東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ多摩永山ザ・シーズンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 永山
  7. 京王永山駅
  8. ヴェレーナ多摩永山ザ・シーズンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-10 16:46:28

ヴェレーナ多摩永山ザ・シーズンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都多摩市永山三丁目18番1他(地番)
交通:京王相模原線「京王永山」駅徒歩13分
   小田急多摩線「小田急永山」駅徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.15平米~95.74平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-02 20:39:20

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ多摩永山ザ・シーズンズ口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    概要は嘘つかないですもんね!
    まだ検討途中で良かった、よく考えます。

  2. 42 匿名さん

    私もマンション購入検討中です。抽選の部屋数が第1期1次で2戸ということなんじゃないですかね?抽選以外の部屋はやはり皆様がスレで書いている数くらいは埋まってきていると担当の方がおっしゃってました。

  3. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん

    うそっぱち

  4. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    うそじゃないよ。直接聞いたんだから。勝手に嘘扱いしないで。

  5. 45 匿名さん

    やはり住み方はいろいろと考えておかないと、後で後悔しそうです。
    このあたりの条件は、よく検討してみる必要があると思います。
    いろいろと条件を確認しておくほうが、安心できると感じました。
    このあたりのことはよく検討しておくのが無難ですね。

  6. 46 匿名さん

    近くの物件住まいですが、西向きの部屋でしたら 窓からの景色は申し分ないかと思います(広い芝生の公園ですので)、が、、公園だからか カラスが 結構ベランダに来ます。。
    ベランダを売りにされてるようなので、よく見て検討された方が良いかもしれません。

  7. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん

    カラスは想像してませんでした。カラスなら長居はしないかなと思いますが、何か被害はありますか?

    近隣住民さんから富士山が正面に見えるという話を聞いたのでそこは楽しみにしています。

  8. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    カラスや そのほかの鳥も 長居はしなくて、ちょっととまる程度ではありますが、中には 鳥が苦手な方もいらっしゃるのかなぁと思い、投稿しました。おっしゃる通り 景色は素晴らしいので 西日が気にならないようでしたらおすすめです!

  9. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん
    お返事ありがとうございます。
    カラス以外の鳥もやってくるということはそれだけ緑豊かということですもんね。
    貴重なご意見ありがとうございました!

    完成までまだまだ時間があるので、色々妄想しながら楽しみたいと思います。

  10. 50 匿名さん

    鳥の囀りが聞こえるのですね!
    癒されそうなマンションですね。

  11. 51 匿名さん

    最寄り駅から徒歩13分は、ちょっと遠いなという印象を受けました。

    ただ、通勤や通学で毎日通っていると、この距離も慣れてくるのかもしれません。

    その分、公園が近くて緑が残る街並みは住み心地としては良さそうです。

    なにを優先にマイホームを選ぶべきか、じっくり考えてみることだなと思いました。

  12. 52 匿名さん

    駅までの最短の道ですと、半分以上が 緩やかな坂道で、全て道路沿いの歩道なのですが、道が開けてるので防犯上は良さそうなのと、マンション前は 桜並木が素晴らしいので、春は通勤通学が楽しみになりそうです。

  13. 53 匿名さん

    マンションの近くに 都営団地が新しく建つとの話を聞いたのですが、詳細をご存知の方 いらっしゃいますか?

  14. 54 名無しさん

    >>53 匿名さん
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/tama/saisei.html

    【旧西永山中学校跡地】
    所 在 地 多摩市永山3-12
    付 属 施 設 集会所、駐輪場、駐車場、ゴミ集積所、防火水槽等
    合 築 施 設 障害者福祉施設、高齢者福祉施設
    スケジュール 平成28年度 本体工事着手予定
    平成31年度 完成予定
    移転予定 者 4-1-1、4-1-2、4-1-3、4-2-3、5-2-6 号棟

    こんな情報がありました

  15. 55 匿名さん

    住民がけっこう増えるということになるのかな。
    学校や保育園の受け入れ態勢なども気になるところです。

    こちらのマンションは皆さんのご意見を参考にすると魅力がいくつもあるなと思いました。
    西日は気になるけれど冨士山ビューは素敵だと思います。
    バルコニーがウリだけど鳥が来るのですね。
    鳥の来る家は幸運だと言いますけど糞にはばい菌などいるそうですから注意も必要かと思います。
    環境も良さそうに感じました。

  16. 56 匿名さん

    近くのマンションの方々は、小学校は近隣の2校から選択して通っているそうですよ。そのうち1校は 一学年1クラスだけの少人数の学校です。駅から遠く、大きなマンションもない為 高齢化がすすむ地区ですが、都営が出来ると そこに住むお子さんが増えるのかなと思っています。
    もう1つの学校も特にマンモス校ではなかった気がします。どちらも、悪いうわさは無い 市内でも良い小学校ですよ。

  17. 57 匿名さん

    駅歩13分が極めて不利だと思うわ
    価格を1/2ぐらいまで下げないと購入候補に入らないのでは?

  18. 58 匿名さん

    >>56 匿名さん

    多摩市は小学校を選択できていた時期もありましたが、今は選択できなようになっていると思います。人気校に集中を避けるためそうなったと聞いたことがあります。
    この物件ですと永山小学校に通うことになると思います。永山小学校も1学年2クラスほどの学校で、雰囲気が明るく人気があるとも聞いたことがあるので、楽しみにしています。

  19. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    そうなんですね!隣のオーベルに住む方は 瓜生小も永山小もいるそうで。永山小は 市内でも良い学校で、人気校ですよ!

  20. 60 匿名さん

    >>57 匿名さん

    駅徒歩10分以内は もう新築の建つスペースがないのもありますかね。。駅近は、あとは、古いマンションの建て替えしか望めないかと。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸