埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. Brillia 浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1297 マンション検討中さん

    >>1295
    いまの浦和は世田谷よりも高く、杉並区と同じくらいの価格付けになってるんですが?
    なんで赤羽なんて比較対象に持ってきてるの?

  2. 1298 匿名さん

    https://www.manen.jp

    ここ見れば色々駅別の坪単価などなど分かるよ。
    アクセスランキング浦和駅は今日は3位だね。

    豊洲と比べても坪単価がそれほど変わらない。

    さいたま市横浜市も差は10万ほど。

    各個人の脳内イメージはそれぞれだけど現実問題数字的に見ればそんな差異はない。

    東京都の3Aは別格だけど(((^^;)
    庶民には情報すら来ない?

    てか庶民の私には浦和駅周辺の物件はゆとりある生活保てなくなりそうなのが多い、、、人気ランキングがもろに価格に反映してる。

  3. 1299 マンション検討中さん

    現在のように馬鹿高くなる前からにおいても、庶民が住む場所ではなかったでしょう、浦和は。
    最低でも、有名企業勤務か公務員くらいでないと。

  4. 1300 匿名さん

    >>1296 マンション検討中さん

    あなたみたいな人のおかげで名前だけの品質の悪いブランド品が売れるんですね。

  5. 1301 匿名さん

    残り戸数がかなり少なくなって来ているみたいですね。将来的にここら辺の地域は住みやすくなりそうですし、
    マンションとしても老後が安心の物件のような感じがありますので、すぐに完売してしまいそうですね。

  6. 1302 匿名さん

    住みたい街10位になって来年は何位?

  7. 1303 マンション検討中さん

    >アドレスが埼玉なのが致命的。神奈川ならともかく、埼玉では恥ずかしくて人に言えませんよ

    こんな感じの人のおかげで横浜がバカ高くて、浦和が割安だったんだよねー。
    こんな感じの人もっと増えてくれないかなー。そしたら浦和が買いやすくなるのに。もう無理かなぁ

  8. 1304 通りがかりさん

    ヨーカ堂よ潰れないで欲しい。
    建物の老朽化で閉店してもおかしくないから。

  9. 1305 マンション検討中さん

    >>1304 通りがかりさん
    ヨーカドーは数年以内にビル建て壊しはほぼ決定しているそうですよ。
    でも、スーパーは業績がいいので休業した後に新装開店するかも?

  10. 1306 マンション検討中さん

    >>1305 マンション検討中さん

    新装開店して、スーパー以外はいろんなテナントが入るようなビルになればますます浦和が盛り上がりますね!

  11. 1307 マンション検討中さん

    >>1306 マンション検討中さん

    そしたら新生ヨーカドーから近いマンションの価値も高まりそう。
    工事中は我慢だけど。

  12. 1308 匿名さん

    浦和パーキングセンターも古くて駄目だから,ヨーカドーと一緒に再開発して欲しい。
    そうすれば付近の小さなビルも次第に買収されて大きなビルに変わる。
    当然,ブリリアの付近も良くなる。
    更に言えば,予定されている西口の再開発と相俟って西口の雰囲気が大きく変わる。
    うーん,素晴らしい!

  13. 1309 匿名さん

    古いからこそ、近い未来に再開発で生まれ変わる可能性に賭けたいな。
    駅からの近さも大宮台地上にあるのも安心感。

  14. 1310 通りがかりさん

    >>1308 匿名さん
    ヨーカドー、パーキングを全て取り壊すと、大きな敷地になるので、高層の建物が出来ると良いですね。

  15. 1311 マンション検討中さん

    完売近しですか。

  16. 1312 匿名さん

    完売しているという事では仕方の無い事ですが、結構気に入っていた物件なので、
    多少寂しい感じは有りますね。また、こういった物件を探したいと思います。

  17. 1313 通りがかりさん

    >>1312 匿名さん

    まだ、選べるくらいは部屋あると思いますよ。

  18. 1314 マンション検討中さん

    >>1313 通りがかりさん
    最上階の部屋まだ残りありますよ。

  19. 1315 マンション検討中さん

    >>1310 通りがかりさん
    そうなったらブリリアのすぐ南側にタワーマンションが建設されるでしょう。

  20. 1316 マンション検討中さん

    たしかに近辺に大きな敷地ができてしまうと、商業地域であるだけにとても不安になりますね...。

  21. 1317 通りがかりさん

    >>1316 マンション検討中さん
    イトーヨーカ堂と駐車場、三菱のギャラリー、アパートとかが合体した川越駅前のイトーヨーカ堂一体型プロジェクトがもし始まったら、浦和住民としてはきれいな店で買い物が出来るので便利になります。

  22. 1318 匿名さん

    >>1317 通りがかりさん
    浦和駅ですね。大々的な再開発がされると思います。そうなると、完全にドミノ化してしまいますね。

  23. 1319 匿名さん

    三菱のマンションギャラリーがあるところに小さいマンションができると聞いたのですが本当ですか?

  24. 1320 通りがかりさん

    >>1318 匿名さん
    あつ!うち間違いです。川越駅のようなと書き込みをしたかったのです。すみませーん!

  25. 1321 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    それってブリリアの前に建つってことですよね?

  26. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    そうなったら、ブリリアは終わりですね。
    それと、24時間ゴミ出し可能ではないって本当ですか?

  27. 1323 マンション検討中さん

    低層階はそのリスク込みでの価格だと思いますが。。。
    私は営業に直接聞いて、リスクはあるのでリスク回避したいなら高層階での購入をおすすめしますと言われましたよ。

  28. 1324 マンション検討中さん

    ちなみに私は道路付けが悪すぎるので最終的に見送りました。でも、車が必要ない仕事をしていれば買っていたと思いますね。
    このスレは定期的に見ていますが、順調に売れているようで何よりです。

  29. 1325 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    どこのマンションが建つんですか?
    ご存知の方いますか?

  30. 1326 匿名さん

    物件の日の当たり方は大事なポイントだと感じます。
    このあたりで、何かストレスを感じるようなことになってしまうと、せっかく選んだにも拘わらず、後悔してしまいそうです。
    やはり、実際に周辺を確認してみるのが一番ではないでしょうか。

  31. 1327 匿名さん

    >>1326 匿名さん
    この物件のポイントは浦和駅徒歩4分であること。
    日当たりがポイントとか生ぬるいこといってるばあいじゃないよ。

    日当たり気にするなら、そもそも浦和駅はやめた方がいい。

  32. 1328 匿名さん

    室温とか、日当たりとかは重要ですよね。

    角部屋であれば、そんなに心配ないのですが。

    どうしても下層階は日当たりが悪くなってしまうから、ちょっと避けたいですね。

    しかし、商業地域なので文句は言えません。

  33. 1329 匿名さん

    日当たりって中古だと意外と重要視されないよ。
    西側の部屋とかの方がリセールよかったりするし。

  34. 1330 通りがかりさん

    >>1329 匿名さん
    おっ!西向きの部屋も高く売れるという情報はうれしいです。
    根拠を教えて頂けると助かります。いま買い換えを考えていますが、
    西日があるから…みたいな事で色々言われるので、良い言い回しが
    あればと思います。浦和駅前に住みたい!

  35. 1331 通りがかりさん

    >>1330 通りがかりさん

    西向きが高く売れるのではなく、中古になると新築時にあった方角による差額が少なくなるってことです。その結果、リセールの強さにつながるわけです。

  36. 1332 匿名さん

    >日当たりって中古だと意外と重要視されないよ。
    西側の部屋とかの方がリセールよかったりするし。

    論理が破綻してますよ。

  37. 1333 匿名さん

    ゴミが24時間出せないって、あり得ない!

  38. 1334 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    24時間出せないってどこに書いてあるんですか?普通の安いマンションでも出せるんですよ。マンションの最大のメリットのひとつでもあります。この高級マンションでごみを24時間出せない根拠情報ください。

  39. 1335 マンション検討中さん

    24時間出せないって、営業さんは言ってなかったですよ。

    確か営業さんは、なるべく回収日の前日の夜に出して下さいって言ってたと思います。


  40. 1336 匿名さん

    共用部にゴミ保管部屋がないんじゃなかったかな~。

  41. 1337 eマンションさん

    >>1335 マンション検討中さん
    24時間OKのマンションでは、そんな事も言われません

  42. 1338 匿名さん

    まだまだ結構残っていますね。
    やはり価格と周辺環境(特に車の使いにくさ)が嫌煙された感じでしょうね。

  43. 1339 匿名さん

    敬遠の誤記です

  44. 1340 マンション検討中さん

    私が見たときはほとんど本申し込みの花が付いてましたが。
    あれが本当であれば、もうほとんど残ってないはずですよ。

  45. 1341 マンション検討中さん

    8月の初めの時点で、C、D、Eの上と下の階が少し残ってた気がします。

  46. 1342 匿名さん

    浦和すごい人気だね

  47. 1343 マンション検討中さん

    >>1337 eマンションさん

    そうですよね!私も同じ認識です。

    1335さんと同じく、私も営業さんに前日出せばいい(早朝5時ゴミ収集なので、当日は厳しいだろうから前日出せばいいですよ)と言われたので、ここは24時間ゴミ出しNGと認識しています。

    なぜなのでしょうね。

  48. 1344 匿名さん

    ゴミが自由に出せないって、このマンションはやはりいろんな面で厳しいですね。

  49. 1345 通りがかりさん

    >>1343 マンション検討中さん
    浦和西口エリアのゴミ回収は早朝なので、基本前日が望ましいと言われますが、出せないことはないと思いますが?

  50. 1346 匿名さん

    え?共用部にゴミ置き場がないんですか?

  51. 1347 匿名さん

    >>1345 通りがかりさん

    出せないことはないと、24時間いつでも大丈夫ですよ、では雲泥の差だ。

  52. 1348 通りがかりさん

    >>1347 匿名さん
    マンションを購入した事ないのですか?24時間出す事は物理的に可能ですが、入居後に管理組合の中でゴミ出しのルールとかをきめるので、出す事は可能と書き込んだだけです。まったく状況が見えない賃貸さんもしくはアパート住居者ですね。

  53. 1349 匿名さん

    結局、ゴミ出しはどうなの?
    マンション周辺は早朝5時に出さなくてはならないというルールがあり、管理人によるゴミ出しができないから、各住戸が各々ゴミ回収日の当日朝までに出さなきゃいけないという認識であってる?

    そうなると、24時間(365日)ゴミ出し可能ではないと思います。

  54. 1350 匿名さん

    >>1348 通りがかりさん

    私の所は規約上の変な縛りも無く、24時間OKだからそう書いたまでです。

  55. 1351 匿名さん

    >>1348 通りがかりさん
    前日夜から当日朝までに出さなきゃいけないのは、管理組合ではなく、市のルールでしょ!(笑)

  56. 1352 通りがかりさん

    >>1349 匿名さん
    私のところは強制ではないですが、配慮をお願いされています。よって基本的に24時間出せます。もちろん配慮はしてます。

  57. 1353 匿名さん

    >>1352 通りがかりさん
    あなたのところではなく、ここの話をしているのですが。

    もしかしたら参考になるかもしれないので、具体的なマンション名、もしくはここと同じ状況であることの説明をしていただけますか。

  58. 1354 マンション検討中さん

    24時間いつでも出せない訳ないじゃん。
    でも売る際の説明時点では、「できるだけゴミ出し時間のご協力をお願いします」と言うのは良識ある社会人としてしょうがない。

  59. 1355 匿名さん

    >>1354 マンション検討中さん
    でも流石に燃えるゴミの日に、燃えないゴミ出しちゃだめでしょ。

  60. 1356 匿名さん

    ここの地区だと、燃えるゴミは当日0時から5時半、それ以外のゴミは当日0時から8時半に出すよう、市で決められています。
    よって、生活の都合上しかたなく、前日夜からゴミだしすることを容認されているだけです。

    近隣住人によっては、前日夜に出してもクレームを出してくる人はいます。

  61. 1357 匿名さん

    論点はマンション内のゴミステーションに24時間、出して良いか否かでしょ。普通は、外部から扉等で隔離されているはずだから、近隣住人への迷惑はかかりません。

  62. 1358 匿名さん

    >>1348 通りがかりさん

    この人、なにも知らない人ですね。
    管理組合で決まるって(笑)。
    普通のマンションは、共用部に24時間ゴミ捨て可能なスペースがあって、そこから、ゴミ収集の日の朝に管理人さんがゴミ捨て場に持っていってくれるんですよ(笑)

  63. 1359 通りがかりさん

    >>1358 匿名さん
    あなたはどこにすんでます?24時間可能なスペースはあっても、そのスペースの管理に対してルールを決めるのが普通です。あなたは賃貸で周辺のゴミ捨てすぺーすか、その賃貸のゴミ集積ボックスにいれている人ですね。管理人さんは基本的にゴミ掃除や掃除はしません。週の契約日数に対して管理人さん以外の方々が行います。マンションによって管理方法は様々だと思いますが、笑われる筋合いはないですよ。管理人さんがゴミ掃除をするマンションだなんて…なんかね(笑)

  64. 1360 匿名さん

    自分の常識だけで色々言い争っても意味ないですよ。
    ここの話をしましょう。

    まず、マンション共用部にゴミ捨て場はあるのか
    これをはっきりさせてからじゃないですか。

  65. 1361 通りがかりさん

    >>1360 匿名さん
    普通はあると思うので、議論の必要はないかと思いますよ。マンション住人が外のゴミ集積所に持っていく事はないでしょう。
    議論の必要もないかと思いますよ。

  66. 1362 匿名さん

    >>1359: 通りがかりさん
    大手デベの50戸未満マンションに住んでいますが、粗大ごみ以外は24時間365日、共用部のゴミ捨て場に出すことができます。
    ゴミ収取当日に管理人さんが共用部のゴミを、マンション外のゴミ捨て場に運んでくれています。
    しっかりとした清掃は外部委託していますが、ちょっとした汚れなどは管理人さんがしっかりキレイにしてくれます。

    共用部のゴミ捨て場があるのに、自由にゴミを出せないなんて、面倒ですね。

  67. 1363 匿名さん

    >>1361: 通りがかりさん
    「普通はあると思う」ということは確認されていないということですね。
    とりあえず、実際に聞いた方が現れるのを待ちましょう。
    議論はそれからですよ。

  68. 1364 匿名さん

    >>1359 通りがかりさん
    管理人さんがゴミステーションを清掃してくれたり、整理整頓してくれるのは普通の業務ですよ。
    ちなみにあなたが言ってるようなボックスでは無く、オートロックの付いている、ゆったりした倉庫のようなスペースです。

  69. 1365 匿名さん

    >>1359 通りがかりさん

    書き込みが痛すぎる…
    マンション住んでるような文面ですが、残念なマンションみたいですね。

  70. 1366 匿名さん

    >>1359 通りがかりさん

    >>1359 通りがかりさん
    この人の住んでるマンション、どんなマンションなんですかね?自由に出せないゴミステーションなんて、意味ないじゃないですか。
    そんなマンションがもし本当に存在するとしたら、ここもきちんと調べた方がいいですね。

  71. 1367 匿名さん

    >>1359 通りがかりさん のいう管理人さんって、大家さんって感じですね。

  72. 1368 匿名さん

    >>1359 通りがかりさん

    もしかして社宅住まいなの?

  73. 1369 匿名さん

    もう放っておこう。
    そういうマンションもあるってことが分かってよかったよ。
    マンション買うときはちゃんと確認しなきゃね。

  74. 1370 マンション検討中さん

    聞く必要ないでしょ。
    24時間ゴミ捨て出来ないマンションがあったら教えて欲しい。

  75. 1371 匿名さん

    >>1370 マンション検討中さん
    ここですよ。
    前日夜に出してくださいと言われたというコメントがあります。

  76. 1372 マンション検討中さん

    >>1371 匿名さん

    前日のみ24時間可?

  77. 1373 匿名さん

    ほすい

  78. 1374 マンション検討中さん

    確認した訳ではないけど、共有部にゴミステーションのないブリリアなんてある訳ないから、改めて誰も確認しないと思いますよ。
    もし共有部にゴミステーションが無いとしら、むしろ営業から説明しないと入居後にもめるレベル。

    モデルルームで、「(24時間可能だけど)できるだけ前日くらいにお願いします」はよくある話。

  79. 1375 匿名さん

    共用部にゴミステーションがないから、「前日の夜から出して下さい」となるのでは?
    住民が直接ゴミ捨て場に持っていかないといけないのは嫌だな。
    管理人の職場としてはいいですね。「駅近」&「収集日のゴミ移動なし」。

  80. 1376 匿名さん

    ここはディスポーザーがついてるから、前日にこだわらず出しても良さそうだけどね。
    ちなみに今のマンションには各階ゴミステーションがあって、週2回朝スタッフが回収する。
    自分はその朝に出してるけど、前日の夜から出せるのかもしれない。
    1階のゴミステーションにはもちろんいつでも出せる。

  81. 1377 匿名さん

    浦和は駅前が便利ですよね。

    けっこう遊びにいくことも多い地域です。

    個人的には大宮よりもずっと過ごしやすくて好きですね。

  82. 1378 匿名さん

    ゴミ捨てに関しては、通常は管理組合規約・細則に規定があります。
    そして、多くのマンションでは「原則として24時間OKである。しかし、例外として●●とする。」という規定になっています。
    ブリリアでもすでに管理組合規約・細則が作成されているはずです。
    ゴミ捨てに関して気になる方は、管理組合規約・細則のゴミ捨てに関する規定を見せてもらって説明をしてもらえば良いと思います。

  83. 1379 マンション比較中さん

    敷地配置イラストで、ゴミ置場はどの部分でしょうか。

  84. 1380 マンション検討中さん

    こちらはゴミ回収時間が5時位らしく、極端に早い時間のため、前日夜にゴミ出しとの話がありました。24時間との記載は特にないがOKという事でした。

  85. 1381 匿名さん

    >1380

    それは販売事務所の話ですか?
    前日夜出していいと言われても、酔っ払いやカラスがぶちまける可能性もありますよね。

    宛名などが書かれた紙はシュレッダーにかけて前夜出すか、毎回5時起きするか。
    とても悩ましいです。

  86. 1382 匿名さん

    浦和区のゴミ早朝回収区域は仲町の1、2丁目や高砂の全域ですが、その地区にあるマンションでも24時間ゴミ出しOKってけっこうあるんです。
    このブリリアの場合はどうなるのか、明確な結論ってないのでしょうか。

  87. 1383 匿名さん

    >>1381 匿名さん
    このマンションに肩入れするわけではないですが、ごみ置き場にはきちんと扉がついてるのが分譲マンションの常識です。カラスとか酔っぱらいとか、それは賃貸用のアパートとか戸建の話です。あまりにひどいので投稿しました。
    ゴミだしは24時間いつでも出せる、ただ収集が早朝になるので、回収漏れがないように前日には出した方がよいという、いたって当たり前の話です。ゴミだしの話はこれで決着がつきました。次に話題移しましょう。

  88. 1384 マンション検討中さん

    ゴミステーションはあり、24時間ゴミ出し可能です。
    燃えるゴミは早朝回収のため、前日夜に管理人が出します。
    なので、前日夕方までに出してほしいということです。

  89. 1385 匿名さん

    ブリリアの前に何か建つと聞いたのですが本当ですか?今三菱のモデルルームがあるところです。

  90. 1386 匿名さん

    >>1385 匿名さん
    本当です。

  91. 1387 匿名さん

    >>1386 匿名さん

    何が建つんですか?

  92. 1388 検討板ユーザーさん

    >>1387 匿名さん
    具体的な情報が出てこないということは、建つ予定はないんでしょうね。

  93. 1389 匿名さん

    >>1388 検討板ユーザーさん
    その通りです。何十年も先に建つかもしれません。

  94. 1390 匿名さん

    具体的な予定はないにしても、あんな一等地(商業施設にとっては)を長期間眠らせるとは思えないので、近いうちに立つでしょうね。

  95. 1391 匿名さん

    三菱は年内にモデルルーム畳むよ

    跡地利用が加速するかも
    何か建つのでは?

  96. 1392 匿名さん

    南側の空地とイトーヨーカ堂の土地を合わせて、北千住のアドアみたいな店舗一体型マンション。

  97. 1393 匿名さん

    >>1391 匿名さん

    でも三菱が年内に完売させないとたためないですよね?

  98. 1394 匿名さん

    その計画が実現したら、便利ですね!

  99. 1395 検討者さん

    >>1334 匿名さん
    それは、浦和だからです。一部24時間OKのマンションはありますが。

  100. 1396 匿名さん

    一期も5次まできました。当初予想とは違ってかなり苦戦していますね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸