福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower(ブリリアタワー)西新」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. Brillia Tower(ブリリアタワー)西新

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-21 10:30:12

西新エルモールプラリバ跡地に誕生する、駅直結の40階建タワーマンションです。

九州初の地下鉄駅直結の免震タワー、竹中工務店施工とのことで注目しています。
情報交換をお願いいたします。


所在地:福岡県福岡市早良区西新4丁目113番(地番)
交通:福岡市営地下鉄「西新」駅徒歩1分(駅直結)
用途:店舗・共同住宅・駐車場
敷地面積:約4,200㎡
延床面積:約50,789㎡

構造/規模:RC造・SRC造・一部S造地上40階地下2階建
総戸数:306戸※事業協力者住戸20戸含む(予定)
駐車台数:221台(予定)

売主:東京建物株式会社
設計・監理:株式会社竹中工務店九州一級建築士事務所
施工:株式会社竹中工務店九州支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-03-13 09:01:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 西新口コミ掲示板・評判

  1. 1591 マンション検討中さん

    やわらTVコマーシャル流し始めたようだけど
    要望書提出が少ないのかな?
    事前登録は6,000件近く有ったはずなのに、、、
    11月3日が楽しみだね

  2. 1593 マンション検討中さん

    約300戸のうち80戸弱が億ションなんて九州では空前絶後のタワマン
    おいそれとは売り切れんのじゃないの?
    デベさんもチカラ入るよね

  3. 1594 匿名さん

    この流れ、まぁ営業さんは頭痛いわなw
    倍率下がるといいね\(^o^)/

  4. 1595 通りがかりさん

    ここを必死に推してる人と一緒の建物に住みたくないから今回は辞退することにしました。

  5. 1596 マンション検討中さん

    やっぱりこのマンションって、自己資金だけで買えるような方が多いんでしょうか…なんかすごい人ばかりなのかな…
    長年住んでて西新のよさはよくわかっているつもりなので、そこにこれができて、終のすみかはここしかないわ!と舞い上がってたんですが、必死にローン組むサラリーマンなのでなんだかびびってきました…私と同じような方もおられますよね…?

  6. 1597 口コミ知りたいさん

    たくさんいますよー。相談会行かれたでしょ?普通のサラリーマンみたいな方たくさんいましたよ。私の時は。

  7. 1598 マンション掲示板さん

    >>1596 マンション検討中さん
    すごく近所に住みたくない人も一部いる、ってことね。過剰反応しなくても良いと思います。

  8. 1599 通りがかりさん

    普通のサラリーマンは無理ですよ。維持できないと思います。
    出口戦略も厳しそう

  9. 1600 マンコミュファンさん

    1590みたいな自称零細企業創業者なんちゃって富裕層はいるかも。めんどくさいね^^;

  10. 1601 マンション検討中さん

    はい、あと羽振りのよさそうな方も、上品な年配のご夫婦の方も、あと海外の方もいらっしゃってました(自分と違うところについ目がいきますね…)

  11. 1602 匿名さん

    すっごいマンションなんですね。
    起業家さま、お医者さん、一流企業会社員、海外のお方、一歩も引かない方ばかりで毎日賑やかそうですね。はたから見ている分には良いのですが、当事者となると大変、休まるはずのマイホームが・・・・となりそうな。
    エレベーターに乗っても、下層階から乗ろうものなら舌打ちされそう、怖い怖い。マンションて住んでいる人の人柄も大事ですよね、近所付き合いに管理組合の総会とか自治会関係もあるし、回覧板回したり、何かと大変かもですね。
    金あっても、御近所さんには関係ありませんから、一住人として暮らしてもらわないと。

  12. 1603 匿名さん

    [No.1531~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  13. 1604 匿名さん

    買えない人が、何とかイチャモンつけて
    私はこんな人達とは同じマンションには住みたくないんだ。
    って自分に言い聞かせてる投稿が多すぎますね。

    買えないのではない。買わないだけだ。みたいな。

  14. 1605 口コミ知りたいさん

    維持費が大変となると、
    買えない、売れない

  15. 1606 匿名さん

    >>1605 口コミ知りたいさん
    維持費が大変と感じる経済力の方は買えませんね。

  16. 1607 口コミ知りたいさん

    買っても定住するとは限らないよ。マンションから駅近をアピールして賃貸に出す人も居るだろうね。100%サラリーマンしか入居しなくても入居後の駐車場問題(億超えでも優先されるのは数戸とか)で総会が荒れる懸念もある。

  17. 1608 口コミ知りたいさん

    駐車場何か買う前から説明があるんだから総会に出されても単なるクレーマーだよそれじゃ。

  18. 1609 口コミ知りたいさん

    億超えを購入しても駐車場の優先権が無い住民は優先権がある億の部屋も平等にと要求するか
    自分達が購入した億の部屋も、と要求したくならないとでも?

  19. 1610 匿名さん

    >>1609 口コミ知りたいさん
    後から覆すことは無理。だから大丈夫。
    わざわざ買った後のこと心配せんでいいですよ。妄想。

  20. 1611 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    そうですよね、仮に2億の部屋を買ったとして、優先権が無くて、抽選でハズレたから手付金放棄で買わなかったなら分かるけど、ハズレても買ったのならば、駐車場が無いことを認めたことになるのでは。
    管理組合を訴えたりするのかな。

  21. 1612 匿名さん

    売れ行きは分からんが、ここの民度が低くなりそうな予感は当たりそうな気が。または特定の陰湿な輩が似たような投稿をしてるだけかい?

  22. 1613 口コミ知りたいさん

    億越えくらいでそんな恥ずかしい要求しませんよ。優先権が欲しいなら、優先権がついている部屋がちゃんとあるんだからそこを買えば良い話。買えないんだったら単に自分の子さん力不足。

    そもそも、駐車場は余ると言われているし周りのマンションでも余ってる。

  23. 1614 口コミ知りたいさん

    ここの掲示板で民度を見るのは的外れだと思うよ。何のエビデンスもない自称買う人、自称買えるけど買わない人がいろいろ言っているだけ。
    きちんとモデルルーム行った人は知っているような事を知らないし、最近かかってきているはずの電話もここでは話題にならない。

    まぁ買うと言っている人も買わないと言っている人もほとんどこのマンションに関わりを持つことのない人だとおもいますよ。

    別にこのマンションを擁護したいわけではないのですがね。

  24. 1615 マンション検討中さん

    駐車場優先権は永久に不可侵なのかが問題。規約の変更は総会の多数決で出来てしまうからね。福岡だと西新駅直結でも車一台は欲しい。駐車場抽選外れての契約解除で手付金放棄しなければならないというのが嫌だよね。

  25. 1616 口コミ知りたいさん

    駐車場の優先権は1番最初の抽選だけでしょう?
    その後は随時でしょうし優先権もクソもないのでは。

    ちなみに迷っているのが1番上のフロアの駐車場にするか1番下のフロアの駐車場にするかです。

    エントランスから近いほうがいいのか1階から近いほうがいいのか一長一短で悩ましいですね。

  26. 1618 匿名さん

    [No.6717と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  27. 1619 マンション検討中さん

    改めて計算してみたけど、

    8FのJタイプで坪273万 14階で坪単価299万
    8FのBタイプで坪178万 14階で坪単価303万

    やっぱり下の方は大騒ぎするほど高くないんだよね。

    なんでみんなそんな騒いでるの?

  28. 1620 マンション検討中さん

    ↑まちがえた。うしろの坪単価が正解ね。坪***万はミス。

  29. 1621 通りがかりさん

    余るどころか駐車場の要望は軽く50%超えているらしいですよ。抽選になりますね。

  30. 1622 口コミ知りたいさん

    うちの営業と言ってることが違うな。まあ蓋を開けてのお楽しみだね。

  31. 1623 匿名さん

    計算ミスでは?
    Bタイプ
    6790万円 79.73㎡ 坪単価281万円

  32. 1624 匿名さん

    以下に管理費・修繕積立金について追加致します。
    >>1195 口コミ知り隊さん  引用

    【部屋】【物件価格】           【管理費】【修繕積立金】
    Aタイプ 8790万円から  4LDK 96.46m2  33.800円 9,170円
    Bタイプ 6790万円から  3LDK 79.93m2  28,000円 7,600円 
    Cタイプ 7790万円から  3LDK 89.38m2  31,300円 8500円
    Dタイプ 5490万円から  2LDK 56.30m2  19,800円 5,350円
    Eタイプ 4590万円から  1LDK 44.90m2  15,800円 4,270円 
    Fタイプ 7190万円から  3LDK 80.74m2  28,300円 7,680円 
    Gタイプ 5190万円から  2LDK 55.41m2  19,400円 5,270円
    Hタイプ 5690万円から  2LDK 61.42m2  21500円 5,840円
    Iタイプ 7690万円から  3LDK 87.41m2  30,600円 8,310円
    Jタイプ 6090万円から  3LDK 73.72m2  25,900円 7,010円
    Kタイプ 6390万円から  3LDK 76.79m2  26,900円 7,300円

  33. 1625 通りがかりさん

    1622さん、駐車場の件ですか?駐車場が抽選にならないならこのマンションの1億超の部屋を買いたいのですが、どのように言われたのでしょうか??それは10/6の申し込み希望受付が始まってからの話ですか??
    1621ですが、私が言われたのは10/6以降の話です。年収的にははねられるような年収じゃないのですが。。。

  34. 1626 匿名さん

    駐車場で揉めるとか、所詮マンションだと可哀想で泣けてくる。

  35. 1627 口コミ知りたいさん

    1622です。
    特定されると嫌なので日付の言及が避けますか10月6日以降です。
    投資用や賃貸等が多く駐車場は余り気味と言うことでした。うちは二台スペースが欲しいのですが、保証はできないが今の状況だと不可能でもないと言うことでしたよ。

    前にも書きましたが、あまりに駐車場にこだわるのでお引き取りいただいた方がいたそうです。
    1625さんのことではないと思いますが。。
    予想するに必ず駐車場が欲しいと言う人には保証できないため難しいと答えているのかもしれませんね。

    どちらがより真実に近いのかわかりませんが、私は具体的にこの辺のフロアが投資用賃貸用が多いなど聞きましたので確かに駐車場はあまりそうだなと言う印象を受けました。

    実際どうなるかは蓋を開けてみないとわかりません。



  36. 1628 マンション比較中さん

    駐車場をお話のところすみません、停電時の給水とか共用トイレ、非常用エレベーターが動くかとか気になってます。大規模物件だと普通に大丈夫なんでしょうか?
    11月以降でないとモデルルーム行けなさそうですみません。

  37. 1629 匿名さん

    >>1628 マンション比較中さん
    モデルルームに電話で聞きなさい。新たな不安要素がないか、そしてそれが批判の起爆剤にならないか、そういう投稿はいらない。買えない人は他に行ってくれ。

  38. 1630 マンション検討中さん

    同感、不安なことをここで聞いて納得できるのですか、自分で確かめる方が良いですね。

  39. 1631 匿名さん

    >>1614 口コミ知りたいさん
    エビデンスなんてこんなとこで使う言葉か?
    ダサいよ。

  40. 1632 マンション検討中さん

    買ったら損しそうだから、買うのやめた。

  41. 1633 匿名さん

    営業は良いように言うからねぇ。
    私の知る限りは外国人は少ないとか、私の知る限りは駐車場は空いているとか・・。契約した後は、どうにでもなるからね。

  42. 1634 口コミ知りたいさん

    そうだねー。営業が言うのは営業トーク。
    各自の判断で。だね。

  43. 1635 マンション比較中さん

    >>1629 >>1630
    不安というか、停電対策があればプラスだなと…
    お気に触ったようで申し訳ありませんでした。

  44. 1636 匿名さん

    >>1635 マンション比較中さん
    だからここで聞かなくて直接聞きなさいって。

  45. 1637 口コミ知りたいさん

    ちなみに非常用電源はありますよー。それ使って動く非常用エレベーターもね!

  46. 1638 匿名さん

    非常用エレベーターがあっても、地震・火災時などの非常時は使用できないよ。
    停電の時は使えるかもね。

  47. 1639 匿名さん

    非常時は非常用電源を妄信せず非常階段を使用することも視野に入れるほうがいいよ。

  48. 1640 匿名さん

    駐車場は下の階がおすすめらしい。上の階だと朝や夕方の混雑時に渋滞になるとのこと。車の出し入れでスムーズに上り下りできない。マンション出口から先の渋滞を気にする前に、まずはマンション出口にたどり着くことを考えることが大事。

  49. 1641 口コミ知りたいさん

    駐車場からの道路は信号待ちで塞がる可能性があり、
    駐車場出口から道路に出るのが詰まれば、
    駐車場内で滞留するだろうな。

  50. 1642 口コミ知りたいさん

    駐車場のアドバイスありがとう!やはり下がよいのだね!

  51. 1643 マンコミュファンさん

    高層階から7階へ、7階から駐車場階へ

    素敵なたわまんらいふ

  52. 1644 口コミ知りたいさん

    野外平置きで雨の日濡れるの考えたらほんと楽でいいよね。

  53. 1645 通りがかりさん

    ここは、クルマ使うのが嫌になりそう。
    平置きの方がはるかにマシ。

  54. 1646 マンション検討中さん

    競争率が下がりそうでラッキー

  55. 1647 マンション検討中さん

    抽選は無しで買えそう、ラッキーだな

  56. 1648 口コミ知りたいさん

    私はここの駐車場のがはるかによいですねー。

  57. 1649 口コミ知りたいさん

    ネガティブなこと書いてるの初心者マークばかりだな。業者?

  58. 1650 匿名さん

    車高低くても大丈夫ならばフェラーリとか、一昔前のスーパーカーを置けますね。街乗りにはもったいないですが、マンション屋内ですから本来は普通に人が住めるような所ですから、環境はカーディーラーのショールーム並みの環境でしょう。

    ここにプレミアムな高級車を置ける人は、本当に羨ましい。

  59. 1651 マンション検討中さん

    周辺のマンション業者が書いてるのでしょうね〜。ここの評価を下げて自分の所買って欲しいのでしょうね。

  60. 1652 マンション検討中さん

    図面を見てるんですが、車寄せってどこになるのか、わからないので、担当営業の方に聞いてみようと思います。

    急病や急ぎの用事、来客のためにでタクシーを呼んだ時に、ホテルライクなロビー階に車寄せがあれば、便利ですが、エレベーターで一階に行かないといけないのかな?

  61. 1653 口コミ知りたいさん

    車寄せはないみたいなんですよね。そこは確かに残念なところ。駐車場内に来客用スペースでも作ってくれてタクシーなどそこで乗り降りできれば便利が良いんですけどね。その辺は必要であれば住み始めてから管理組合でと言う感じでしょうか。

  62. 1654 マンション検討中さん

    買いたいと思うのはここと百道の眺望・日当たりのいい部屋だけですね。
    あとはパス!

  63. 1655 通りがかりさん

    エレベータに2回乗って、
    横のスナックの通りで、
    雨なら傘をさしながら、
    タクシーに乗って下さい。

  64. 1656 検討板ユーザーさん

    38階スカイビューラウンジのパーティルームに外部の人も来て、パーティーをした後、お酒臭い人がエレベーターに乗ってきたり、帰宅した酔っ払いの住民が7階のエントランスフロアのイスで寝てたりしたら、注意をする夜間警備員はいるのか確かめた方がいいと
    高級タワーマンションに住んだ経験のある知人から言われました。パンフレットに記載が無いので直接聞いてみます。



  65. 1657 口コミ知りたいさん

    1655みたいな人はほんとに妬み僻みがすごい人なんだろうね。初心者マークだから外部の業者かな?。雨の日に傘さしてわざわざ1本遠いしかも裏の通りに行く馬鹿がいるはずないじゃん。頭悪い子。みっともないよ。

  66. 1658 口コミ知りたいさん

    僕が済んだ事あるところは、パーティールームはコンシェルジュがいる時間までしか使えないところばかりでしたね。そう音の問題もありますしそうなるのではないでしょうか?

    しかし、夜間警備員がいた方が良いのは確かでぜひ聴いてみてください。よければここで共有していただければうれしいです。

    それよりも目的のフロア以外いけないセキュリティーのついたエレベーターの導入をしてくれないでしょうかねー?

  67. 1659 匿名さん

    300世帯、約1000人が住むのでしょう。
    もしもの話ですが、救急車はどこに停めるんでしょう?
    玄関前の道路ですかね?

  68. 1660 マンション検討中さん

    >>1659 匿名さん

    たぶん東側の道路沿いにある、業務用平置き駐車場か身障者用駐車場じゃないかと思います。ここが住戸階に直接いける非常用エレベーターに近いので。


  69. 1661 匿名さん

    >>1660 マンション検討中さん
    業務用の駐車場が別にあって、近くに1階から住居階まで行ける非常用エレベーターがあるんですね、引っ越し用も兼ねた、納得しました。

  70. 1662 検討板ユーザーさん

    カバヤ問題はここにも影響ある?

  71. 1663 匿名さん

    お菓子のカバヤは何の影響もありません

  72. 1664 eマンションさん

    多くの人は、触れて欲しくない話題。

  73. 1665 口コミ知りたいさん

    購入予定者には電話で連絡来てるでしょ?>カバヤ

  74. 1666 匿名さん

    私は触れて欲しいですが…
    ところで何の話題でしたっけ?

  75. 1667 検討板ユーザーさん

    オイルダンパー問題
    福岡タワーは該当して販売延期が濃厚だそうです

  76. 1668 口コミ知りたいさん

    福岡タワーズ着工延期と言う連絡きました?私のところに来てる話とはちょっと違いますね。
    ブリリアも含めてですがまだ着工して当該場所にまではいっていないので、対応検討中との事でした。既に納入済みのものを差し替える話では両方ともないので着工延期にはならないのではないかとは言っていましたが。


    もちろん着工延期になる可能性はあります。そうなるとカバヤへの損害賠償等の額がかなりいくでしょうね。値段が下がる要因にもなるので私としては嬉しいですが。

  77. 1669 マンション検討中さん

    仮にKYB社のものを採用してても、まだダンパーとか付ける段階までぜんぜん工事進んでなさそうなので大丈夫なんじゃないでしょうか?
    調べてみたら、これから出荷するものは第三者の全数検査を通せと国交省から指導されてますし…
    http://www.mlit.go.jp/common/001257589.pdf

  78. 1670 口コミ知りたいさん

    受けた説明は1669さんのいう通りでしたね。ダンパーは採用してるとのこと。

    ただ出荷が予定通りされるかという点と検査したところで不正を起こしたところの商品の採用を、消費者心理としてどう受け止めるかの問題でしょうね。

    とはいえ代替もないのですが。

  79. 1671 検討板ユーザーさん

    風評が1人歩きして資産価値に影響しないの?

  80. 1672 匿名さん

    カバヤじゃなくて、カヤバね。

  81. 1673 口コミ知りたいさん

    資産価値にはあまり影響ないでしょうね。
    取り替えが終わればですが。終わるまでの間は低いでしょうね。

    ブリリアのようにこれからのところは関係ないでしょう。

  82. 1674 匿名さん

    貶しているのは業者と言うが、褒めているのも業者だろw
    業者は出て行ってほしいわ。

  83. 1675 匿名さん

    KYBの不正は非常に大きな問題でしょうね、公表されていないのでタワマン全体への不信感に繋がらなければ良いのですが。
    購入検討者は疑心暗鬼になっているので、相場は下がると思いますけれど。

  84. 1676 マンション検討中さん

    KYBのダンパーはまだ使用部分が着工前にもかかわらず、検査の上使うと説明うけました。

    会社の事情もあるんでしょうけど、着工前なので、使用を控えるのが正しい対応だと思います。

    まだ正式決定ではないみたいなので、多数の購入予定者がゴネれば別会社のダンパー使う事もあるかもしれないですね。

  85. 1677 マンション検討中さん

    着工前でも使うなんてちょっとね
    でも他に作ってないから仕方ないって事かな

  86. 1678 マンション検討中さん

    地下鉄延伸で崩落させた大成建設しかり特殊な技術を持つ会社は強い

  87. 1679 匿名さん

    ダンパーの問題はKYBの企業倫理の点では非常に大きな問題だと思いますが、
    実際問題、建物への影響はたいしらことはないのではないかと思いますけどね。
    現状の不正なダンパーですら問題ないという専門家中の専門家の意見もありますし、
    ましてや国交省立会の元で全数検査された製品に交換されるのですから。

  88. 1680 口コミ知りたいさん

    オイルダンパーは有力な競合がいるわけでもないので、他のメーカーに変えたからといって安全性が増すのかは非常に疑問なところが難しいですね。
    国交省の全数検査が終わった後の商品の方が実際は安全でしょうね。
    ただ納期通りに納入されるかどうかは別問題で、引き渡しが遅れる可能性はありますね。
    ダンパーが遅れて引き渡しが遅れないような雑な工事をされても困りますし。悩ましいとこです。

  89. 1681 マンション検討中さん

    新規受注ストップして既に設置されたダンパーの交換にのみ
    注力しても2年位かかるんでしょ
    納入契約終わってるものにキチッと検査済みの物が予定通り
    納入される保証はあるのかな?

  90. 1682 マンション検討中さん

    竣工時期に影響するかも

  91. 1684 マンション検討中さん

    [NO.1683と本レスは、暴言や中傷投稿ため、削除しました。管理担当]

  92. 1685 eマンションさん

    >>1602 匿名さん
    回覧板あるんですか?

  93. 1686 マンション検討中さん

    回覧板は戸建専用
    マンションはポスト付近に貼るだけです
    タワマンに回してたら1ヶ月以上かかるw

  94. 1688 口コミ知りたいさん

    オイルダンパーの件お手紙きたね。

  95. 1689 通りすがり

    ダンパー交換の件については既存の竣工済みの物件と、建築途中の物件のどちらが優先されるのか気になりますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸