東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-12-15 19:48:49

売主:伊藤忠都市開発
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)より400m・徒歩5分
   りんかい線「大井町」駅(A2出口)より420m・徒歩6分
   東急大井町線「大井町」駅(改札口)より480m・徒歩6分

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2018-03-06 21:32:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 137 検討者さん

    検討してるのですが、契約者の方々いたら、この物件にした決めてをお教えいただけますでしょうか?

  2. 138 契約者

    >>137 検討者さん
    第1は大井町の将来性です。今後の10〜20年を考えた際に広町、品川開発、ニコン跡地の開発を考えるとまだまだ発展の余地があるのかなと思います。

    シティータワーの第一次に間に合わなかったので、坪単価はこちらの方がリーズナブルでしたのでこちらにしました。

  3. 139 匿名さん

    >>138 契約者さん

    確かに大井町の将来性は疑う余地はなさそうですね。
    シティタワーに次ぐナンバー2の評価が欲しいけどブリリアに邪魔されるのかなあ。

  4. 140 名無しさん

    >>139 匿名さん
    ブリリアは東急大井町線に面した部屋から電車に音が聞こえるのではないでしょうか
    クレブィアは電車音が聞こえない分メリットがあると思います

  5. 141 マンション検討中さん

    >>140 名無しさん

    駅に近く速度出てないから大した音じゃないでしょう

  6. 142 検討板ユーザーさん

    安心のスラブ

    1. 安心のスラブ
  7. 143 マンション検討中さん

    アド街っく天国で大井町取り上げられていますよー!

  8. 144 匿名さん

    非ボイド200は今時しっかりしたスラブですね。

  9. 145 タロー

    >>144 匿名さん

    きっと行くことがない狭い店の紹介ばかりで役に立たなかったね。

  10. 146 匿名さん

    アド街で取り上げられたのはどのような内容でした?
    まさかこのマンションが順位に食い込んでいるはずはないでしょうから、
    今後このエリアのランドマークになりそう…というような宣伝(?)
    がらみの取り上げられ方ですかね?

  11. 147 マンコミュファンさん

    >>146 匿名さん
    ここがランドマークはありえないですね
    今迄はブリリア
    これからはシティタワーが妥当かな

  12. 148 匿名さん

    アド街の大井町の回を見ましたが、ごくふつうに街紹介でしたよ
    番組の公式サイトもありますから、見てみるとわかると思います
    飲食店の紹介とか、JRの車両基地とかの紹介がメイン
    どういう街なのかというのを、知らない人に教えるには良い番組構成だったと思います。
    美味しい店ばかりですごいな〜ってかんじです

  13. 149 名無しさん

    9割が飲み屋という希有な回でしたね。大井町の特徴をよく表しています。遠方から人が来るような街ではなく、地元民が楽しく飲み食いできる街です。

  14. 150 匿名さん

    こちらの掲示板は静かですが、契約状況はどうなのでしょうかね?私も前向きに検討している一人なのですが。

  15. 151 マンション掲示板さん

    >>149 名無しさん
    アド街の特徴としては飲み屋を題材にすることが視聴率を稼ぎやすいからで他の駅前と比較しても飲み屋の割合は平均的
    むしろ家庭生活をする為の必需品が揃っている街といった点が第一印象でしたけど、それだとテレビ的には面白くないですよね

  16. 152 名無しさん

    >>151 マンション掲示板さん

    シティタワー大井町のスレ住民の方は
    書き込みご遠慮ください。

  17. 153 マンション掲示板さん

    >>152 名無しさん
    151です
    シーサイドを検討していた者です
    大井町にはバスでよく行っています

  18. 154 匿名さん

    伊藤忠の防災サポートシステムによると、管理員が上級救命講習を受講した方で
    非常時には的確に対応してもらえるみたいです。
    管理員と言えばおじいちゃんのイメージでしたが、タワーマンションともなると
    災害対策にも万全でしょうからコンシェルジュのような方が就くのかも
    しれませんね。

  19. 155 匿名さん

    KYB・・・
    まじかー

  20. 156 匿名さん

    ここだと、駅まで駅前通りまっすぐだから、相当便利

    買い物も便利だし、駅までの道のりもものすごく良い

    子供が小さい人だと迷うところはあるかもしれませんが普通に便利に暮らしたいのだったらここの辺りはとてもいいと思います

    だからその分値段がとても高くなるのだろうとは思います

    値段に見合った設備のクラスだったら良いのですけれど

  21. 157 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 158 通りすがり

    >>154 匿名さん

    救急救命士ならまだしも、上級救命講習って・・・

  23. 159 名無しさん

    ここいいですね〜。
    先日前通りましたがめちゃめちゃ便利な場所ですよ。
    小学校は越境して豊葉の杜がいいかな〜。
    制服があるし近い。

  24. 160 名無しさん

    >>159 名無しさん

    豊葉の杜なかなか良いと思います。先日学校説明会に行ったりした印象ですと数年前までは色々統合とかでバタバタしてた感じですが、区も先生方も頑張っていてやっと色々軌道に乗り出した感じがします。

  25. 161 マンション検討中さん

    学区もよさそうですね。
    70平米前後で家族4人ってどうかな。
    やっぱ狭いかと考えて踏み切れない。
    75だと億近いし…。

  26. 162 匿名

    >>161 マンション検討中さん

    最低でも75は欲しいですね。
    出来れば80欲しいけど…

  27. 163 名無しさん

    最近は60後半で3ldkも結構出てますね。学区重視で文京区とかで欲しければそういうのを我慢しないといけないのかもしれませんね。そういう意味では品川区で70前半は全然許容範囲なのかもしれないです。人それぞれですが。

  28. 164 匿名さん

    60m2台の3LDKについては、このブログにも書かれていました。

    https://www.cocom.fun/entry/2018/11/01/クレヴィアタワー大井町THE_RESIDENCE%22まとまりの良い60m2台3LDK、B

    なかなかいい感じなこと書いてある。

  29. 165 匿名さん

    最近は、4人家族3LDK70㎡というのが基準である、みたいなことをマンションのトレンド系の雑誌で見たことがあります。
    コストダウンしたいところだと、60平米台前半も3LDKであるんだよねぇみたいな感じだったので、
    こちらは最近のトレンドの中でも
    かなりよい方に入るんではないでしょうか。

  30. 166 匿名さん

    ここは、武蔵野台地の上の免震マンション。
    天変地異がいつ起きる分からない不安を思うと安心のマンションですね。

  31. 167 匿名さん

    安心って飛行機通過は落下物リスクもあるのに

  32. 168 匿名さん

    >>166 匿名さん
    たしかに武蔵野台地の上に立つマンションでありますが、本物件は盛土の上に建てられているので、免震でなければ少し不安です。
    湾岸のものと比べれば全然よいですが。。

    地理院地図を開き、左上の情報→土地の特徴を示した地図→土地条件図→数値地図25000をすると、どんな土地かわかります。

  33. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん
    真上は流石に通らないでしょう

  34. 170 匿名さん

    >>167 匿名さん
    はははっ
    もうそのネガ誰も信用せんのでやめとき

  35. 171 マンション検討中さん

    2LDKってまだありますか?

  36. 172 匿名さん

    シティタワーより低くて細いかと思いますが、特にリセール的には問題ないでしょうかね?場所は凄い良いと思います。

  37. 173 口コミ知りたいさん

    >>172 匿名さん
    浸水や地盤の悪さを考えると場所は良くないと判断します。

  38. 174 匿名さん

    >>173 口コミ知りたいさん
    ブリリアの北側に立会川の暗渠があるから僅かに低く隣(シティタワー)の高さに近づくように少し盛り土をしているが全く問題ない
    元々ローム層の上だし暗渠は小さいので気にするレベルではないと思います

  39. 175 匿名さん

    地盤自体はこのあたりだったらどこも同じようなものなじゃないかなと思います。
    立会川の暗渠があったんですか。
    きちんと治水されている範囲だったら、特段問題になることもないでしょう。
    暗渠化されていることで
    治水されていることになっているのはわかっているわけですし。

  40. 176 匿名さん

    先日、申込みしました。
    高層階の西側角住戸は1種低層なので抜け感がすごく、富士山や花火大会も見れる気がします。
    低層?中層はほぼ埋まってたんですが、高層階は比較的選べたので、何かあるのかなと思ってました。この辺にしてはかなりリーズナブルで、成長も見込める土地なので、納得して買えます。
    ちなみにスポル大井町は数年後は更地になるので、あの広大な土地にJRが何を誘致するか楽しみです。

  41. 177 匿名さん

    スレを全て拝見しましたが、結構嘘な情報もありましたので、念の為。

    ・飛行ルートに関して
    → ルートからは外れてます。また遮音性を重視した設計になってます。使用している材料を調べましたが、閉めてるかぎり問題はありません。ちなみに飛行時間も夕方の数時間で数便、そして日数も1年の半分強です。

    ・地盤に関して
    → 地盤もマップ上、液状化などの問題は少ない(または殆ない)と判断出来ます。ネガティブな情報の出処を知りたいくらいです。
    ちなみに耐震ではなく免震なので、問題ないかと思います。

  42. 178 検討板ユーザーさん

    モモレジさん?の物件オブザイヤーにランクインしていましたね

  43. 179 マンション検討中さん

    ここのスレ、となりのシティタワーさんに比べて大分物静かですね。。。そんなに人気は劣るものなのでしょうか。

  44. 180 匿名さん

    シティタワーは、住友ってこともありますが大規模タワマンカテゴリーなので、武蔵小山や日の出からのネガさんで活気があるようですね。
    こちらは、タワーとしては小規模なので実需多めで変な人が来てない感じですね。
    若干コストカットが気になりますが、無難で地味な感じで販売も進んでいるようです。

  45. 181 マンション検討中さん

    こちらのマンションの購入について、非常に悩んでおります。私が無知なのですが、価格がまさかこんなに高いと思っていませんでした…7?8000万円くらいで購入できるものと思っておりました。。。シティタワーよりも良い点は何なのでしょうか?

  46. 182 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん
    安さでないでしょうか?

  47. 183 検討板ユーザーさん

    シティタワーより安い。浮いた差額を修繕費の積み立てや豪華な内装などに充てられる。

    非ボイドスラブなのでシティタワーや最近のタワマンの多くよりも床の遮音性が高い可能性あり。

    キッチン天板がフィオレストーンなので、シティタワーの御影石よりもデザイン性が高い可能性あり。

    大井町物件の最大の利点であるアクセスの良さやスーパーなど商業の便利さは同じなので、大きな違いは規模とランドマーク性くらいではないでしょうか。

  48. 184 マンション検討中さん

    本物件は定かではありませんが、クレヴィアの管理が悪いと聞いた事あります。

  49. 185 検討板ユーザーさん

    >>184 マンション検討中さん

    各デベのグループ会社としての管理会社の評価だと、野村、三井、住友、東京建物、伊藤忠が評判良さそうですね。

    日本全体が人手不足の中で、質の高いスタッフを確保し続けるための資金、採用力、新人育成の研修ノウハウに長けた枠組みのあるグループが安心かと思いますが、業界人でないと分からない分野ですね。

    https://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34a_10.php

  50. 186 マンション検討中さん

    部屋からの眺望がもう少し改善されれば良かったんですがね。

    ダイナミックパノラマウィンドウではないのは窓の清掃費等の管理費を下げるために仕方ないにしても、せめてバルコニーの手摺以下の部分は透明ガラスにして欲しかったなぁ。
    共用部分だからもうどうしようもないのだろうけど。
    せっかく西向きや高層階の部屋を選んでも座ったままとかじゃ結局空しか見えないし。

    コスパはお隣さんに比べればだいぶ良いので迷いどころです。

  51. 187 マンション検討中さん

    >>185 検討板ユーザーさん
    経験上は野村が頭二つくらい出ている感じと思います。

  52. 188 検討板ユーザーさん

    >>184 マンション検討中さん
    このマンションの管理会社の伊藤忠アーバンコミュニティは、去年の理事経験者の満足度ランキング1位になってますね。全体でも5位。悪いと言っているのはごく少数、もしくはいち個人の意見なのかもしれませんね。

  53. 189 契約者

    >>181 マンション検討中さん
    私もシティタワーと比較検討しましたが、
    シティタワーは予算オーバーだったのでこちらを契約しました。
    こちらには商業施設がないものの、
    ブリリアとシティタワーに挟まれているので、
    両方の店舗を使いやすいのがメリットかなと思っております。

  54. 190 マンション検討中さん

    ギリギリ盛土エリアですね。

  55. 191 マンション検討中さん

    このマンション、そもそもどれくらい条件の良い3LDKは残っているんですかね。。昨年に聞いた話だと、一期でかなり売れたと聞きましたが。

  56. 192 検討板ユーザーさん

    おそらく2Lは完売では。

  57. 193 検討板ユーザーさん

    >>191 マンション検討中さん

    先週時点で比較的上の階はどの方角も残ってましたよ。

  58. 194 マンション検討中さん

    こちらのマンション検討しているのですが、
    どなたか残ってる部屋の価格表お持ちの方いらっしゃいませんか?m(_ _)m

  59. 195 検討板ユーザーさん

    >>194 マンション検討中さん
    持ってますが、今日現在を知るには直接行かれた方が良いと思います。

  60. 196 マンション検討中181

    181です。レス頂いた方々、ありがとうございました。シティタワーの方が価格が高いのですね。。。
    以前のレスにもありましたが、こちらの掲示板は、シティタワーよりも静かですね。

  61. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中181さん
    あまり関心がないからでしょう
    それにこの地区の代表格はシティタワーだから

  62. 198 検討板ユーザーさん

    >>197 マンション検討中さん
    私も、そう思います。
    ただ、635戸のシティタワーより、138戸のクレヴィアの方がプレミア感はありますね、1フロアー6戸で角部屋多く、人も少ないので居住の諸々のストレスが軽減されそうな気もします。
    リセール時、競合が少なそうなのもクレヴィアの利点かなと思いました。
    ま、好みありますよね。。

  63. 199 マンション検討中さん

    西側は半永久眺望だとずっと思ってたのですが、よくよく見たら道路挟んだ向こう側もしっかり商業地域になってるんですね。。。ということは今後の開発次第では西側は何も見えなくなる恐れがあるということですよね。。。この辺りは皆さんどのようにお考えでしょうか。最後の踏ん切りがつかず、迷ってます。

    1. 西側は半永久眺望だとずっと思ってたのです...
  64. 200 検討板ユーザーさん

    >>199 マンション検討中さん
    面積的にタワーは建たないでしょうね。
    建っても5-7階建てまででしょう。

  65. 201 口コミ知りたいさん

    >>199 マンション検討中さん

    200さんのおっしゃる通り仮にマイバスケットの並びが纏まっても面積は知れているので中層以上ならそんなに心配しなくてもいいかと思います。

  66. 202 マンション検討中さん

    >>200 検討板ユーザーさん
    199です。ご説明頂きありがとうございます。
    昨日モデルルームへ行って営業の方にも確認し、
    幅15mの土地では面積的に高層マンションは絶対に立たないと言われました。
    安心して後続手続きに進めました。

  67. 203 匿名さん

    どの物件も、しっかりと暮らしていくということを前提に考えて作られていると思いました。戸数重視、コスパ重視ではないように感じます。
    1戸1戸の広さがきちんとあること、間取りも考えて組み合わせられていること。

    Bタイプは3LDKにしては若干専有面積は少なめですが、
    その代わり、どの居室もバルコニーに面していて、風通しや採光が良いところが良いと思いました。

  68. 204 匿名さん

    ここって価格交渉できますか?順調に売れてないと聞きましたが。

  69. 205 匿名さん

    まだ無理でしょう。竣工間際まで残っていればチャンスはあるかもしれません。

  70. 206 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん
    竣工まで一年以上残して今の残戸数であれば良い方だと思いますが、一般的にはどうなんでしょうね。。。
    205さんのおっしゃる通り、来年の今頃でまだ残りがあれば値下げ交渉できる可能性はあるとはいますが、その時点では条件の良いお部屋が残っていない可能性の方が大きいと思います。

  71. 207 口コミ知りたいさん

    >>206 マンション検討中さん

    そもそも、どのくらい残っているのでしょうか?以前Cタイプが気になっていましたが。。

  72. 208 マンション検討中さん

    >>207 口コミ知りたいさん
    なぜ直接問い合わせをしないのでしょうか?

  73. 209 口コミ知りたいさん

    >>204 匿名さん
    もう良い部屋は残ってないですよ。
    南側のビルのスミフのマンションが被る部屋は少しありますが。
    ただ、138戸で希少性は高いので、眺望をこだわらなければ良いかもしれません。

  74. 210 マンション検討中さん

    >>207 口コミ知りたいさん
    3週間前の情報で申し訳ないですが、Cタイプであればまだ半分ぐらいありますよ。上層部が残ってるようです。
    209さんのおっしゃる通り、東側と南側の高層ビルと被らないDとEが一番人気みたいです。

  75. 211 匿名さん

    こことシティタワーは新飛行経路が運用される前に売り抜きたいのがデベの本音では?今はデベも買い手も想像で語るしかないが、いよいよ大井町上空を飛び始めたら一気に客足が止まる(ニュースでも報道されるだろう。)それをデベは相当恐れている。

  76. 212 マンション検討中さん

    新飛行経路が運用開始すると影響はあるかもしれませんが、そうなることを前提にT3サッシを採用しているので、逆に安心材料でもあるのかなと。シティタワーもクレヴィアも新航路の直下ではないし、他の都心にも影響は出るかもしれないし。まあわかりませんが。

  77. 213 匿名さん

    すでに大井町=新航路の真下と報道されてますからね。本物件が厳密には数百メートル航路から外れてると言っても一般的には誤差の範囲です。サッシで防音対策していると言われても、ずっと家に籠るわけにもいきませんし、街としての評価はだいぶ厳しくなるのでは。いずれにせよ、新航路は来年には開始されるので、伊藤忠さんはそれまでに売り逃げたいでしょうね。

  78. 214 匿名さん

    マンション自体も明らかに売れなくなってますし、さらに大井町は飛行経路という時限爆弾を抱えてますから。大井町の仲介業者も「売却するなら新航路の前までに!」と言ってましたよ。今大井町で不動産買うのはリスキーな選択かと。

  79. 215 検討板ユーザーさん

    そうですよね、東側で15:00-19:00に窓開けてるとうるさいでしょうね。
    ただ東でも4時間だけ窓を閉めた場合、T-3等級の場合遮音性能は35dBなので、屋外が75dBの騒音であったとしても室内は40dBになります。
    昼間40dbくらいは日常的に出てる音なので、問題無く、更に大きな通りにも面してなく、大井町線沿いでもないので、上に行けば行くほど静寂な毎日が過ごせそうですよ。
    恐らく214さんが言われてるのはこの4時間、ずっと家にいる人で、T3サッシ未採用のマンションは該当するかもですね、南大井、立会川等。
    結果的に、今住んでる大通り沿いの賃貸マンションよりグレードが良くなりますので、騒音は良くなる可能性が高いと思ってます。
    日常の騒音すら嫌であれば大井町のような都会に住まず、田舎に行かれたほうが良いかもしれませんね。

    1. そうですよね、東側で15:00-19:0...
  80. 216 匿名さん

    騒音も数字だけで語れるうちは良いが、実際の爆音や低空飛行のジャンボ機を目にしたら、大井町のイメージはガタ落ち。シティタワーもすみふにしてはかなり早いペースで売ってる。もとが高過ぎたとは言え、水面下での値引きが始まるでしょう。

  81. 217 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん
    出鱈目
    ここもシティタワーも売り急いではいません
    スミフは販売を来年度の材料にする為、遅らせているほどです
    あらゆる検証から騒音がそれほどでもないとの自信を持ったと思えます
    シティタワーのT4ほどではないですがここもT3で対応は充分
    騒いでいるのは東側の防音装置が弱く真下のマンションのことです

  82. 218 口コミ知りたいさん

    買えなかったのか、他の地域を選んでしまってディスりたいのか分かりませんが、いずれにしても買わなければ良いだけですよね。私は今、検討中ですが、どの地域も将来が保証されている物件は皆無で、その時点の情報で建築してしまい、将来、国に規制やルール変更等で、後々修繕で対応しないといけない物件よりは、事前に情報があり、それの対応策も建築時に練られているマンションの方が安心出来ますよね。
    例えばブリリアは北側だけT3であとはT2です。これはまだ新航空路が決まってない時期だったから大井町線向きだけをT3にしてます。これから出来る高級マンションはほぼT3, T4になるでしょう。
    あと、遮音性が高すぎるのも実は問題で、逆に上下の階の足音&生活音が聞こえやすくなります。こちらのほうがストレスを溜める方も多いみたいですね。
    T4だと2重だとどうしてもまどの間にホコリが溜まって掃除が面倒ですし。。

    やはり、大井町の利便性は類を見ないと思いますので、もう一度検討するために連絡してみたいと思います。

  83. 219 匿名さん

    ジャンボジェット。いつの時代の話をしてるんだ?

  84. 220 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  85. 221 匿名さん

    残り10数戸らしいですね。モデルルームも7月には閉まる予定とのことでした。

  86. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    この板はあまり盛り上がってませんが、順調に売れてるということですね!

  87. 223 マンション検討中さん

    >221さん
    モデルルーム、入居までまだ1年近くも前に閉まる予定なのですか。先月に訪問した時に販売順調と聞きましたが、その通りのようですね。。

  88. 224 匿名さん

    リニア開業を控え開発プロジェクト目白押しの品川駅に僅か一駅なのは魅力ですよね。

  89. 225 匿名さん

    リニアより来年からの新航路がどうなるか。品川駅も大井町駅も。

  90. 226 匿名さん

    それにもかかわらず販売好調なのが大井町の凄いところ。

  91. 227 匿名さん

    本当に立地、最高ですね。区役所近いので治安も良く、目の前にまいばすけっと、徒歩3分以内にドラッグストア、ナチュラルローソン、ローソン、徒歩5分で大型スーパー、ショッピング施設。
    飲む人にとってはお酒飲める場所も沢山ある。学校も治安が良いところが多い。
    路線的にも周辺環境もこれ以上に便利で良いところ無い気がします。

  92. 228 匿名さん

    申込みしたものです。
    「KYB製品」使用マンション販売休止 三菱地所野村不動産(フジテレビ系(FNN)) ? Yahoo!ニュース

    ↑この件、結局どうなったのでしょうか?
    その後情報はありましたか?

  93. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん

    申し込みされたのであれば、KYB使用してない旨、必ず説明受けているはずですので、担当営業に確認が早いと思います。
    一般情報であればググる以上の情報はないと思いますよ。

  94. 230 匿名

    >>228 匿名さん

    契約者です。

    問題ない旨の書面も契約の時貰えますよ

  95. 231 匿名さん

    ここのダンパーがKYB製であることは事実のようですね。書面があっても、風評被害というか、リセールでは不利ですね。残念です。

  96. 232 匿名さん

    免震装置を取り付け前で、書面で保証もされているのに、何が残念なのか良く分かりません。そもそもKYBはトップシェアですし、そんな風評リスクを言い出したら、他のマンション含めきりがないと思います。

  97. 233 検討板ユーザーさん

    >>232 匿名さん
    KYB製だとしても、第三者機関監視のもと作成したものに取り替えとかしたのでしょうか?

  98. 234 匿名さん

    えっ!ここもKYBダンパー使ってたの?シーサイドのタワーと一緒。

  99. 235 検討板ユーザーさん

    >>231 匿名さん
    1億近いマンションを買う方に判断能力無い方は少ないですよ。
    もう完売間近なので、事実が物語ってます。

  100. 236 匿名

    >>235 検討板ユーザーさん

    賢い人が購入しているんですね。
    安心しました。近所付き合い大事なので

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸