京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード大津グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 末広町
  7. 大津駅
  8. エスリード大津グランテラスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-21 00:06:32

エスリード大津グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市末広町字大石90-4、滋賀県大津市末広町12-3(地番)
交通:JR東海道本線(JR琵琶湖線)「大津」駅徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.42平米~81.70平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-07 20:14:43

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード大津グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 92 マンション検討中さん

    遂に姿を現せました!

    1. 遂に姿を現せました!
  2. 93 マンション検討中さん

    勿論、工事中ですがエントランスです

    1. 勿論、工事中ですがエントランスです
  3. 94 匿名さん

    エスリードの新しいマンションが大津市に建つそうですがご存じないですか?

  4. 95 匿名さん

    いよいよですね。
    定期的にホームページの竣工状況を確認していますが、こちらでもお写真をアップしてくださる方がいらして状況がよく分かるのでありがたいです(^^)
    大津市内の新しいエスリード、調べてみましたが分からないですね?

  5. 96 住人になる予定

    いつもは表側(公園側)からの写真ですが今回は裏側から撮ってみました。
    新しいマンションですが大津市内は知りませんが草津のアトラスタワー草津の横に建つみたいですよ・・・。

    1. いつもは表側(公園側)からの写真ですが今...
  6. 97 マンション検討中さん

    大津で次に予定されているエスリードは西武横の現在ビル解体中の場所だと思います
    プラウドにおの浜や藤和シティホームズの裏

  7. 98 評判気になるさん

    建物の両サイドのタイルが思っていたよりも白い感じですね

  8. 99 マンション掲示板さん

    出来上がり?ですかね。

  9. 100 マンション検討中さん

    あっさり目の、エスリードデザインですね。
    エスリードて書いてる所を見なくても、どこからみても見たらすぐエスリードて分かるのがいいです。
    私の息子も、エスリードは分かるて言います。バラバラのデザインのところは統一感がないので、完成度が高くならないと思います。

  10. 101 通りがかりさん

    同じ建材使いますからね、安く済みますし。

  11. 102 マンション検討中さん

    好みって色々やね
    自分はどこ行っても一緒は嫌だな

  12. 103 マンション掲示板さん

    パンフレットの色は両サイド黒っぽいけど、実物は白ですね
    これから黒くなるのかな?

  13. 104 住人になる予定

    駐車場がこんな感じです。
    ターンテーブルが無いので入出庫に少し手間取るかもしれませんね。
    数年前の大雨の時、すぐ近くのマンションで水が大量に流れ込みターンテーブルの修理に
    かなりの費用がかかったと聞いていますので無い方がよいかもしれません。
    7月21日の写真です・・・。

    1. 駐車場がこんな感じです。ターンテーブルが...
  14. 105 評判気になるさん

    先日内覧会行ってまいりました。

  15. 106 マンション検討中さん

    どうでした?

  16. 107 販売関係者さん

    >>106さん手直し部分、多少ありましたが許容範囲でした。
    エントランスは豪華と感じました。

  17. 108 住人になる予定

    内覧会行きました。
    夕方の4時過ぎだったと思いますがバルコニーに出てみると焼き鳥の匂いが。
    そうです、向かいの焼き鳥屋さんです。煙が出ていました。
    匂いはこの高さまで来ないと思っていましたが・・・。

  18. 109 通りがかりさん

    駅前の立地は悪くないが、周辺の飲食店の環境がイマイチかも。夏場などはバルコニーから焼鳥の匂いが吹き込んできそう。夜道も少し物騒な印象。

  19. 110 住民

    懸念されていた近隣の焼き鳥屋の香りが部屋に吹き込み匂いが…。駅近なのは良かったけど、プレミストやプラウドと比べれば雲台の品質かと。高値掴みをしてしまったかもしれません。

  20. 111 住民

    駅前立地は良いが、結局はエスリードの賃貸物件仕様。プレミストやプラウドと同列で語られるのは難しいでしょう。リセール単価についても然りであろう。マンション前の雰囲気に関しても、精錬された感はなく、田舎の在所に唐突的にマンションが建っている印象は拭えない。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸