横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アールブラン横浜仲町台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 茅ヶ崎南
  8. 仲町台駅
  9. 【契約者専用】アールブラン横浜仲町台
契約済み [更新日時] 2022-10-21 10:21:40

アールブラン横浜仲町台の契約者専用のスレッドです。楽しく情報交換出来ればと思います。
よろしくお願い致します(^^)

【所在地】
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
【交通】
横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
【総戸数】
130戸(他管理員室1戸)
【構造・建築階数】
鉄筋コンクリート、地上7階建
【敷地面積】
5,240.76m2
【敷地の権利形態】
所有権の共有
【完成時期】
2018年12月下旬予定
【入居可能時期】
2019年01月下旬予定
【管理形態区分】
所有者全員で管理組合を構成し、管理会社に委託
【管理会社株式会社】
モリモトクオリティ
【施工会社株式会社】
長谷工コーポレーション
【公式URL】
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-yokohama-nakamachidai/inde...

[スレ作成日時]2018-03-03 11:16:16

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン横浜仲町台口コミ掲示板・評判

  1. 231 住民板ユーザーさん6

    宜しくお願いいたします。
    この辺に詳しい方やお子さんをお持ちの方で近隣の幼稚園に詳しい方いらっしゃいますか?
    この辺りだとどこの幼稚園に通わせている方が多いのでしょうか。評判が良い幼稚園なども。
    色々調べてはいるのですが、知り合いがいない土地に引っ越すのでなかなか情報が入らず…
    教えていただけると助かります。

  2. 232 住民板ユーザーさん

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと、名前出して中傷するようなコメントはダメですよ。近隣で同じ学区ですし、個人的にも知り合いが沢山いて気不味くなるので…

  3. 233 住民板ユーザーさん7

    >>230 マンション比較中さん
    部外者うるせーーーー!!

  4. 234 住民板ユーザーさん7

    >>231 住民板ユーザーさん6さん

    都筑区に6年ほど住んでいます。
    環境が気に入り過ぎて購入を決めました。

    この辺りでしたら、エクレス認定こども園、あいわのぞみ、勝田幼稚園でしょうね。
    エクレスは割とカリキュラムがガッツリ
    あいわのぞみは礼儀に少しうるさい
    勝田は昔ながらのノビノビ系

    のびのび系、お受験系、カリキュラムしっかりある系と都筑区は多様に幼稚園があります。
    まずはそこから選ぶ方がいいと思いますよ。
    あとは給食かお弁当か…など笑

  5. 235 住民板ユーザーさん1

    >>231 住民板ユーザーさん6さん
    もっと詳しい情報(金額とか給食とか)はビタミンママって本を見るといいですよー
    毎年6月に出る雑誌が幼稚園情報掲載と決まってますので、それを私は参考にしましたよ。
    プレに関してはその園のホームページ見た方がいいです。

  6. 236 住民板ユーザーさん6

    >>234 住民板ユーザーさん7さん
    >>235 住民板ユーザーさん1さん

    詳しい情報ありがとうございます。
    とても助かります!
    ビタミンママ、見てみますね!

  7. 237 住民板ユーザーさん8

    書き込み失礼いたします。

    私も全く土地勘ないので、よければ教えて下さい。
    高血圧のかかりつけの内科、小児科などのかかりつけを探しています。
    ネットではいまいちわからず聞く人もおらずなので、参考までに教えていただけると助かります。

  8. 238 住民板ユーザーさん1

    >>237 住民板ユーザーさん8さん
    今まで北山田の小児科通ってましたが、新居から近いに越したことないと思い、引越し前に風邪を引いた時におおくぼ小児科行ってみました。
    マンションから歩いて3分で着きます。
    おじいちゃん先生でとても親切で良かったです。
    今月下旬に予防接種の予約もしてきました。

  9. 239 住民板ユーザーさん1

    >>193 住民板ユーザーさん8さん
    業者さん対応で改善しました。
    浴室換気やダイニング換気扇回しても、ほぼ音がしなくなりました。

  10. 240 住民板ユーザーさん7

    >>237 住民板ユーザーさん8さん
    小児科はすぐ近くのおおくぼさんか駅前のおたべさんですね。おたべさんは完全予約でテキパキ系、おおくぼさんは毎朝8:30から受付開始でとても優しいですがズバッと指摘する先生なので好みが分かれます。

  11. 241 住民板ユーザーさん8

    >>239 住民板ユーザーさん1さん


    ありがとうございます!24時間換気をとめるとコンクリートによくないとかネットで読んで、うるさいのを諦めて換気しつつ耳栓して寝てましたが、電話してみます!!

  12. 242 近隣

    夜、北側が外に向けて明る過ぎだと思います。夜遅くまで向かいのシティテラス住戸が煌々と照らされていて、、。駅前より眩しいです。グラメ、シティテラスと落ち着いた灯りなのに、何故この光量なのでしょうか。夏の虫も心配です。

  13. 243 ななし

    >>242 近隣さん
    たしかに眩しすぎですね。パチンコ屋と思うくらい…あの灯りは周りの景観に釣り合わないのでなんとかならないものですかね…

  14. 244 住民板ユーザーさん7

    >>242 近隣さん

    >>242 近隣さん
    ええ、たしかに眩しいですよね。
    先日は間接照明の方だけ消灯されていて、この掲示板を見たのか、どなたかの声が届いたのか改善されて良かったなと思っていたんですけどね…。
    このままだと近隣の方たちにも良い印象は与えかねませんよね…。

  15. 245 住民板ユーザーさん1

    >>239 住民板ユーザーさん1さん

    >>239 住民板ユーザーさん1さん
    我が家もうるさくて困っております。
    全て通風孔も閉じているのがいけないのかもしれませんが、管理会社にお願いすればなおるものでしょうか?

  16. 246 住民板ユーザーさん1

    みなさん、ネット速度はどうでしょうか?
    我が家はとんでもなく遅いです…

  17. 247 住民板ユーザーさん1

    >>245 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社経由でもよいと思いますよ。解消の程度はあるでしょうが、まずはご連絡されることお勧めします。

  18. 248 住民板ユーザーさん1

    確かに夜のエントランスは明かる過ぎますね。
    驚きました。
    他のマンションみたく落ち着いた雰囲気にしてほしいですね。

    お聞きしたい事が。
    備え付けのリンナイの食洗機ですが、説明書は貰っているのでしょうか。
    探してみたのですがないので…
    初めての食洗機なので手入れ方法など分からなくて不安です。

  19. 249 住民板ユーザーさん8

    >>248 住民板ユーザーさん1さん

    確か鍵の引き渡しの際に渡されたDVDにあったかと思います。
    残菜かごを食洗機が終わって、軽くゆすいだり掃除するのが長持ちのコツだなーと思います。

  20. 250 入居前さん

    引っ越して数日経ったところでいい部分と不具合っぽいところが実感できてきました。

    >>245
    うちも24時間換気やキッチンの換気扇を回すと風切り音がひどいのでアフターサービスへ相談するつもりです。各部屋の通気口は半分ほどですが開けているのですが。

    >>248
    リンナイの説明書ないですよね?まぁリンナイのサイトから型番検索で落とせますが不親切だと思います。

    ところで、トイレのタオル掛けの位置が高すぎませんか?測ってみたら床から145cmの場所にあって、胸の前くらいに手を伸ばしてタオルに手が届く感じです。スポーツタオルでないと幼児では届きません。ちなみに洗面所のタオル掛けは130cmの高さで、腰の少し上にタオルが来ていい感じです。うちだけでしょうか?

  21. 251 住民板ユーザーさん1

    私は入居済みの者ですが、ローンで購入された方にお伺いします。
    住宅ローン減税を受けるための確定申告は来年度でよろしいのでしょうか?
    初めてのもので申告のタイミングがわからず質問させていただきます。

  22. 252 住民板ユーザーさん8

    >>251 住民板ユーザーさん1さん

    入居の翌年なので来年の申告だと思いますよ。

    https://suumo.jp/article/jukatsu/money/tips/15560/


  23. 253 住民板ユーザーさん1

    >>252 住民板ユーザーさん8さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  24. 254 住民板ユーザーさん1

    すごくどうでもいいんですけど
    お風呂沸いた直後の棒人間かわいいよ

  25. 255 住民板ユーザーさん1

    >>254 住民板ユーザーさん1さん
    どうでもいいですね笑
    ただホッコリしました( ??? )

    浴室には全く不満ありません。

  26. 256 住民板ユーザーさん8

    >>254 住民板ユーザーさん1さん

    ほっこりしました(^O^)凝ってて可愛いですね




  27. 257 住民板ユーザーさん7

    上階の子供の足音に悩まされている方いらっしゃいますか?

  28. 258 住民板ユーザーさん1

    >>257 住民板ユーザーさん7さん
    うちはの上階はお子さん二人いらっしゃいますが、お子さんのいる家族がお住まいとは思えない位静かです。

  29. 259 住民板ユーザーさんA

    悩まされてはいませんが、足音は聞こえます。

  30. 260 住民板ユーザーさん7

    >>258 住民板ユーザーさん1さん
    きっとお子さんの性格にもよりますね。
    うちにも子供いるから仕方ないなぁと思いますが、走り回ると結構響きますね。。。
    慣れるまで時間がかかりそうかもしれません。

  31. 261 住民板ユーザーさんG

    下階の方を悩ませていないか心配です。
    出来るだけ走ったり跳ねたりしないように注意していますが、まだ自制が効くような年齢でないので、完全に無くすことは難しいです。
    防音に効果があると記載された東リのタイルカーペットを敷いていますが、どれ程効果があるかはわかりません。

    悩んでいる方がいらっしゃったら、どんなところに特に注意したらよいか教えていただけると幸いです。
    (寝室で21時以降の足音、とか、休日のリビング、とか)

  32. 262 住民板ユーザーさん4

    全然聞こえないです。

  33. 263 住民板ユーザーさん8

    うちは大人しかいないので、そもそも静かな家です。しかしまったく足音など聞こえません。

    逆に大人の足音が階下に響いてないかなとは思います。

    キッチンで歩くと食器棚と冷蔵庫が揺れます。二重床のせいですかね。

  34. 264 住民板ユーザーさん1

    結構ドタドタ聞こえます
    男の子2人だと仕方ないのかなぁなんて思います
    うちも娘がいるので気をつけようと毎日注意してます
    たまにトイレ入ってるとドタドタ聞こえて、叱りながらトイレ出るとちゃんと座って絵を描いてたりするとごめん!ってなる時があります
    上の足音なのか娘の足音なのか訳わかんなくなる

  35. 265 住民板ユーザーさん1

    入居して ひと月経ち、素晴らしい所と気になる箇所が出てくる頃ですよね…
    我が家の上の階の方も小さなお子様があらっしゃいますが、そこまでは気になりません。たまにドタバタする程度です。
    足音問題はやはり、当たり外れがありますよね…

    ところで、浴槽の排水ですが、遅くありませんか?
    何度か流さないと汚れが排水してくれませんし…
    1ヶ月点検の時に相談してみるレベルでしょうか?

  36. 266 住民板ユーザーさん1

    上の階のディスポーザーの音って聞こえるんですかね?
    掲示板に深夜の足音ディスポーザーがうるさいとか書いてありましたが…
    仕事柄深夜か早朝に家事やるからなんか不安になってきました

  37. 267 住民

    >>247 住民板ユーザーさん1さん

    再度のお伺い失礼します。

    業者さんということですが、問い合わせ先としては、換気扇のメーカーの方で対応されたということですか?
    アフターサービスに見てもらいましたが自分で問い合わせするようにとのことでした。

  38. 268 マンション住民さん

    ここスラブ厚っていくつでしたっけ? 200?

  39. 269 住民

    換気扇メーカーに来てもらって話を聞き問題なしとのことでした。音を小さくすると換気量が落ちてしまうので、それはやめました。やはりまだいろんな新築の匂いがあるので。
    トイレとお風呂場のフィルターも白く埃がついていたのも関係していたかなと思います。
    た。ここでいろいろ伺えてよかったです。ありがとうございました

  40. 270 住民板ユーザーさん1

    >>268 マンション住民さん
    200?210だそうです

  41. 271 住民板ユーザーさん1

    皆さま、Wi-Fiってどうしてますか?
    携帯会社などで契約しているのでしょうか?

  42. 272 住民板ユーザーさん8

    >>271 住民板ユーザーさん1さん
    ネット回線は既に繋がっているのでWiFiルーターを購入して玄関の靴箱にあるLANケーブルに繋ぐと部屋の中でWiFiが使えるようになりますよ!

  43. 273 住民板ユーザーさん1

    >>272 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!
    機械ものにめっぽう弱くて…
    そんな事も知らずにでした(><;)
    電器屋さんでルーター買いに行ってきます!
    因みに速度とかは快適ですか?

  44. 274 住民板ユーザーさん8

    >>273 住民板ユーザーさん1さん
    私もそんなに詳しくないのですが、ネットをサーフィンをしたり、動画を見たりする程度であれば速度に関しては特に問題ないと感じます!

  45. 275 住民板ユーザーさん1

    >>274 住民板ユーザーさん8さん
    何度もご丁寧にありがとうございます!
    とても助かりました(o^^o)

  46. 276 住民板ユーザーさん1

    4月からハイルーフの駐車場を貸し出そうと思うのですが、まだ借りたい方っていらっしゃいますか?
    来客用に持っておくか悩んでいます。

  47. 277 住民

    貸し出されるとしたら、お幾ら位で貸出しされるでしょうか。

  48. 278 住民

    ハイルーフの駐車場ですが、貸し出されるとしたらお幾ら位でしょうか。

  49. 279 住民板ユーザーさん1

    >>277 住民さん
    具体的にはまだ考えていないのですが、不動産やさんに周辺の相場などを聞いて同じ位にしようかと思っています。

  50. 280 住民

    >>276 住民板ユーザーさん1
    金額感がわかりましたら、教えていただけると幸いです。
    実は近隣で借りているのですが、同程度の金額であれば変更検討させていただこうと思います。

  51. 281 住民板ユーザーさん1

    >>280 住民さん
    こちらの掲示板では具体的な金額等は控えさせて頂きます。
    相場の範囲内位と思って頂ければ。
    今月末?来月頭に管理人さんに書類を出して、不動産さんに行く予定です。

  52. 282 住民板ユーザーさん1

    >>281 住民板ユーザーさん1さん

    承知しました。
    もちろんこの場ではなくて大丈夫でごさいます。
    手続きされたら 不動産屋さん等だけ教えて頂けると幸いでごさいます。

  53. 283 住民板ユーザーさん1

    >>280 住民さん
    こちらの掲示板では具体的な金額等は控えさせて頂きます。
    相場の範囲内位と思って頂ければ。
    今月末から来月頭に管理人さんに書類を出して、不動産屋さんに行く予定です。

  54. 284 住民板ユーザーさん1

    >>282 住民板ユーザーさん1さん
    間違えて同じ内容を投稿してしまいました。
    わかりました(^^)
    こちらでまた投稿致しますね。
    ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

  55. 285 住民板ユーザーさん1

    1ヶ月点検された方いらっしゃいますか?
    管理会社さんから連絡あるのですよね??
    そろそろ入居して2ヶ月近く経つので気になって投稿させてもらいました。

  56. 286 住民板ユーザーさん1

    ドイツ学園でイベントやるみたいですね
    マンションからすぐですし行ってみようかな

  57. 287 住民板ユーザーさん1

    >>285 住民板ユーザーさん1さん

    4月に案内あると聞いた気がします。

  58. 288 住民板ユーザーさん8

    >>286 住民板ユーザーさん1さん
    良いですね!

  59. 289 住民板ユーザーさん1

    >>286 住民板ユーザーさん1

    フリーマケットですね!!!
    美味しいケーキも食べられます?

  60. 290 住民板ユーザーさん1

    >>289 住民板ユーザーさん1さん

    食べられます!の間違いでした。

  61. 291 住民板ユーザーさん1

    >>287 住民板ユーザーさん1さん
    そうなのですね。
    ありがとうございます。

  62. 292 住民板ユーザーさん1

    養生っていつ外れるのでしょうか…
    以前もらった書類には3/11頃に撤去とあったのですが、まだ養生されているので。

  63. 293 住民板ユーザーさん1

    取れたね

  64. 294 住民板ユーザーさん1

    3ヶ月点検の案内がきていましたね。
    でも、確か1ヶ月点検もあると思っていたのですが…私の勘違いですかね?
    分かる方教えてください。

  65. 295 住民板ユーザーさん1

    >>293 住民板ユーザーさん1さん
    取れましたね(^-^;
    友達が近々遊びに来るので良かったです。

  66. 296 住民板ユーザーさん8

    ドイツ学園のフリマ教えていただきありがとうございます。美味しかったし、桜も綺麗だし、引っ越してきて、のんびりお花見もできていなかったのでとてもよい休日でした。

  67. 297 住民板ユーザーさん1

    ロビーでスケートボードする子の親はきちんと注意してあげてください
    ここではだめだと注意したら睨まれました
    多分5階に住んでる子です
    よろしくお願いします

  68. 298 住民板ユーザーさん1

    私も見ました。ゴミを両手に持ちボードに乗った男の子でした。こんにちはと挨拶をしましたが無視でした。あれはダメですね。そしてまだまだ共用廊下にベビーカー置いてありますね。しかも2台とか、、、きちんと室内へ片付けた私達の意味がわからなくなりますね。

  69. 299 住民板ユーザーさん8

    格安モバイル検討中です。

    ワイモバイルか、楽天モバイルかで迷ってますが、ご利用中の方、繋がりなど問題ないか教えてください。


    ソフトバンクが繋がらないので、ワイモバイルはどうなんだろうかと思っているところです

  70. 300 住民板ユーザーさん1

    >>299 住民板ユーザーさん8さん
    楽天モバイル使用中ですが、前のマンションと変わらないと思いますよ。
    たまーーーに夜、回線が遅く感じる時はありますが。
    夫婦で5,000円ほどです。
    オススメですよー

  71. 301 住民板ユーザーさん1

    クイーンサイズのベッド搬入した方いらっしゃいますか?問題なく搬入可能でしょうか?

  72. 302 住民板ユーザーさん8

    >>300 住民板ユーザーさん1さん

    返信遅くなりました!
    ありがとうございます。
    検討してみます!

  73. 303 マンション住民さん

    総会は意外に長引きましたね。光回線の人はポケットwifiとかスマホテザリングとかだめだったのか、気になりました。いずれにしろ管理組合としては手間が増えるだけで全体へのメリットがないから否決もやむなしって感じです。

  74. 304 住民板ユーザーさん2

    >>303 マンション住民さん
    そうだったんですね!
    仕事で出席できなかったため、どのような雰囲気であったか教えて頂けると嬉しいです!

  75. 305 マンション住民さん

    >>304
    返信遅れてすみません。
    お金の話はシビアな質問が多かったですが、皆さん紳士的な対応で特に荒れることはなかったですね。議事録を配ると言ってましたよ。

  76. 306 住民板ユーザーさん2

    >>305 マンション住民さん
    返信ありがとうございます^^
    皆さん紳士的であるとのことで安心いたしました。友人のマンションでは荒れるとお聞きしていたので。。
    議事録楽しみに待とうと思います。

  77. 307 住民板ユーザーさん1

    >>284 住民板ユーザーさん1さん
    古い話で申し訳ありません。
    本件ですが、貸し出しされましたでしょうか?
    もし、まだ手続きされておらず貸し出しのご予定があるようでしたら、教えていただけると幸いです。

  78. 308 住民板ユーザーさん1

    >>307 住民板ユーザーさん1さん
    別の投稿者ですが、私の駐車場は現在使用していませんのでお貸しできます。
    まだ駐車場決まっていませんでしたらご検討ください。

  79. 309 住民板ユーザーさん1

    >>308 住民板ユーザーさん1さん
    レスポンスありがとうございます。
    お使いでない駐車場はハイルーフ可の場所でしょうか?

  80. 310 住民板ユーザーさん1

    >>309 住民板ユーザーさん1さん
    ハイルーフをお探しでしたか。残念ながらハイルーフではありません。。

  81. 311 住民の人に質問したいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 312 住人

    >>310 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしたか。ご連絡ありがとうございました

  83. 313 住民板ユーザーさん1

    メイン、サブエントランス以外の手動開閉の出入口周辺、ちょっと植物多すぎる印象です。(歩きにくい)
    緑多いと見た目は良いですが、もう少し間引いたほうが暮らしやすい気がします。
    植栽減らすのって、難しいんでしょうか?

  84. 314 住民板ユーザーさん8

    植栽もそうですが、共有スペースのソファーあたり冷房効き過ぎでは…夜もエントランス明るすぎますし…
    このご時世、エネルギーを使いすぎなのでは。

  85. 315 住民板ユーザーさん4

    >>307 住民板ユーザーさん1さん
    以前ハイルーフの駐車場について投稿したものです。
    入居してから月1?2日位で来客用とかで使っており、貸し出そうかどうしようか悩んでいたら随分と遅くなってしまいました。
    また家族で相談して決まりましたら、早めに不動産屋さんに行ってきます。
    ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

  86. 316 住人

    >>315 住民板ユーザーさん4さん

    ご連絡ありがとうございます。
    決まりましたら教えて頂けると幸いです。

  87. 317 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 318 住人

    >>317 住民板ユーザーさん4さん

    ご連絡ありがとうございます。
    承知いたしました。一度不動産屋さんにうかがわせていただきます

  89. 319 住民板ユーザーさん1

    こちらの住民の方で、駐車場の出入口に面した道が一方通行ということをご存じない方がいらっしゃるようで、思いっきり逆走で突っ込んでいらっしゃって入庫されてて驚きました。
    この地域は小さいお子さんの多い地域です。いつか事故が起こるのではと冷や冷やします。
    マンション内で、一方通行であることを周知徹底いただければと思います。

  90. 320 住民板ユーザーさん1

    そんな人いないでしょ
    車の種類とナンバーは?

  91. 321 住民板ユーザーさん1

    ドイツ学園で来週土曜日にオクトーバーフェストやるね!
    お酒は飲めないけどソーセージ食べに行こうかな
    レジャーシート持って行ってのんびりしたいな

  92. 322 住民板ユーザーさん1

    https://www.g-mark.org/award/describe/49377
    深く考えず、喜びたいと思います。

  93. 323 住民板ユーザーさん8

    何事もなく。台風に耐えられますように。皆様とマンションの無事を祈るばかり。

  94. 324 住民板ユーザーさん1

    グッドデザイン賞受賞!凄い!
    住民としてとっても嬉しいです。

  95. 325 住民板ユーザーさん2

    グッドデザイン賞受賞!!
    先週に初の中古物件が出てましたが、即完。
    同賞の受賞が追い風になってますね!

  96. 326 住民板ユーザーさん1

    横浜都筑ブログの記事にもなっていました!

    https://tsuzukilife.blogspot.com/2019/10/blog-post_89.html?m=1

  97. 327 住民板ユーザーさん1

    上の階の人がドスドスうるさいよ
    子供がジャンプしてるとしか思えない…
    2、3歳の子供がいるって聞いたけどあと1年か2年は我慢しなきゃだめかな
    本当にうるさい親は注意してよマジで

  98. 328 住民板ユーザーさん1

    せっかくベストデザイン賞いただいても、バルコニーの柵に布団や洗濯物を干してたら台無しです。やめてほしいです。

  99. 329 住民板ユーザーさん1

    >>328 住民板ユーザーさん1さん
    わたしもビックリしました!!
    本当にやめてほしいですね。
    こっちだって干したいけれどルールだからと
    干してないのに!

  100. 330 住民板ユーザーさん8

    >>329 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんにご連絡をお願いします。私も連絡しておきます。


スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸