埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. Brillia 浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1686 匿名さん

    「商業地域=主に商業等の業務の利便の増進を図る地域」
    住みたきゃ住んでもいいけど陽当たりとか静かさとかには配慮しないよ、という地域です。
    こちらも最初から利便性以外の要素は求めてません。
    ここでドミノがどうのと言ってる方々はキャンセル部屋を安く買いたいのでしょうが、出ないと思います。

  2. 1687 検討板ユーザーさん

    >>1685 通りがかりさん
    ここ、6000万じゃ買えないんじゃない?
    差し迫ったドミノリスクを承知の上で買った人ばかりなら、問題ないですね。

  3. 1688 eマンションさん

    >>1686 匿名さん
    手付金放棄してキャンセルしてどうするんですかって話ですよね。パークスクエア?ガーデンハウス?どう考えても得策じゃないですよね。

  4. 1689 マンション検討中さん

    >>1688 eマンションさん
    ガーデンハウスは、ここと遜色ないくらいの平均坪単価だから、きっと素晴らしいマンションですよ。
    オススメです。

  5. 1690 匿名さん

    契約者でもない人が前建で東京建物に追及するとか、キャンセル促すとか、キャンセル部屋を安くしないと売れないとか
    下心見えすぎて痛い

  6. 1691 通りがかりさん

    >>1690 匿名さん

    その通りですね。
    結局、他社営業か妬みの強い哀れな人達なので、気にしなくて良いですよ。

  7. 1692 マンション検討中さん

    >>1689 マンション検討中さん
    駅遠、墓地隣接、ドミノの三拍子揃った物件でブリリアと同じ坪単価とは。。建築費の影響かな。ブリリアはお買い得でしたね。

  8. 1693 マンション検討中さん

    駅遠で前建ては資産価値的には辛いものがありますが、駅近はそこまで影響ないんじゃないですかね。

  9. 1694 特定Mさん

    >>1692 マンション検討中さん
    平均坪単価は違いますよ。
    こちらの方が断然高いです。
    やはり駅近は資産価値高いですからね。

    それはそうと貴方はBrillia派なんですね。

  10. 1695 eマンションさん

    >>1694 特定Mさん
    特定Mさんに変名してますよ。
    マンションエンジンというサイトで確認すると、ガーデンハウス浦和常盤は平均坪単価300とありますよ。
    私はブリーフ派です。

  11. 1696 特定Mさん

    >>1695 eマンションさん
    このつまらない切り返しは確実だね。

    販売した上層階4,5戸の平均価格だよ。あれ
    マンション全体ではない。
    もう少しだけ平均坪単価は下がりますよ。

    んで、ここの平均坪単価は300万円ではないでしょ。

  12. 1697 マンション検討中さん

    浦和も川口の東口みたいに商業ビルとマンションが入り組んだ雑多な街になっていくのでしょうか。
    変わらない街が浦和の魅力だと気に入ってましたが、そうも言ってられないですね。

  13. 1698 匿名さん

    ブリリア買っておいて再開発タワマンができたら住み替えようって人もいたと思うけど、2024年までに残債ほとんど減らないし、状況考えると難しそう。頭金ある人はいいけど

  14. 1699 口コミ知りたいさん

    >>1698 匿名さん
    リセールで残債割れして、資金が足りなくなりそう。
    余程の余剰資金が無い限りは、終の住処にするしかないよ。
    日当たりや眺望を度外視すれば、駅近なだけに高齢になっても住み易さはあると思う。

  15. 1700 マンション検討中さん

    >>1699 口コミ知りたいさん
    10年くらい経てばさすがに残債割れはないと思うけど市況次第だから何とも。再開発による資産価値アップに期待

  16. 1701 口コミ知りたいさん

    >>1700 マンション検討中さん
    ドミノが無ければ資産価値アップに信憑性があったけど、ドミノ込みで資産価値アップは無いだろう。
    目の前にマンションが建ったら分かるよ。
    現実が。

  17. 1702 匿名さん

    まぁ言うほどのドミノではないよ。モデルルームの土地があるから。悲観するほどではないね

  18. 1703 匿名さん

    前建て物件の建築計画からすると
    東側の部屋と上の階は、被らないので
    全てがドミノと言うわけではありませんしね。

  19. 1704 名無しさん

    >>1703 匿名さん

    大部分がドミノですね。

  20. 1705 匿名さん

    こことシティハウス浦和高砂は、浦和最高級ドミノマンションという不名誉なマンションになってしまいましたね。

  21. 1706 匿名さん

    シティハウス浦和高砂の前のビル、かなり立ちあがってきましたね…これは結構キツイ。

  22. 1707 マンション検討中さん

    >>1706 匿名さん
    なのにずっと高値で中古出してるんだよね。

  23. 1708 匿名さん

    浦和駅徒歩5分圏内非ドミノ築浅大手は浦和タワー、プラウド浦和東仲町ガーデン、パークハウス浦和東仲町くらい?

  24. 1709 マンション検討中さん

    浦和タワー買った人が一番ラッキーかもね。

  25. 1710 匿名さん

    浦和タワーはもともとすぐ真南に10階そこそこのマンションが建っていますよ。
    V字配置なので、ドミノ感は少ないですが、ドミノと言えばドミノです。もちろんブリリアやシティハウスよりはマシですが。

  26. 1711 匿名さん

    浦和タワーは、駅徒歩5分以内でこの程度のドミノなら許容範囲じゃない?
    天井低いの我慢すれば良かったーって後悔している人も多いはず。
    西口再開発なんて何回目の計画改訂か知らないけど、実質的に何も進んでないしね。

  27. 1712 検討板ユーザーさん

    だいぶ建物できてきたけど、あまり外観がかっこよくないですね。

  28. 1713 匿名さん

    >>1711 匿名さん
    当時はかなり高値で度肝を抜かれましたけど悩むくらいならさっさと買うのが正解でしたね。再開発マンションもどこまで時期が後ろずれするかわからないし、早く買って残債を減らすのが得策だと思います。まぁ今はろくな新築マンションがないので悩ましいところですが。

  29. 1714 匿名さん

    バルコニーの隔て板が薄いとテンション下がりませんか?最近のマンションは重厚感ないんですよね。壁とか柱見ると明らかにコンクリート量が少ない

  30. 1715 マンション検討中さん

    現地見たけどあれくらいの距離の前建てなら資産価値としては何も問題ないな。モデルルームの敷地の方が要注意だ

  31. 1716 匿名さん

    まあブリリアの裏で日陰になってる家を見たら文句は言えないよね。
    この冬の時期は朝から晩まで真っ暗だよ。

  32. 1717 匿名さん

    高砂小 岸中 駅近だけで買い

  33. 1718 マンション検討中さん

    キャンセル部屋の再販は?

  34. 1719 匿名さん

    キャンセル部屋出たんですか?

  35. 1720 マンション検討中さん

    24時間ゴミ出し不可でも欲しい

  36. 1721 マンション掲示板さん

    資産価値はあると思うけど住環境は最悪だよね。浦和はどこもそうだけど。ゴミゴミしてて日当たりが悪い

  37. 1722 検討板ユーザーさん

    SUUMOに賃貸で2件出ていますね。
    23万と19,7万円

  38. 1723 マンション検討中さん

    現地見て来ました。
    色味のせいなのでしょうか、、
    坪320万の高級感を全然感じられないのです。
    場所もゴミゴミしてるし、ややドミノですし、、中古で坪300でも、選ばないなーと感じました。

  39. 1724 通りがかりさん

    「酸っぱいブドウ」のキツネの心理。

  40. 1725 通りがかりさん

    完売してるのに、マイナスなコメントはずっと続いてますね

  41. 1726 マンション検討中さん

    キャンセル部屋狙いのネガ?

  42. 1727 マンション検討中さん

    価格相応の重厚感がないのは、敷地一杯に建ててるせいかな。
    あと、ランドマーク性もない。
    以上が、浦和タワーとの外観での大きな違い。
    ただ、浦和タワーは、天井が低いのと、バルコニーにシンクが無いのがネックだった。
    何を妥協するかだね。
    今時のデベロッパーは、立地で売れるマンションを建てる際は、漏れなくスペックを落としてくるからね。

  43. 1728 口コミ知りたいさん

    一々捨てセリフ吐かないと気が済まない人って病気だよ
    自分を認めてほしいのだろうけど承認要求が強いのは敵を作るだけだよ

  44. 1729 通りがかりさん

    >>1728 口コミ知りたいさん

    マンションは1年以上前に完売しているのに、捨てセリフ吐かないと気が済まない病気な人達がうろつくくらいなら、早くこの掲示板閉鎖して欲しいですね。

  45. 1730 匿名さん

    9階の3LDKがこみこみ23万円で賃貸に出ているね。9階だと前建ての影響を受けることが判明したので、住まずに賃貸運用かな。
    妥当な選択だと思います。住環境は良くなくファミリーで住むのには向かないですが、利便性は高い立地なので。

  46. 1731 匿名さん

    確かに重厚感や高級感はないですね…
    この安っぽい飲み屋雑居ビルのようなエントランスはどうにかならなかったのか…

  47. 1732 マンション検討中さん

    エントランスの壁面緑化は、かなり高級感ありませんでした??

  48. 1733 匿名さん

    エントランス、高級感は分かりませんが、確かに居酒屋新装開店!という感じといえばそうかも。

  49. 1734 マンション検討中さん

    エントランスや駐車場の配置がパークスクエア浦和常盤と同じですが、パークスクエアより高級感はありますよ。

  50. 1735 住民版ユーザー

    買えない人の負け惜しみコメントばかりですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸