東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アンヴィーネ 保谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. アンヴィーネ 保谷
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-04 14:43:46

アンヴィーネ 保谷はどうですか。

西武池袋線「保谷」駅に徒歩3分の立地なので、便利に生活できそうな感じがしました。
子育てに便利で快適な設備が揃っているといいな。
マンションのことや周辺の住まいの環境について知りたいです。

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分

間取:2LDK~4LDK
面積:59.78平米~85.77平米
土地売主:西武鉄道
建物売主:西武プロパティーズ
施工会社:西武建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-13 10:20:23

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンヴィーネ 保谷口コミ掲示板・評判

  1. 308 マンション検討中さん

    駐車場の入り口が狭い道路側なので購入見送りです。ここは管理費がかさむコンシェルジュやゲストルームがないのが魅力でしたが。狭い道路は自転車歩行者が多く車の出し入れ大変なので。

  2. 309 周辺住民さん

    ここは都市計画道路が完成して現在の狭いバス道が裏道になって生活道路になった時は良くなるでしょう。
    それまで耐えるのは大変ですが。

  3. 310 匿名さん

    提携ローンがかなりお得ですよね、ここ。金利がかなり低い

  4. 311 検討板ユーザーさん

    >>310 匿名さん

    どこの金融機関のこと言ってますか?

  5. 312 マンション検討中さん

    >>309
    都市計画道路が完成したら、そちらがバス通りになるのでしょうか?
    そうすると南向きの低層階は騒音と排気ガスの影響を受けますよね?

  6. 313 周辺住民さん

    >312
    バス等の多くの通過車両がそちらに流れます。
    騒音、排気ガスの影響度は専門外なので判りません。

  7. 314 名無しさん

    バスは路線変わりませんよ。マンション前のバス停と小さな車庫あるので。

  8. 315 周辺住民さん

    >314
    現状のバス停や車庫なんて関係ありません。
    田無駅周辺と同様に路線やバス停は幹線道路が出来たら劇的に変わります。
    車庫も同様に再編成されます。

  9. 316 検討板ユーザーさん

    >>315 周辺住民さん
    ソースはどこですか?

  10. 317 周辺住民さん

    先日見学に行ってきました。
    第二期分も10戸程度要望書が既に入っているようで、人気の高さを伺えました。
    売り主の西武さんも完成前の完売を望んでいるようなので、早い段階で売り切れる可能性高そうですね。
    個人的には今住んでいる家と比較して、移り住むほどではないかなと感じたので見送りました。

    ■個人的によかった点
    ・駅徒歩3分はやはり魅力的
    ・始発列車も多い保谷駅
    ・豊富な収納力
    ・無駄な共有設備がない
    ・南向きのお部屋の開放感、将来的な日当たりの安心感
    ・玄関もワンタッチで開けられる鍵
    ・奥行きのあるバルコニー
    ・バルコニー側の窓の開放感
    ・お風呂の扉にタオル掛けが2本ある
    ・お風呂洗い場備え付けの棚にフックも複数ある
    ・洗面所下の棚にゴミ袋設置ができること
    ・洗面台の排水溝がお手入れしやすそうだった
    ・トイレの棚がトイレットペーパーをそのまま収納できる奥行き、高さだった
    ・南側にもゲートがある

    ■個人的に微妙だった点
    ・トイレが手動レバーによる洗浄だったこと
    ・キッチンの流し台周辺に立ち上がりが欲しかった
    ・カウンターは普通の収納にしていただいた方が使い勝手がよさそうに感じた
    ・脱衣所がやや狭く洗濯カゴが置きづらそうだった
    ・ディスポーザーの蓋が閉めづらく、使いづらそうに感じた(慣れの問題かもしれません)

    我が家は南向き限定で検討していたのですが、東向きは結構お値打ち感あるなと思える価格だったので、東向きでも構わない方にはいいかもしれません。ご参考までに。

  11. 318 マンション検討中さん

    良い点は皆さん書かれている駅チカの割に安い価格帯ですね。
    懸念点としては保谷駅の魅力、駅力のなさです。
    駅直結のマンションのテナント3スペースはここしばらくはずっと募集中、珈琲館の閉店、いきなりステーキの横の店は店が出るたびに1年持たずに潰れてます。地域住民としては盛り上がって欲しいところですが。
    マンションは鉄骨の梁が目立つのが気になりました。昔のマンションみたいな感じで各部屋の端、天井に梁があるので部屋が狭く感じました。
    あと、キッチンからリビング横の部屋が見えないので小さい子供がいる家庭では使いづらいと感じました。ご参考にしてください。

  12. 319 マンション検討中さん

    保谷のいきなりステーキは平日でも並ばないと入れないくらい人気。

  13. 320 匿名さん

    319さん>そこでその情報を…笑
    でも、いきなりは、確かに土日の朝並んでます。ビックリしますよ!大勝軒も、土曜日必ず並んでますし、
    保谷なのになぜ、こんなに並ぶんだって、思ってました。飲食店は店舗数で大泉に比べれば負けますけど、寿司屋の福原さんや、うなぎの三陽寿司と、いいお店もありますよ。唯一はカフェがないのが残念です。

  14. 321 周辺住民さん

    大勝軒は45年前も大行列ができていました。改装したり移転したりを繰返しましたが人気は衰えない様です。
    ここまで混むのは定期券利用者が保谷駅で途中下車する事も手伝っています。
    都立保谷高校がもうすぐ創立50周年を迎えますが歴代の卒業生も通って来る昭和の懐かしい味です。

  15. 322 マンション検討中さん

    保谷駅は何もないのがいいですね。人も少ないですし。二期もすぐ完売するでしょう。
    早く入居するのが楽しみです。前面道路にとりあえずガードレールだけでも敷いてもらえないものでしょうか。行政は何も考えていないのかな。ガードレールだけでもあると違うと思うのですが。

  16. 323 周辺住民さん

    道幅が狭すぎて逆にガードレールを設置する余裕がないのです。
    もし設置したら歩行者が通れる隙間が確保できない個所が出てきます。
    大型車の擦れ違いも不可能な個所が出てきます。

  17. 324 マンション検討中さん

    一通とかにしてしまえばいいとおもうのですが

  18. 325 ご近所さん

    >324
    だからこそ都市計画道路があって優先着工となっています。
    踏切とバス路線の事を考えると迂回路が出来る前ンの一方通行は無理でしょう。

  19. 326 匿名さん

    子供のことを考えるとガードレール欲しいですね。

    たしかに場所的に交通事情は考慮したほうが。

    子供がいるとなおさら心配ですよね。

    私も徒歩で轢き逃げに遭ったことがあるので、お気持ちはよくわかります。

  20. 327 eマンションさん

    >>326 匿名さん
    前面道路の出来事ですか?

  21. 328 匿名さん

    轢き逃げは現地での話しではないです。

  22. 329 マンション検討中さん

    >>328 匿名さん

    安心しました。ありがとうございます

  23. 330 マンション検討中さん

    隣の地主さんとの関係で、都市計画道路の開通可能性が気になります。
    た、道路の開通を前提としない建物配置に設計されてる点も気になります

  24. 331 ご近所さん

    >330
    現在事業中の3・4・12号線は比較的順調に進んでいます。
    隣の地主さんとは何処の隣の何の建物なのでしょうか?

  25. 332 口コミ知りたいさん

    >>330 マンション検討中さん
    どうゆう意味でしょ

  26. 333 マンション検討中さん

    >>331 ご近所さん

    マンションの隣(駅側)です。収用できているのか気になってます。

  27. 334 マンション検討中さん

    >>333 マンション検討中さん

    開通された方が物件的にはいいんですかね。

  28. 335 マンション検討中さん

    二期の販売状況が気になってます。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  29. 336 マンション検討中さん

    この物件の引渡しは3月末で、引っ越しは順次四月って感じなのでしょうか?

  30. 337 買い替え検討中さん

    >335
    予定では9月中旬なので購入検討であればMR初回訪問はそろそろされては如何でしょうか。
    過去に訪問されているならば要望書の出具合は担当営業が教えてくれますよ。

  31. 338 マンション検討中さん

    今週末行きましたが、お花が付いていない部屋は残り5つでした。9月末で完売見込みで、予定より半年前倒しとのことです。

  32. 339 マンション掲示板さん

    すごい人気の物件だったってことですね!買った人はいいですよね!

  33. 340 マンション検討中さん

    「今、待望が羨望に変わる。」このキャッチコピー、気に入った。

  34. 341 匿名さん

    いよいよ今日から第2期最終期の登録受付開始です。
    23日締切抽選日までに全戸の申込はあるでしょうか。
    先の情報では無抽選は僅か5戸でしたが埋まりそうな気がします。
    仮に埋まらなくても重複落選者が抽選日に第2希望として購入しそうです。
    おそらく要望書でも第2、第3希望を出していると思います。
    第2期第2次までに完売でしょう。

  35. 342 匿名さん

    341さん、無抽選は僅か5戸ではなく、338さんが言ってるように、お花が付いていない部屋が5戸と言う事です。しかし、おそらくその5戸も、要望書が入り、完売でしょう。

  36. 343 匿名さん

    第2期も完売したみたいですね!

  37. 344 マンション検討中さん

    >>343 匿名さん

    全戸ですか。すごいですね

  38. 345 マンション掲示板さん

    完売おめでとうございます!早かったですね!今の市況で短期間の完売なので購入した人はよかったですね。

  39. 346 マンション検討中さん

    >>343 匿名さん
    情報ありがとうございます!

  40. 347 匿名さん

    第2期も、抽選が多かったみたいですね。当選された方々、おめでとうございます。

  41. 348 マンション検討中さん

    全戸、完売しているのに、オフィシャルサイトで募集しているのは、なぜ?

  42. 349 匿名さん

    完売とはいっても正式契約締結とローン利用ならば本審査が終わるまでは
    キャンセルになる可能性も結構あるから
    意外に申込して当選しても資金繰りとか考えなおしたら不安になって手付金を払う前に辞めてしまう方もいる

  43. 350 匿名さん

    第2期、36戸販売のキャンセル、ほぼ期待できないだろう。

  44. 351 マンコミュファンさん

    一次で購入された方、もう金融機関から本審査終了の連絡来ましたか?

  45. 352 匿名さん

    >>351 マンコミュファンさん

    まだきてないです

  46. 353 評判気になるさん

    公式サイト、「キャンセル住戸をご希望の方は…」に変わりましたね。

  47. 354 マンション検討中さん

    完成前に、完売。まさに青田買い。

  48. 355 マンション検討中さん

    全戸完売御礼です。って。

  49. 356 匿名さん

    >350
    キャンセル待ちとは1期も含めた全戸です
    早期完売では竣工して残金支払が終わるまでは日数が相当あるので
    どこの物件でも若干は出てしまうものです

  50. 357 デベにお勤めさん

    近くの戸建てに狙いを絞っているので、ここを見ると、保谷の感じが良く解りますね。

スムログに「アンヴィーネ保谷」の記事があります

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸