埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. Brillia 浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 567 マンション検討中さん

    >>564 マンション検討中さん

    4000万円台がたくさんある時点でパンダじゃない気もしますがw
    テラスは線路脇ということもあってあまり条件がよくないので全体的に安いですよね。

  2. 568 マンション検討中さん

    他を下してブリリア上げたいだけでしょ。

  3. 569 マンション検討中さん

    >>566 マンション検討中さん

    あなた住友でしょ笑
    MRでも一生懸命ブリリアのネガしてるの住友くらいだったよ

  4. 570 マンション検討中さん

    >>565さん

    いまだに低層階っていうだけで見下す人っているんですねぇ
    同じ平米数で同じ間取りで同じ仕様で・・・って条件が同じだったら上の階の方が高額だけど、その人がどんな部屋を買ったのかはわからないのにね

  5. 571 匿名さん

    とりあえず余裕のない方はこのマンションは諦めたほうがよろしいかと。テラスが4000万だの5000万だの騒いでる時点で御察ししますね。。正直どうでもいいですし。。ただ身の丈に合った住居を購入しないと後々肩身の狭い思いをしますよ。同じマンションに住んでいると様々な場面で生活格差を感じるものです。

  6. 572 匿名さん

    >>560のような人は、エレベーターで自分より下でおりた人についていってどの部屋に入るかまで見届けてから見下してくださいね

    そもそも低層階を見下すという思想の人がこのマンションにはいないことを祈りたいですけども

  7. 573 マンション検討中さん

    低層階でも部屋タイプによって金額が変わってくるので、低層階=質が悪いのは違うと思います。

    例えば、上層階2LDK中住戸と下層階4LDK角住戸を比較することはできないと思いますし...。

  8. 574 匿名さん

    高層階病がこわいから低層階のほうがいい。

  9. 575 通りがかりさん

    >>571 匿名さん

    高飛車だなあ笑

  10. 576 マンション掲示板さん

    13階建で高層階も低層階もないでしょ!

  11. 577 口コミ知りたいさん

    >>572 匿名さん

    坪単価の安い家を買った人を見下す人は既にここの購入決めてるみたいだね。

  12. 578 マンション検討中さん

    >>577 口コミ知りたいさん

    そんなに煽らないでね!

  13. 579 口コミ知りたいさん

    >>560 マンション検討中さん

    下階のほうが一般的には坪単価低くなるから、ここの検討してる方からすると質が悪い、ということになりますね。

  14. 580 マンション検討中さん

    >>579 口コミ知りたいさん

    だから、煽るなって、。


  15. 581 マンション検討中さん

    浦和タワーはさらに高そうだから
    この辺で買っといたほうがいいよね。

  16. 582 マンション検討中さん

    >>581 マンション検討中さん

    そーですね!ここを逃すと駅近物件は当分出てきそうにありません。
    あと、浦和駅前の開発の盛り上がりを考えても、いましかないと感じています。

  17. 583 マンション検討中さん

    最後のチャンスが61戸か、

  18. 584 マンション検討中さん

    再開発タワーできたら浦和で中小デベのマンションですらすごい値段になりそう

  19. 585 検討板ユーザーさん

    事前案内会たのしみ!

  20. 586 匿名さん

    最近になって災害とかについても言われてきてるから、大宮台地の浦和の人気は更に上がると思います。

  21. 587 マンション掲示板さん

    >>583 マンション検討中さん

    意外と少ない...

  22. 588 匿名さん

    外観全体アップされましたね。
    バルコニー隔て板はRCで上階のバルコニーの床まで達してるのがいいですね。
    バルコニーの手すりは一部ルーバーがありますね。普通ですが色なんかは落ち着いた感じですね。

  23. 589 通りがかりさん

    >>588 匿名さん

    前の図面だとRC表記になってなかったと思ったけど、RCなら高級感ありますね。

  24. 590 匿名さん

    RCかALCかわかりませんが手すりより外側に張り出しているので少なくともペラペラボードではなさそうです。

  25. 591 匿名さん

    高級車を持っている方はここの屋根付き駐車場が必須ですね。ベントレーあたりが駐車場からゆっくりと出てくると似合うような気がする。

  26. 592 匿名さん

    美しく上品さのある設備の数々は自然と興味を惹かれるものですね。
    住む人が快適な生活を送れるための環境に関してはバッチリであると思います。
    気になったのはミストサウナの光熱費についてで、どれぐらいになるのでしょうか?

  27. 593 検討板ユーザーさん

    >>592 匿名さん

    内装、設備は他の財閥系マンションと変わらないかそれ以下でしょう。 ミストサウナなんてどこでも付いてるし。

  28. 594 匿名さん

    ベントレーが出てきても、ヨーカドー前を通らないと出庫できないのはな…この点は本当にどうにかしてほしい。
    西側道路の一方通行、解除されないものだろうか。

  29. 595 匿名さん

    確かに車の出しにくさは致命的な欠点ではありますね。
    浦和駅周辺のマンションで最大クラスの車の使いにくさですが、車をよく使う方はあえてこのマンションを選ばないでしょう。
    私は車は不要なので、最有力候補です。

  30. 596 匿名さん

    駅近マンションはどこも車の出し入れがネックになる。
    東口の某マンションなんかも同じ。前に「全然問題ない!」みたいな書き込みがあったけど、絶妙な場所に電信柱が4本あるのを知っているのかな。
    とにかく、駅近を求めたら車の出し入れの不便は我慢するしかないと思う。

  31. 597 マンション検討中さん

    >>596 匿名さん

    何言ってるか、わかりません

  32. 598 匿名さん

    >>597マンション検討中さん

    日本語、大丈夫ですか?

  33. 599 マンション検討中さん

    >>598 匿名さん

    レベルが違うと言いたいのかと、

  34. 600 検討板ユーザーさん

    >>596 匿名さん
    別によそのマンションの話なんていらないんですが

  35. 601 マンション掲示板さん

    ここより駅から近い浦和タワーは、車寄せも有り出し入れも楽そうですね。

  36. 602 匿名さん

    596は東口のプラウド東仲町ガーデンのことを言っているんだろう。あそこは駅近物件の中ではかなり車は出し入れしやすい。頻繁に通るが、電柱の障害なんぞここの比較にはならん。
    東口なんで論外だが。
    西口ならエイペックスやコスタが車の使いやすさが最強だと思う。浦和タワーやシティハウス浦和高砂は、463号が恒常的に渋滞しているので、出しにくくはないが時間はかかる。

  37. 603 周辺住民さん

    駅近でも車の使いやすい物件、使いにくい物件の差はありますよね。一律に使いにくいというわけでは決してないと思います。以前エイペックスタワーに住んでいましたが、車は本当に使いやすかった。
    ブリリアはかなり車を使いにくい物件ですが、ここまで駅近だと車を頻繁に使うかたは少ないでしょうし、大した欠点にならないのでは。

  38. 604 評判気になるさん

    >>601 マンション掲示板さん

    ブリリアは車寄せ無いの?

  39. 605 評判気になるさん

    >>596住友不動産の営業ですね。
    ほっときましょう。

  40. 606 マンション検討中さん

    >>603 周辺住民さん

    エイペックスの距離では車使ってブリリアの距離では使わないんですか?笑
    駅近に住んでる人は車あまり使わないっていうんだったら徒歩10分内くらいで十分使わなくて大丈夫でしょ
    ちょっとブリリアに偏りすぎですよ

  41. 607 マンション検討中さん

    >>596 匿名さん

    東口のあそこ微妙ですよね
    東口なのでみんな興味ないと思いますけど

  42. 608 マンション検討中さん

    検討者か東京建物か、擁護が多くて検討になりませんね。
    駅近なので車無くても困らないけど。この辺は歩行者も多いし、車持ってる人はもう少し旧中山道沿いを好みそうですね。

  43. 609 匿名さん

    駐車場と住環境は間違いなくマイナス要素でしょ。
    それを補ってありあまる要素があれば買えばいいだけ。

  44. 610 マンション検討中さん

    純粋に質問なんですが、、、

    浦和はマンション建設ラッシュとなってますが過剰供給になり全体的に寝下がるような事って無いのでしょうか?
    都心では豊洲など数年後には値下りが既定路線になっていると聞いた事ありまして。

  45. 611 マンション検討中さん

    >>610 マンション検討中さん

    今年取得した土地にマンションが建つのが数年後。今日まで土地の値段が上がり続けている浦和駅付近では、数年で値下がることは無いと思います。あくまで私の個人的な意見です。

  46. 612 匿名さん

    ここは立地、学区は文句なしにいいと思いますが南側の駐車場が将来どうなるか心配ですね。結構まとまった土地なので前面に同規模のマンションができるのではないかと懸案しています。

  47. 613 匿名さん

    不動産価格は人口と関係があるから、人が増え続けている浦和の将来性は高いです。住みたい街ランキングにも入り、今後も人が増えることが予想できるので、資産価値も安泰だと思います。

  48. 614 東京建物くん

    東京建物の物件は、東京建物に勤めている人を知っていればフルネームと部署が言えれば0.5パーセントオフになります!

  49. 615 マンション検討中さん

    本当にそうでしょうか。
    住居目的で考えれば浦和は埼玉の中でもベストだと思いますが、資産価値で考えた場合微妙な感じがするのは私だけでしょうか。
    人口も相対的に減少、国民の資産も停滞気味。つまり、購入可能な層は必然的に減ります。
    一方で都内ですら値下り傾向ですから、安泰と言う材料が少ない気はします。

  50. 616 匿名さん

    埼玉でベストなら、ある程度ガラパゴス効果もあると思うし、下手に都内よりは資産価値も安定していると思います。
    浦和で資産価値が不安なようなら、このタイミングでマンションを買うべきではないでしょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸