東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド広尾 について語りましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. サンウッド広尾 について語りましょう

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2020-12-22 12:18:47

広尾の洗練を極める「1」 いよいよ資料請求受付開始/サンウッド
洗練されたライフスタイル ・ 東京タワー、有栖川公園 ・ 広尾駅より徒歩1分 ・ 美しい都心の眺望


所在地:東京都渋谷区広尾5丁目1-1他3筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩1分

総戸数:55戸(事業協力者住戸27戸含む)

売主:株式会社サンウッド 東京都知事(5)第75075号
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2018-03-07 20:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド広尾口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    70Aの間取り。
    キッチン遠いな。
    なんとかならなかったのかね。

  2. 23 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 24 マンション比較中さん

    この近くに住んでいました。
    駅近だし、コンビニ隣だし利便性は高いから独身者には最高だと思う。
    ただ、交通量の多い大通り沿いなので、結構うるさいかと。
    でも西麻布あたりまでは余裕で歩けるし、美味しい店も多くて楽しいエリアですよ。

  4. 25 マンション検討中さん

    交通量の多い大通り沿いかつ、これからは飛行機の騒音にも悩まされるんですね。
    羽田新ルート、政府と米軍と合意が固まって予定通り進むようです。
    住宅評論家の長嶋さんの本でも、広尾などの城南は羽田新ルートを通る
    飛行機の騒音で、住環境が悪化する可能性が高いと書かれています。
    このマンションの窓の遮音はどのようなレベルなのでしょうか?
    広尾は新ルート2本に挟まれているので、飛行機からの落下物も心配です。
    ここは住環境よりも都心の利便性だけで買うというイメージかなと思いました。

  5. 26 マンション検討中さん

    サンウッド広尾に名前決まったようですね。駅1分は希少ですね

  6. 27 匿名さん

    そろそろサイトの更新もあるのでしょうか。
    間取りとロケーションしか今のところ分かりませんね。
    航空写真の光っている所と街並みイメージCGだとマンションの位置が少し違いませんか?
    実際は通り沿いになるのでしょうか。
    あと>>25のような懸念点もあるので設備仕様の公開が待たれますね。
    資料とかにはもう掲載されてるのでしょうか。

  7. 28 ご近所さん

    価格次第な面はありますが実際の販売戸数は30戸に満たない数ですし、駅1分、よっぽど値付け間違わない限り早期に売れそうな気がしますね。

  8. 29 評判気になるさん

    投資用にどうでしょうか?

  9. 30 マンション検討中さん

    間取りはひどいけど、立地は神。
    価格高そうですけど、業者の29さんいくらくらいですか?

  10. 31 マンション検討中さん

    もう売ってるんですね。しかも、先着順。
    サイトにはそんな事書いてないなに‥。

  11. 32 匿名さん

    ひゃー高いね
    昔サンウッドは仕様良くて立地良くて安くて最高でした
    ゴチ

  12. 33 匿名さん

    立地はとてもいいですよね。
    半分近くが地権者さんということなので、建て替え系のマンションなんでしょうか。
    町内会費が月々80円とのこと。もっともっと高いものかと思っていました。

    トランクルームが13区画ありますが、これは先着順で使うことができるのか、それともトランクルームがついている物件が決まっているのか、どちらなんでしょうね?

  13. 34 マンション検討中さん

    地権者半分以上はめんどくさいし、凄いうるさい場所なのに、金額がアホすぎる。81平米で2億円。この立地では買わないですね。。

  14. 35 匿名さん

    立地には人それぞれ感じ方の違いがあるようですね。
    実際住むとなると賑やかな場所はどうなのかと思う反面、駅1分でもあることで資産価値としてはかなり高くなるのではと思います。
    81平米で2億円もすごいけど、1LDKで6,955万円も普通の感覚では考えられません。
    都内の相場に慣れていれば普通なのかもしれないけど。
    プランは1LDKにルーフバルコニーが付いていたり、広めだったり、わるくはないなと思います。
    モデルルームリビングダイニングのカウンターが素敵だなと思いました。

  15. 36 匿名さん

    構造についてご存知の方、いらつしゃいますか?
    免振でしょうか。
    個人的に立地(広尾であり駅1分)は気に入っています。
    免振であれば、かなり前向きに考えたいと思います。
    心配なのは大きな通り沿いなので、うるさいかと。

  16. 37 匿名さん

    標準装備でディスポーザーやミストサウナ、グローエ社製シャワー水栓、浄水器等色々と
    設備が充実しています。
    ロケーションもかなりよく、価格帯は相当高額なんだろうなということは確かですが、
    月々の管理費、修繕費が思っていたよりも低額なのが気になりました。
    この総戸数でディスポーザーがついているし、内廊下というところからするともう少し高額な管理費がかかると思いますが、これほど低いのはわけがあるのでしょうか

  17. 38 名無しさん

    地権者住戸が大半で、静かで採光ある西や南はもう殆ど残ってない。北側の、騒音 排気ガス、狭くて日陰の部屋はまだある。それでも坪単価500。 広尾ってそんなに価値あるとしても、誰が何のために買うのか。

  18. 39 匿名さん

    資産価値としての場所は最高
    ただこの周辺を買う層を考えると少し静かな環境(緑があること)まで歩いて帰る場所のほうが人気でしょう
    売主ブランドや価格が高いことより環境で損してるのかな

  19. 40 匿名さん

    単身やディンクスだと夜遅くに帰宅する場合も多いと思われ、特に女性の場合は暗い道を何分も歩くより駅に着いてすぐに家に着けるのは安心なのではと思います。静かな緑の多い環境も捨てがたいのですが、そういう場所の夜はちょっと怖い場合もあるかなと思うので。ファミリーの場合はそういう場所を選びたくなると思うのですが。

  20. 41 周辺住民さん

    39さんのように、有栖川寄りを”The 広尾”と捉える方には、環境云々ではなく”チープ”に感じるかもしれません。ただ、本当に便利な一等地。昔のように、奥様は趣味に遊びに!と言う時代ではなく、第一線でバリキャリ!ですから、駅徒歩1分は、今やトップ3区では幻。広尾では最後でしょう。そう考えると資産価値は高いと思います。ここ、以前は古い商業ビルだったと記憶しているのですが・・・

  21. 42 匿名さん

    でも、高くないですか?
    80平米およそ2億って、、、これ何階です?

  22. 43 マンション比較中さん

    確かに、南麻布サイドの方が高級感、住宅地としての環境は優れてますよね。
    例えば、ラトゥール南麻布の辺りは最高。賃貸なのが残念。

  23. 44 匿名さん

    >>43 マンション比較中さん
    広尾も今をピークに下がると予想されていますし、榊さんが言うところのデベの暴走で値上がったマンションをわざわざ法外な高値で買う必要はないですよね。
    都心部も含めて既に値下げは始まっているので、ここはみんなの協力のもとスルーして大幅ダウンをゲットしましょう!

  24. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    値下げ始まってますか?
    どのデータに基づいてますか?

    うちの中古価格は、じりじりと上がってます。
    新築も上がってます。
    東京カンテイのデータでも都心部は上昇しています。

  25. 46 匿名さん

    買いたい気持ちを堪えてスルーしてみたら?
    在庫を抱えられない中小、体力はあるものの早期に実績確定しておきたい大手デベロッパーが大幅な値引きに応えてくれます。
    みんなで我慢すればいいのです。そして値引きは23区でもとっくに始まっています。
    あなたも色々とまわってみたら?

  26. 47 匿名さん

    榊さんを根拠にしている時点であれですね 笑

  27. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    それでもあなたよりかは、ね。

  28. 49 匿名さん

    1LDKの間取りが多く、一人暮らしや二人暮らしの人にも住んでもらえそうでした。

    40Brのプランを見ましたが、ルーフバルコニーもあってゆったり暮らせそうです。LDKで11.9畳あり、コンロ3口です。トイレは廊下側ですが、洗面やお風呂場はLDK側。夏も冬も廊下が暑かったり寒かったりするので、LDK側にドアがあるのは助かります。
    変形LDKですが、家具の配置にコツはありますか?

  29. 50 匿名さん

    >>48 匿名さん
    榊は港区渋谷区の地位の良いエリアは安泰。
    暴落は東側の中央区?湾岸と言う持論ですよ。

  30. 51 匿名さん

    ルーバル付きのプラン、良さそうですよね。
    今くらいの季節、すごくビール飲んだら気持ちがいいだろうなぁって思いました。
    Brタイプは、マスターベッドルームは3畳ちょっと。
    部屋の形が細長いから、置けるベッドはシングルベッドでしょうか。
    どうなんでしょうね。

  31. 52 匿名さん

    居室の形は重要だなと思いました。
    広いとそこまでではないんですが、狭い場合はベッドのサイズ、ベッドの置き方などにかなり影響が出てきます。
    3畳少々の広さの場合は
    セミダブルは難しいのでしょうか。背が高いと、セミダブルベッドにして斜めに寝ている人は多いんじゃないかと思われますが。

  32. 53 匿名さん

    設備仕様面についてはいいと思いました。
    ディスポーザー、食洗機、トイレの手洗いカウンターなどなど、
    なくても生活できたとしても
    やっぱりあると嬉しいと言うものが最初から備わっています。
    駅に近く、広尾という場所柄お値段も高くなりやすいでしょうけれど、きちんと中身も伴っている印象です。
    生活しやすいってとても大切。

  33. 54 購入経験者さん

    この広尾周辺の狭小一戸建てが3~4億が相場というのに一億ちょっとって
    安売りし過ぎ感が強い。
    逆に安い部材建築と疑ってしまう。

  34. 55 匿名さん

    46.36㎡もある1LDK、期待してプランを見たのですが、寝室の柱とか収納の少なさが気になりました。
    あえて収納を減らして室内空間というかリビングダイニングを広くしたのかなと思ったりもしますが。
    37.40㎡の1LDKのほうが寝室は狭いけどすっきりとした四角い部屋なので無駄のない空間づくりがなされてるように思います。
    ルーフバルコニーもあって、意外と面積以上の開放感があるのではと思ったりします。
    いずれにしても1LDKの場合は何らかの収納家具が必要になりそうに思います。

  35. 56 匿名さん

    立地が良いだけで建物は賃貸マンションレベル。
    でも立地は最高なのでリセールバリューは良いのではないかと思います。

  36. 57 検討板ユーザーさん

    >>56 匿名さん
    こちらを検討している者です。
    モデルルームではわからなかったのですが、どの辺りが賃貸レベルなのでしょうか。
    改めてモデルルームに伺って営業担当の方にも確認してみますので具体的にご教示いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

  37. 58 匿名さん

    >>57 検討板ユーザーさん
    そうですね。
    今の港区の高級賃貸マンションは、設備含めグレードが高いことが前提にはなりますが、主に共有部分ですね。
    コンシェルジュはいるようですが、全体的に共有部分の面積が小さいので、エントランスに華やかさがなく、駐車場も台数が少なく、雨晒しになるのは、億を超える分譲マンションとしてはどうかと思いました。
    立地が良いので仕方ないとは思いますが。。



  38. 59 匿名さん

    ここの場合は兎角立地がメインとなってくるでしょうね。
    広尾駅まで徒歩1分という好条件はなかなかないですから。
    マンションは立地で選べという方がおられるのは、こちらを見ているとよくわかります。
    値段が強気になりやすいでしょうけれど、
    それでも需要は強くありそうです。

  39. 60 マンション検討中さん

    不動産は一に立地、二に立地、三に立地

    そりゃスペックと立地ともによけりゃ最高だけど、そういうのはレア

    場所全然違うけど豊洲見てれば分かる

    駅1分だけど一番安普請なUR仕様のタワーが、他のどの近隣のタワーよりもリセールが良い

  40. 61 匿名さん

    ここは地権者さんが多いですね。実際に住まわれるのか、それとも賃貸に出されるのかどちらなのかはわかりませんが…
    ここの場合は、どういう人達がメインとなってくるのでしょうか。
    1LDKでも比較的広めのところとコンパクトなところとがあります。
    広さによって、目的も変わってくるかもしれないですね。

  41. 62 マンション検討中さん

    いつの間にか81平米の3LDKはすべて2LDKに変更したのですね。
    まぁ、リビングインのとても狭い縦長の部屋でしたから賢明かもしれません。

  42. 63 匿名さん

    リビングインの部屋も、結局はつなげて使う方がほとんどっぽいことを思うと
    オプション変更とかするよりは
    最初からつながっている方が気がきいているかもしれないですね。
    どうしても居室として使いたければ
    それをオプションとしてハンギングレールタイプのドアをつければいいのでしょうし。

  43. 64 マンション検討中さん

    けっこう地権者が多いとマイナスみたいなコメントをよく見るのですが、何か問題あるのですか?(素朴な疑問です)。個人的な考えなのかもしれませんが、昔から住んでる人がいるのは問題なくて(かえって安心)、どちらかというと新しく入居してくる方達がコミュニティの雰囲気を理解せずに問題を起こしたり、投資目的で賃貸にするので管理組合の参加に消極的だったりすると思っていたのですが。どうなんでしょうか?物件界隈に住んでいるので昔からいる人達との繋がりは結構良く住みやすい要因の一つだと思っていたので不思議です。

  44. 65 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  45. 66 マンション検討中さん

    公式では残り4戸となっていますが、このサイトの価格表見ると残り8戸?キャンセル住居出たんですかね?特に14階住居は最上階。

  46. 67 口コミ知りたいさん

    本当いい立地。B rの間取り検討してます。広尾1分だから仕方ないけど、まだ強気で高いよね。

  47. 68 マンション検討中さん

    この物件欲しいなあ。
    立地最高!
    価格も相場並み。たぶん買わないと後悔するやつ。

  48. 69 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  49. 71 マンション検討中さん

    いや。。。高過ぎ。隣の広尾駅直結のビルがレジデンスになったら一気に残念なロケーションに。

  50. 72 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  51. 76 匿名さん

    サンウッドは昔お宝物件多かったですよ。
    購入しましたがデベさんには感謝感謝です。

    ただ自前の管理会社についてはよく知りません。

  52. 86 マンション検討中さん

    [NO.70~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  53. 87 マンション検討中さん

    財閥系よりも購入する価値があるところが聞きたいです
    まだ検討してますが 友達からも絶対財閥系だと言われています
    財閥系も問題はおこったりしてるけども それでも財力の違いでキチンと解決できるのよ
    と言ってます

  54. 88 匿名さん

    https://news.real-net.jp/pickup/116722

    1位ですね
    サンウッド
    まぁ、サンプルの一つなのでこれで
    どうこういう気はありません

  55. 89 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 90 匿名さん

    公式に貼ってある住まいサーフィンの資産価値あるマンションで1位ですね
    こちらのマンション

  57. 91 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  58. 92 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  59. 93 匿名さん

    全く気にならないけど、外出ればわかる程度だな

  60. 94 匿名さん

    やはり窓締め切らないと厳しいかな。

  61. 95 匿名さん

    マルチ投稿ですね
    白金のスレにも書かれてます。

  62. 96 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  63. 101 匿名さん

    [NO.97~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 102 匿名さん

    >>97 匿名さん
    ちょっとどうしてそう言う言い方になるかな?
    興味深い投稿じゃない?
    サンウッドが管理会社に全部お願いしたというのはどういう経緯でなの?相談いう場合ってどちらの責任になるのかな?もう少し詳しくよろしく!

  65. 103 匿名さん

    他の物件の41戸の所有者?が迷惑してるのかは定かではないですけど
    それなら団結してアクション起こせばよいのではと思います
    関係のないサンウッドの他の物件で一人が騒いでも何もならないと思います

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210588/

    住民スレで相談でもしてみてはいかがでしょうか



  66. 104 匿名さん

    >>101 匿名さん
    ちょ興味深い投稿じゃない?
    そう思わない?


  67. 105 匿名さん

    >>103 匿名さん
    ちょっと!住民スレは過疎ってるからじゃない
    すごく有益な情報だよ
    も少し詳しくよろ!

  68. 106 匿名さん

    スレ趣旨違いんじゃない
    管理会社も違うようだし

  69. 107 匿名さん

    >>103 匿名さん
    住民スレは過疎っているのですみません
    迷惑でしたらブランズ代々木参宮橋スレに移動します

  70. 108 匿名さん

    そこもスレ違いだと思うけど。
    匿名掲示板で騒いでも何か変わるとも思えませんが
    まあ規約違反にならない程度に程々に

  71. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    申し訳ないです
    でも余計なお世話さまです

  72. 110 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47410/

    ここで相談してみては?
    ここは検討スレッドです

  73. 111 匿名さん

    >>108 匿名さん
    失礼します
    サンウッドさんなのですか?何か煽ってませんか?
    勘違いならごめんなさいだけど
    じっくり聞くこと出来ない?詳しく聞きたいです

  74. 112 匿名さん

    何かあるとすぐデベというの止めてください
    単に趣旨から外れてるというだけです。とりあえず削除依頼は出しておきますので
    あとはご自由に。

  75. 113 匿名さん

    >>110 匿名さん
    思うところがあるんだと感じる
    過疎スレに追いやりたいようにみえるよ
    何か不都合あるみたいに見えるよ
    詳しく聞きたいよ

  76. 114 匿名さん

    サンウッド中目黒フラッツって築9年だよね。外部の人が通り抜けられるような設計が瑕疵というのであれば交渉する相手は売主。最初に管理会社に相談してるのが間違い。あと、主要構造部分以外の瑕疵担保責任は2年だからそれまでに対処させなければならない。

    (一部テキストを削除しました。管理担当)

  77. 115 検討中

    >>114 匿名さん

    何で当事者以外がそんなに知ってるのおかしいじゃない?
    私達の問題になるかもしれない有益な情報だよ
    本当に困っている人に恥晒しとか言うのやめた方がいいですよ

  78. 116 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  79. 117 通りがかり

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  80. 118 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 119 匿名さん

    あと2戸が、なかなか大変。
    値段もいいお値段ってとこですが、
    安くなったから買おう!みたいなモチベーションで売れるわけじゃないっていうのが
    ここの場合は特にあると思います。
    しばらくこのままなのか?

  82. 120 匿名さん

    50Aのプラン、
    1LDKのわりには広く取られている。
    でも柱と、専有部の形が独特なのとで
    家具の配置がかなり限られてきてしまうように思う。
    うまく空間を活用しようとするならば、
    どうすればいいのだろうなぁ。

  83. 121 匿名さん

    何気にAタイプは3面採光ですしね。
    ベッドルームが変形している4.7畳。ここにダブルベッドを入れるのは難しいでしょうね。
    シングルベッドだと、クローゼットへの通路を作ることが出来る、ということになる。
    一人暮らしでリビングダイニングがこれくらい広さがあれば、
    基本はゆったり暮らすことができるでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸