福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower(ブリリアタワー)西新」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. Brillia Tower(ブリリアタワー)西新

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-21 10:30:12

西新エルモールプラリバ跡地に誕生する、駅直結の40階建タワーマンションです。

九州初の地下鉄駅直結の免震タワー、竹中工務店施工とのことで注目しています。
情報交換をお願いいたします。


所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目113番(地番)
交通:福岡市営地下鉄「西新」駅徒歩1分(駅直結)
用途:店舗・共同住宅・駐車場
敷地面積:約4,200㎡
延床面積:約50,789㎡

構造/規模:RC造・SRC造・一部S造地上40階地下2階建
総戸数:306戸※事業協力者住戸20戸含む(予定)
駐車台数:221台(予定)

売主:東京建物株式会社
設計・監理:株式会社竹中工務店九州一級建築士事務所
施工:株式会社竹中工務店九州支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-03-13 09:01:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 西新口コミ掲示板・評判

  1. 7 マンション検討中さん

    向こう2~3年は常に話題を提供してくれそうな物件の登場ですね。

  2. 8 匿名さん

    >>6
    マンション計画にはこういった反対運動がつきものですね。
    ゴシップ記事にも近い、無責任なマスコミなどのタワマン批判を鵜呑みにしているような方々の対応というのは売主も大変だなと思います。

  3. 9 匿名さん

    現状変更を無条件に嫌う人たちって常に一定数いるからね。デベも相手にしないでしょ。

    この一等地のタワマンはスラム化しないって、どうしてわからないのかなぁ。

  4. 10 匿名さん

    西新小学校は間違いなく机が足りなくなるな

  5. 11 通りがかりさん

    自分達の不動産価値が下落するから、部屋数を減らせと言っていると思われ、確信犯だから逆に厄介なのではないかと推測します。NYCの貿易センターの跡地も周辺オーナーがゴネてなかなか決まらなかったしね。

  6. 12 匿名さん

    >>11
    >>6の内容を見る限り、どれも思いつきで無理矢理に粗探しをしている印象を受けますね。
    高層化で地域住人数が増えることは地域の活性化にも繋がり良いことだと思いますし、
    物件数が増えたからとって、ただちに資産価値が目減りするとは限りません。
    高級な物件の影響で逆に上昇するケースも多くあります。

    反対運動をしている方の代表の方は他にも色々と熱心に活動されているようなので
    過去に議員でもしてらした方なのでしょうか・・・

    原発の無い玄海町を考える会
    http://nonukesgenkaityou.blogspot.jp/

  7. 13 匿名さん

    なんらかの社会的運動を続けていないと立場がなくなる人たちがいます。
    一部の議員とか、「活動家」と呼ばれる講演や著作で食べてる方々。

    埋め立て地以外では初のタワーマンションなので張り切っているのでしょう。

  8. 14 匿名さん

    これが建ったら周囲の西新マンションの価値が相対的に激減する恐れあると聞きました。あまりにも一強すぎる。

  9. 15 匿名さん

    >>14 んなことあないです。閑静な2丁目や6-7丁目とはコンセプトが異なるからね。


  10. 16 匿名さん

    6丁目はともかく2丁目どこが閑静なの?百道は閑静かもしれんが、2丁目なんか道狭くてごみごみしてるだけじゃない。

  11. 17 匿名さん

    まぁ、格は2丁目の方が上ですね。

  12. 18 マンション検討中さん

    しかしさすがBrilliaだけあってウェブサイトも格好いいですね。
    タワマンでありながら自走式駐車場っていうところもかなり良いですね。6階とかになっちゃうと毎回大変かもですが。

  13. 19 マンション投資家さん

    西新駅徒歩0分。格好良いですね。
    雨にぬれずに天神、博多駅に行ける。
    自走式駐車場も良い。こちらも雨に濡れない。
    一番下でも7階なので風景も抜けている。後はお値段。
    西新の他の物件は売れないだろうな。
    大量供給で賃貸料も一時的に下がるだろうが、
    資産価値はありそうなので楽しみ。
    テナントも物販は雑貨や日用品位にして
    六本松の蔦屋みたいなもの(時間消費型)を作って欲しいな。

  14. 20 マンション掲示板さん

    良い物件と思うけど、

    ・坪単価はおそらく大濠並みかそれ以上
    ・付近は渋滞ひどいから車通勤には向かない

    逆に言えば、そのくらいしか死角はないと思う

    あ、風俗とかくだらない話はやめてな。

  15. 21 通りがかりさん

    公園はないし裏通りはゴミゴミしてるし
    小学校まで交通量の多い道路を横断しないといけないし、中学校は遠い。客層が残念なドンキも近い。
    小さい子どものことを考えるとナシかな。

    子ナシか子どもが高校生以上の世帯ならいいかも。

  16. 22 匿名さん

    高くても売れちゃう感じですかね。
    地元より大阪東京あたりの人が買いそう。

  17. 23 匿名さん

    ここは検討する人が集うんで、ネガティブな意見は炎上しがちだが・・

    タワーってだけで将来のことを考えると二の足を踏むなあ。
    六本松のMJR並のスピードで売れるとは思う

    ただ、うちはパス
    http://biz-journal.jp/2017/09/post_20467.html

    この意見に賛成だから

  18. 24 マンション検討中さん

    先日、よそのMRに行った際、ここの物件は坪300はいくでしょうと言われました。
    考えるだけで恐ろしい価格になりそうですね。

  19. 25 マンション投資家さん

    いくら何でも坪300万はないでしょう。赤坂並みじゃん。
    70m2の低層階で5000万~5400万くらいでは?
    高層階は6500万くらい行くかもしれないけど。
    それって(高層階は)武蔵小杉の低層階と大して変わらない価格。

  20. 26 匿名さん

    イメージとしては、文教区、駅直結、将来も価値が維持みたいな美辞麗句で
    地元民以外の情弱に割高で売り抜ける感じ。

  21. 27 マンション検討中さん

    自走式駐車場だけでもものすごく価値あり。資産価値は断トツでしょう。今となっては西新ではここ以外ありえません。あせって周辺のマンション買った人かわいそう(笑)。悔しいからネガキャン必死。
    値段は低層でも億近くでしょう。入居する住民も周辺の西新マンションよりクラス高くなりそうね。

  22. 28 匿名さん

    タワマンは将来の修繕費がリスクだけど、そもそも、購入層は修繕費云々気にならないんでしょうね。

  23. 29 匿名さん

    子供の頃、大きな建物だな〜と思って見てた西新岩田屋のあの場所にこんなのが建つのかと思うと、自分の中では文明の進化みたいのを感じますわ。
    買える人は羨ましいです。

  24. 30 匿名さん

    地下鉄直上なので普通のマンションより丈夫に作られるでしょう。
    しかし、周囲には低層マンションばかりなので目立つね。

  25. 31 マンション掲示板さん

    たしかに、すでに西新住んでて、乗り換える人はいるかもな

    って、俺の事だけど。


  26. 32 匿名さん

    西新在住の買い替え組が増加。私もすぐにでも買い換えたい。

  27. 33 匿名さん

    西新在住で買い替えって、賃貸からの?
    分譲から分譲なら、割高感あるこの物件、このご時世に
    かなりリスキーだと思うな

  28. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    それは買い替えとはいわねーだろ

  29. 35 マンション掲示板さん

    リスキーなのは、下のテナントの方

    西新は中途半端で、どんな有名店も長期ではうまくいかない立地に思える

    高級店は来ないだろうし、安モノの店は使わないし。

  30. 36 匿名さん

    >>35 マンション掲示板さん

    大明神あたりや親不孝通りあたりより店舗定着率高いの知ってる?西神はやり方間違わなきゃまぁ、儲かるエリアだよ

  31. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    ごめんね、バカを露呈する誤字。。
    大名ね
    商業施設エリア縮小でいい具合のサイズになりそうよ

  32. 38 匿名さん

    >>35 やっぱり事情を知らんよその人やね。テナントの多くは旧プラリバからの地権者。
    家賃の心配をほぼしなくていいテナントがどれだけ有利か、経営者なら首肯してくれるはず。
    それに例えば文具店一つにとっても、かなりの需要があって、プラリバ潰れた後、
    藤崎商店街のまわたり文具ができるまで、結構みんな困ってたのは高取小校区あたりじゃ周知の事実。
    逆にすぐ撤退しそうなのは、一見オシャレで良さげだけど継続性がない全国チェーンのフランチャイズって予想しとく。

  33. 39 マンション検討中さん

    >6のページで納得出来るのは300戸150台の駐車場があって周りが一方通行の狭い道という点が心配かな。

  34. 40 検討板ユーザーさん

    さすがにウエスト向かいの道は拡張するんじゃない?
    専用の退避路作るんじゃないかな?
    明治通りからの車寄せも作るでしょ
    入りにくい出にくいは解消されないと思うけど。

  35. 41 匿名さん

    >>23
    その記事書かれてる方は、タワマン批判を飯のタネにされてる方ですよ。
    事実無根のデタラメな内容も多く見受けられるので全く信用できない人です。

    確かに、日本に比べれば棟数は少ないかもしれませんが、
    フランスにもモナコにもタワマンは存在しますし日本以上の高価格帯で
    完全に富裕層向けですよ。イギリスでも同じです。新しいものだとThe Shardのレジデンスにしろ、
    カナリワーフのタワマンも庶民が到底、買える価格帯ではありません。

    高層での子育てを禁止している国など、日本のネット上の
    デタラメな噂以外では聞いたことがありませんしね。

    修繕についても超難関と言われた構造のタワマンの成功事例が有るので、言われるほどの問題でもないように
    思います。金額についても世帯割にすれば戸建よりも割安でしょうね。
    http://suumo.jp/journal/2016/01/15/103918/

  36. 42 マンション掲示板さん

    3500万くらいなら考えるけどなw
    車持ちには地獄のエリア。

  37. 43 マンション比較中さん

    下層階の1LDKなら3500で行けるでしょう。

  38. 44 匿名さん

    1番安い部屋で3500万あるかなぐらいかな?
    とにかくここは倍率がすごいことになりそうだね。

  39. 45 匿名さん

    マークイズにプラリバ跡地にますますこの辺は活気付くね!西新も上がり目だね。とりあえず、今秋のマークイズが楽しみだな。

  40. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん

    マークイズについては西新とあまり関係無い。距離的には大濠公園とも大して変わらない。

  41. 47 匿名さん

    西新駅からマークイズまで徒歩17分くらいかかる。全く意味ない。

  42. 48 匿名さん

    西新に住んでますが、近所の皆さんはマークイズにわりと期待してますよ。車ですぐですしね。距離的に大濠公園と比較することに全く意味はないし、西新在住で歩いてマークイズにいく人はいないでしょう。

  43. 49 匿名さん

    西新って車を持っている人が多いんですか?
    買い物に車で行く人って多いんですか?

  44. 50 匿名さん

    >>48 匿名さん
    歩いて行けないような遠い場所の再開発にたいして上がり目って騒いでるの?

  45. 51 匿名さん

    49、50はなかなか面白いことを言うね。
    かわいそう。

  46. 52 匿名さん

    49です。
    福岡に引っ越しで西新を検討していたんですが、やはり車がないと不便なのでしょうか?
    職場へは地下鉄を考えていますが。
    お値段次第だけどブリリアを検討しています。

  47. 53 匿名さん

    >>51 匿名さん

    具体的にどのような点が面白く、どのような点がかわいそうなのでしょうか?

  48. 54 マンション検討中さん

    マークイズまで歩いて行きたい、かつ西新アドレスなら二丁目くらいでしょ。
    場所にもよるけど徒歩10分くらいかつ閑静な住宅街。
    ただし西新で一番地価高いけど

  49. 55 マンコミュファン

    好条件な物件というのは良く分かるが
    坪300万となると買える人の絶対数が福岡にいるのかと思う。
    でも竣工まで時間があるから高めに小出しで様子見するのかな。

  50. 56 匿名さん

    2丁目でも遠いよ。近いのは地下鉄が遠くなる端っこだけ。マークイズが近くても地下鉄遠くなるなら意味ない。そんな場所やめた方がいい。雨降ったら5分でも徒歩はない。特に買い物したらね。

  51. 57 マンション掲示板さん

    どうせ下のテナントは中途半端なのが来るんだろうな。

  52. 58 匿名さん

    高層階のプレミアはともかく、1部屋が狭そう。

  53. 59 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん

    西新二丁目はマークイズ近くなるんだから意味あるでしょ。
    駅から遠くてマークイズが目の前の三菱地所タワマン誰も買わない?いや買われるでしょ。
    私はうるさいとこは嫌だからかわないけど。

    西新二丁目は静かな高級住宅街でマークイズ徒歩10分以内で西新でも優位性は高いと思うよ。 実際はチャリで行くことになると思うけど。
    地下鉄遠くなるって言っても駅まで徒歩5分とかでしょ。

    あとマークイズは当初は車は大混雑しそうだから、徒歩かチャリでないと行けたもんじゃないと予想。

    雨降ったら買い物自体徒歩では行きません。

  54. 60 マンション掲示板さん

    マークイズは桜坂のMJRくらいの値段らしい

  55. 61 匿名さん

    西新2丁目の話はもういいです。駅から数分以内なら検討してもいいですが、いまさら5分なんて考えられません。

  56. 62 匿名さん

    5分でも結構遠いよ。雨降ったらいやだね。

  57. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん
    だったら、何分までが許容出来るかを言わないとさあ。慌て者なの?

    わざわざ、投稿した意味が、無いんじゃない?

  58. 64 マンション検討中さん

    5分くらいの距離で、静かさと利便性が両立できるんだから、西新二丁目は。
    子育てするなら絶対閑静な住宅地がよいでしょ。
    西新二丁目なら小学校もとても近いし。
    子育てより親の通勤や買い物重視ならここがいいけど、それなら赤坂のタワマンのがいい。
    まぁ価値観は人それぞれ。

  59. 65 匿名さん

    1部屋の面積の格差と、間取り(広さ)の分布が気になるね。

    居住後には区分所有者間の、家族構成や生活スタイルの違いによる衝突が勃発しそう。
    管理会社の初動対応、ハンドリング次第かな。
    規約とか後手に回ったら混乱しそう。

  60. 66 匿名さん

    地下鉄直結なんてウキウキするね。

  61. 67 匿名さん

    百道、大濠、平尾、浄水なら閑静といっていいと思うが、2丁目が閑静?そんなこと聞いたことない。だから徒歩5分とかもういいよ。このマンションに関係ない。西新の駅遠マンションに住んでいる人の嫉妬がすごいね。

  62. 68 マンション検討中さん

    赤ちゃんいるが住んでいいかな
    まぁお互い様だよねん

  63. 69 マンション検討中さん

    >>67 匿名さん
    聞いたことが無いのは勉強不足ですね。
    西新二丁目は閑静なのは西新では常識です。
    西新は明治通り挟んで北側の2.3.6.7丁目は用途地域が厳しいため閑静なんですよ。(明治通り沿いは除く) とんでもない戸建の豪邸もチラホラ。
    戸建も土地面積35坪ぐらいの場所にウサギ小屋を建てるのでさえ億超えてしまう場所です。
    50坪土地だけで1億2000万くらいだったかな。
    嘘だと思うならここのマンション検討するがてら二丁目を歩いてみなさい。

    ただし、6丁目7丁目になると最寄が西新でなく藤崎になっちゃいます。
    その他の西新アドレスは用途地域が商業地のため閑静ではないです。
    でも薬局やらツタヤや飲食店商店街が近いため生活の利便性は高くなります。

  64. 70 匿名さん

    必至で閑静アピール。
    他にとりえないから?


  65. 71 買い替え検討中さん

    私は2丁目の某マンション在住ですが、買い替え狙ってます。

    2丁目は利便性がイマイチですので、ここには期待大です。駐車場も自走式なのが◎。
    周囲の人もみんな注目していますし、買い替え組が多そうで、、、倍率高くなりそうなのがちょっと心配。

  66. 72 マンコミュファン

    2丁目は確かに文教で閑静、利便性も高い高級住宅街だと思う。
    で、そこで子育て終えたアッパー層が住み替えるにはベストな選択。
    そして、住んでた物件に若い子育て層が入って循環し
    新陳代謝により街自体を活性化させる物件となるでしょう。

  67. 73 匿名さん

    2丁目の今までのマンションの住民は結局買い替えしかないんですね

  68. 74 マンション投資家さん

    2丁目のマンションを好む住民と、ここを好む住民とはまた求めるものが違うと思います。
    どちらが良いとかどちらが勝っているとかじゃなく。
    小規模で閑静で住民の顔が見えるほうが良いのか、圧倒的な利便性を選ぶのか。
    私はもちろん、こちらを選びます。そもそも投資目的だから。
    大量供給され西新の賃貸価格は一時的に落ちるでしょう。
    ただ、ランドマークは強い。

  69. 75 匿名さん

    プラリバと同じように商店街からのテナントでしょうか?

  70. 76 匿名さん

    ファミリー層にはここは学区が悪すぎますよね?
    まぁ私立に通わせたら良いだけですけど・・・

  71. 77 匿名さん

    プラリバで使用していた躯体を、一部使用するようですが、マンション部分の
    杭等も流用されるのでしょうか?

  72. 78 匿名さん

    https://ameblo.jp/awoking0121

    酷すぎる。まぁ学区について言えばここは最悪みたいですね。

  73. 79 匿名さん

    売主が、東京建物単独だったのが、西鉄、三菱地所レジデンスが加わって3社になった、と公式に書いてあったのですが、これっていいことなのか、そうでないのか、どうなんでしょう?

  74. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    今の市況と自社の販売力を再検証して、306戸を販売する為に体制を整えたのでしょう。
    東京建物単独よりは、販売期間の短縮に繋がるでしょうね。
    各企業が、ある程度の購入意向者のストックとネットワークを有していますからね。
    三菱地所レジデンスは、主に商業施設誘致/運営絡みで参画したのかもですね。

    売主が単独から複数になって、協力・連携体制構築の一方で、競合環境が出来ます。
    それによって、益と損の両面が背中合わせのような状態に・・・。

    おそらく販売はよりスムースに推移するでしょうから、時経と反比例する残戸の値引きは
    件数と値引き額の両面で、相対的には期待薄となります。

    MRでの対応や情報提供やらは、レベルが上がるでしょうから、納得購入の可能性は増す。
    大量の残戸(売れ残り)リスクも減少する事になるのは、安心材料となります。
    記述のとおり、値引きはあまり期待出来ないので、その点では実利無し。

  75. 81 マンション検討中さん

    ジョイントベンチャー(売主が複数)は購入者には何のメリットもない。 これは常識。
    確実に売れる自信がある物件ならば単一資本で販売します。
    わざわざ売れる物件の利益を他の売主に配分するような事は絶対しません。

    他のデメリットとして、それぞれの売主が自分の利益を追求するため、お互いに建築コストを下げろとか口を出すようになるため、その分いいマンションが作りにくくなります。

    上でもあるように売れ残った時のリスクが複数の売主に分散されますが、それは売主のメリットであり、買主のメリットはありません。

    マンションを選ぶ基準として、単一資本かジョイントベンチャーかを見るのも重要かと思います。

    それでも売れると思うし、私も注目してるため、残念。
    できれば東京建物単一で売り出してほしかった。

  76. 82 マンション検討中さん

    報道で話題になっテイルが
    百道中はいじめ問題が深刻

  77. 83 マンション掲示板さん

    ここでどれだけディスっても、あっという間に完売だろう

    住み心地が良いかどうかは人それぞれだろうけどね。

  78. 84 匿名さん

    うん、瞬殺だと思う。
    空港線、西新ってだけで。

    学校もここを買う人なら附属か私立にやるだけでしょ。百道がダメなら。

  79. 85 匿名さん

    学区は最低だけど、私立に行かせればいいから気にならない。ここを買っても、百道中にだけは行かせることはないかな。

  80. 86 匿名さん

    まあ、犯人(敢えてこう書く)のいる部活は特定できてるみたいだし、これは廃部にしないと納まりつかないでしょうね。

  81. 87 匿名さん

    ここ買っても付属中学か付設他に行かせるからいいよ。そもそも百道中には期待していない。学力もたいしたことないし、他のいじめの噂もたくさん聞く。

  82. 88 匿名さん

    ここは百道校区なので見送ることにしました。
    附属に行かせるなら、マークイズの方が近いし、校区度外視したらやっぱり中央区アドレスの方が間違いないと思います。

  83. 89 匿名さん

    部活は何?ラグビー?
    修猷に推薦狙いなら話にならない。
    修猷はラグビー出来てもイジメをする奴を取るんかい!

  84. 90 匿名さん

    うーん、なんか不自然。

    もしかして高取校区で営業中の販売会社さんがネガティブキャンペーンやってる?

  85. 91 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 92 匿名さん

    >>90 匿名さん
    それならそれでいいんじゃないかな。

    私は、投稿の中には、そのようなモノもある可能性を常に意識して読んでいます。
    ステマや偏向報道、根拠の無い投稿などなど、あちこちにあるでしょう。

    板で醸成された虚構にどっぷりハマるのは避けたいですね。

  87. 93 匿名さん

    私は学区はどうでもいいんでここは狙っています。
    しかし、百道中は校長を含め総入れ替えしてほしいですね。
    このマンションは資産価値上は心配していませんが、周囲の既存のマンションは大打撃でしょうね。

  88. 94 買い替え検討中さん

    某西新2丁目マンション住民です。
    ちょっと購入するのが、はやまってしまった。
    もう少し待てばよかった。

    売れるうちに早目に売りさばいて、ここに買い替えたいです。情報がもっとほしいです。

  89. 95 検討者

    ‪[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 96 匿名さん

    >>80 匿名さん

    詳しく教えてくださってありがとうございます!
    三菱地所レジデンスは、マークイズの会社なので何故なのかなぁと不思議に思っていました。

  91. 97 マンション検討中さん

    西新にマンション買うなら、ここしかないでしょう。
    ここ以外は中古も含め辞めた方がいい。賃貸で十分。

  92. 98 マンション検討中さん

    うーん。地下鉄直結はいいけど、となりの商業施設の屋上って庭園があるけどそこから低層階は覗かれないか心配。

  93. 99 名無しさん

    商店街に給食費は払いましょうとか、盗まないようにとか
    たまに貼ってるのあるけどやっぱ色々あるな
    今時アタマジラミなんてどんな小学校やねんw

  94. 100 匿名さん

    アタマジラミって子供ではよくありますよ。スイミングとかで結構感染するらしいです。

  95. 101 マンション投資家さん

    >>98

    パースを見るとマンションの駐車場の高さのほうが
    商業施設の屋上庭園より高いので
    最下層の7階でも屋上庭園をやや見下ろす形になると思います。

  96. 102 マンション検討中さん

    2LDKの66㎡~70㎡低層階でいいから4700万円以内で購入したいがどうでしょうか?価格が気になります。

  97. 103 マンション投資家さん

    >>102
    もうちょっと高いでしょう。
    私は低層階は坪250-270万くらいだと思っていますが
    (つまり66m2で5000万~5400万円くらい)
    中には坪300万とか350万とか言っている輩もいるので
    そうなると66m2で6000万~7000万になってしまいます。
    24、25参照。
    流石にそれはないと思います。
    それだと東京近郊とそれほど変わらない値段だからね。

  98. 104 通りがかりさん

    >>103 マンション投資家さん
    個人的にそはそれ相当の価値はあると信じます。
    しかし、一般消費者の目線から「高い!」と感じられる価格設定だった場合、一地方都市に過ぎない福岡で分譲価格の下落も囁かれる中にあって、果たしてリセールバリューは望めるのでしょうか?

  99. 105 マンション検討中さん

    昨今の異常なくらいに高騰を続けているマンション価格も、そろそろピークをむかえつつあるように思います。私も、このマンションを検討していますが、1㎡あたりの単価がプレミスト天神・赤坂タワーを超えるようならたとえ資金的に買えたとしても断念します。地下鉄駅直結とはいっても、さすがに場所がらの優位性からみて赤坂の方が上でしょう。

  100. 106 名無しさん

    >>105
    まだ下がることはないよ。2年先まで販売するマンションは高いときの土地の仕入れだから
    安くなるのを待つならそれより先かな。でも金利と申し込み年齢も上がるので40以上なら微妙

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸