東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 13:34:27

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620009/


所在地:東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通:東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
総戸数:502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.26m2~84.52m2
売主:三菱地所レジデンス(株)、大栄不動産(株)、三菱倉庫(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-02-12 03:12:07

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 867 住民板ユーザーさんZ

    日本各地の河川で氾濫被害が発生しているのに
    呑気に富士山が綺麗とかアホ丸出しでしょう。

  2. 868 通りがかりさん

    マンションの価値下げるようなコメントやめようよ。履歴に残るからね

  3. 869 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 870 入居予定さん

    >>862
    正常性バイアス

  5. 871 住民板ユーザーさん1

    氾濫してしまった地域の方には不謹慎ですが、昨日はみなさん怖い思いをして疲れきった所に綺麗な富士山を見てホッとしてもいいではないですか。

  6. 872 住民板ユーザーさん7

    >>871 住民板ユーザーさん1さん

    ですよね。
    まずは、自分達が無事でないと
    他の方の心配まで気が回りませんし。
    まずは この辺りが何事も無かった事に感謝です。頑張って下さった河川事務所の方にも感謝しかありません。

  7. 873 住民板ユーザーさん7

    >>870 入居予定さん

    入居予定のあなたは どんなバイアスをお持ちで 入居されるのですか?
    水没を覚悟している前提で買うと言う事ですか?

  8. 874 住民板ユーザーさん1

    これだけの大型台風が来て何も無かったこのマンションは流石ですね。このマンションにしてとても安堵しました。

  9. 875 匿名

    874
    貴女様は、北区のハザードマップなるものを、ご存知でしょうか?

  10. 876 住民板ユーザーさん1

    >>875 匿名さん
    あのー、釣りかどうかわかりますよね
    住民でもないのに荒らさないでください


  11. 877 住民板ユーザーさん7

    >>875 匿名さん

    そんな物は見た上で買っていると思います。
    でも実際は(今回は)大丈夫だったねって事でしょ。
    本当に いちいち入ってこなくていいですよー。

  12. 878 住民板ユーザーさん5

    ここを買っている人は皆高潮や氾濫のハザードマップを承知の上で買っていると思う。
    その上で、四階まで買った人は、価格優先で絶対に被災しないと賭けた方々でしょう。
    五階以上は、仮に被災しても部屋は浸水しない高さを選んだのだと思う。
    万が一隅田川荒川氾濫決壊した場合、半年程度借りたり実家に帰るなど身を寄せる場所と資金を用意すればいいでしょう。
    保険は火災保険で浸水をカバーし、家財保険で家具家電をカバーしました。保険料もそんなに高くないです。

  13. 879 住民板ユーザーさん1

    今回の台風、荒川の治水対策には感動すら覚えました。
    隅田川の氾濫を阻止するためにまず岩淵水門を閉じ、荒川の氾濫を防ぐためにギリギリまで治水橋で水位調整、そして彩湖への貯水など…
    荒川もギリギリのところでたまたま今回は氾濫しなかった、というコメントも見かけますが、戦略的に調整してくださっていたのだと思うと本当に頼もしいです。
    おかげで新河岸川の水位は上がってなかったですもんね。荒川との水位の差に驚きました。

    もちろん、今回大丈夫だったから今後も平気と楽観視しているわけではないですが、ハザードマップだけでは分からないことも見えて自分自身も勉強になりました。
    長文すみません、この感動を住民の方なら共感してくれるかも…と思いコメントさせていただきましたσ(^_^;)

  14. 880 住民板ユーザーさん7

    >>879 住民板ユーザーさん1さん

    すごく共感します!
    私も 台風が去って この辺り一帯が何事も無かった事に 逆に驚き 水門の働きなど調べました。感動しました。
    荒川河川事務所のツイッターをフォローし
    どうしてもお礼を伝えたかったのでツイートをしました。
    今度、治水資料館にも行ってみようと思っています。
    私も、今後も何もないと楽観している訳ではありませんが
    荒川河川事務所で夜通し働いて頂いた方々には感謝してもしきれませんm(_ _)m

  15. 881 契約済みさん

    一瞬ここと武蔵小杉のタワマン迷いましたがこっち選んで大正解でした!

  16. 882 マンション住民さん

    皆さんはこのマンションを買う時に水害について営業さんがなにか言わないですか?私は買う時にもう言いましたが、岩淵水門は東京を守るために作ったものです、荒川が氾濫すれば絶対にオイコスの逆の面の足立と埼玉区域に侵水します。災害があった時にどこの国でも一所懸命自分の都心を守るはずではないですか。。。
    今後台風19号よりもっと大きい台風があるなら、東京駅まで侵水すればどこでも危ないよ、ただ高台のみ安全だと思いますけれども、停電とか停水とかみんな同じだよ。。。

  17. 883 住民板ユーザーさん8

    >>882 マンション住民さん
    典型的な営業トーク、根拠のない無責任な発言ですね。堤防が決壊するときオイコスの逆側がら浸水するようになっているとか公的文章には一切ありません。
    荒川が決壊したらみんな同じ被害と言うのも違います。荒川から遠い場所は早く水が引いて、ここは二週間以上引かない場所です。
    正しい情報は自分の目出確認しましょう。

  18. 884 マンション住民さん

    もう言いたくないです、12号夜と13号昼荒川と隅田川の水位を見るとすぐ分かる。

  19. 885 住民板ユーザーさん7

    >>884 マンション住民さん

    どういう意味ですか?

  20. 886 名無し

    号は中国語の口語表現で意味は日本語の日ですね

  21. 887 マンション住民さん

    中国語と関係ないです、ただ間違ったのみですから、号→日で正しいです。

  22. 888 住民板ユーザーさん7

    >>887 マンション住民さん

    あ、そうなのですね。
    わかりました。
    なぜ言いたくないのかは わかりませんが。

  23. 889 マンション住民さん

    883の発言に対して言いたくないだけです。。。
    荒川と隅田川の水位差を見ると、なんか差別化の防災対策があると思いますから。。。

  24. 890 住民板ユーザーさん2

    とりあえず住人じゃない方も書き込めるここの掲示板で語らず、どうしても書き込みたい人は住人用のサイトに書くようにしましょう。
    どうしても匿名の掲示板はネガティヴなイメージがつきます。購入検討されている方も荒れているなと思ってしまいますよ。

  25. 891 入居済みさん

    19号のような台風は滅多に来ませんし、19号の台風で実際に水害被害は何かありましたか?
    このマンションでは何も起こらなかった!それが全てですよ!とてもクオリティーの高い安全なマンションだと改めて認識しました。

  26. 892 住民板ユーザーさん1

    >>891 入居済みさん
    890さんに対する挑戦ですか?

  27. 893 住民板ユーザーさん1

    >>891 入居済みさん
    普通のマンションは通気口閉めなくても玄関浸水しませんので、クオリティが高いかは疑問です。また、地球温暖化により、今後は滅多に来ないとは言い切れません。

  28. 894 匿名さん

    >>889 マンション住民さん
    隅田川が氾濫した方が都心の被害が大きいからね
    災害リスクのある安い物件なんだから仕方ないよ
    危険性の

  29. 895 入居済みさん

    どの物件も欠点が無いわけじゃないからね
    ここは安い仕様(オイコス)、災害リスク、駅力なし、ギリ23区内
    という所と23区徒歩物件だと最安値という価格のバランスを考えて買ったわけよ。
    それがだ妥当かどうかは別だけど。

  30. 896 住民板ユーザーさん8

    イオン前の汚らしいURマンション潰してほしいですよね

  31. 897 住民板ユーザーさん99

    >>896 住民板ユーザーさん8さん
    マンション隣にスーパーとか寧ろ羨ましい

  32. 898 匿名さん

    そりゃまあホントは目黒区杉並区に住みたいですよ

  33. 899 住民板ユーザーさん1

    昨日の出来事ですが、昼間正面エントランスからキッズスペースがある共用廊下を走り回る小学生達がいました。
    7~8人です。
    キッズスペースから出てきた子も居たのでパーティールームに集まってた方達だと思います。
    全速力で走ってきた子供が曲がり角から出てきてぶつかる寸前でした。
    持病で腰を悪くしてるので、もしぶつかっていたらと思うとゾッとします。
    子供なのではしゃぐのは仕方ないですが、親御さんはパーティールームで知らんぷりしているのかと思うと腹が立ちます。

  34. 900 匿名

    896様
    あちらの方が、早くからお住まいです。
    後から、きた貴女さまが嫌なら、貴女が出て行くべき。

  35. 901 住民板ユーザーさん2

    住民以外がちょこちょこ書き込むのは何で?

  36. 902 住民板ユーザーさん99

    >>899 住民板ユーザーさん1さん
    ここは大規模家族向けマンションで共用設備が多数あるので、子供が走り回ったり大声出したりするのは容易に想像できるマンションです。
    静かな環境で暮らしたいのになぜ大規模マンションを選んだのでしょうか。

  37. 903 住民板ユーザーさん2

    >>902 住民板ユーザーさん99さん
    共用廊下で鬼ごっこらしき事をやってるんですよ。
    仕方ないで済みますか?
    確かに大規模マンションで子供も沢山いるのも承知ですが、やっては行けない事は親が注意すべきだと言っているのです。
    騒ぐなとはいいませんが、曲がり角から急に飛び出してきて小さなお子さんにぶつかったらとか考えませんか?
    あなたが注意出来ない親御さんはなのは分かりました。


  38. 904 住民板ユーザーさん2

    >>902 住民板ユーザーさん99さん
    最後にもう一言。
    静かな環境で暮らしたいとは一言も書いてないですし、子供なのではしゃぐのは仕方ないと書いています。
    お互い怪我の無いように危険な行為は未然に防ぎたいと思っただけです。

  39. 905 住民板ユーザーさん1

    >>902 住民板ユーザーさん99さん
    大規模マンションだからとか共用設備が多数あるからとか関係なくない?
    廊下で7、8人が鬼ごっこしてたら睨みつけたくなるレベルだわ

  40. 906 住民板ユーザーさん1

    >>902 住民板ユーザーさん99さん
    誰も参考になるを押してない事がどういう事か察しなさい

  41. 907 住民板ユーザーさん111

    静かに暮らしたいのならば、住宅地の一戸建てに引っ越したらいかがでしょうか。
    ファミリーマンションで子供が共用廊下を走り回るとか当たり前の事ですし、神経質な方はマンションに住まないでほしいです。
    少しの生活音や子供の声がするだけでも管理会社あてにクレームを出す人が居ますが、頭おかしいと思います。

  42. 908 住民板ユーザーさん1

    >>907 住民板ユーザーさん111さん
    共同住宅だからこそのマナーが必要でしょう。

  43. 909 住民板ユーザーさん1

    >>907 住民板ユーザーさん111さん
    バカ親
    自分の家も気をつけなきゃって思わない所がもうね...

  44. 910 住民板ユーザーさん2

    >>907 住民板ユーザーさん111さん
    子供と言っても4、5年生位の子達ですよ。
    それも大人数で。
    幼稚園児が駆けずり回るのとはわけが違います。



  45. 911 住民板ユーザーさん1

    >>907 住民板ユーザーさん111さん
    共用廊下は遊び場ではありません
    それと生活音などもですがこれは限度の問題ではないでしょうか
    限度を過ぎれば相手側にストレスもかかりますし、数千万という金額を払って「ファミリーマンションなんだから我慢しろ」と言われる筋合いはないですよ


  46. 912 契約済みさん

    私は、大規模マンションからの住替えを検討しています。
    大規模マンションで必ず問題になるのは、子供、タバコ、ペットに関するマナーです。
    今のマンションも、コミュニティルーム、キッズルームで騒いで壁を蹴ったり、棚に登って破損、汚損させた事案があり、使用にあたり細則をもうけました。
    自分も元々子供。気持ちはわかります。
    友達と楽しく騒ぎたい時期は誰にでもあると思いますが、親以外の大人に注意された事は沢山ありました。今のマンションでも、マガジンコーナー、駐車場で騒いでいる子供がいたら遠慮無く注意します。また今のマンションには、構内で乗り物に乗ってはいけない事になってますが、ランニングバイクに乗っている子供と住人がぶつかり事故が起きました。
    節度を教えるのは、親や大人だ思いますが、最近は認識が甘い大人が多くなったことも確かです。
    このくらいはいいだろうでは無く、危険な事、不快な事を見極めた上、住人同士で運用上の細則を決めて、気持ちよく過ごせたらいいですね。

  47. 913 住民板ユーザーさん7

    >>907 住民板ユーザーさん111さん
    子供が共用廊下を走り回る事は当たり前の事ではないです。小学校でも廊下は走らないように 注意されていると思います。
    子供が多い所だと走り回って当たり前と言う考えだと学校など どうなってしまうのでしょうか。ケガや事故が増えてしまうと思います。うるさいとか そういう問題ではなく ケガや事故が無いようにする最低限のマナーだと思います。
    我が子は もうそこそこ大きくなっていますが 小さい頃に そんなことをやっていたら
    注意すると思います。
    そういう常識がない方って結構、自分のお子さんがケガしたら 文句言って来たりしそう。って
    思ってしまいました。

  48. 914 住民板ユーザーさん7

    >>907 住民板ユーザーさん111さん

    この方みたいな方って 自分の子供が大きくなったら 他のお宅の小さい子が共用廊下を走っていたら 怒鳴りつけそう。。。
    自分の子供が小さかった時の事を忘れて。。。
    あなたのようなお考えの方に
    戸建てをお薦め致します。

  49. 915 住民板ユーザーさん1

    DINKSは金あんだから著名駅前マンションに住んだらいいじゃん。

  50. 916 住民板ユーザーさん7

    >>915 住民板ユーザーさん1さん

    小さい子供がいる家庭の他は、DINKSだけじゃないですけど。
    しかもDINKSって久しぶりに聞いた。

  51. 917 内覧前さん

    警備員さんとかコンシェさんとかに言ったら注意してくれるのでしょうか?
    直接言うのが早いけど、これからも住民同士お互いに顔を合わせるわけだから会うたびに嫌な気持ちになるのは得策ではないし。
    こういう親って子どもが迷惑なことをしてるって本気で気付いてない人も多いから、管理人みたいな人がやんわり言って気づかせてくれれば一番良いと思うけど。
    出先でイキがる奴はいても、高い金出して住み始めた自宅近辺で「トラブル上等!」みたいなどうしようもない人はさすがにいないと思う(信じたい)から言えば改善されるとおもうけどね。

  52. 918 住民板ユーザーさん1

    >>917 内覧前さん
    管理会社に相談すれば、注意喚起の張り紙や、警備員さんへの連携はしていただけると思います。
    私も前に別件で管理会社に相談したことがありましたが、迅速・丁寧にご対応頂けました。

  53. 919 住民板ユーザーさん1

    大規模マンションだからこそ、個々が気を配って生活しなければいけませんよね。
    常識の範囲で

  54. 920 内覧前さん

    >>918 住民板ユーザーさん1
    情報ありがとうございます。管理会社が動いてくれるんですね。安心しました。

    トラブルの当事者同士で解決するのはできる限り避けるべきですね。お互いに後味が悪くなりますし。ムカつきをぐっと抑えてまずは相談してみましょう。

  55. 921 住民板ユーザーさん

    迷惑行為をする大人も多数いるのに子供だけ管理会社に通報され、注意喚起の張り紙されて可愛そう。
    大人に甘く子供に厳しいマンションって快適でしょうか、私はそう思いません。

  56. 922 住民板ユーザーさん1

    >>921 住民板ユーザーさん
    論点はそこではなく、トラブル時の相談窓口があって、適切に対応して頂けるはず。ということです。
    さらに、張り紙の話にしたとしても、注意の対象は迷惑行為をしている子供ではなく、その子供を放置してる親に対してというのが通常の発想ですよね。

    論理的に考える。話の流れを読む。
    大切なことではないでしょうか。

  57. 923 住民板ユーザーさん7

    >>921 住民板ユーザーさん

    大人に対してもエレベーターホールでの話し声やバルコニーでタバコなど注意喚起されていますよ(貼り紙で)。
    読んでいないのですね。
    注意をされるような事をしている方は
    貼り紙も読んでいないだろうな~とは
    思っていましたが。
    大人に甘く 子供に厳しいマンションで
    あるわけがない。
    どのような発想で そうなるのか不思議です。

  58. 924 住民板ユーザーさん7

    >>921 住民板ユーザーさん

    そんなあなたには ポツンと一軒家 を
    お薦めします。

  59. 925 住民板ユーザーさん1

    >>921 住民板ユーザーさん

    論点履き違えてますよー

  60. 926 住民板ユーザーさん7

    >>921 住民板ユーザーさん

    子供だったら何でも許されると思っている方、いらっしゃるんですね。
    でも、たぶん許されるのはご自分のお子さんだけなのでしょうね。

  61. 927 住民板ユーザーさん1

    安い物件なんだから民度低い住人が集まるのは避けられないな

  62. 928 住民板ユーザーさん2

    >>927 住民板ユーザーさん1さん
    そんなことは無い。今住んでいる方々はマナーもいいし、モラル高くて立派な方々ばかりです!

  63. 929 住民板ユーザーさん4

    >>928 住民板ユーザーさん2さん
    いちいち反応しなくてもいいのでは?
    ただの匿名サイトなのですから。
    外部の妬みを持つ輩です。

  64. 930 住民ユーザーさん5

    子供が騒ぐのはまだ許せるけど、いつもドタバタ足音の煩い夫婦。特に男の人と思われる踵から落ちる足の音が部屋全体に響いて仕方がない。
    いい大人になっても、多くの人が集合住宅で暮らしているという一般常識がないんでしょうね。
    この前はまたベランダで喫煙してるバカ。
    まあ安かろう悪かろうの物件だし、低所得者の住人が多いと割り切って賃貸に回すことにしましたが。

  65. 931 住民板ユーザーさん1

    >>930 住民ユーザーさん5さん
    管理会社に相談すれば、注意喚起など対応してもらえますよ。

  66. 932 住民板ユーザーさん7

    >>930 住民ユーザーさん5さん

    タバコや足音などは このマンションに限らず どこにでもある話しだと思います。
    以前に住んでいたマンションでもありました。ここで言われるような低○○○のマンションと言われる所ではありませんでしたが、
    どの部屋を購入したかによって 当たり外れがあると思います。我が家は喫煙者はいませんが バルコニーから他の方がたばこを吸ってる匂いも感じた事がありませんし 横も上の方も静かです。

    931さん

    タバコの件は とっくに注意喚起の張り紙はされていますが いまだ いらっしゃるようなので 直接言わないと張り紙されている事にも気づいていないのでしょうね。

  67. 933 住民板ユーザーさん

    タバコや足音程度の事で毎回通報される管理会社のひとは大変だ。
    同情するし辞めないことを祈るばかりです。

  68. 934 住民板ユーザーさん7

    >>933 住民板ユーザーさん

    私は その被害の当事者ではありませんが 非喫煙者の住戸に タバコの匂いがしてくるなんて 考えただけでも 嫌です。
    たばこを吸うなと言ってる訳ではなく
    バルコニーや共用部分では禁止になっているので 守って下さい。との事です。
    なぜ、外で吸うのかと言うと 家の中で吸うと 奥さんに怒られたり こ自分のお子さんの健康の事など考慮して そうされているのではないでしょうか。
    そうすると、家族はいいけど 他のお宅には迷惑が かかっています。

    あと、毎回、通報してる訳ないですよねー。ちょっと考えればわかりますよねー。

  69. 935 匿名

    933
    あんた見たいのが、住んでるから、スラム化して行くんだよ。

  70. 936 住民板ユーザーさん7

    >>933 住民板ユーザーさん

    毎回、通報している訳ではないでしょうけど
    通報している人が悪いのではなく
    管理規約を守らない人が悪いので
    そういう人が 規則を守ってくれると
    管理会社の方の仕事も減るかな~と
    思います。
    管理会社の方に同情する前に規則を守ればいいだけです。

  71. 937 住民板ユーザーさん4

    >>935 匿名さん
    いや、さすがに住民になりすましてるアンチだと思いますよ。
    おそらく>>921と同じかな?

  72. 938 住民板ユーザーさん1

    住民になりすましてアンチしないと困っちゃうような立場の人なんだろう。プライドも何もないね。

  73. 939 住民板ユーザーさん4

    いちいち反応しなくてもいいのでは?
    ただの匿名サイトなのですから。
    外部の妬みを持つ輩です。

  74. 940 住民板ユーザーさん1

    リビングのカーテンをオーダーされた方にお聞きしたいんですが、丈は何センチで作りましたか??

  75. 941 住民板ユーザーさん1

    タバコの注意換気って張り紙だけでしたっけ。

    この前ご丁寧にポストに入っていたのですが…誰もタバコ吸わないのに…

  76. 942 住民板ユーザーさん7

    >>941 住民板ユーザーさん1さん

    え?そうなんですか?
    管理会社や組合では、まだそこまでやっていないと思います。タバコの匂いなんて下から来るのか右か左かよく分からないのに
    勘違いされて個人的にお知らせされたのでしょうね。音もそうですが、上の階だと思っていたら 斜め上のお宅だったりとか
    するようです。
    喫煙者もいらっしゃらないのに。。
    同情致します。

  77. 943 住民板ユーザーさん1

    >>941 住民板ユーザーさん1さん
    根拠もないのにそれは酷いですね...


  78. 944 住民板ユーザーさん1

    通報された管理会社の人も原因特定できなければ適当にやるしか無いな。
    仮に何も対応しなかったら苦情言われるし、仕方ない。

  79. 945 住民板ユーザーさん7

    >>944 住民板ユーザーさん1さん

    あなた、住民ではないですよね。
    管理会社は1人だけの意見で個別のお宅のポストに注意喚起の手紙を入れたりしませんよ。
    他の住民の方がタバコの匂いの出どころを勝手に決めて、個人宅のポストに入れてしまったのではないですか。と言う話しです。
    適当にやる方法は特定出来ないから掲示板に
    張り紙がされています。

  80. 946 住民板ユーザーさん8

    >>945 住民板ユーザーさん7さん
    なんか必死ですね(゚Д゚)
    落ち着きましょう!

  81. 947 住民板ユーザーさん7

    >>946 住民板ユーザーさん8さん

    適当な事を書き込むからです~
    どのコメントも管理会社が入れた。
    なーんて言っていないのに よく読めば
    わかる事ですよ!

  82. 948 住民板ユーザーさん6

    個別のお宅に個人が注意喚起の手紙をいれるのは危険な行為だと思います。
    もし監視カメラを設置していたら訪問した方の特定も容易でしょう。
    信頼関係のある方にはお礼の手紙をいれるのとは状況が真逆で逆恨みの危険もあります。

  83. 949 入居済みさん

    >>940 
    リビングのカーテンは重要なので、実際に計測してくれるオーダーをお願いした方が良いですよ。そこまで高くないです。

  84. 950 入居予定さん

    管理組合の掲示板に書いたほうがいいと思いますよ。ここに書くってことはたいした問題じゃないってことなんですかね。

  85. 951 住民板ユーザーさん1

    ノジマ赤羽北本通り店(イオンの上)が閉店するようですが、その後は何がテナントに入るのかご存知の方いらっしゃいますか?

  86. 952 住民板ユーザーさん8

    正面玄関に自転車放置してるひと、非常識過ぎませんか?

  87. 953 住民板ユーザーさん

    ここにそんな事を書き込む人も非常識すぎます。

  88. 954 住民板ユーザーさん1

    そうですね。同じマンションの住民ですし、極力、平和的かつ合理的に解決できるようにしていきましょう。

  89. 955 住民板ユーザーさん1

    ウーバーイーツの人の自転車ではない??

  90. 956 住民板ユーザーさん1

    たまにウーバーイーツの自転車が正面に止まってる。住民のではないよ。

  91. 957 マンション住民さん

    クリスマスツリーって飾らないのかな??

  92. 958 住民板ユーザーさん7

    >>957 マンション住民さん

    ホントですね。
    あるといいですね。

  93. 959 住民板ユーザーさん4

    エレベーター、両方とも15階とかに行っちゃってることがあるから困る
    せめて片方は常に1階か8階に留まるようにならないかなー

  94. 960 住民板ユーザーさん5

    >>957 マンション住民さん

    理事に言って、予算で買ってもらおう!

  95. 961 住民板ユーザーさん1

    郵便受けにエホバの証人のチラシが入ってた...気持ち悪い...

  96. 962 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん1さん
    いやですね...

  97. 963 住民板ユーザーさん1

    ただでさえコストカットマンションなんだから、クリスマスツリーとかマジでいらない
    それこそカネの無駄

  98. 964 匿名さん

    >>963 住民板ユーザーさん1さん

    ダイソーならクリスマスツリーが、100円で買えるよ。せめてコンシェルジュ カウターには置いておいた欲しい。

  99. 965 住民板ユーザーさん1

    >>964 匿名さん
    100円のクリスマスツリーなら逆に置かないで欲しい...

  100. 966 住民板ユーザーさん1

    小さめのだったらエントランスのカウンターのところに置いてますね。
    大きなクリスマスツリーがあったらいいですね!

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸