東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 森野
  7. 町田駅
  8. パークホームズ町田ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-17 16:29:31

パークホームズ町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都町田市森野2-1253-2(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「町田」駅 徒歩6分
   横浜線「町田」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.90平米~93.55平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2018-02-25 21:34:35

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ町田ってどうですか?

  1. 101 匿名さん

    収納多いのかな。LDには物入すらないし。

  2. 102 匿名さん

    収納はウォークスルークローゼットが案外と狭かったり、ウォークインの収納も広さの割に収納量がなかったりすると聞きました。

    Aタイプは小さい子供が1人のプランで、シューズインクロゼットには、ベビーカーなども置けそうでした。洋室1がアウトフレームじゃない点は残念ですね。ウォークインクロゼットも歩く分の幅を取るので狭く感じることもありそうです。家具の配置例が掲載されていますが、でっぱり部分を上手に利用することで家具の配置も難なくできる気がします。
    間取りが「小さい子供が1人」とあり、2人とは書いていないので、あくまでも3人家族がちょうどいい広さなんだろうと思いました。

  3. 103 匿名さん

    既に完成して1年を過ぎています。

    駅から徒歩10分程度なので、立地としては悪くないのですが

    総戸数が少ないのにスローな売れ行きだなと思います。

    そんなに高額マンションではないのに、何か理由があるのでしょうか。

  4. 104 マンション検討中さん

    期待しすぎなのかもしれませんが、ブランドマンションなのに華やかさに欠けていると思います。良く言えば堅実なんですけどね。すごい駅近でも無いし、1割くらい値段下げないと供給過多なこのご時世では売り切れないんじゃないですかね。

  5. 105 匿名さん

    >104

    期待しすぎというか勘違い。三井ってブランドを物件のレベル毎に区別して使っていてパークホームズは最低レベル。中堅デベと大差ないよ。

  6. 106 匿名さん

    安心、安全などの安定感をどうしてもブランドマンションに求めてしまいがちですが
    立地だったり間取りや生活環境を中心選ぶことが大切。
    いろんな意見があるようですが、ことこは駅にも近く立地は悪くありません。
    だからこそ、求める物件内容なのかどうかで選べばよいのかなって思います。

  7. 107 匿名さん

    鴨居で安心、安全を裏切っちゃったからね。最近の記事みたら、杭だけでなく消防法の改正に引っかかって既存不適格にもなってたみたい。他でそういう話聞いたことがないから、どういう設計してたんだろう。

  8. 108 マンション検討中さん

    もう駐車場埋まってるのかな

  9. 109 評判気になるさん

    町田でマンション探してますが新築ちょこちょこありますね。
    ここが1番駅近いのかな?見た目は悪くないけど、道路沿いどうなんでしょう。町田住民の方ここにはいらっしゃらないですかね。

  10. 110 匿名さん

    パークホームズ
    小田急町田駅まで徒歩6分
    横浜線町田駅まで徒歩10分


    パークハウス町田テラス
    小田急町田駅まで徒歩7分
    横浜線町田駅まで徒歩7分


    シティテラス町田ステーションコートは
    小田急町田駅まで徒歩7分
    横浜線町田駅まで徒歩2分


    両線考えたときに駅近と言えるのはシティテラス町田かなと思うけど。
    シティテラス町田は車通りも少ない立地になるし。

  11. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん

    シティテラス町田ステーションコート
    横浜線町田駅まで徒歩2分

    はエレベーター、エスカレーター無しのターミナル口なんですよね…。良いマンションだとは思いますが。
    ターミナル口がもう少し改善されたら良いな、という気持ちも込めて投稿します!

  12. 112 匿名さん

    教育施設も近くて買い物も便利なので住む環境としては良い物件ですが
    ひとつひとつのプラン面積が狭く感じました。
    駅まで徒歩圏内の物件でこの価格帯なので仕方ないとはいえ
    外観デザインにももう少しこだわっていたほうがよかったと思いました。

  13. 113 評判気になるさん

    価格を考えるとコスパは今のところ町田テラスが一番良さそうな感じです。 もちろんお金あったらシティテラスですが。。どうしても割高な印象です。

  14. 114 匿名さん

    マンションの間取りの広さのわりに部屋を広くとっていると思いました。
    その分、リビングダイニングがコンパクトですが、個人的には洋室が広いほうがいいので。
    こちらのマンションは値引きを想定して値段をつけているのでしょうか。
    室内設備も特に標準装備ですし、高級感があるというほどではない。

  15. 115 匿名さん

    駅までものすごく近いのがここの魅力だと思います。
    使っている設備などは、分譲マンションとして考えるとごくごく標準的です。
    お値段がしてきてしまうのは立地の要因大きいのでしょう。
    設備自体はオプションでどうとでもなりますが
    立地は変えられないので、駅に近い場所という点ではいいと思いました。

  16. 116 匿名さん

    >115

    >110見た?「ものすごく」近いってほどではない。総合的な駅近さではシティテラス町田に劣る。小田急しか使わないならこっちがいいがでもその差1分。横浜線を利用する都度に立地は後悔しそう。
    ここの魅力は値段の安さでしょ。

  17. 117 周辺住民さん

    立地の事だけコメントします。

    原町田は商業地。
    森野は住宅地。
    どちらが住むのに快適かは好みの分かれるところだと思います。

    横浜線と小田急線の乗降客数を見れば、多いのは小田急線利用者。
    (Wikipediaだと横浜線は乗車人数、小田急線は乗降客数、なので単純な比較はできません。)
    ですので小田急線に近いほうが好まれると思うのですが、マンションは容積率の関係で圧倒的に原町田の方に多く建ちます。
    これからも原町田側にマンションは建てられていくと予想されますが、森野側にはなかなか適した用地は出てこないでしょう。
    それを発展性ととらえるか希少性ととらえるかはこれも好みが分かれることだと思います。

    駅からの時間の記載についてですが、出口までの距離ではなく実際のホームまでの距離となると少し変わってきます。
    シティテラスのターミナル口はそこから歩いてまた2,3分程度はホームに行くまで歩くことになります。
    町田テラスの駅までの距離としている出口から改札口まではこれも80メートル以上はあるので1分はかかります。
    そして、パークホームズの出口は、階段を降りるとすぐそこが改札口になっています。

    朝の1分は結構重要だと思うのでご参考までに。

  18. 118 通りがかりさん

    ターミナル口からホームまで3分で着くかな?
    ほとんど利用しないけど階段あるしもっとかかりそうなイメージ

  19. 119 匿名さん

    >118 >117
    ターミナル口利用者ですが改札からホームまで2分って感覚です私の足では。
    それを加味しても、>110 を利用させてもらうと

    パークホームズ
    小田急町田駅まで徒歩6分
    横浜線町田駅まで徒歩10分


    パークハウス町田テラス
    小田急町田駅まで徒歩8分
    横浜線町田駅まで徒歩8分


    シティテラス町田ステーションコートは
    小田急町田駅まで徒歩7分
    横浜線町田駅まで徒歩4分


    となるんですかね。
    両線へのアクセスを考えたらやっぱりシティテラス町田かなと思いますが、
    もちろん、小田急しか使わない!という人にはパークホームズでしょうね。
    住宅街がいいという人もパークホームズなのかな。
    駅とパークホームズの間にスーパーとかありましたっけ?
    西友まで寄らないといけない?
    もうここら辺はそれぞれの価値観、好みですね。

  20. 120 匿名さん

    ターミナル口はバリアフリーじゃないってのが痛い。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸