札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス琴似ミッドステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. クリーンリバーフィネス琴似ミッドステージってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-18 23:57:32

クリーンリバーフィネス琴似ミッドステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市西区八軒2条西4丁目95番40(地番)
交通:地下鉄JR函館本線「琴似」駅徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.50平米~92.26平米
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:株式会社中山組
管理会社:株式会社クリーンリバー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-02 20:16:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス琴似ミッドステージ口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん [男性 40代] 

    セントラルさんのクレアホームズ琴似パークサイドに続いてもうひとつ来ました、「琴似じゃないけど『琴似』を名乗る物件」。あちらは二十四軒でしたがこちらは八軒です。いわゆる農試公園東地区、公務員住宅団地の跡地ですね。
    こういうあやかりネーミングをされる街としては「円山」がありますが、あちらは住所としては存在しないのでユルく受け止めて貰える面があるものの(そうでもないかな)、琴似は明確に住所としてありますからねえ。個人的には違和感の大きいネーミングです。
    まあ、それはともかく、二棟建で143戸、「ミッドステージ」を謳うだけあってかなりの大型物件です。立地訴求としては「利便」(琴似)と「自然」(農試公園)のいいとこ取りですが、逆に言えば「どっちつかず」にもなりかねない場所のようにも思われます。実際の毎日の買い物は、駅前のヨーカドーではなく近所の業務用スーパーになるのかもしれません。あと小学校は近いですが中学校は八軒を横断する形になってそうとう遠いですね。
    それにしても、公式サイトを見るとヨーカドーまで7分なのにコルテナまでは10分表記です。そんなことはないでしょう?

  2. 2 マンション比較中さん

    大型公園ソバでなかなか良い環境ですね!興味しんしんです。

  3. 3 匿名さん

    名前はルールで最寄り駅名を名乗ってもいいんですよね?
    だったらいいんじゃないですかね。
    すでに既存のマンションでも琴似ってつけているところもたくさんあるようですし。
    むしろ円山のようにゆるすぎて何を意味するのかもわからないような状態の方が何してるんだって感じがします。

    それは置いておいて、ここは地下鉄利用には厳しいですかね。距離的に。

  4. 4 匿名さん

    地下鉄駅上のイオン(旧ダイエー)の前まで1.5km弱あるから無理。

  5. 5 匿名さん

    クリーンリバー農試公園の方が納得いくかもねー。その方がイメージ良いと思うが。

  6. 6 匿名さん

    WESTとEASTと分けて販売ですね。
    違いはあるのでしょうか?
    プランが確認できないので、わからないですね。
    業務スーパーが近いので、ここに住んだら利用すると思います。
    安いですからね。
    駅まで7分なので、駐車場は確保したいところですが、多分、考えることは皆さん同じですよね。

  7. 7 匿名さん

    琴似の利便性を期待するとガッカリしちゃう場所です。しかしここはここでそれなりに買い物もできますし(業務スーパーだけでなくマックスバリュもけっこう近い)、下手稲通まで行けば飲食店もあります。ただ、真冬の駅からルートはそうとうツラいかもしれません。
    CRさんはここのところ強気の値付けというか、ぶっちゃけて言うと高いと思わされることが多いので、ここも少し心配ですね。ニセ琴似でもありますし、坪140万は切ってほしいところです。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    公式サイトには間取りが出ていませんが、折り込みチラシには一部出てます。ウエスト棟の方を先に売るらしく、そちらのタイプだけですが。
    モデルルームタイプの3LDKは24坪弱で、LDが12.1畳。個室3つは8.0、5.0、5.0畳です。5.0畳だとかなり狭い感じがしますがグランファーレさんなんかだと4.5畳とかの部屋もあったりしますしねえ。このタイプの真ん中へんの階が3,300万、1階が2,980万あたりだとけっこう訴求力がありそうなんですが、どうでしょうかね。

  9. 9 匿名さん

    まだcoming soonとはなっていますが、
    プラン数がとても多いので、どういう内容か楽しみです。
    専有面積的には、いずれも広めなので部屋の広さや収納スペースに期待できそう。

  10. 10 匿名さん

    先行するWEST棟は、22坪のいちばん小さい3LDKが2,800万円台から、とのこと。
    平均で坪140万円は切ってきそうです。西区物件としてはかなり安めかと。4LDKも3,800万円台からと、4千万円を切ってきました。
    価格的には魅力的ですが、JR琴似駅から現地まで歩いてみましたところ、途中のまあ寂しいこと。警察署がありますから治安についてはあまり心配しなくてもいいと思いますが、冬に吹雪いたりするとかなり大変そうです。

  11. 11 匿名さん

    一部ですが間取りが公開されていますね。バリエーションが多くあるので
    個々のライフスタイルに合わせた間取りを選ぶことができそうです。
    143戸中、WEST棟は71戸で残りはEAST棟の72戸ですよね。
    同じような戸数なので、造りも間取りも同じような建物になるのでしょうかね。

  12. 12 匿名さん

    総合的に考えて良さげだけど前10mに病院と調剤薬局ができるんだって

  13. 13 匿名さん

    >>4
    地下鉄無理ではないですよ
    確かに近くはないですが
    実際、公務員宿舎だった頃は地下鉄通勤してる人いましたし

  14. 14 匿名さん

    いや、おもくそ我慢すりゃそりゃ使えるだろうし、使ってる人もいるだろうよ。
    真冬の吹雪の日にも20分掛けて歩くことを厭わないならな。公務員宿舎は文字通り宿舎だけど、マンションは自分で立地を選択して買うもの。常識的に考えて使わないだろって話。

  15. 15 匿名さん

    真冬の寒さを考えると、駅まで徒歩5分くらいが理想ではありますが
    そうなると価格はもう少し高くなってしまうのかなぁ。
    ただ、プラン数がとても多いので、どの間取りにしようか迷うくらいかもしれません。
    やっぱり一番人気は角住居だろうなと思います。

  16. 16 匿名さん

    角住戸は角住戸で良さそうではあるのですが、
    冬場のことを思うと、中住戸も悪くはないのでは、とは思います。
    両サイドに部屋があると、ある種の断熱じゃないですが寒くはないですよね。
    壁のすぐ外が外気に触れているわけではなく、お隣の部屋というワンクッションが少なくともあるわけですから。

  17. 17 匿名さん

    琴似駅前をうたい文句にしているグランファーレ琴似と比べると立地は確かに見劣りするな。冬道は大変そうだし便利性からはほぼ遠い感じ。将来中古になっても価格はかなり下がりそうですね。今回はパスする。

  18. 18 匿名さん

    立体駐車場が多い中、平置き駐車場が設備されているのは
    便利でいいなと感じました。
    子供が小さいと、待たせておく時間など機械式はかなり危険ですから。
    欲を言えば、全戸分あっても良かったかもしれません。
    プランの種類が多いので、家族のニーズに合わせて選べるのも魅力的だと思いました。

  19. 19 マンション検討中さん

    安くて良いマンションだと思いますが、
    東向きですよね?ここ

    東向きは寒いですよ。今の家がそうだから。

    安いのは理由があるんですね。

  20. 20 匿名さん

    >安くて良いマンションだと思いますが、
    >東向きですよね?ここ

    住居の向きは南向きが良いと親など周囲からは聞いているのですが
    向きってやはり大事なものなのでしょうか?
    駅に近いだけでは、ダメなものなのでしょうか。
    確かに西向きは良くないと聞きますが、東向きは悪いとか聞いたことはありません。
    実際に陽当たりなどの情報を知りたいなと改めて思いました。

  21. 21 匿名さん

    個人的には西向きより東向きがすきだなー
    朝に採光あるし、夕方は仕事でいないし。
    西向きの家は朝から電気つけたり、あんまり魅力感じないなー

  22. 22 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 23 匿名さん

    むしろ札幌は西向きの方が良くないですか?ここはどうか知りませんが山が見えて札幌らしい景色が見えると思います。

  24. 24 匿名さん

    売れ行き どんな感じなんですかね…

  25. 25 匿名さん

    GW明けからウエスト棟71戸を販売開始して、7月末時点で半分弱の成約です。
    先行するミッドステージ物件、札幌と桑園に比べると、立ち上りはあまり良くない感じですね。ミッドステージシリーズのコンセプトは「良好な立地に大型の物件」だと思っていましたが、ここは「良い立地」とはなかなか言い難い場所でもあり、ある程度長期戦になりそうな気がします。ウエスト棟の入居は来年の7月ですが、その前の完売はなさそうな気がします。

  26. 26 匿名さん

    物件価格だけを見ると安くて買いやすいのですが
    意外と修繕積立などは高めの設定だと感じました。

    また、総戸数が143戸と大規模なので、
    エレベーターが4基と多いのは便利で良いのですが
    メンテナンス代などかなりかかりそう。

    駅の近さや間取りなどは申し分ないですが
    トータルで考えるとかなり高めのマンション物件かなと思いました。

  27. 27 匿名さん

    総住戸数に対してエレベーターの数は多いと思いました。
    ただ、こちらのマンションは駐車場が平置きなので駐車場に管理費用がかからないので相殺かなと個人的には感じています。
    ロードヒーティングが所々に設置されている点もいいですね。
    これは、北海道に住んでいたら必須条件です。

  28. 28 マンション検討中さん

    ここ東向きですね。安いし小学校も近くていいかなと思ったのですが、
    今のアパートが東向きで冬が寒くて寒くて、灯油代がものすごいかかります。
    やっぱり南向きか西向きじゃないと札幌は冬大変だと思います。


  29. 29 匿名さん

    アパートとマンションじゃ暖かさ違うでしょ

  30. 30 匿名さん

    ホームページで紹介されているプランは8タイプ。
    家族の人数や生活スタイルに合わせて選べるので、プランの種類が多いのは良いと思います。
    また外観デザインがスタイリッシュでイマドキ感がある素敵なマンションだと感じました。

  31. 31 マンション検討中さん

    プランの種類?は多いですが長細くて狭そうに見えてしまうのは私だけでしょうか?実際にモデルルームをご覧になられた方はいらっしゃいますか?

  32. 32 匿名さん

    このへん、胆振東部地震ときかなり早く停電解消したのですが、この先病院もできるなら益々電気の心配はないかもです。

  33. 33 評判気になるさん

    >>31 マンション検討中さん

    間取りの種類は多いけど、それぞれが狭いし、団地みたいですよね

  34. 34 匿名さん

    >間取りの種類は多いけど、それぞれが狭いし、団地みたいですよね

    面積自体は3LDKで70㎡以上あり、けして狭くはないと思いますが
    縦長の間取りが狭く感じさせてしまうのだと思います。
    縦長だと昔ながらの雰囲気で、古いデザインなのかなという印象は受けました。
    駅まで徒歩7分という距離もあり、ちょっと考えてしまうかもしれないです。

  35. 35 マンコミュファンさん

    駅には遠く夜道は暗いです。子供がいる家庭は心配かな!

  36. 36 匿名さん

    >>35 マンコミュファンさん

    道警の琴似庁舎が直近にあり、パトカーが取っ替え引っ替え出入りしてますので、駅までの道のりは安心できますよ~

  37. 37 匿名さん

    駅まではちょっとありますよね。
    雪がない季節は良いかもしれないですが、一番大変なときを想定して見ていかないといけないと思います。

    マンションの規模は大きめなんだなと思いました。
    管理費とか修繕費とかは100戸超えると少し負担は少なくなるというのは聞いたことがるのですが、本当にそうなんでしょうか?

  38. 38 匿名さん

    セイコーマートから先は、冬の夜間だとかなり寂しいでしょう。確かに道警はありますけど、常に人や車が出入りしてるわけではないですし。
    途中にあるお店はコーヒー豆の専門店くらいですが、ここは7持に閉めてしまいます。
    歩道の除雪も、降雪量にもよりますが、民家の前じゃない箇所が多いのでかなり厳しいですね。
    むしろ、古本屋や花屋の入ってるマンションとタワーマンションの間の通りを、まっすぐ下手稲通の方へ向かい、小さな公園で左折するというルートの方が夜は良いかもしれません。遠回りになりますが。

  39. 39 匿名さん

    週末は家族でのんびりと過ごしたいと思うと

    やっぱり、リビングの広いマイホームが良いと考える人は多いかなと思います。

    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。

    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいです。

    平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうだなと感じました。

  40. 40 匿名さん

    >>39 匿名さん
    文章がデベが書込みそうな内容ですね…

  41. 41 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性向けというのか若い世代には特に好まそうだと感じました。
    ゴミステーションが2カ所ありますが、24時間捨てることが出来るでしょうか。

  42. 42 職人さん

    近くの八軒西小学校は評判はどうなんでしょうか?

  43. 43 通りすがりさん

    >>42 職人さん
    規模は小さい小学校です。
    ですので、行事は比較的こじんまりですね。
    (良し悪しは考え方次第です。)
    八軒中学校の評判が良いので、大丈夫かと思っています。

  44. 44 匿名さん

    先日、琴似駅から農試公園まで歩きましたが、寒いと非常にツラい道のりです。
    雪が積もるとさらに厳しさ倍増という予感もします。

  45. 45 職人さん

    ありがとうございます。八軒中学は評判がいいのですね。

  46. 46 通りがかりさん

    エントランスが完成し、毎晩電気が点灯しています。
    落ち着いた雰囲気で、この先が楽しみです。。

  47. 47 匿名さん

    八軒中の評判はともかく、べらぼうに遠いのは何とかなりませんかね。

  48. 48 匿名さん

    東向きだからな。冬は寒いよ。

  49. 49 名無しさん

    冬寒いなら、夏は涼しいですかね。

  50. 50 匿名さん

    最寄り駅から徒歩7分という好立地のマンション。

    プランの種類も多いですが、どのプランも専有面積が広く
    広々としたリピンクがとてもいいなと思います。

    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうなのもいいですね。

  51. 51 匿名さん

    >窓も広くてこのリビングなら、明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    >キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいです。
    >平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できて良いなと思いました。

    気に入ったマンションが多くて悩みますね。
    あとは立地、環境、規模、管理会社、価格(+引渡日)でしょうか。

  52. 52 匿名さん

    ココ、買いました!!
    ベランダ側は低層階の病院が建つことに決定してますので、見晴らしは悪くなさそうですし、決めちゃった。
    あとは来年の7月を待つだけです。
    早く住みたいです。(できれば今年の冬から住みたかった。)

  53. 53 匿名さん

    今、マンション内でモデルルーム公開してますね。見に行った方いませんか?

  54. 54 通りがかりさん

    確かにJR駅は近くはないけれども、遠くもないっしょ。それよりも、問題は農試公園からやってくる虫。特にカメムシ。卵産み付けられるから、洗濯物は必ず中で干してね。あと、産卵期のカラスにご注意を。

  55. 55 匿名さん

    確かに産卵期というか子育て期のカラスはガンガン人間を襲うので、農試公園内には注意の建て看板が立ってるね。
    しかし、あそこのシマからこのマンションまで来るかな?

  56. 56 通りがかりさん

    近くに住んでるけど、カラスに襲われたなんて無かったけど。
    いいなー。4LDK売れちゃったな。

  57. 57 匿名さん

    農試の中は危険。ジョギングしてると背面上空からカラスキックしてくる。
    でもあれはテリトリーに入ってきた奴から雛を守るためでしょ。いつも危険なのは河畔側だし、公園の東の住居まで遠征してこないと思うけど。

  58. 58 周辺住民さん

    >>53 匿名さん
    みにいきました!
    クレアさんのパークサイドも行きましたが、クリーンリバーさんの方が収納が多く洗面所が広かったです。なので、迷ってますがクリーンリバーさんにしようかなーどうしようかなと思ってきます。
    資産価値ではパークサイドですが、住むならこっちかなーと。。


  59. 59 匿名さん

    58番さん
    マンションの資産価値は、駅からの距離です!理想は徒歩1~3分かと思います。琴似は物件が沢山ありスーモでよく比較するといいと思う。

  60. 60 匿名さん

    駅から遠いな!冬道も大変だね。


  61. 61 マンション検討中さん

    いやいや、この距離はちょうどいいわ。今日思ったよ。

  62. 62 匿名さん

    最寄駅からの距離はマンション選択時の大事な要素ではありますが、徒歩何分までなら許容されるかは住む人次第です。また、単なる距離だけでなく、途中経路がどのようであるかも重要でしょう。
    そういうことを踏まえたうえでこの場所がアリだとされるなら、そこに口をはさむ筋合いは無いのではないかと思いますね。

  63. 63 マンション検討中さん

    見てきたー。ホテルみたいで感激した!!

  64. 64 匿名さん

    プラン内容は、間取りも設備内容も良い感じですが、
    外観デザインもイマドキというのかありきたりなデザインではないのが印象的。
    エントランスもホテルのようで高級感を感じる仕上がっていて良いですね。
    家族で楽しく心地よい生活が過ごせそうだなと感じました。

  65. 65 匿名さん

    やっとモデルルームもオープンになったのですが
    見学された方の印象はよかったいうご意見が多そう。
    物件内容はやっぱり良いということでしょうね。
    ただ、最寄り駅まで徒歩7分という距離は
    この真冬は結構きついかもしれません。
    マイホームを購入するにあたっての優先順位を見つめないといけないですね。

  66. 66 匿名さん

    周りの団地群もいずれは逐次取り壊されてマンションになるんでしょうかね。
    そうなると、今は北側の下手稲通沿いにしかお店がありませんが、南側にも小売店や飲食店ができるかも。まあだいぶ先のことでしょうけど。

  67. 67 匿名さん

    すごい地味なことかもしれないですが、ゴミステーションが2箇所にあるのは嬉しいと思う人、多いんじゃないでしょうか。
    特に住み始めてからですね。
    横長い敷地に横長に建つ物件。
    真ん中にない限り、誰かしらゴミステーションまでは遠くて不便になるのです。
    雪が積もっていると、すごく遠くまで行くこと自体がかったるいと思うので、
    こういう風になっているのは考えられていると思いました。

  68. 68 匿名さん

    マンションから駅まで、近すぎずちょうどよいくらいの距離だと思います。
    人それぞれの感覚はあると思いますが、買いやすい価格帯なのは魅力的です。
    子育て家庭は、まだまだ教育費もかかるので
    このくらいの価格帯であれば、十分購入できるように思いました。

  69. 69 匿名さん

    個人的には駅まで近すぎて困ることはあまり無いのですが、賑やかなのは嫌だという方もおられるのでしょうか。でもまあ、琴似駅の北側なら徒歩2分程度でめっさ静かになりますけど。
    ここは少し検討してみたのですが、最も場所的に良いWAタイプが早々に売り切れていたので見送りました。

  70. 70 匿名さん

    駅から徒歩7分だったら、程よい距離?というかんじでしょうか。
    めっちゃものすごく繁華街というほどのエリアではないのでは?と思います。
    ただ感じ方にそれぞれさがあるので
    自分できちんと見に行って判断をしたほうがもちろん良いと思います。昼だけじゃなくて、夜ももちろん。

  71. 71 マンション検討中さん

    なんせ団地の跡地ですから、この周辺を繁華街という人はまずいないでしょう。
    いわゆる琴似繁華街の中心は琴似栄町通のJR駅と地下鉄駅間のことなので、ここはその賑やかさあるいは喧騒とは無縁です。八軒の下手稲通沿いの店の方がよほど近く、実際に住めば買い物もそっちのイオン等に行く方が多いでしょう。
    だから「琴似」って名前にしない方が良かったと思うんですけどねえ。八軒じゃ売れないんですかね。

  72. 72 匿名さん

    八軒のマンションの名前一覧を見ると、1条から4条までの22物件中21物件が名前に「琴似」と付けています。(例外は「ヴェリテ北24条通」)
    5条まで離れて、初めて「クリーンリバー八軒」「住友リーベスト八軒」と八軒名前が出てきますが、まだ琴似の方が多数派です。下手稲通りを越え、6条以北になって初めて八軒が優勢になるのです。
    これは最寄駅の関係もありますが、それ以上に八軒は「琴似になりたい」エリアだからと言えるでしょう。地下鉄駅を持つ二十四軒や、名前がなんとなくいいイメージの?山の手に比べてもその傾向は強いと言えます。
    ここは最寄が琴似なのでそう名乗ることに問題は無いのでしょうが、名前のイメージと実際の周辺環境とのギャップはまず目と足で確かめるべき要素でしょうね。

  73. 73 マンション比較中さん

    どうでもいい話ですが、「琴似」は周辺エリア物件から詐称?されやすい地名で、いっちゃん遠いのは琴似芙蓉ハウス(八軒8条東1丁目)という物件です。JR琴似駅から1.1km離れています。(直線距離)
    しかしもっとすごいのはやはり「円山」で、ロイヤルシャトー北円山ツインコート(北11条西23丁目)は円山駅から1.5km以上離れています。「円山」は具体的な住所として存在しないのでユルいところはあるのでしょうが、ここはなんで「円山」という地名が付けられるのか不明です。

  74. 74 匿名さん

    駅から暗いので心配と距離がもっと近いと良かったのに。

  75. 75 匿名さん

    夜、線路の北側の道を歩くとコワいよなあ。途中に警察あるけど人が見えるわけでもないし。

  76. 76 匿名さん

    駅舎入口までの距離だと「クレアホームズ琴似本通」とほとんど変わらないけど、体感時間はそうとう違うと思う。

  77. 77 マンション検討中さん

    4LDKは完売したんですね。

    札幌ミッドステージとほぼ同じ坪単価なようですが、専有部90m2以上、農試公園近く、平置駐車場、固定費などのコスパも良さそうなことがファミリーには高評価だったのかな。

  78. 78 マンション検討中さん

    クレアホームズ琴似パークサイドやル・サンク二十四軒公園などと競合するかなと思っていました。

  79. 79 マンション検討中さん

    EAST棟と「WAST」棟を同時に選ぶ事が出来る希少なタイミングだそうです。

    1. EAST棟と「WAST」棟を同時に選ぶ事...

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸