東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 13:34:27

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620009/


所在地:東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通:東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
総戸数:502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.26m2~84.52m2
売主:三菱地所レジデンス(株)、大栄不動産(株)、三菱倉庫(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-02-12 03:12:07

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 658 匿名さん

    中華民族と共存していくオイコス赤羽志茂
    インターナショナルで良いですよね

  2. 659 住民板ユーザーさん4

    >>658 匿名さん
    マンション内を歩いていると、欧米?や欧州?の方もお見かけしますね。
    住まいに限らず、今の時代は仕事でも海外の方々と関わることも増えてくるので、ごくごく普通のことですね。

  3. 660 住民板ユーザーさん11

    マンション内を歩くだけでじろじろ見られているかと思うと気持ち悪いなー
    私はすれちがう人が何処の国なのかとか考えた事もないです。
    マナーが良ければそれでいいし、悪ければ自然と目につくものです。

  4. 661 住民板ユーザーさん4

    >>660 住民板ユーザーさん11さん
    大抵の方は、すれ違ったら挨拶したり会釈したりするので、普通に気付きますよ。

  5. 662 匿名さん

    私も欧米系だとはろー 中国語話している中華系の方にはニーハオで挨拶してますね

  6. 663 住民

    >>648 住民板ユーザーさん1さん

    迷惑とは全然思っていません。
    そこまで神経質にならなくても良いと思います^_^

    小さなお子さん連れのご家族がたくさん住んでいて、賑やかで嬉しいですよ


  7. 664 住民板ユーザーさん2

    >>663 住民さん
    夜遅くまで上の階で子供に走り回られたらいい迷惑です。

  8. 665 住民板ユーザーさん7

    子供やペット、中華系の人が多少騒がしいのは元気な証拠だしマンション全体が賑やかな雰囲気になって良いことだと思います。

    と当事者は思っているんでしょうか。
    住宅は静かであることが一番価値があると私は思います。

  9. 666 匿名さん

    遅い時間は静かにするなどお互い気遣いをしていれば、気持ちよく過ごせると思います。気になることがあれば管理会社に相談すれば良いし、全体の雰囲気は良いのですから皆で仲良くしたら良いと思います。

  10. 667 マンション掲示板さん

    中国人、子供、ペットの鳴き声
    どれもすぐ治るものでも無いので我慢しましょう

  11. 668 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 669 住民板ユーザーさん1

    入力ミス訂正:そもそも、オイコスはほかのマンションと比べたら少ないって感じ。ガーデンズとかが多いじゃないかなぁー

  13. 670 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 671 住民板ユーザーさん1

    >>668 住民板ユーザーさん1さん

    何が少ないのですか?

  15. 672 住民板ユーザーさん11

    >>671 住民板ユーザーさん1さん
    日本人が少ないです(o゚Д゚ノ)ノ

  16. 673 住民板ユーザーさん1

    洗濯機買った時に付属で風呂から水移すホースみたいのついてきたと思うんですが、我が家では風呂から移さないので未だに洗濯機横に袋のまま置いてあるんですがみなさん捨てちゃってますか? 保管してます?

  17. 674 匿名さん

    >>672
    ここは住民専用です。

  18. 675 住民板ユーザーさん1

    ガーデンズは1/5以上が中華だそうです。地元(ヒガジュウ〕の不動産屋から直接聞いた情報だけど真偽は不明。

  19. 676 住民板ユーザーさん4

    だとしたら、ガーデンズ買える中華ってなかなか所得層高めですね。

  20. 677 住民板ユーザーさん1

    差別も何も事実だろう、何を言ってるんだ?

  21. 678 マンション掲示板さん

    隣の人がちょっと匂い強い料理作っただけですぐ部屋が臭くなる
    酷すぎる

  22. 679 匿名さん

    さすがにガーデンズで2割以上は言い過ぎでは・・・
    ここも多いって言われてるけど体感1割程度だと思いますし。

  23. 680 名無しさん

    住民は一割程度かも知れないけど、所有者は2割以上いてもおかしくないと思う。

  24. 681 住民板ユーザーさん4

    >>678 マンション掲示板さん
    マジで?そんなことありますかね?

  25. 682 住民板ユーザーさん1

    >>679 匿名さん
    ガーデンは知人が住んでいますが、3割近くかもしれません。

  26. 683 住民板ユーザーさん2

    >>678 マンション掲示板さん

    えぇ…そんなの感じたことありませんが。

  27. 684 住民板ユーザーさん1

    共有廊下を通ると夕ご飯の支度時間に匂う事ありますが、部屋の中まで匂う事はないです

  28. 685 検討板ユーザーさん

    自分も部屋の中まで匂うことなどないです。廊下で感じたことすらない。

  29. 686 住民板ユーザーさん1

    >>673 住民板ユーザーさん1さん
    捨てました!埃たまるし、掃除しづらいので。物をたくさん持ちたくないので、我が家は捨てて正解だったかなと思ってます。

  30. 687 住民板ユーザーさん8

    >>686 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    使う予定ないなら捨てたほうがいいですよね!

  31. 688 匿名さん

    >>652
    こういう人がいるかいないかがマンションの民度なんだよ
    配慮という意味を理解されてない
    うるさくされている方はお気の毒で同情しますが
    価格もそれなりなので、色々それなりなのは仕方ない

  32. 689 住民板ユーザーさん1

    西友ネットスーパー以外で、スーパーはどこが気に入っていますか?
    私は自転車を走らせてスーパーバリュー、イオン、西友あたりをローテーションしているものの、そろそろ固定化したいと思っています。

  33. 690 住民板ユーザーさん8

    セイユーが一番無難じゃない?カード払いなら3パーオフだし、5パーオフは狙い目よ。
    SVは確かに安いけど安かろう悪かろうだわね。
    イオンもダイエーもゴールド持ってりゃあ安くなるからたまに使うけど品揃えがイマイチよね。

  34. 691 住民板ユーザーさん1

    >>690 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。
    イメージは大体同じで、5%オフの日中心に西友メインで、近さからスーパーバリューをサブにしようかと思ってました。
    ただ、西友も自転車ですぐですし、ドラッグ関係含め品揃えは大満足なので、ほぼ西友になるかもです。

  35. 692 住民板ユーザーさん1

    通路に犬のおしっこらしきものがありました。

  36. 693 入居者

    スーパーバリューは魚の品揃えが結構よく、見た目もきれいなので、わりと気に入って使ってますよ(^^)ただ、スーパーの内装は少し古いですよね(^^;

  37. 694 通りがかりさん

    小便はしょうがないそのための掃除の金払ってるし

  38. 695 住民板ユーザーさん1

    >>694 通りがかりさん
    マンション内は抱っこする決まりです。

  39. 696 住民板ユーザーさん3

    検討板に業者らしき人の書き込みが絶えないから、住民板で定期的に書き込まれるネガティブな報告も実は業者なのかなって思えてきた。
    マンションの評判落とすために。

  40. 697 住民板ユーザーさん1

    それはありえます

  41. 698 匿名さん

    たまに住民の民度が低いといって評判を落としたい人が現れますね。
    実際の住民の方は挨拶も気持ちよく返してくれます。
    ここは赤羽にも行きやすいし、駅から6分で都心にもアクセスが良い。
    なのに景観もよく静かで暮らしやすいマンションで自分はとても気に入っています。

  42. 699 匿名さん

    いや、マナー悪い人普通にいますよ。。

  43. 700 住民板ユーザーさん1

    まぁ、それはどこのマンションにもいますからね...
    皆んながみんな良い人なわけないし

  44. 701 マンション比較中さん

    500戸あればそれはね。

  45. 702 住民板ユーザーさん4

    サードの方が多いよね。。
    そういう人は。

  46. 703 住民板ユーザーさん3

    ちょっとネガティブな書き込みするだけで業者認定ですか;

  47. 704 住民板ユーザーさん1

    >>702 住民板ユーザーさん4さん
    そりゃそうでしょ
    フォースなんて数える程しか入居者いないんだから

  48. 705 住民板ユーザーさん1

    >>702 住民板ユーザーさん4さん
    今まで黙ってましたが、フォースの方も非常識な方いらっしゃいますよ。
    ここでは言えないほど酷い内容です。

  49. 706 マンション比較中さん

    みっともないからやめなよ。

  50. 707 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリ出た方いらっしゃいますか?

  51. 708 住民板ユーザーさん1

    >>707 住民板ユーザーさん1さん
    Gは外廊下で遭遇しました。
    エアコン室外機、換気扇換気口など早期の対策を。

  52. 709 住民板ユーザーさん1

    >>708 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか!
    ちなみに対策はどのようにお考えでしょうか?

  53. 710 住民板ユーザーさん3

    ついにこんなのが貼られるようになってしまったのか
    自転車返さない屑野郎ホントに困るね

    1. ついにこんなのが貼られるようになってしま...
  54. 711 匿名さん

    先日購入して引越しを無事に終わらせました。
    このマンション凄くいいですね!買って大正解です!
    赤羽志茂のようないい場所はあまりないですね。

  55. 712 住民板ユーザーさん4

    >>710 住民板ユーザーさん3さん
    自転車返さないつーか、借りたい時に借りれないから、朝から借りっぱなしにする正に低レベルな負のスパイラル

  56. 713 住民板ユーザーさん3

    >>711 匿名さん
    業者丸出しですな

  57. 714 住民板ユーザーさん2

    >>713 住民板ユーザーさん3さん

    711です。
    あなたは争い事が好きな可哀想な人ですね!笑
    掲示板を荒らして何が楽しいんですか?
    購入した証拠に部屋の何処か撮影でもしましょうか?笑

  58. 715 住民板ユーザーさん1

    >>714 住民板ユーザーさん2さん

    放っておきましょう。
    私もマンションの良いこと書きたくてもすぐ業者呼ばわりされるので躊躇してしまう事があります。

  59. 716 住民板ユーザーさん1

    越してきて3ヶ月強になります。私はこの物件コスパ良し、購入して良かったー!と心から思ってます。
    両隣さんはとても常識ある方です。ベランダの窓を開放する時期にはお隣の小さなお子さんの声も聞こえますが、場所と価格帯から住人の年齢層や家族構成を予想した上で購入したので全く想定の範囲内です。廊下ですれ違う方もみなさん気持ちよく挨拶してくれます。
    先日、友人家族が沢山遊びに来てくれた際にパーティールーム&キッズルームを利用しましたが、とても便利でした。コインランドリーも布団や靴が洗えて何気に便利!カフェ?のパンおいしい。
    など。
    外国の方がいて当たり前の職場環境で過ごしているので、この住環境も違和感ないですよ。ご近所さんは選べないものですが、少なくとも我が家の階下の中国の方は礼儀正しい良識ある方です。
    徒歩5分程度の距離にスーパーさえできればなー。

  60. 717 住民板ユーザーさん1

    中国人の方が半数ほどでしょうか。

  61. 718 住民板ユーザーさん2

    >>717 住民板ユーザーさん1さん
    理事会の構成と日常的な感覚から、1割程度ではないでしょうか。

  62. 719 匿名さん

    増殖しないように願います。

  63. 720 住民板ユーザーさん1

    >>719 匿名さん
    あなた住人じゃないですよね?
    荒らさないでください

  64. 721 マンション住民さん

    マンションの施設予約などのシステムに掲示板が表示されてました。住民は今後、そちらで情報交換したほうが健全ですね。管理組合にも要望が出せればいいなと思っています。

  65. 722 匿名さん

    匿名掲示板なので荒らしも多いし、ここで良いことを書いても業者扱いされるのでそうした方が健全ですね。本物の住人同士で有益な意見交換できると良いですね。

  66. 723 住民板ユーザーさん8

    中古時のリセール考えた時検討者がザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂と絶対検索するから、まず第一に表示されるこのスレに荒らしが事実と違う事を買い込んでたら住民が違うと指摘してないと嘘が事実認定されてしまうよね。
    後々リセール考えたらこのスレも放置しないで有効活用した方がいい。

  67. 724 住民板ユーザーさん8


    訂正 ×買い込んでたら ○書き込んでたら
      

  68. 725 住民板ユーザーさん1

    川口の花火に続き、板橋の花火も良く見えましたね!

  69. 726 住民板ユーザーさん1

    >>725 住民板ユーザーさん1さん

    見逃してしまったんですけど、サードA棟のバルコニーからも見えますでしょうか?

  70. 727 住民板ユーザーさん1

    B棟からは板橋花火見えましたねー
    来月の北区花火大会は廊下側からならみれますかねー?

  71. 728 住民板ユーザーさん1

    >>727 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしたか!ありがとうございます。
    来年の楽しみです。

    来月は赤羽の花火ですねー!

  72. 729 住民板ユーザーさん1

    板橋も川口の花火も見れて良いですね!北区の花火も岩淵水門の辺りだからサードの廊下からは少し見えそうですね!楽しみです。

  73. 730 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  74. 731 住民板ユーザーさん3

    エレベーター、2機とも15階に止まってたりするんだけどどういう設計なんだろうか?

  75. 732 住民板ユーザーさん7

    なぜ最低限のマナーすら守れないのでしょうか?

    1. なぜ最低限のマナーすら守れないのでしょう...
  76. 733 匿名さん

    >>732 住民板ユーザーさん7さん
    日本語で書いても大半の方は読めませんよ。

  77. 734 住民板ユーザーさん

    中国韓国が多いマンションなのに、理解できないだろうね。

  78. 735 住民板ユーザーさん1

    3ヶ月住んでみて他の住民の方がどうしてるか気になった点があるのですが、

    1、バルコニーを掃除したい時など水はどのようにバルコニーに持っていってますか?(バケツで少しずつ運ぶかホースなどを使っているか。)

    2、キッチンの下の収納の表面に水垢というか手垢というか、綺麗に拭いても跡が残ってしまう汚れが付くのですが綺麗にする方法はありますでしょうか?

    3、子供に壁紙をやられてしまったのですがもし治した方いたら部分的な壁紙の張り替えはいくらくらいかかりましたか?

    もしわかる方いたらよろしくお願いいたします。

  79. 736 住民板ユーザーさん8

    バルコニーの掃除はバケツで何回か運んでます!

  80. 737 住民板ユーザーさん1

    ごみ捨て場ドアにストッパーが付けられてたけど、あれじゃ何のためのオートロックなのか分からないですね^_^;
    ああいうのはやめてほしい...

  81. 738 住民板ユーザーさん1

    お湯出しても水→お湯になるの時間かかりませんか?前の賃貸アパートや築35年の実家ですらすぐお湯が出ます。
    今は良いけど冬場どうしよう。。

    電気ガスはみなさん同じですよね?同じような方いらっしゃいますか?

  82. 739 住民板ユーザーさん1

    >>738 住民板ユーザーさん1さん

    うちも洗面台だけ全然お湯が出なかったです!
    キッチンとお風呂はすぐにお湯出るんですけど、洗面台だけ出なかったです!

    洗面台の下の水道管のネジを少し回すと改善されました!

  83. 740 住民板ユーザーさん1

    >>739 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!
    洗面台の下で調整してみます!たすかりました。
    お風呂とキッチンのお湯がすぐ出ない件も模索してみますね。

  84. 741 住民板ユーザーさん1

    購入を検討していますが、ここの記載内容を見てとても残念な気持ちになりました。
    いろんな人が共存するのがマンションなので、仕方ないと割り切って購入するかもしれませんが、多くの人が書いている通り、印象としては不安が残ります。

    お伺いしたいのですが、住民の大学生のマナーは最近改善されたのでしょうか。
    また、大学の寮が近いとの投稿がありましたが、近隣環境に影響があったりしますか。

    真剣に検討してますのでご回答頂けると助かります!

  85. 742 住民板ユーザーさん6

    >>741 住民板ユーザーさん1さん

    ここがなぜか荒らされてるだけで住民トラブルもなく静かで施設も充実してるので私は大満足で暮らしてます^ - ^

    マナーの悪い大学生は私は見たことがないのでどこまでひどいかわかりませんが

  86. 743 マンション住民さん

    みんなはなぜ日本の大学生に悪いマナーのイメージですか?ぜんぜん理解できない。

  87. 744 住民板ユーザーさん1

    >>743 マンション住民さん

    日本語がおかしいですよ。

  88. 745 住民板ユーザーさん1

    私も閑静で穏やかに暮らせる大規模マンションに住むことが出来て毎日幸せです。
    夜も警備の方が外まで見回りに出られてますし、とても安心です。

    この掲示板だけ何故こんなに荒らされるんでしょうね(笑)

  89. 746 住民板ユーザーさん1

    741です。
    ご回答ありがとうございます。

    日本の大学生のイメージが悪いのではなく、夜に騒いでいる大学生が周辺にいるのが不安なんです。
    悪いことしなければいい、法律さえ守ればいい、そんな意識の人ばかりでは世の中が寂れてしまいます。マナーやルールを守るということは社会に出てからの方が身につく機会が多いので、自然と周囲への配慮等は、若者ほうが意識の低いものです。
    改善されたのなら嬉しい限りです。
    長々と失礼しました。

  90. 747 マンション住民さん

    私は夜でマンションの周りにジョギングする時に、いつも寮に戻る学生が見えます、マナーが悪い感じはあんまりないですよ、逆に生活の環境で社会人ばかりなら、なんとなく重い感じがあるかも、なんと言うと仕事は社会人ばかりだから、生活環境で若い人がいるならいいなぁ。。。との感じ。

    TO 744
    私のおかしい日本語が理解できる日本人は頭がいい日本人だよ(笑)

  91. 748 住民板ユーザーさん1

    >>747 マンション住民さん
    日本人でも日本語の不自由な方がいることはよく分かりました。

  92. 749 住民板ユーザーさん4

    最初の頃はカフェテリア?の椅子を占領してる大学生とか居たけど、今は平気ですよ

  93. 750 偉い日本人のみなさんへ

    ずっと我慢してきましたが、外国人のことをバカにしている人が同じマンションにこんなに多くいる事実に非常にがっかりしました。
    国は言いませんが私も外国出身です。長年日本に住んでいて本当にいろんな日本人を見てきました。マナーが悪い人、日本語ができない人、日本語ができても理解力のない人、日本のことをわかっていない人、などなど、残念ながら本当に多くいらっしゃいます。

    平気であんな書き込みができる人こそ、一番マナーがないと思います。

  94. 751 住民板ユーザーさん1

    こちらも引っ越してきて2ヶ月位の者です。わりと気にしいですが、他の皆さんがマナー悪いと、特に気になったことはないです。週末などは、たくさんの親子が虫取網を持って荒川に遊びに行ったり、自転車で赤羽方面にお出かけに行ったり、賑やかで楽しい雰囲気です。そういうのがやかましくて嫌いな方は、このマンションは向いてないと思いますよ。

  95. 752 住民板ユーザーさん1

    大学の寮の子達が夜近所のお風呂屋さんから楽しそうに仲良く帰ってくるのを見かけながらホッコリしています。
    騒音などもとくに気になったことないです。
    平日も日曜日も静かに快適に暮らせています。

    カフェラウンジのパンを焼きたてでタイミングよく購入しましたがとても美味しかったです。
    毎週土曜日に車で売りに来るパンも美味しいですよね!

    色々言われてますが、私はこのマンションにして良かったです。

  96. 753 住民板ユーザーさん1

    >>750 偉い日本人のみなさんへさん

    このマンションの外国の方は挨拶してくれて、感じのいい方ばかりですよ。
    酷いことを言う日本人もたくさんいますよね。
    この掲示板は住人じゃない人でも書き込めるので一部荒らしです。
    気にしないでください。

  97. 754 評判気になるさん

    中華とか朝鮮系が多いのでそちら系の方も文句ばかり言わず受け入れらるよう努力
    してください。ガーデンズ王子とかここらへん多いのでしょうがないですが。。。。

  98. 755 匿名さん

    外国人差別をする人でも普段は挨拶をして好感が持てる振る舞いをするし、
    常日頃からヘイトする人は普通いません。
    中国大陸や朝鮮半島は政府が反日なので日本人が嫌うのは自然なことなので、
    該当国出身の人は個々の努力が欠かせません。
    私も該当国の友人が何人かいますが、頑張っています。

  99. 756 住民板ユーザーさん2

    顔を見て挨拶しても無反応な人も居ますが、穏やかに過ごしています。
    近隣トラブルもないですし、騒音もない。大学生も気になったことありません。

  100. 757 入居済みさん

    自分は住人ですが挨拶を返されなかったことはないです。
    住民の方は若く清潔感のある夫婦が多いですね。
    外国人の方はそれほど見かけたことないですが、挨拶もきちんとしてくれます。
    マナーが悪い方は人種問わず嫌われますし私は偏見はありません。
    設備は綺麗だし、周辺環境は静かで夜も寝やすいし、思った以上に赤羽が生活圏内で私はとても気に入っています。

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸