. 109 匿名さん

    駐車場が抽選の場合は、駐車場代が周辺の相場にあった価格となることが多いです。
    抽選に外れた住人が著しく不公平(感)になるからです。
    駐車場で完結して維持管理される訳ではなく、共有資産ですので、
    大抵、管理費や修繕積立費に充当されることとなります。
    駐車場代を見込んで修繕積立費を設計しているマンションは、
    駐車場の賃貸率が想定より低い場合は積立費の値上げを検討することになるでしょう。

  73. 110 匿名さん

    109ですが、駐車場が世帯ぶんない場合のケースです。
    強制的に1世帯1台付きであれば、相応の駐車場代が設定されるでしょう。
    わたしが見たり聞いたりしたたところでは、だいたい5千円以下が多いですね。
    機械式や、屋根の有無がある場合、敷地が広くてマンションの出入り口の遠近がある場合はなど、
    場内の条件に応じて金額に差を付けます。
    機械式、屋根なし、遠い所が安くなります。

  74. 111 匿名さん

    駐車場100%で格安設定している場合は要注意。その分管理費を高くしないと管理組合の収入が不足する。管理は計画きちんとチェックしないと。日綜商法として有名。

  75. 112 eマンションさん

    >>111 匿名さん
    その通りですね。だからここは後で大変なことになりますよと。

  76. 113 通りがかりさん

    モデルルームで話聞きにいったら、次の期あたりで最終になるかもしれないって聞きました。混み合ってなかったから、本当かはわからないけど。
    駐車場はどうなんでしょう。屋根付きの車寄せはありますね。乗り降りが複数人ならいいんでしょうね。子どもと母親だけ、だと不便かも。
    1世帯1台の駐車場がベースだから、あの管理費なんでしょうね。線路脇の土地なので他の駐車場より少し安いと考えて4000円(プラス駐車場代として請求される500円で4500円)として、残る管理費予算9000円。トントンでしょうか。
    仙台中心部離れると、同じように管理費が少し高めで駐車場が安く設定されてるところありますね。そうやって売り出して購買意欲出させるんでしょうね。
    車使わない世帯を考えるなら管理費抑えないと割に合いませんからね。この物件は車持ちをターゲットにしてるんでしょう。電車通勤の話をしたら駅周辺の物件を紹介されました。
    大手町アドレスがでましたね。気になります

  77. 114 マンション検討中さん

    >>113 通りがかりさん
    ここを検討していました。
    ここは管理費が171円/平米でパークタワーは126円/平米でちょっと高いですけど、駐車場の設置率を加味して75平米換算すると7000円くらい安いんですよね。おまけにここは駐車場代が安いから想定利用率が落ちても影響が小さいから管理組合からみてもいいのではないでしょうか。ただパークタワーよりも戸数が少ない上に面積はこちらのほうが大きいから固定資産税を加味するとどれくらい詰まるかって感じがします。路線価はたいして変わらない気がします。もちろん共用施設に差がありますから一概にどっちがおトクかは言えないんですが。

  78. 115 口コミ知りたいさん

    >>113 通りがかりさん
    売れ残りはあと何個くらいでしょうか?

  79. 116 マンション比較中

    確かにマンションを購入するうえでランニングコストは重要な判断材料だと
    思いますけど、こことパークタワーあすと長町では立地や価格、予想される
    住人の属性に大きな違いがありますよね。
    もちろんどちらにするか迷った際に何を決め手にするかは人それぞれなん
    でしょうけどね。

  80. 117 マンション掲示板さん

    質問さてください。
    こちらの物件はお風呂の蓋は巻蓋ですか?組み合わせ蓋ですか?
    内覧会が始まるので色々チェックポイントなどあれば教えて欲しいです。

  81. 118 通りがかりさん

    ここは低層階の鍵の引き渡しは上層階と比較して早いんでしょうか??
    入居予定の方いつ鍵の引き渡しなんでしょうか?

  82. 119 匿名さん

    >>117
    巻蓋です

    >>118
    全戸同じ日で9/26だと思います

  83. 120 匿名さん

    交通は不便ですかね?

  84. 121 匿名さん

    車があれば普通じゃない?たまに仙台駅に歩くくらいならなんてことない。

  85. 122 通りがかりさん

    >>121 匿名さん

    同じく日常生活が車であれば全く問題ないと思います。
    うちはたまにしか電車使わないので駅までは近くはないと思いますがちょうどいい距離かなと感じています

  86. 123 匿名さん

    道が細い割には通行量が多い。運転が苦手な人は慣れるしか無い(泣)。
    一方通行が多くて迷うから、カーナビ必須。
    バスは大通りまで出れば駅行きが1時間に何本か、大学病院行きがそこそこあって便利。
    ただし、地下鉄にはどこで乗るか迷うほどアクセスが悪い。

  87. 124 周辺住民さん

    全然通行量多くないわ。

  88. 125 通りがかりさん

    狭いわりに通行量多いですよ。ここの最寄りのジムで契約しなかったのは道の細さと通行量が理由。車で行くのに毎回神経使いたくなかったから。

  89. 126 匿名さん

    運転苦手だと苦しいかもしれないね。慣れの問題だけど、ダメだと思うならここは無理なんでしょう。一応ここの目の前は幹線道路が計画されてて全線開通には相当時間がかかるだろうけど部分開通するだけで道路幅の問題は一変するからそれまで待つしかないね。公示地価が結構上がってて2.3年はさらにマンション価格が上がるから諦めるなら早めに次動いた方がいい。

  90. 127 匿名さん

    土曜にマンション前とウジエスーパー行ったすねで道路は混んでなかったですね。
    平日の方が混むのかな?
    引越し業などは皆さんどうされますか?

  91. 128 マンション検討中さん

    こちらはあとどれ位残ってるんでしょうね?
    完売まではいかないのかな?

  92. 129 匿名さん

    >>126 匿名さん
    用地買収の気配もないけどね。
    利府街道まで道路が拡幅されると便利でいいですが、
    そのときはウジエが無くなってしまいますね。
    騒音や塵埃で、こんなはずじゃ・・・とかにならなければよいけど。

  93. 130 マンション掲示板さん

    >>129 匿名さん

    ウジエのところはそれも踏まえて、少し奥まって作ってあると聞きましたがどうなんでしょう?

  94. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん
    現地のウジエ見れば分かりますが入り口は道路が拡幅されても問題ない場所にありますよ

  95. 132 匿名さん

    宮沢根白石線のことですね。
    メルパルクの西側の南北の大通りが市内を縦貫する計画です。
    数年前に道路整備計画を整理・見直して、整備優先度が高い幹線に指定されています。
    この道路は、直近では、南光台?国道4号のトンネルが完成しました。
    南鍛冶町?宮沢橋のあたりでも工事が進んでいますね。
    小田原のあたりは10?20年ぐらい先の話だと思いますよ。

  96. 133 匿名さん

    追記 道路幅はウジエの建物の東西幅と大体同じです。
    20年先の話をされてもね、という感じですかね。

  97. 134 匿名さん

    この供給過多の状況なので、値引きはあるのでしょうか?ご存知なら教えてください。

  98. 135 マンション掲示板さん

    >>134 匿名さん
    値引きはなかったですよー。

  99. 136 マンション検討中さん

    売れ残りだったら値引きあるでしょうねー

  100. 137 マンション検討中さん

    もう最終期ですよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸