東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー府中寿町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 寿町
  7. 府中駅
  8. プラウドタワー府中寿町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-01 12:57:11

プラウドタワー府中寿町はどうですか。
府中駅に近くて、便利ですし、南向きなので良さそう。
免震で高層のタワーマンションですね。周辺の環境や物件のことについて知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市寿町1丁目2番2(地番)
交通:京王電鉄京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.32平米~113.60平米
施工会社:奥村組
管理会社:野村不動産パートナーズ
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上21階
建物竣工時期:2019年11月下旬 (予定)
入居時期:2020年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸 (※非分譲住戸14戸含む)
売主:野村不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-22 13:31:32

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー府中寿町口コミ掲示板・評判

  1. 1240 名無しさん

    [No.1230~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 1241 匿名さん

    駅まですごく近いのは普通にいいんですが、
    だからこそその分値段が乗っかってしまっているのがここの場合はものすごく大きいのだろうなぁ
    …て感じですかね。
    立地も利便性を求めているならば悪くないのだが。
    いずれにしても、今は一旦おやすみですね。

  3. 1242 マンコミュファンさん

    こんな時期ですからね。エレベーター一基のコストダウン、隣の建物と密着、等難点が多いと、駅から近いだけでは難しいでしょうね。

  4. 1243 匿名さん

    むき出し階段ってどういうものですか?サイト内では見つけられず気になりました。想像するに、日ごろはよろしくないかもしれないけれど、災害時などは案外活躍するのでは?

    駅がすぐ近くのわりには部屋の広さがあって、だからこその価格の高さなのではと思います。時間的にも広さ的にも余裕のある暮らしができそうだけれど、月々の支払だけは重たくなるのかも?管理費もけっこうお高いですし。

  5. 1244 匿名さん

    今、この状況だと、通気性がきちんとある非常階段すごくいいと思います。
    それに、仮に火災が起きたときのことを思うと
    密閉空間にならないようにこういうタイプの階段のほうがいいんじゃないですか?
    階段が煙の通路にならないです。
    災害対策的なものも見ていければ良いですよね。

  6. 1245 マンション住民さん

    そんな後付けの話でコストカット非常階段を語られても、、、、
    エレベーター一基で密な点は大丈夫ですか?笑

  7. 1246 マンション検討中さん

    むき出し階段って何がダメなの?
    災害時には活躍するし普段はほとんど使わないし
    このマンションで階段にこだわる人居るの?

  8. 1247 eマンションさん

    確かに、エレベーター一機、各階ゴミ置き場なしの超コストカットタワマンと考えれば全然違和感ありません

  9. 1248 評判気になるさん

    >>1245 マンション住民さん

    エレベーターは確かに一基ですが、大型なのでゆったりです。複数エレベーターがあるタワマンにも住んだことがありましたが、一つ一つが小さくむしろ密でしたよ。ウイルス関係なく人との距離が近くてあまり好きではありませんでした。

    確かにここは待つこともあるので、何を重視するかですね。

  10. 1249 匿名さん

    >>1248 評判気になるさん

    行ったばっかりのエレベーター待ちがイライラします。

  11. 1250 マンション検討中さん

    >>1247 eマンションさん

    朝はみんなゴミ袋を持ちながらエレベーターに乗る。
    朝から臭いがエレベーターに充満する。
    広くてもゴミ袋を持つと空間を使ってしまう。
    これは7000万のマンションなんだから各階ゴミ置き場とエレベーター2台が必要だった。

  12. 1251 匿名さん

    ディスポーザー使っても 残りのゴミを きちんと消臭剤かけてからじゃないと臭いますね。

  13. 1252 匿名さん

    オンライン案内会っていいですね。会場に行かなくても説明は聞けるってことですもんね。
    ある程度は見ておいて、詳細を知りたい人は担当が個別案内だそうです。これなら、本当に欲しい人が接客されるので、ある程度はオンラインで完結しますし、時間も短縮できていいような気がします。コロナが終わってもやってほしい……!

    エレベーターは増えると管理費が高くなると聞くので、一基でもいいのかなと思いました。こればっかりは人の動きにもよりますから、何とも言えないですよね。幼稚園や小学校が重なる朝の時間帯が大変かな。

  14. 1253 マンション掲示板さん

    管理費が安ければまだしもそうでもないですよね。クサマン確定!

  15. 1254 通りがかりさん

    タワマンでゴミ捨てが各フロアにない?公式サイトでゴミ捨て場が見つかりませんでした。新聞も運んで貰えないのでしょうか?

  16. 1255 ご近所さん

    コンパクトタワマンなので各階は必要なくエレベーターも一基です
    その為、管理費修繕費等抑えられており、そこをメリットと考える方におすすめです!

  17. 1256 匿名さん

    21階、99戸にエレベーターが一基というのは、どんなに取り繕っても結構なマイナスポイントでしかありません。

  18. 1257 ご近所さん

    最上階、億ションの人でもゴミ乗せて一基のエレベーターで降りると考えると、、、、ですよね

  19. 1258 口コミ知りたいさん

    実際 お住まいの方に 聞きたいです。

  20. 1259 匿名さん

    実際住んでます。
    エレベーター臭くないです(笑)ゴミ置き場の中は最近匂ってきましたけどね。
    よくゴミを持って一階におりますけど、偶然でしょうか、一回も同じようにゴミをもった人と鉢合わせしたことありません、本当に。
    エレベーター一基でもそんなに朝待ちません、これ事実です。もちろんお子さんの居るご家庭で幼稚園とか学校が始まれば、もう少し朝は混みあう気はしますが、たぶん許容できるレベルです。タワーマンションですけど、99戸です。そんな多くないんです。みんな一斉にエレベーター使うわけもないんで、そんなに困ってません。

  21. 1260 口コミ知りたいさん

    お住まいの方、お答えありがとうございました。 皆さんが、モラルもって対応すれば住みやいですね。 ゴミ出しも 同じ時間帯で 沢山の人が重なることも 99世帯ぐらいだと無いですね。参考になりました。

  22. 1261 匿名さん

    自分はかなり待ちますね、エレベーター。時間によるのでしょうが。あと、時々エレベーター内にゴミが落ちていたり、臭いは結構しますよ。

  23. 1262 マンション比較中さん

    管理人さんはゴミ片付け、掃除、臭い対策をしてくれないのですかね?

  24. 1263 匿名さん

    タワーマンションで各階のゴミ置き場から管理員さんが、一階に降ろした後のエレベーター内の方が臭いかも。

  25. 1264 住民板ユーザーさん1

    そりゃ普通のタワマンならゴミ収集用のエレベーターありますからね、エレベーター全部で一基だけのこことは違いますね。

  26. 1265 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    99戸にエレベーター、一基というのは、単純に戸数に対する問題ではありません。例えば、4階だて99戸の低層マンションなら、エレベーター自体の移動階数も少ない上、1階2階住居者は殆ど利用しないとなれば尚更余裕が生まれます。しかし、このマンションの場合、そもそも99戸にエレベーター、一基という設定が一般的な基準より劣っている上(一般的には70戸に一基程度)、タワー(21階建)ですからエレベーターの移動距離、階数も多くなり(利用しないであろう一階住戸もないので)益々余裕がありません。これは、エレベーターの待ち時間、利便性の観点からは明らかに大きなマイナス要素です。点検時も困りますね。これらを許容出来るかどうかは人によって違うのでしょうが満足できない人が多いのも事実でしょう。

  27. 1266 匿名さん

    マンションのエレベーターは、一般的には50戸に一基程度と言われていますね。

  28. 1267 匿名さん

    現役世代で 朝の通勤時間は エレベーター待ち ストレスかもね。これから新しい生活様式で リモートワークや時差通勤になればいいですね。

  29. 1268 マンション検討中さん

    生ごみはディスポーザーで処理するから ゴミ出しは そんなに臭くならないかも~

  30. 1269 マンション検討中さん

    府中はプレミストといい売れ残りが多いですね。
    今後人口減少都市ですから仕方ありませんが、、、

  31. 1270 匿名さん

    他の前立てプライベートと比べると安っぽい感じがして、タワーの存在感が全く無い。

  32. 1271 購入経験者さん

    住民です
    自分はエレベーター内が臭いと思ったことは一度もないなあ。あとこのご時世だからか、エレベーターが来なくてイライラ、っていうのもほとんどありません。
    むしろ最近あまり住民の方とすれ違いません。時間によるのかもしれないですね
    タワマンぽくないとか色々言われてますけど、テナントもなく派手さもない普通っぽい所が
    ここの売りだと思います。とにかく駅近が便利で住みやすいですよ。
    二重サッシで騒音もほとんど気になりませんし日当たりもよくとても快適です。
    すれ違う住民の方々も快くご挨拶して下さり、心地いいと思います

  33. 1272 マンション検討中さん

    住民の方の感想が 検討のひとつになります。この時世、豪華な共用施設よりも免震であるこが、売りでもありますね(修繕費が高いのは仕方なし)

  34. 1273 匿名さん

    >>1272 マンション検討中さん

    そうですか。ここに書き込む住民はポジティブな人だけですし、逆にネガティブな住民はわざわざ書き込まないでしょう。普通、不満があったとしても、自分が高いお金出して買った物件の価値を下げるような発言はしませんからね。二重サッシだから騒音気にならないなんて、騒音があるから二重サッシなのでしょう。気候の良い時期で窓開けてたら、やっぱり騒音が気になって嫌だなんていう書き込みはしませんし、エレベーター問題もしかりかと思います。

  35. 1274 評判気になるさん

    駅近99戸と大規模ともいえない
    これで売れ残ってるんだから府中駅の駅力とかこのマンションの価値には見合わないって
    大多数が判断されたんでしょうね

    人気の無い府中に加えてさらに残念賞マンションでした。

  36. 1275 評判気になるさん

    >>1274 評判気になるさん

    どういう立場からのご発言かわかりませんが…少なくとも快適に暮らしております。占有面積広めなので、在宅勤務も悪くないです。

    郊外物件なので資産価値とかはあまり考えてないですし、この付近に住むのが合理的な世帯にとっては有難い物件でしたけどね。

  37. 1276 通りがかりさん

    確かに今までのプラウドや、他の駅前マンションに比べると?・・・ですが、売れ残っている部屋は割引額次第では狙い目だと思います。府中が駅力無くて不人気?だとしたら京王線沿線、多摩地区は全滅だね(笑)

  38. 1277 マンコミュファンさん

    ここに限っては住民の書き込みは主観が入りすぎて当てにならない。むしろ冷静な否定的な意見の方が参考になる。

  39. 1278 マンション検討中さん

    どの物件も一長一短ですから、冷静に自分に合ったのを検討してみようと思います。

  40. 1279 検討板ユーザーさん

    >>1277 マンコミュファンさん
    周りの評判よりも何よりも実際住んでる住民の主観が一番当てになるでしょw
    住んでもいない人が否定的な意見をしているから住民が全然そんな事ないよって書き込んでるわけであって

  41. 1281 評判気になるさん

    [No.1280と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  42. 1282 マンコミュファンさん

    >>1279 検討板ユーザーさん
    全然違うと思うけど。

  43. 1283 マンコミュファンさん

    >>1279 検討板ユーザーさん
    多すぎる難点が指摘されると、肯定派のごく少数が、目の色を変えて、無理な反論を、過激な表現でしているという印象だな。

  44. 1284 通りがかりさん

    というか、批判ばかりしている人は何しにこの掲示板にいるの?
    1.暇な人
    2.このマンションに恨みがある人(別に悪いわけではなく一番健全な理由でこの掲示板にいる人と思います)
    3.マンションを知っていて、買わなかった人(その後もこのマンションを気にしているのはなぜ?やっぱ恨み?ちょっと気にしている)
    これ以外はちょっと思いつきませんが(笑)

  45. 1285 マンコミュファンさん

    >>1284 通りがかりさん
    自己紹介してどうするの(笑)

  46. 1286 関係者

    まさに1284みたいな輩ですな。

  47. 1287 匿名さん

    ここのマンションを本気で検討してる人は住んでる住人の意見が一番参考になると思います
    ただ誹謗中傷したい人やここを買わない判断した人が悪い意見を連投してザマァしたいだけに見える
    住んでる方の意見は満足している方がほとんどみたいなので周りの評判よりも快適さを望む方は良物件でしょう

  48. 1288 通りがかりさん

    検討板だからね、当然批判的な意見もあるわな。過去の書き込みを見ると、府中で一番とか他のマンションより優れているなどの幼稚なものが多くて、肯定的な意見は本当に参考にならん。

  49. 1289 マンション比較中さん

    完璧な物件など無い、どの物件も悪い点がある。根拠があり事実に基づいて指摘するならまだしも、裏付けのないネットの情報だけで欠点を指摘したり、住んでいる人が不愉快になる過剰な表現で物件の揚げ足を取るような批判的な表現は良く無いと思いますね。

  50. 1290 通りがかりさん

    >>1289 マンション比較中さん
    ちゃんと投稿読んでる?皆、事実に基づいた批判ばかりだよね?根拠の無い挙げ足取りしているのはごく少数の肯定派だよね?

  51. 1291 匿名さん

    駅徒歩2分である程度の広さが確保出来る南向きタワマンは府中では今後当分出ないだろうね
    エレベーター問題がクリア出来る在宅勤務とかファミリー向けの人は買いでしょう
    府中にしては高め設定なので府中大好きでお金に余裕ある人限定だろうけど

  52. 1292 マンション比較中さん

    物件を中傷する投稿に反論するのも大変な労力ですので、このような人たちは相手にしないのが得策ですね。お気持ちは理解出来ますが、無視をしたほうが良いのです。批判し、反応を面白がっている気の毒な人は少数派と思いますが相手にせずスルーしてみましょう。

  53. 1293 名無しさん

    1つの実際住んでる人の肯定的な意見に群がる住んでない人の多数の机上の否定論。まるでハイエナ。
    住んでる人の意見が参考にならないと…じゃあ何が参考になるのか。

  54. 1294 通りがかりさん

    >>1292 マンション比較中さん
    いやいや変だと思われているのは君だから(笑)

  55. 1295 マンション比較中さん

    粘着質にはスルーが一番。反論したい気持ちを抑えて我慢しましょう。

  56. 1296 匿名さん

    住んでる人の意見が全く参考にならない訳ではないですが、購入者でわざわざここに書き込んでいる人の意見はかなりのバイアスが入りますよね。また、匿名掲示板なので売主の宣伝感も否定出来ません。否定的な意見も参考になるのに、そこにはすぐ火消しにかかっていて余計気持ちが悪いのです。

  57. 1297 通りがかりさん

    >>1296 匿名さん
    自分も同感です。そして誰よりも執着している人間が「粘着質はスルーしましょう」とか、あたかも皆の意見を代弁しているかのように装うのも!本当に気持ち悪い。

  58. 1298 匿名さん

    みんな気持ち悪い…私もか…
    気持ち悪いもの同士仲良くしましょう!

  59. 1299 マンション比較中さん

    批判する書き込みはどのスレでも散見されますが、予算的に買えない人の妬みの可能性も否定出来ません。書き込みを見るときには気をつけたいものです。

  60. 1300 名無しさん

    他のマンションを買えずにここにした人も多いと聞きますが、そんな人による不自然な持ち上げや、嫉妬や妬みからくる、他のマンションに対する中傷はスルーした方が良いと思います。

  61. 1301 名無しさん

    ここを予算的に買えない人はこんな掲示板見ないでしょ。今時高額でもないしね。ま、自慢したい気持ちも分かりますが・・・。

  62. 1302 通りがかりさん

    この価格帯のマンションの住民さんが、予算的に買えない人とかよく言えますな
    住民達の持ち上げコメントばかりになったら、掲示板の意味がないのでは?

  63. 1303 マンション比較中さん

    批判にはスルーが一番ですよ。本当です。その人達に反論しても面白がるだけです。もちろん住んでいる住民の皆さんの意見は参考になりますよ。物件にケチをつける行為は、ただの悪口にしか聞こえませんし、まともな情報交換なんてしようと思っていないでしょう。

  64. 1304 名無しさん

    >>1302 通りがかりさん
    自分もそう思います。スルーしましょうとか言いながら相変わらず必死に火消しをしているのを見ると、勝ったは良いけれど、何かスッキリしないモヤモヤがあって、その原因を刺激されると頭に血が昇ってしまうのでしょう。つまり、そんなマンションなのだと自分は理解しています。もっと冷静になって、なぜここの評価が低いのかを考えた方がメリットあると思います。

  65. 1305 名無しさん

    検討版ですからね、必ずここを買うわけではないから、デメリットも知っておいて、それに該当しない他のマンションを選ぶというケースも多いと思います。自分的にここはオハナタワーかな?

  66. 1306 匿名

    >>1304 名無しさん

    ポジティブな書き込みに対し、ここぞとばかりに批判するのも同じ行為ですよ。

  67. 1307 匿名さん

    あと4戸で、一年後までには売れるでしょうから、他人を批判するでなく 自分の感じるマイナス、プラスの意見を書き込めがよいと思います。

  68. 1308 名無しさん

    >>1306 匿名さん
    ?ちょっとズレてるね(笑)

  69. 1309 マンション比較中さん 

    ここまで偏執的な人も住民だったっとしたら絶対嫌でしょ!!

  70. 1310 匿名

    >>1308 名無しさん

    ご自身がズレていることに気が付かないお気の毒な方ですね。

  71. 1311 検討者さん

    >>1310 匿名さん
    まさか住人?だとしたらヤバイね、ここ。おる意味自己物件だよ(笑)

  72. 1312 匿名

    >>1311 検討者さん

    このスレに張り付き、住民や住処を誹謗中傷する行為は許されません。

  73. 1313 マンション比較中さん 

    >>1312
    こうゆう人生の底辺を生きているような粘着、お馬鹿さんには付き合いきれないのでさよううなら~(爆)

  74. 1314 匿名さん

    荒れてるという事は少なからずここのマンションが気になって仕方ない人が多いんでしょうねw

  75. 1315 検討板ユーザーさん

    自分は駅からちがいないのに静かそうだと思い検討していましたが、現地を見て後ろのマンションとの間があまりにも狭いのと、住人らしき人の品の無い書き込みを見てやめました。将来何かトラブルがあると嫌ですし。

  76. 1316 匿名さん

    都心だと このくらいのマンション間隔普通ですが、郊外だと少し考えるところですね。

  77. 1317 匿名さん

    購入者です。希望は駅3分以内、南向き、眺望良しの3点でした。今後府中では条件に当てはまる物件は出ないと思い購入しました。 結果予想以上の大満足でした。
    ただ一つだけ難点といえば、管理人さんの清掃がだいぶ甘かった点です。管理会社に改善を申し入れました。

  78. 1318 検討者さん

    >>1317 匿名さん
    購入を決める前に、後ろのマンションとの曰くはご存じでしたか?もしご存じでしたら、気になりませんでしたか?自分はそれで躊躇しているので。

  79. 1319 マンション比較中さん

    ここに限らず全国で同じような問題は発生していますね。前面の土地に何が建っても、法律を遵守し許可が貰えたら何も言えないのです。それに、ここを買った住民には責任有りませんので何ら問題はありません。気にするかしないかは人それぞれです。

  80. 1320 マンション検討中さん

    後ろの低所得者団地は気になりますよね。
    野村さんが金で解決したのか最近は静かみたいですね。

  81. 1321 検討者さん

    >>1319 マンション比較中さん
    なるほど、そのように割りきって考えないとダメですね。どうしても「自分さえ良ければ」のイメージを抱いてしまって。1320さんのように低所得者呼ばわりするのが象徴的。自分から見たら似たような層だと思いますが。

  82. 1322 匿名さん

    先日 お昼頃 後ろのマンションの日当たりを見ましたが、低層階でも結構 陽が当っていました。

  83. 1323 通りがかりさん

    >>1320は購入者かな?だとしたら1312と言いここは・・・。

  84. 1324 マンション比較中さん

    後ろのマンションの方も建つ前は陽当たりの不安があったが、実際には陽当たりも良かったので落ち着かれているのでは?いずれにしても問題ないでしょう。

  85. 1325 通りがかりさん

    そう思いたい気持ちは分かりますが、陽当たりだけでなく、防犯上やプライバシーの問題なども反対理由の一つだったはずですからね。肝心の後ろのマンションの住民はに聞いてみないと分かりませんよね。

  86. 1326 名無しさん

    隣通しがピッタリくっついている建物は、確かに都心部では普通。でも全面にこれだけ他の建物が迫っている物件はなかなか無い。

  87. 1327 ご近所さん

    もう建ったので仕方ありませんが、迷惑を掛けていることを忘れず慎ましく生活してくださいね

    1. もう建ったので仕方ありませんが、迷惑を掛...
  88. 1328 マンション検討中さん

    ここ未入居76平米5980万円で有りますね
    諸経費考えるとトントンかマイナスですよね

  89. 1329 評判気になるさん

    >>1327 ご近所さん

    反対運動はどうしてやめちゃったんですか?


  90. 1330 名無しさん

    >>1323 通りがかりさん
    不人気マンションはそれなりの人がとゆう事ですかね?その意味では参考になりますね。

  91. 1331 匿名

    低次元で大人気ない書き込みをして恥ずかしく無いのでしょうか?人が不愉快になる投稿は控えるべき。

  92. 1332 名無しさん

    >>1331 匿名さん
    確かに。購入者もしくはそう自称する人による、他を見下すような書き込みは分解ですよね。皆、自重しましょう。

  93. 1333 マンション検討中さん

    このスレを読んで心を痛めている購入者もいるのです。コメント入れる際は気を付けましょう。

  94. 1334 検討者さん

    購入者は納得して買ったのだから、大人ならスルーすれば良いんだよ。問題は関係ないマンションや直接影響を受けている人達の事を考えろって事。自分の事ばかり主張するのではなく、もう一度最初から読み直して考えましょう
    以上、もうキリがないので止めましょうよ。

  95. 1335 匿名

    購入者以外も過剰な反応せずスルーして欲しいですね。反対運動なんて当事者の問題です。掲示板に書き込みなんて論外。

  96. 1336 評判気になるさん

    反対運動は検討するにあたって重要な要素だからね。皆さま、いつまでもウダウダ言ってないでキチンととした検討を!

  97. 1337 匿名

    >>1336 評判気になるさん
    コレだけネガ情報を繰り返し投稿され、検討以前にもう買うなと言っているのと同じです。

  98. 1338 検討者さん

    ネガではなくて事実だからね(笑)。それでもここは素晴らしいよという意見のやり取りこそ検討でしょ。購入者が正義みたいな書き込みは益々荒れるよ。

  99. 1339 マンション比較中さん

    販売再開したので 良くも悪くも 検討が盛り上がっていいと思います。新規マンションもこのご時世で なかなか予定が無いですからね。巷では 晴見フラッグが注目ですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸