茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンつくば CORISってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンつくば CORISってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-23 07:05:21

つくば市竹園一丁目、UR跡地にできるタカラレーベンの19階建てマンション。
ようやく公式サイトができました。

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

所在地:茨城県つくば市竹園一丁目2-1、2-2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2018-02-28 00:14:18

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンつくば CORIS口コミ掲示板・評判

  1. 141 通りがかりさん

    私は過去、F社もT社も検討しました。


    一度、大手のデベロッパーをご見学された方が、冷静な判断ができると思います。


    マンションは管理を買うものです。


    多くは申しませんが、営業マンの品と知識が全く違います。




  2. 142 匿名さん

    近隣マンションの悪口やデメリットのオンパレードの営業もいますよ。そして買わないと分かったら態度急変。確かに品格はよくはないですね。このスレ見ても分かるし。

  3. 143 評判気になるさん

    プロジェクト発表会は来週(5月13日)のはずですが、もう営業さんと話して買わないって回答したのですか?
    それとも、他所の劣悪デベの事を書いているのでしょうか?

  4. 144 通りがかりさん

    もう買わないと回答(笑)
    ちょっと笑ってしまいました。

  5. 145 142

    同社他マンションでの話ですよ。

  6. 146 匿名さん

    レーベンは良心的なデベだと思います。

  7. 147 検討板ユーザーさん

    デベの善し悪しと言うより営業マンの善し悪しなのではないかと。
    以前、私が検討してた同社MSの営業マンは、買わないと分かった後も態度が急変する事はありませんでした。

  8. 148 匿名さん

    >>87 匿名さん
    南2駐車場 or 常陽銀行前に、本当にハザード点けて待つようになりました。
    連日ですね。大宮ナンバーのトラックだからバレバレ。

    レーベンと言うより、長谷工またはその下請けがやってるのでしょうが、
    どちらも評判落ちますよ。長谷工のCM、上品とは言えないし。

  9. 149 評判気になるさん

    なるほど。上品なCMを流せば評判を落とさずに済むのですね?!
    確かに、集団でコブシを振り回すのって、上品とは言い難いですね。

  10. 150 匿名さん

    あのCMは内藤大助を探すのがミソだからあれでいいのよw

  11. 151 匿名さん

    そうだったのですね。
    関係者情報かね?

  12. 152 102

    >>148

    さすがにそれくらい許容してもいいと思いますが。
    大して交通量がないのに片側2車線確保されていますから、出入りの邪魔にならなければあまり問題は無いと思います。

  13. 153 匿名さん

    邪魔にならない路駐なんてありません。

  14. 154 匿名さん

    >>151
    関係者じゃなくって「長谷工 内藤大助」で検索すると普通にゴロゴロ出てきますが
    彼は長谷工の住優師さんだったそうですよ
    あのリズムや変調に賛否両論あるようですが、話題性という意味でCMとしては成功かと思いますよ


    「アレ、この人内藤さん?」ワケあって元世界チャンピオンが紛れ込むマンションCMが熱い!
    https://www.sankei.com/premium/news/140923/prm1409230010-n1.html

  15. 155 通りがかりさん

    >>153 匿名さん

    へー、それならあなたは路駐をしたことは一度も無く、宅配便や引っ越しのトラックを一度も路駐させたことがないんですね?

    そうでなければ、学園線と違ってガラガラの道路に路駐したくらいで文句を言うのはおかしいと思いますよ。

  16. 156 匿名さん

    >>155 通りがかりさん
    自分で読み返して恥ずかしくないですか?
    ここはIQ331で宣伝してますが、あなたの書き込みはIQ<80みたい。

  17. 157 155

    >>156 匿名さん

    全然。

    自分がするのはOKだけど、他人が路駐するのはどこでも邪魔と言ってしまう人や、
    IQ331と自画自賛してしまう宣伝は恥ずかしいと思いますけど。

  18. 158 匿名さん

    邪魔だと言っている人はきっとエンブレムの住人でしょう。
    不満の捌け口にしてるんだろうからほっとけば。

  19. 159 匿名さん

    >>158
    そういう決めつけはやめてほしいです。
    私はエンブレムの住人ですが、>>152の意見はもっともと思ったので「参考になる」を押しています。

  20. 160 匿名さん

    >>156

    >あなたの書き込みはIQ<80みたい。

    ↑↑↑
    こういう表現をしてしまう人の方がよほど恥ずかしいと思います。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸