東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-12-15 19:48:49

売主:伊藤忠都市開発
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)より400m・徒歩5分
   りんかい線「大井町」駅(A2出口)より420m・徒歩6分
   東急大井町線「大井町」駅(改札口)より480m・徒歩6分

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2018-03-06 21:32:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 235 検討板ユーザーさん

    >>231 匿名さん
    1億近いマンションを買う方に判断能力無い方は少ないですよ。
    もう完売間近なので、事実が物語ってます。

  2. 236 匿名

    >>235 検討板ユーザーさん

    賢い人が購入しているんですね。
    安心しました。近所付き合い大事なので

  3. 237 マンション検討中さん

    駅前通りが整備されるのがいつ頃になるかご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 238 検討板ユーザーさん

    駅周辺は2019~2020年度に終了予定の都市計画が多いようです。

    品川区 大井町駅周辺地区特定事業計画 平成30年8月
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon/h30_ooimachi_tokuteij...

  5. 239 マンション検討中さん

    >>238 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます!

  6. 240 匿名さん

    大井町駅まで徒歩5分の立地は、通勤通学にも便利。

    毎日の通勤が楽になれば、日々の生活がゆったりできるため、
    この立地は、とても好条件のマンションだと思います。

    ディスポーザーがついているなど、設備も良さそうですが
    教育施設の距離がどれくらいなのかが気になりました。

  7. 241 マンション検討中さん

    >>240 匿名さん
    小中学校は通える学校が何校か選べるくらいの距離だったと思います。
    駅周辺以外は基本的には住宅街なので教育施設も割と多いのではないでしょうか。
    個人的には小中一貫校のメリット・デメリットが気になります。

  8. 242 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    Fタイプの部屋の日当たりはどうなんでしょうか?

  9. 243 匿名

    確か目の前が第1種住居専用の為、日当たりも眺望も良いと思います。低層住宅しか建てられないので安心ですね。

  10. 244 匿名

    >>240 匿名さん
    学区の山中小は徒歩で5?6分位かと

  11. 245 匿名

    >>243 匿名さん
    ありがとうございます!

  12. 246 匿名

    もう残り住戸少なそうですよね。
    完売間近ですかね。

  13. 247 匿名さん

    残り9戸になったようですね。羽田空路問題でネガする人もいましたが、販売好調ですね。

  14. 248 マンション検討中さん

    飛行機問題、地下鉄の電車が入ってくる騒音レベルと同じみたい。夕方のニュースで実験していましたよ。

  15. 249 匿名さん

    それでも販売好調なのは、大井町にはそのデメリットを補って余りある魅力があると多くの人が考えている証拠。

  16. 250 匿名さん

    実際の騒音がどの程度か体感もしないで買うなんて皆さん度胸あるなー。個人差が大きい問題だから、みんなが買っているから私たちも大丈夫だろうという問題ではないと思いますよ。

  17. 251 匿名さん

    売れていると言う客観的な事実が全て。

  18. 252 匿名さん

    騒音だけではないですよ
    以前に大井町駅前で飛行反対してた人達は
    騒音と落下物リスクと大気汚染を問題視してデモ行進していました

  19. 254 匿名さん

    >>251 匿名さん
    まだ飛行機が飛んでいない今は
    を追加してくださいね

  20. 256 マンション検討中さん

    [No.253から本レスは、有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  21. 257 マンコミュファンさん

    >>254 匿名さん
    売れているという客観的事実が全て

  22. 258 検討板ユーザーさん

    >>254 匿名さん
    売り切れ間近、かつ飛行機飛ぶ頃には買えないのに、今は、っておかしいですよね(笑)

  23. 259 匿名さん

    ここの免震装置がKYB製であることもお忘れなく。

  24. 260 マンション検討中さん

    東側Bタイプの最上階の眺望って抜け感あるかご存知の方いらっしゃいますか?
    目の前にビルはあるもののそこよりは高いところに位置してると説明を受けましたが悩んでて。。。

  25. 261 マンション検討中さん

    >>260 マンション検討中さん
    MRで眺望イメージを見せてくれるはずですので一度お願いした方が良いかと思います。
    確か右半分は抜けていたと記憶していますが、高さは関係ないでしょうねぇ。。。
    (となりのスミフビル、マンションより高かったような。。)

  26. 262 マンション検討中さん

    >>259 匿名さん
    繰り返し何度も同じネガお疲れ様です。

  27. 263 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺開発の都市計画が承認されましたが、凄い商業施設が近くにできるようなので楽しみです。

  28. 264 匿名さん

    商業施設って
    大型家具店も車のショールームもその他商売する店ならみんな商業施設です
    2駅先だから近くではないし

  29. 265 匿名さん

    車のショールームときましたか、、
    山手線駅直結なのに、、

  30. 266 マンション検討中さん

    >>261 マンション検討中さん
    ありがとうございます!イメージ見せていただけるんですね!
    また伺う予定ですのでその際に見せていただきます。

  31. 267 匿名さん

    >>263
    高輪ゲートウェイ駅周辺計画の詳細が分かってきたので、同じJR東方面所有の広町再開発はそれとの差別化を図る方向になるでしょうね。

  32. 268 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  33. 269 匿名

    >>260 マンション検討中さん

    東向きの最上階は抜けますよ!
    確か目の前の住友ビルは15階建てで18階と同じ高さかと思います。
    最上階ってまだ残ってるんですか?

  34. 270 検討板ユーザーさん

    >>269 匿名さん
    なんと!!!そのお言葉聞けただけで意欲高まりました!ありがとうございます!!!
    キャンセルが入ったとのことで空きが出たそうです。

  35. 271 匿名さん

    ウチが見学した時は分譲済みでした(泣)
    キャンセル出たんですね。
    たしか最上階なのに8000万円台と安かったはず

  36. 272 マンション検討中さん

    タイミングですよね。。。

  37. 273 検討板ユーザーさん

    >>271 匿名さん
    そうなんですね。運が良かったです!
    まだ購入決めたわけではないですが前向きに検討したいです!
    ありがとうございました!

  38. 274 マンション検討中さん

    キャンセルってローンダメだったのかな。

  39. 275 匿名さん

    他の部屋と比べて安いだけで、最上階といえど、やはり高いなぁと思います…。
    8000万円台後半だと、シティタワーや、そろそろ出てくるシティハウス、ラヴィアン等の中古も比較対象になってきますかね。

  40. 276 検討板ユーザーさん

    >>275 匿名さん
    かもしれませんが、もうすぐ売れそうです。

  41. 277 匿名さん

    新航路問題を跳ね返す販売好調ぶりですね。

  42. 278 匿名さん

    実際に飛ぶのは来年からだからね

  43. 279 匿名さん

    大井町は駅前再開発がこれから控えている等伸びしろのある街だから好調なんでしょうな。

  44. 280 匿名さん

    東向き、目の前が半分ビルあたりの中階層は価値としてどうなんですかね。
    多少金額高くても、別の方角間取りがいいのかなと悩んでます。
    暑さとか間取り、価格考えると東向きは割安そうな気もするのですが。。。

  45. 281 検討板ユーザーさん

    >>280 匿名さん
    意外と今の新築の窓は紫外線カットされてて優秀みたいで、他の同じ窓を使ってるマンションコミュでは西でも暑くないと言われてますね。
    商業地区に向いてる向きはリセールに影響する要素が大きくなるので、この数十年建て変わらないビルと判断できれば、景色が抜ける高層階か、前が低層地区を選んだ方が良い気がしております。

  46. 282 匿名さん

    >281

    それはLOW-E使ってる場合。ここはただの複層ガラス。

  47. 283 匿名さん

    >280 >281
    返信ありがとうございます。
    まだ東向きの最上階も残ってるのかなー
    タワマンなので確かにリセール眺望も大事だとは思いますが、
    半分リビングからは景観も抜けているようなので、妥協しようかと悩んでいます。
    まだ南向き、西向き、角住戸も残っているのでかなり悩まされ悩まされています。

  48. 284 匿名さん

    >>281
    Low-Eの西向きに住んでたことがあるけど結構暑かったですよ
    西でも暑くないってのは自宅転売を有利にするために書いてる人もいるのでは?

  49. 285 検討板ユーザーさん

    >>284 匿名さん
    そんなんで有利になると思う人はいない 笑

  50. 286 マンション検討中さん

    >>282 匿名さん
    ここのガラスもマイミュートで紫外線カットできるよ

  51. 287 匿名さん

    マンションは南向きの次に東向きが人気ですからねー 東京タワー見えるのかなぁ

  52. 288 匿名さん

    >>280 匿名さん

    大丈夫ですよ。東向きの中層階は完売していて買えないから

  53. 289 匿名さん

    紫外線カットって日焼け防止で、暑さ対策は赤外線カットじゃないの。

  54. 290 匿名さん

    >>275 匿名さん

    シティタワーの3Lは9000万後半だしラヴィアンとシティハウスは中古の8年落ち、中古と同じ価格で買えるのは魅力だな

  55. 291 匿名さん

    >>289 匿名さん
    マイミュートは遮熱も断熱もあるよ

  56. 292 匿名さん

    上層階はCタイプとDタイプのみみたいですね。
    どちらも9000万前半とかなのでちょっと予算オーバーかな。

  57. 293 eマンションさん

    >>292 匿名さん
    キャンセルが出たBタイプの最上階は売れたのでしょうか?

  58. 294 匿名さん

    売れてるみたいですね。

  59. 295 匿名さん

    >>293 eマンションさん
    邪推ですが、最上階より良い条件のもの(西側のFとか)が空いて、それと天秤に掛けているのでは。
    Fはかなり魅力的ですよね。キャンセルする人もいるんですね。

  60. 296 eマンションさん

    >>295 匿名さん
    確かにそうかもしれませんね。
    Fは何階が空いたのでしょうか?

  61. 297 匿名さん

    FタイプもBタイプも申込完売みたいです。
    あっという間に完売しそうですね。
    シティタワーとローレルは2年前から販売してますから1番早く売れそうですね。

  62. 298 マンション検討中さん

    Fタイプ魅力的と思いましたが、申込完売ですか。
    Cタイプは公式HPでバーチャルモデル公開されたの見ましたが、南側のバルコニー景観が思ったより良さそうですね。

  63. 299 マンション検討中さん

    残り2戸??
    あと少しですね。

  64. 300 マンション検討中さん

    Cタイプの家具レイアウトも参考になりますね

  65. 301 検討板ユーザーさん

    Fタイプの高層階空いてた気がするのですが、売り切れたのですね。。残念です。

  66. 302 マンション検討中さん

    >>301 検討板ユーザーさん
    Fは空いたの低層ですよ。直ぐなくなったそうです。

  67. 303 匿名さん

    10連休中に完売するかな?

  68. 304 匿名さん

    >>302 マンション検討中さん
    Fは低層でもかなり魅力的ですよね。私が行ったときには既に申込済でした。

  69. 305 マンション検討中さん

    F欲しかった。。遅すぎました。。

  70. 306 匿名さん

    Cタイプはファミリー世帯には良さそうな間取りですね。東南角だし日当たり良さそう

  71. 307 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん
    シティタワーと被りませんか?

  72. 308 マンション検討中さん

    日影を確認したら被ってなかった。

  73. 309 マンション検討中さん

    ほぼ完売したのかスレッドの流れも止まりましたね。

  74. 310 匿名さん

    まさに「事実は力なり」でしょうね。

  75. 311 匿名さん

    ここの駐車場料金が27,000円~30,000円となっていますが、
    この料金設定は周りの駐車場の相場に比べて高いですか?それとも安くなっていますか?
    路線図を見ますと都心主要駅へのアクセスは良さそうですね。
    もし車を手放したとして、アクセスに不便はなさそうですか?

  76. 312 マンション検討中さん

    >>311
    ある程度ご自身でも調べられた方がよろしいかと思われますが、
    京浜東北線とりんかい線(埼京線)があることにより、
    山手線の主要駅を急行の様に使う事ができるので
    都内へのアクセスについては苦労する事はないと思います。
    東急大井町線もあるので自由が丘・二子玉川方向にも行きやすいですし、
    京浜東北線の逆向きに乗れば横浜までもあっと言うまです。
    また、新幹線停車駅かつリニア始発予定の品川まで1駅であり、
    羽田空港までも近いことから国内外の出張が多い方にも向いている駅と言えます。

  77. 313 マンション検討中さん

    残り数戸の物件の値段も広いとこだとそこそこ価格も高めなので、同じような金額帯でシティタワーも候補に入れておりますが、それぞれメリット、デメリット、リセールの価値など、どうなんでしょう?
    同じように比較や検討された方いれば教えてください。

  78. 314 匿名さん

    >>313

    シティタワー大井町もとても良い物件だという前提で比較します。(クレヴィア購入者です)

    メリット
    ・立地条件は同じ
    ・坪単価で40万程度安い(私の購入時)

    デメリット
    ・ブランド(多少リセール影響あるかも)
    ・共用施設がない(我が家は使わないと判断)
    ・管理費のスケールメリット/リスク
    ・エレベータやゴミステーションが少ない
    ・車止めスペースがない

    坪単価40万円の差で、デメリットをカバーできたので、私はクレヴィアにしました。

    あとは、あくまで個人的な問題ですが、デザインの好き嫌いや、住友不動産の金太郎飴的マーケティングの好き嫌い、近隣の大型ビルリスク(シティタワー横の駐車場エリアなど)も考慮しました。

    それも踏まえ「私は」クレヴィアを購入しましたが、
    デメリット部分でどうしても許せない方がいれば、シティタワー大井町になるでしょうし、
    デメリットにも他の違う切り口もあると思います。

    当然ですが、シティタワー大井町も良い物件だと思います。

  79. 315 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん

    確かエレベーターは住友の方が635戸に対して少なかったと思います。

    管理費や修繕積立金、長期修繕も住友の方が高いね。

  80. 316 匿名さん

    車寄せもサブエントランスの近くにありますね。

    ブランドは、三菱>住友>伊藤忠
    クレヴィアも三菱売主ですからね。

  81. 317 匿名さん

    >>314 匿名さん

    本物の契約者か成りすましのどっちなんだろう?

  82. 318 クレヴィア購入者です

    私は迷わずクレヴィアを選びました。
    好みに尽きますが、観点は以下です。
    ・規模(戸数)
    シティタワーの様な大規模なマンションは好みでは有りませんでした。

    ・デザイン
    豪華さを謳う物件は苦手で静観な印象のクレヴィアに好印象を持ちました(マーケティングや営業方法もしかりです。)
    贅沢な共用施設も我が家には不要でした。

    ・購入層
    上記コンセプトを気に入った方々が、敢えてシティタワーではなくクレヴィアを購入していると考え、ご近所さんになっても気が合う様に思いました(実際に契約者向けの物件説明会では落ち着いた雰囲気の印象の方が多かった様に思います。)

    設備については一通り情報を見て、絶対評価で十分で有ると判断してからは他の物件と比較はしていません。リセール価値に関しても同様です。
    どちらかと言うと気になったのはラヴィアンタワー の中古でしたが、多少価格差は有っても、新築を選びました。
    参考になれば幸いです。

  83. 319 匿名さん

    >>315
    >>316
    >>317

    314ですが、私の言葉足らず・認識違いもあって大変申し訳なかったですが、粗を指摘いただくのであれば、付け加えて>>318さんのように、ご自身らのメリデメ/プロコンでも記載いただいたほうが、有意義かと。
    先生方に添削をお願いしたつもりはないので。

  84. 320 匿名さん

    反省も込めて言い訳しますと
    ・エレベータは戸対基数ではなく、速度や面積の実輸送能力で考えていました。これを掘ると個人が判明するのでお許しください。
    ・管理費は、論理破綻しますが、大した差がないのに設備差があるという意図でした。
    ・車寄せは、、、すみません、ありましたでしょうか。完全に理解不足でした。
    ・ブランドに関しては完全に切り口が異なっています。売り主ではなく、マンションブランドを切り口にしています。売り主切り口なら、施工主切り口のほうが妥当かも?

    誤解を招く言葉足らずな表現、本当に失礼いたしました。

  85. 321 マンション検討中さん

    >314
    >318

    記載ありがとうございます。
    313で書き込みしたものです。

    お二人の書き込み大変参考になりました。

    どちらのマンションも迷って検討しているのですが、
    自分以外の方の客観的な評価や判断軸を伺うことって難しいので、
    率直に個人としてこう思いますという書き込みがリアルな意見で嬉しかったです。

    クレヴィアの方を購入したいと個人的には思っている要素が強いのですが、
    いかんせん、どちらも同じ環境、近い状況での完成かと思いますので、
    どちらを購入すべきなのかなと迷っているので、クレヴィアがよりいい物件だと思えるような材料が欲しかったです。

    >318さんの書き込みのように大井町の中古、ヒルトップやプラウド、ラヴィアンも検討していたのですが、中古の価格も強気なのでそれなら新築に!と思い検討していました。
    比較の物件記載頂けるのも助かりました。

    お二人ともありがとうございました。
    こちらの物件申し込みしてみようと思います。

  86. 322 マンション検討中さん

    シティータワーは共有施設といってもパーティールームやゲストルーム程度で、
    ランニングコストの掛かるジムなどは導入していないので、
    クレヴィアとの大きな違いとしてはコンシェルジュ常駐と各階ごみ置き場辺りですね。
    その辺りが管理費や修繕積立金に跳ね返ってきていますね。
    経年での値上がり幅も含めて過去試算した限りだと結構な金額差がありました。
    (といっても1億前後の投資の中で見るとノイズかもですが)

    エレベーターについては実運輸能力と戸数対基数の
    双方掛け合わせなので一概には比較できませんね。
    対抗物件のデベ同士それぞれが自身に利がある方でロジックを立てます。

    ツラツラと書きましたが、端的に一番大きいのは、
    ほぼ同立地・同平米でありながら坪単価が圧倒的に安い所ではないでしょうか。
    間違いなくランドマークはシティータワーでしょうが、
    リセールの際にこの価格差を埋めるほど差が開くか?というと判断が難しいと思います。

  87. 323 マンション検討中さん

    補足として、中古物件もそれなりの数が出ており、価格も強気ですが、
    新築の計画された時期が羽田飛行ルート決定前か後かで
    防音対策が結構違っているのでご注意下さい。
    ラヴィアンは2012年築なので、恐らく。。

  88. 324 匿名さん

    我が家はシティタワーやローレルコート、中古の駅近マンションも以前から検討していましたが、どれも決めきれず。最終的に最後に出てきたこちらクレヴィアに決めました。
    色々見てきた中で大井町界隈はどの物件も価格は高いですが、クレヴィアは家族で住むのにバランスの良さが決め手でした。あと長く住むつもりなので、管理費や修繕積立金、長期修繕のランニングコストが低いのは魅力でした。転勤等で貸す時にも負担が抑えられるかなと。
    買わずに賃貸継続で様子見も考えましたが、今後しばらく大井町でファミリー用は新築供給は出てこなそうなこと、今の金利や減税の効果を考え購入判断しました。
    ご参考になれば幸いです。

  89. 325 匿名さん

    小規模タワーの方がオートロックの共連れを防ぎやすく住民同士も顔を覚えやすいので防犯面でメリットがあります。
    あと立地の優位性として駅導線の大通りが完全に歩車分離されていて、特に小さいお子様がいるご家庭やご高齢の方はこちらの方が安心度が高いと思います。

  90. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん

    確かにシティタワーとクレヴィアだと駅のアプローチや安全性はクレヴィアの方が上ですね。夜間も歩きましたが歩道も広く歩車分離されて良かったです。

  91. 327 口コミ知りたいさん

    >>326 匿名さん
    ゴマメの歯ぎしりですね
    シティタワーをネガるのはやめませんか?
    シティタワーはこちらをネガるようなことはしていないようですよ

  92. 328 匿名さん

    ネガとは思いませんね。ランドマーク的存在感は規模感からしてシティタワーだと思いますよ。
    夜道が暗くなかったって言っているのがどうしてネガなのか意味不明。こちらの方が早く完売しますがシティタワーにも頑張って欲しいです。

  93. 329 匿名さん

    シティタワーをネガしてるのではなく、一般論として駅導線が歩車分離されてるマンションは希少だし魅力があるということ。

  94. 330 マンション検討中さん

    >>328 匿名さん
    同じく。
    私は小規模タワーが好みなのでクレヴィアにしましたが、巨神兵タワーが好み方もいらっしゃると思います。
    ・エレベーター来ない確率
    ・人が増えると意見が割れるカクリ
    ・大きくなればなるほど確率的に変なやつが必ずいる
    ・共有施設、ごくごく一部しか使わない説
    ・掲示板の質
    ・希少性 ※同じ階に戸数が少ない方が売りやすい
    等を鑑みました。

  95. 331 マンション検討中さん

    どこかの地域と違って大井町ではクレヴィアとシティタワーがそれぞれを尊重しあって、良い住環境にしたいですね

  96. 332 匿名さん

    大井町住民は仲良くしましょう。

  97. 333 匿名さん

    >>326 匿名さん
    シティタワーに至る光学通りも歩車道分離されている上明るいですよ。

  98. 334 マンション検討中さん

    駅西口から見るとクレヴィア、シティタワーそしてブリリアのタイプの異なる3棟が真正面に並んで建つことで大井町の雰囲気が洗練されます。
    とても良い町になると期待されますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸