大阪の新築分譲マンション掲示板「パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀中
  8. 大阪駅
  9. パークナード新梅田アーバンパレスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-25 18:11:37

パークナード新梅田アーバンパレスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目8-1、8-8(番地)
交通:JR「大阪」駅徒歩16分
   JR大阪環状線「福島」駅徒歩10分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩15分
   阪急「梅田」駅徒歩16分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.26平米~72.79平米
売主:パナホーム株式会社 第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-08 19:50:14

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード新梅田アーバンパレス口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    >>240 マンコミュファンさん

    自画自賛おつかれ

  2. 242 マンション検討中さん
  3. 243 マンション検討中さん

    100%同感です。
    何で西向きにしたんでしょ・・・。

  4. 244 マンション検討中さん

    アンカーが抜けて失礼しました。

    >>238
    100%同感です。
    何で西向きにしたんでしょ・・・。

  5. 245 マンション検討中さん

    景観は東の方が良さそうですが、学校向きなので平日は子供の声が結構響きそう。

  6. 246 通りがかりさん

    運動場側でないし中学校だしそれほどうるさく無い気がします。

    東向きは西向きより良いイメージがあるようですが、東向きは、東向きで夏の暑さは大変らしいですよ。

  7. 247 マンコミュファンさん

    夏の暑さなら最も西日直撃が地獄だろ。。

  8. 248 匿名さん

    洗濯物は西向きの方がよく乾く。

  9. 249 匿名さん

    >>245 マンション検討中さん
    すぐ近くに住んでましたが
    中学校の声響きますよ
    体育祭の練習も何回もやってますし
    水泳の授業でも軍隊かな?って思うほどスパルタな大声で元気にやってます。


  10. 250 匿名さん

    そうそう学校話しついでにもう一つ
    このマンションの隣の中学は悪い学校では無いと思うのですが上に書いた様、結構スパルタな感じに見えました
    中学校になると通学エリアが広がるので厳し目にしないと中学生はまとまらないのかしらね
    うちの場合は、そういう部分が合わないな
    と思い結局私立に行く事にしました
    うちのマンションでは同じ様に公立に行きたくないので私立の人が結構多かったです
    このマンションの人も子供がいると悩むでしょうね。

  11. 251 マンション検討中さん

    グラメもそうだけど小中がいまいち。
    まあファミリーは私立中でそれ以降でしょうな。

    福島駅前の方が学区がよい。

  12. 252 マンション検討中さん

    >>247 マンコミュファンさん

    この立地は正確には西南西と東北東向き、日照時間は随分と変わりそう。

  13. 253 匿名さん

    大阪市内は私立小学校が少ないからどうしても小学校は公立がになるよね
    だから子育て世代はマンションの良し悪しよりも
    学校区の良し悪しがかなり重要!
    大阪市の学力レベルは全国最低レベルだし
    家庭環境の格差もかなり激しい
    ここみたいに6000万台のマンションを買い私立中学に通わせる事ができる世帯年収1500万クラスのご家庭と平均的な450万世帯の価値観は違うからね話しが合わないし子供は無邪気で罪はないのだけど、やっぱり学習意欲や価値観が違う様に思う
    梅田も近く北ヤード開発も魅力的だけど子育て世帯の方は、その辺も事前に考えておいた方が良いですよ
    (私みたいに後で気づいて引越す事にならない様に!)

  14. 254 匿名さん

    学業面で大阪市内に住むメリットすくないんたよね。

    市内の公立小中が残念な上に、私立中高にしても阪神間北摂の方が数多いし余計に遠くなる。

    大学を京阪神関関同立いかせるにしてもここが特段便利にもなるというわけではない。便利になるのは市大府大ぐらいか。まあ、その辺りの大学はどこも一時間前後で通える範囲にはなるな。京都系も通えるし。それはメリットかも。

    今の梅北をうちに買っておいて私立中高と大学がどこになるかで住むかどうか判断するのがいいかな。東京や海外に行けば親だけで住むのは楽しいだろう。

    ただ、若い学生にとってこの辺は静かでも大阪駅近辺は誘惑が多すぎるのは懸念点。自分に経験がないので是非はなんとも言えない。

  15. 255 マンション検討中さん

    そうなんですね。自分は他府県出身なので大阪の学区のこととかは全くわかってないです。でも確かに小中学生って一番大事な時期と思うので、そこは十分考えないといけないですね…

  16. 258 匿名さん

    [No.256から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 259 匿名さん

    >>254 匿名さん

    学業の話題としてはお粗末。おそらく受験エアプのコメントかと。

  18. 260 匿名さん

    変な人が出てきましたね〜

  19. 261 マンション検討中さん

    >>257 マンション検討中さん

    悔しさは伝わりました。もう少し有意義な意見をお願いします。

  20. 262 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  21. 263 マンション検討中さん

    >>249 匿名さん

    たしかにスパルタかも。
    真冬でも全員半袖の体操服を着用させて体育の授業
    やってるし。

  22. 264 匿名さん

    >>263 マンション検討中さん

    外からグラウンドはほとんど見えないはず。
    なぜ知ってるのか?

  23. 265 マンション検討中さん

    >>264 匿名さん

    なにわ筋側からグランド丸見えですけど。

  24. 266 eマンションさん

    近所の情報は参考になるよね
    物件検討してても知らない事あるから

  25. 267 マンション検討中さん

    この中学校ってちょうど東西中央線(うめきた2期の横断道路〜スカイビルの南側道路)の突き当りにあるんですよね…
    将来的に開発の波にもまれて建替えとか移転とかもあり得るんでしょうか?考え過ぎかとは思いますが。。

  26. 268 匿名さん

    >>267 マンション検討中さん

    校区内に移転先あるかな?ないよね?

  27. 269 マンション検討中さん

    >>268 匿名さん

    すいません、この地域にあまり詳しくなくて…
    この辺がマンションラッシュの事もあり生徒数とか状況が変わって、などなど考えてたら妄想が先走ってしまいました…失礼しました。

  28. 270 マンション検討中さん

    >>263 マンション検討中さん

    自分が子供の時でも冬場に半袖強制とかなかったけどな…にわかには信じがたい。

  29. 271 マンション検討中さん

    >>263 マンション検討中さん

    それってシーズン一回の耐寒訓練的なものじゃなくて、冬場ずっとなんでしょうか?

  30. 272 匿名さん

    >>265 マンション検討中さん

    あれは丸見えとは言わない。見ようと思えば見れるレベル。

  31. 273 匿名

    >>270 マンション検討中さん

    今の校長先生の方針でしょうかね。

  32. 274 マンション検討中さん

    >>273 匿名さん

    もしそうだとしたら昨今のパワハラ問題的なことに通じるものを感じますね。。

  33. 275 匿名さん

    どっちにせよ、ここが完成するころには校長先生は替わっているか。校長先生は数年で交代だし。

  34. 276 マンション検討中さん

    >>275 匿名さん

    そうなんですね。良い校風だけ残っていってほしいものです。。

  35. 277 マンコミファン

    確かに駅から少し歩きますが、梅田ライフを充分楽しめる場所ですよね。
    東京の世田谷区のパークナード経堂(きょうどう)のスレで少し気がかりな
    ことが書かれてますが、ここは大丈夫でしょう。

  36. 278 マンション検討中さん

    >>271 マンション検討中さん

    一冬を通して見ている訳ではないので詳しいことはなんとも。
    気になるようでしたら学校に直接問い合わせてみては。

    自分が見た限りを書くと、
    時期は去年の12月中旬から下旬にかけて
    最初は男子が、その数日後には女子が全員半袖の体操服を着用して
    グランドで体育の授業を受けていました。

    なのでワンシーズンに一回限りとかいうレベルでは無いような気が
    します。
    灯油の移動販売車が巡回しているような時期に生徒全員が自発的に
    半袖を着るとも思えないのでおそらく教員による指示・指導ではな
    いでしょうか。
    いずれにしても寒空の下生徒全員が半袖というのは異様でした。
    生徒も保護者もみんな納得してやっているのであればノープロブレ
    ムですが。

  37. 279 マンション検討中さん

    >>278 マンション検討中さん

    それはなんとも言えないですね…ネット情報では特別厳しいって感じではなかったのですが…貴重な情報ありがとうございました!

  38. 280 匿名さん

    グラメもできるし中学の雰囲気は変わるでしょう。

  39. 281 匿名さん

    中学校通学範囲は
    大淀エリアと中津1〜7丁目エリアです
    範囲がかなり広いですね
    新しいリッチ層が流入する開発エリアと
    大阪中心部に近い割に何故か家賃が安い戦中からの古いエリアが混在しています
    ここに住む様なら富裕層と従来の大阪市的な庶民が
    一緒になるの学校なので多様な価値観を学べそうですね。

  40. 282 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん

    中津エリアまで含むとなると、マンションラッシュで生徒数がかなり増えることになりますね…やっぱり新しく学校できたりしそうな気もしますが。

  41. 283 通りがかりさん

    大淀中学校の通学範囲にそれほど汚い住宅は少ないですよ。
    無いとは言いませんが。

  42. 284 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 285 マンション検討中さん

    大淀中は全国平均より平均点はやや高い
    http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?page_id=23549

    校区の中津小もやや高い
    http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?page_id=18555

    校区の大淀小は同じぐらいで、中津より低い
    http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?page_id=18556


    近くの福島中は同じぐらい
    http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?page_id=23559

    校区の下福島小は大きく上回る
    http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?page_id=18652

    まあ小学校の点数と中学校の点数は一概に言えないね
    私立に流れる数はここからはわからない

  44. 286 マンション検討中さん

    >>277 マンコミファンさん

    パナはなんも考えんと仕入れとるんやろな
    高値つけてバルクセールなんて悲惨やね
    ここも同じパターンかな
    マンションのノウハウほぼなし

  45. 287 匿名さん

    パナの高値買いはお家芸だから
    歴代の先輩達が高値買いをし予想通り高くなり
    社内で心配されてたけどなんだかんだで責任は取らずすんでるからね
    そのしわ寄せは全て販売代理
    正直こんな物件、大変だと思うよ。

  46. 289 検討板ユーザーさん

    [No.288と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  47. 290 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん

    そうなんですね。大阪市内は学業面で不安があるって聞いたけど、全国平均あればまだいいかな。。

  48. 291 匿名さん

    販売代理はノーリスクでしょ?
    最終的に投げ売りしてもコミッションが入るんだし。
    痛いのは無謀な事業計画を立てたデベだと思うけど。

  49. 292 検討板ユーザーさん

    今度はデベが書き込んで参りました。
    お互いそんなに嫌ならもう手放しなさい。

  50. 293 匿名さん

    マンションから中学校は近いので
    子供を通わせるのは安心だと思いますが
    福島駅までも徒歩10分あり、駅までがちょっと距離があるかなという感じ。
    もちろん、何を優先に購入するかだと思いますが…。
    パナのマンションなので安心を買うという感覚ならいいかも。

  51. 294 マンション検討中さん

    買いたい!
    人気物件だと聞きましたが、抽選とかにならないといいなぁ!

  52. 295 買い替え検討中さん

    実際に契約された方の声が聞きたいです。
    お願いします。

  53. 296 通りがかりさん

    人気物件では無い様な‥

    建物や立地が極端に悪いわけでは無いでしょうが、高すぎる。

    ここを買うのなら福島駅前の近鉄の方が良いと思います。

    近くのセキスイの方が安かったら笑えませんので、契約する気持ちがある人でも様子見の人が多いのでは?

  54. 297 匿名さん

    安いのが良ければシティータワー西梅田の43階南向きが坪274万で出てたよ 築12年だけどね
    ここの坪333万よりあらゆる面で魅力的に感じるのは私だけ?

  55. 298 マンション掲示板さん

    >>296 通りがかりさん

    ネタにマジレスしなくても

  56. 299 マンション検討中さん

    たしかに、メガグラメの方が安ければ目も当てられない。でも、たとえタワーでも12年前の物件となるとよほどセンス良くなければフルリフォームありきになるしなー。シティタワーは写真見る限りその部類。

  57. 300 匿名さん

    >>294 マンション検討中さん 

    人気物件?
    ここは超有名な不人気物件やで
    抽選なんかなるわけないやろ 笑 

  58. 301 マンション検討中さん

    近くのファインクォーターシティ、坪140万の超安マンでここと2倍以上軽く違うと、こんな住人層になるんやね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567307/res/1401-1450/

    ここのマンションの住人はそれなりに金持ってても、子供をこんな人らと同じ学校に行くのは無理やわ。

    よくあるはなしだけじゃなくて、エレベーターに定期的な**しっこやワンカップ投げ捨て、部屋でトランポリン、バルコニーで電動工具で日曜大工、ピアノ教室にヨガ教室、餅つきイベントで大食いしにくる大量の外の人、キッズルーム破壊、ゴミの入ったゴミ袋を共用廊下でキープ、、、すごすぎる

  59. 302 評判気になるさん

    >>301 マンション検討中さん
    確かに思うところがあるかも知れませんが、この一帯は激動の時代を迎えていますので。

  60. 303 マンション検討中さん

    >>302 評判気になるさん

    一部が激動しても昔からいる人が出ていくわけじゃないからね。ファインの輩は絶対に居つくでしょう。土地持ちも地上げされない限りは出ていかない。

  61. 304 評判気になるさん

    >>303 マンション検討中さん
    ファインの方も一部の人が真剣に管理を行う上で問題になっているわけで、一部=全部では無いと思いますよ。実際結構いいマンションじゃないですか?当時買えた方が羨ましいです。経済的には上昇した際には、相場で売却して人が入れ替わるのが常です。

  62. 305 匿名さん

    >>304 評判気になるさん

    一部の酷さが度を超してるよね。エレベーターに脱糞や放尿って。

    相場が上がると入れ替わるって、既存民はどこにいくのかな?他も上がってるからより劣る場所にこれまでより高値を払って移ることになるけど。

  63. 306 匿名さん

    安過ぎると変な人も混じり易くなるんだよね
    今はローン金利が安いから4000万でも月10万位で買える10年前なら月10万位では3000万位のマンションしか買えなかった
    そのてんでいえば今は最低でも6000万以上.月支払い15万位は払わないと住み分けは難しいかな?とも思うわ

  64. 307 評判気になるさん

    >>305 匿名さん
    マーケットをわかっていませんね。どこに行くって?勿論もっと郊外ですよ。当たり前じゃないですか。それがどうかしたんですか?

  65. 308 評判気になるさん

    >>305 匿名さん
    勿論買った時に払える算段を建てているので全体では無いでしょう。もっと言えば貴方より余裕のある方も多くいると推測します。これ以上は、予想しか出来ませんので、有意義な話は出来ません。ただ、過去の相場の話は昔に金を買っておけば良かったね〜と同じぐらいくだらないものです。先見の目がある人は人の文句は言いません。

  66. 309 匿名さん

    >>308

    (誤) 先見の目 (正) 先見の明

  67. 310 匿名さん

    >>307 評判気になるさん

    ここで慣れた彼らが坪140万の超僻地に行くわけないでしょう。

  68. 311 マンション掲示板さん

    >>307 評判気になるさん

    大阪市内のタワマンの近くのバラックや狭小戸建や古い集合住宅の輩は地価が上がっても動かないんだよ。

    ファインと似たような値段だったローレルタワーサンクタスの住人は動かないか、グランドメゾンやシティタワーにうつっててきてる。

    あいつらはキャピゲ得ても不便な郊外になんていかないよ。ましてやさらに再開発が進んで大阪で最も便利になっていく場所を捨てることなんてしない。

    どこのマーケットデータみてるの?この辺見てないでしょ?

  69. 312 匿名さん

    >>311 マンション掲示板さん

    たしかに値段は上がってもしょうもない人らがまだらにいつまでも残るところが、東京の都心部高級住宅地と同じになれないところでしょうね。

    この辺のマンションだけみてもたった10年で坪当初140万と現在坪300万のマンションが隣り合ってる。あと5年でもっと上値は上がるでしょう。

    高額住戸は作れても高級住宅地なんてのは一朝一夕では作れないってことでしょうか。特に地域とピンからキリまで繋がらざるを得ない学校問題は難しい。富裕層がわざわざ金出して低所得層と繋がりたいはずがないかと。

    今のところ所得や学生の均質性を求めるなら郊外の高級住宅地にいくしかなく、東京の湾岸地域のように超広域でゼロからの開発ができるとしたら夢洲や舞洲や南港しかないとおもいます。

  70. 313 通りがかりさん

    分不相応に安いと住人層が良くないのはひびきや中之島みてても思うわ。あのレベルの共用を作っても平気で汚してる。中国人だけの話じゃないからね。普通は大事に使いそうなもんだけど結局は育ちの問題なんだねえ。

  71. 314 匿名さん

    >>313 通りがかりさん

    金持ちでも育ちの悪い人多いよ。
    逆に聞く耳待たないからタチが悪い。
    高額物件は行儀がいい人しか買わないと思いたい気持ちは分かりますが。

  72. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん

    金持ちでもアホもいればカスみたいな育ちの成り上がりもいますね。

    ただ、残念ながらヒット率が違いすぎます。
    金があれば環境が選べるからです。

    所得と学力の高さや犯罪の発生率など社会的階層ともろに相関あります。言わずもがなでしょう。

    少なくともグラフロやジオグラや芦屋の戸建ての親や子供と、ファインやノースゲートや豊崎の戸建育ちの親や子供とでは差がありすぎます。

  73. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    大阪市内と芦屋を同列に語られても。
    グラフロでも半グレ風情が住んでるしなあ。

  74. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん

    真グレよりええわなあ。

  75. 318 匿名さん

    ただ単に金出せば買える物件だと変な金持ちがいるかもね
    私の場合は教育重視で敢えて郊外の高級マンションに移動しました
    正直通勤に時間がかかりますし郊外の割に高価格帯ですが変な人は私の知る限り全く居ません
    お金だけでなく不便さも含め受け入れて
    教育と環境の為に集った人達のマンションなので
    皆でより良い環境を作ろうとする積極的行動力が違います
    その辺りが、ただの成金的に金さえ出せば誰でも住めてしまうマンションとは違うのだと思いますよ
    環境は金だけでなく努力も必要なのです。

  76. 319 検討板ユーザーさん

    郊外から天王寺区転居ですがいい方ばかりです。
    賃貸が1件お住まいで他は所有者居住です。
    通勤時間・通学時間が無駄なので転居しました。
    市内でも場所じゃないですか?賃貸貸しが多い物件は
    避ける方が無難です。

  77. 320 匿名さん

    そんな話じゃなくて、
    坪140万のマンションは住人層が低いし、
    学区にいたら避けられないという話だよ。

    郊外も高級住宅地とビーが校区に
    混ざってるからね。

    都心部の元残念住宅地ならなおさらカオス。

  78. 321 匿名さん

    その通り!避けられない
    だから私立に行くか、進学の為移住するしかない
    公立学区にあまりこだわらない人か
    大人だけで住む人じゅないと後々困るよね。

  79. 322 匿名

    >>321 匿名さん

    たぶんこの人独身だわ。

  80. 323 検討板ユーザーさん

    坪140万のマンション田舎過ぎますよ。
    平均7000万のマンションですが高級だと思った事ないし天王寺区のファミリーマンションなら当たり前の価格。

  81. 324 マンション検討中さん

    割合の問題もあるよね。地の人が圧倒的に多い環境から、高級マンションが増えてある程度高所得者の数が増えれば少しづつ印象も変わるかも。
    工業エリアの場合は大型の工場跡地に大規模マンションや戸建分譲の開発が入る場合もあるから、その期待がないわけではない。
    でもすぐにどうこうはならないでしょうね…

  82. 325 匿名さん

    >>323 検討板ユーザーさん

    は?ファオンクォータの話、わかってないのにしゃしゃりでてきてんの?

  83. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん

    何苛立ってんだよ。優しくいこうよ、事情通さんよ。

  84. 327 匿名さん

    田舎じゃないこの辺にそのぐらいの値段が山ほどあったわけでな。郊外のこの辺は120-150ぐらいしかない。ここを除いて。

    阪神間なら海辺、市内なら新大阪とか十三とか大正とかその辺の層。

    タワマン一本二本たったところでどうにもならない。ローレルサンクタスですら160だったんだから。

    ところで、天王寺の人は一人だけ別の話してるんだね。

  85. 328 名無しさん

    >>327 匿名さん
    まあ天王寺区は確かに良いところなので良いでしょう。

  86. 329 マンション検討中さん

    ということはエリアで言えば野田まで行って安く買っても変わらんってことですか?梅田がぎり徒歩圏内ってのがどれくらいの価値があるのかわからないので事情通の方教えてください!もちろんうめきたができた前提で。

  87. 330 マンション検討中さん

    >>329 マンション検討中さん

    梅田大阪徒歩15分圏内は死ぬほど価値があります。今買わないと今後は値段が上がりすぎて買えません。坪300位内で買っておけば今後10年はまず下がらないでしょう。

    貴方にとっての価値は貴方次第です。個人的には子育て環境はここも野田と変わらないかと。小中の学力は同じぐらいすし、ここは大淀といっても大阪まで遠い。野田は徒歩は無理でもジオやリバーはここよりはるかに安い。

    というわけでここを買うなら野田、グランドメゾンやシティタワーがかえるならそちらというのが回答です。

  88. 331 マンション検討中さん

    丁寧なご回答ありがとうございます!非常に参考になりました。うめきたに近いとは言え、やはりマンション自体に付加価値が無いと厳しいですかね。それが無いここは周辺の150前後のマンションと比べられますもんね。サンクタスもそんなに安かったとは知りませんでした。
    グランドメゾンの価格帯がある程度わかるまでは様子見ですかね。ありがとうございました!

  89. 332 通りがかりさん

    梅田駅、徒歩圏だと乗換無しで、どこにでも行けるのがメリットです。
    帰りが遅くなっても乗換無しで帰れるのは便利ですよ。

  90. 333 マンション検討中さん

    >>332 通りがかりさん

    それを好むならこのマンションではなく、もっと大阪駅と福島駅の近くをすすめているのです。

    大阪徒歩16分つまり1.3キロあるというのは、梅田から天六、天満、南森町、なにわ橋、淀屋橋まで歩ける距離なので遠いですよね。梅田から中崎、中津ぐらいの距離感と別次元となります。

  91. 334 通りがかりさん

    わかります。
    値段を考えなければ南森町の方が良いですよね。
    絶対に。
    と言っても南森町も一部変な地域がありますが。
    でも王道の南森町なら南森町の方がゼッタイに良いと思います。

  92. 335 匿名さん

    >>334 通りがかりさん

    南森町に王道ってあるのですか?

  93. 336 マンション検討中さん

    >>334 通りがかりさん

    何がわかったのかは図りかねますが、ここと似た値段のジオタワー南森町もかなりマズいことになってますね。

    南森町か大淀かというより、結局ここもジオも駅から遠いのでしょう。

    あと、小中公立なら南森町ですが、中学ぐらいから行動範囲が広がると学区に留まらないので、梅田南森町間は猥雑で見せたくないものが多いですね。

    逆にここは周りになにもなく、ここと大阪や福島の間の方がまし。

  94. 337 通りがかりさん

    南森町にはちょっと雰囲気の暗い地域があります。
    そこ以外はとても良いところですね。

    大淀にはそこまで暗い雰囲気の所は無いかな。
    道路も広くて良いところだと思います。

  95. 338 マンション検討中さん

    物件概要から予定価格が消えて2期販売時期も12月に伸びてる…
    完全にメガグラメの価格見てからの姿勢やね。いよいよ値下げ?

  96. 339 通りがかりさん

    不動産業界って、横のつながりが強そうなので、メガグラの値段をある程度はパナソニック側も把握していると予想します。
    値下げマンションはほとんど無いので、まだ無いとは思いますが。
    いつの日も竣工後ですよね。
    値下げするのは。

  97. 340 匿名さん

    正面に金属製の外階段が設置されてるけどなんか
    もの凄くチープな感じ・・・
    まるで工場か倉庫のやつみたい

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸