仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台 THE BRIGHTAS【旧称:(仮称)レーベン仙台project】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. レーベン仙台 THE BRIGHTAS【旧称:(仮称)レーベン仙台project】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-05 08:42:18

レーベン仙台 THE BRIGHTASが始動しました。

http://www.leben-style.jp/search/lbn-sendaiodawara2/index.html

物件名
レーベン仙台 THE BRIGHTAS
所在地
宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目404番7・414番7,8(番地)
交通
JR東北本線・仙石線「仙台」駅徒歩15分、JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩約14分
用途地域
工業地域・準防火地域
敷地面積
7,405.67平米
構造・規模
鉄筋コンクリート造13階建(免震構造)
総戸数
182戸(他、管理事務室、パーティルーム、キッズルーム、ゲストルーム、ミュージックスタジオ、シミュレーションゴルフ各1戸)
駐車場
183台(平置き183台)
駐輪場
364台
バイク置場
10台
建物竣工予定
平成31年8月下旬
入居予定
平成31年9月下旬
設計・監理
株式会社渋谷建築設計室一級建築士事務所
施工会社
多田建設株式会社
売主
株式会社タカラレーベン
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング16階
TEL.03-6551-2100(代表)
販売代理
株式会社タカラレーベン東北
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル5階
TEL.022-212-3260(代表)
管理会社
株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-14 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン仙台 THE BRIGHTAS口コミ掲示板・評判

  1. 18 通りがかりさん

    大規模マンション周辺の道路では有り得ない。そもそもレーベンって。他のマンションと検討したり、噂を聞いたり、しっかりと調査したら選ばないでしょ。

  2. 19 検討板ユーザーさん

    >>18 通りがかりさん

  3. 20 匿名

    >>18 通りがかりさん
    うちは都内世田谷区の大規模マンションに住んでますが、一種低層マンション(三階建)なので閑静な住宅地です。
    大規模マンションはむしろ管理もしっかりしているため結果良かったですが。

  4. 21 検討板ユーザーさん

    >>20 匿名さん
    3階建で大規模って相当な敷地なんでしょうね

  5. 22 検討板ユーザーさん

    現地みたけど、歩道橋までが危険な気がしました。

  6. 23 匿名

    >>21 検討板ユーザーさん
    世田谷のうちのは大規模なんで管理費、修繕積立金などお得かをやあるし、管理もしっかりしてるため良いと思います。
    立地、ロケーションも最高。
    こちらもそうだと良いですね。

  7. 24 eマンションさん

    レベーンも3階建とか手掛けるんですね。初めて知りました。

  8. 25 マンコミュファンさん

    レーベンも場所によっては3階建やるだろうけど、違う物件の話でレーベンとは書いてない。

  9. 26 通りがかりさん

    レーベンとダンロップの間は、宮沢根白石線で拡張予定だったんだよね。
    だから、あの周辺は、道路御殿を目指して解体せずに頑張って家が多い。

    まあ財政難で国道以北の計画は頓挫してるんだが。

  10. 27 名無しさん

    >>20 匿名さん

    大規模マンションは97戸〜ですが3階建だと一階に30戸以上あるってどこですか?

  11. 28 マンション検討中さん

    世田谷の人をあんまりどうこう言ってもね…まあ…この物件とは関係ないがわけですから(笑)

    管理、立地、ロケーション…世田谷と比べるあたりが上から目線

  12. 29 マンション検討中さん

    ここより完敗したグランデの板の方が活発という過疎過疎ぶり…。
    原因はなんなんでしょ。
    入居者の愚痴のこぼし場所として盛り上がってるんでしょうか。

  13. 30 マンション検討中さん

    こちらのマンションは最近のマンションに比べて割安に感じるのですが、立地のせいでしょうか?
    榴岡小学校すぐ側の築5年くらいのマンション、また榴岡小学校から西へ100メートルくらい行った築10年くらいのタワーマンション(いずれもライオンズ)、榴岡小学校の西側のタワーマンション(住友)、これらの中古とこちらのレーベン新築で迷っています。
    レーベンは営業がしつこいと聞くのでなかなか足を運べずにいます。

  14. 31 匿名さん

    案ずるよりも生むが易し。足を運ばないと検討できないですよ。

    しつこいと熱心は表裏一体。しつこい営業というのは仕事熱心という事なので購入されるなら心強いパートナーになってくれることでしょう。
    反対に購入しないのであればその旨しっかりと伝え、個人情報の削除依頼を申し出れば二度と連絡はきません。
    それもせずにレーベン営業はしつこいと評している人は単なる情弱か冷やかしの書き込みですので気にせず行けば良いと思いますよ。

    ちなみに私は他のマンションのほうが魅力的に感じたのでこちらの検討は見送りましたが、上記の旨伝えたところその後一度も連絡及びDMはきませんよ。

  15. 32 匿名

    >>30 マンション検討中さん
    大規模で、R45南側よりも土地価格が安かったからでは?
    また、仙山線からマンション(グランデ)の玄関側を見ると安っぽさを感じてしまうような作りです。
    ただ共有部が充実していてデザインなどはトレンドを意識しており、規模の大きさ故にお金がかかっている印象です。

    個人的には見栄えが良い住友がいいと思いますが、何を重要視するかではないでしょうか。(新しさ・立地・建物のクオリティ等)

    ライオンズも築浅の方は作りが安っぽいですし、タワーの方は築年数より古く感じてしまいました。

  16. 33 通りがかりさん

    しつこいを熱心なんて書いてる幸せ者がいますが、折角なんだからコミュを参考にし行かない方が身の為ためだなと思った方が良いですよ。グランデやタカラレーベンについて等の他のコミュを見て見なさい、こんなに批判、苦情の有る業者ないよ。

  17. 34 マンション掲示板さん

    なんであんなにしつこいんだろうかね。社内的にノルマとか結構キツイんでしょうかね。もしくは歩合無しでは生活が成り立たないとか。断られても何回も沢山の人に電話しまくる熱意は真似出来ないですね。ただ、大東建託みたいに裏目に出なきゃ良いですが。

  18. 35 マンション検討中さん

    他のレーベンを見に行ったときに聞いたけど、ここは歩合じゃないってよ。
    だから他よりガツガツしないんです〜って言ってたけど…
    口コミ見るとひどいんだね。
    うちは状況が変わって立地優先にして見送ったから、電話も1回だけ。
    担当にもよるのかな?若手だったけど。

  19. 36 住民板ユーザーさん1

    隣を購入しましたが全くしつこくなかったです。
    恐らく南向きの4LDKとはっきり意思表示をしたことが大きな要因だったと思います。
    販売期によって販売できる部屋が限られるので、意思表示がはっきりしないとなんでも勧められてしまいます。

  20. 37 マンション検討中さん

    >>34 マンション掲示板さん

    結構いろいろと書かれちゃってますね。働いている人はタイヘンな職場環境で、カチコミしてるんですかね。ちょっと道場します。

  21. 38 マンション検討中さん

    ガツガツやって即日完売させないといけないからさ。

  22. 39 検討板ユーザーさん

    >>31 匿名さん

    うちは削除依頼しても電話とDMが続きましたよ。
    毎回「もう他で契約したので今後連絡しないでください」と言ってもいろんな人から毎週のように電話もあってうんざりでした。

    最後は本社に連絡し、一切の連絡を辞めてもらうよう言ったら連絡がこなくなりました。

    しつこいと批判したことはありませんがあまりの言いように驚きました。

  23. 40 評判気になるさん

    そこまでやらないとダメなんですね。支社に当事者能力がないから、わざわざ本社に言わないとダメなんて… ある意味爆笑な会社

  24. 41 マンション検討中さん

    一回り以上も若い女性営業から、「ね~ね~買っちゃいましょうよ~」。
    軽いノリで、驚きを禁じ得ない。
    モデルルームは風俗店ではない。

  25. 42 マンション検討中さん

    階にもよるでしょうが、4LDKの間取りだと5000万円前後でしょうか?

  26. 43 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 44 マンション検討中さん

    やっぱやめたわ。
    あすと長町にする。

  28. 45 マンション検討中さん

    場所、価格、設備を考えるとバランスが取れてるようなきがする。
    皆さんはどうお考えですか?

  29. 46 マンション検討中さん

    あすとって何がいいのか分からないな。
    値段の割に最寄駅が長町って。

  30. 47 マンション検討中さん

    ここは最寄り駅遠いから結局同じだよ。

  31. 48 マンション検討中さん

    共有設備が多すぎて保留中。
    10年、20年後も使うか?設備も古くなるだろうし。
    確かに価格帯はちょうどいいと思う。

  32. 49 マンション検討中さん

    最寄駅が遠いから同じの意味が分からない
    全くの別物だろうに
    両方ともメリットデメリットがあるってのは分かるが

  33. 50 通りがかりさん

    仙台駅から遠過ぎだわ。

  34. 51 住民板ユーザーさん1

    ここよりはアストのタワマンのがいいと思う。

  35. 52 匿名さん

    卸町もあるよ。イオンできたばかりで便利だよ。

  36. 53 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 54 評判気になるさん

    >>52 匿名さん 卸町?あそこ見に行ったが、建物に挟まれて日当たりが悪いから検討から外したわ。

  38. 55 通りがかりさん

    実際、マンション現地見てきたけど、道狭いし雰囲気良くないのが気になる。
    道路広くなる計画あるけど一体どこ広くなるんだ??

  39. 56 匿名さん

    >>54 評判気になるさん

    でも場所いいですからね。もう半分くらい売れたみたいですよ。

  40. 57 評判気になるさん

    >>56 匿名さん

    俺は日当たりも重視しているから。南仙台駅の近くに出来るマンションの方がまだ良いよ。駅近くだし。

  41. 58 通りがかりさん

    駅から遠いというけど、中心部が狭くて集中している仙台で、毎日何処へ通勤するの。
    小田原なら自転車でも可能だし、天気悪ければタクシーでも安い。
    混雑する地下鉄、JRを使う所に一戸建てならまだしも、マンションを買う必然性がない。
    ただ、小田原は雰囲気が良くないのは分かる。昔から仙台にいる人は特に感じる。それを気にしないなら価格も安いし、割り切れば良い。

  42. 59 匿名さん

    ゴルフ・ミュージック部屋!
    いなねーよ!!

  43. 60 匿名さん

    輝かしい生活が送れそう。ジムが1分て素晴らしい。

  44. 61 マンション検討中さん

    10階以上なら日当たりはいいでしょう
    目の前に大きいマンションは建てられないわけだし
    日当たり気にするなら低層階買わなければいいだけでは

  45. 62 買い替え検討中さん

    >>59
    稲ねーの?w

  46. 63 匿名さん

    >>62 買い替え検討中さん

    否ねーのだよ!

  47. 64 ご近所さん

    >>55
    マンション東側のウジエスーパーに沿った通り。
    あの道がR45から利府街道までつながる計画がある。
    しかし地上げしていかないといけないから、いつになるかは分からない。

  48. 65 マンション検討中さん

    営業さん、今のところしつこくはないですよ。観に行った次の日に電話きて「心配事ないですか?」みたいなアフターケア、というか心の変化の確認?みたいなのや、挨拶を送ってくるけど熱心な感じと思います。しつこいと感じる人はそもそも買う気がないのにはっきり伝えないひやかし人なんじゃないかな。営業アピールはすごく上手いとは思いますけどね、価格をなかなか教えてくれないのは戦略なんだろうけど、価格わからないと決められないし購入を急いでる人には合わないかも。結果、急いでない人(買わなくても大丈夫な人)からみたらしつこく感じるのでは。

  49. 66 通りがかりさん

    ここは元ビール工場跡地ですよね。地下水汲み上げて地盤ゆるゆるってことないですか。横浜のマンション傾きのように。工場跡地はいい事ないと思う。

  50. 67 匿名さん

    >>66 通りがかりさん
    それにここと言い一番町の物件と言い土地の形が…その分お安く購入出来たのでしょうが。風水気にする人は絶対に選ばないでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸