東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー府中寿町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 寿町
  7. 府中駅
  8. プラウドタワー府中寿町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-01 12:57:11

プラウドタワー府中寿町はどうですか。
府中駅に近くて、便利ですし、南向きなので良さそう。
免震で高層のタワーマンションですね。周辺の環境や物件のことについて知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市寿町1丁目2番2(地番)
交通:京王電鉄京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.32平米~113.60平米
施工会社:奥村組
管理会社:野村不動産パートナーズ
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上21階
建物竣工時期:2019年11月下旬 (予定)
入居時期:2020年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸 (※非分譲住戸14戸含む)
売主:野村不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-22 13:31:32

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー府中寿町口コミ掲示板・評判

  1. 840 名無しさん

    >>839 住人さん
    834と839は、恐らく怨みの問題児やからだと思います、また追放されない様にやんわりヘイトですかね!


  2. 841 名無しさん

    間違いました834でなくて、835でした!

  3. 842 名無しさん

    このマンション、地上げのトラブルあって、批判もあって、怨みの投稿もありましたけど相対取引の結果、平均290万円が実現し、それとプラウドタワーブランドと府中最後の駅近で、売れているんでしょうね!三菱は駅徒歩5分で310万以上みたいですから?
    これ以上話すと、ヘイト住民から営業さんお疲れ様でしたって言われますので(笑)

  4. 843 匿名さん

    プレミスト府中も良かったですね、最後に一世風靡しましたね!
    個人的には同時期に販売してた野村セントラルより良かったです、価格以外は。

  5. 844 口コミ知りたいさん

    三菱地所のマンションは やはり強気ですね。 予算がかなわず断念です(泣)かなり先なので 近々に考えるなら 中古も見なければ… … 。

  6. 845 匿名さん

    本日某デベ仕入れ担当者とランチしてましたが、赤字覚悟でも現場仕入れるそうです。
    まるで海を泳ぐマグロみたいな、、立ち止まる事が出来ないそうです。
    例えば府中プレミスト、調布ヶ丘ブランズ、大国魂三菱、小島町三井がそんな現場だそうです。
    こんな状況は暫く以上も続くみたいですね?

  7. 846 匿名さん


    赤字覚悟で仕入れるなんて、そうそうないよ…

  8. 847 匿名さん

    >>846 匿名さん
    デベ側の人間なら赤覚悟って常識でしょ、

  9. 848 検討板ユーザーさん

    赤字で仕入れて販売なんて、神様みたいなデベロッパーやなー(棒

  10. 849 匿名さん

    駅近なのに広いお部屋が多いんですね。
    それだけに価格もかなり高額になっているように思います。
    タワーなのに全戸南向きなのも、どんな部屋の配置になっているのか気になりました。
    プレミアムプランは100㎡超の角住戸なのかと思ったら、中部屋で80㎡台だったのは意外でした。
    廊下側の部屋の柱がアウトポールになっているのは良いですね。
    デッドスペースも少なくて家具の配置もしやすそうです。
    収納もしっかり付いているので部屋を広く使えそうにも思います。

  11. 850 検討版ユーザーさん

    >>849 匿名さん

    100平米超の角住戸もプレミアムでしたけど、もう売り切れてます。プレミアムはあと1戸ですね。

  12. 851 マンション検討中さん

    一戸売れましたね。 完成時に完売するかもですね。

  13. 852 マンション検討中さん

    こちらの寿タワーは何度かMRお邪魔して、価格、南向き、駅至近とほぼほぼ購入に傾いてますが、間に合うならダメ元で三菱のプランも見てみたいと思いますが、いつ頃販売する予定でしょうか?
    駅5分なのと超高いと聞いているので、多分買わないと思いはますが、念のため確認したいです。

  14. 853 職人さん

    6000万の部屋が売れたようですね。

  15. 854 マンション比較中さん

    大國魂神社前の三菱の物件気になりますね。比較する時期が 少しズレてるのが残念です。

  16. 855 匿名さん

    府中の特集をテレビで見ましたけれど 駅前から緑が多くていいですね。

  17. 856 評判気になるさん

    あと6戸になってますね。

    完成間近で、いよいよ残りわずかになってきましたね。

  18. 857 マンション検討中さん

    完成前に残り僅かなら、野村前作のセントラルより売行き良かったですね。
    やはり府中駅近最後のタワマンが効いたんでしょうかね、、

  19. 858 eマンションさん

    なかなか完売まではいかないねー
    早く売れてほしい!

  20. 859 マンション掲示板さん

    解ってないね、こんなペースが売行き好調なんですよ?
    完売は完成後、1年以内じゃない。
    プロジェクトとしては、今時それで大成功だと…

  21. 860 マンション検討中さん

    最近の府中はラグビーで盛り上がってますね。大國魂神社の前の通りもパブリックビューイングをやってたりして、楽しそうです。近くでお祭りやイベントがあるのは活気があって良いですね。一方で、休日の朝に通りを歩いてたら、通り沿いのパチンコ屋の開店待ち?の人だかりがすごかったです。スタッフが店外で拡声器を使って番号呼んでたりして驚きました。毎週末あんな感じなんでしょうか…。

  22. 861 匿名さん

    ここベネトリアンデッキなんですね。
    雨に濡れなくていいなぁ。
    府中だし駅近だから、何かしら賑やかではないでしょうか。
    でも自然があるのはいいですね。
    けやき並木通り、夏場涼しいのでは。
    1年の行事見て思ったのは、毎月、何かしら開催されているということ。

  23. 862 周辺住民さん

    >>861
    どこから得た情報でしょうか。全く違います。

    また、一般論として「ペデストリアンデッキ」でつながっている建物であるとしても、雨に濡れないとは限りません。「ペデストリアンデッキ」の構造物の下の部分を歩いて建物の入り口まで辿り着ける場合は確かに濡れない可能性はありますね。

    けやき並木は、その誕生からして人為的な営みに属するものであって自然ではありませんし、東京の市街地で夏場涼しいところなど(空調が効いている室内を除き)存在しません。

  24. 863 ご近所さん

    >>861
    ベネトリアンデッキだと大分違いますよ。確かに夏場も樹木の多さは直射日光を避けたりかなり気温差に影響するらしいですよ。京王線沿線では古くから一番の賑わいのある町ですからね、イベントも多くて楽しいです。

  25. 864 買い替え検討中さん

    やはり地元の方の意見が参考になります。良い点、悪い点など 両方向から検討してみようと思います。

  26. 865 ご近所さん

    ???違うと思うよ。

  27. 866 周辺住民さん

    目の前の道は夜も人通りが少なくていつも浮浪者がうろうろ、立ちションも横行して臭い!先日は喧嘩の仲裁でパトカーが出動していたし治安が心配です。

  28. 867 買い替え検討中さん

    残り5戸になりましたね。

  29. 868 名無しさん

    今回の台風でタワーマンションは 住みたくないです。 免震構造というのは 今回の台風なら 暴風が吹いてる限る 震度1から2の揺れが 3時間以上続くと マンション評論家の人も 述べてました。 まして 20階で エレベーター 1基は 不安なので ここはパします。

  30. 869 評判気になるさん

    >>868 名無しさん
    都下の免震のタワーマンションに住んでいますが、ここ2回の台風でも全く揺れませんでしたし、あまり風の音も聞こえないくらいでしたよ。

    でも気になるなら、パスされればいいと思います。

  31. 870 名無しさん

    >>868 名無しさん
    私も同感です。そもそもこれくらいの土地で収益を上げようとしたら、タワーにしてエレベーターを減らしても部屋数を増やさなければならなかったのでしょうね。現在の建築基準で、地盤が比較的良好な府中で免震が必要なのかなという疑問もありますが、粗をカバーする為なんでしょうね。ここを見送る方が多いのはその辺が理由なのだと思います。ただ、これだけの駅近はそうそう出ないので多くのデメリットに目をつぶる事が出来れば良いかと思います。

  32. 871 ご近所さん

    けやき通りで ラグビー選手のパレードがあるようで 盛り上がっています。

  33. 872 検討板ユーザーさん

    >>871 ご近所さん
    良いですね、今回は府中の街中が明るい雰囲気で一体となって心地よかったです??

  34. 873 マンション比較中さん

    収益確保なら天井高を2400にするでしょう、ワンフロア増えるから。ここは2500以上確保していて、全室70平米以上だからそこまでケチってないでしょう。
    土地仕入れも相対取引みたいだし、大国魂三菱みたいに無理やり入札で高買いしてないようだしね。
    それと今の時代想定外の自然災害を考えると、免震に越したことないでしょう!
    「ここを見送る方が多い..」って完成前に残り5室ならいまどき売れ行き上々じゃないかなァ。逆に見送らず、買った方が多かったんじゃないかな。
    だいたい駅2分の新築物件は府中では今後10年以上間違いなく出ないでしょうから、契約率高いのは頷けますが...

  35. 874 検討板ユーザーさん

    >>873 マンション比較中さん

    >>873
    違うと思いますよ。かなり苦しいですね(笑)

  36. 875 周辺住民さん

    部屋数50に対してエレベータ1が優良マンションの基準らしいでしょ。

  37. 876 検討板ユーザーさん

    いつの時代のEVの基準いってんだか?!
    先日NHKでも解説してたけど、勉強した方がいいかもですねmm

  38. 877 周辺住民さん

    50戸に一基は常識ですね。

  39. 878 匿名さん

    今住んでるマンションは70戸で一基だけど 全然不便感じないです。まあ 階数によるけどね。

  40. 879 ご近所さん

    私ははす向かいのアトラスタワー20階建ての高層階の住人ですが、エレベーターがハイテクで朝の出勤時の利用でも待ち時間のストレスは余りないですよ。

  41. 880 ご近所さん

    説明忘れておりましたが、アトラスタワーもEV一基です。

  42. 881 マンション掲示板さん

    住民の活動時間帯にもよりますね。一般的にはコストダウンマンションは資産価値も下がります。

  43. 882 ご近所さん

    アトラス見たく安いマンションと違ってここは億のプレミアムフロアもあるからな
    子供のおむつとかも同じエレベーターで運ばんといけないし・・・

  44. 883 評判気になるさん

    >>882 ご近所さん

    億の部屋なんかあるんですね!府中で…

  45. 884 周辺住民さん

    平成30年度の不動産業界の優良マンションの指標は、戸数50戸に対してエレベーター1基。有効空き地率50%以上。敷地の外端から5m以内に幹線道路や線路、鉄塔などがない事etc・・・現在の東京でこれを満たすのは大変かもしれませんし、あくまでも指標なので、気にしない方は構わないかと思いますが、リセール時には大きく影響するようです。

  46. 885 ご近所さん

    そんな物件見つかるまで永遠に探したらmm

  47. 886 マンション掲示板さん

    探すとなると田舎か郊外バス便でしょうかね(笑)

  48. 887 周辺住民さん

    そんなことはない(笑)無理やり建てた感がなくて本当に良いなと思うよ。

  49. 888 匿名さん

    異常気象が 頻繁な昨今、災害に強いマンションが良いですね。あとハザードマップに照らし合わせて検討しないと大きな買い物なのでリスクあります。

  50. 889 周辺住民さん

    >>884
    こんなことを書けば、反動として様々なケチがつくのは承知だが、
    少なくとも挙がっている条件は満たしているのがセントラルなんだよね。
    あの駅近の立地で空地率52%は建て替え物件じゃないと絶対に実現できない。
    数十年後はいざ知らず、安価に用地確保できる時代は当分来ないからね。

  51. 890 周辺住民さん

    >>889
    そこを書くとまたハエが飛び回りますよ(笑)。自分の記憶では有効敷地率?空き地率は30%以上で府中ではライオンズタワーが紹介されていました。計画的で健全な土地の取得と、利益優先でない良心的な建設の証なのだそうです。中央区など都心の一等地に多かったですね、もっともとんでもない価格でしたけれど・・・。

  52. 891 評判気になるさん

    あと4戸ですね。残りわずか。

    購入者ですが、もう少し長期化すると思っていたので少し意外です。

  53. 892 マンション掲示板さん

    駅近で探す層には寿は魅力的だよね、他に無いから、、売れ行き好調なのはそこに尽きるね、

  54. 893 買い替え検討中さん

    買い物 病院 シネマ、図書館等近くにあって便利そうですね。シニア世代も興味あります。

  55. 894 マンション掲示板さん

    府中はコンパクトシティなので、住民にとっては駅近ほど住みやすいですネ!
    以前は駅近あったけど、今後は駅2分の分譲マンションは希少かもね、

  56. 895 口コミ知りたいさん

    完成までに 完売するかも…

  57. 896 マンション検討中さん

    結局売れ行き良かったんですね。
    昨今の想定外の自然災害見てると、割と安全な寿町立地と免震構造は重要なポイントかもね。

  58. 897 名無しさん

    同時期に競合が無かった事に救われましたね、ラッキーでした。でもこれだけゴミゴミしていると火事の時心配です。

  59. 898 周辺住民さん

    >> 897
    確かにこれだけ近くて敷地に余裕がないと、建物自体が免震でも…という気はします。

  60. 900 検討板ユーザーさん

    販売好調という事は、府中駅最後の駅至近&全室南向き&ブランドタワー&免震が効いたんですね、、、

  61. 901 通りがかりさん

    売行き良かったのは、駅2分の割に程々の価格設定だったからじゃないかな。
    大国魂三菱はバカ高になるって、聞いてるからね、、

  62. 902 マンション比較中さん

    大国魂三菱は 坪いくらぐらいなんでしょうね。あと 洪水のハザードマップで ギリギリののような気がします。

  63. 903 周辺住民さん

    >> 902

    「ギリギリ」の感覚がよく分かりませんが、私からしたら余裕があるかと思います。
    古代に武蔵国府が置かれていた場所がもう少し南の方(多摩川寄り)ですから、そこでさえ洪水で水がつく心配は無かったということで、安全かと思います。
    近現代ならではの内水氾濫の心配もないようです。

  64. 904 通りがかりさん

    野村はここを最後に府中撤収し、残すは大国魂三菱だけになりますが、、
    府中ではそれ以外駅近のマンション用地は全く無さそうですね。

  65. 906 通りがかりさん

    >>902 マンション比較中さん
    他のデベ営業マンから平均坪350万前後みたいなこと聞きましたよ。

  66. 907 マンション検討中さん

    >>906 通りがかりさん

    寿が290万だったから、60万も高いの???
    大国魂は確か入札物件で、バカ高で三菱が落札したしたみたいだから、あり得るかもね、、府中得意の野村なんかは、早々に退散したって聞いたしw w

  67. 908 周辺住民さん

    >>898
    確かに!治安と防災の面では不安が残りますね。

  68. 909 マンション比較中さん

    三菱大國魂は 350万ですか。競合が無いとしても強気ですね。旧甲州街道沿いは 交通量どうなんでしょうか。やはり うるさいでしょうかね。906番さん、情報ありがとうございました。

  69. 910 評判気になるさん

    駅から2分という立地と。数多い難点をどう判断するかで大きく評価が分かれるマンションですね。

  70. 911 検討板ユーザーさん

    マンションって一に立地、二に立地、三、四が無くて五に立地を駅近になぞって標榜すると、極めて希少物件かと思う。

  71. 912 マンション検討中さん

    確かに府中駅2分で坪290万は今となっては希少だったかも

  72. 913 評判気になるさん

    この時代求められているのは利便性、災害に対する万全さ、住環境でしょう。だとするとここは利便性以外は×ですよね。駅近物件も、ここのように狭い土地に無理やり建てるのなら今後もいくらでも出るだろうし、希少性も?です。

  73. 914 匿名さん

    駅から5分以内のマンションは 価格 利便性重視で あと人それぞれで特化することが違いますね。 自分は 南向きと眺望かな~

  74. 915 マンション検討中さん

    >>913 評判気になるさん
    災害でもハザードマップでは、ここは安全だけど、怨みつらみがなにかあるのねww

  75. 916 評判気になるさん

    気に入って買ったのだから、自身の考えで進みましょうよ。
    買わない人は異論を唱えるのは当然かと、、

  76. 917 マンション検討中さん

    売行き好調みたいですね、明日小金井の野村さんにお邪魔します。少し安くならないかと、、残り4室なので強気になれませんが、頑張ります w

  77. 918 マンションコミさん

    >>914 匿名さん
    私も同感ですね。
    駅近と価格の次は南向きと眺望が最大決定要素、、あとは妥協要素かと

  78. 919 マンコミュファンさん

    昨日前を通ったけど、エントランスのアプローチが出来上がってきてて、かなり
    ブランド感オーラ醸し出してた。

  79. 920 マンション検討中さん

    >>919 マンコミュファンさん
    マンションの良し悪しは、顔であるエントランスの意匠や雰囲気に依るところがありますよね。
    検討してたので私も今日見に行ってみます!

  80. 921 マンション検討中さん

    >>919 マンション検討中さん
    確かに外観とエントランスの全容が観えました!
    イイ感じに高級感があって、圧迫感も全く感じませんでしたね。
    それからプレミア住戸以外では高層階はどの部屋が残っているのでしょうか?

  81. 922 マンコミュファンさん

    このマンション完成前完売ですかね、

  82. 923 検討板ユーザーさん

    ここ数年では、ステーションアリーナに次ぐ売行きですかね。

  83. 924 評判気になるさん

    完成前に完売は府中でもいくらでもあったし、ここは競合が無かったので当然でしょう。そんなどや顔で言われても(笑)

  84. 925 職人さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 926 周辺住民さん

    >>922
    完成前は厳し目で、入居前に間に合うかどうか
    というところでしょう。
    府中のプラウドでは入居前に間に合わなかった方がむしろ珍しい(もしかして皆無?)が、このご時世に健闘していることに異論はないですね。

  86. 927 検討板ユーザーさん

    >>924 評判気になるさん
    完成前完売は幾らででもあった?
    例えばどこ、、??

  87. 928 マンコミュファンさん

    完成前完売はステーションアリーナ以外なかったような、

  88. 929 匿名さん

    プラウド府中マークスは完成前完売だったね。

  89. 930 ご近所さん

    ベルジュール府中等・・・しかも皆競合ひしめく中での結果だからね。ここは他に無いにも関わらずまだ完売していなんですね。結局1~2部屋は完成後に持ち越しってなパターンでは?

  90. 931 名無し

    >>930 ご近所さん
    ベルジュール、、なにそれ?
    価格帯と販売時期が異なる例え引っ張ってきて、理屈に無理がある(笑)

  91. 932 マンコミさん

    >>931 名無しさん
    このマンに悪意を持ってる人が少なからずいて、売れれば売れる程無理矢理こけ下ろす輩が居るんだよ。
    完成前完売しなきゃ不人気物件だなんて屁理屈言い出すスレは聞き流す方が無難かな、助長するだけだよ。

  92. 934 口コミ知りたいさん

    金で抑えたと思われる反対住民からの監視が凄そう・・・

  93. 935 匿名さん

    同じ国際通りでも 浅草とは だいぶ違って治安悪いイメージはないな。でも 郊外の府中では不人気のエリアなのでは。やはり利便性で購入した人が多いのでしょう。

  94. 936 ご近所さん

    府中警察 派出所が近いので 深夜は見回りお願いしたいものです。

  95. 938 周辺住民さん

    >>933
    でも、「やっちやっ」て且つこのご時勢であっても、
    入居開始時にはほぼ売り切っているところは、さすがだとしか言いようがありません。

    売れ残っている他所のプラウドがあることを考えると、郊外のくせに売れ残りをほぼ出さなかった府中はまさにプラウド王国だったと思われます(引き際の判断が適切だったのでは?)。

  96. 941 口コミ知りたいさん

    934さん、全く同感です。

  97. 945 ご近所さん

    難点は実際住む人が 妥協点として考えるからいいんじゃないのかな。

  98. 946 匿名さん

     日当たりなし 前のマンションまで30センチ 騒音に住んでる自分は このマンションでさえ 羨ましいです(泣)

  99. 953 検討板ユーザーさん

    このマンション立地、徒歩2分以外にも欅通りが近くて イイですね。

  100. 956 eマンションさん

    [NO.937~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  101. 957 マンション掲示板さん

    まぁ売行き極めていいのですから、それが寿タワーの物件評価じゃないですかね、奇人含めて誰が何を言っても。

  102. 958 マンコミさん

    >>957 マンション掲示板さん
    今の時期、マンション契約率が70%下回ってて、今年築の三多摩物件でほぼ完売って凄いと思うよ!

  103. 959 橋本通

    >>918 マンションコミさん

    そうですか、妥協しないと買えないマンションですか、参考になります。

  104. 960 マンコミさん

    >>959 橋本通さん


    何言ってんの、、参考にならないよ(笑)

  105. 961 マンション検討中さん

    プラウド府中寿町の武蔵小金井販売センターに行ってきましたが、残り4室で値引きはほとんど無いそうです?(涙)

  106. 962 口コミ知りたいさん

    一年経たないと 値引きしないのでは。それまでには売れちゃうかもですね。

  107. 963 マンション検討中さん

    エントランスは どんな感じなんでしょうね。モデルルームが武蔵小金井なので見てないです。

  108. 964 マンション検討中さん

    本日買い物帰りにチラ見してきましたが、全体像が出来上がってきましたね。
    私は予算的な問題で見送りました、こう言うと購入者だって疑われるかも知れませんが、思ってた以上のレベルだと思いますよ!

  109. 965 マンション検討中さん

    12月中旬に現地見られるんですね。 やはり実際見て検討したいです。

  110. 969 ご近所さん

    >>913 評判気になるさん
    ま、これが妥当で順当な評価でしょうね。

  111. 975 名無しさん

    [NO.966~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  112. 976 口コミ知りたいさん

    またここの板荒れてきて削除増えてますが、中傷コメントはあまり参考にならないからやめて欲しいです!

  113. 977 マンション検討中さん

    多摩地域限定なら 武蔵小金井から検討者が 若干流れてくるような。

  114. 978 検討板ユーザーさん

    完成したら内覧したいんですが、上の方のフロアでプレミアじゃない部屋は何階が残っているのでしょうか?
    どなたかご存知の方教えてください。

  115. 979 評判気になるさん

    エントランスは野村さんらしい高級感あるものでしたが、前後の古い建物とあまりにも近接しているのでちょっと異様な雰囲気。

  116. 980 評判気になるさん

    >>979 評判気になるさん

    詳しくはわからないですが、価格からして角部屋は結構上の方ですね!

    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_206/pj_67717950/rooms/?rnms=404

  117. 981 マンション検討中さん

    suumoによると 7階と15階みたいですね?

  118. 982 検討板ユーザーさん

    >>981 マンション検討中さん
    ありがとうございます。15階なら充分検討の余地有ります、でも1室ですかね?

  119. 991 口コミ知りたいさん

    [No.983から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  120. 992 検討板ユーザーさん

    >>981 マンション検討中さん
    スーモ見たら15階7,977万の記載になってました。確かにプレミア住戸ではないですが、予算的に1,000万以上オーバーなので、無理かと、、後は7階で検討してみます(苦笑)

  121. 993 口コミ知りたいさん

    管理担当者様 早く 物件に関係ないスレッド削除してください。 先日 平日に 近くの温浴施設行きましたが ガラガラで空いてました。ちょっと館内は暗いですが、値段が安くて気に入りました。

  122. 994 マンション検討中さん

    こちらのマンションで残ってるお部屋は、かなり高い部屋ばかりですね、、それでも完成したら見てみたいですが(笑

  123. 995 名無しさん

    せっかくのタワーなのに、周りの建物に遮られて、お昼頃は上層階の南面だけしか日が当たっていませんでした。ちょっと残念です。

  124. 996 口コミ知りたいさん

    7階ぐらいからは 陽があたるのでは?

  125. 997 評判気になるさん

    低層はそれ込みで安かったのですから納得での購入だと思います。
    アパートビューはひどいと思いましたが売れたんですね。

  126. 998 匿名さん

    色々と条件的に問題の多い物件ですが駅近というだけで、ニーズはあるのだと思います。しかし、エレベーター問題は引っかかるな。

  127. 999 マンコミュファンさん

    人によって妥協出来るか出来ないかという点が非常に多いよね。

  128. 1000 検討板ユーザーさん

    少数派だと思いますが、複数エレベーターがあった場合、この規模だと狭いものになると思います。
    あの狭い空間があまり得意でないので、1台でも大きなものがついている方が個人的には快適です。

    妥協点は色々ですね。

  129. 1001 口コミ知りたいさん

    自分は4階に住んでいますが 荷物が無い時は上り下りも健康のため階段使ってます。かなり体力つきました。元気な子供が2階でもエレベーター乗ってくるときもありますけどね。

  130. 1002 検討板ユーザーさん

    いよいよ来月から内見出来るそうです。ただ残ってる物件4室は7階Cを除いては高額物件なので選択肢が少ないみたいですかね(苦笑)

  131. 1003 検討板ユーザーさん

    4階でも陽は当たると思います。

  132. 1004 名無しさん

    >>998 匿名さん
    気にしだすと色々気になる点が多すぎますよね、気にしない方は買うでしょうし。電車通勤の必要の無い富裕層や高齢者で、ここを見送って旧甲州沿いの三菱を待つという方もかなりいると聞きましたよ。

  133. 1005 名無しさん

    どのマンションでも買う人、見送る人人それぞれ選択肢の判断は分かれるものです。
    マンション立地の格言通り駅近狙うならまさにここだし、駅遠くても環境重視なら三菱かもね。但し三菱は馬鹿高いって噂だし、かなりの予算を準備しないとね。

  134. 1006 買い替え検討中さん

    三菱の旧甲州街道の騒音って どうなんでしょうか。この物件の方が線路でうるさいか悩むところです。深夜も車は走るし……。

  135. 1007 口コミ知りたいさん

    >>1006 買い替え検討中さん
    旧甲州ですからね、それほどでは無いのでは?環境はこことは比べ物にならないと、思いますよ。

  136. 1008 口コミ知りたいさん

    今の時代、マンションの価値は住環境と安全性が一番。駅からの距離は10分以内であれば、それほどでは問題ではないとすると、三菱には一歩も二歩も譲る感じかな?

  137. 1009 マンコミュファンさん

    >>1008 口コミ知りたいさん
    いえいえ、ここまで長いこと売れないのは本当に珍しいですよ。

  138. 1010 通りがかりさん

    伊勢丹の後がどうなるのか待ち遠しいですね。

  139. 1011 匿名さん

    竣工前で9割以上売れてれば 優秀な方ですね。

  140. 1012 通りがかりさん

    完成前に残4は明らかに売れ行きいいでしょう。

  141. 1013 評判気になるさん

    近所のものですが、もう内覧会をやっているようですね?

    行かれたご購入の方、ご感想をお聞かせ願えれば!

  142. 1014 匿名さん

    内覧会行ってきました。心配していた電車の騒音は 2重サッシのため気になりませんでした。 華美な感じも無くシンプルですが、予想通りの仕上がりで満足しています。

  143. 1015 匿名さん

    >>1010 通りがかりさん

    ヨドバシカメラが入る予定ありましたが 府中市と家賃の折り合いつかず 断念したそうです。未だ 未定とのことです。

  144. 1016 マンコミュファンさん

    >>1015 匿名さん
    ヨドバシカメラはいらないなぁ。でも、何が良いのでしょうね。

  145. 1017 匿名さん

    >>1016
    >>ヨドバシカメラ
    ヨドバシカメラも、大型店舗は化粧品など売ってて便利です。
    この前、大型家電店に行ったら子供が好きなアニア(動物や恐竜のフィギュア)が30%引きでした。
    おもちゃやさんで買うよりもお得かもしれない……

    ・PayPay払いでポイント
    ・家電店のポイント

    ダブルでつきました。PayPayはクレジットカードのチャージなのでクレジットカードのポイントもつきます。

    何が入るか早く決まってほしいですね。

  146. 1018 口コミ知りたいさん

    今週末の棟内案内会は、 ほぼ満席だね。4戸しか残ってないけど先着順?

  147. 1019 匿名さん

    結局完成前には完売しなかったね、まぁ、普通の販売スピードかな。

  148. 1020 匿名さん

    駅徒歩2分の好立地でしたが惜しかったですね、竣工前完売ではなくて。駅前にしては広い間取りもあってファミリー層に注目される物件だと思います。とはいえ65,930,000円~90,780,000円と価格が高いので、検討できるファミリーは限られているのかもしれません。この価格だと他の地域でも検討できるくらいの価格でもあると思うので、府中に住みたい所得の高い層に限られてくるのではないかと思います。眺望も良さそうですし、設備仕様も高級感があって素敵だと思います。

  149. 1021 名無しさん

    これまでの府中のプラウドと比べても早くありませんでしたね。

  150. 1022 口コミ知りたいさん

    ファミリーならなおさら住環境は重視するでしょうからね。競合がないこの時期でこれは遅いと思いますよ。今までのプラウドがこのタイミングだったら完成前完売は当たり前だったでしょうね。

  151. 1023 マンション検討中さん

    エレベーター一揆 近隣住民も一揆(金で決着したようだが・・)目の前線路で窓を開けるのは無理 低層ボロアパート眺望 これくらいか欠点は

  152. 1024 匿名さん

    夜になると欅通りに出る辺りに出没する風俗関係の女性や、全面道路での立ちション横行。線路を隔てて国際通りという治安の悪さも影響したと思いますよ。

  153. 1025 マンション比較中さん

    国際通り沿いのマンションに住んでられる方のコメント聞きたいです。やはり夜はうるさいのでしょうか。

  154. 1026 評判気になるさん

    国際通り沿いのマンション住人ではないですが、家と職場が近いので周辺をよく歩きます。やはり夜は酔っ払いがたくさんいますね。吸い殻とか結構ゴミも落ちてたりします。ただ、このマンションの通りには飲み屋は無いし、人がたむろするような場所も無いかと。飲み屋街の雰囲気を感じるのも、駅からマンションの通りに入る一瞬だけだと考えたら、気にならないかな。うるさいって言っても、マンションの部屋まで声が響くような騒がしさはないと思います。

  155. 1027 マンション比較中さん

    国際通りの情報 ありがとうございました。駅近だから 多少の騒音は仕方ないですね。

  156. 1028 通りがかりさん

    >>1027 マンション比較中さん
    国際通りは人通りご多いので、酔っぱらいがこのマンション前の道まで来て、吐いたり、立ち小便したりが多いです。そのせいかいつもスエたような臭いがしますね。

  157. 1029 評判気になるさん

    >>1028 通りがかりさん
    そんなことを知っているあなたもその一員なんでしょうね(笑)

  158. 1030 ご近所さん

    お巡りさん 夜間の巡回よろしくお願いします。

  159. 1031 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  160. 1032 通りがかりさん

    今年こそ治安の良い街になりますように。

  161. 1033 口コミ知りたいさん

    ここも竣工前完売無理でしたか、、、、
    プレミストもそうですが、駅近とはいえグロス6000越えてくる物件は府中では苦しそうですね。

  162. 1034 ご近所さん

    ほんの数人がやたらに「売れ行き良い」アピールしてただけで、完売するわけないですよ(笑)

  163. 1035 マンション検討中さん

    ここにするなら武蔵小金井のプラウドのほうが良いのでは?

  164. 1036 名無しさん

    売り手がどんなに頑張ってアピールしても、賢い人はしっかりと良し悪しを判断すると言うことですね。

  165. 1037 匿名さん

    >>1035 マンション検討中さん
    予算が届けばそうしたかったわ

  166. 1038 名無しさん

    通勤には便利だけれど、何も無いからね武蔵小金井。

  167. 1039 マンコミュファンさん

    府中は朝新宿まで40分なのはきつい

  168. 1040 通りがかりさん

    副副線にならないとね。でも京王線は他の駅は本当にパッとしないし、まともなのは府中くらいかな。

  169. 1041 マンション検討中さん

    >>1038 名無しさん
    武蔵小金井はこれから商業施設増えるのと、立川、吉祥寺まで10分かからず行けるし、治安も良い。そもそも中央線京王線じゃ雲泥の差、、、ということで武蔵小金井の方が価格が高いのは当たり前か

  170. 1042 検討板ユーザーさん

    確かに京王線はいただけないよね。でも武蔵小金井の治安の悪さは有名だよ。自治体に金もないから開発も進まないと思う。

  171. 1043 マンション検討中さん

    4室残りで竣工前完売は逃したけど、高価格な割に今時の時世では売れ行きいいほうなんじゃないの、、

  172. 1044 検討板ユーザーさん

    >>1043 マンション検討中さん
    これまでの府中市内のプラウドにしては遅いでしょうね。今時と言いますが、現在でも人気物件はすぐに売れてます。むしろ競合がなかったのに・・・という感じでは?

  173. 1045 検討板ユーザーさん

    完成前から竣工前の完売は凄いと騒ぎ、案の定ダメだつたら「この時期だから」?痛すぎるよね(笑)。人気マンションなら関係なく完売してるって?

  174. 1046 匿名さん

    駅近なのは良いけど、外観がちょっと安っぽいのと、マンション周辺が暗いのと、後ろの反対してたマンションの住民が気になっている人は多いと思います。
    それが完売に繋がらない理由な気がします。

  175. 1047 検討者さん

    正直、他のプラウドと比べるとちょっとねという感じかな。

  176. 1049 評判気になるさん

    [No.1048と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  177. 1050 名無しさん

    マンション買われた方、内覧会も終わっていよいよ今月末に引き渡しですね!マンションについては賛否両論ありますが、完璧なマンションなんて無いと思いますし(あっても高くて手が出せない)、最後は金額との兼ね合いと思います。価値観は人それぞれと思うので、確かに閑静な雰囲気や高級感ある外観を求める方には魅力的な物件ではないかもしれないですね。私の場合は駅から徒歩2分という抜群のロケーションに支払う価値有り、と思った金額だったので購入に踏み切りました。引越が楽しみです。

  178. 1051 周辺住民さん

    駅周辺ですと とりあえず何でも揃うし「コンパクトシティ府中」だと思います。自然を求めるなら、休日に多摩川方面に行ったり出来ますね。奥になりますが、立川へ行って ゆったり買い物をしています。

  179. 1052 匿名さん

    仕事で事務所として使うなら絶好の場所ですが、生活の場となるとね。

  180. 1053 口コミ知りたいさん

    今年中には 他に競合が無いから完売するんじゃないかな。

  181. 1054 eマンションさん

    こちらの投稿は怨みの方々が多いので、正直余り参考にならないかと、、実際完成内覧した方の意見を聞かせて頂けますか?

  182. 1055 マンション検討中さん

    プレミスト府中の最上階のプレミアムフロアで、築後未入居物件が1千万引きで出ましたが、強力なライバルかなと、、しかも天井高4.2mだそうです(笑)

  183. 1056 マンション比較中さん

    プレミストは メインが西向きなので今ひとつです。

  184. 1057 名無しさん

    購入した者です。求めているものは本当に人それぞれですし、批判している方のご意見も全くもってごもっともです。内覧してみて感じたことは、
    ○期待していた通りシンプル(憩いのスペースとか余計な設備なし)
    ○セキュリティは面倒くさそうなほど充実(今はどこでもそうでしょう)
    ○部屋は思った以上に明るく広く、そして窓がしまっていれば騒音は全くない。開ければ音が聞こえるのは当たり前。
    ○隣のマンションとの距離はあまり気にならず、こちらは免震あちらはしっかり耐震(甲州街道沿い)なので特に災害時も問題なさそう。
    ○一階の駐車場とかエレベーター前など共用スペースの廊下は広い
    ●駐車場はたしかに出しづらそう笑
    駅近を特に重視されているかたはぜひご検討に値する物件と思います!夜に歩いたこともありますが、他の方が言っているほど治安は悪くないと思いますが!
    家族共々楽しみにしています!

  185. 1058 名無しさん

    >>1054 eマンションさん
    怨みの方々?皆の素直な意見を受け入れる事が出来ないのなら、ここに書き込む資格は無いね(笑)。他人の投稿を小馬鹿にするような輩が住民でない事を願います。

  186. 1059 匿名さん

    内覧の感想  1057さんと同じに思いました。追加として エントランスの組子が素敵でした。施工会社の担当の人が 一つ一つ説明してくれたのが良かったです。

  187. 1060 名無しさん

    やはりエレベーター一基は辛い。挨拶しても無視する人も多いし・・・。

  188. 1061 評判気になるさん

    >>1060 名無しさん

    まだ入居前じゃないんですか?

  189. 1062 匿名

    >>1060 名無しさん

    まだ入居まえです。住人騙り止めてね

  190. 1063 匿名さん

    プレミアムプランの間取りを見ました。

    間取り、アウトフレームです。
    通常プランもアウトフレームなので、78.77平米のEタイプもいいんじゃないかと思ったりしました。
    プレミアムプランだとアウトフレームですが、バルコニーの真ん中に大きな柱が出ています。
    これがちょっと気になって…

    Eタイプは納戸もあって、洋室1のウォークインクローゼットもあり、浴室窓もあるプラン。
    十分住みやすそうに思いました。

    購入者は検討してどのプランにしましたか?
    Cタイプも3LDKで75.95平米でよさそうでした。プレミアムプランは金額が高い+柱が気になっているので、プレミアムじゃなくてもいいのかなと考えはじめています。人気間取りはどれでしょうね?

  191. 1064 マンション検討中さん

    >>1062 匿名さん

    わからない投稿って事ですね(笑)

  192. 1065 マンション検討中さん

    こちらのスレ余り参考になりませんね?、近隣住民の方の批判が多い様な感じですね(笑)

  193. 1066 マンコミュファンさん

    買った人以外、実はこういうとこに投稿してる人達は私含めてストレス発散の為、うんちく言っている人々なんですよね、、残念ながら。

  194. 1067 匿名

    >>1065 マンション検討中さん
    批判多いですねー‥周りの住人なんでしょうかね。
    私は購入者ですが、内覧した感じは陽がよくあたり、上層階は眺望も取れており満足ですよ。

  195. 1068 匿名

    >>1063 匿名さん
    Cタイプ購入しました。
    Cタイプはプレミアムプランのようにバルコニーの部分に柱はなく、眺望が抜けました。
    間取りも、リビングともう一部屋をくっつけられそうな間取りだったので、そこも気に入りました。

    人気はやはり角のAタイプとかなのでしょうかね。
    Cは中住戸なので気になる人は居るかもしれません。

  196. 1069 評判気になるさん

    様々な方々の否定的なコメントは本当に参考になります。

  197. 1070 匿名さん

    今週末は 棟内案内会 結構うまってますね。

  198. 1071 eマンションさん

    確かに調子の良いコメントよりも、否定的な着込みの方が真実味があって信用出来ますよね。

  199. 1072 検討板ユーザーさん

    数か月前より、府中駅から徒歩圏で、新築、中古、賃貸までひろげて部屋探しをしました。ライオンズタワー、ライオンズ宮町、シティハウス欅通り、ミオカステーロ宮町、プラウドセントラル・・・。どこも特徴があって魅力的なマンションでしたが、唯一ここだけは「駅から近い」だけで、タワーの割に存在感もなく、正直かなり見劣りして購入する気になりませんでしてた。購入検討者は近場の他のマンションと比べてみると良いと思います。

  200. 1073 マンション検討中さん

    これだけ粘着で批判が出るスレも珍しいですね。不安要素ですね。
    府中だけでなく近隣駅の駅近新築マンション色々見てますが、やはり今は一部を除いてどこも売れ行きが悪く感じます。
    資源コストの高騰を考えると、手が届くマンションはどこかしらに安っぽさやコスト削減、敷地の狭さなど出てしまいますね。
    今新築を求めるなら妥協が必要ということでしょう。
    この市況で完売も見えてるこちらはまあ奮闘してる方なのでしょうね。

  201. 1074 評判気になるさん

    まあ駅チカはどこも環境には妥協必要ですね(笑)
    新しくマンション建てる土地ないですからねー
    南側の眺望が抜けているのは良いね。眺め良さそう

  202. 1075 周辺住民さん

    府中駅の駅近マンションは、検討スレで粘着が出ない方が逆に珍しく、
    出ないのは完全に妬みの対象外ということで不安要素だと考えた方がよいです。

  203. 1076 匿名さん

    駅近7分以内のマンションは 便利な街であれば 急激に資産価値が下がることはないでしょう。(もちろん景気が後退すれば 別ですが)

  204. 1077 マンション検討中さん

    府中はコンパクトシティで住環境は充実してますし駅近マンションはかなり魅力的です。
    近年の流れを見てると駅近5分以内が理想ですよね。2?3分以内はやはり捨て難い魅力があります。
    都心部ではマンション価格高騰しすぎて駅遠物件が目につきますので…

  205. 1078 マンコミュファンさん

    この物件、6500~からでしょ?
    検討する夫婦は2馬力なの?
    ローン大変じゃない?

  206. 1079 検討板ユーザーさん

    >>1073 マンション検討中さん
    逆だよね、粘着のヨイショが酷すぎるだろ(笑)

  207. 1080 マンション検討中さん

    ま、難点が非常に多いマンションなのは誰もが認める所ですが、買ってしまった方がいる以上、デリケートに表現するのが労りというか、マナーたと思います。

  208. 1081 通りがかりさん

    競合が無いのに未だに完売していないのが象徴的。人気のある物件は現在でも即完売ですから。

  209. 1082 口コミ知りたいさん

    かなり高額物件だけど 残り4戸は 良い方でしょう。都心でも なかなか即完売にはいきませんから。

  210. 1083 マンション掲示板さん

    購入者や関係者が利点を投稿するのは当たり前の心理ですし、評判が気になって頻繁にスレを確認するのも理解できます。
    純粋にマンション購入検討者であれば近隣のマンションや中古物件とのもっと具体的な比較などが内容の中心になるはず。
    不人気物件であればスレは過疎化するだけでしょう。本当に眼中になければ物件スレなんていちいち見たり書き込みしませんよ。

    わざわざ頻繁に確認しにきて批判を繰り返すという無意味な行動は、このマンションに恨みを持つ方か、買えずに妬む方か、競合他社の関係者かしかあり得ないですよね(笑)
    粘着と言われても仕方ないですね(笑)

  211. 1084 評判気になるさん

    後ろのマンションの方々の反対運動が消えましたが野村がお金で解決したのでしょうか?^^;
    それと、エレベーター1基、朝とかどの程度の待ち時間になるのか‥気になりますね。
    急いで出て、忘れ物して取りに戻る時なんて絶望かも‥

  212. 1085 名無しさん

    >>1084 評判気になるさん
    大丈夫です!全く心配ありませんよ!なぜならあなたはきっとこのマンションは購入されてないでしょうから!お気になさらず!

  213. 1086 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  214. 1087 eマンションさん

    ここはやめた方がいい
    反対運動の件は、住んでからが問題です
    トラブルがなければいいですが、子どもが危険な目に合わないか心配な方はやめるべき

  215. 1088 名無しさん

    >>1087 eマンションさん
    まるで近隣のマンションの住民を犯罪者予備軍扱いですね。

  216. 1089 匿名さん

    >>1087 eマンションさん
    後ろのマンションの住民ではありませんが、自分も全く同感です。自分さえ良ければ他人はどうでも良い、煽り運転や、満員電車でお年寄りを突き飛ばしてシルバーシートに座ってしまう感覚がして、決断出来ませんでした。

  217. 1090 マンコミュファンさん

    金の為なのかあんなのぼり立てて頑張ってた住民が隣は怖いよな
    このリスクとって買うまでの物件ではない。
    エレベーター一機、タワーなのに各階ゴミ置き場なしだし、、、

  218. 1091 ご近所さん

    商業地だし法律上 建築は問題ないと思う。長年 日当たり良好だったマンションは気の毒ですが……。 都心だと このような反対運動は あまりないのかも。

  219. 1092 通りがかりさん

    >>1091 ご近所さん
    ここまであからさまなのは都心でも珍しいよ。

  220. 1093 マンション検討中さん

    初期は野村側も広告を控えていたようですし、後ろのマンションの方を気にして購入しなかった方は結構多そうですね。
    売りに出ていた部屋も見かけましたが、後ろの方はまだ引き続きお住まいになる方も多いのでしょうか。

  221. 1094 通りがかりさん

    後ろのマンションの人ドンマイだね
    そんな反対するなら目の前に建築されたこのプラウド買えばいいじゃん。
    お金ないのかな
    このプラウド買った人は、実際後ろのマンション住人なんて相手にもしないと思うけどね

  222. 1095 ご近所さん

    流石にこれは釣りだよね?こんなバカいるかね(笑)

  223. 1096 評判気になるさん

    流れを変えますが…明日引渡しの人もいますね?

    購入者です。駅近で広いことが最優先だったので、色々難点もあるかもしれないけど他に選択肢ありませんでした。ずっと住むつもりでもないし、いつか売って損しても仕方ないかなぁという感じです。家賃払い続けるようなものですね。

    購入者の方、よろしくお願いします!
    検討者の方、見学がまだならぜひ!

  224. 1097 マンコミュファンさん

    自分も随分前から駅前限定で探していましたが、ステーションアリ-ナは瞬間蒸発。セントラルも良い部屋は抽選で外れ、残っていたのは希望とは違う部屋でダメ。プレミストは現地を見てやめました。それで、現在購入可能なのはここだけと・・・。色々ありますが、希望通りの広さを確保出来たので良かったかな。検討した2つの物件ほど購入希望者が殺到したりせず、ゆっくりと部屋を選べたので良かったです。

  225. 1098 マンコミュファンさん

    プレミストはともかく無駄にした期間と物件価値を考えると相当損してますな、、、、こんな売れ残り問題有り(エレベーター、近隣住民、ゴミ置き場なし)の物件を掴むとは、、、

  226. 1099 マンコミュファンさん

    >>1098 マンコミュファンさん
    でも駅近でこれだけの広さを確保出来たのは良かったです。人気マンションはかなり早くから動かないと競争には勝てませんね。自分にはこれくらいでちょうど良いです。

  227. 1100 匿名さん

    >>1098 マンコミュファンさん
    私も1099さんと同じ意見です。駅近でかつこれだけの広さも確保でき南向き。すごく明るくてこれからの生活が楽しみです!
    ご指摘の問題点はもちろんありますが、わたしたちににとっては、エレベーターなんて些細なことだけでなく(我慢すればいいでしょ?致命的?30分待つわけでもないし笑、ゴミ置き場の中継地点がほしい?匂いも管理費も手間も何倍にもなりますよ!一階の隔離された場所にあれば十分です!)、さまざまな利点≫≫さまざまな欠点を熟慮し、決めています。

  228. 1101 口コミ知りたいさん

    引き渡しが終われば  このスレも落ち着くでしょう。実際住んでみた感想を これから検討する方々に情報発信してあげればいいのでしょう。

  229. 1102 匿名希望

    購入者です。
    本日引越しました。陽当たり、眺望が最高で抜け感半端なく良かったです。モデルルームで、見せられたドローンの画像より実際の眺望の方優ってました。こちらのスレはごちゃごちゃ言っている数人の方々がいますが、買って本当に良かったです。
    ご検討の方も実際内覧したら分かりますよ。セントラルも検討してましたが、スルーして正解だった思ってます。

  230. 1103 eマンションさん

    >>1099 マンコミュファンさん
    確かにタイミングもありますしね。ステアリやセントラルを逃した人には良いでしょうね。。同じ野村さんだし、そのような営業もしているようです。

  231. 1104 通りがかりさん

    確かに今までの野村物件と比べると見劣りするのは否めませんが、無難なマンションでしょうね。

  232. 1105 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  233. 1106 マンション検討中さん

    購入者は勿論
    今から、中古でも買う方はこの運動の事を忘れないでください。

    1. 購入者は勿論今から、中古でも買う方はこの...
  234. 1107 マンション検討中さん

    今朝 地震ありましたが免震マンションは やはり かなり揺れるのでしょうね。
    ? この間 2時頃 現地見ましたけど 後ろのマンション4階から上ぐらいは陽が結構あたってました。これから東京は どんどん暑くなるから 真夏は少し楽かもです。

  235. 1108 住民板ユーザー

    セントラルはピンポイントで
    治安が悪い場所にある。

  236. 1109 マンコミュファンさん

    気に入らない事を指摘されるとすぐにセントラル攻撃(笑)。ここより人通りも多くて安全だろうね。嫉妬かな?

  237. 1110 匿名希望

    >>1106 マンション検討中さん
    怨みだねぇ?何処の人?

  238. 1111 評判気になるさん

    後ろのマンションの反対旗は一時期に一気に無くなりましたが、やはり何かしらの和解があったんでしょうね。(それが話し合いなのかお金なのかはわかりませんが…)やはり評判が気になるので色々と調べますが、この件に関して詳しい話は何処にも出ておらず。後ろのマンション住人もしくはその関係者とかから情報流出してもおかしくなさそうですが(笑)野村の人に聞いても教えてくれなそうだしなーー。正直、お金のやりとりで一応お互い納得して解決してるのと、法律違反じゃないことを盾に完全に話し合いで解決してるのでは、遺恨の残り具合も違いますよね。

  239. 1123 検討者さん

    [No.1112~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・差別表現
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  240. 1124 マンコミさん

    こちらのスレ拝見してると、他も似たり寄ったりですが、志らく師匠も今朝言ってましたがSNSの問題点、有り有りですね、、事実を客観的に伝えるというより、アンチネガ投稿に徹している一部の方が居るようですね。マンコミも存在意義が問われるかと、、

  241. 1125 検討者さん

    >>1124 マンコミさん
    それほどの事ではなく、ほんの一握りの購入者が、気に入らない投稿にかな。無理な内容の反撃をしているというだけの事でしょう(笑)

  242. 1126 マンコミさん

    >>1125 検討者さん
    寂しい生き方、というより生き様ですかね、、、

  243. 1127 マンコミさん

    まぁ世の中色んな人間、人種がいるってことだ、

  244. 1128 マンコミさん

    マンション如きにあーでも無い、こーでも無いと罵ろあってる愚かさかなと、特に買ってもない奴が、額にけんまくかざして罵って、、馬鹿丸出しだなぁ、、

  245. 1129 通りがかりさん

    買ってもいないのではなくて、買わなかったんだよ(笑)

  246. 1130 匿名さん

    購入者です。
    11階に引越しました。
    他の方がおっしゃって通り、思ってたより景色イイです!
    自分にとっては、高価でしたがベストマッチな買い物が出来たと思っております!駅に近い、まさに駅前という感じで、不思議な思いです。サイゼで夕食済ませましたが、2分で帰宅でした。駅前住居最高です!

  247. 1131 通りがかりさん

    早速咥えタバコでエントランスに入って行く人がいましたね、流石です。

  248. 1132 マンコミさん

    >>1129 通りがかりさん
    お前、この場に及んで屁理屈言うな??笑笑

  249. 1133 マンコミさん

    >>1131 通りがかりさん
    だ、か、ら…見てもいないのにストーカーみたいな事書いて、何が嬉しいの、、、

  250. 1134 マンコミさん

    先週から入居シーズン真っ盛りで、クチコミも批判も購入した方々が真実を判断できるので、もうこの手のアンチスレ相手にするのは辞めませんか?相手にする程、この人達は助長するだけです。何せ暇を持て余してるんですから。
    醜い罵り合いは見苦しいだけです。

  251. 1135 通りがかりさん

    >>1133 マンコミさん
    ちゃんと見ています、残念ですが。

  252. 1136 マンコミさん

    >>1135 通りがかりさん

    アンタ、 1134の人のコメント見て無いの?(笑)

  253. 1137 マンコミさん

    >>1135 通りがかりさん
    ざ、ん、ね、んー(笑)

  254. 1138 通りがかりさん

    分かりました、信じてもらえないのなら仕方ないですね。

  255. 1139 マンコミさん

    違うけど、、1134さんのコメント見ての発言ですか、って聞いてるんです。

  256. 1140 名無しさん

    もう入居されてる方いらっしゃるのですねー!!
    私も下旬ですが内覧では昼間の景色しかみてないので夜景が楽しみです!
    伊勢丹が潰れた後は何か入るのでしょう‥そちらも気になりますね!!

  257. 1141 匿名さん

    >>1140 名無しさん

    野村不動産に売却されたそうです。

  258. 1142 匿名

    >>1141 匿名さん

    それって相模原の伊勢丹やろ

  259. 1143 匿名さん

    ここほ、後ろのマンションと同じマンション中の住民両方に悩まされそう。

  260. 1144 匿名さん

    後ろのマンション問題はこの先もずっと言われるのでしょうか?
    正直他人にあまり触れて欲しくないけど、現実的には、後ろのマンションの住民さんとご近所付き合いもあるし、、、

  261. 1145 評判気になるさん

    価格帯的だけは府中でも上位なのでここに住まわれる方は後ろの今にも崩れそうなマンション
    なんて気にしちゃだめですよ

    アウトオブ眼中で

  262. 1146 名無しさん

    >>1145 評判気になるさん
    ひどい言い方。。。
    不動産業界ではここ有名ですよ。
    後ろのマンションの住民もこのスレ見てるでしょうし、もう少し謙虚になられた方が良いのでは?
    上位とか、府中でマウントとってどうするんですか?恥ずかしい

  263. 1147 ご近所さん

    マジで醜い言い方だね。野村の社員かな。営業担当かな。
    府中市民じゃない事を期待します。

  264. 1148 口コミ知りたいさん

    もうスレ、閉鎖しましょう

  265. 1149 住民板ユーザー

    セントラルよりマシだって。

  266. 1150 名無しさん

    >>1147 ご近所さん
    市民どころか住民では?

  267. 1152 マンコミさん

    [No.1151と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  268. 1153 マンコミさん

    もめさせたいのはわかるけど、後ろのマンションの住民とこちらの住民は何らもめる理由が無いかと、、苦笑)ソレより引越した人達のコメント聞きたいなぁ?

  269. 1154 通りがかりさん

    こちら相変わらず誹謗中傷スレの削除多いねぇ、、

  270. 1155 名無しさん

    購入者です。
    13階ですが日照、眺望共に最高です。
    電車音も微かで気になりません。
    朝起きるとワクワクしてリビングに入る毎日です。
    セントラルスルーしての購入でしたが、私にとって南側景色の抜け感や、ケヤキ通り至近はプライスレスです。
    大満足です。

  271. 1156 マンコミュファンさん

    セントラルスルー組も結構居ると思いますがこちら購入出来た方は勝ちですね。

  272. 1157 名無しさん

    >>1156 マンコミュファンさん

    有難うございます。
    勝ったとは到底思ってませんが、自分にとっては、充分満足でした。
    色々建築中不安なネガ投稿いっぱい有りましたので。でも住んでみて、全てのネガが不実だって解り、解消されました。(笑)
    SNS時代はある意味、嫌な世の中ですね。

  273. 1158 川田

    >>1157 名無しさん
    こういった掲示板の下3割と上1割は、信用しない事ですねぇ。

  274. 1159 検討板ユーザーさん

    >>1157 名無しさん
    すいません。上1割ってのは、べた褒めの営業マンの事で、購入者の方を指してません、、です。

  275. 1160 ご近所さん

    ステーションアリーナに次ぐ府中№2の物件なのは皆さん認めているでしょうし
    悪くない選択だと思いました。

  276. 1161 匿名さん

    私も購入者で本日 入居しました。

    入居後のサプライズ有りませんでした。

    ただ唯一のサプライズは、購入前に観せられたドローンの購入階の映像よりも実際の景観が数倍良かったことです。

    有難うございます??

  277. 1162 匿名さん

    ここ買えた方は勝ち組ですね。
    この後の三菱は駅遠ですしリビオもここより2クラス落ちといった仕様、立地

  278. 1163 住民板ユーザー

    意外と足音?がうるさいんですね。

  279. 1164 匿名さん

    >>1163 住民板ユーザーさん

    私の部屋は上層階が元気なお子さん2人居ますけど足音全くしません。二重床でスラブ厚も標準以上の様な説明受けてましたので、安心かと。

  280. 1165 匿名さん

    >>1162 匿名さん

    >>1162 匿名さん
    三菱は徒歩5分なので、私にとっては駅近の規定から外してました。
    又びっくりするバブリー価格と聞いてましたので、スルーパスです。
    リビオは残念ながら比較対象外です。
    あとはプレミストの未入居プレミアム住戸が一室出たばかりで、本日内見しましたけど、価格帯がタワーと近く天井高4.2mの豪華仕様がインパクト有りました。
    残ってるバカ高い部屋か低層階のタワーに比べると、安くなったプレミストは充分有りかなと思ってます。

  281. 1166 マンション検討中さん

    プレミストは、メインが西向き以外は魅力です。現在 南西メインのマンションに住んでますが、夏は苦手な私は辛いです。2年未入居販売で あの価格は高いかも。ここは もう入居されているので 憶測が無くって実際の声が聴けますね。

  282. 1167 住民板ユーザー

    >>1164 匿名さん

    で?

  283. 1168 マンション検討中さん

    4階の部屋、中古が出てるね。

  284. 1169 マンション検討中さん

    >>1164 匿名さん
    何階に住んでるんですか?
    足音響かないのはいいですね!

  285. 1170 匿名さん

    >>1168 マンション検討中さん
    素人すぎてよくわからないんですが、それって所有者に何か利点はあるんですか?買ってすぐの物件を売る?って。

  286. 1171 匿名さん

    >>1169 マンション検討中さん

    住人でも無いのに足音気になる1163君、1167の「で」君?
    何なんだ、あんたは?、とっととお家に帰りなさい!

  287. 1172 評判気になるさん

    家の階のゴミ置き場臭いし粗大ごみが捨てられてますマナー守ってください

  288. 1173 マンション検討中さん

    このマンションは、 階毎に ゴミ置き場あるんですか?

  289. 1174 匿名さん

    >>1172 評判気になるさん

    と1173さん、残念ですが、ゴミ置場綺麗なんですけど、恨み、妬みばかりの偽投稿、、あなたの心病んでますねぇ、

  290. 1175 評判気になるさん

    違うマンションに書き込んでしまいました
    申し訳ないです。
    いま初めて知ったのですがエレベータ一基だけ各階ゴミ置き場無いタワマンなんて有ったんですね(^^;;; 臭いこもりそうですが頑張ってください

  291. 1176 検討板ユーザーさん

    しょうがないですかね。
    SNSの世界は奇人変人だらけですからねー、逆恨み、奇人変人、ありとあらゆる方々が投稿してますよから、
    タワー快適です、お疲れ様です、、

  292. 1177 検討板ユーザーさん

    >>1175 評判気になるさん

    苦しいコメントですねぇ(笑)

  293. 1178 検討板ユーザーさん

    >>1175 評判気になるさん

    人生相談にのってあげるけど、、どうしたのかな?

  294. 1179 匿名

    >>1177 検討板ユーザーさん

    確かに‥(笑)

  295. 1180 eマンションさん

    この方は購入層ではないのに、暇つぶしにネガ投稿してる方で、お相手するとまた反応してくるだけなので、辞めませんか、相手するのは??
    腹が立つのは解りますが、大人対応です。何せ府中でもナンバー1、2のお墨付きを頂いたんですから。

  296. 1181 口コミ知りたいさん

    1173、1175はタワーこけおろしてリビオ府中寿町べた褒めしてましたねぇ?
    リビオ寿 早く買ったら、、笑笑
    それでも買わないのかな??

  297. 1182 マンコミュファンさん

    低層坪単価230のマンションだからそんな無駄なものはいらない

  298. 1183 マンコミュファンさん

    郊外では眺望なんて大したことないしここの低層階買った人が勝ち組ですな
    リビオしか買えなかった方には悪いですが、、

  299. 1184 口コミ知りたいさん

    >>1183 マンコミュファンさん
    タワーの高層階、12階以上の景観イイですよー、我が家の12階観に来て下さい!

  300. 1185 マンコミュファンさん

    12階だとタワーというか普通の板マンレベルですよね。ここの最上階でもタワーの眺望と名乗っていいのかどうか

  301. 1186 マンコミュファンさん

    結局安くてゴミ置き場も近くて階段も使える低層が勝ちって事です。有り余ってて不便でも田舎の景色を見たい方は高層ですね。
    高い所に登りたがる人はいますよね笑

  302. 1191 名無しさん

    [NO.1187~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  303. 1192 マンション検討中さん

    皆さんネガレスには大人対応で、、

  304. 1193 名無しさん

    既に入居始まってるので、この物件の良し悪しは、購入者(入居者)が一番理解してると思うので、本当の購入者の正しいご意見を聞きたいです。

  305. 1194 評判気になるさん

    府中№1です。駅直結はうるさいですしここがちょうどいいですね。

  306. 1195 住民板ユーザー

    >>1169 マンション検討中さん

    5階です

  307. 1196 匿名さん

    とにかく駅に近いことに魅力を感じている人向けだとは思います。
    マンションとして見ると、本当にごくごくふつう、一般的な設備や仕様です。
    眺望を気にしないで、ただただ利便性重視の人ならば
    低層の方が値段も抑え気味だし、いいかもしれないです。
    あとは実際に暮らしている方がどう思っているのか…?ですね。

  308. 1197 匿名さん

    竣工して2カ月5%の売れ残りですか、、、残念賞マンションでした

  309. 1198 マンション検討中さん

    ここの購入者ではありませんが、残念賞かどうかはわずか2ヶ月で決まるものでもなく、長期的な視点から考えれば駅近という利便性は色褪せるものではないですし、昨今のタワマン問題と言われる華やかさが後々に負担になってくることなど考えれば、むしろ一般的な設備や仕様に留まっていること自体が将来的には価値あるものにある気はしますけどね。気づいたら気になっていた部屋は埋まっていました。残念。

  310. 1199 匿名さん

    とにかく駅近を重視しており、利便性の高さが気に入り購入しました。確かに特別華やかさのあるマンションではないですが、余計な設備がないのはむしろ良い点と感じています。必要十分な設備は整っており、セキュリティが想像以上にしっかりしていますし、免震も心強いです。
    正直なところ、府中No.1、2とは思っていませんが…無難なマンションだと大変満足しています。
    あとはプラウドのサービスの手厚さに驚いています…一度ブランドマンションに住んでしまったら、もう他は考えられないですね…。
    これだけの立地であれば需要は絶えずあるかと思いますので、ライフスタイルの変化にも対応しやすそうです。

  311. 1200 名無しさん

    どんな不動産でも必ず需要はあるのは当たり前。皆が気にしているのは、売る時どのくらいの価値になっているのかですよね。でも、いつ売るかによって変わりますから所詮わかりませんね。

  312. 1201 通りがかりさん

    ステーションアリーナやセントラルを買えなかった人にはランクダウンを承知の上で妥協出来れば買いだな。悪魔でもワンランク上を探しているとどこもなくなってしまうからね。

  313. 1202 検討板ユーザーさん

    居住用マンションが今の高値圏より値上がることは難しいですし、少し前のマンションより質は落ちますね。リセール気にするなら駅至近、最良なのは駅直結以外選択肢はないですよね。
    永住するつもりでない方にはハマるかなと思いますが。

  314. 1203 匿名さん

    エレベーターも快適ですしゴミ捨て場も近いので全然気になりません。電車の音も全然きこえず、色々な懸念点は心配して損した気分です。

  315. 1204 検討板ユーザーさん

    線路近くで音の心配もありましたが、二重窓で全く気になりませんでした。友人がマンション騒音トラブルで疲弊しているのを見たのもあって購入時スラブ厚も気にしていましたが、こちらは十分な厚みがあり、今のところ音はしないです。
    線路があることで南面の採光は数十年に渡り確保されやすいですし、一長一短ですね。南向きで二重窓、暖房なしで大変暖かく、満足しています。

  316. 1205 匿名さん

    エレベーターは利用する時間帯にもよりますし、その他は階でも違うと思います。自分はやはりエレベーターは結構待ちますね。電車の音も結構します。もちろん妥協範囲内ですけれど。

  317. 1206 マンション掲示板さん

    マンションの新築販売件数43年ぶりの悪化水準というニュースを今朝見ました。相当冷え込んでますね。
    コロナの影響もあり大きな買い物を控える方が増えそう。しばらく完売難しそうですね。
    野村さんは体力ありそうなので大きな値引きせず現状維持でしょうかね。

  318. 1207 名無しさん

    ご存じの通り現在のマンション市況は一昨年春以降、かなり苦戦を強いられている状況です。
    完成時点で残4室はデべにとっては、残念どころかむしろ上出来のプロジェクトだったでしょうかね。

  319. 1208 匿名さん

    購入者です。
    住んで20日目の感想です。

    とにかく府中駅至近の便利さ、快適さを享受してます。
    きらびやかさはないですが、室内は充分豪華です。

    何よりLD南側開口部がサッシ4枚の観音開きで解放感、日照共に良く、抜けてる景色が私にとってはプライスレスです。
    エレベーターも当初書き込みにあった程遅くなく、ストレスたまりません。
    前面道路も人は程ほど歩いてますが、車の往来が少なく、また暗くなく丁度いいです。
    今後大型地震が発生することも考えると、コストはかかりますが免振で安心です。。

    調布、府中駅至近で探してた私にとって、駅2分の大手物件は今後10年以上は出ないと思い決断しました。自分にとっては正解だったと思っています。

  320. 1209 マンション比較中さん

    実際 住んでられる方の感想、参考になりました。

  321. 1210 口コミ知りたいさん

    日経によれば現在のマンション市場は二極化だそう。優良マンションは即完売だけれど、少しでも難があると売れ残るのだそう。でも、購入者が気に入ればそれで良いとは思います。

  322. 1211 周辺住民さん

    購入者が気に入ればよいし、あとは何を優先したいかでしょうね。

    私は、子供2人を育てて、そして終の棲家にするつもりだったので、利便性より環境と立地をとにかく最優先にしました。
    府中という緑多い街なので、府中を楽しめるように。子供たちの故郷になるように。


    4月には桜まつり、5月にはくらやみ祭り、府中市民は楽しみましょう。


    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  323. 1212 マンション掲示板さん

    府中でランクは笑えますよね。
    所詮郊外でしかないのに、、、、

  324. 1213 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  325. 1214 匿名さん

    防音もしっかりしていて、窓を閉めていれば線路近くても電車の音が気にならないのはわかります。ちゃんとした分譲マンションの仕様なら当然なのでしょう。ただ、気候の良い次期は、窓開けて生活することも結構あると思うのですが、そこは我慢ですかね…

  326. 1215 通りがかりさん

    多摩地区、郊外、府中でも条件で販売価格変わるので、「w」とか、「笑える」とか、「(笑)」とかは、表現として相応しくないと思います。
    購入できる予算の範囲で、条件見ながら検討するのですから、自身の価値観に基づきランク付して、それを掲示板に書き込んでも良いのではないですか。
    このマンションにも良さがあると思います。

  327. 1216 マンション掲示板さん

    >>1214 匿名さん
    普段から窓をよく開ける方は気になるかもしれません。ずっとマンション暮らしでしたが、私の場合、窓を開けっ放しにするのは春秋の天気の良い1?2ヶ月だったので妥協点でした。毎日換気する程度の時間でしたらあまり気にはなりませんが、日中窓をよく開ける生活の方は内覧などで音の響きを確認した方が良いかもしれないですね。

  328. 1217 マンション比較中さん

    確かに24時間換気をしているので あまり窓は開けないです。都心に住んでいますが
    就寝時は24時間換気はうるさいので閉めてます。また 日中はテレビや音楽を聴いてるので開けていても あまり外の音は気にならないかもしれません。騒音も人それぞれですね。

  329. 1218 口コミ知りたいさん

    >>1215 通りがかりさん
    自分の価値で他を貶めるような書き込みはどうかな?もっと正確に掲示板の書き込みを読んでみたらいかがでしょう。

  330. 1219 通りがかりさん

    >>1218 口コミ知りたいさん
    すみませんでした。文章の表現だけで判断しておりました。
    今後、気を付けます。

  331. 1220 セントラル住民

    プラウドタワー購入者様、ご購入おめでとうございます。新たな環境で、格別な楽しみに溢れた生活を送っておられると思います。
    私も別のプラウドマンションですが充実した生活を送っています。

    生活音でのアドバイスです。
    二重サッシで防音性はバッチリなマンションですが、換気口からの電車音が気になってる方もいらっしゃると思います。
    Amazonで「防音パイプ」で検索してみて下さい。穴が丸い商品と四角い商品どちらでも結構です、騙されたと思って購入してみて下さい。
    効果はてきめんです。ちなみに商品の業者ではありません(笑)
    私は通気口に、両方の商品をサンドイッチ状にギッシリ敷きつめて、騒音50%オフ(私の体感)になりました。高い音の質感が低く変わり、気にならない感じになるというか、、とにかく試してもらいたいです。

    マンションのランク付けとかどうでもいいですよね。必要なのは肩書きではなく、今ある生活環境を向上させること。購入、検討者以外のひがみに負けずに有意義な生活を送って下さい。

  332. 1221 匿名さん

    1220さん、ご丁寧にありがとうございます。
    換気口から外の音が聞こえてくるというのを聞いたことがあったのですが、
    具体的にどうすればいいのかを調べていなかったので
    とてもありがたいです。
    検索してみたところ、
    そういうものをぎっしり詰めても、見る限りでは通気性は大丈夫そうですね!!!

  333. 1222 検討板ユーザーさん

    なかなか駅近でも郊外は売れませんね、、、、、

  334. 1223 通りがかりさん

    >>1222 検討板ユーザーさん
    郊外でも人気物件は売れてます。

  335. 1224 匿名さん

    通りがかりですが、防音パイプ、検索してみました!
    こういうものがあるんですね。
    しかもリーズナブル。
    これで効果てきめんなら文句なしだと思います。
    試してみても損はない感じですね。

    “今ある生活環境を向上させること”
    このご意見も賛成です!

    モデルルームのキッチン、いいなと思いました。
    バルコニーへ出るドアがあるだけでかなり明るいキッチンになりますね。

  336. 1225 匿名さん

    住人です。既に需要がないかもしれませんが、ご購入を考えている方の参考になればと思います。

    まず、住んでみてエレベーターやゴミ置き場、外廊下について不便に感じるところは個人的には特にありません。電車の音も全く聞こえないわけではもちろんないですが、気にならないレベルです。
    お会いする住人の方も皆様感じよく挨拶してくださります。
    駅や商業施設に近い点が想像以上に便利で、郵便受けが家の鍵をかざすだけで開く点も(地味なことですが)便利で気に入っています。

    なので、駅までの近さや買い物などの便利さを第一に考える方にはとてもおすすめです。ただ、例えば芸能人が住んでいるようなザ・タワーマンションを求める方には向いていません。
    「タワーマンション=コンシェルジュ常駐、各階ゴミ捨て、パーティールーム・ゲストルーム有」だと思っていましたので入居前は不満に思っていましたし、内装や外装は素敵ですが、やはり部屋から出て外廊下な点が高級感をなくしていると感じます。けれど、その分お安いと考えれば納得できますし、不便ではないです。

    この程度の感想しか述べられませんでしたが、質問などございましたら答えます。

  337. 1226 マンション検討中さん

    やはり 実際住んでいられる方の意見、参考になります。セキュリティの良いマンションでも新聞購読等の営業は うるさいでしょうね?

  338. 1227 eマンションさん

    >>1226 マンション検討中さん

    我が家には営業の方がいらしたことはありません。留守にすることが多いので気付いていないだけかもしれませんが…

  339. 1228 マンコミュファンさん

    府中は人気ないですね
    徒歩2分坪単価300程度で売れ残るとは、、、、
    郊外は厳しいですね。

  340. 1229 名無しさん

    府中がと言うよりここが人気無いんでしょうね。

  341. 1233 名無しさん

    まさかのむき出し階段なんですね?

  342. 1234 通りがかりさん

    治安が悪いのは住民や警察で努力すれば良いかと。

  343. 1236 口コミ知りたいさん

    世間の評価は割高って事でしたね

  344. 1238 マンション検討中さん

    今は 営業停止しているから、 このままの残数は当分続きますね。はやく終息しますように。

  345. 1239 ご近所さん

    プレミスト府中も 一年後まで だいぶ残ってたから、仕方ないね。

  346. 1240 名無しさん

    [No.1230~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  347. 1241 匿名さん

    駅まですごく近いのは普通にいいんですが、
    だからこそその分値段が乗っかってしまっているのがここの場合はものすごく大きいのだろうなぁ
    …て感じですかね。
    立地も利便性を求めているならば悪くないのだが。
    いずれにしても、今は一旦おやすみですね。

  348. 1242 マンコミュファンさん

    こんな時期ですからね。エレベーター一基のコストダウン、隣の建物と密着、等難点が多いと、駅から近いだけでは難しいでしょうね。

  349. 1243 匿名さん

    むき出し階段ってどういうものですか?サイト内では見つけられず気になりました。想像するに、日ごろはよろしくないかもしれないけれど、災害時などは案外活躍するのでは?

    駅がすぐ近くのわりには部屋の広さがあって、だからこその価格の高さなのではと思います。時間的にも広さ的にも余裕のある暮らしができそうだけれど、月々の支払だけは重たくなるのかも?管理費もけっこうお高いですし。

  350. 1244 匿名さん

    今、この状況だと、通気性がきちんとある非常階段すごくいいと思います。
    それに、仮に火災が起きたときのことを思うと
    密閉空間にならないようにこういうタイプの階段のほうがいいんじゃないですか?
    階段が煙の通路にならないです。
    災害対策的なものも見ていければ良いですよね。

  351. 1245 マンション住民さん

    そんな後付けの話でコストカット非常階段を語られても、、、、
    エレベーター一基で密な点は大丈夫ですか?笑

  352. 1246 マンション検討中さん

    むき出し階段って何がダメなの?
    災害時には活躍するし普段はほとんど使わないし
    このマンションで階段にこだわる人居るの?

  353. 1247 eマンションさん

    確かに、エレベーター一機、各階ゴミ置き場なしの超コストカットタワマンと考えれば全然違和感ありません

  354. 1248 評判気になるさん

    >>1245 マンション住民さん

    エレベーターは確かに一基ですが、大型なのでゆったりです。複数エレベーターがあるタワマンにも住んだことがありましたが、一つ一つが小さくむしろ密でしたよ。ウイルス関係なく人との距離が近くてあまり好きではありませんでした。

    確かにここは待つこともあるので、何を重視するかですね。

  355. 1249 匿名さん

    >>1248 評判気になるさん

    行ったばっかりのエレベーター待ちがイライラします。

  356. 1250 マンション検討中さん

    >>1247 eマンションさん

    朝はみんなゴミ袋を持ちながらエレベーターに乗る。
    朝から臭いがエレベーターに充満する。
    広くてもゴミ袋を持つと空間を使ってしまう。
    これは7000万のマンションなんだから各階ゴミ置き場とエレベーター2台が必要だった。

  357. 1251 匿名さん

    ディスポーザー使っても 残りのゴミを きちんと消臭剤かけてからじゃないと臭いますね。

  358. 1252 匿名さん

    オンライン案内会っていいですね。会場に行かなくても説明は聞けるってことですもんね。
    ある程度は見ておいて、詳細を知りたい人は担当が個別案内だそうです。これなら、本当に欲しい人が接客されるので、ある程度はオンラインで完結しますし、時間も短縮できていいような気がします。コロナが終わってもやってほしい……!

    エレベーターは増えると管理費が高くなると聞くので、一基でもいいのかなと思いました。こればっかりは人の動きにもよりますから、何とも言えないですよね。幼稚園や小学校が重なる朝の時間帯が大変かな。

  359. 1253 マンション掲示板さん

    管理費が安ければまだしもそうでもないですよね。クサマン確定!

  360. 1254 通りがかりさん

    タワマンでゴミ捨てが各フロアにない?公式サイトでゴミ捨て場が見つかりませんでした。新聞も運んで貰えないのでしょうか?

  361. 1255 ご近所さん

    コンパクトタワマンなので各階は必要なくエレベーターも一基です
    その為、管理費修繕費等抑えられており、そこをメリットと考える方におすすめです!

  362. 1256 匿名さん

    21階、99戸にエレベーターが一基というのは、どんなに取り繕っても結構なマイナスポイントでしかありません。

  363. 1257 ご近所さん

    最上階、億ションの人でもゴミ乗せて一基のエレベーターで降りると考えると、、、、ですよね

  364. 1258 口コミ知りたいさん

    実際 お住まいの方に 聞きたいです。

  365. 1259 匿名さん

    実際住んでます。
    エレベーター臭くないです(笑)ゴミ置き場の中は最近匂ってきましたけどね。
    よくゴミを持って一階におりますけど、偶然でしょうか、一回も同じようにゴミをもった人と鉢合わせしたことありません、本当に。
    エレベーター一基でもそんなに朝待ちません、これ事実です。もちろんお子さんの居るご家庭で幼稚園とか学校が始まれば、もう少し朝は混みあう気はしますが、たぶん許容できるレベルです。タワーマンションですけど、99戸です。そんな多くないんです。みんな一斉にエレベーター使うわけもないんで、そんなに困ってません。

  366. 1260 口コミ知りたいさん

    お住まいの方、お答えありがとうございました。 皆さんが、モラルもって対応すれば住みやいですね。 ゴミ出しも 同じ時間帯で 沢山の人が重なることも 99世帯ぐらいだと無いですね。参考になりました。

  367. 1261 匿名さん

    自分はかなり待ちますね、エレベーター。時間によるのでしょうが。あと、時々エレベーター内にゴミが落ちていたり、臭いは結構しますよ。

  368. 1262 マンション比較中さん

    管理人さんはゴミ片付け、掃除、臭い対策をしてくれないのですかね?

  369. 1263 匿名さん

    タワーマンションで各階のゴミ置き場から管理員さんが、一階に降ろした後のエレベーター内の方が臭いかも。

  370. 1264 住民板ユーザーさん1

    そりゃ普通のタワマンならゴミ収集用のエレベーターありますからね、エレベーター全部で一基だけのこことは違いますね。

  371. 1265 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    99戸にエレベーター、一基というのは、単純に戸数に対する問題ではありません。例えば、4階だて99戸の低層マンションなら、エレベーター自体の移動階数も少ない上、1階2階住居者は殆ど利用しないとなれば尚更余裕が生まれます。しかし、このマンションの場合、そもそも99戸にエレベーター、一基という設定が一般的な基準より劣っている上(一般的には70戸に一基程度)、タワー(21階建)ですからエレベーターの移動距離、階数も多くなり(利用しないであろう一階住戸もないので)益々余裕がありません。これは、エレベーターの待ち時間、利便性の観点からは明らかに大きなマイナス要素です。点検時も困りますね。これらを許容出来るかどうかは人によって違うのでしょうが満足できない人が多いのも事実でしょう。

  372. 1266 匿名さん

    マンションのエレベーターは、一般的には50戸に一基程度と言われていますね。

  373. 1267 匿名さん

    現役世代で 朝の通勤時間は エレベーター待ち ストレスかもね。これから新しい生活様式で リモートワークや時差通勤になればいいですね。

  374. 1268 マンション検討中さん

    生ごみはディスポーザーで処理するから ゴミ出しは そんなに臭くならないかも~

  375. 1269 マンション検討中さん

    府中はプレミストといい売れ残りが多いですね。
    今後人口減少都市ですから仕方ありませんが、、、

  376. 1270 匿名さん

    他の前立てプライベートと比べると安っぽい感じがして、タワーの存在感が全く無い。

  377. 1271 購入経験者さん

    住民です
    自分はエレベーター内が臭いと思ったことは一度もないなあ。あとこのご時世だからか、エレベーターが来なくてイライラ、っていうのもほとんどありません。
    むしろ最近あまり住民の方とすれ違いません。時間によるのかもしれないですね
    タワマンぽくないとか色々言われてますけど、テナントもなく派手さもない普通っぽい所が
    ここの売りだと思います。とにかく駅近が便利で住みやすいですよ。
    二重サッシで騒音もほとんど気になりませんし日当たりもよくとても快適です。
    すれ違う住民の方々も快くご挨拶して下さり、心地いいと思います

  378. 1272 マンション検討中さん

    住民の方の感想が 検討のひとつになります。この時世、豪華な共用施設よりも免震であるこが、売りでもありますね(修繕費が高いのは仕方なし)

  379. 1273 匿名さん

    >>1272 マンション検討中さん

    そうですか。ここに書き込む住民はポジティブな人だけですし、逆にネガティブな住民はわざわざ書き込まないでしょう。普通、不満があったとしても、自分が高いお金出して買った物件の価値を下げるような発言はしませんからね。二重サッシだから騒音気にならないなんて、騒音があるから二重サッシなのでしょう。気候の良い時期で窓開けてたら、やっぱり騒音が気になって嫌だなんていう書き込みはしませんし、エレベーター問題もしかりかと思います。

  380. 1274 評判気になるさん

    駅近99戸と大規模ともいえない
    これで売れ残ってるんだから府中駅の駅力とかこのマンションの価値には見合わないって
    大多数が判断されたんでしょうね

    人気の無い府中に加えてさらに残念賞マンションでした。

  381. 1275 評判気になるさん

    >>1274 評判気になるさん

    どういう立場からのご発言かわかりませんが…少なくとも快適に暮らしております。占有面積広めなので、在宅勤務も悪くないです。

    郊外物件なので資産価値とかはあまり考えてないですし、この付近に住むのが合理的な世帯にとっては有難い物件でしたけどね。

  382. 1276 通りがかりさん

    確かに今までのプラウドや、他の駅前マンションに比べると?・・・ですが、売れ残っている部屋は割引額次第では狙い目だと思います。府中が駅力無くて不人気?だとしたら京王線沿線、多摩地区は全滅だね(笑)

  383. 1277 マンコミュファンさん

    ここに限っては住民の書き込みは主観が入りすぎて当てにならない。むしろ冷静な否定的な意見の方が参考になる。

  384. 1278 マンション検討中さん

    どの物件も一長一短ですから、冷静に自分に合ったのを検討してみようと思います。

  385. 1279 検討板ユーザーさん

    >>1277 マンコミュファンさん
    周りの評判よりも何よりも実際住んでる住民の主観が一番当てになるでしょw
    住んでもいない人が否定的な意見をしているから住民が全然そんな事ないよって書き込んでるわけであって

  386. 1281 評判気になるさん

    [No.1280と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  387. 1282 マンコミュファンさん

    >>1279 検討板ユーザーさん
    全然違うと思うけど。

  388. 1283 マンコミュファンさん

    >>1279 検討板ユーザーさん
    多すぎる難点が指摘されると、肯定派のごく少数が、目の色を変えて、無理な反論を、過激な表現でしているという印象だな。

  389. 1284 通りがかりさん

    というか、批判ばかりしている人は何しにこの掲示板にいるの?
    1.暇な人
    2.このマンションに恨みがある人(別に悪いわけではなく一番健全な理由でこの掲示板にいる人と思います)
    3.マンションを知っていて、買わなかった人(その後もこのマンションを気にしているのはなぜ?やっぱ恨み?ちょっと気にしている)
    これ以外はちょっと思いつきませんが(笑)

  390. 1285 マンコミュファンさん

    >>1284 通りがかりさん
    自己紹介してどうするの(笑)

  391. 1286 関係者

    まさに1284みたいな輩ですな。

  392. 1287 匿名さん

    ここのマンションを本気で検討してる人は住んでる住人の意見が一番参考になると思います
    ただ誹謗中傷したい人やここを買わない判断した人が悪い意見を連投してザマァしたいだけに見える
    住んでる方の意見は満足している方がほとんどみたいなので周りの評判よりも快適さを望む方は良物件でしょう

  393. 1288 通りがかりさん

    検討板だからね、当然批判的な意見もあるわな。過去の書き込みを見ると、府中で一番とか他のマンションより優れているなどの幼稚なものが多くて、肯定的な意見は本当に参考にならん。

  394. 1289 マンション比較中さん

    完璧な物件など無い、どの物件も悪い点がある。根拠があり事実に基づいて指摘するならまだしも、裏付けのないネットの情報だけで欠点を指摘したり、住んでいる人が不愉快になる過剰な表現で物件の揚げ足を取るような批判的な表現は良く無いと思いますね。

  395. 1290 通りがかりさん

    >>1289 マンション比較中さん
    ちゃんと投稿読んでる?皆、事実に基づいた批判ばかりだよね?根拠の無い挙げ足取りしているのはごく少数の肯定派だよね?

  396. 1291 匿名さん

    駅徒歩2分である程度の広さが確保出来る南向きタワマンは府中では今後当分出ないだろうね
    エレベーター問題がクリア出来る在宅勤務とかファミリー向けの人は買いでしょう
    府中にしては高め設定なので府中大好きでお金に余裕ある人限定だろうけど

  397. 1292 マンション比較中さん

    物件を中傷する投稿に反論するのも大変な労力ですので、このような人たちは相手にしないのが得策ですね。お気持ちは理解出来ますが、無視をしたほうが良いのです。批判し、反応を面白がっている気の毒な人は少数派と思いますが相手にせずスルーしてみましょう。

  398. 1293 名無しさん

    1つの実際住んでる人の肯定的な意見に群がる住んでない人の多数の机上の否定論。まるでハイエナ。
    住んでる人の意見が参考にならないと…じゃあ何が参考になるのか。

  399. 1294 通りがかりさん

    >>1292 マンション比較中さん
    いやいや変だと思われているのは君だから(笑)

  400. 1295 マンション比較中さん

    粘着質にはスルーが一番。反論したい気持ちを抑えて我慢しましょう。

  401. 1296 匿名さん

    住んでる人の意見が全く参考にならない訳ではないですが、購入者でわざわざここに書き込んでいる人の意見はかなりのバイアスが入りますよね。また、匿名掲示板なので売主の宣伝感も否定出来ません。否定的な意見も参考になるのに、そこにはすぐ火消しにかかっていて余計気持ちが悪いのです。

  402. 1297 通りがかりさん

    >>1296 匿名さん
    自分も同感です。そして誰よりも執着している人間が「粘着質はスルーしましょう」とか、あたかも皆の意見を代弁しているかのように装うのも!本当に気持ち悪い。

  403. 1298 匿名さん

    みんな気持ち悪い…私もか…
    気持ち悪いもの同士仲良くしましょう!

  404. 1299 マンション比較中さん

    批判する書き込みはどのスレでも散見されますが、予算的に買えない人の妬みの可能性も否定出来ません。書き込みを見るときには気をつけたいものです。

  405. 1300 名無しさん

    他のマンションを買えずにここにした人も多いと聞きますが、そんな人による不自然な持ち上げや、嫉妬や妬みからくる、他のマンションに対する中傷はスルーした方が良いと思います。

  406. 1301 名無しさん

    ここを予算的に買えない人はこんな掲示板見ないでしょ。今時高額でもないしね。ま、自慢したい気持ちも分かりますが・・・。

  407. 1302 通りがかりさん

    この価格帯のマンションの住民さんが、予算的に買えない人とかよく言えますな
    住民達の持ち上げコメントばかりになったら、掲示板の意味がないのでは?

  408. 1303 マンション比較中さん

    批判にはスルーが一番ですよ。本当です。その人達に反論しても面白がるだけです。もちろん住んでいる住民の皆さんの意見は参考になりますよ。物件にケチをつける行為は、ただの悪口にしか聞こえませんし、まともな情報交換なんてしようと思っていないでしょう。

  409. 1304 名無しさん

    >>1302 通りがかりさん
    自分もそう思います。スルーしましょうとか言いながら相変わらず必死に火消しをしているのを見ると、勝ったは良いけれど、何かスッキリしないモヤモヤがあって、その原因を刺激されると頭に血が昇ってしまうのでしょう。つまり、そんなマンションなのだと自分は理解しています。もっと冷静になって、なぜここの評価が低いのかを考えた方がメリットあると思います。

  410. 1305 名無しさん

    検討版ですからね、必ずここを買うわけではないから、デメリットも知っておいて、それに該当しない他のマンションを選ぶというケースも多いと思います。自分的にここはオハナタワーかな?

  411. 1306 匿名

    >>1304 名無しさん

    ポジティブな書き込みに対し、ここぞとばかりに批判するのも同じ行為ですよ。

  412. 1307 匿名さん

    あと4戸で、一年後までには売れるでしょうから、他人を批判するでなく 自分の感じるマイナス、プラスの意見を書き込めがよいと思います。

  413. 1308 名無しさん

    >>1306 匿名さん
    ?ちょっとズレてるね(笑)

  414. 1309 マンション比較中さん 

    ここまで偏執的な人も住民だったっとしたら絶対嫌でしょ!!

  415. 1310 匿名

    >>1308 名無しさん

    ご自身がズレていることに気が付かないお気の毒な方ですね。

  416. 1311 検討者さん

    >>1310 匿名さん
    まさか住人?だとしたらヤバイね、ここ。おる意味自己物件だよ(笑)

  417. 1312 匿名

    >>1311 検討者さん

    このスレに張り付き、住民や住処を誹謗中傷する行為は許されません。

  418. 1313 マンション比較中さん 

    >>1312
    こうゆう人生の底辺を生きているような粘着、お馬鹿さんには付き合いきれないのでさよううなら~(爆)

  419. 1314 匿名さん

    荒れてるという事は少なからずここのマンションが気になって仕方ない人が多いんでしょうねw

  420. 1315 検討板ユーザーさん

    自分は駅からちがいないのに静かそうだと思い検討していましたが、現地を見て後ろのマンションとの間があまりにも狭いのと、住人らしき人の品の無い書き込みを見てやめました。将来何かトラブルがあると嫌ですし。

  421. 1316 匿名さん

    都心だと このくらいのマンション間隔普通ですが、郊外だと少し考えるところですね。

  422. 1317 匿名さん

    購入者です。希望は駅3分以内、南向き、眺望良しの3点でした。今後府中では条件に当てはまる物件は出ないと思い購入しました。 結果予想以上の大満足でした。
    ただ一つだけ難点といえば、管理人さんの清掃がだいぶ甘かった点です。管理会社に改善を申し入れました。

  423. 1318 検討者さん

    >>1317 匿名さん
    購入を決める前に、後ろのマンションとの曰くはご存じでしたか?もしご存じでしたら、気になりませんでしたか?自分はそれで躊躇しているので。

  424. 1319 マンション比較中さん

    ここに限らず全国で同じような問題は発生していますね。前面の土地に何が建っても、法律を遵守し許可が貰えたら何も言えないのです。それに、ここを買った住民には責任有りませんので何ら問題はありません。気にするかしないかは人それぞれです。

  425. 1320 マンション検討中さん

    後ろの低所得者団地は気になりますよね。
    野村さんが金で解決したのか最近は静かみたいですね。

  426. 1321 検討者さん

    >>1319 マンション比較中さん
    なるほど、そのように割りきって考えないとダメですね。どうしても「自分さえ良ければ」のイメージを抱いてしまって。1320さんのように低所得者呼ばわりするのが象徴的。自分から見たら似たような層だと思いますが。

  427. 1322 匿名さん

    先日 お昼頃 後ろのマンションの日当たりを見ましたが、低層階でも結構 陽が当っていました。

  428. 1323 通りがかりさん

    >>1320は購入者かな?だとしたら1312と言いここは・・・。

  429. 1324 マンション比較中さん

    後ろのマンションの方も建つ前は陽当たりの不安があったが、実際には陽当たりも良かったので落ち着かれているのでは?いずれにしても問題ないでしょう。

  430. 1325 通りがかりさん

    そう思いたい気持ちは分かりますが、陽当たりだけでなく、防犯上やプライバシーの問題なども反対理由の一つだったはずですからね。肝心の後ろのマンションの住民はに聞いてみないと分かりませんよね。

  431. 1326 名無しさん

    隣通しがピッタリくっついている建物は、確かに都心部では普通。でも全面にこれだけ他の建物が迫っている物件はなかなか無い。

  432. 1327 ご近所さん

    もう建ったので仕方ありませんが、迷惑を掛けていることを忘れず慎ましく生活してくださいね

    1. もう建ったので仕方ありませんが、迷惑を掛...
  433. 1328 マンション検討中さん

    ここ未入居76平米5980万円で有りますね
    諸経費考えるとトントンかマイナスですよね

  434. 1329 評判気になるさん

    >>1327 ご近所さん

    反対運動はどうしてやめちゃったんですか?


  435. 1330 名無しさん

    >>1323 通りがかりさん
    不人気マンションはそれなりの人がとゆう事ですかね?その意味では参考になりますね。

  436. 1331 匿名

    低次元で大人気ない書き込みをして恥ずかしく無いのでしょうか?人が不愉快になる投稿は控えるべき。

  437. 1332 名無しさん

    >>1331 匿名さん
    確かに。購入者もしくはそう自称する人による、他を見下すような書き込みは分解ですよね。皆、自重しましょう。

  438. 1333 マンション検討中さん

    このスレを読んで心を痛めている購入者もいるのです。コメント入れる際は気を付けましょう。

  439. 1334 検討者さん

    購入者は納得して買ったのだから、大人ならスルーすれば良いんだよ。問題は関係ないマンションや直接影響を受けている人達の事を考えろって事。自分の事ばかり主張するのではなく、もう一度最初から読み直して考えましょう
    以上、もうキリがないので止めましょうよ。

  440. 1335 匿名

    購入者以外も過剰な反応せずスルーして欲しいですね。反対運動なんて当事者の問題です。掲示板に書き込みなんて論外。

  441. 1336 評判気になるさん

    反対運動は検討するにあたって重要な要素だからね。皆さま、いつまでもウダウダ言ってないでキチンととした検討を!

  442. 1337 匿名

    >>1336 評判気になるさん
    コレだけネガ情報を繰り返し投稿され、検討以前にもう買うなと言っているのと同じです。

  443. 1338 検討者さん

    ネガではなくて事実だからね(笑)。それでもここは素晴らしいよという意見のやり取りこそ検討でしょ。購入者が正義みたいな書き込みは益々荒れるよ。

  444. 1339 マンション比較中さん

    販売再開したので 良くも悪くも 検討が盛り上がっていいと思います。新規マンションもこのご時世で なかなか予定が無いですからね。巷では 晴見フラッグが注目ですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸