大阪の新築分譲マンション掲示板「パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀中
  8. 大阪駅
  9. パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-25 18:11:37

パークナード新梅田アーバンパレスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目8-1、8-8(番地)
交通:JR「大阪」駅徒歩16分
   JR大阪環状線「福島」駅徒歩10分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩15分
   阪急「梅田」駅徒歩16分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.26平米~72.79平米
売主:パナホーム株式会社 第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-08 19:50:14

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード新梅田アーバンパレス口コミ掲示板・評判

  1. 388 匿名さん

    1期1次
    61.31㎡ 5,948万(坪320万)?74㎡ 7,478万(坪333万) が
    2期が4400万と4700万って凄いね
    ボッ○クリにも程がある!

  2. 389 購入経験者さん

    販売した部屋のちがいだけでしょ。

  3. 390 通りがかりさん

    こんな香ばしい物件久しぶりに見ました。

    所長と広告会社クビだな。

    ここ、受託?
    パナに自前いたっけ?

  4. 391 匿名さん

    >>389 購入経験者さん
    そんな頭弱いことあえて言わなくていいよ
    あなたも分かってるんでしょ?
    ここは部屋ごとの差なんてほとんどつかないよ
    タワマンでもないし西向きオンリー61から74㎡の似たような広さだしね
    一期で61㎡が5,948万の部屋があるいじょう言い訳つかないでしょ
    そこより狭い部屋も無いし
    61㎡同じ部屋で1500万の差がつけられる部屋なんてここには無いでしょ?
    売れなかったから値下げして安い部屋も作りましたってことはみんな分かってるんだから
    反論するには無理があるわ

  5. 392 購入経験者さん

    想像力豊かですねw

  6. 393 匿名さん

    このディスカウントはチビグラメの転売にも影響大きいだろう。

  7. 394 匿名さん

    一ミリも関係おまへん笑

  8. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    まあ、そう思いたい気持ちは理解できます

  9. 396 匿名さん

    >>395
    転売する人はそう思いますもんね

  10. 397 購入経験者さん

    1期の61㎡5948万円って何階のお部屋ですか?
    1500万円差のあるお部屋ってどういう条件のお部屋ですか?
    賢い方のようなので、ご教授くださいw

  11. 400 通りがかりさん

    [NO.398~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 401 匿名さん

    メガの価格がチビと同じ位ってこととここの値下げでチビの転売が厳しくなってきたようですね。

  13. 402 匿名さん

    第一期で契約した人は大損するのですか?それとも値下げ分補填してくれたりするのですか?ご存知の方ご教示ください。

  14. 403 マンション検討中さん

    >>402 匿名さん

    過去レス嫁。

  15. 404 マンション検討中さん

    >>402 匿名さん

    いつもの荒らしやん。訴えられる5秒前やん。

  16. 405 匿名さん

    この値付けって今でてるどこよりも高くないですか?

  17. 406 マンション掲示板さん

    価格下げてからはかなりリーズナブルになったのでは?

  18. 407 匿名さん

    >>406
    まだ高いと思います
    61㎡で4300万円からなので
    上にいくと一気に跳ね上がりますし

  19. 408 マンション検討中さん

    そりゃ苦戦しますよね。

  20. 409 マンション掲示板さん

    メガグラメの売り出しまでに頑張って完売させてください。

  21. 410 匿名さん

    2LDKでもコンパクトなところから広々としているところまでありますし、
    3LDKでも同じことが言えるのですね。
    3LDKでも、2LDKの物件の専有面積よりも少ないところもあります。
    とにかく部屋数が多い方が良いというニーズや、
    なるべく区切らないで広く使いたいというニーズにも答えようとしているのが伝わってきます。

  22. 411 デベにお勤めさん

    モデルルームに行ってきました。理由は、タワマンに比べればきっと安いだろう、立地の悪いし・・
    完璧に期待を裏切られました。
    高すぎ

  23. 412 匿名さん

    敷地に対して、そこまでキツキツに建物は大きくないんですね。思っていたよりも控えめに作られているように思いました。
    緑の部分が多いから余計にそう思うのかもしれません。
    道路からかなりセットバックして作られているように見えます。
    圧迫感が周辺にそこまで与えないかんじです。

  24. 413 マンション検討中さん

    間取りとか見ててもそこまで悪くない、むしろいいマンションなんだけどな。
    まだ大阪はタワマン神話が根付いてる感じはあるからな、過小評価されてる。

  25. 414 匿名さん

    100戸超えのマンションなので、部屋の面積はもうちょっと余裕のあるものが欲しかったような。
    3LDK60平米台があっても悪くはないですが、ファミリー用ならそれ以上広い部屋も欲しいです。4LDKがあっても良かったですしね。間取りは色々と中途半端のような気がします。
    それでいて立地と価格のバランスが悪いとなると、この評価も妥当といったところだと思いました。

  26. 415 マンション検討中さん

    南向かいの土地が更地になってますね。

  27. 416 検討板ユーザーさん

    8か9階建ての賃貸の建設看板でてるとことは別?

  28. 417 マンション検討中さん

    >>416 検討板ユーザーさん

    看板があるのは気づかなかったけど多分同じ場所です。

  29. 418 マンション検討中さん

    >>417 マンション検討中さん

    ここかな。

    この辺はペンシル賃貸多いね。
    くっつけて立て替えて景観変えて欲しい。

    1. ここかな。この辺はペンシル賃貸多いね。く...
  30. 419 マンション検討中さん

    板マンなのに玄関側の窓ゼロ。。
    これで5000万弱ときた。

    そりゃ、メガグラメの低層ワイドスパンを4000万で買うわな。

    後一年ないけど、絶対に売れないと思う。

    https://homes.panasonic.com/city/shin-umeda/plan/b1-type.php

  31. 420 匿名さん

    パナのマンションということもあって、とにかく安心安全。
    設備内容もかなり工夫されていて、良いものか設置されていると思います。
    しかし、なぜかプランは狭い感じ。
    駅までもかなり距離があり、
    ここに住みたいと感じるような決め手がないなと思いました。

  32. 421 匿名さん

    パナのマンションということもあって、とにかく安心安全。
    設備内容もかなり工夫されていて、良いものか設置されていると思います。
    しかし、なぜかプランは狭い感じ。
    駅までもかなり距離があり、
    ここに住みたいと感じるような決め手がないなと思いました。

  33. 422 匿名さん

    Eタイプってメニュープランだったら居室も広くて、リビングも広く使いやすそうです。
    ただ、収納が特に際立って増えていないんですよね。
    クローゼットなどの容量なども変更できるならばしてしまったほうが
    収納家具を別に設ける必要もなくなるのでいいのではないかと思いました。
    そのほうが、部屋自体もすごくスッキリしてくるんじゃないかなぁって。

  34. 423 通りがかりさん

    こちらの購入を検討しています。
    西向きがどうしても気になりますが、全室西向きなんでしょうか。

  35. 424 マンション検討中さん

    >>423 通りがかりさん

    全戸西向きですね。でも少し南に振ってるからか、現地見たけど真昼でもめちゃ日が差してました。

  36. 425 マンション検討中さん

    ここのすぐ横のあみだ池筋沿いの土地にプレサンスがマンション作るみたいですね。

  37. 426 マンション検討中さん

    >>425 マンション検討中さん

    パナの賃貸って以前言ってた気がするけど変わったんかな。覚え違いだったらすいません。

  38. 427 匿名さん

    パナの賃貸は結構工事進んでます。
    プレサンス予定地は、まだ更地です。

  39. 428 マンション検討中さん

    >>427 匿名さん

    失礼しました!別の場所でしたね。計画内容と価格が気になります。

  40. 429 マンション検討中さん

    先日付近を散策してきました。
    浦江公園辺りはまだ良いけれど、小学校?ライフの間の辺り、なんだか空気が粉っぽいというか…独特な匂いがありますね。。。
    マンションも沢山あり、新たなマンション開発も盛んなようですが、町工場もまだまだ沢山ありました。

  41. 430 通りがかりさん

    今日、プレサンス予定地前歩いてたら、基礎工事始まってました。
    何階建てかわかりませんが、低層階は周囲の建物と被りそうですね。

  42. 431 匿名

    空気が粉っぽい?何だろ…?
    もしかしたら小学校からライフに向かう間に、コーヒー豆を焙煎している会社(工場)があるからかもしれませんね。夕方よくその香りがしています。

  43. 432 マンション検討中さん

    >>431 匿名さん
    私が感じたのはコーヒーとはまた違う感じでした。

    ベビーパウダーのような、どこか甘さのあるパウダリーな香りです。
    不快な香りでは無いのですが、微細な何かが飛んでるのかと少し心配かなと思いました。

  44. 433 マンション検討中さん

    >>430 通りがかりさん
    プレサンスはいつ頃完成ですか?

  45. 434 通りがかりさん

    >>433 マンション検討中さん

    430です。
    15階建て、2020年12月31日完成みたいです。
    ネットに詳しく載ってました。

  46. 435 マンション検討中さん

    >>434 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    確認できました。
    たくさんの中から選べるに越したことはないので朗報です。

  47. 436 匿名さん

    候補がいくつかあると、比較できるから嬉しいです。価格交渉も乗ってくれるでしょうか。

    パナソニックホームズのマンションなんですね。
    大阪府門真市にパナソニックミュージアムがあったり、大阪ではパナソニックブランドが強い気がします。ショールーム(グランフロント)も豪華です。

    現地はうめきたの開発区域の近くで、JR大阪駅の周辺がどのように変わっていくか期待したいです。間取りは少し狭いので、プレサンスの間取りも見たいです。

  48. 437 マンション検討中さん

    南向かいにびっくりするくらいの和風な木造が組み上がってますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸