埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ蓮田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蓮田市
  6. 本町
  7. 蓮田駅
  8. ブランズシティ蓮田について
匿名さん [更新日時] 2023-10-29 12:16:30

蓮田駅西口再開発で誕生する、住居・店舗・診療所・公益施設の複合型施設です。
情報交換をよろしくお願いします。




所在地  埼玉県蓮田市本町3971-1(地番)
交通情報  JR宇都宮線 「蓮田」駅 から徒歩 1分(エントランスまで徒歩2分)
敷地面積  6,821㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上14階建
着工時期  2018年11月
完成時期  2020年秋予定  
総戸数  168戸

売主  東急不動産株式会社
施工会社  長谷工コーポレーション
管理会社  株式会社東急コミュニティー(予定)

[スムログ 関連記事]
おすすめ新築マンション5選 2019年9月編 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17111/

[スレ作成日時]2018-02-26 08:48:36

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ蓮田口コミ掲示板・評判

  1. 41 蓮田に実家があります

    連投失礼します
    買い物について私個人的な印象を話します
    駅に近いマイン、ヨークマート、ドンキは生鮮食品がイマイチに感じます
    私はいずれの店も仕方ない場合しか使いません

    実家の両親は車が運転出来るため、椿山のマルエツ、菖蒲のモラージュ、岩槻のヤオコー、久喜のアリオあたりで一週間分をまとめ買いしています
    あとはさいたま新都心まで電車で12分ほどであるため、コクーンシティにあるイトーヨーカ堂でもいいかもしれませんね

    蓮田は交通の弁がいい割には全く栄えていないのが寂しいところです

  2. 42 匿名さん

    ランドマークで自走式

    でも、蓮田。笑

  3. 43 通りがかりさん

    >>41 蓮田に実家がありますさん
    今後栄えてくる可能性はあるのでしょうか??

  4. 44 匿名さん

    人に聞かず、自分で足を使って情報収集せえや

    人の行く裏に道あり花の山

  5. 45 匿名さん

    >>44
    答えにつまったか

  6. 46 匿名さん

    >>42
    駅前なのに機械式やタワー式でなく自走式なのは魅力ですよね。
    出し入れが楽ですし、故障の確率が低いです。

  7. 47 名無しさん

    これで間取りが良ければいいのに、、、

    何このスーパー郊外ハセコーお得意コストダウン間取り

    どうせバルコニーの隔て板は薄いやつだろ

  8. 48 蓮田に実家があります

    >>43 通りがかりさん
    私は今44歳になりますが蓮田駅前開発の計画は私が小学生のころからあり、それがようやく実現し始めた感じですね

    素人目に言わせて頂きます
    この街は交通の弁はいいです
    しかし発展はしないと思います
    発展を望むなら新都心でしょうね
    大宮から先にくる場合には都市としての機能は望まず、あくまでベッドタウンというイメージだけで買った方がいいと思います

    ただ、実家周辺ではこのマンションは人気が高いです
    なぜならバブル世代を生きた小金持ちの高齢者らが一戸建ての生活に不便を感じ始め、子供達への資産残しとして同じ市内に建つこのマンションへの移り住みを考えているからです
    不動産屋もその辺を読んで強気の価格できそうな気がします

  9. 49 匿名さん

    >>48
    たしかに一定数の地元需要はあるでしょうね。
    鉄道利便性は大宮以南には劣りますが、本数は充分あるので駅前1分なら不自由はないですし。
    地元需要+流入需要+東急ブランドでどこまで強気に来るのか。

    再開発としての事業採算をどの程度に設定しているのか気になります。

  10. 50 マンコミュファンさん

    皆さんはスペックにはこだわりないんですか?

    ま駅前だからスペック上げなくても売れるけどね

  11. 51 匿名さん

    >>50
    スペックってどういうポイントで?
    その言葉を使う意味がわかりませんが。

  12. 52 匿名さん

    蓮田の田舎から駅前に買い替え需要があるんだろうね

  13. 53 匿名さん

    さいたま市内から買い換えます。

  14. 54 匿名さん

    発売予定は6月と出ましたね。
    はやく情報が欲しいです。

  15. 55 匿名さん

    間取り見たけど当然ながらアルコーブは無し

    廊下から洗面所へ、その後キッチンへ抜けられる2wayなのは良し

    コストダウンしないでくれーーー

  16. 56 匿名さん

    ここ、地権者分は何戸くらいあるのでしょう?

  17. 57 ご近所さん

    地権者は1階の店舗を所有です。
    住宅部分は全部分譲だと思います。

  18. 58 匿名さん

    資材の高騰、需要も多いのでマンションの価格がまだまだ上がることを考えると消費税前に買うべきか悩むところです。再開発で力の入って、駅近でアクセスもよく資産価値は十分あります。飲食店や買い物など不便なく暮らせますが治安が気になるところです。セキュリティーはマンションだから配慮されていますが自助努力も必要かも。

  19. 59 匿名さん

    商業地域は駅前よりも県道さいたま栗橋線沿いのロードサイド中心なんでしょうかね
    そっちの方まで足を伸ばすとなると車必須かも

  20. 60 通りがかりさん

    蓮田は治安すごくいいですよ。
    駅前でも騒がしい集団やいわゆるヤンキーみたいなのは見ませんし、犯罪や不審者も少ないと思います。

スムログに「ブランズシティ蓮田」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸