東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アンヴィーネ 保谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. アンヴィーネ 保谷
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-04 14:43:46

アンヴィーネ 保谷はどうですか。

西武池袋線「保谷」駅に徒歩3分の立地なので、便利に生活できそうな感じがしました。
子育てに便利で快適な設備が揃っているといいな。
マンションのことや周辺の住まいの環境について知りたいです。

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分

間取:2LDK~4LDK
面積:59.78平米~85.77平米
土地売主:西武鉄道
建物売主:西武プロパティーズ
施工会社:西武建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-13 10:20:23

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンヴィーネ 保谷口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    中庭や自主管理公園があることからファミリー向けのマンションなんでしょうね
    サブエントランスには車寄せがあるので小さい子供には安全に車に乗り込むことができますね。
    そのほかは無駄な共用施設がなさそうというのはシンプルな考えとしては良いですし、
    各戸の管理費負担が少なくなるというのは将来性の面でも負担額が減るので、永住するのには良いと思いました。

    管理費があまりに上がってきて、マンションを手放すという方もいらっしゃるでしょうからここはそういった問題が比較的少ないというのは安心です。

  2. 43 匿名さん

    盛り上がらんですな

  3. 44 通りがかりさん

    値段っていくらくらいなんでしょうか
    今は高いから買い時ではないですかね

  4. 45 匿名さん

    この辺の相場だけで予想すると3LDKの中心価格で4800~5000くらいでは?
    ここ4~5年はマンション価格は安定している様ですが、
    オリンピック後に下がるかどうかは2年後になってみないとわかりませんね。

  5. 46 匿名さん

    案内会参加者の声が出てきませんね。
    即検討不可で離れてしまったんでしょうか??

  6. 47 匿名さん

    >45

    先のことはわからないけど、
    ここ2年は下がらないよ(今仕入れた土地が二年後ぐらいに出てくるから)

    10年先は不明だけど、5年ぐらいはこの相場が下がる要素はなさそうだけどね。

  7. 48 匿名さん

    はじめまして。
    先日モデルルームに行ってきました。
    モデルルームに行く途中、ひばりヶ丘のマンションの営業が2人声をかけてきました。

    モデルルームは元々ゴールデンウイーク明けからの予定だったらしいところ、問い合わせが多いので早く開けたそうです。そのため、配布用のパンフレットは無く、急遽準備したと思われる資料をもらって帰りました。
    ブースは全て埋まっており、掲示板の書き込み具合とは思えない反響ぶりでした。

    うちは3LDKしか検討してないのでそこの大体の価格しか教えてもらえませんでしたが、南側は45さんが
    書かれていたくらいを予定しているみたいです。東側はもう少し安い感じでした。
    もう少し安ければ…

    あと、現地みるとわかりますが、南側に計画道路ができるみたいです。

  8. 49 周辺住民さん

    ひばりヶ丘からシティテラスとレジデンスの営業が大きな宣伝配布用ティッシュペーパーの段ボールを抱えて
    池袋方面の各停に乗るのが目撃されますが保谷駅で配っていたのですね。

    南側の都市計画道路は着工になります。徐々に各地で用地取得と杭打ちが進んでいます。

  9. 50 マンション検討中さん

    案内会行ったのですが、周りの年齢層が高くてびっくりしました。一応子どもの応接スペースありましたが、それを上回る高年齢。子育て世帯というよりも、地元の高齢層が買う感じなのでしょうかね?

  10. 51 マンション検討中さん

    >>50 マンション検討中さん
    私も案内会に参加して、そう感じました。
    保谷に拘りを持っている人は別として、子育て世代はひばりが丘や新宿線の田無、花小金井の方がいいかもしれません。

  11. 52 eマンションさん

    >>51 マンション検討中さん

    うちも小さい子供がいますが、やはり駅アプローチと計画道路の点で購入は見送りました。
    見学の際の年齢層はさほど気になりませんでしたが、子供がいる家庭より年配の方々が住む立地というのは、確かに納得できます。

  12. 53 匿名さん

    子育て世帯は敢えてGWにモデルルームには行かないから少なかったのでしょうね。

  13. 54 マンション検討中さん

    計画道路については担当の方が丁寧に説明してくれましたよ。幅も広いし歩道もしっかり整備される計画みたいで、我が家としてはホッとしているところです。むしろ、計画道路の先の戸建の並びといい将来に渡って日当たりがあるのも良い点だと思いました。あとは道路ができて車の流れが計画道路側に流れてくれるとよいのですが。

  14. 55 マンション検討中さん

    計画道路は歓迎ですが、聞いたところ豪農のお家で敷地を渡さないらしく、後継の方もいるので難しいというニュアンスでした。

  15. 56 口コミ知りたいさん

    >>55 マンション検討中さん
    リビング側は計画道路で音・排気、エントランス側は歩道なし。
    子育て世代には向きませんね。

  16. 57 マンション検討中さん

    新たな計画道路って、車を利用する人にとってどれだけメリットあるんでしょうか?

    大泉方面抜けるわけでないので、また大通りで曲がってしまうから一回信号多くなりそうですし。
    結果、今までマンション正面道路しかなかったのが、新たに裏通りが出来て、
    車の流れが二つに分かれるくらいで、騒音、排気ガスはそこまでではっと、安易に考えてしまってます。
    逆に歩行者がマンション正面じゃなくて、新たな道路を利用することで安全に歩行できるメリットがあるんじゃないかと・・・

    そもそもあの豪農さんが売るかどうかわかりませんがねー。先祖代々の土地を守ってます!って頑なだと厳しそうですよね><

  17. 58 匿名さん

    豪農さんが立ち退きに反対しても時間は猛烈に掛かりますが最後は強制収容でしょう。
    所有地の前後までは先に計画道路が完成して孤立した状態になるでしょう。

  18. 59 匿名さん

    ひばりヶ丘北口の道路はかなり時間かかりましたがようやく開通しそうです。

  19. 60 マンション検討中さん

    一般公開はいつですか?

  20. 61 周辺住民さん

    まだ内装まで工事が進んでないはずなのに床や壁の色も選べずガスorIHも選べない疑問。
    様々な物件を見た中でここまで選択肢が無く融通きかないのは不可解。
    最新の大規模マンションのはずがハテナが多い。


スムログに「アンヴィーネ保谷」の記事があります

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸