埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]クオンおおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クオンおおたかの森

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-25 11:34:05

第一期も終了し、分譲分の過半が契約にいたったようです。
住民版を立ち上げます。

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2018-02-09 08:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 715 匿名

    >>714 匿名さん

    大変ご丁寧にありがとうございます。とても参考になりました。
    エコカラットは検討すべきと悩んでいましたが、カーテンのお得感に背中を押されました。相談会に申し込みつつ、リクシルのSRも行ってみようと思います。
    ちなみに窓のフィルターは如何ですか?費用対効果で悩んでます。

  2. 716 住民板ユーザーさん1

    カーテンは、お得と言うより自分で採寸する手間がなく失敗のない安心感が魅力なんだと思います。
    ネットで「サンゲツ カーテン」で検索してみてください。6割引以上のお店が容易に見つかりますよ。手間賃と安心感に対して、この2割以上の差額をどう感じるかはそれぞれの感じ方でしょうね。出張採寸してくれる外部業者もありそうですけど。

    まぁカーテンに限った話ではないですよね。
    それぞれ品について外注か伊藤忠かを相談会に行ってみて判断しようかと思っています。

  3. 717 匿名

    >>716 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね、「失敗のない安心感」に対しての投資判断になりますよね。
    カーテンに関しては、推奨サイズが予めわかると思うので聞けたらラッキーですし、気に入ればそこまま依頼しようかとも思います。

  4. 718 住民板ユーザーさん1

    >>717 匿名さん
    カーテンについて相談すると、事前に推奨のサイズって教えてもらえるんでしょうか?竣工後に実際に採寸して決めるものではなく図面等で既にわかってるものなんですかね?

  5. 719 住民板ユーザーさん1

    >>718 住民板ユーザーさん1さん
    カーテンの採寸は個人でもそんなに難しくないですよ。

  6. 720 匿名

    >>718 住民板ユーザーさん1さん

    図面上では分かっていても、若干の取付誤差があるかもしれませんね。やはり内覧の時に測って発注するのが良いかもしれない。うちはそうする予定です。皆さんはどうされます?

  7. 721 住民板ユーザーさん1

    >>720 匿名さん
    家具も含めて、ギリギリの状況であれば出来上がりでの寸法確認をしないと気になりますね。
    梁型や下がり天井、エアコンなどにも注意を要します。

  8. 722 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションを検討する上で、カーテンレールの長さ、高さをはじめ壁の大きさなど図面で見れると助かるんですが、設計図面ってスターツに言えばもらえるんでしょうか?

  9. 723 匿名さん

    契約図面のCHの横に記載された数字が天井の高さ(単位mm)ですが、施工誤差が多少あると思います。また施工誤差だけでなく、施工段階で設計変更が行われることもあるため、設計図で詳細寸法を確認しても実際の寸法と異なる可能性があります。このように設計図と施工状況に差が出ることがあるため、スターツは設計図のコピーを禁止しています。
    また、カーテンレールの高さまでは図面に表記されていないと思います。
    なお、設計変更まで反映された図面は竣工図と呼ばれますが、竣工後に作成されます。

  10. 724 住民板ユーザーさん1

    >>723 匿名さん
    詳細にご説明いただき有難うございます。コピー禁止なんですね。
    施工誤差や設計変更があることは理解しているのですが、室内をイメージするために後で文句言わないから見せて欲しいなと思っていました。

  11. 725 匿名さん

    設計図の閲覧だけなら可能ではないでしょうか。

  12. 726 住民板ユーザーさん1

    エアコンは家電量販店と比較しても単価安いようなのでお願いしようと思っていますが。他のインテリアオプションは悩んでいますね。
    カーテンに限らず、「この設備はお得だから頼んでおこう」と考えられているもの、皆様ありますか?

  13. 727 住民板ユーザーさん2

    >>726 住民板ユーザーさん1さん
    エアコン安いんですか?
    全く同じ機種で比較した訳ではないですが、少し調べた感じだとかなり高いと思ったので全く検討する気がなかったのですが…

  14. 728 住民板ユーザーさん1

    >>711 匿名さん
    これですか?

    1. これですか?
  15. 729 住民板ユーザーさん1

    >>711 匿名さん
    良いオプション選びになればと思います。

    1. 良いオプション選びになればと思います。
  16. 730 匿名

    自分でも調べますが、エアコン安いんすか?

  17. 731 匿名

    >>728
    どうもありがとうございます!!とっても助かります。感謝致します。

  18. 732 住民板ユーザーさん2

    >>729 住民板ユーザーさん1さん
    宜しければTSUTSUMIもアップいただけないでしょうか?

  19. 733 匿名

    ペデストリアンデッキ開通しましたね。

  20. 734 匿名

    デッキいい感じでした。よくある直線のデッキとは異なり、斜めに道が走っているので立体的に感じられました。
    勾配も気にならないレベルでした。
    ホテルから先は通行止めで、工事中のクオンの入口が覗けます。

  21. 735 住民板ユーザーさん1

    >>732 住民板ユーザーさん2さん
    TSUTSUMIがどれかわかりませんが、とりあえず貼っておきます。

    1. TSUTSUMIがどれかわかりませんが、...
  22. 736 住民板ユーザーさん1

    >>732 住民板ユーザーさん2さん
    どうぞ。

    1. どうぞ。
  23. 737 住民板ユーザーさん2

    >>736 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。ただ、貼っていただいたのはMIDORIですね。残りの1つがTSUTSUMIです…

  24. 738 住民板ユーザーさん8

    あ。こんなのが見つかりました。

    1. あ。こんなのが見つかりました。
  25. 739 住民板ユーザーさん2

    >>738 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!
    助かります!!

  26. 740 住民板ユーザーさん


    今、4階部分の基礎工事でしょうか。
    音楽ホールの庇が大きいため、この間は傘が不要です。

    1. 今、4階部分の基礎工事でしょうか。音楽ホ...
  27. 741 住民板ユーザーさん8

    手すりがカクカクしてますね。

  28. 742 住民板ユーザーさん1

    >>741 住民板ユーザーさん8さん
    この手摺の中に照明器具が設置されており、曲線にするのが困難
    だったのではないでしょうか。

  29. 743 住民板ユーザーさん

    >>741 住民板ユーザーさん8さん
    他の掲示板にそのような書込みがあったので気をつけて見たのですが全く気になりませんでしたよ。
    それよりもペデデッキ幅が自分の想像していたよりも広く、とても良いと思いました。

  30. 744 匿名さん

    >>742 住民板ユーザーさん1さん
    曲線だと曲率によっては特注になるから規格品のまっすぐより高いんですよ

  31. 745 住民板ユーザーさん1

    >>744 匿名さん
    それは容易に想像できるので、昼間の写真は気づきにくい照明についてコメントしました。
    ただ設計者に聞かないと理由はわからないので、無駄なコメントでした。

  32. 746 匿名

    >>740 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます。たぶん2階の上部を作っている所で、3階がこれからっぽくないですか?

  33. 747 住民板ユーザーさん1

    >>746 匿名さん
    今日、野田線側は5階の床を設置しているように見えました。
    野田線側の方が少し早く進んでいます。

  34. 748 匿名さん

    >>741 住民板ユーザーさん8さん

    コストカットで直線の手摺を付けて格好悪くなるくらいなら廊下の設計からして直線に見直せばよいのにね

  35. 749 匿名さん

    曲線のほうが遠景で見映えがするからでしょうか。ライティングの効果も増しそうですし。

  36. 750 住民板ユーザーさん8

    まったく気になりませんよね。
    この手すりに触ることすらないと思ってます。

  37. 751 匿名さん

    手摺というか墜落防止柵だから普通は触れるものではないけどね

  38. 752 住民板ユーザーさん1

    2019.2.1です

    1. 2019.2.1です
  39. 753 住民板ユーザーさん1

    小学校の学区ってどうなるのか決まったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  40. 754 住民板ユーザーさん5

    >>753 住民板ユーザーさん1さん
    クオンは新設小学校の学区ではないのですか?

  41. 755 住民板ユーザーさん1

    >>754 住民板ユーザーさん5さん
    新設小学校の完成は平成33年みたいですよ。入居が平成32年てことは、1年間は別の小学校に通うことになるわけですよね?

  42. 756 住民板ユーザーさん2

    >>755 住民板ユーザーさん1さん
    1年間は、おおたかの森小学校だったと思います。

  43. 757 住民板ユーザーさん1

    ホテルの上層階からの夜景です。ご参考までに。

    1. ホテルの上層階からの夜景です。ご参考まで...
  44. 758 住民板ユーザーさん1

    ご参考。

    1. ご参考。
  45. 759 住民板ユーザーさん1

    ご参考に。

    1. ご参考に。
  46. 760 住民板ユーザーさん2

    クオンの上層階からも似たような見え方になると思うので参考になります。
    ホール、駅、SCが低層で、駅前広場ロータリーの空間もあるので、駅前の最高の立地なのに圧迫感がなく良い景色ですね。

  47. 761 住民板ユーザーさん1

    繁忙期にレオパレス問題も重なって、引越しの予約が取れないとか、料金が割り増しになるとか、いろいろ問題がおきてるみたいですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00010012-fnnprimev-soci

    クオン入居時も今回ほどでないにせよ、同様の問題が生じそうで心配です。
    皆さんいつごろから引越しの手配を始めますか?スターツが何かやってくれるんでしたっけ?
    早めに手配したら料金安くなったりするのかなぁ。

  48. 762 匿名さん

    引っ越しの日時は抽選になるのではないですか。引っ越し日を遅らせて業者の繁忙期をはずせば安くなるはずですね。

  49. 763 住民板ユーザーさん1

    >>762 匿名さん
    ということは抽選結果が出るまでは業者の手配もできず、ただただ引越し予約可能日が減り、料金が上がるのを見てるだけって感じですか?

  50. 764 住民板ユーザーさん3

    >>763 住民板ユーザーさん1さん

    そのとおりです。
    そもそも、繁忙期に一年も後の引越しの見積もりなんてしてくれないと思いますよ。

  51. 765 匿名さん

    引っ越し時期を遅らせて繁忙期を避けることが出来れば当然安くできます。学校や買い替え等の問題がない方に限られますけどね。

  52. 766 住民板ユーザーさん

    今日の建築状況です。市民窓口センター前のデッキから撮影しました。4階まで躯体が出来上がりましたね。

    1. 今日の建築状況です。市民窓口センター前の...
  53. 767 住民板ユーザーさん

    反対方向です。デッキを歩くとガラスを通して市民窓口センターのお客様や職員の方が良く見え、ちょっと気恥ずかしく感じました。

    1. 反対方向です。デッキを歩くとガラスを通し...
  54. 768 匿名さん

    >>767 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます!

    ご懸念の件、よほどの美男美女でなければ大丈夫では?

  55. 769 匿名さん

    >>766 住民板ユーザーさん

    やはり、傘をささずに、というわけにはいかなそうですね。

  56. 770 匿名

    >>769 匿名さん

    最悪、最初と最後はダッシュですかね

  57. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん
    床を見ると濡れてますね。小雨であれば庇でしのげそうでしょうか。

  58. 772 匿名さん

    >>766 住民板ユーザーさん

    夏頃には最上階まで組み上がりそうですね。

  59. 773 住民板ユーザーさん1

    即転したらクオンいくらぐらい儲かりますか?

  60. 774 住民板ユーザーさん2

    インテリアオプションって2回目の案内いつか知ってる方いますか?
    一回目は申し込まなかったので

  61. 775 住民板ユーザーさん8

    >>773 住民板ユーザーさん1さん
    景気悪化していつて、流山おおたかの森の新築、中古マンションもダボついてるよ。
    新築も中古もなかなか売れない。

  62. 776 住民板ユーザーさん1

    マンマニさん申し込みしてない時点で、儲からないという事

  63. 777 住民板ユーザーさん1

    >>775 住民板ユーザーさん8さん
    そんな中で、ここはあっという間に完売しちゃったんですよねぇ。

  64. 778 住民板ユーザーさん1

    >>773 住民板ユーザーさん1さん

    6000万円⇒6600万円
    5600万円⇒6000万円
    4500万円⇒4900万円
    4000万円⇒4500万円
    3600万円⇒3900万円

    全ての部屋に含み益はあると思いますが、まあこんなもんじゃないですか?おおたかの森で短期で大きな値上がり期待するのは無理がありますね。

    地域柄、グロスが嵩むと買いが鈍りそうなので値上がり率だと4000万円弱の部屋がお得だったかも。まあ自己居住の間は満足度が違いますけど。

    いずれにしてもリセール価格は10年~15年くらいは下がらない気がするので、即転で薄利を得るよりは保有し続けた方が明らかに得じゃないでしょーか。

    なんの根拠も無い、当てずっぽうですので悪しからず。

  65. 779 住民板ユーザーさん1

    皆様インテリアオプションは何を付けられますか?

    我が家は、カーテン、エアコン、窓のフィルム、換気扇フィルターを頼もうかと悩み中です。

  66. 780 匿名さん

    マンマニ教、おそるべし!

  67. 781 匿名さん

    >>779 住民板ユーザーさん1さん

    うちはいまのところ、玄関エコカラ・ミラー、カーテンはマストで、その他を迷い中です。
    窓のフィルムは盲点でした。結露対策でしょうか?

  68. 782 匿名さん

    エコカラットで迷っています。エコカラットは生活してみてから施工することも考えています。あとは浴室のコーティング、ピクチャーレール程度です。
    なお、カーテンはケユカなどでも内覧時に採寸までしてくれますので、まだ決めていません。
    窓のフィルムは紫外線防止や台風での飛散防止が考えられ、結露防止にはならないのでは。

  69. 783 マンション検討中さん

    窓のフィルムって不安を煽っているだけで効果はあまりないって聞きます。実際のところどうなんでしょうか?

  70. 784 住民板ユーザーさん1

    >>776 住民板ユーザーさん1さん

    マンマニは、投資家じゃないから、儲かるかという視点よりも、マンション自体気に入らないと買わないと思います。
    なので、ディスポーザーがあれば、買ってたかもしれませんね。

  71. 785 住民板ユーザーさん2

    >>779 住民板ユーザーさん1さん
    エアコンって、家電量販店に比べてかなり高くないですか?まぁ頼むと楽ですけど。
    カーテンも高い・・・

  72. 786 住民板ユーザーさん1

    >>781
    窓は、UVカットに良いかなぁと思っています。
    玄関のエコカラット&ミラーは、オプションで無く他に頼む事にしました。

    >>782
    エコカラットは、確かに後から頼んでも良いですね。

    バルコニーのタイル(お高いですね!)は、皆様後から付けられるのでしょうか?

  73. 787 匿名さん

    近年温暖化の影響で台風が強大化しており、スーパー台風と呼ばれるものが首都圏を直撃する懸念があります。バルコニータイルは台風対策をしてはいますが、これまでの風速を大きく上回る風が吹いて巻き上げられて落下しないかが気になりますのでやめました。一方ガラスのフィルムは台風時の飛散防止に効果が期待できますので、どうしようかなと思案中です。

  74. 788 住民板ユーザーさん1

    >>785
    家電量販店の方がお安いですよね。
    オプションで付けた方が化粧カバーなど綺麗に付けてくれるのではと思いました。
    今まで量販店でエアコンを取り付けて貰った際、
    丁寧な方、そうでない方と取り付ける方によって色々だったので。

    カーテンは、オプションの値段を見て
    その金額なら良いかなぁと付ける事にしました。

  75. 789 住民板ユーザーさん1

    >>787 匿名さん
    バルコニータイルが暴風で巻き上げられると落下しないまでも、窓ガラスに衝突して割れる心配もありそうですね。

  76. 790 匿名さん

    マンションの台風被害についてのサイトです。
    https://seniorguide.jp/article/1144971.html

  77. 791 住民板ユーザーさん2

    790さんの貼って下さったサイトを見ると、
    窓ガラスフィルムは、ガラスの飛散防止に宜しいですね。

  78. 792 住民板ユーザーさん5

    >>790
    >>791
    4項目の割合(%)で戸建と比較してる時点で、このサイトの分析は意味がないかなと思いました。
    戸建とマンションのそれぞれの総数に対して、ガラス被害がどれくらいかを計算して比較しないとダメなんじゃないですかね。戸建の方が窓も多くて、小石なども地面に近い分飛んでくる確率高いと思います。高層まで飛んでくる石も最終的には地面に落ちるわけで低層にも影響するし。

    このサイトの結果になったのは、マンションは全体でアンテナを設置しており各住戸毎ではほとんど設置していない。また、雨漏りは中住戸にはあまり関係ない事項である。なので、割合で比較するとガラスの項目が大きくなるのは当然。

    ガラス被害がどの程度起こるかわかりませんが、この記事を参考に不安になりフィルムをオプションで導入するのはどうかなと思いました。

  79. 793 匿名さん

    ガラスのフィルムはいつでも外部業者で簡単に張ることが出来、オプションより価格も安くなると思われますので、安全のために検討しています。バルコニータイルやベランダに物を放置する場合に備えて張ってあると安心かなとも思います。

    ただ、バルコニータイルは台風の巨大化を考えるとやめる方向で考えています。

  80. 794 匿名さん

    安全対策は保険と同じように人により考え方が違うものですね。いろんな意見やデータを見て判断しようと思います。

  81. 795 住民板ユーザーさん1

    誰か最近の画像とか持ってないかな~。遠方住みのため半年は現地に行けてないので、たまにアップされる写真見るのが楽しみなんです…

  82. 796 匿名さん

    「持ってる方いれば最近の現地写真挙げて頂けないでしょうか?」
    って何故に書けないのか?

  83. 797 住民板ユーザーさん1

    795さん同様、
    私も現地の写真を挙げて下さる方がいらっしゃったら
    嬉しいです!
    今、何階まで出来ているのでしょうね。
    来年の今頃の景色を想像してワクワクしています。

  84. 798 匿名さん

    スターツのホームページに月毎に掲載される工事の進捗状況の写真(契約者のみ閲覧可能)も参考になりますね!

  85. 799 住民板ユーザーさん1

    初投稿です。
    774様、インテリアオプション会、2回目は6月中旬に
    行う予定だと1回目の時に案内されました。

  86. 800 住民板ユーザーさん2

    >>267 住民板ユーザーさん1さん

    今さら気になったのですが、二階エントランス前にある階段ってマンションの住民が使うものですかね?
    全然関係ない人たちも使えるんでしょうか?

  87. 801 住民板ユーザーさん1

    >>800 住民板ユーザーさん2さん
    当然誰でも使えると思いますよ。

  88. 802 住民板ユーザーさん1

    ホール側、6階まできました。

    1. ホール側、6階まできました。
  89. 803 住民板ユーザーさん1

    元マンションギャラリー辺りから撮影

    1. 元マンションギャラリー辺りから撮影
  90. 804 住民板ユーザーさん1

    ホテル駐車場方面から

    1. ホテル駐車場方面から
  91. 805 匿名さん

    足場のラインで錯覚してしまいますが、現在4階まで立ち上がり5部分の工事中と思われます。

  92. 806 住民板ユーザーさん2

    >>801 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。ありがとうございます。

  93. 807 匿名

    >>805 匿名さん
    私もそう思います。現場で見ても分かりにくいですが、805さんのとおりだと思います。

  94. 808 匿名

    そういえば駅側から見ると、90Eの部屋は5階部分がはっきり見えたので、他の部屋も6階以上は駅からの視線に入りそうです。※90Eの部屋の前はホールの天井が一段低いため

  95. 809 住民板ユーザーさん1

    >>808 匿名さん
    6階以上は眺望と日当たりが良いってことですかね。

  96. 810 住民板ユーザーさん1

    ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、クオンは住宅ローンでメリットがある長期優良物件になるのでしょうか。

  97. 811 住民板ユーザーさん1

    >>810 住民板ユーザーさん1さん
    ここで聞くより担当の営業さんに聞くのが確実かと思いますよ。

  98. 812 住民板ユーザーさん

    今日の建築状況です。5階まで躯体が出来上がりました。

    1. 今日の建築状況です。5階まで躯体が出来上...
  99. 813 住民板ユーザーさん

    駅の通路からの写真です。現在は5階までなので6階以上からはこの通路が見えますね。

    1. 駅の通路からの写真です。現在は5階までな...
  100. 814 匿名さん

    ホテル11階からです。

    1. ホテル11階からです。

スムログに「QUWON(クオン)流山おおたかの森」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸